このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?

いやいやいや。前が詰まってると言っても高速道路でこれはダメだろ。下道でもダメなんだけど。首都高湾岸線で撮影された屋根から子供が上半身を出したまま走行しているジャガーのビデオです。ジャガーってDQNが乗ってるイメージないのになあ。なんかこうハットにステッキがステキなおじ様とかが乗ってるイメージなのに。
2017年06月14日 23:00 ┃
323 コメント 埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像
埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。
125 コメント 【大阪】大通りをノールック横断しようとした自転車と事故ってしまったドラレコ動画。
なにこれひどい。深夜1時半てことは酔っぱらいか?大阪府大阪市西成区出城の国道26号線、花園北交差点で撮影されたノールック横断と自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。この交差点でそれはさすがに無茶だろう(´・_・`)
211 コメント 奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
115 コメント 【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
奈良県の道路で目撃した「えっ!今の何!?」というまさかの光景一瞬動画奈良県の道路で目撃した「えっ!今の何!?」というまさかの光景一瞬動画
これ遊びでやってるんだろうけど・・・。めっちゃ危険だよな。振動でズレ落ちる⇒ドライバーが焦ってブレーキを踏む⇒ボンネットの兄ちゃんぶっ飛ばされる。という結果が予想できるわ。駐車場で遊ぶ程度なら若気の至りって事でアレだけど、公道だしそこそこスピード出ているぜ?wwwこれは撮影していた人もビックリしたでしょう。大怪我する前にやめておきなさいってこった。
危険すぎ!佐賀県唐津市で子供を屋根の上に乗せて走るエスティマが目撃される。危険すぎ!佐賀県唐津市で女の子を屋根の上に乗せて走るエスティマが目撃される。
佐賀県唐津市七山滝川で目撃された屋根の上に女の子を乗せて走るエスティマの映像です。これサンルーフを開けてそこに掴まっているのか。子供っぽいしブレーキを踏んだらぶっ飛んでいくぞこれ・・・。あの先下りで交差点あるのに。しかも結構スピード出しているし(@_@;)
高速道路を走る車のボンネットの上に人がえっ!?リラックスでえっ!?高速道路を走る車のボンネットの上に人がえっ!?リラックスでえっ!?ちょっと外に出て風に当たってくるわっておいwwwサウジで撮影された信じられない場所でリラックスしている男性のビデオです。これ撮影車は時速90キロで走っている時に撮影したんだって・・・。なんでこんな命がけでリラックスしてんだよwwwちょっとでもブレーキ踏んだら落下してアウトじゃねえ?他の車も走ってるしなんでだよwwwどうやら携帯電話のEメールに返信をしているらしいのだけれども・・・。
お金持ちDQN。高速道路で白のジャガーで子供がハコ乗り!!

新御堂筋DQN。軽自動車煽り運転と怒って煽り返すエスティマの様子

うっかりDQN。対向車線にパトカーがいるのに信号無視

関連記事

71 コメント 【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。
音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
218 コメント 【東京】殺す気か!スクーターvsメルセデスのDQNすぎる戦いが八王子で撮影される。
あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。
132 コメント 【横浜】神奈川5号大黒線で覆面パトカーから逃げるハイエースが撮影される。
こういうパターン良くありそうだけど本当に逃げれるのかしら。神奈川県横浜市鶴見区大黒埠頭の首都高速神奈川5号大黒線で撮影された覆面パトカーの誘導に従っているフリをして出口P方面へと逃げるハイエースのビデオです。ナンバープレートの情報から後で呼び出しがある?と思うんだけどその場合罰則が増えたりするのかしら。
239 コメント 事故ったオカン(61歳)のリカバリー力がなかなかじゃなかとこれから評判になりそうなドラレコがこちら。
カタカナの後に「力」を入れるとリカバリーカと読まれてしまうんじゃないかと心配しつつこの記事を書いています。「カ」じゃなくて「力」だからね。そこんとこよろしく。兵庫県神戸市の県道52号線で起きた農道から出てきたクラウンと事故になったオカン(61歳)のドラレコです。これは良く制御したなwwwトラックに突っ込んでてもおかしくなかった(°_°)

最新ニュース

コメント

ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwNTc4NzQ

    昭和時代こんなん大人も子供普通にやってたわな

  • 返信 743mg ID:M4NDg4ODI

    アホか、一般道と高速の速度違いも分からんのか?

  • 743mg ID:QwMzc3MDM

    いや、どこでもやってたよ。

  • 743mg ID:k2NDI0NTQ

    で?

  • 743mg ID:AyNjU3ODE

    ディズニーランド渋滞で速度出てないしまあええんでね?
    別にこのガキが死んでも困らんし

  • 743mg ID:ExMzA3MDI

    昔これで子供2人死んだ事故あったな
    バンの車高ぎりぎりのトンネルで…

  • 743mg ID:g1ODU3MjA

    広島でありましたね。
    あれは確か高架下だったんじゃないかな?

  • 743mg ID:c5MjQ2MzI

    こんなことでさらされる時代なんだ。キモッ

  • 743mg ID:cwMTU0MTM

    普通に暮らしていれば晒される事なんて無いんだけど

  • 743mg ID:YwOTY3MDQ

    火病な如く最近のバカはすぐにネットにあげて銭儲けしようと企んでる下衆が多いからな。

  • 743mg ID:U4MjUxNTk

    石が飛んできてフロントガラス割れるからね
    普通に危ない

  • 返信 743mg ID:Q5NjUzNjM

    トレンディードラマの見すぎ

  • 743mg ID:g1MDMwMDI

    自由に育てることと、躾をしないことの違いが解ってない馬鹿親が増えてるんですよ

  • 返信 743mg ID:UxMzE2Mjc

    西部警察の見すぎ

  • 返信 743mg ID:A4OTMxMjE

    2個めの黒い車上手い事やって最後はトンズラ

  • 返信 743mg ID:MyMjY3OTg

    原付二人乗りと軽トラの荷台なんて普通にやってたわ。
    今では東南アジアの光景だけどな。

  • 返信 743mg ID:cyNjE1NzI

    タイタニック見た奴らなんて立ち上がってたぞ

  • 返信 743mg ID:k3MTg1NDM

    別にええやん個のくらい。
    どんだけギスギスした世界を目指してるの?

  • 743mg ID:cwMTU0MTM

    このくらいって書いてるやつ結構いるけどさ、じゃあどのくらいまでは許されていいと思ってるのか線引を教えてくれ

  • 匿名 ID:E0Nzg2ODk

    目の前で子供が死んで血飛沫がビシャーとかなってもいいか?

  • 返信 匿名 ID:YxMjU3Njk

    2ゲット

  • 返信 743mg ID:A4ODYwOTg

    屋根の上じゃないじゃん。
    サンルーフから顔出してるだけ。

  • 返信 743mg ID:gwOTczMDQ

    落ちが無い動画

  • 返信 743mg ID:c2MDQ4NTY

    馬鹿発見記念

  • 返信 743mg ID:c2OTk0Mjk

    子供の首チョンパ定期。

  • 返信 743mg ID:k2ODI1MzY

    動画に見入ってしまって1ゲット逃したわ。orz

  • 返信 743mg ID:YxMTcxMTQ

    トラックから資材が飛んできて首チョンパとか想定できないのか

  • 返信 743mg ID:QxMjU0NjA

    虫が目にぶつかって失明不可避

  • 返信 匿名 ID:A1NzM5MTI

    たのしそ〜

  • 返信 743mg ID:k3MDg4Nzg

    3つめの動画、佐川のトラックにキレたか?
    右車線に移った佐川を追いかけて無理やり交差点の前に出て、佐川の前をぶっちぎったろと思ったら警察にご厄介、ってやつかな

  • 返信 743mg ID:EyMzA5OTg

    しかも佐川のトラックしか見てないから対向車線にパトカーがいるのが見えてないっぽいな。

  • 返信 匿名 ID:g5ODc1ODY

    俺もガキの頃同じ事してたから人のこと言えない

  • 返信 匿名 ID:Q3NDExODg

    中古のジャガーだと予想

  • 返信 743mg ID:A0MDkyNjA

    中古でもそれなりの値段だし維持費も掛かる。

  • 743mg ID:c2ODIxMDA

    一応現行のXJだけど
    もう300万円台まで値段下がってるぞ

  • 743mg ID:MxMDkyODE

    ジャガーは新車オーナーと中古オーナーの落差が
    ベンツやBMWよりも凄いと思う

  • 返信 743mg ID:YxMzE0ODc

    今の時代窓からゲロ吐くだけで晒されそうだな
    ほんと窮屈な時代になったわ
    二つ目の動画なんてクラクション鳴らして危険な接近してる初心者があげてるし
    平成生まれとは関わらないほうがいいな

  • 返信 743mg ID:I0ODgyMDQ

    ゲロみたいな存在の人間にとっては窮屈でしかないだろうな
    まあ頑張れ
    ゲロみたいな価値の人間でも生きていれば良いことあるさ

  • 743mg ID:AyNDEzNTU

    すぐに発狂するからゆとりって言われるんだよ
    チョンと同じメンタルだな

  • 743mg ID:YwOTY3MDQ

    ホントそれなwwww
    すぐに発狂して火病患ってるんじゃね?www
    平成生まれはマジキチ多すぎなのは明白

  • 返信 743mg ID:E1ODgwNzQ

    きっと、同乗者がフロントガラス突き破ったり、胴体切れちゃったったりしなきゃ危険性を理解できないんだね

  • 返信 743mg ID:M2MTExMTg

    ちょっと待って!
    もしかしてステッキとステキをかけてる!?
    みんなー!ヒロカズさんがステッキがステキなおじ様って!

  • 返信 743mg ID:QwOTI5MTM

    いや これは別にそんなにおかしくないでしょ
    子供だし普通にやることかと
    俺もやってた

  • 返信 743mg ID:cxMzQ0NDk

    子供のこういう顔を出したりする行為を止めるのが親の仕事だろ。
    お前がやってたのはお前の親がクソだっただけでさも一般論みたいに語るな。

  • 返信 743mg ID:c2NzE2NjA

    こんなんでいちいち騒ぐとか飽きた

  • 返信 743mg ID:A0Mjg2OTI

    昔は窓から手を出すと持ってかれるとよく脅されたけどなあ

  • 返信 743mg ID:Q2MTMzNjQ

    1には返信出来ない仕様にした方がいい
    アホが1に返信するから、1ゲットしたいんだろ

  • 返信 743mg ID:QxNTQ1Mjk

    うっかりDQN頭に血が上って周りが見えとらんてオモロイなw
    すぐ追い付かれて捕まるで…アホ丸出しやん

  • 返信 743mg ID:gwODE3OTM

    管理人のイメージが古すぎてもう…
    そういう変な幻想抱いてる奴が敢えて御三家じゃなくてジャガーとか
    AMGじゃなくてベントレーとか選ぶのも居るんだろうな

  • 返信 743mg ID:I0MTI5NjA

    シートベルト着用義務違反

  • 返信 743mg ID:I5Mjg2NjE

    ジャガーとマセラッティーは不良の乗る車だよ

  • 返信 匿名 ID:k3MzAxOTQ

    これで首飛んだ事故無かったっけ?トンネルの入り口で?

  • 返信 匿名 ID:I5MjQ5NjA

    がっつりナンバー晒されたな さて住所はどこかな? みんなの近所にいないかい?

  • 返信 743mg ID:I2NzgzMDQ

    こんなんわざわざ撮影してウプるやつがどうかしてるわ
    世知辛ぇ世の中になっちまったわな

  • 返信 743mg ID:Y2NzUzMDQ

    三番目のやつ、パトカーいるの絶対わかってるのにもうやぶれかぶれのDQNだな

  • 返信 743mg ID:EwNDUxNzE

    一番目
    親子共々池沼
    二番目
    スバル乗りとトヨタ乗りはバカが多い
    三番目
    バカスバル乗りとヤク中

  • 返信 743mg ID:I3NDY0NTE

    20年前はこんなガキ大量にいた
    まぁそれで死ぬ奴も結構いたけど

  • 返信 743mg ID:E3NTI2MDI

    もっと短く編集しろ

  • 返信 743mg ID:YwODAzNTQ

    落下物とか飛び石が子供に直撃して
    みんなの教訓になってほしかった

  • 返信 743mg ID:AzMjEzNTY

    これ逮捕とかされないの?

  • 返信 743mg ID:E2NzI0OTM

    こういうのを見ると手間暇かけてチャイルドシートを付けたり
    後部座席なのに無駄すぎるシートベルトするのさえ馬鹿馬鹿しくなる

  • 返信 743mg ID:MxMDI2Nzc

    昔、ガード下くぐるとき、子供数人が
    首ちょんぱしたのあったなあ。

  • 返信 743mg ID:YwODAzNTQ

    2つ目は
    あそこまでやってエスティマ逃げんなや!!
    3つ目は
    怒りで周り見えなくなる奴はあぶねぇ!!

  • 返信 743mg ID:I5NDY5NTM

    危ないけどこれくらい許してやったら

  • 返信 743mg ID:AzNjA2MDA

    3番目の動画だけど
    結果的に信号無視したドライバーは、佐川に抗議しようとして左車線から右折レーン被したのでは?
    そこでパトカーの存在に気付いてヤベーって感じだと思うわ。

    当該車両がすき屋に入ろうとしたところで佐川は急ブレーキで衝突寸前だったわけだし。

  • 返信 743mg ID:EyMTAyMjc

    この程度で発狂してるやつは外に出るなよ

  • 返信 743mg ID:E0NTkxNjE

    別に良いんじゃないの?誰かに迷惑かけてないし、低速運転でワーイするくらい良いじゃない。
    なんでもかんでもテメーの常識で文句言うなクズ。

  • 返信 743mg ID:EzMjI4MDg

    今日もお薬飲み忘れたのかな?

  • 返信 743mg ID:U5OTAzODg

    >なんでもかんでもテメーの常識で文句言うな
    てめえの常識で文句言ってんのはお前じゃw

  • 返信 743mg ID:E0OTQzOTE

    いまどきのジャガーって中国車みたいな見た目だし
    ユーザーもだいたいこんな民度じゃないの

  • 返信 743mg ID:U4NDkzOTU

    なんでやF-TYPE死ぬほどかっこええやろが

  • 返信 743mg ID:k3MjI5NzQ

    「いまどきのジャガー」とかセンス古いわオッサン
    あんたは40系のダブルシックスでも乗ってなさいw
    あとな、錦織圭にも謝れ!

  • 返信 743mg ID:YwODAzNTQ

    道路交通法的にはどうなんだっけ?
    例え低速走行中であっても
    高速道路では後部座席の乗員は
    シートベルトしなきゃいけなかった気が・・・

  • 返信 743mg ID:c5MTg1MzI

    軍事パレード中かな?

  • 返信 743mg ID:I5NjI4NTY

    型落ちの丸目XJかと思ったのに現行かよ

  • 返信 743mg ID:E5NTIyNjU

    箱乗りじゃないじゃん

  • 返信 743mg ID:E1NTU3NDI

    普通と違う動きをする数字を足して9になる外車、
    これには関わらない。
    これ常識な。

  • 返信 743mg ID:czMTE4MjE

    一番目のジャガー乗りも逮捕される案件かな?

  • 返信 743mg ID:E3NTgzNTc

    ゆっちゃ悪いけど、後ろ姿まんまDQNカーやんw
    品格のかけらもあらへん

  • 返信 743mg ID:I5MTc0ODg

    いちいち動画に撮影してアップしてるほうが異常だと思うんだが。

  • 返信 743mg ID:EzODA4ODA

    そんなことよりフォレスターのボケは指示器くらい出せや
    ほんまスバルはこんなボケが多い

  • 返信 743mg ID:cwOTAyNDU

    準危険運転致死傷罪(殺人未遂罪)

  • 返信 743mg ID:czOTQ4NzY

    こんなん金持ちって言わへんよ

  • 返信 743mg ID:k5OTczMzI

    渋滞でさほど危険がねーんだから、目くじら立てて非難するほどのことではない。
    こうゆうことやらしてもらえなかった、出来なかった、連中のひがみにしか見えん。

  • 返信 743mg ID:Y5NjA2Njk

    マジでこれ
    男子たるもの、この程度の経験は一回は子供の内に経験しとかないと羊みたいな人間になっちゃうぞ。
    前方に橋もないし大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:kyOTYxMDk

    ネタがないからって
    こんな普通の動画を大げさに紹介してんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:c2MTEzOTY

    ナンバーさらしてやるなよな・
    この程度、パパさんのサービスやがな。

  • 返信 743mg ID:g5NjIwNjc

    国民同士で監視しあって共産国ですか?
    官民一体いやー政府の思うつぼですね。

  • 返信 743mg ID:QzNDYyODc

    これぐらい許してやれよなぁ
    高速だけど前方が渋滞してるしさ

  • 返信 743mg ID:cyOTI0MjY

    まぁいちいち騒ぐ程度じゃないと思うけど。
    ルーフから顔出してて線路下の高架で頭打って死亡した事故なかったっけ?

  • 返信 743mg ID:cxNDUzMzI

    晒すほどではないな
    ナンバーまで出して逆にかわいそうだわ

  • 返信 743mg ID:MxMjEyODQ

    未来の戦車兵である。

  • 返信 743mg ID:k2MTcxOTU

    ハコ乗りってこーゆーのじゃない希ガス

  • 返信 743mg ID:U5NDc4NDA

    そんなことより上にある「ネットだけだから絶対バレナイ」とかいう気持ち悪い女の広告いい加減に消せよクソ管理人

  • 返信 743mg ID:YxNjI1ODA

    三番目みたいな運転する奴は免許取り消しで無免になったDQNが多いから、パトカーからも逃げるんだよな。
    ぶつけられたら保険もおりないし最悪。

  • 返信 743mg ID:g4NTc2MjI

    だからなんだよ
    晒す価値もないクソ動画

  • 返信 743mg ID:I5MTU0MjE

    まぁうちだったら絶対やらせないけどね

  • 返信 743mg ID:ExNDEyMDE

    通報待ったなし!俺はめんどいからしないけどな!

  • 返信 743mg ID:EwMzk1ODg

    ハットにステッキがステキなおじ様とかが乗ってるイメージは流石に古い。

  • 返信 743mg ID:EyNTIxODY

    窓から手を出すとおっぱいを感じられると教えられたが、全然違ったのを思い出した

  • 返信 743mg ID:cwOTg1NjE

    まったく関東のおバカさんは。。

  • 返信 743mg ID:c5NzM4MTk

    首吹っ飛べばよかったのに

  • 返信 743mg ID:E3NTgzNTc

    箱乗りゆうたらこれやろ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Dm542RfCbSM

  • 返信 743mg ID:Y5NzI4OTI

    誰一人として観ませんでしたとさ。

  • 返信 743mg ID:cxNjI5NTA

    新御堂筋わざと低速で走るのやめてくれ
    80キロで流れてくれないとホント渋滞するんで

  • 返信 743mg ID:MwODMyMTY

    流れとか言ってスピード違反するおまえは免許返納しろ
    スピード違反で捕まって幼児みたいにダダこねるなよ

  • 返信 743mg ID:cxNjI5NTA

    スピード違反で捕まるのは相当なマヌケだけだろ
    お前みたいなマヌケは免許返納しろw

  • 返信 743mg ID:AyNDEzNTU

    紛らわしい書き方してんじゃねーぞ
    完全にウソタイトルも多いし、ここの管理人は池沼なのか?
    それとも日本語が苦手なタイプの人?

  • 返信 匿名 ID:UyNzQ5OTk

    いちいち騒ぐな

  • 返信 743mg ID:c3OTc5ODY

    こんなん小さい時やってたぞ
    スピード遅いとこでは
    やんちゃな子供がちょっとやったぐらいで動画アップはやりすぎ

  • 返信 743mg ID:c0MTgzMzE

    屋根に乗っけて走ってるのかと思ったけどなんか違った

  • 返信 743mg ID:I0NzI0MjI

    もしかしたらステキなおじいちゃんが、昔を知ってるだけに孫かわいさにちょっとだけやっちゃったのかもしれんぞ
    まあ死ねばいいけどw

  • 返信 743mg ID:c4MTc3MDg

    いやいやDQN乗ってますってw
    乗ってないとかどこの地方だい?

  • 返信 743mg ID:EzODA4ODA

    関東地方だよ

  • 返信 匿名 ID:I3NjQ2Njk

    さすが世界一の虐待国家

  • 返信 743mg ID:k3MjI5NzQ

    ザイニチの悲鳴が心地良いわ
    おまえ、反日テロ準罪でタイホな。わかったか?

  • 返信 743mg ID:AxNTkyMTQ

    虐待のない本国に帰りなよw

  • 返信 743mg ID:c2ODIwNTU

    これで死ぬような案件ならヘルメット付けたバイクでも死ぬわ

  • 返信 743mg ID:AyNTMxOTA

    2個めの軽自動車ほほえまC

  • 返信 743mg ID:AwMzA3NDI

    こんなの高速道路で普通にやってたな
    シートベルトしてないと違反になるが

  • 返信 匿名 ID:E3MDgyNzI

    すまん俺もやってた

  • 返信 743mg ID:c5ODQwNzE

    ジャギュワ()乗りって結構クズ多いぞ。
    俺の知ってる人にも居たしな。ドクズDQNが。

  • 返信 743mg ID:c4NzU5OTc

    どこがダメなのかよくわからんな。
    そんなにいかんのかこれ?

  • 返信 743mg ID:k5ODg3NTg

    MINI COOPER のサンルーフから首出して運転するのはあり?

  • 返信 743mg ID:c4MTc3NjA

    撮影者が僻んでるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:QyNTUyNTc

    やりたいけどサンルーフついてないわ。

  • 返信 743mg ID:AyNDQwODc

    道交法に抵触するのかどうか知らんが
    フル車番曝してね
    陸運局に問い合わせたら特定できるじゃないか
    お馬鹿だねw

  • 返信 743mg ID:cxNDUzMzI

    ドライブカメラ付けたっばっかで嬉しくてこの程度のことでアップしちゃったのかな?

  • 返信 743mg ID:E3NjQwNDg

    じゃんが~♪じゃんが~♪

  • 返信 743mg ID:AyNDUwMzU

    もうすぐ逮捕だな。

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg1NDU

    85,89バカか?
    高速でサンルーフから顔出してたらシートベルト
    出来るか?
    シートベルトして無い時点で道交法違反。

  • 返信 743mg ID:YwODAzNTQ

    2017年にこれを許すならバイクのノーヘルも許さなアカンわな
    昔はバイクのノーヘルが許されたが今はダメ。そーゆーこっちゃな

  • 返信 743mg ID:A5MDU0Mzc

    これぐらいはいいだろ。

  • 返信 743mg ID:ExMjI3MTI

    どちらかというといけないだろうけど、ジャガーに嫉妬して晒さなくてもいいのに、こんなの。管理人のコメントもひっかかるわ。

  • 返信 743mg ID:EyODc1ODI

    黒のエスティマ、性格悪すぎるな。腹黒。

  • 返信 匿名 ID:U2MTIxNTU

    珍しくもなんともない。なんなら要人警護のSP達の方が酷いと思う。

  • 返信 匿名 ID:c4OTA0NDc

    そんなイメージねぇよ

  • 返信 743mg ID:UyNzMxNzk

    おっここにもフェラーリホンダがいた!
    ナンバー 車両もばっちり
    この動画を証拠に高速隊が家に行けばいい 小規模に。

  • 返信 743mg ID:AxMzAwMDQ

    ブレーキばかり踏んで、オートクルーズかよ。

  • 返信 743mg ID:MwODgzNzI

    チャイルドシート使わない奴は総じて氏ね
    ガキが車の中歩き回ってんのとか理解できない

  • 返信 743mg ID:E0OTM0MzU

    確かに高速道路でシートベルト未装着はいけないね。昔は昔、今とは違う。

  • 返信 匿名 ID:A5NjE0MTU

    ジャガーの奴は動きが池沼じゃない?間違いないよ

  • 返信 743mg ID:A5NjA1Njc

    いいな~金持ちな父ちゃんが居て

  • 返信 743mg ID:A4NzM1MzI

    この金持ち父ちゃんはもうすぐ犯罪者になって捕まるけどもな

  • 返信 743mg ID:E1MDUyNTI

    90年代まで見かけたジャガーとディムラーは、良いとは言えないけれど固有のキャラクターがあって立派だった。水生昆虫のようなクーペも見事だった。XJS
    町からあれが消えた時が、まさに車が魅力というものを失ってしまった瞬間だったなあ。最後の輝きはプジョー407クーペだろうな。

  • 返信 743mg ID:g5Mzc5ODc

    まあ、ジャガーの運転手とその子供の好きなようにさせてあげればいいけど、前にこんなの走っていたら鬱陶しいわな。
    高速道路なんで相手が鬱陶しいとか危ない奴だなと思ったら、車線変更するか、車間距離を空ければいいんじゃない。
    あと、前を走っている車の後部座席に乗ってる子供が後ろを向いてこっち見てるのも凄く目障りですね。
    今回の場合、ジャガーの屋根から生えている子供が後ろを向いて物を投げてこないだけマシだと思った方がいいかもしれません。なにしろ、窓から後ろへ向けてライターやらペットボトルなんかを投射してくる人がいますので。

  • 返信 匿名 ID:E0OTg0NzQ

    ごめん、俺も昔やったことある。

    昭和の時代だけど。

  • 返信 743mg ID:AxNTkyMTQ

    シートベルトも義務付けられていなかったし
    時効時効w

  • 返信 743mg ID:UxNzQ5Mzc

    悪霊に憑りつかれている、除霊しないと。

  • 返信 743mg ID:I4NDU3MTg

    この程度ならだれでもやるだろw

  • 返信 743mg ID:cwMTU0MTM

    誰でもやるワケじゃないから叩かれてるってわからないんだねぇ

  • 返信 743mg ID:EwNTAyNzU

    3つめの佐川、ちょっと問題有るね。

  • 返信 743mg ID:YyNTIyMjk

    108と110の追加コメントの差はなに?

    昔人殺しちゃった。 「時効時効w」

    人殺しなんてみんなやってるだろw 「誰でもやるわけじゃないから叩かれてるってわからないんだねぇ」

  • 返信 743mg ID:E1MzQ3Njg

    シートベルト違反と殺人を同列に考えるとか、飢えて死にそうな子供がパン盗んだ罰に手首切り落としちゃうとか、バイク盗んだ罰にリンチ&生きたまま燃やして死刑にする土人の考え方じゃねーか。

  • 返信 匿名 ID:E4NDM4OTc

    ※124
    まずジャガーはベンツやBMWと同列に比べちゃ駄目
    明らかに格下
    所詮、日本じゃ流行らない3流のインド車だし。

  • 返信 743mg ID:c1MjEwODg

    え?インド?

  • 返信 匿名 ID:k0ODg2NzY

    BMWは中華だけどね

  • 返信 匿名 ID:I1NDUyODM

    イメージからの中古だとw
    お前の周りにスーパーアッパー層はいないだろうなw

  • 返信 743mg ID:UwMTEyNTg

    違反になるとしたらシートベルトの着用義務違反?
    詳しい人

  • 返信 743mg ID:gwNDA0Mzg

    後部座席シートベルト装着義務違反って高速道路走行時は減点1点じゃなかったかな。立派な違反ですよね。
    安全運転義務違反とかもあてはまるんじゃないですかね。

  • 返信 743mg ID:QxMjU1OTM

    3つめ、佐川は絡んできた黒のワンボックスから逃げようとしてたんだな それで停止線オーバーしたと

  • 返信 743mg ID:YwMDQwMjI

    3つめの佐川は、黒ワンボックスが交差点で佐川の前に入ろうとした時点で、
    パトカーから何らかのアクションがあって、それで慌てて逃走したんだわ
    事実、次の角で左折しているようだし、追いかけたパトカーの速度から見て、
    相当な速度で逃げたみたいだしね、飲酒か無免許のどっちかじゃね

  • 返信 743mg ID:Q1MTQ4MjE

    ジャガー横田

  • 返信 743mg ID:g3NzQ2ODc

    あぁ、昔サンルーフ付きのワンボックスに乗ってた時に同じ事やってたから何も言えねぇ。
    妹と2人で、100km/h程度で高速を走ってる時とかやってたわ。

    今は高速で後部座席もシートベルトだから違反になるのか……時代は進むもんだな。

  • 返信 743mg ID:gyMTAzMjk

    こいつも検挙してくれ
    たかがシートベルトではなく 基本的な事しないから他の悪質違反もしている常習者と見る
    煽りとか信号無視は当たり前のようにやる ごねたり
    点数あとわずかでしょ。

  • 返信 743mg ID:gyOTY3MjY

    釣り人の管理人はハコ乗りがわかってない

  • 返信 743mg ID:QzMTA3ODI

    昔、サンルーフが流行ってた頃はよく見かけたがな。

  • 返信 743mg ID:U3NzM0ODA

    この行動を止めない親はいったいなに考えてるの

  • 返信 743mg ID:A3NTQ1NTE

    じゃが芋だな!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 居眠りか?東北自動車道を走行中の車が大回転してしまう事故の映像。
    中の人は・・・。運転手は大丈夫なのか?福島県西白河郡西郷村長坂向山の東北自動車道(下り)で撮影された、前を走っていた車が車線をそれて大回転してしまう事故のドライブレコーダーです。動画は25秒から再生してください。タイトルの通り居眠り運転だろうなあ(@_@;)
    93 コメント 【佐賀】土砂崩れの直撃を受けてしまったドラレコ動画がすごい。こわい。やばい。
    【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
    226 コメント このドライブレコーダー事故でどっちが悪い?横浜町田でトラックと接触。
    ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。
    87 コメント 【動画】どっちが悪い?緊急走行中のネクスコ車と軽自動車のヒヤリハット。
    渋滞で完全に停止するような状況で路肩を抜けていくのはわかるけど、4〜50キロで流れている場面でも路肩から追い抜きするんだ。「路肩を走行しまーす」から少し経っていたから軽自動車は分かっていなかったんじゃない?そこを抜けるならもっと「路肩!路肩!路肩いきます!」と言って欲しいかも。パトカーだったらめちゃくちゃ連呼するよね。
    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    153 コメント 納車後4時間、まだ一度も運転していない車が当て逃げされてしまうドラレコが拡散希望中。
    これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。
    446 コメント 【続報】先日紹介した危険な運転の日本急配株式会社より次のような文章が届きました。
    日本急配90-66の運転がヤバい。」上記記事の削除をお願いします。弁護士と相談の上、削除されない場合は威力業務妨害、名誉棄損および訴訟費用の請求を致します。事故は事実ですが、故意に抜粋された動画により、煽られた一般の無関係の人間がクレームを入れてきており甚だ迷惑しております。警察からもまだ何ら判断出ない中(相手の過失割合)で相手に非がある場合、相責任の所在を問うことになります。(この前後の映像は故意にカットされている)よろしくご対応のほどお願い申し上げます。(記事ページ内に続く)