このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;)

大変な事になった。オープンオフィスを入れようとしたら偽物のEXEをつかまされておっそろしい事になったのでパソコンを初期化中です。まずパッケージが数メガバイトしかなかったので怪しいと思ったんだけどさ・・・。インストールした途端に謎のソフトがどどどーっと20くらいインストールされ続けてwww謎のショートカットも増殖し続けると言う恐怖wwwつらいwwwなんとかノートで作業できそうですが更新は遅れそうです。すみません。一つ残念なのが焦って動画を撮る前に初期化ボタンを押してしまったこと。謎のソフトが次々とインストールされていく様子を動画に撮ってけばよかった(´°_°`)いいネタになったのに。
2017年07月11日 12:47 ┃
77 コメント 「え?排水管?」「いいえ、サボテンです」東京でとんでもなく成長したサボテンが話題にw
東京にあるアパートの側面にまるで一見排水管に見間違えそうなほど建物に溶け込むように生えているながーいサボテン。これはオーナーの渡辺さん(89)が40年前に友人からサボテンを貰った際に植えたもので、伸びるごとに建物に固定し続けながら育てたらこうなったそうな。にしてもサボテンってこんなにも伸びるのね(°_°)40年も伸び続けるもんなのか。すげぇ。もうこれ以上は建物の高さ的に伸びれ無さそうだけどw
145 コメント 【動画】中国の宇宙ベンチャー、ロケットの垂直離着陸を成功される。
垂直に離陸し、高度10キロまで上昇した後に着陸。中国のロケットベンチャー、ランドスペースが朱雀3号プロトタイプの垂直離着陸テストを成功させました。そのビデオです。これはすげーわ。動画2のオンボードカメラからの映像もかっこいい。
84 コメント タイタニック号のすぐ側に沈んだタイタン潜水艦の残骸映像が公開される。
2023年6月18日にタイタニック号の沈没事故付近で発生した潜水艇タイタン沈没事故。タイタニック号からわずか数百メートルの地点に沈んだ残骸の一部を記録したビデオが事故の公聴会に合わせて公開されました。3つ目のXcom画像と比較すると尾っぽの部分を背中側から見た感じですね。
199 コメント 【東京】虎ノ門ヒルズの多目的トイレ連れ込み未遂事件の映像が話題に。
なにこの店員さん怖すぎるんだけどw(゚o゚)w 虎ノ門ヒルズステーションタワーにある飲食店でトラブルになり、店員さんに多目的トイレに連れ込まれそうになったというお客さんからのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。コメントによるとオーダーが通っているかを2度訪ねたらこうなったらしい。言い方が悪かったのかな?(´・_・`)
注意!危険!

http://open_office.ja.downloadastro.com/


これは騙されるやろ(´°_°`)
https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q=downloadastro.com


私のグーグルさんだと普通にトップページの2つめに偽物がでてくるんだけど・・・。


まじつらい・・・。

関連記事

102 コメント 元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。
65 コメント 【動画】撮影に集中しすぎた水中カメラマンを驚かせた出来事が怖い。
このカメラマンは何を撮っているんだろう?と彼も思ったに違いない(ノ∇`)というかこの様子を撮影していた人は気づいていたんじゃないの?水草に付いた生き物を撮影していた水中カメラマンが驚いた13秒動画です。
244 コメント 【動画】1日施行の改正道路交通法により自転車を追い抜くのが難しくなる。
これが今日からの作法。4月1日に施行された改正道路交通法により、自転車を追い抜く時は1メートル以上(1.5メートルが望ましい)の間隔を空けるか、安全な速度(2〜30km/h)まで減速する事が義務化されました。今日の5chよりそんなお手本のビデオです。施行直後は取り締まりが厳しくなりそうだから気をつけなきゃなあ・・・。
156 コメント 【大分】炭火焼肉韓国苑別府店でバイトテロ。アイスクリームをマシンから直接口で受け取る動画などを投稿してしまう。
過去に何度も炎上しているのにね。大分県別府市の焼肉店「韓国苑」のキッチンで従業員らが不適切な動画を撮影しSNSに投稿したことから5ちゃんねるで炎上。店舗を運営する大心産業株式会社がお詫び文を掲載する事態になっているようです。そんなビデオがまだ残っていたので紹介します。(サムネイルにはボカシ処理をしています)

最新ニュース

コメント

マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y5MzU1NTk

    1ゲット

  • 返信 匿名 ID:M4NzcyNTY

    ダウンロードサイトが明らかに偽物じゃねえかよ
    それに今時オープンオフィスよりKINGSOFTじゃないの?

  • 匿名 ID:Q3NjczMDc

    URL開いてみたけど明らかに公式とページが違ってたよ
    なんでこんな変なデザインのページからダウンロードしたの

  • 返信 743mg ID:A3NjA1NDc

    M字ウィルスだな

  • 返信 匿名 ID:Q3ODMyOTU

    ほんとおまえってやつは

  • 返信 匿名 ID:IyMTExODI

    違うだろ!このハゲーーー!

  • 返信 匿名 ID:Q0MDc0OTk

    そういうのは本家かSF.netからしか落としちゃいけないって言ったでしょ。

  • 返信 743mg ID:U3MTMwNDA

    これはM字ウイルスの仕業

  • 返信 匿名 ID:E2NDU5MDM

    この前、「リアップで脱M字」とか言うからM字からの報復で間違いないですね。これは。

  • 返信 匿名 ID:M0MDcxNTU

    ええんやで、ゆっくりしいや
    待ち時間にトンファーの練習でもしとくわ
    持ってへんけど

  • 返信 匿名 ID:c1MDk5NDI

    情弱さま

  • 返信 匿名 ID:A5NDA5ODY

    嘘乙だわ
    どうせ本家オフィスをトレントで落とそうとして引っ掛かったんだろ
    金持ってるくせにケチんな

  • 返信 ななし ID:I3OTEwNjc

    違法に落とさなくたって
    MS公式ダウンロードセンターからISO落とせるよ
    MSDNとかでね。

  • 返信 匿名 ID:UzNDM1ODQ

    何言ってんだお前

  • 返信 匿名 ID:E5MTc4ODQ

    数メガでもネットDL前提のexeファイルあるからなあ
    油断大敵バックアップ大事

  • 返信 匿名 ID:E3MTk1NTE

    本家以外から入れようとしたのかよwwww

  • 返信 匿名 ID:IwMzc5Mzk

    なんや偽サイトで騙されたんかいな

  • 返信 匿名 ID:E3MDExNDc

    ざまぁw

  • 返信 743mg ID:E4ODYwNjg

    御見舞い申し上げます。

  • 返信 匿名 ID:U4NTE3NjA

    割れ乙

  • 返信 匿名 ID:E5NzkyNzQ

    リンク先開いて見てみたけど一目でフェイクサイトってわかるやん
    ヒロカズ意外と免疫ないんやな

  • 返信 743mg ID:U5MTc4MjI

    押すなよ?絶対押すなよ?

  • 返信 743mg ID:U3NDIwNzc

    毛髪が増殖したら良かったのにな(笑)

  • 返信 匿名 ID:Q1MDg3Mjg

    M字ヒロポンかわいそう(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:AyMjA1MDM

    まずタイトルがおかしいよね。
    マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまい
    ってどういう意味だよ

  • 返信 匿名 ID:Y2Mzg3MjE

    俺もタイトルの意味が全然分からないんだよ。
    日本人失格なのかなぁ…。

  • 返信 匿名 ID:UzNDM1ODQ

    マルウェアの親玉を、騙しexeを介して入れてしまい
     
    だな

  • 匿名 ID:E5NDg3NTA

    騙しexeとかいう新言語唐突に使うのやめろw
    普通に
    マルウェアの親玉をexeを介して入れてしまい
    でいいだろ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk4ODE

    システムの復元すればエエやんけ

  • 返信 匿名 ID:I5MTg3ODM

    セキュリティソフトは反応しないものなのかな 

  • 返信 匿名 ID:A5MjUzMjk

    ダウンロードしたファイルをvirustotalのサイトでチェックしてみたら検出率4/62という凄い結果が出た。
    Avira, Kaspersky, McAfee, Microsoft, Symantec, TrendMicroなどでは検出できず。
    ESETは検出できたから、ESET買え。

  • 743mg ID:cxMDcwMjI

    そやろ?ステマやないけどESET優秀やし

  • 返信 匿名 ID:Q3OTM2MTc

    髪の毛も増殖するといいね^^

  • 返信 匿名 ID:k4MjI2MjY

    オープンオフィスなんか入れるからいけない
    MSオフィスを直りんから落としてごにょっとすりゃいいだろうがアホ

  • 返信 匿名 ID:M4MTg3Njg

    システムの復元でいけるじゃろ?

  • 返信 743mg ID:MzOTc4MDg

    意外や意外!多少は強いんかと思てたのに  彡  彡
    こんなんに引っ掛かるなんて…なんか失毛やわ( ̄▽ ̄)

  • 返信 匿名 ID:M1MzU2NjU

    M字なのになんで感染したの?
    M字は普通、ウイルス感染しないって友達が言ってたけど

  • 返信 匿名 ID:AxODg5MzM

    これを口にはめるとスゴいらしい。歯医者さんが考えた、
    「オレ、体毛濃いんだ」って自己申告した奴の体毛は、

  • 返信 匿名 ID:E2NDU5MDM

    それずっと出てるよなw

  • 返信 匿名 ID:E2NDc1ODU

    馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:M5NjQ2MTE

    馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:k5MTA3NzU

    マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまい

    「騙しexe」を介して「マルウェアの親玉」を(PCに)入れてしまい

    日本語しっかり勉強しろや在日

  • 返信 匿名 ID:AxOTEzNzU

    普通に考えて引っかかるか?
    P2Pで落としたんだろwww

  • 返信 匿名 ID:M4Mzk3NzA

    割れハゲ乙

  • 返信 匿名 ID:E5MTc1NjY

    嘘くせー
     
    大方、セカンドPCあたりにインストして話題作りしたんだろ?
     

  • 返信 匿名 ID:E2NDU5MDM

    MMMMMMMMMMMMMMMMMM

  • 返信 匿名 ID:IwMzk0NDc

    マルウェアの親玉を騙し、exeを介して入れてしまい

  • 返信 匿名 ID:MxNzE2MzM

    おいヒロカズ!

    >謎のソフトが次々とインストールされていく様子を動画(ry

    初期化後にもう1回同じexe入れてその様子を動画に取れよ

  • 返信 匿名 ID:I4NDA0MjM

    はははは。爆笑。

  • 返信 匿名 ID:MwMzMzODY

    他人の不幸を食い物にしてるからバチが当たったんだろ

  • 返信 匿名 ID:E2NDU5MDM

    案の定、バカにするコメばっかで草。

  • 返信 匿名 ID:Q3NTQwODY

    どんだけ情弱だよw

  • 返信 匿名 ID:AxODg5MzM

    人が死ぬ動画で飯食ってれば
    そりゃ天罰もあるだろ

  • 返信 743mg ID:MzOTc4MDg

    アイタタタター(;´∀`)

  • 返信 匿名 ID:MxOTk2MzU

    これでまたなっがい休み作って釣りに行こうという流れだな?

  • 返信 匿名 ID:AyMDQxMDQ

    ネタ作りか? いまどきこんなんに引っかかるバカはいない。

  • 返信 匿名 ID:M1MjI4ODA

    ヒロカズどんまい!

  • 返信 匿名 ID:YyMTIyNTk

    MS Officeぐらい買え
    ハゲーーーーーーー!!!

  • 返信 匿名 ID:IxMzc4NzY

    一回かかったんならもう一回ひっかかれよ
    今度は冷静に見れるぞ

  • 返信 匿名 ID:E0MTc4ODU

    引っかかってんのはお前だけやアホカズ

  • 返信 匿名 ID:k4MjY4NDI

    M字ハゲざまああ٩(^‿^)۶

  • 返信 743mg ID:k4MjY4NDI

    何?同情して欲しいの?
    知らんがなwwww

  • 返信 743mg ID:M4MzcxNzQ

    M字割れカズ

  • 返信 匿名 ID:M1ODU3MzI

    割れじゃん

  • 返信 匿名 ID:IyOTIyMzE

    韓国のWindows OSは割れしか流通していない。
    トランプも激怒してる。

  • 返信 匿名 ID:MxNzA1Mzg

    最近オープンオフィス入れたとこだけど、偽物つかまされなくてよっかった。。普通にオープンオフィス検索したら偽サイトには辿りつかなかったけどなぁ

  • 返信 匿名 ID:MwNzMzNzU

    割れなんて最低です!

  • 返信 匿名 ID:M5Njg0NTM

    その偽者までどうやって辿りついたんだw

  • 返信 1000mg ID:MxNzIxMDk

    画像追加したけど普通に検索してらさ・・・。

  • 返信 匿名 ID:M1MzQ5NjQ

    なんで検索トップに出てる日本語公式サイトからダウンロードしないかなぁ、そのASTROなんちゃらなんてサイトデザイン見た瞬間怪しさしかないしページタイトルの「2017」「最新バージョン」「無料」こんなの情弱釣りの典型的ワードだろ

  • 返信 匿名 ID:I1MTg1MDA

    だいたい有料バージョンなんか無いのに
    無料を本家がうたうわけないじゃんよなw

  • 返信 匿名 ID:YyNjc5Mzg

    割れ乙です

  • 返信 匿名 ID:k4MjI2MjY

    今時割れて
    情弱が
    ワンちゃん熱湯のリンク消せよ薄らハゲ

  • 返信 匿名 ID:IxMjgxODI

    面白い

  • 返信 匿名 ID:AxNzU4OTM

    無料ソフトを使うのが悪い。
    金を払ってマイクロソフトofficeをダウンロードしろ。

  • 返信 匿名 ID:AxOTQyMjk

    ヒロカズ,
    添付画像exifににGPS載ってるぞ

  • 返信 匿名 ID:E2NDU5MDM

    ヒロカズの住所なんて普通にこのブログの左下に載ってるし。

  • 返信 匿名 ID:E4ODk5MzU

    だから公式サイトから落とせと・・・

  • 返信 匿名 ID:AxNDkxMzQ

    ざまぁ

  • 返信 匿名 ID:A4NjM0OTg

    こええええええええええ
    俺も気をつけないと大事なエロデータを全て失う

  • 返信 匿名 ID:MyNDY1MTA

    情弱が今更OpenOfficeなんか入れようとするから。
    せめて、LibreOfficeにしとけばよかったのに。

  • 返信 匿名 ID:M4MTUxMzI

    額がオープン、額がひろかぁ、違ったヒロカズw
    LibreOfficeでも使え。
    オープンオフィスから派生した団体のソフト。
    キングソフトのオフィスの奴とも互換性ある。
    つうか何でも.orgからDLが常識だろ、そんなだからM字になるんだ(・∀・)

  • 返信 匿名 ID:M0MDc1ODQ

    友人もiphone使うって言うからitunes入れろって言ったらグーグル検索の上の方に出てくるマルウェア入れて中華ソフトインスコしてたわ
    とりあえず直しに行ったらosがwin8でコントロールパネルの場所すら分かりにくくて草

  • 返信 匿名 ID:M4MjMwMzY

    アンインストールだけじゃダメだったの?(。・ω・。)

  • 返信 匿名 ID:E4NTAyMDI

    Mの悲劇

  • 返信 匿名 ID:AyMDA5MjA

    OpenOfficeとかもう開発終わってるじゃん
    とっくの昔に後継のLibreOfficeが出てるのに今更OpenOfficeとか流石に情弱過ぎないか

  • 返信 匿名 ID:cwMTU0Nzg

    情弱に決まってるじゃん
    OOOのサイトからすらDLしないんだから

  • 返信 匿名 ID:MwMzk0MzA

    馬鹿なのを行動で証明してみせるヒロカスwww

  • 返信 匿名 ID:UyMjk1NTg

    カスペルスキー入れてるけどダウンロードしてプロパティ見てる間に勝手に削除されたぞ
    オブジェクト名:not-a-virus:AdWare.Win32.DealPly.arkjc
    プロジェクト名:アドウェア

  • 返信 匿名 ID:c2NzI3NjA

    すべてがMになる

  • 返信 匿名 ID:U4NzU0Njg

    14だっけ

  • 返信 匿名 ID:Q3ODM1OTk

    .exeなんてどんな物でもクリックしても開かないぜ。

  • 返信 匿名 ID:UzNDUyNzc

    金持ってるくせに何でフリーソフトなんて使ってるんだろ

  • 返信 匿名 ID:M0NzQ2MzI

    何故いまさらlibreofficeじゃなくopenofficeなのか

  • 返信 匿名 ID:Y0ODg5MDc

    マル(ハゲ)ウェア

  • 返信 匿名 ID:I3MzY1Njk

    Linux使えばいいのに
    なーんでWindowsなんて使ってるんだろう?

  • 返信 匿名 ID:U4NzU0Njg

    マック(M)と言わない優しさ

  • 返信 匿名 ID:Y3OTkxOTM

    ヒロカズってまさかバックアップしてないアホなのか?
    win7以降デフォでバックアップ機能付いてんじゃん。
    それなのにバックアップしてないとかアホの極みだな。

  • 返信 匿名 ID:gzOTU0Nzk

    この手のサイト運営してたら自分をネタにしないとあかんやろー
    せめて最後までインスコしてオチつけようぜ

  • 返信 匿名 ID:I3Mzk4MTA

    動画撮っとけばーって言うならもう一回インストールして撮れよ
    初期化したんだから余裕だろ
    動画待ってるぞ

  • 返信 匿名 ID:MyMDEzOTg

    まず検索でGoogleを使うのは止めた方が良いかと
    Bingを使いましょう

  • 返信 匿名 ID:A3NjQzNDU

    ハーゲ

  • 返信 匿名 ID:A2MjA5NTQ

    こんな記事よりハゲ画像UPしてよ

  • 返信 匿名 ID:IyMjQxNDQ

    飯がうまいですw

  • 返信 匿名 ID:MyMzM4ODI

    ノートンとか、キングソフトとか入れているだけで警告が出てダウンロードできないはず。
    WEBセーフソフト何も入っていないだろ。
    ノーガードが一番安全という神話を信じてんのか。

  • 返信 匿名 ID:c4MTUzMDE

    ヒロカズ乙w
    これを機にセキュリティソフト入れようぜ

  • 返信 匿名 ID:M3MDI4OTk

    毎日楽しく拝見してます!
    更新が24時間止まってますが大丈夫ですか?
    ちょっと心配なのでコメしました

  • 返信 匿名 ID:M0NTIxODY

    予備パソコンで動画撮るとか行けそうじゃない?
    安い中古ノート買ってくれば事足りるし。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    201 コメント 【動画】韓国ハロウィン圧死事故。新しく事故直前の梨泰院路(イテウォンロ)の様子が公開される。
    事故が発生した梨泰院路(イテウォンロ)のT字を東側から撮影したビデオが新たに公開されました。これを見ると狭い通路に別々の人の流れ(手前が上りで奥が下り)が発生していたんですね。もう揉みくちゃでこの映像の中も将棋倒しが起きる寸前じゃないか(@_@;)
    175 コメント 【衝撃】45歳の女性がリフトに挟まれ死亡する映像が怖い
    動画は20秒から。 4月26日、中国にて機械の部品を作る会社に働く45歳の女性社員が、リフトに挟まれ死亡する様子を捉えた映像。その内容は、リフトに機械の部品を置き、上ボタンを押した後、いくつかの部品がリフトの下に落ちてしまった事に気づき、それを拾おうと覗き込んだ際にリフトが下に下降。そして挟まれ死亡すると言う内容です。何故リフトが勝手に下降していったのかは不明で現在調査中との事。
    159 コメント 高速道路を走行中に意識を失ってしまった運転手を救助する為に自分の車を犠牲にした男性。
    すごい。これはなかなかできるもんじゃない。韓国華城市で自分の車を犠牲にして大きな事故になるのを防いだハンヨウンタク氏の行動が話題になっているそうです。その時のドラレコ映像。中央分離帯に衝突したままブレーキを踏まずに走り続ける車を目撃した男性が並走しながら運転手の異変を確認、そのまま前に出て自分の車に追突させる形で停止させ窓を割って運転手を助けたんだって。ハン氏にはヒュンダイから新車のベロスターが贈られたそうです。
    58 コメント 【事故】スウェーデンでジェットコースターが脱線し乗客1人が死亡、9人が負傷。その事故直後の様子が公開される。
    スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。
    98 コメント 【逮捕】渋谷スクランブル交差点に放火した男の動画が複数アップされる。
    これ懲役やろと思ったら「往来妨害の疑いで逮捕」か。罰金で済む可能性あるの?渋谷のスクランブル交差点にガソリンを撒いて火を付けた男のビデオが複数アップされていましたので紹介します。男は出頭済み。
    74 コメント 料理動画「グランパキッチン」のお爺ちゃんが亡くなる。その葬儀の様子。
    2017年8月に「King Of 2000 EGGS」というタイトルでスタートしたグランパキッチン。その主人公のお爺ちゃんが10月27日、73歳で亡くなりました。紹介動画はその葬儀の様子です。ハイデラバード郊外に住む恵まれない子供たちに料理を振舞うというコンセプトの動画は世界中で愛され開始からわずか2年で登録者数600万人を超え総再生数6憶3000万回。1000mgでも過去に2度紹介していますが葬儀の様子と共に人気の動画をいくつか選んで掲載しています。チャンネルは家族に引き継がれ今後も動画を投稿していくそうです。
    147 コメント 中国の遊園地で乗客2名がアトラクションから落下して死亡。その恐ろしい現場映像。
    うわああ(@_@;)中国浙江省のテーマパークで乗客が2名がアトラクションから落下して死亡するという事故が起きたそうです。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオが公開されていましたので紹介します。これ3人が倒れているように見えますね。という事は1人は助かったのか。