「新潟のキチ〇イ悪質運転」と題して投稿された動画がどうみても主のがキチ〇イ。 DQNvs●失って感じかな?ネットに「新潟のキチ〇イ悪質運転」と題した動画が投稿され某板で「うp主のがキチ〇イだろwww」と話題になっています。ことの始まりは1分48秒の謎クラクションだろうな。再生は1分40秒~2分20秒と後半の追いかけられる部分3分45秒~でいいと思います。4分32秒~の狭い住宅街に入ってからの猛スピード逃走がこえええ(°_°) ドライブレコーダー 133コメント ┃ 2017年06月30日 22:29 ┃ 102 コメント 【堺市】ほとんど自殺な無謀横断の自転車をひくところだったドラレコ。 これ勘違い横断なのかしら。こちら側ノールックだし。大阪府堺市北区百舌鳥梅町2丁目の府道28号ときはま線、百舌鳥八幡南交差点で撮影された無茶な自転車をひきかけたドライブレコーダーです。動画は55秒辺りから再生してください。 229 コメント 名古屋で起きた70代男性による暴走事故の瞬間を捉えたドラレコ動画がこわすぎる。 ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。 171 コメント 「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。 当たり屋というかこれは・・・。高知県高知市桜井町1丁目で撮影された走る車に飛び込んできたヤバイ女の人のビデオです。「ハァハァころしてー」「ハァころして」コメントによるとこの辺りでは有名な女性で自転車だろうと原付だろうとお構いなしにぶち当たりに行くらしい・・・。心の病気だと思うんだけどこんなの野放しでいいのかい? 337 コメント 今日のうp主が炎上主ドラレコ。神奈川県の老人vsバイクの人の戦いがこちら。 これタイヤにちょっと当たっただけだと思うんだけどどうなの?(´・_・`)神奈川県三浦市南下浦町上宮田の京急久里浜線近くで撮影された老人マークの当て逃げを追跡して罵声を浴びせたライダーの車載ビデオが5ちゃんねるで話題になっています。これはどうかなあ。お爺さんは当てた事に気付かずDQNに絡まれたと思ってる感じ?(´・_・`)注:炎上後に消えてしまそうなのでお早めに。 ★うp主がDQNドラレコ。喧嘩を売ったうp主が催涙スプレーで撃退される。(傷害事件)最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。 ★今日のうp主がDQNドラレコ。同乗者が嫌がってるのにDQNクラクション。警官にもハイビーム攻撃。「パパ!うるさい~やめて!やめてほんとに!」心に障害があるのか性格に問題があるね。今日のうp主がDQNドラレコは同乗者(奥さんと子供?)がいるのにロングクラクションで煽る老DQN(60歳)のビデオです。こういうマジキチの車には二度と乗りたくないなあ。同乗者の奥さま?には同情します。いつもこんな運転してんだろうなあ・・・。 ★「直進車線から右折はやめて」投稿したうp主のが運転がおかしいと叩かれているドラレコ。 最初ブレーキが遅れて右側に突っ込んで停止したのは良しとしてもその後がダメだ。あの位置のウインカーに気付かないはずないしその後の行動がDQNすぎる。愛知県名古屋市名東区名東区文教台1丁目1428のローソン前で撮影されたうp主の行動が叩かれているドライブレコーダーです。 新潟のキチ〇イ悪質運転。 関連記事 57 コメント 【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;) うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。 174 コメント ドラレコが証拠となって相手の嘘がばれた信号無視車とバイクの事故ドライブレコーダー。 付けてて良かったドライブレコーダー。見通しの悪い交差点で信号無視されたら避けられんわな・・・。この事故で相手が青信号を主張するも映像が証拠となって助かったそうです。それにしても屋根付きバイクにドラレコとは珍しいね。ちらりと映るシートの辺りがジャイロキャノピーっぽくないし何だろこのバイク。 62 コメント 【三重】深夜3時の国道に現れた無灯火のフォークリフトにひやっとするドラレコ。 えええ・・・。なんでそんな所を走ってんのよ(@_@;)しかも深夜3時に。三重県多気郡多気町の国道42号線で撮影された無灯火で逆走するフォークリフトにヒヤッとしたトラックのドラレコ動画です。向かった先は橋だしその先にも何もなさそう。どこ行くつもりなの・・・。 229 コメント どっちもどっち?バイクは絶対抜きたいマンなステップワゴンとの攻防動画が人気に。 こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。 DQNキチガイ 最新ニュース コメント 「新潟のキチ〇イ悪質運転」と題して投稿された動画がどうみても主のがキチ〇イ。 へのコメント 返信 匿名 2017年06月30日 22:38 ID:A0NDk3MTE 2018年だと? (´・ω・`)こいつ未来に生きてやがる 返信 743mg 2017年07月01日 20:56 ID:A0MDg0NTM 日付の設定もできない奴なんてこの程度 他人に厳しく自分に甘い 返信 匿名 2017年07月01日 21:15 ID:I0NTYxMTA もっと下向けて撮れや無能 返信 匿名 2017年06月30日 22:38 ID:Q3NzE0MjQ 何がしたかったんだろうか 返信 匿名 2017年07月01日 03:59 ID:M5MjQ0ODM まずカメラのアングルにセンスがない 匿名 2017年07月01日 11:31 ID:M3NTE2OTk ほんまこれやわ。 返信 匿名 2017年07月01日 04:37 ID:MwNjEwMjY お悔やみ申し上げます・・ってヤツだろう 返信 匿名 2017年06月30日 22:39 ID:kzNjQ0MzM あ? 返信 匿名 2017年06月30日 22:39 ID:cyMDEzMzk バカス 返信 匿名 2017年06月30日 22:40 ID:EzMDI5NzQ 最後のほう、何がしたかったの? 返信 匿名 2017年06月30日 23:13 ID:EzMDE4MDg バイパス降りたのは追っかけたワケじゃなく偶然だったって主張らしい 本人の投稿文にはこんなコメントがある >バイパスを降りると運悪くその車がいて、奴も気づき待ち伏せし、こちらは隠れるが, >逃げるこちらを執拗に町の路地に追い込み大声で叫びながらクラクションを鳴らし続ける。 >空き缶を放り投げて自分の車に当たる。 隠れようとしたのは3:50の民家かね?見知らぬ他人の家に突っ込んだっぽい その後は該当車が戻ってきて追っかけられた被害者って主張だけど住宅街暴走してて危ない 本当にこの投稿者が怖い 匿名 2017年07月01日 00:45 ID:U5NjMyNjU ttps://www.youtube.com/watch?v=yddrznGCcJk 自分の同じような危険な追い越し繰り返してたくせに、同じ事されると切れる。 超危険人物?抜かれた後の雄叫び! 新潟のキチって自分の事なんだね 返信 匿名 2017年06月30日 22:40 ID:g4MzY0ODg 5gt 返信 匿名 2017年06月30日 23:57 ID:A0NTg5MDg 5さえゲットできないの・・・。 だからお前はダメなやつなんだよ。 匿名 2017年07月01日 12:53 ID:M4NTUzMTg ワロタw 返信 匿名 2017年06月30日 22:41 ID:M3Njg2Njg 結果的にはあまり面白くない動画です。 返信 匿名 2017年06月30日 22:42 ID:kxNjk0MzE 蓮野だねぇ お願いだからバイパスで事故とかやめてねすんげー迷惑だから 返信 743mg 2017年06月30日 22:43 ID:I0NTgyNDM 1 返信 うぃす 2017年06月30日 22:45 ID:kxMTUxODM いひひひ~ 返信 匿名 2017年06月30日 22:52 ID:EyODUzNTI 未来のドラレコ映像がみれる時代になったのなw 返信 匿名 2017年07月01日 02:32 ID:Y2NTIxOTQ 未来人ワロスw 返信 匿名 2017年06月30日 22:54 ID:g4OTIxMTU 新潟こえーな 返信 匿名 2017年06月30日 22:55 ID:A0NjI5MTY 馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面 返信 匿名 2017年07月01日 00:28 ID:E2MzM5MDU あんたいい加減にしなさいな!? 返信 匿名 2017年07月01日 00:55 ID:QyNDYxMjE ほんといい加減にしとかんと 返信 匿名 2017年07月01日 14:36 ID:Q5NDcxMzY 嘘も百回言えば本当になると思っている特亜特有の考え 返信 匿名 2017年06月30日 22:56 ID:EyNzY2MjQ まぁ未来に生きてんだからキ○ガイなんだろうな NAのショッボイ排気音はだっせーな やるならもちょっと頑張ろうぜ。 返信 匿名 2017年06月30日 22:58 ID:EyNzY2NTU 中途半端に追いかけて返り討ちされそうになると 全力逃亡なんて物凄く情けない奴だな~ 返信 匿名 2017年06月30日 22:58 ID:A2MTYxNTk 4分16秒のこっち見てる車はうp主が抜かれた車?違うかもしれんけど 返信 743mg 2017年06月30日 23:00 ID:EzMTQzOTc 加速が遅すぎ 軽NAかな 返信 匿名 2017年06月30日 23:03 ID:M4NjE5MjQ 弱い奴が簡単にクラクション慣らし喧嘩を売ったが 反撃され逃走 小太り親父DQNは逃げた奴は気が弱いと判断し追いかけた 顔を見て「こいつは弱そう」と再確認したDQNが住宅街でも追いかけた こんな感じだろ 返信 匿名 2017年06月30日 23:04 ID:Q3MzQxMjE レースゲームみたいな車線変更するこいつも屑だけど投稿者の運転も大差ないだろ 返信 匿名 2017年06月30日 23:05 ID:I0MjIxNzQ どっちもキチガイwww 動画削除して逃亡するぞ・・・ 返信 匿名 2017年06月30日 23:14 ID:A0NDkwOTY 久しぶりに消される前に見れたわw 返信 743mg 2017年06月30日 23:15 ID:UzNjQ1Mjg 視られない 返信 匿名 2017年06月30日 23:16 ID:EzMDE4MDg あ、消しやがった 返信 匿名 2017年06月30日 23:16 ID:g3MTgxMzc 消されてもた(´・ω・`) 返信 匿名 2017年06月30日 23:18 ID:A1Nzk1MDg なんで毎度毎度予備を確保しないの? バカなの? 返信 匿名 2017年06月30日 23:21 ID:c3NzYzNDM あく予備たの米! 返信 743mg 2017年06月30日 23:27 ID:EzNTAxOTU 馬○と○鹿が国道で~出会った~w ウルルンウルルン♪ 返信 匿名 2017年06月30日 23:30 ID:g5MDQ2NTg この動画は再生出来ません 返信 匿名 2017年06月30日 23:30 ID:Q3Njg3MzM 予備とってから上げろやカス アフィブログで生活してるんだからしっかりやれ 返信 匿名 2017年06月30日 23:50 ID:A4MDY3NDQ うp主はここを見てるのか? 動画消すの早いなwww 返信 1000mg 2017年06月30日 23:53 ID:M4ODEzMjY 投稿者ページ https://www.youtube.com/channel/UCs6UFdn9339SLypv3aRBsjQ 再アップされるのをお待ちください(´・_・`) 返信 743mg 2017年06月30日 23:59 ID:A3NTQ4MDQ 見れねえぞ 返信 匿名 2017年07月01日 00:11 ID:MxNjMzMzA 23時14分~23時15分の間で消えたのか 返信 匿名 2017年07月01日 00:17 ID:I1MzI2MTU ttps://www.youtube.com/watch?v=yddrznGCcJk 残しててくれた人がいたよ 返信 名無しさん 2017年07月01日 00:21 ID:M4Mjg5NTM ↑ あ、送信ボタンが反応しなくて(跳ねられた?)URLを書き込めなかったんだ。 書き込みありがとう。 後で大量にURLが貼られるかも・・・ 返信 匿名 2017年07月01日 01:30 ID:IwOTc5Njg おし 返信 匿名 2017年07月01日 00:27 ID:I1MjU5Mzk 空き缶を放り投げられたところも公開してくれよ なんで途中までなのさ 返信 匿名 2017年07月01日 00:49 ID:M5MjM5MDU なんだこのうp主キチガイすぎんだろ こんな速度でうちの近く走られたらたまらんぞ 返信 匿名 2017年07月01日 00:53 ID:Q2MDg0NjY なんで逃げてるのか意味不明。逆やろが。 返信 匿名 2017年07月01日 00:56 ID:U3MTE4NjA どっちもどっちだろ クラクション鳴らされたくらいで幅寄せするやつも大概キチガイだな 今回弱そうなやつだから反撃したけど、これがベンツフルスモヤクザが乗ってたらスルーするんだろ?つまりみんな相手見て粋がってるだけなんだよね、そういう人って一番ダサいよね 返信 893mg 2017年07月01日 01:15 ID:Q2MDg0NjY ほんならベンツフルスモヤクザに反撃したらかっこええんやな。オレはかっこええどーw 返信 匿名 2017年07月01日 01:11 ID:YxOTkwNTk クラクション鳴らす前に加速してる 返信 匿名 2017年07月01日 01:13 ID:Q4OTc5MzI よくこんな恥ずかしい動画を投稿できたな 返信 匿名 2017年07月01日 01:26 ID:M2NjQ3ODk 住宅街で飛ばすんじゃねえよバ~カ 見つけたらぶっとばすからな糞が 返信 匿名 2017年07月01日 01:26 ID:AwNTQyNTM こりゃ鳴らされて当然だろ ここのおこちゃまの叩く叩かないの判断が毎回理解不能w 返信 匿名 2017年07月03日 03:17 ID:U1Mzk3MDU それな 返信 743mg 2017年07月01日 01:27 ID:QyMDkzODA 未来から来てる奴は佐渡島へ島流しの刑だっぺ 返信 匿名 2017年07月01日 01:39 ID:U0NjI0OTk 続きが気になる人は来年この場所に行くしかないな 返信 匿名 2017年07月01日 01:42 ID:M3NzY5NjY あんな割り込みされたら鳴らされて当たり前 それに対してブレーキで応酬するのは 鳴らされた側が喧嘩売ってるのと同じ 返信 匿名 2017年07月01日 01:42 ID:Q2MDg3NDQ 新潟?ああ、あの辺境のね キチガイしか居ないだろあんなとこ 返信 匿名 2017年07月01日 01:46 ID:YwMjQ3Nzk 後半の住宅地思いっきり自宅近くやんけ。 路地入った突き当たりの丁字路こいつ左折してるけどここそろばん塾の子供が多いんだよまじ勘弁してくれ。 返信 匿名 2017年07月01日 01:51 ID:I3OTYzNzU キチガイ同士でヤりあうなら好きにしたらいいけど 他の人を巻き込まないようにな。 返信 匿名 2017年07月01日 02:16 ID:c4NTEwMzI どんなに車が進化しても、使用者がこれじゃ事故は減らん。 こんな使用者が事故って死んでも、エアーバックのせいにはならない。 返信 匿名 2017年07月01日 02:20 ID:U0MDgwNDA 両方免許剥奪で 返信 匿名 2017年07月01日 02:26 ID:MwNTE5OTI 動画見れるけど、都合の悪いとこ編集で消したのかな? 返信 匿名 2017年07月01日 02:30 ID:U2NjY1MjE 相手の車はファミリアワゴンだね 数が少なくってきてるし、みんからに登録してそうな感じ 特定できたりして 返信 匿名 2017年07月01日 02:32 ID:I5MTIyNjA 新潟は運転が荒いイメージがある。 返信 匿名 2017年07月01日 02:36 ID:MzMjg4MDI どういう状況? 追い越しちんたら走ってたら後ろからパッシングされて加速 しかし、あまりのうんち加速で追いつかれ煽られたので仕方なく走行車線へ 癪に障るのでホーン一発で憂さ晴らしのつもりが喧嘩上等な人で怖くなったから暴走して逃げている途中で動画終了 この解釈しか思い当たらん 返信 匿名 2017年07月01日 02:54 ID:A0MDk3NDI キチガイに追跡されるのが嫌で狭い住宅街を暴走する行為はDQNと一緒だぞ。 人でも撥ねたらどーすんだ? どーせキチガイとの追いかけっこカマスんだったら、そのまま警察署にでも逃げ込めよ! 返信 匿名 2017年07月01日 03:08 ID:EyNDc2NTc キチガイの上級者と中級者かな 返信 743mg 2017年07月01日 03:11 ID:I1MzY0NjA おりてひきずりだしたしめるくらいやれよ カスか 返信 匿名 2017年07月01日 03:23 ID:c0MjE2Mjc 弱い奴ほど車に乗ってると豹変する。 理由は簡単、「車の中という個室ならどんな罵声を浴びせても相手には聞こえないから。」 そして、「車に乗ってるとなぜか強くなった勘違いをする。」それで後先考えずに弱っちいくせに喧嘩売って、 予想外に相手が怖くて結局逃げるハメになる。 でもまぁどっちもキチガイだしクズだな。 一方は危険割り込み運転をして、クラクションならされると逆ギレしている様子。 もう片方は何やら叫んだり住宅街を暴走したり。 どっちも周りの事を考えてないカス。 こういうのは運転しないでほしい。 返信 匿名 2017年07月01日 09:21 ID:E5MjUxMzY ただ、ちょっとネジが外れたやつになると 車でぶつけてもいいかな?とか考えちゃってるやつもいるから怖いわ。 返信 匿名 2017年07月01日 03:52 ID:A0MjcwNzQ バイカスって無謀運転してることわかってないからタチ悪いよな 返信 匿名 2017年07月01日 04:19 ID:EzNzE1MTM 用事があって急いでいるのならわかるけど こいつら二人ともこんなことする暇があるってことは ただ単に日ごろから何の意義もなく生きている奴ら何あろうな 返信 匿名 2017年07月01日 05:13 ID:c1MjM0NjM まぁ生身では1人力の人間でも 車に乗ると100馬力以上のぱわーを手に入れる訳だから 強気になってしまうのはわからんでもない 返信 匿名 2017年07月01日 06:05 ID:EzOTc5MDU 運転は偉そうなくせに車から降りてやりあおうとは絶対しないチキン野郎w 返信 匿名 2017年07月01日 07:24 ID:YxODY5Nzg こいつの免許証はキズだらけだろうな こんな運転で捕まらないはずがない 返信 匿名 2017年07月01日 07:28 ID:QwMzM3ODA へたれのくせに喧嘩売るなてことだな。 返信 匿名 2017年07月01日 08:02 ID:QyMTA0NDU 未だにこんな、20年近くも前のファミリア乗ってるのって どんな気持ちなんだろう 返信 匿名 2017年07月01日 09:31 ID:M4NDE5MDg 馬鹿って言う方が馬鹿なんやで 返信 743mg 2017年07月01日 09:48 ID:I5MDcyNjk ドラレコの設置の仕方で、このアホみたいに空ばっかり写してるバカ多過ぎ。事故が起きた場合に撮っておくために設置して?じゃないの???何関係ない空を7:3くらいで撮ってんだアホどもwww 返信 743mg 2017年07月01日 10:48 ID:M4NDA1NTA 動画の終了間際に後ろから(?)クラクション鳴らされてるね。 返信 匿名 2017年07月01日 11:51 ID:M5OTMzNzA 排気量660cc以下の自動車なんかに乗っていると馬鹿にされるよね 返信 匿名 2017年07月01日 12:50 ID:E1NTc4OTg なんやこいつ こんな狭い道をカッ飛んであぶないやんけ 逃げるなら喧嘩売るんじゃないよハゲ 返信 743mg 2017年07月01日 13:15 ID:QyMDkzODA 新潟って北朝鮮領土だから。しょうがない 返信 匿名 2017年07月01日 13:37 ID:c1MzQ4NjA up主何故おいこしてスピード落とすの? しかもお前ヘタレやんwww 喧嘩売っといて全力で逃げるってwww 返信 匿名 2017年07月01日 13:45 ID:c1MzQ4NjA 新潟か? 自分は三重だけど愛知ナンバーのガイジはマジでイラツク 追い越し車線をへーきで80キロで走る 煽ったらすぐ会社に連絡する 愛知県の教習所は右側車線は追い越し車線って教育してないのか? 自分は愛知ナンバーはガイジ認定してる 返信 匿名 2017年07月01日 16:20 ID:IzMTYyNjE これ以前に何もなく、いきなり前にあんな入り方されたらクラクション鳴らすことあるかもな。 鳴らすと同時に、止まられたらビビるわ。 腹立つだろうが、相手しないことだな。 返信 匿名 2017年07月01日 17:42 ID:gxNzY5NDU いい歳して何やってるのぉww 返信 匿名 2017年07月01日 18:00 ID:I5MDc3MDk これが基地外っていう生き物なんですか? 返信 匿名 2017年07月01日 18:51 ID:Q4MjM5ODM いつうp主の後ろに着いたんだろう もしかして2:33でノートの影に隠れてる? 返信 匿名 2017年07月01日 19:38 ID:M3NTE5MDc 4:16辺りでこっちを見てるのはトラブった奴だな ナンバープレートが同じだわ 主もしょうもないが相手もそうとうな糞だな 返信 匿名 2017年07月01日 20:37 ID:Y5OTEyNTU このあとどうなったか続きは? 最後クラクション鳴らされてるってことは逃げ切れてないじゃん 返信 匿名 2017年07月01日 21:09 ID:g5NjY0Mjg 新潟産暇人 返信 匿名 2017年07月01日 21:22 ID:U4NjY0NjE 全然撮影車のウインカーの音入ってないんだけど ドラレコって結構ウインカーの音入る様な気がしていたが これで正解? 返信 匿名 2017年07月01日 22:03 ID:Q2MDgxNTI ウインカーの音聞こえないよね 他のアクセル踏む音とか入ってるからウインカーの音聞こえないとおかしい こいつまったくウインカーつけてないと思う こんなんこの先絶対事故る奴やから免許取り上げるべきだわ 返信 743mg 2017年07月01日 22:21 ID:E0MDQ5NTk バイパスで飛ばしすぎでしょ。 返信 匿名 2017年07月01日 22:26 ID:M2NjU3Mzc 新新バイパスの聖篭あたりか というかあのマジキチファミリアどっかで見かけたような気がするわ。 返信 匿名 2017年07月01日 23:11 ID:c2MTQ1OTA 軽自動車がいつまでも右に残ってるのがクソ 返信 匿名 2017年07月02日 01:03 ID:E2MjgxODQ 音楽聴きながら運転する奴は馬鹿しかいない 返信 匿名 2017年07月02日 01:48 ID:M0NzQxMDk 車乗って調子乗ってる奴のかっこ悪さはガチ 返信 匿名 2017年07月02日 08:50 ID:AwMjI5ODE あのすり抜けは無いわ ファミキチ鳴らされて当然 返信 匿名 2017年07月02日 09:11 ID:g4MjUyODg 最初に暴走してのが動画主、何台の進路妨害したことかw 一台ぐらいやり返して強制減速させても 全然不思議じゃないな新潟ではw 返信 匿名 2017年07月02日 09:33 ID:UzMTg4NjY やはり人権を捨てた鉄屑に乗りたがる猿は首を刎ねるべきだな 返信 匿名 2017年07月02日 09:59 ID:YyNzQ1Mjg 最初から異様に路肩に寄った走行してるし 出口で降りると思われたんじゃね? その後の路肩走行も異常だし フリード可哀想 最後のトラックも可哀想 返信 匿名 2017年07月02日 13:59 ID:QwOTAyMzk 運転はクソだけど、この車なかなかいいエンジン音してる。車種はなんだろ? 返信 匿名 2017年07月02日 14:40 ID:k2MTExOTg 軽自動車のくせにめっちゃ飛ばすのが悪い しかもマニュアル乗りだしだっせえwwww 返信 匿名 2017年07月03日 13:22 ID:MyNzY4NzU MT乗りってダサいの? 返信 匿名 2017年07月03日 14:17 ID:ExODYwODQ >MT乗りってダサいの? 古くて安くて非合理的な物なららダサいって決まってるだろ 返信 匿名 2017年07月02日 17:15 ID:MyMDg5OTE これ腹立って追いかけるも家入ってから逆に追いかけられてない? 向こうがわざわざUターンしてくれてるのになんでケンカしねえんだよ。 逃げるなら最初から追いかけるなよ・・・ 返信 匿名 2017年07月02日 18:42 ID:k4MzQwMDM うp主がカスだったと 返信 匿名 2017年07月02日 20:09 ID:M4Nzg5MjI おれ、元新潟市民だけど、新潟はこの動画みたいに陰湿で地元内だけでイキがって外で子猫なビビリばっかだった 上京して正解だったわ 返信 匿名 2017年07月02日 20:35 ID:cyNjA3MDk 類は友を呼ぶって本当なんだな。 返信 匿名 2017年07月02日 21:17 ID:kzOTI3MjM 自動車免許試験にSPI試験が導入されるらしいで 返信 匿名 2017年07月03日 02:10 ID:Y5ODEyMDE 悪魔城ドラキュラの名曲をかけながらこんな糞運転しやがって腹立つ 返信 ふーー 2017年07月03日 02:33 ID:MyNzgwNzE アクセルワークがヘタ過ぎへんか?これは住宅地でブレーキ踏めずに事故る。 返信 匿名 2017年07月03日 10:40 ID:M4MTYxMDY 運命の出会いってあるんだな 返信 匿名 2017年07月03日 15:45 ID:U0MjExNDg 馬鹿だよなこんな時は後ろとったほうが圧倒的有利なんだから 暇ならずっと追跡してやりゃよかったんだよ 返信 匿名 2017年07月03日 19:20 ID:g2MTgzMzE あんな横入りされたらきれて当然だろ うp主を叩く傾向ってなんなんだ 返信 匿名 2017年09月12日 04:07 ID:MyNTA2MjU このアップ主を擁護できるのは、大金の報酬を約束された弁護士くらいだろ 返信 匿名 2017年07月03日 20:44 ID:ExODYwODQ 車乗ってる奴らは馬鹿ばかり 早く自動運転一般化してくれ 返信 743mg 2017年07月04日 00:41 ID:QxNTU2NDE ここまで引っ張っておいてなにも無しかよ! 返信 匿名 2017年07月04日 01:03 ID:Y5NDI0MzY よく分からん。幅寄せしたチンピラが先に行ってて、Uターンして撮影者を探しに来たの? 返信 匿名 2017年07月04日 08:20 ID:Q0MDM5NTI 未来人やししゃーない 返信 743mg 2017年07月05日 16:51 ID:U4MTI0OTg やれよ 返信 匿名 2017年07月05日 20:22 ID:Q3MDM3MTE 気づいてない人多いから一応 音出してると分かるが、主はすり抜けされるのを妨害するために、直前からアクセル踏んでる。 抜かれそうになって加速・妨害、からのクラクションだから喧嘩売ってると取られて当然かと。 返信 匿名 2017年11月07日 23:16 ID:UwOTA3MjI すり抜けしようとしてキレるのも充分気狂いだからその事実が明らかになったところでなんの問題もない。 返信 匿名 2017年07月06日 05:31 ID:E5ODU1NDI ※108 その上クソ狭い住宅地でスピード出し過ぎって擁護のしようがないクズだしな。あれ80くらい出てるだろ。 返信 743mg 2017年07月08日 19:52 ID:UxNzg2NDY 2018とアホなんだな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 97 コメント 【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。 後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。 72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。 センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。 276 コメント 完全に頭イカレテル。徳島の国道で撮影されたトラックの鬼のような煽り運転が話題に。 これは完全にキチガイやろ(°_°)徳島県海部郡牟岐町中村大谷付近の国道55号線で撮影されたキチガイのように軽四を煽りまくっているトラックの映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。対向車が来ているのにトンネルの中でとか(((゚Д゚))) 126 コメント 煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像 煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像。ベッタリ張り付いて前が見えないのにこれで前に行こうと思う神経が理解出来ない。絶対に免許を取り上げないといけないでしょ(°_°) 249 コメント 軽四とトラックの正面衝突。免許を取ったばかりの18歳の男子が命を落とした事故ドラレコ。 脇見運転なのか。曲がってくる角度が異常なので外側の砂利にでも乗って後輪が滑ったのかと思った。こういう道路。景色を見ちゃうよなあ。彼が釣り人だったなら下の川に気を取られていたのかもしれない。国道41号線で起きた死亡事故の映像だそうです。免許取立ての18歳か・・・。 281 コメント まさか出てくるとは(°_°)前しか見てない軽トラおじいちゃんと事故ドラレコ。 衝突の瞬間にお爺ちゃん映ってるけど前しか見てないね(´・_・`)うp主もまさか出てくるとは思わなかったんだろう。北海道旭川市3条通3丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダー映像です。田舎の軽トラは高確率で高齢者が乗っているから軽トラを見たら警戒するくらいでいいと思う(´・_・`) 130 コメント なんだよその勢いwww過去最高級に勢いのある自転車の飛び出しがこちらwww なんでだよwwwどうしてその勢いなんだよwwwポーランドで撮影された驚きの勢いで飛び出してきた自転車と事故ってしまった車のドラレコです。これ自転車側上り坂だよね。ジャンプした先に道路があると知らなかった系かしら。
2018年だと?
(´・ω・`)こいつ未来に生きてやがる
日付の設定もできない奴なんてこの程度
他人に厳しく自分に甘い
もっと下向けて撮れや無能
何がしたかったんだろうか
まずカメラのアングルにセンスがない
ほんまこれやわ。
お悔やみ申し上げます・・ってヤツだろう
あ?
バカス
最後のほう、何がしたかったの?
バイパス降りたのは追っかけたワケじゃなく偶然だったって主張らしい
本人の投稿文にはこんなコメントがある
>バイパスを降りると運悪くその車がいて、奴も気づき待ち伏せし、こちらは隠れるが,
>逃げるこちらを執拗に町の路地に追い込み大声で叫びながらクラクションを鳴らし続ける。
>空き缶を放り投げて自分の車に当たる。
隠れようとしたのは3:50の民家かね?見知らぬ他人の家に突っ込んだっぽい
その後は該当車が戻ってきて追っかけられた被害者って主張だけど住宅街暴走してて危ない
本当にこの投稿者が怖い
ttps://www.youtube.com/watch?v=yddrznGCcJk
自分の同じような危険な追い越し繰り返してたくせに、同じ事されると切れる。
超危険人物?抜かれた後の雄叫び!
新潟のキチって自分の事なんだね
5gt
5さえゲットできないの・・・。
だからお前はダメなやつなんだよ。
ワロタw
結果的にはあまり面白くない動画です。
蓮野だねぇ
お願いだからバイパスで事故とかやめてねすんげー迷惑だから
1
いひひひ~
未来のドラレコ映像がみれる時代になったのなw
未来人ワロスw
新潟こえーな
馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面
あんたいい加減にしなさいな!?
ほんといい加減にしとかんと
嘘も百回言えば本当になると思っている特亜特有の考え
まぁ未来に生きてんだからキ○ガイなんだろうな
NAのショッボイ排気音はだっせーな
やるならもちょっと頑張ろうぜ。
中途半端に追いかけて返り討ちされそうになると
全力逃亡なんて物凄く情けない奴だな~
4分16秒のこっち見てる車はうp主が抜かれた車?違うかもしれんけど
加速が遅すぎ
軽NAかな
弱い奴が簡単にクラクション慣らし喧嘩を売ったが
反撃され逃走
小太り親父DQNは逃げた奴は気が弱いと判断し追いかけた
顔を見て「こいつは弱そう」と再確認したDQNが住宅街でも追いかけた
こんな感じだろ
レースゲームみたいな車線変更するこいつも屑だけど投稿者の運転も大差ないだろ
どっちもキチガイwww
動画削除して逃亡するぞ・・・
久しぶりに消される前に見れたわw
視られない
あ、消しやがった
消されてもた(´・ω・`)
なんで毎度毎度予備を確保しないの?
バカなの?
あく予備たの米!
馬○と○鹿が国道で~出会った~w ウルルンウルルン♪
この動画は再生出来ません
予備とってから上げろやカス
アフィブログで生活してるんだからしっかりやれ
うp主はここを見てるのか?
動画消すの早いなwww
投稿者ページ
https://www.youtube.com/channel/UCs6UFdn9339SLypv3aRBsjQ
再アップされるのをお待ちください(´・_・`)
見れねえぞ
23時14分~23時15分の間で消えたのか
ttps://www.youtube.com/watch?v=yddrznGCcJk
残しててくれた人がいたよ
↑
あ、送信ボタンが反応しなくて(跳ねられた?)URLを書き込めなかったんだ。
書き込みありがとう。
後で大量にURLが貼られるかも・・・
おし
空き缶を放り投げられたところも公開してくれよ
なんで途中までなのさ
なんだこのうp主キチガイすぎんだろ
こんな速度でうちの近く走られたらたまらんぞ
なんで逃げてるのか意味不明。逆やろが。
どっちもどっちだろ
クラクション鳴らされたくらいで幅寄せするやつも大概キチガイだな 今回弱そうなやつだから反撃したけど、これがベンツフルスモヤクザが乗ってたらスルーするんだろ?つまりみんな相手見て粋がってるだけなんだよね、そういう人って一番ダサいよね
ほんならベンツフルスモヤクザに反撃したらかっこええんやな。オレはかっこええどーw
クラクション鳴らす前に加速してる
よくこんな恥ずかしい動画を投稿できたな
住宅街で飛ばすんじゃねえよバ~カ
見つけたらぶっとばすからな糞が
こりゃ鳴らされて当然だろ
ここのおこちゃまの叩く叩かないの判断が毎回理解不能w
それな
未来から来てる奴は佐渡島へ島流しの刑だっぺ
続きが気になる人は来年この場所に行くしかないな
あんな割り込みされたら鳴らされて当たり前
それに対してブレーキで応酬するのは
鳴らされた側が喧嘩売ってるのと同じ
新潟?ああ、あの辺境のね
キチガイしか居ないだろあんなとこ
後半の住宅地思いっきり自宅近くやんけ。
路地入った突き当たりの丁字路こいつ左折してるけどここそろばん塾の子供が多いんだよまじ勘弁してくれ。
キチガイ同士でヤりあうなら好きにしたらいいけど
他の人を巻き込まないようにな。
どんなに車が進化しても、使用者がこれじゃ事故は減らん。
こんな使用者が事故って死んでも、エアーバックのせいにはならない。
両方免許剥奪で
動画見れるけど、都合の悪いとこ編集で消したのかな?
相手の車はファミリアワゴンだね
数が少なくってきてるし、みんからに登録してそうな感じ
特定できたりして
新潟は運転が荒いイメージがある。
どういう状況?
追い越しちんたら走ってたら後ろからパッシングされて加速
しかし、あまりのうんち加速で追いつかれ煽られたので仕方なく走行車線へ
癪に障るのでホーン一発で憂さ晴らしのつもりが喧嘩上等な人で怖くなったから暴走して逃げている途中で動画終了
この解釈しか思い当たらん
キチガイに追跡されるのが嫌で狭い住宅街を暴走する行為はDQNと一緒だぞ。
人でも撥ねたらどーすんだ?
どーせキチガイとの追いかけっこカマスんだったら、そのまま警察署にでも逃げ込めよ!
キチガイの上級者と中級者かな
おりてひきずりだしたしめるくらいやれよ
カスか
弱い奴ほど車に乗ってると豹変する。
理由は簡単、「車の中という個室ならどんな罵声を浴びせても相手には聞こえないから。」
そして、「車に乗ってるとなぜか強くなった勘違いをする。」それで後先考えずに弱っちいくせに喧嘩売って、
予想外に相手が怖くて結局逃げるハメになる。
でもまぁどっちもキチガイだしクズだな。
一方は危険割り込み運転をして、クラクションならされると逆ギレしている様子。
もう片方は何やら叫んだり住宅街を暴走したり。
どっちも周りの事を考えてないカス。
こういうのは運転しないでほしい。
ただ、ちょっとネジが外れたやつになると
車でぶつけてもいいかな?とか考えちゃってるやつもいるから怖いわ。
バイカスって無謀運転してることわかってないからタチ悪いよな
用事があって急いでいるのならわかるけど
こいつら二人ともこんなことする暇があるってことは
ただ単に日ごろから何の意義もなく生きている奴ら何あろうな
まぁ生身では1人力の人間でも
車に乗ると100馬力以上のぱわーを手に入れる訳だから
強気になってしまうのはわからんでもない
運転は偉そうなくせに車から降りてやりあおうとは絶対しないチキン野郎w
こいつの免許証はキズだらけだろうな
こんな運転で捕まらないはずがない
へたれのくせに喧嘩売るなてことだな。
未だにこんな、20年近くも前のファミリア乗ってるのって
どんな気持ちなんだろう
馬鹿って言う方が馬鹿なんやで
ドラレコの設置の仕方で、このアホみたいに空ばっかり写してるバカ多過ぎ。事故が起きた場合に撮っておくために設置して?じゃないの???何関係ない空を7:3くらいで撮ってんだアホどもwww
動画の終了間際に後ろから(?)クラクション鳴らされてるね。
排気量660cc以下の自動車なんかに乗っていると馬鹿にされるよね
なんやこいつ
こんな狭い道をカッ飛んであぶないやんけ
逃げるなら喧嘩売るんじゃないよハゲ
新潟って北朝鮮領土だから。しょうがない
up主何故おいこしてスピード落とすの?
しかもお前ヘタレやんwww
喧嘩売っといて全力で逃げるってwww
新潟か?
自分は三重だけど愛知ナンバーのガイジはマジでイラツク
追い越し車線をへーきで80キロで走る
煽ったらすぐ会社に連絡する
愛知県の教習所は右側車線は追い越し車線って教育してないのか?
自分は愛知ナンバーはガイジ認定してる
これ以前に何もなく、いきなり前にあんな入り方されたらクラクション鳴らすことあるかもな。
鳴らすと同時に、止まられたらビビるわ。
腹立つだろうが、相手しないことだな。
いい歳して何やってるのぉww
これが基地外っていう生き物なんですか?
いつうp主の後ろに着いたんだろう
もしかして2:33でノートの影に隠れてる?
4:16辺りでこっちを見てるのはトラブった奴だな
ナンバープレートが同じだわ
主もしょうもないが相手もそうとうな糞だな
このあとどうなったか続きは?
最後クラクション鳴らされてるってことは逃げ切れてないじゃん
新潟産暇人
全然撮影車のウインカーの音入ってないんだけど
ドラレコって結構ウインカーの音入る様な気がしていたが
これで正解?
ウインカーの音聞こえないよね
他のアクセル踏む音とか入ってるからウインカーの音聞こえないとおかしい
こいつまったくウインカーつけてないと思う
こんなんこの先絶対事故る奴やから免許取り上げるべきだわ
バイパスで飛ばしすぎでしょ。
新新バイパスの聖篭あたりか
というかあのマジキチファミリアどっかで見かけたような気がするわ。
軽自動車がいつまでも右に残ってるのがクソ
音楽聴きながら運転する奴は馬鹿しかいない
車乗って調子乗ってる奴のかっこ悪さはガチ
あのすり抜けは無いわ
ファミキチ鳴らされて当然
最初に暴走してのが動画主、何台の進路妨害したことかw
一台ぐらいやり返して強制減速させても
全然不思議じゃないな新潟ではw
やはり人権を捨てた鉄屑に乗りたがる猿は首を刎ねるべきだな
最初から異様に路肩に寄った走行してるし
出口で降りると思われたんじゃね?
その後の路肩走行も異常だし
フリード可哀想
最後のトラックも可哀想
運転はクソだけど、この車なかなかいいエンジン音してる。車種はなんだろ?
軽自動車のくせにめっちゃ飛ばすのが悪い
しかもマニュアル乗りだしだっせえwwww
MT乗りってダサいの?
>MT乗りってダサいの?
古くて安くて非合理的な物なららダサいって決まってるだろ
これ腹立って追いかけるも家入ってから逆に追いかけられてない?
向こうがわざわざUターンしてくれてるのになんでケンカしねえんだよ。
逃げるなら最初から追いかけるなよ・・・
うp主がカスだったと
おれ、元新潟市民だけど、新潟はこの動画みたいに陰湿で地元内だけでイキがって外で子猫なビビリばっかだった
上京して正解だったわ
類は友を呼ぶって本当なんだな。
自動車免許試験にSPI試験が導入されるらしいで
悪魔城ドラキュラの名曲をかけながらこんな糞運転しやがって腹立つ
アクセルワークがヘタ過ぎへんか?これは住宅地でブレーキ踏めずに事故る。
運命の出会いってあるんだな
馬鹿だよなこんな時は後ろとったほうが圧倒的有利なんだから
暇ならずっと追跡してやりゃよかったんだよ
あんな横入りされたらきれて当然だろ
うp主を叩く傾向ってなんなんだ
このアップ主を擁護できるのは、大金の報酬を約束された弁護士くらいだろ
車乗ってる奴らは馬鹿ばかり
早く自動運転一般化してくれ
ここまで引っ張っておいてなにも無しかよ!
よく分からん。幅寄せしたチンピラが先に行ってて、Uターンして撮影者を探しに来たの?
未来人やししゃーない
やれよ
気づいてない人多いから一応
音出してると分かるが、主はすり抜けされるのを妨害するために、直前からアクセル踏んでる。
抜かれそうになって加速・妨害、からのクラクションだから喧嘩売ってると取られて当然かと。
すり抜けしようとしてキレるのも充分気狂いだからその事実が明らかになったところでなんの問題もない。
※108
その上クソ狭い住宅地でスピード出し過ぎって擁護のしようがないクズだしな。あれ80くらい出てるだろ。
2018とアホなんだな