このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。

これはいい絶叫。何度見ても鳥肌る。ホンダ公式ちゃんねるによるインディ500のラスト5周です。外出中でリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(´・_・`)実況掲示板を見ながら一緒に叫びたかったなあ。このラスト5周はもう何度も見てるけど毎回鳥肌るわマジで。注:タイトル動画が削除になりましたので入れ替えました。
2017年06月29日 20:45 ┃
43 コメント 最高時速140km/h以上!ヨーロッパ最速級のジェットコースター「ハイペリオン」試験走行の映像。
動画を見てるだけなのに玉ヒュン。ポーランド最大の遊園地エナジーランディアで新しくオープン予定のジェットコースター「HYPERION(ハイペリオン)」のビデオです。高さ77メートルから一気に80メートル落下(トンネル内少し掘られてる)して最高時速140km/hを超えるというヨーロッパ最速級のジェットコースターなんだって(((゚Д゚)))
41 コメント 今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。ジロ・デ・イタリア第ステージ16(222km)で総合首位のトム・デュムランが突然の便意により遅れるというシーンの映像です。さすがにカメラマンも気づいて引いたかwww
ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)
結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。
自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。
中国青海省西寧で行われたプロの自転車ロードレースで横断歩道を渡ろうとした歩行者と先頭集団が接触して大量落車という大事故に。この男性はレースに気付いていなかったんだって。これはコースの規制が悪いわなあ。自転車が見えていたとしてもこんなスピードが出ているとは思わないだろうし。大きな交差点てのもあるしね。
『佐藤琢磨』インディ500優勝!快挙 Takuma Sato Indy 500 Victory Tour Tokyo, Japan

関連記事

78 コメント CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
48 コメント 【動画】アラスカ航空ボーイング737にトラックが衝突し重大な損傷を与える。
ええ。これ系の事故、定期的に出ますね。シアトル・タコマ国際空港で発生した、アラスカ航空ボーイング737-700型機の尾翼付近にLSGスカイシェフのケータリングトラックが衝突してしまった事故のビデオです。動画下画像にあるようにかなりの損傷が(@_@;)
32 コメント 最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
108 コメント 【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A3MDAzNjk

    1

  • 返信 匿名 ID:Q3NTc3MTE

    ゲッターしね

  • 匿名 ID:E0NzU1OTA

    これって本当に選手がすごいの?
    マシンがすごいんじゃないの?

  • 匿名 ID:QwMzE4NDg

    マシン、ピットクルー、ドライバー
    その総てが最高のパフォーマンスを出さない限り優勝できないのがインディー
    20世紀末期CARTを席巻したチップ・ガナッシはピットクルーの能力が明らかに他と隔絶していた為

  • 匿名 ID:A3NTUyNTE

    人を感動させるのが最強!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 匿名 ID:A4NjgyMjk

    1000mg様のコメ欄を荒らしてんじゃねえぞカスが

  • 匿名 ID:I2MTg0OTU

    うんこ♪

  • 匿名 ID:A0ODE0NzU

    琢磨はすげーけど、この安っぽい動画は何や。自主映画か。

  • 返信 匿名 ID:IzMzYzNzI

    何が外出中だったやねん
    どうせ見ねえだろ
    インディ500以外のラウンドは見てるのか?

  • 返信 匿名 ID:E0OTUwMzM

    朝の5時に外出中とかなんやねん。
     インディちゃんと見てないだろ

  • 匿名 ID:EzOTg1NzE

    おれもヒロカズも応援してたら、優勝できなかったよ。
    知らないから優勝できたんだ

  • 匿名 ID:EzNjAxMDM

    ヒロカズって誰?

  • 匿名 ID:EzMzg3ODA

    M字剝げ

  • 返信 匿名 ID:k1NjczMzU

    やっぱりすげーなぁ

  • 返信 匿名 ID:A4NzAwMTg

    泣いた

  • 返信 匿名 ID:g2MjY2ODY

    2012にとってたら伝説だった
    今回は歴史ではあるが伝説ではないな

  • 返信 匿名 ID:EwMDU5ODU

    2012があるからこそ映えるんだろうが
    貧相なやつは切ないな

  • 返信 匿名 ID:AyNTk0NDc

    あほ「馬鹿「どう見てもCG!!!(間抜け面」(アホドヤ顔

  • 返信 匿名 ID:g5NjEzNzk

    普段見ない競技だけど
    実況聴いてるだけでも胸が躍るわ!
    感動した!!!

  • 返信 匿名 ID:ExMDM3MDU

    全然買ってなかったクセに、生産打ち切りになると残念がるうざいタイプですね。わかります。

  • 返信 匿名 ID:k0ODMyMTA

    こうやって見ると、INDYも案外面白いかもしれんな?

  • 返信 匿名 ID:ExNTAyNzA

    日本人には合わんよ
    5分見たら後は拷問やで

  • 匿名 ID:c0MTk1NzE

    一番奥深いのがこれなんだけどな
    傍から見たら「ただ周回してるだけじゃん」だろうな

  • 匿名 ID:EzNjAxMDM

    INDYの醍醐味は目の前を300km/hで通り過ぎてくマシンを見て聴いて楽しむか、クラッシュを楽しみに見るかだしな

  • 返信 匿名 ID:k3NzQ3Nzk

    KEIRINと同じでずっと様子見でちんたら
    最後の20周だけ見ればいいよ

  • 返信 匿名 ID:UyOTY2MDk

    2012年のがあったからこそ今回のは伝説になるんじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:YyMzk5ODI

    クソ編集だった

  • 返信 匿名 ID:M5MjQ0ODM

    隙あらばBGM

  • 返信 匿名 ID:kwNTg3OTM

    F1でダメだったけど…でも頑張ってたんやな
    マリオ・アンドレッティみたいにインディからF1に転進してトップ取るのも夢じゃない?

  • 返信 匿名 ID:ExMDAxMDQ

    クソ編集すぎた
    音楽もじゃまだった
    なんじゃこりゃ

  • 返信 匿名 ID:k0NjczOTY

    馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:Y0OTk2Mjc

    全画面字幕いらね~。
    それよりも一番重要なゴールラインを踏んだ瞬間がないじゃん。

  • 返信 匿名 ID:A0NTM1ODM

    記念のスーツとか牛乳で臭くなるからすぐ洗ってくれ

  • 返信 名無し ID:I1MzYyMDA

    あれ牛乳に見えるけど、水に色ついてるだけなんだと。ビンは牛乳って書いてあるけどね

  • 匿名 ID:A4MTA2NjE

    スポンサーが酪農組合じゃなくなったのか?

  • 匿名 ID:c0MjIyNzk

    ホラ吹くな、牛乳だよ。
    牛乳飲めないやつだけはそういうの用意してるかもしれないが。

  • 匿名 ID:UzODY3OTk

    牛乳なワケねーだろと思ってたらどうもホントに牛乳っぽくて草生える

  • 返信 匿名 ID:k4MTY5NTc

    なおF1のホンダエンジン

  • 返信 743mg ID:A5NzkyNzQ

    耳が痛い(>_<)けど、…夢は諦めちゃイケナイって事やね!
    でもホンダジェットはともかく車は変えなきゃアカンやろw

  • 返信 匿名 ID:k3NzQ3Nzk

    アロンゾはエンジンブローで終了

  • 返信 743mg ID:Q5NDc2Nzg

    ライバルシボレーがカマロプレゼントしたんで、ホンダも渋々NSXプレゼント

  • 返信 匿名 ID:A5MDY4MTY

    神よ!

  • 返信 匿名 ID:I0NDg4Mjk

    2012年INDY500があってこその2017年INDY500!
    実話に勝るドラマは無い、そう実感した。
    感動を有難う!

  • 返信 匿名 ID:YzMjUyMzk

    喧しい

  • 返信 匿名 ID:A0MTMxODU

    ア゛ーッ ア゛ーッ

  • 返信 匿名 ID:M2MDg0MDk

    ゴールする瞬間にピット映像に切り替えたクソすぎる国際映像
    現地放送だとちゃんとゴールする瞬間が放映されてる

  • 返信 匿名 ID:QxMDUzMjQ

    糞編集するなよ…

  • 返信 匿名 ID:EzNTE3NjA

    スバルにするかホンダにするかで迷ってたけど、ホンダにするわ

  • 返信 匿名 ID:M5NDUwMDQ

    ホンダをやたら強調してるけど、
    見てる人はそんなの全く気にしてない。
    シボレーだろうがホンダだろうが、知ったこっちゃない。
    主役はドライバーだ。

  • 返信 匿名 ID:EyNjY1MDM

    この前の2台抜きから出せよ。レースの醍醐味を忘れてるなホンダは

  • 返信 匿名 ID:M3Nzg5MjE

    いきなり変な文字入れるずに映像だけ見せてよ

  • 返信 匿名 ID:gwODIxMDc

    F1と違ってイコールだから面白い。

  • 返信 匿名 ID:g4MzQxNTc

    牛乳をそんなに浴びたら絶対臭くなるよね

  • 返信 743mg ID:A5Mzk3MzA

    そんなに凄いことなの?グルぐる回ってるだけにしかみえないんだが

  • 返信 匿名 ID:A5OTc0MjM

    F1もこっちも勝のはすごいけど見るのはほんとつまらん
    まだmotoGPのが見てて面白い

  • 返信 匿名 ID:A4MTA2NjE

    この時の村田晴朗の絶叫がずっと残ってる

  • 返信 匿名 ID:M0NzkyODA

    インディ500てなんだ?
    どうせF1よりしょぼいんだろ?

  • 返信 匿名 ID:A0NTQ5MTA

    世界3大レースの1つだよ。
    F1といえどもインディ500と同格のはモナコグランプリのみ。

    ちなみにF1はレギュレーションがどんどん変わってきて
    すんげぇカネかけためっちゃ速い車で命知らずな奴らが競い合う競技から
    そこそこカネかけた安全性の高い車で命を大事にするドライバーが競い合う競技になってきて
    ファンもがっくりと減ってきている

  • 返信 匿名 ID:I4MDM4OTg

    オーバルコースだからなずっと見てたら目が回るよ

  • 返信 匿名 ID:M3NzQ2MDU

    これ以上私を感動させるな!
    これ以上私にインディ好きをアピールさせるな!

  • 返信 匿名 ID:A3OTkyMDQ

    個人的に変なBGMや文字が入った公式動画より、
    こっちのほうがお気に入り
    ttps://www.youtube.com/watch?v=EG4ZXQ9nggU

  • 返信 匿名 ID:EyNTgyMjU

    おおぉ、サンクス!
    この動画文字が全面に入るたびにモニター叩き割りたくなったわ。

  • 返信 匿名 ID:U2NTQ1MTM

    ありが㌧

  • 返信 匿名 ID:E1NTYxMTI

    F1はカーレース入門の子供向け
    インディはF1に愛想をつかした変人向け

  • 返信 匿名 ID:E0MjkxNTM

    オーバルコースは観客席からコース全体を見渡せるので全体の状況が分かりやすい。
    逆にF1などはサーキットに来ても一部分しか把握できないのでTVなどで見ないと理解できない。
    サーキットまで足を運んでよりつまらない絵を見ているのは単純なコースのインディじゃなくF1と思っているんだよアメリカ人は。

  • 返信 匿名 ID:M0NzkyODA

    インディ500てそんな凄いレースなのかw
    佐藤琢磨やるやん
    てかみんな詳しいな

  • 返信 匿名 ID:E1NTY3NTQ

    アロンソが出るから見るかって感じだったけど
    終盤はこれマジで感動した。

  • 返信 匿名 ID:IyOTUyMzk

    どうみても八百長

  • 返信 匿名 ID:EwOTA2ODY

    茂木常連だったが、200マイルでも凄かった。
    琢磨のサインは当然貰っている。
    何回もクラッシュ経験して完走できるようになる
    最も難しいエンタメ。

    アロンソは素晴らしい。ディクソンもウェルドンも
    ダニカも皆サイン取ってある。
    ディクソン、本当に心配だった。
    でも無事で良かった。

  • 返信 匿名 ID:M3NjQ5OTU

    謎のサイン自慢

  • 返信 匿名 ID:M5Njk0MDA

    何でチーム外人ばっかなん?

  • 返信 匿名 ID:EzMDIyMzk

    あの雄叫びが良いのに、ホンダは何もわかってない

  • 返信 匿名 ID:A4MzMxODI

    コース単調やと日本人も勝てるんやな

  • 返信 匿名 ID:gyOTM2MjU

    オーバルを簡単と思ってるわけじゃないよな?

  • 返信 匿名 ID:EzMzY3ODE

    牛乳かぶってんの?臭くない?

  • 返信 匿名 ID:g5NzQyMTU

    牛乳はやめろ。

  • 返信 匿名 ID:I0NTY4MDQ

    こんなの公開して間があったらもっとやるべき事あんだろ! アロンソの痛烈な叫びしっかり受け止めろ。

  • 返信 匿名 ID:g5NTU2NzE

    字幕ダサイよ

  • 返信 匿名 ID:A4MDg5NDI

    この字幕やめてくれ
    違う意味で鳥肌立つからw

  • 返信 匿名 ID:I2NDA1MDE

    この動画はなんだ。
    ホンダって、こんなにもセンス悪いのか。

  • 返信 匿名 ID:c2MTg5MjA

    1980年代はじめに日本でもインディ500を放送していたな
    今宮さんもでていて、本当やさぐれた若造やったけど
    アルアンサーJ、ペンスキー車体やったか、最高に面白かった
    ミスター長島氏も現地レポートで出演していて、「あれに人が乗っているのか!」とびっくらこいていた

  • 返信 匿名 ID:cwMTg3MDg

    まるで年間チャンピオン獲ったみたいな騒ぎだな

  • 返信 匿名 ID:k1OTI0MzM

    そら年間チャンプより価値あるしな

  • 返信 匿名 ID:ExODYwMjE

    インディってF1のシート奪われたレーサーが仕方なしに行くとこでしょ?

  • 返信 匿名 ID:kxNDgwNDk

    日本ではあまり話題にならなかったけど、何年か経ってその偉業が評価されるだろうね。
    レースを知らない人は10周前辺りから見てほしい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    186 コメント 【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
    納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
    74 コメント パワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が観客に突っ込む事故。
    ああなったらアクセル戻して一度フロントに荷重を移動させないと回転するだけだよね(´・_・`)アメリカさんの車のイベントで会場を後にする車たちを見物するために集まった観客にパワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が突っ込んでしまう事故のビデオです。これは大恥www恥ずかしかっただろうなwww
    83 コメント 【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
    「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
    97 コメント トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。
    牽引ロープが長すぎるし川の流れが速いから抵抗になって引き込まれてしまってるじゃん(´・_・`)サハリンのアニフスキー地区で撮影された渡河に失敗して流されたハイエースのビデオです。乗員のうち2人は救助されましたが脱出できなかった30歳の男性が亡くなったそうです。なんかもう色々と無理すぎる・・・。
    39 コメント トラックに突っ込まれるのを鬼バックで回避した運転手のGJ動画。
    良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
    73 コメント 雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))
    ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
    80 コメント 【動画】ロケットH3初号機の機体を載せたコンテナが運搬中に傾いてしまう。あわや大惨事に。
    動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。