このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。

もうお城だな。敷地927坪、12個のベッドルームに19のバスルーム、ニュージャージー州で4500万ドルで売りに出されている超豪邸の紹介ビデオです。プールはもちろんの事、映画館にバスケットコート、テニスコートまで完備。これだけの家に住もうとしたらお手伝いさん何人雇わないとダメなの(´・_・`)
2017年06月01日 17:07 ┃
132 コメント 森の中にプールを作る系ユーチューバー、ただの森林破壊だった。その後の現地を撮影した動画が寂しい。
知ってはいたけども。みんな分かって見ていたし。でもこうして見せられるとやっぱり寂しいなあ。Primitiveなんとか、Survivalなになにというチャンネル名で爆発的な再生数を稼いでいる海外のユーチューバーの動画は当サイトでも何度か紹介していますが、その後はやっぱりこんな事になっていたようです。枝を繋いで遠くから水を運ぶというシーンも普通に塩ビパイプのようなものが使われていたんですね。残されたものはプールの残骸とセメントバッグにナイロン袋・・・。
63 コメント すごくてワロタ。サンパウロで注目を集めた風船売りおじさんの動画。
目立ってなんぼなんだけどwwwブラジル・サンパウロの沿岸、リヴィエラ・デ・サン・ロウレンソのビーチで撮影された風船売りのおじさんのビデオがTikTokで1460万再生に8300件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは楽しいなあ(*°∀°)=3
43 コメント 観客をコーラスに変えてしまったジェイコブ・コリアー。それを知った警備員の反応が可愛い。
ん?なんだ?→33秒イヤホンを外す→わあ!→おい!イヤホンを外してみろ。→お前も外してみろ!音楽フェスティバルのロック・ウェルフテルで観客をコーラスに変えてしまったジェイコブ・コリアーとそれを知った警備員の反応が人気になっていましたので紹介します。動画2で知りましたが、いつもやっているんですね。ショーの一つなのかな?
48 コメント ドラゴンフルーツってサボテンだったんだ。種から113日間の成長記録がおもしろい。
これはへぇへぇ。食べたことはあるけれど、どのように実っているのか知らないフルーツの代表。そんなドラゴンフルーツを種から113日間育てたタイムラプス動画が270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。植物の成長タイムラプスって好きな部類なんだけどサボテンのは初めて見た気がする。面白い育ち方だね。
新しく建設された豪華客船クァンタム・オブ・ザ・シーズがデカい。全長348メートルのフネ。新しく建造された豪華客船クァンタム・オブ・ザ・シーズがデカい。全長348メートルのフネ。でっけえええ!ロイヤル・カリビアン・インターナショナルの新しい豪華客船クァンタム・オブ・ザ・シーズ(Quantum of the Seas)がデカい写真13枚です。公式サイトによると全長348メートル、全幅41メートル。総トン数167800トン。乗客定員は4180人だそうです。こんなフネ一度でいいから乗ってみたい。値段は書いていませんでしたが恐ろしく高いんだろうなあ・・・。
大阪の不動産屋の美人お姉さんが物件紹介動画の音声を消し忘れて大変なことにwww大阪の不動産屋の美人お姉さんが物件紹介動画の音声を消し忘れて大変なことにwww先輩は●●。「●●?臭いから?臭そうwww」ワロタwwwウェブ係りの人は叱られるだろうなこれwww大阪江坂の不動産屋がネットに公開している物件紹介ビデオに音声を消し忘れたと思われるファイルがいくつも見つかりネットで炎上しているようです。なかなか生々しいトークばかりwwwというかアレの話ししかねーのかよこのお姉ちゃんwww
ヒューストンの高級マンションに設置された「空中プール」がすごこわい。ヒューストンの高級マンションに設置された「空中プール」がすごこわい。
すごかばいテキサス(°_°)ヒューストンの高級マンション「マーケットスクエアタワー」には地上40階のビルの外に浮かぶことのできる空中プール「スカイプール」というのが設置されているんだそうな。高所恐怖症の方はご注意ください。
New Jersey’s $45 Million Home

関連記事

61 コメント パソコンで使われる「フォント」はこうして作られているらしい。明朝体「あ」の作り方。
へぇ!パソコンの文字ってこうやって作ってたんだ。ソフトを買うと最初からたくさん入っているし大きくプリントアウトするような使い方をした事が無いから無料でダウンロードできるフリーフォントしか使った事がなくて今まで気にもしなかったけど丁寧に作られているもんなんだね。アドビでフォントづくりを担当しているという西塚涼子さんによる明朝体を作る作業のビデオです。
76 コメント 【動画】少女を完璧に支える体操のトレーナーが器用すぎる。
これはブラボー。鉄棒を練習中の少女を支える体操のトレーナーがすごい動画です。一緒に落ちて着地まで完璧にサポート。これスローモーションになっていないものも見てみたいね。
102 コメント 【動画】カニエ・ウェストのサインwwwwwwwwwww
これは動画がなければ絶対に信じてもらえないなwwww東京都渋谷区神宮前6丁目の表参道でカニエ・ウェストにサインしてもらったという投稿動画がXcomで人気になっていましたので紹介します。
134 コメント 【動画】群馬で撮り鉄の一斉逃走(笑)JRを止めた迷惑鉄たちが話題に。
すげーところにカメラマンがいた。群馬県安中市東上磯部のJR信越本線で目撃された迷惑鉄たちのビデオが今日の5chで話題になっています。というか凄い所にラブホテルがあるなと思ったらJA碓氷安中カントリーエレベーターというものらしい。

最新ニュース

コメント

世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2OTAwMTc

    管理するかねだけで俺の年収何年分なんだろ・・・
    管理人にしてくれないかな

  • 返信 743mg ID:M3NjE1MjY

    まずお前の貯金じゃ飛行機すら乗れないやろ
    面接にすらいけないわ

  • 743mg ID:g3NTA3MTg

    ばっかだなお前そんなのローン組みまくって踏み倒しよ

  • 返信 743mg ID:E0ODQ2MjA

    これ、家族だけじゃ掃除出来ないからね
    一日中掃除するような人を何人も雇わないと、掃除すら出来ない

  • 返信 743mg ID:EyNzg2NTE

    51億だせる人は何人でも雇えるだろ

  • 返信 743mg ID:AwMjM4NDE

    どんな人が住むのかね?

  • 返信 743mg ID:UyODQ5MTg

    経費や財団管理にできる人
    株数も足りない雇われ社長じゃないよ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk3NjM

    仲介人はフレドリックかな?

  • 返信 匿名 ID:g2MTU4MDY

    シェアハウスにして放送したら、わけわかめやねん

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5MjU

    51億円もあったら山買う

  • 返信 743mg ID:E4MDQ4NzI

    それだけあったら、田舎の県ごと買えそうだ

  • 返信 743mg ID:MzOTA1MDU

    50億もあれば自分で土地買って
    好きに建てればいいと思うんだけどwww

  • 返信 743mg ID:EyNzg2NTE

    51億なんて小額ならまあいっか
    と、買う金持ちは世界にたくさんいるんじゃね

  • 返信 743mg ID:EyNTU0Mjc

    毎日植木屋さんが手入れして、建物だって常にメンテナンスしなきゃならない。
    税金だってバカにならないだろうし。
    購入した後も大変だね。

  • 返信 743mg ID:kzMTU1NzM

    固定資産税1275万円・・・ひぇぇ

  • 返信 743mg ID:kzNDc0Mjk

    家の中で迷子になりそうで…(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U5MjgzMjI

    馬鹿「完全にCG!!!

  • 返信 743mg ID:A0OTIxODM

    ねんまつ

  • 返信 743mg ID:A3NjE0MDE

    広くて落ち着かないなw
    狭っ苦しいほうが把握できて落ち着く

  • 返信 743mg ID:EyMTM3Nzk

    家族+お手伝いさんが住むならありかもしれないけど、一人で住もうとは思わないな。
    祖父母が亡くなって、一時期家の管理で祖父母の5LDKの家に住んでいたけど、何にもない家ってスゴイ怖いし寂しい。
    ルンバと猫が同居人だった。

    家族が暮らすならまだいいけど、広い物件で一人は絶対に無理。
    まぁ金持ちのステータスでパーティとかするにはこれぐらいの豪華さが必要なのかもしれないけど。

  • 返信 743mg ID:EyMTMwODY

    まず誰もお前一人で住めと言ってないしな

  • 返信 743mg ID:EyNzg2NTE

    51億もだせる人は何人でもお手伝い雇えるし、警備員だってわんさか注文するから一人でも住むだろ。

  • 返信 743mg ID:EyNzY4MjA

    唐突に自分語りし始めてて草

  • 返信 743mg ID:c2NTE5Njk

    アメリカの豪邸の割には居心地良さそう
    アメリカの豪邸とか物質主義過ぎてプール映画館スーパーカーボーリング場が室内にあって下品な成金趣味ばかりだけど
    この家はまだ全然品が良いね

  • 返信 743mg ID:Y0Mzk1NzM

    実際に生活するんだったら、もう少しこじんまりした
    ハワイのオバマ元大統領のお家みたいのがイイよね

  • 返信 743mg ID:I1Njc3MDM

    カメラレンズで広く見せてるだけで、敷地927坪って結構狭いぜ? ベッドルームだって6畳弱の部屋がいくつもあるだけだろ バスルームも向こうはシャワーのみで狭いし

  • 返信 743mg ID:EyNzg2NTE

    たしかに各部屋もエントランスも意外とせまい。
    アンティーク家具の魅力は未知数だけど。
    土地込み51億なのかな。

  • 返信 743mg ID:kxMTczMzI

    ホームシアターすげえ

  • 返信 743mg ID:YwMDI1Njc

    セキュリティーの事考えるとこ金持ちはタワーマンション一択
    別荘に買うぐらいじゃね

  • 返信 743mg ID:gzNzIyNTc

    サバゲーで使わせてくれたらすげー楽しそう!

  • 返信 743mg ID:M4MzkwOTU

    これの新築時にかかった値段はしらないが51億と3000万あればこれと同じ品質の家と遊戯スペース場は建てれるな
    調度品や家具が有名アンティークだったりブランドのオーダーメイドでもない限り

  • 返信 743mg ID:U3NjIwNTU

    最近の豪邸は過去の様式で華やかな物をゴテゴテ継ぎ接ぎして
    豪華さの押し付けが過ぎて安っぽい演出に成り下がった物を散見するが
    品良く現代の好みに合わせて纏め上げてるのが好印象。

    それに50秒と2分30秒辺りに出てくる車庫は
    往時の馬小屋をそのまま再現しているから建物の質を高めてるし凄い。

  • 返信 743mg ID:k3MDg1MDE

    こんな家住んでも狭いスペースでPCの前にばかりいる自信あるわ

  • 返信 743mg ID:AwODc5MTg

    部屋は狭い方がいい。
    本気でそう思う。

  • 返信 743mg ID:g1NjY0OTM

    趣味悪いと思う

  • 返信 743mg ID:A1ODU0MTg

    19 bathrooms and 12 bedrooms って聞こえたが
    まあこんな家に住もうと考える階級なら
    付き合いも盛大だろうからな
    まあ庶民には無縁ですわ

  • 返信 743mg ID:Y1MDU4NTU

    家具付き多いよな。あ、ワインもか!

  • 返信 743mg ID:IwNTMwMjA

    住んだらむしろ疲れそうw

  • 返信 743mg ID:Q0NzU0ODM

    何故売りに出されたのかが気にかかる

  • 返信 743mg ID:Q0NTgxMDg

    一人で住むには、ちょっと広いかな。

  • 返信 743mg ID:MzMDUxNDE

    こんなに広いと武装した強盗が入ってきても、お互いに一人ならゲームみたいに逃げ回れそうだな。バイオ3の追跡者とかクロックタワーみたいな。

  • 返信 743mg ID:Q2NjYwNjI

    パニックルームもあるのかな

  • 返信 743mg ID:MyNTQwNTg

    ただの見栄っ張りだろ
    こんな家に住もうとするやつって
    広すぎて不便なだけじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1NzcxMjM

    家がいくら広くても、人間の体は小さいからな。

    でも金が腐る程あれば、51億も端金と思うような金持ちなら買ってもいいんじゃない端金だし。

  • 返信 743mg ID:U3MTE1MTc

    株式会社トランプ不動産

  • 返信 743mg ID:U2MjM1NDk

    お金があっても色んな施設は専門の所に行く方がいい

    いくら金持ちでもスイミングスクールの方が上だし
    家にあると逆にやる気も起こらない

    庭は100坪で家は50坪ぐらいが一番おさまりがいい
    田舎なら結構それぐらいの所多い

  • 返信 743mg ID:U2MTMzNDA

    金持ちとスイミングスクールを比較すんなよw

  • 返信 743mg ID:cwODY1MTg

    なんか養老施設みたいで1泊で飽きそう。
    駅前のタワーマンションにでも住んだ方が
    食うにも買い物や遊びにも満足できていいと思うけどな?

  • 返信 743mg ID:YyMzQ0MTM

    小学校に一人で住めと言われても。

  • 返信 743mg ID:YzNDMwMTM

    微妙

  • 返信 743mg ID:cwMTc5Nzk

    どうせ買うならウインチェスターの屋敷www

  • 返信 743mg ID:E4MDMzMDU

    カードで

  • 返信 743mg ID:U5ODUwODg

    セカ不たのしみ

  • 返信 743mg ID:YwMDI1NTM

    今月はグラボ買うために貯金しなくちゃいけないから、
    来月まで売れ残ってたらボクが買うよ!

  • 返信 743mg ID:AxMzM0MTM

    やっぱ安物物件は狭いな

  • 返信 743mg ID:YzNjE4NTI

    この手は電気配管水回りは時代遅れだから広いだけのボロ屋になりそ
    中のインテリアには金かけるだろうから数年使って小物は業者が回収だな

  • 返信 743mg ID:E4ODQzNDI

    アメリカはいまだにこういった大鑑巨砲家屋主義が流行っているようだね。もうそういう時代じゃないだろうに。

  • 返信 匿名 ID:E1Mzc5OTk

    逆に考えてみ?
    鳥取の山奥にこんな豪邸50億で売ってて
    あなたは60億持ってます
    買うか?

  • 返信 743mg ID:U0NjQ2MjU

    人に一考を促したり質問する前に自分の話が人に伝わるか
    設問が正しいロジックで成り立ってるか考えろよ。

  • 返信 743mg ID:kyODExMDY

    $45 Million なら新築立てれば?

  • 返信 743mg ID:E2NDMxNzY

    幽霊が出るけど1000万円で売る、と言われても買わない。
    中古ワンルームを買った方がマシ。

  • 返信 743mg ID:YxMzc5NjU

    その例えおかしい「幽霊が出るけど」はいらない

  • 返信 743mg ID:M1MjAxODU

    ここに住んでた人はどんな人だったんだろ?

  • 返信 743mg ID:c1MDE0NjY

    51も出すなら自分の希望通りの家作ってもらいたいわ

  • 返信 743mg ID:M4OTkxNjU

    こんな素敵な豪邸なのに、どんな事情で手放したかが気になる。
    高齢になると、トイレや部屋までの移動が不便だから、ここよりも小さいこじんまりとした住居に引っ越したのか想像してみたり。

  • 返信 743mg ID:E2ODcyMTc

    ここまで広いと1人じゃ住めねー

  • 返信 743mg ID:QwMTQyMzk

    たいしたことねー

  • 返信 743mg ID:E0Mjk5MzQ

    いいな~って思ったが要らね

  • 返信 743mg ID:czNTU0NTA

    お風呂の床がつるつるじゃん、滑って頭を打つよ、
    すべて同じ大理石か、危ない。
    トイレとお風呂が一緒だと
    便利悪い。トイレもつるつるになる。

  • 返信 匿名 ID:A1MDM2Nzg

    安月給のしがないサラリーマンのお前等には生涯無関係の話だわな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 車に乗ったままスカイダイビングしてみた。色々とあぶねえwww
    面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。
    78 コメント 【動画】中国のレストランの料理で爆発卵が発生してしまう(´・_・`)
    ひっでえwww飲食店でかよwww今月27日に中国江西省のレストランで発生した、客に出されたお椀の中の卵が爆発してしまう事故のビデオです。この事故で客の男性が顔面に火傷を負い店主が賠償する事に。
    78 コメント 【動画】インド人が考えた猛暑を乗り切る方法の上級編。
    死体が浮いてるのかと思ったわwwwインドで目撃されたヤバい男のビデオです。猛暑だし水に浸かりたくなるのは分かるけど・・・。そこ?(ノ∇`)というかその水を口に含むなやwwww
    47 コメント 【動画】サイクリストの楽園、ユトレヒトにある世界最大の自転車駐輪場を通り抜ける車載。
    収容台数12650台。アムステルダムの南30キロに位置する都市「ユトレヒト」には地下3階建ての世界最大の自転車駐輪場があるんだって。その内部を通り抜ける車載ビデオです。内部には修理やメンテナンスのサービス、フロア案内人までいて24時間以内の駐車料金は無料。
    117 コメント 暑い日も安心。手に持たなくていいドローン日傘が開発されちゃうwww
    鈴木社長どこまで本気なの?wwwもしかしたら特許ゴロなのかもしれない。2019年中の商用化を目指しているという手で持たないドローン日傘「free Parasol(フリーパラソル)」その試作機が公開されました。開発しているのは傘の部分なのかしら。ドローン自体は市販の物っぽいよね。煩いし危なっかしいし流行る未来が見えない。
    167 コメント 【動画】違法駐車の自転車の空気を抜いて回るおじさんが撮影されるwwwww
    ぷしゅーwwwwwこれはさすがにちょっと頭のおかしな人?マークもあるし駐車禁止場所ではあるけど、邪魔という感じでもないのにね。今日の5chより、違法駐車の自転車の空気を抜いて回るおじさんのビデオです。
    84 コメント じわじわ笑えるwww氷穴釣りでタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人の映像。
    その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?