このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。

2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
2017年06月17日 21:12 ┃
33 コメント 【動画】極めて困難な場所から離陸する救急救命ヘリコプター。
現場のGoogleマップを見ると良く分かりますが右側にマンション、後ろに街灯。ポーランド南部シロンスクのルーダ・シロンスカで撮影された、心肺停止の女性を救うためにやってきた救急救命ヘリコプターのパイロットがすごい動画です。ニュースによると女性は助からなかったようです。
57 コメント 虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
157 コメント 【珍走】2023年の初日の出暴走、格好良すぎワロタwwwww
2023年もナウいヤングたちが爆音全開!と書きたかったけどおっさんだらけやん(´・_・`)今日の【ひ】より、某所に集った街道レーサーたちを眺めるビデオです。古い車はよく分かりませんが、ノーマルに戻せば高い値がつくような車両もあるんじゃない?
71 コメント フランスでテレビ番組の司会者が乗る熱気球が海に墜落。その映像が公開される。
フランスのテレビ番組タラッサの司会者ファニー・アゴスティーニさんが乗る熱気球がモルビアン湾に墜落。その瞬間のビデオです。これパイロットが高度計を見てなかったんだろうなあ。遠くを見ていて高度を見誤るというメーデーパターンだと思う。この熱気球には3人が乗っていましたが誰も大きな怪我をしなかったそうです。
なにごと?wwwフランスMoto3で20台が同時に転倒。その映像がすごいwwwwwなにごと?wwwフランスMoto3で20台が同時に転倒。その映像がすごいwwwww
何が起きたんやこれwwwめちゃくちゃ危ないけど笑ってしまった。Moto3のフランスグランプリでレースの半数以上20台ものライダーが同時に転倒するという驚きのアクシデントがあったようです。そのビデオ。これオイルかと思ったらやっぱりオイルだった。この前のラップに転倒してコース復帰したバイクからオイルが漏れていたんだって(´・_・`)
F1ブラジルGPでレース中に迷子になったキミ・ライコネンの車載映像が人気F1ブラジルGPでレース中に迷子になったキミ・ライコネンの車載映像が人気あるかなーと思って探したらやっぱりあったwwwそしてやっぱり人気になってたwww先週のF1最終戦ブラジルGP中にコースアウトして戻る際に迷子になったロータスのキミ・ライコネンの車載映像です。ここF1では使わないピットレーンなんだよね。ピットレーンなのでその先からコースに戻れるはずがゲートが閉まってて悲しい事に。というか通れたとしてもルール的におkだったのかな。ザウバー時代に同じことしてるけど。
ヨーロッパラリーでひやっと事故。クラッシュしたマシンが崖から落ちかける。(ERC)ヨーロッパラリーでひやっと事故。クラッシュしたマシンが崖から落ちかける。(ERC)
ガードレールさんのおかげで助かった。ヨーロッパラリー選手権(ERC)第2戦ラリー・イスラス・カナリアスで起きたちょっとひやっとしたクラッシュのビデオです。あのガードレールがあと少し弱かったらと思うと(((゚Д゚)))クラッシュ直後の「勝訴!」みたいな「OK」のパネルはじめてみました。他のラリーでもあるのかな?
Robert Kubica gets the Formula 1 feeling in Valencia (予備)

関連記事

88 コメント 【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
76 コメント 【動画】フォーミュラカーで公道を爆走する人の最新版。
動画2のオンボード映像版だと高速道路でもめちゃくちゃ乗り心地が悪そうですね。昨日の【ひ】より、過去に何度か紹介したチェコのフォーミュラカー野郎がユーチューバーになっていたようです。相変わらずナンバープレートは付いてないんですね。追記、逮捕されました。
61 コメント ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
66 コメント 【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。

最新ニュース

コメント

ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。 へのコメント

  • 返信 1 ID:I5MDAxOTY

    復帰おめでとう

  • 返信 743mg ID:YwMDMzODc

    事故動画じゃないのかよ!騙された!

  • 返信 743mg ID:Q4MDYwNTA

    ハゲてませんか?

  • 返信 743mg ID:UyODY3MDk

    いずれクビサは首さ

  • 返信 743mg ID:UyODIxNzI

    やっぱルノーマシンは黄色と黒が一番かっこエエな

  • 返信 743mg ID:U0MDIyNDk

    うん
    ハゲてるからな

  • 返信 743mg ID:I1NDgxNDk

    やめろ!!ヒロカズが気にしちゃうだろ・・・。

  • 返信 743mg ID:gyMTk0NTk

    毛い量化

  • 返信 743mg ID:IxNzg5Njg

    地上波でF1やらなくなってから全然見てなかったけど
    なんかすごいダサくなってる

  • 返信 743mg ID:Y5NTU5MjA

    これでもリアウィングが広くなったから前よりは良くなったんだぞ

  • 返信 743mg ID:M4NzY1NTA

    チームどこ? ジョーダン?

  • 返信 匿名 ID:c5NzczMTg

    米5
    このテストはその頃の古いマシンだぞ
    今年からまた変わってる

  • 返信 743mg ID:U3MTE4NjQ

    これ、うじが地上波打ち切った後だろ
    2011までは少なくともこんな気持ち悪いノーズじゃなかったと思う

  • 返信 743mg ID:k1MDUxNDg

    クビサが帰ってきた!!
    もうラリーで怪我するなよ!!!!

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk3NDE

    事故はかわいそうだけど、F1にとどまれる人材でもなかったやん

  • 返信 743mg ID:k0MjczNTA

    いやいや、めちゃんこ期待のルーキーでしたやん

  • 返信 743mg ID:g3MjgxODQ

    この車は5年落ちのロータス(現ルノー)

  • 返信 743mg ID:c5MTE0Mzc

    >9
    はぁ?
    お前にわかだろ!
    クピサのすごさもわからんのに、出てくんなや!
    とどまれる人間やからテスト受けれるんじゃボケ!

  • 返信 匿名 ID:U3OTAwMTI

    でもハゲてるじゃん

  • 返信 743mg ID:kwMDU5OTY

    初めて見た。
    なんだこのヂヂィ。

  • 返信 743mg ID:Y0MzkwMzM

    俺基準不死身レーサーランキング
    1位 ニキ・ラウダ
    2位 アレッサンドロ・ザナルディ
    3位 ロバート・クビサ
    異論は認めない

  • 返信 743mg ID:g3NzI0MzQ

    つまらん動画

  • 返信 743mg ID:c5MDQxMzg

    なんだヒロカズ
    かっこいいハゲにあこがれてんのか?

  • 返信 743mg ID:g1MTY2NzQ

    馬鹿「どう見てもバイクが悪い!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:kyNjcyNzk

    2012年のマシンの中だったら、このロータスとザウバーが好きだったわ

  • 返信 743mg ID:c3MjQwMDI

    ハゲとるやないか!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:gyNDgzNTM

    クビサ、懐かしいな。
    めちゃいいドライバーだった。あのまま無事活躍してたら、トップチームのコックピット獲得してたろうな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント そっちかよwww道路から離陸しようとしていたヘリコプターに起きた信じられないアクシデント。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはちょっと酷いんじゃないの。何らかの急を要する事態が発生して道路から離陸する。まぁここあでは分かるが交通整理も何もなしかよwwwブラジルのリオ・ブランコの364号線で撮影された信じられないアクシデントのビデオです。
    98 コメント 【軍事】名古屋空港でテスト飛行を行うF35A(戦闘機)のビデオ。
    カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w
    122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
    イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
    39 コメント ブルーエンジェルスの内側カメラ。密集ダイヤモンド編隊離陸からの曲芸飛行。
    格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
    42 コメント 車で冠水した道路に挑むときはあらかじめ窓を閉めておいた方が良い理由。
    ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
    140 コメント ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。
    確実にこのカメラマンが原因だよね。ホンダ・グロムだらけのツーリングでその集団走行の様子を正面から撮ろうと道路のど真ん中に立っていた男が原因で発生した多重クラッシュ。その男が事故に構いもせずカメラを回し続けているというビデオです。駐車していたバイクも同じバイクに見えるから確実に仲間だよね(´・_・`)どんな神経してんだwww驚きすぎて動けなかっただけかもしれないけれど。
    32 コメント 急流を下っていたスピードボートが岩に激突して乗り上げて転覆する瞬間。
    スピードボートで急流下りとかあるのか。なかなかスリリングなアトラクションだね。というかこれ観客がいるように見えるから競技なのかな?急流を下るスピードボートが岩に乗り上げ転覆してしまう事故のビデオです。シートベルトをしていて転覆とか怖すぎるな(@_@;)