今日のうp主がDQNドラレコ。こんな短気な人は運転しない方がいい(´・_・`) えええ・・・。前方にトラックが止まってる状況で動き出した車。これは来るだろうなと分かるだろ?そもそもタイトルの「バカにケンカ売られたので買いましたが」という所からおかしい気がする。喧嘩売られてないよね?www ドライブレコーダー 268コメント ┃ 2017年09月05日 23:34 ┃ 96 コメント 【横浜】落下物の恐怖。バイクで落下物に乗り上げてしまうのマジで怖い車載。 鉄板のように見えたけど引っ越しなどで使う取手のない台車だったみたい。神奈川県横浜市鶴見区の首都高速神奈川1号横羽線を走行中に落下物に乗り上げて転倒してしまったバイク乗りの車載ビデオです。早朝?だとは言っても交通量はそこそこあるみたいだし後続車にひかれなくて良かったなあ(@_@;) 89 コメント 無理な追い越しは事故のもと。山道で遅いバスを抜こうとしたDQN運転が。 少し待って直線区間で抜けばいいのに(´・_・`)曲がりくねった山道で遅いバスを無理に抜こうとして対向車を巻き込んだ事故を起こしてしまったドライブレコーダー映像です。後半にはバスからのドラレコあり。直前のもひどいね。 81 コメント タクシーの無謀すぎる危険運転。あわや事故になりかける瞬間を捉えたドラレコ映像 黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。 70 コメント 【動画】通りたくねえ。アクアラインの天井から謎の液体が噴出するドラレコ。 結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。 ★確かに危なかったけどそこまでブチギレなくてもww怒鳴りたいドラレコ。 まぁ確かにちょっと怪しげな右折だけども・・・。そこまでキレなくても良いんじゃないかい?ちょっとした事でブチギレるうp主が怖いドラレコです。動画にはありませんがこの後5分間に渡って怒鳴り散らしたそうです。そしてなぜか警察に持ち込んだんだって・・・。短気は損気というか精神科に行った方がよさげ。 ★今日のうp主がDQNドラレコ。割り込みしてきた軽四にストーキングする車載。「こいつ免許持ってんのかよ」と投稿された動画がこれから炎上しそうな予感なので先取紹介です。これ拡声器まで使ってんのかよwww確かに危険な割り込みではあったけど鬼クラクションに嫌がらせスロー走行はダメだよねえ。 東京都杉並区南荻窪の環八通り桃二小南交差点でノーウイン割り込みしてきた軽自動車に切れてストーキングするドラレコです。 ★弱そうな老人を見つけて普段の鬱憤を晴らすかの如く喧嘩を売るDQNうp主(自分w)のビデオ。【ひ】より。クズすなあwww一部では有名なアカウント「五東樹」さんがまた炎上目的のアップロードを行ったようです。「へたれ基地外おやじに切れるDQN」自分で自分をDQNと書いちゃう辺りが彼らしいです。炎上目的ぽいので私はアクセス目的に利用させてもらう事にしますね。「ヘタレ!」を連呼する人に限ってヘタレなんだよなあwww バカにケンカ売られたので買いましたが(怒鳴り声を修正したようです) ボーッとしてる奴が多過ぎ! 関連記事 127 コメント こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°) 追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意) 147 コメント 【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。 「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」 キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`) 206 コメント 【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`) 23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。 雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。 DQN 最新ニュース コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。こんな短気な人は運転しない方がいい(´・_・`) へのコメント 返信 匿名 2017年09月05日 23:36 ID:IyODcyMDU 動画にコメントできない時点でお察し 返信 匿名 2017年09月06日 00:09 ID:MyODM0OTM ゆうきちはこんな動画上げといてビビリなジジイなんだなwwww 匿名 2017年09月06日 02:44 ID:Q1OTY4NTQ そもそもハザード出してギリギリで車線変更。怒鳴られて当たり前。 撮影者を批判してる奴は、日頃オデッセイ?見たいな運転してるから、怒鳴られる当事者に成る可能性有るから批判するんだろうね。 匿名 2017年09月06日 05:35 ID:k4OTYxNTA ウィンカー出とるぞ、合流後謝罪にハザード数秒点滅させてる 少なくとも怒鳴るようなことじゃないわ、撮影者がガイジ 匿名 2017年09月06日 05:58 ID:U0NTg1ODQ 世直しだぞ! 悪いことは見逃せないんだ! 匿名 2017年09月06日 07:55 ID:UzODYxOTU ウィンカーじゃないね。 合流前から終わりまでハザード。だから怒ってるんだろう。 撮影者も鳴らされてる方もアホ。 743mg 2017年09月06日 08:34 ID:U5MTQyNjU 動画内でも怒鳴ってるけど、ハザード出しながら加速して合流は絶対にやらないし、どういう動きがしたいのか把握できないから危険。 ハザードは非常点滅表示といって、あの場合は全く非常事態ではないよね? まぁでも動画の親父はキレ過ぎw 匿名 2017年09月06日 18:57 ID:M0ODc3MjI ↑2が言ってるように、ウインカー出とるぞ。 ウインカーからのサンキューハザード。 ジジイだから細かいことが見えないんだろうね。 匿名 2017年09月07日 03:28 ID:U4MjYzMDM ↑ 細けぇこたぁいいんだよ(AA略 匿名 2017年12月06日 14:50 ID:I3MjI4Mzg その通り 匿名のコメント 2017年12月01日 06:59 ID:IxMzQ5NzU 5が書いている通りハザード出しながら車線変更していいとは道交法に無い、左車線は 前にトラックが止まっているのだから一時停止して後方確認しつつウインカーのみで 車線変更するべき、いや~いるんだね~対向車がいるのにヘッドライトを点滅させて 追い抜きするタイのドライバーみたいなのが日本にもね~。 返信 匿名 2017年09月06日 14:18 ID:M3NzAyMzY びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ 返信 匿名 2017年09月05日 23:39 ID:UyMTY5MDE 動画の評価も見えないようにしてるな 返信 匿名 2017年09月06日 03:26 ID:ExNDMwNjI 動画にコメントできない時点でお察し 返信 匿名 2017年09月09日 02:32 ID:AyNzQ4Mzg ガイコツでお察し 返信 743mg 2017年09月05日 23:40 ID:E4NDU0Mzg さん 返信 匿名 2017年09月06日 01:41 ID:QzNjI4NTk こいつらのコメントうんこレベル ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 返信 743mg 2017年09月05日 23:42 ID:UyMTU3MTQ 幼い 返信 匿名 2017年09月05日 23:42 ID:k3NTc0MzA ヨン様 返信 匿名 2017年09月05日 23:43 ID:EwNTI0MTY ネトウヨきもすぎ 返信 匿名 2017年09月07日 23:37 ID:kxMzU3Mjc 半島のネトウヨがなんだって? 返信 匿名 2017年09月14日 02:15 ID:gzNTQyNTQ 不逞不遜の悪辣な外来種が「大嫌いな日本」で 何世代にも亘って繁殖を続け 常に加害者側のくせに被害者面をし、 良心も社会性も公共心も自浄作用も全く持たず、 他者を見下し格下認定して暴言を吐けば 相対的に自分の立場が上になる、と本気で信じていて 嘘・模造・言い掛かり・暴言・威圧・暴力・窃盗・強盗・詐欺・強姦・殺人、etcを繰り返し 日本国内で凶悪犯罪を犯した害人のツートップを担う鮮人が ネット限定で喚いているようですねwww 返信 匿名 2017年09月05日 23:46 ID:c4OTQ3NTc こういう時って根本的な事実を忘れがちになる 路駐車がすべて悪い 返信 匿名 2017年09月05日 23:50 ID:EzOTgzNTI 路中はまじで邪魔よな。 返信 匿名 2017年09月05日 23:47 ID:E3ODk1NjU いずれの運転手もあほばっかし 返信 匿名 2017年09月06日 11:51 ID:E3ODk4MTM 3つとも同じ人(多分同じ車)だよ。 返信 匿名 2017年09月05日 23:48 ID:c4MjQ5MjE ここは@マークは禁止ワード。わかった? 返信 743mg 2017年09月05日 23:49 ID:g5MDU2NTg まぁ確かにハザード出したままの前方車両が悪い。 返信 匿名 2017年09月05日 23:50 ID:IwMDkwNjE 弱者に対して罵声を浴びせる人は心理学的に臆病な性格 返信 匿名 2017年09月06日 02:46 ID:Q1OTY4NTQ 何処の誰かも分からないのに何で相手が弱者って分かるんだ? 毎日弱い物虐めしてるから、分かるのか? 返信 743mg 2017年09月06日 03:07 ID:U1OTM1Nzk ちゃうねん、同族嫌悪丸出しなんやねんな 743mg 2017年09月06日 03:09 ID:U1OTM1Nzk スマン、レス先間違えたわ、ま、エエわ 返信 匿名 2017年09月05日 23:51 ID:AwNTI1NjI こうやってクラクション怒号を繰り返していると、 そのうち自分よりDQNに遭遇して泣く事になるんじゃ ないかと思うよ。 返信 匿名 2017年09月06日 04:50 ID:E2NDA0NDI だからこそ帰国せず日本に居座ってるんじゃねえの 返信 743mg 2017年09月05日 23:51 ID:A1NTM1MjI こういう奴って大抵気づかずに自分も似たようなことしてるんだよな 他人に厳しく自分に甘い そのうちヤー公が助手席乗っておネェちゃんに運転させてる軽にケンカ売って返り討ちに遭うよこいつ 返信 匿名 2017年09月06日 00:23 ID:Q2MDI0NzU ほんとそれ。刺されて殺されちまえばいいんだよこいつ 返信 匿名 2017年09月06日 01:00 ID:U4MDM1NDI 気に入らないことがあれば一瞬でキレると見せかけて、実は相手をしっかり選んでるんだろうな。 だから見た目40代とか言う年齢まで生きてこれた。 返信 匿名 2017年09月05日 23:53 ID:IwMDkzNzY いやこれはハザードのまま急に右はいってくる停車車両が悪い 返信 匿名 2017年09月06日 00:10 ID:M3MDcyODg 相手がハザードで入ってきても、タイミング的にクラクション鳴らす必要もなければ怒鳴り散らす必要もない 自分の下手な運転の責任を他人に取らせているだけ 743mg 2017年09月06日 08:36 ID:U5MTQyNjU ハザード炊きながら合流って十分に危険運転だろが・・・ しかも片側二車線の幹線道路でだぞ? 匿名 2017年09月06日 08:52 ID:M3MDcyODg 相手が悪いのはもちろんだが、こいつもアクセル戻せばすむところをわざわざ詰めてクラクション 匿名 2017年09月07日 03:28 ID:U4MjYzMDM じゃあどっちもどっちじゃん ツマンネ 白黒はっきりさせろや無能 返信 匿名 2017年09月05日 23:55 ID:E2ODgwNzM 車乗ったらイキっちゃうじじい クラクション鳴らすのが快感になってるんだな 返信 匿名 2017年09月05日 23:56 ID:EzNDcyMzg 「ゆうきち」のきちは、キチガイのきち。 返信 匿名 2017年09月06日 00:48 ID:IzNDE0NTc ゆうきちの「うき」は右極・「うきわまる」の「うき」 返信 匿名 2017年09月05日 23:59 ID:IzNTkxMDI 八潮、足立かー このウンコくずはカス野郎 ばあさんにまでわめき散らして精神病かなんかかよ 返信 匿名 2017年09月06日 06:56 ID:E2NDA0NDI 朝鮮人ってこんなのばっかりだよ まぁ半島人全員精神病は否定しないけど 返信 匿名 2017年09月06日 00:02 ID:M0Njk1MzM こういうボケっとした人って自分が危険な状況に陥ってる事自体にすら気が付いてないだろうから、クラクション鳴らすなりしてある程度のショックを与えて記憶に刻んであげないと同じ危険を繰り返し続けると思う。 返信 匿名 2017年09月06日 11:14 ID:A5Mjc3NjY 同意 返信 匿名 2017年09月06日 00:03 ID:E4NzE3NzI 最後の動画自分も赤で動き出しとるやんw 返信 匿名 2017年09月06日 03:28 ID:ExNDMwNjI 青は進め、ではない。進んでもいい、である。 天下の往来は歩行者のためにある。 車はあくまで、歩行者の往来を通らせて貰っているだけ。 返信 匿名 2017年09月06日 00:09 ID:Q2OTU0MzA チョソじゃんw まじチョソwwwww 返信 匿名 2017年09月06日 00:09 ID:Q0MTQ2NDY ttps://www.youtube.com/watch?v=fCtkWZvobT0 ゆうきちおばちゃんにだけ強気なんだなw チキンw 返信 匿名 2017年09月07日 02:22 ID:Y4MDQxMjY たぶんクラクションが壊れてたんだよ 返信 匿名 2017年09月06日 00:11 ID:QzMjg0Mzc ポッカキットさんに、画期的な植毛の奴あがってるよ。 返信 匿名 2017年09月06日 00:15 ID:YyNTAwOTM ゆうきちのきちはキチガイ〇のきち~♪ 返信 匿名 2017年09月06日 00:19 ID:M1NzIyNTA こいつ早く事故れば良いのに 返信 匿名 2017年09月06日 00:20 ID:A4NTk0NzQ まぁポンダのミニバンだからゴラァできるんだろ 返信 匿名 2017年09月08日 16:26 ID:c2ODA0MTI これがオデッセイなら喧嘩売らないんだろうな 返信 匿名 2017年09月06日 00:22 ID:MxNDY3MDA マッチポンプやん。K国人か 返信 匿名 2017年09月06日 00:23 ID:M1MTU5MzY 土方にはビビって何も言わなかったヘタレ 弱い者にしか向かっていかない糞雑魚ゆうきち 返信 匿名 2017年09月06日 00:29 ID:E2NDE4ODY 自分のDQNぶりを全世界に広めてお疲れ 返信 匿名 2017年09月06日 00:35 ID:A4NDA1NzY 評価不可なあたり 自分が悪いのわかってて動画上げてんだろう 返信 匿名 2017年09月06日 00:36 ID:QwNDcwNzU べらぼうめぇ弁こわw 返信 匿名 2017年09月06日 00:46 ID:U1MTMyNTI ががいのがい 返信 匿名 2017年09月06日 00:46 ID:Q2MTcwNzg 三つ目の場所 ttps://www.google.co.jp/maps/@35.7856773,139.816351,3a,75y,346.37h,92.29t/data=!3m6!1e1!3m4!1sW6ZNxd73JobZ5B-ROv1uYA!2e0!7i13312!8i6656 返信 匿名 2017年09月06日 00:51 ID:Q2MTcwNzg 二つ目の場所 ttps://www.google.co.jp/maps/@35.8310395,139.8161304,3a,75y,178.02h,74.28t/data=!3m6!1e1!3m4!1s22hDst7YQ2pzO3WK9M2Fug!2e0!7i13312!8i6656 返信 匿名 2017年09月06日 00:53 ID:Q2MTcwNzg この3つの動画撮影場所は八潮に草加に足立。。。 近い… 返信 匿名 2017年09月06日 08:55 ID:c3NzE1MTI 八潮は足立区と同じで朝鮮人居住区だからな。 こんなやつはいっぱいいるわ。 返信 743mg 2017年09月06日 00:54 ID:k5ODc0OTM バカが喧嘩を売りましたが買われませんでした。 返信 匿名 2017年09月06日 00:56 ID:ExMjQ2NDU こいつ婆さんには怒鳴り散らしたくせに 同じことした土方には何も言えなかったやつか? まだ弱い者イジメやってんだな(驚愕) 返信 匿名 2017年09月06日 00:59 ID:ExMjQ2NDU 婆さんに追い討ちした同乗者(嫁?)も鬱陶しいよな おまえがこのおっさん諫める立場ちゃうんかボケが ・・・と思った記憶がある 返信 匿名 2017年09月06日 00:59 ID:c5OTQ4MzM ハザードはお礼の意味のハザードやろ 最初はちゃんと→指示器出しとるぞ 返信 匿名 2017年09月06日 01:06 ID:A4NTgyNDY この手の相手見てキレる奴って、目の前に割り込むように車停めて降りて行くと途端に逃げるんだよな。 喧嘩売るなら殺す殺される覚悟でやらんとな? その覚悟がねぇなら売っちゃイカン。 返信 匿名 2017年09月06日 01:25 ID:IzNDMwMDY こいつの動画一覧見たけど、少ない給料の中、奮発して買ったドラレコが嬉しくてたまらない感がすごい 返信 匿名 2017年09月06日 01:38 ID:MyNzE2Mzc ゆうキチ 返信 743mg 2017年09月06日 01:44 ID:QwNTc4MjE ナニコラタココラ、M字コラ 返信 匿名 2017年09月06日 01:49 ID:U1MTY2ODg 右にウインカー出てるし、ゴメンハザードだし、ここまで怒鳴りつけるのは精神異常だと思う。 返信 匿名 2017年09月06日 01:57 ID:E3MzgyNjA ハザードで入ってきた後に右ウィンカー、でハザードでしてるように見えるけど。 返信 匿名 2017年09月06日 02:15 ID:I5OTcyMDI イラッとする気持ちは分かるが 簡単な予測も出来ずに運転してるアホにここまで怒鳴られると腹立つな 返信 匿名 2017年09月06日 02:16 ID:c0MzA5OTE すぐクラクションとか いじわるいだけw お前だけが走ってるわけじゃないのでね 返信 匿名 2017年09月06日 02:20 ID:I4OTQ5MzY ハザード出せば許してくれると思っているやつ むかつく 返信 匿名 2017年09月06日 02:37 ID:E3Mjg5MjM そのうちヤクザかなんかに喧嘩売って酷い目みるのが分かるから危ない目に合わないうちにこういう下らんことは慎もう!^^ 返信 匿名 2017年09月06日 02:37 ID:Q2NDMwODQ まぁこれはイラっとくると思う でもその後、お前は車道の真ん中に車停めてんじゃねーよ。後続者にとってお前が超迷惑なんだけど。 返信 743mg 2017年09月06日 02:37 ID:U1OTM1Nzk こういう動画上げる奴て大概こんなん動画ばかり観て いつかはワイもやったろ!て思うてるんやろね(-_-;) 返信 匿名 2017年09月06日 02:39 ID:Q2NDMwODQ お前はその後ウィンカーも出さず車線変更してるじゃねーかwwwwwwwww 返信 匿名 2017年09月06日 02:40 ID:Q1NTgxNjY 車を叩ける動画はコメント数が多い つまりそれだけバイカスが多いってこと 返信 743mg 2017年09月06日 02:54 ID:k3NjkxNjA 窓開けて後方確認と手上げて挨拶ぐらいするのはマナーでしょ 返信 743mg 2017年09月06日 02:57 ID:k3Mzk2MzM 「ウインカーじゃなくてハザードで、しかもあのタイミングで」と思わなくはないけど、それだけのことでこのレベルまでキレるのが異常。 返信 匿名 2017年09月06日 03:08 ID:QwNjA1MTI そんなお前らはタクシーや女性ドラ相手には同じくすぐキレるんだろ? 返信 匿名 2017年09月06日 03:20 ID:gyMjMyNzY ぷぉおおお~笑 返信 匿名 2017年09月06日 03:32 ID:A3MTM5OTQ どうみてもうp主がキチガイ 返信 匿名 2017年09月06日 03:44 ID:gwMDUxOTE ゆうキチというキチガイ。逮捕待ったなしな動画がいっぱい 返信 匿名 2017年09月06日 03:44 ID:c1NTQ0NDY このDQNは今までに前方車の様な動き、いやそれ以上な危険迷惑進路変更割り込みをした事がないのか?ノーミス 逆のパターンでやってみてどう反応をするか見てみたいね。まぁたぶん ぶち切れて 車で前方をふさぎ 降りてきて車を叩き 恫喝暴力 もこみちDQN弟だろうね 自分もウインカーをだし動作したが消えないのでハザード消し忘れに気がつくパターンもある ヤクザ的に正論言っても恥をさらすだけ。 返信 匿名 2017年09月06日 03:47 ID:Q2NTM2MjU ここまでキレるのは異常だが 怒る気持ちはわからないわけでもない どんな状況でもウィンカー出せば譲ってくれると 思ってる勘違い馬鹿がいるのは確かだ 歩行者の動画はよくあるな 歩行者って優先当たり前のような顔で 睨みつけるクズがいる マジで轢き殺したくなるわ 返信 匿名 2017年09月06日 20:21 ID:M3MDcyODg 歩行者優先なのは当たり前だろ バカと無知は罪だわw 返信 匿名のコメント 2017年12月01日 07:20 ID:IxMzQ5NzU 1信号機が無ければね、この女性横断歩道進入時信号は青 だったのかな? 返信 匿名 2017年09月06日 04:42 ID:M4NzkyMTI 周りが見えない下手くそは運転するな これくらい予知しろよ 怒鳴るとバカ丸出しで恥ずかしいぞ 返信 匿名 2017年09月06日 04:51 ID:c4MDM3MjY 初めて会ったのにいい加減にしろと言っているな、これは… 返信 匿名 2017年09月06日 04:54 ID:M0NjUyNzg 運転ヘタクソな馬鹿が批判してるな UP主みたいな奴に怒鳴られるような運転してるゴミは免許返上してどうぞ 返信 匿名 2017年09月06日 05:27 ID:U0MDE2Nzk この程度で切れる位の短気は免許返上してどうぞ 返信 匿名 2017年09月06日 05:05 ID:k3MzczNTE 八潮の22メーター道路じゃん。もろ地元 返信 743mg 2017年09月06日 05:07 ID:QzNTQzNzA こいつどうにかして晒してやりてえ 返信 匿名 2017年09月06日 05:16 ID:QyMjI4MjA ある意味で、良いね。 Twitterと同じで、馬鹿発見器になってる。 今まで表に出て来なかった馬鹿や気狂いが、自ら動画を投稿して、世間に知らしめている訳だ。 自分の生息地を晒しながら。 返信 匿名 2017年09月06日 05:33 ID:U4MDM5ODg なんだかんだ言って全部相手が悪いんだよな うp主も悪いことは言ってないと思う 返信 匿名 2017年09月06日 05:55 ID:EyMjM3MjM どうでもいいけど1000mg.jp にアクセスするとたまに スマホ用みたいなページに飛ばされて、記事をクリック するといつものPCページが出るんだけどどうなってんの? 返信 匿名 2017年09月06日 06:04 ID:Q0MjQ0NzY 女は男の運転をしっかりチェックする事だな 車はもろに人間性が出るから 返信 匿名 2017年09月06日 06:06 ID:UzMzQwNDU 怒鳴る相手、間違ってるぞ。 路駐してるトラックとかの怖いおにーさんに怒鳴るべし。 返信 匿名 2017年09月06日 06:07 ID:IzNTI5MDE これを「やれやれ」で済ますくらい出来んもんかね 器が知れるぞ 返信 743mg 2017年09月06日 06:09 ID:M3OTcyODg こういうオヤジに限ってDQNから絡まれたら光の速さで警察に電話しそう。 返信 匿名 2017年09月06日 06:12 ID:QzODcxMzk 怒鳴ってる奴も道路に車止めてるよな。 こいつの後ろで鬼クラクションしてやりたい。 返信 匿名 2017年09月06日 06:16 ID:A4NDY5NDM これ全部同じ奴なの?気短すぎ。 返信 743mg 2017年09月06日 06:29 ID:ExODI3NjI 譲り合いができない程度のドラテクで他人の運転にケチつけるなよ(上から目線) 返信 匿名 2017年09月06日 06:50 ID:U1OTg5OTg いずれも怒鳴る時点でアウト。 これ社会のコミですわ。 返信 匿名 2017年09月06日 06:50 ID:U1OTg5OTg コミ→ゴミ 返信 匿名 2017年09月06日 13:21 ID:ExMjQ2NDU これはゴミ以下の存在だよ だからコミでもぜんぜんオッケー 返信 匿名 2017年09月06日 06:54 ID:A1MzAzMjY up主が馬鹿 ゆずれ 返信 匿名 2017年09月06日 07:06 ID:ExNDMyMTc 交差点内で車線変更するなよ馬鹿。 返信 匿名 2017年09月06日 07:19 ID:U0OTMzNzQ 恥ずかし~ 小物感丸出しですな ヤクザ相手だったら感心するけど 返信 匿名 2017年09月06日 07:19 ID:M2NjkwMTE 確かにハザードで後方から走行車来てるのに後方確認なし?走行車に減速させないと入ってこられないのに無理にハザード出せば何でもありの運転手も良くはない! 駐車してる車も悪い! ハザード出して無理して?後方確認なしで?入って来そうな動きの予兆見せてる馬鹿が入ってきそうだろう? だろう運転できずにup主も馬鹿! 返信 匿名 2017年09月06日 07:58 ID:UzODYxOTU うp主がDQN? そうだろうけど鳴らされてる方も明らかにアカンで。 返信 匿名 2017年09月06日 08:01 ID:QwNTc4MjQ いやいや、運転はしてもいいだろ。 今すぐ死んだほうがいいが。 返信 匿名 2017年09月06日 08:04 ID:M4Nzk5NTA この手の動画って絶対UP主が悪意を持って加速して自分から当てに行ってるw 返信 匿名 2017年09月06日 08:12 ID:M3MDcyODI ドラレコをつけたけどなにも起きなくてヤキモチったんだろう 返信 匿名 2017年09月06日 08:17 ID:kxNjI3MTE 「てめー、このヤロー」って言っても 迫力に欠けるんだよなー。 ぜんぜんコワない。 返信 743mg 2017年09月06日 08:23 ID:Q2OTcwMzM 路駐は荷卸し等でやむ得ないときもあるから仕方がない。あんなことで怒鳴るやつは車乗るな。人間のクズ野郎! 返信 匿名 2017年09月06日 08:34 ID:Q4NDE4NzY どっちも日常でよくあるし 怒鳴る方がやばい 街中で飛ばしたい奴は早めに捕まっといたほうがいい 返信 743mg 2017年09月06日 08:41 ID:QzNzUzMjk おまえらよく考えろ。 1番悪いのはバイカスだろ!! 返信 匿名 2017年09月06日 08:50 ID:QxNjk5OTA クラクションならすのが違法 これが怖い車ならならさないw 返信 匿名 2017年09月06日 09:13 ID:U0ODE5NjM 年の頃なら二十歳だな。 取立て十八なら遠慮するしな。 しかも奴がカスなのは、前方の車は自分より前にいるという、不変の事態を知らんこっちゃ。 返信 匿名 2017年09月06日 09:17 ID:U1NjM1NzI 警察が仕事しないのが悪い給料減らせ! 返信 匿名 2017年09月06日 09:17 ID:M2Njk3NzY 確かに10-04は危ないタイミングで右車線に入って来た。周囲の交通状況が読めない人間なのだろう。 返信 匿名 2017年09月06日 09:19 ID:UzMzYzNDY 今まで災害や事故とかで一円も募金したことがない、ボランティアも したことがない、心がせまいかわいそうな奴なんだよ 返信 匿名 2017年09月06日 09:28 ID:A4NTI3NDM コイツのほかの動画みたら突っ込んできた黒のハイエースにはクラクション鳴らさないのあってワロタわw 返信 743mg 2017年09月06日 09:34 ID:ExODE4NjA 下痢が漏れそうなタイミングで前に入られたら怒り糞闘w 返信 匿名 2017年09月06日 09:38 ID:QwNTYxNDE ゆうきちは、弱きを挫き、強きを助ける、在日だから 返信 匿名 2017年09月06日 09:42 ID:U0OTUyMjY どっちも下手クソってことで。 返信 匿名 2017年09月06日 09:42 ID:M2NjU0MDI できるだけ入れてあげようよ… 返信 匿名 2017年09月06日 09:51 ID:I4ODk5NjE ゆうきちくーん!ここ見てる?w とりあえず今日のうp主がDQNだってよ?www 割り込みに関しては車線変更してくるのがわかってるだろうし、前のトラックとの距離が詰まってきてるのにギリギリまで減速しないで鬼クラクションとか性格悪いの丸出し。 返信 匿名 2017年09月06日 09:52 ID:c4MDY0NTk ちっちゃい、ちっちゃいyou気値 返信 匿名 2017年09月06日 09:58 ID:QxODMwMzI たまーに ちょっと何かあっただけで 狂ったように煽ったり怒鳴ったりクラクション鳴らしたりするやついるよな。 本当に適性検査を義務にして落ちたら免許取り消しにしたほうがいい。 返信 743mg 2017年09月06日 10:01 ID:M2OTk2MTI こういうジジイって応戦したら以外とすぐ縮こまってペコペコしてくるぞ(笑) 返信 匿名 2017年09月06日 10:03 ID:QzOTg2NTE 全部同じバカ? 何がいい加減にしろコノヤローだ お前もな!こうゆう奴は自分より 弱そうな人の前だけ強い。 返信 匿名 2017年09月06日 10:06 ID:Q0NzIzNzk 確かにホンダの車が悪いけど あの長いクラクションはいらんやろ。 どんなやつが乗ってるかわからんし、揉める原因作りたくないわ 返信 匿名 2017年09月06日 10:06 ID:UzMzc4NDk トヨタだな 返信 匿名 2017年09月06日 10:31 ID:ExNDUwODY 確かに危険で故意的なら分かるが、ハザード出してのに・・ここまで怒り、動画でUPすることないと思う。このオヤジはミスしないオヤジなんだな。相手がヤニこい車ではここまで言わないだろうし。こういうことする奴って部屋や見た目とか・・明らかに汚れた感じが想像できる。 返信 匿名 2017年09月06日 10:35 ID:U0OTU4MTE 「車線変更しそうだな」 「おばはんこっち見てないな」 「信号渡りきれてないからゆっくり行こう」 こういう余裕が無いガイジ 返信 匿名 2017年09月06日 10:40 ID:QxMzY4OTg だから意味不明なクラクションを鳴らすなって 不要なクラクションを鳴らすからケンカになるのに ほんと馬鹿だな~ 返信 匿名 2017年09月06日 10:46 ID:QxMzY4OTg この『ゆうきち』とかいうユーチューブに動画あげてるやつさ、これを生きがいにしてるマジ基地やん 返信 匿名 2017年09月06日 10:49 ID:M4ODA1MjA 東京来たらわかると思うけどマジでクラクション多い 警察はちゃんと取り締まるべき 返信 743mg 2017年09月06日 10:54 ID:ExODI3NjY 八潮近辺のチョンコロリンですねえ(笑)あの辺は鄭さんが多いけど、ヤクザとかオウム信者とか危ないのウジャウジャいるから気をつけろよ! 返信 743mg 2017年09月06日 10:57 ID:c3NzM0OTE ヤバいベンツとかだとションベン漏らしてしまうへたれ 返信 匿名 2017年09月06日 11:10 ID:Q2MDI0OTQ こないだ少しのことで車外に出てまで怒鳴るおっさんを目撃した 特定のおっさんどものあの短気さは一体どこから来るのだろうか 返信 匿名 2017年09月06日 11:21 ID:MyODAzNzk こういう輩は普段から相手に非が無い場合でも煽ったり怒鳴ったりしてるからね。自分に都合のいい動画だけ上げてるだけだよ。 しかもコメントを非表示にしてることから察するに ゆうきちは臆病な性格。攻撃的な口調や運転は防衛本能によるものだと思う。 返信 匿名 2017年09月06日 11:50 ID:ExNDQ2NDY ちょっと速度落とせばええだけやん 返信 匿名 2017年09月06日 12:09 ID:E2ODk5NTU ここまでブチ切れる事ではないけど 強めにブレーキ踏ませてまで割り込んでくるのはよろしくないよ 道路の流れを見ないで自分のタイミングだけで車線変更しようとするカスが多すぎる 返信 匿名 2017年09月06日 12:12 ID:U3NjUxNzI 何か理由を付けて怒鳴りたい人 返信 匿名 2017年09月06日 12:23 ID:QzNzY0MDk ドラレコの画像がいくつも上がってる時点でどんな運転してるか察するわ リアルで「名探偵コナン」ばりに偶然事件が起きるわけだからね~ 返信 匿名 2017年09月06日 13:38 ID:ExMjQ2NDU まず、自分が正義だと思ってるなら相手かまわず貫き通してほしい。 それができず自分よりも強そうな相手のミスは無かった事として認めるなら おばあさんやおばさんなどのミスも許してあげてほしい。 匿名 2017年09月06日 13:39 ID:ExMjQ2NDU ごめんなさい 各場所を間違えてしまいました;; 匿名 2017年09月06日 16:36 ID:M4MjI4NDU でもないようがこの動画のくそ親父にあてはまる。 返信 匿名 2017年09月06日 12:39 ID:I4OTA0NTU 他人に余裕の無い貧乏人でいつもイライラしてるんだろ 返信 匿名 2017年09月06日 13:21 ID:UzMzg2ODI 頭悪そう 返信 匿名 2017年09月06日 13:22 ID:c4MDY2Nzk 怒鳴る気持ちをわかる オデッセイは、 多分全然後方確認してないか? ミラーの死角で見えなかったのか? もし撮影者がバイクで速度が出てたら止まり切れず バイクの方が亡くなっていたかも? 返信 匿名 2017年09月06日 13:23 ID:MyNjUyNTQ オレも鳴らされたいなーーー 降りていって一発殴られてから金貰うわ(笑) 返信 匿名 2017年09月06日 16:40 ID:M4MjI4NDU すぐ殴るようなやつは社会的立場が低く金がないからもらえない場合が多い。金があってももらうまでに時間がかかる場合があるし、怪我の後遺症のすべてを補填してくれないことも多々あるので割に合わないからやめたほうがいい。 返信 匿名 2017年09月06日 13:24 ID:c4MDY2Nzk もし衝突していたら オデッセイの過失割合10割だと思います。 返信 匿名 2017年09月06日 17:44 ID:gwMDQ3OTI それはない。UP主に有利だったとしても8:2がせいぜい。 返信 743mg 2017年09月06日 13:34 ID:ExODI3NzU こいつ、ダセェ〜な 返信 匿名 2017年09月06日 13:36 ID:c4MTUzOTY 1個1個の動画は面白い。 返信 743mg 2017年09月06日 13:38 ID:M3MDc5Nzc 沸点1℃かよ 返信 匿名 2017年09月06日 14:05 ID:kwMTEwNzE これは怒られて当然 誰か言わないとこういうやつは減らない 返信 匿名 2017年09月06日 14:11 ID:M0MDgyNTY 普通は車が切れるのを待って右車線に行くだろ 返信 匿名 2017年09月06日 14:11 ID:U1MDE3MTk 特定はよ 返信 匿名 2017年09月06日 14:22 ID:A4NDg2NzE スモークガラスやめてクリアガラスにしてから煽られたりクラクション鳴らされたこと1度もないわ。 ホント相手みてやってんだなーと思った。 返信 匿名 2017年09月06日 18:08 ID:QzNjI3NzQ 後ろから見てってコトだよねそれ 190cmでモヒカンとかなの(´・ω・`)?? 返信 匿名 2017年09月06日 14:43 ID:M4ODQ5ODE UP主はきちがい UP主に会いたいな いじめてやりたい 返信 ワニさん 2017年09月06日 14:58 ID:M1NzIyNDk 公道は石油消貧、車上生活者達にとって ビニコンまでの競争であり命かけたレ~スワニからね しかたないワニよ 返信 匿名 2017年09月06日 15:02 ID:M3MDk4MDg ハザード出してゴメンなさいしてるのにかわいそう 関東は名古屋の次に怖いね 批判しようと思ったけどyoutubeで書き込みできなくしてやがる 返信 743mg 2017年09月06日 15:32 ID:ExODI3Njc いや、止まってたのにいきなりハザード出しながら突っ込んできたら怒るだろそんなん。あほか? 返信 743mg 2017年09月06日 15:43 ID:cyMDY1MTg 普通に叱ってるけだろ 返信 匿名 2017年09月06日 15:48 ID:Q0OTQ4MTM ごめんなさいのハザードかと思ったら、停車からのハザードのまま入ってるな なんでこういう奴は後続車がいなくなってから入る努力をしないのかな 自分が動き出したいタイミングで入ろうとし過ぎなんだよ 返信 匿名 2017年09月06日 16:04 ID:k2MTEzNTc 自分がさも権力者であるかのような振る舞い。 例え優先権があったとしても、事故の場合過失0になることはない。 四輪に乗っていると勘違いする人多いよね。 クラクションの音量下げて欲しいわ。 返信 匿名 2017年09月06日 16:23 ID:UzMzQzMzk 怒鳴る気持ち分かるかな 「自分が停車したく無いから」とか身勝手な考えで急な車線変更 見ててイラつくわ 返信 匿名 2017年09月06日 16:57 ID:MyNzUyOTA 怒る気持ちは分かっても怒鳴る気持ちは分かりたくないわな しかも不必要クラクションで道路の真ん中に駐車 返信 匿名 2017年09月06日 17:09 ID:A4Mzg0NTQ 運転しない方がいいどうのこうのより 根本的に人間性が未熟すぎ 返信 匿名 2017年09月06日 17:15 ID:U1NjU0MzY そりゃ怒鳴るよ。当たり前。 返信 匿名 2017年09月06日 17:30 ID:A4NTA0NTI クラクションの音色からするとベンツだと思うが・・・ 多分、型遅れのS(220とか)、E(211とか)かな? 返信 匿名 2017年09月06日 17:47 ID:k5NzA2NTU これ、相手の車がハザード出して右に頭振ってるからそのままバックしてもっと端に寄せるのかと思った。 そしたらそのまま出てきたから怒ってるんでしょ? ケンカ売られたのとは違うけど単なる説教でしょ? ボケババーのやつもあれはお年寄りが100%悪いよ。 あれでぶつかって倒れて頭打ったらどうなるか。 うp主は過去にそんな経験してるのかも。 返信 匿名 2017年09月06日 18:06 ID:QzNjI3NzQ 誰かと思ったらドカタには怒鳴らないオッサンかw 返信 匿名 2017年09月06日 18:26 ID:Q1NjE0Njc 動画上げる輩は大体が自分が正しいと思ってるバカ。 返信 匿名 2017年09月06日 18:55 ID:QzOTg0NjI 二番目はなー ど真ん中ちんたら走って後ろも見ずに急に曲がる耄碌多いからなー ところで男の怒鳴り声に合わせて「あぶないよ」って聞こえるけど言ったの糞ババアか!? 返信 匿名 2017年09月06日 18:55 ID:MyNzQyOTk 主の後ろがガラガラなのに、主の前に入ろうとするなら確かにゴミ。 ただし、どちらにしろ主は前詰まってるのに入れたくないという意思を持って、あえて加速して詰めてるからゴミ。主が入れても入れなくてもその差はたった3mくらいだろ。お前のせーで1台分後ろになったじゃねーかってキレる事自体ゴミすぎる。 返信 匿名 2017年09月06日 18:59 ID:MyNzI3NjI 運転中は怒鳴る割にコメント禁止で動画アップする小物感 返信 匿名 2017年09月06日 19:12 ID:UyNTUzOTA 自分優先杉ワロタw もうコイツの免許剥奪しろよ 返信 匿名 2017年09月06日 19:21 ID:U3Njc2MDg 俺様が先だぜ・・・っていい歳した大人がアホか わざとらしい知恵遅れだな 返信 匿名 2017年09月06日 19:53 ID:ExNDU5ODk クラクションがこのおっさんの大きな怒声「お前いい加減にしろ!このやろー!」だったら良いなw 返信 匿名 2017年09月06日 20:34 ID:U3MDQ4MjA 路駐からハザード付けたまま発車合流なんてされたら たしかにイラがくるのは分かる 返信 匿名 2017年09月06日 21:04 ID:M0MTEwOTY 左側の方向指示器が点滅し始めるのは0:12からだぞ それまでは発進・合流のための右側方向指示器だけの点滅だぞ 目ぇ潰れてるのか? 返信 匿名 2017年09月06日 20:59 ID:MyODM1ODM スピード落としてやればいいだけやん こういうやつはいつか事故起こす 返信 匿名 2017年09月06日 21:24 ID:E3MjkxMjc 自分が悪いとわかってるなら消せよ そう思わないんだったらコメント許可しろよ、臆病うp主www 返信 匿名 2017年09月06日 22:14 ID:A5MDI5MjI UP主は、その内誰かにシバキ倒されるんだろうしその動画をUPして欲しい。 返信 匿名 2017年09月06日 22:18 ID:E3MzA2OTI 撮影者、長州力みたいww 返信 匿名 2017年09月06日 22:26 ID:E3NTY4NTU ボコボコにされてて草。 俺様がコメントするまでもねえな^^ 返信 匿名 2017年09月06日 22:27 ID:U4NzU3ODQ 2番目の動画制限速度30kmの道なのに、動画主は50km超えてる速度で走ってるっぽいなぁ。 返信 匿名 2017年09月06日 22:30 ID:QwNTQyNDQ キチガイ短気ゆうきちにメッセ送ったほうが見てくれるぞ(笑 ww.youtube.com/channel/UCapyfLpV-umkxYH324wMcsQ/about 返信 匿名 2017年09月06日 22:31 ID:M4NTI3MjQ 卵かけご飯 返信 743mg 2017年09月06日 22:54 ID:Q2NDI5MDk 別にそんな怒鳴らんでも…てのはわかるが、怒るなてのはそれはそれでおかしいわ。 逆にこれで怒るなてやつは普段からこのての割り込みしてもいいと思ってるんだろ。 返信 匿名 2017年09月06日 23:00 ID:M3NjkzMDY 彼の運転は間違えてるから良い子は真似をしないように。 車線変更してくる車は、視界が充分確保できている後ろの車が減速して譲ってるやることが正しい運転で、こうやって加速し車間縮める運転は底辺のマイナスレベルの運転。 返信 匿名 2017年09月06日 23:03 ID:I3OTQ1Mzg これは撮影している自動車のドライバーが怒っても許せるレベル……寧ろ方向指示器も出さずに割り込んできたアホの胸倉掴んだ方がいいね。 返信 匿名 2017年09月06日 23:04 ID:MyNzYxNTQ 十分に予測できる動きだよな。コイツも分かったうえでやってるし。 要するに、相手の危険運転や行為の為にブレーキ踏んだりアクセル緩めたりするのが癪に障るってだけの度量の小さい男だという事。 返信 匿名 2017年09月06日 23:14 ID:UyOTI3NDI ゆうきちが切れるたびに横で喜ぶパー子 返信 匿名 2017年09月06日 23:35 ID:c1NTQ0NDY DQNの女?よくこんな奴と一緒にいるよな。 クラクション 暴言で 「ちょっとやめなさいよ」が普通 一緒に染まってるかも クラクションの種類でDQN丸出し 返信 匿名 2017年09月06日 23:38 ID:QxMzM4MTE 俺だったらうp主引きずり出してボッコボコにしてドラレコ回収するわ 返信 匿名 2017年09月07日 00:18 ID:kwODc2NTU 入れてやれよ、十分認識できたろーがクズうp主 返信 743mg 2017年09月07日 00:41 ID:U3NjU3NjI ドラレコだから前のトラックと撮影車の距離あるように見えるけど実際はあまりないからなこれ。 返信 匿名 2017年09月07日 00:45 ID:YxODU3MjQ ここまでのコメで動画の主の全力自演擁護コメがけっこう目立つね 返信 匿名 2017年09月07日 01:09 ID:QxMzAwMjE 気持ちはわかる。 信号無視とかチャリの暴走とかな。 信号無視はぶぉぉぉんって音立てて脅したくなる。 おばあちゃんは付ける薬がない。 始めのやつは分らんでもないが、俺は車間を開けるタイプなので譲ってやる。 返信 743mg 2017年09月07日 01:11 ID:Y0MTQ2MTc 八潮はmad city 返信 匿名 2017年09月07日 01:42 ID:AzODE4MTE むしろハザードあったからよく見えて 事故回避できたんじゃねーか UP主は感謝しろ 返信 匿名 2017年09月07日 03:24 ID:k5NzI0MjM そんなに怒るなら突っ込めよ 馬鹿ばっかり 返信 匿名 2017年09月07日 04:06 ID:Y3ODE4NjE こいつはそのうち捕まるやつ 返信 匿名 2017年09月07日 07:10 ID:M4ODY2MzE あきらかにこいつが異常 返信 匿名 2017年09月07日 07:26 ID:M4NzAyMTg 関連動画のほうがヤバめの多いじゃん 返信 匿名 2017年09月07日 07:56 ID:AxMTEzMjk 確かにドラレコでこの距離じゃ実際は近いね 返信 匿名 2017年09月07日 07:57 ID:kyMzM1ODI ただのきちがいだ 返信 匿名 2017年09月07日 08:34 ID:A5MDg0NjA 予測できない人は車運転しちゃだめだね 返信 匿名 2017年09月07日 10:20 ID:czMjY0MjQ こいつの動画みたけど トラブル起こしすぎだろ・・・ 自分から事故起こしにいってる厄介者だぞこれ・・・ 返信 匿名 2017年09月07日 10:22 ID:kyNDAwNTI 車線変更の3秒前にウインカー出すって法律だからな そうしてるやつタクシーとかバスくらいしか見ないけど 法律VS道徳でどっちを勝利と考えるかの違いかと思います 返信 匿名 2017年09月07日 11:11 ID:Y4MDY2MDM これ他の奴も言ってるけど実際はかなり近いよ。 しかもハザード出したままだしな。 批判してる奴らは自分がこんな事されても何とも思わないのかね? 主は間違った危ない入り方してるから説教してるだけだろ? 返信 匿名 2017年09月07日 11:49 ID:AzNzczNTI こういうキチガイ動画でコメントつけようと思ったら コメント禁止にしてるとイラッとするよね 返信 匿名 2017年09月07日 12:11 ID:QyMDgyMDM 相手がハザードだったの後ろガラガラだったの、しらねぇよバカじゃねぇの? 交差点入る前から、前車の動き把握出来るだろうよ?そこでなんで加速すんだ?バカなの?特別学級なの? 危険予測できないで自分からトラブル作っといて喧嘩売られたとか気色悪い事この上なしだな。しんでくれや世の中の為に。 返信 匿名 2017年09月07日 12:56 ID:QyNTE2ODI 主はまあDQN気味だけど、危ない入り方してきた前車が完全に悪い場面だわ 相手を擁護してる奴は沖縄人か?運転免許返納しろよ 返信 743mg 2017年09月07日 14:44 ID:czNTQxNjQ おばあさんは、ああいうもん 返信 匿名 2017年09月07日 15:38 ID:czMjY0MjQ 危険予測ができたのにやらなかった動画主も車の免許返納したほうがいいなw 返信 743mg 2017年09月07日 16:23 ID:QyNTI3MjY この際、車のホーン取付禁止にすれば事故やトラブルが減る気がする。 返信 匿名 2017年09月07日 16:25 ID:YxODU3MjQ この動画のアホさ、交差点で(おそらくウィンカーも無し)で追い越し&割り込みしてね?(0:42~) 返信 匿名 2017年09月07日 16:39 ID:AzNTk0ODQ 文句言ってるお前が最後は交差点内で進路変更してるやんけ。 障害物などがない場合のみ交差点での変更は許されてるの知ってるか? 喚きちらすクズはヤ〇ザにも同じことができるのか? もしこの前者の車がベンツやレクサスでも汚い言葉を喚くことができるのか? とっととタヒねやクズボケナスが! 返信 匿名 2017年09月07日 16:39 ID:Y3NDM3Njg こ基地外じじい、ちゃっかり収益化してやがるw 皆さん見えないだけで評価は出来るので きっちり低評価押しましょう。 高評価20%以下で収益化無効だよ~ 返信 匿名 2017年09月07日 17:48 ID:AxMTEzMjk >高評価20%以下で収益化無効だよ~ デタラメ言ってんじゃねー!!! 返信 匿名 2017年09月07日 18:45 ID:QyOTQ5MDc ただの再生数稼ぎのためにやってるだけやろこれ 返信 匿名 2017年09月07日 19:34 ID:AxMTEzMjk それな。。。 みんなうp主の収益に貢献してるだけ ここに何書こうがうp主は痛くも痒くもない 頑張れ~って笑ってるよ¥¥¥¥¥ 返信 匿名 2017年09月07日 19:24 ID:kwNzc5Mjg 右ウインカーからのハザードやんか 己のヘタレを載せるな。 返信 匿名 2017年09月07日 21:54 ID:M4ODgyMDk ウインカー出てるとかほざいてるバカも大概だなwハナっからハザードのまんまやんけ、その程度の識別もできずに車を運転するとな?w 返信 743mg 2017年09月07日 22:00 ID:AzNDk5MjM 2番目のノールック突撃ババアは、もっと怒鳴り散らせよ 返信 匿名 2017年09月08日 00:08 ID:c3NjAyMDM スラム八潮らしさ。 返信 匿名 2017年09月08日 07:52 ID:M1NjI1MjY これは相手が悪い! 予測しろとか言ってる奴がいるがその前に相手の入り方が問題じゃないんかの? 返信 匿名 2017年09月08日 11:08 ID:kwMTA4Nzk 撮影主がクズ 随分前から合流しようと動いてたのが見て取れる この程度で頭が血が上るような予測能力ゼロのドヘタは車の運転に向いてない 返信 匿名 2017年09月08日 11:19 ID:czMjE1Mjk 〉〉166 確かに。 返信 匿名 2017年09月08日 16:19 ID:g5MzQwMjE 242 お前もハザード出しながら入るやり方なんだな 香川か名古屋か? 返信 匿名 2017年09月08日 16:36 ID:g5MzQwMjE なんでうp主が悪いのかよーわからん ハザード出しながら入ってくるのが悪いやろ? 今は右に入る時はハザード出すルールになったんか? ハザードの意味もわからん奴ばっかりやな ハザード消し忘れで入ったにしてもあれだけホーン鳴らしてたら普通止まるわ それでも入って来るっちゅーのは間違いなく嫌がらせやな 返信 匿名 2017年09月08日 22:15 ID:AyNTIwMDQ 201さん。 僕もそう思う 確かに予測は大事だけどハザード出したまま入って来るとは思わないよね。 それでハザード出したまま入ってこようとしたからブレーキ踏んでホーン鳴らしてるんだよ。 入ってから鳴らしてるんじゃなくて入って来ようとしてる時に鳴らしてるんだから相手の嫌がらせだよね。 あれだけ鳴らして気付かないわけないよ。 撮影者が怒鳴ってるのは正論だよ。 別にぶっ飛ばすとか殺すぞなんて言ってないし。 これが右にウインカー出してたら話は別。 撮影者が悪いってコメントしてる人は相手のような運転してる人だね。 返信 匿名 2017年09月08日 22:31 ID:c3NTk2NTc 左側が詰まってるの見えたら右レーンに入ってくるのは予測できる。 この程度のことを予測できず怒る人は下手な人。 ただそれだけ。 返信 匿名 2017年09月08日 22:40 ID:c3NTk2NTc 自分が優先だから譲らないとか言ってる人は裁判やってみればわかるよ。 相手が悪い、自分が正しいそういうこと言っても結局裁判になったらお互いが損して終わり。 8:2 7:3 6:4 そういう過失割合で誰が得するの? 10:0なんて止ってないとないからね 返信 743mg 2017年09月08日 23:24 ID:QzNzMwMjU 誰も共感しねーから。きちがい 返信 匿名 2017年09月09日 02:36 ID:Y4ODAyMzU コイツの投稿動画全部ヤバイな こういう人間にエンカウントしたらと思うと怖いわほんと 返信 匿名 2017年09月09日 02:44 ID:AwNTQ4ODg たまに煽られて前に入ってきて怒鳴り散らしてくるやつってこいつかよ!いい加減にしないと短命で終わるぞ 返信 匿名 2017年09月09日 11:24 ID:AwMzkyNjc セルシオの奴か? 返信 743mg 2017年09月09日 19:11 ID:AwMDIyMDE 初めっからずっとハザードじゃない? 返信 743mg 2017年09月10日 06:44 ID:A0NzAxNDQ ウインカー出した途端に詰めてくるバカと一緒だわ。分かっててわざと加速してくる奴って大抵 真面目そうなガキかお姉ちゃん 返信 匿名 2017年09月10日 10:19 ID:EzNTEyNjE 土方には何も言えないクソザコチンカスのup主であった 返信 匿名 2017年09月11日 14:34 ID:E4ODk0MDM 強くなった気分になるんだろうなあ。 返信 匿名 2017年09月12日 06:50 ID:MwODE0NzA GOOD! これで相手の車は二度と危ない入り方はしないでしょう。 返信 匿名 2017年09月13日 08:08 ID:Y3OTk5MDE つーか、こういうところに悪口書く奴って自分がどこの誰だか分かっちゃうなら書かないよね? 結局はうp主と同類なんだよwww 俺も含めてだけど 笑 返信 743mg 2017年09月15日 01:21 ID:g4MTI0NDU ゆうきちくん黒ベンツにも同じことやれよ 返信 1359 2017年09月24日 14:01 ID:I4MDY1MTM てかさ〜、我先にではなくてめーも減速しろよ。 確かにハザードからの車線変更はあり得んけどもこの老害も興奮し過ぎ。 仮に言われた方が私だったらドラレコ破壊してこいつボコボコにしてると思います。 返信 匿名 2017年09月24日 14:14 ID:c5MDk4ODA サンキューハザードなんてローカルマナー考えるから変な意図で使う奴や相手の意図が分からない状況が生まれるんちゃいます? 休むに似たりなんだから道交法だけ守ってりゃいいのに 返信 匿名 2017年09月24日 14:38 ID:c3ODM3NDI こういうやつは 「俺はちゃんとルール守ってるのにあいつは守ってない!不公平だ許せない!」 って思考だったりする。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 145 コメント 杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」 ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。 67 コメント アクセルとブレーキの踏み間違いか?駐車場で思いっきり突っ込まれたリア車載カメラ。 奥に同じような車がたくさん並んでいるのでどこかのディーラー駐車場かと思ったら箱根神社の駐車場らしい。オフ会かな。駐車中にペダルを踏み間違えた?軽自動車に思いっきり突っ込まれたドラレコ映像です。右下を向いているようにも見えるのでナビを終了させようと操作していてペダルを踏み間違えたのかもしれないね。 83 コメント 衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が! これはKOEEEEEEE! あの瞬間、死んだと思っただろうな・・・。右折か左折をしようとしたのかな?停止した所に追突され対向車線に押し出された所にトレーラーが!という恐ろしい事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。 146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。 父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。 60 コメント 【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・ スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°) 122 コメント 【車載】神戸淡路鳴門道で久々に見たレベルのひどい煽り運転が撮影される。 最後ワロタwww法定速度遵守中とは何だったのか。大型貨物以外は100km/h区間だから一応は法定速度内なのかな?E28神戸淡路鳴門自動車道の津名一宮IC付近で撮影された軽自動車によるあまりにもひどい煽り運転です。トラックの運ちゃんもさすがにキレてんね? 166 コメント 【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。 前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
動画にコメントできない時点でお察し
ゆうきちはこんな動画上げといてビビリなジジイなんだなwwww
そもそもハザード出してギリギリで車線変更。怒鳴られて当たり前。
撮影者を批判してる奴は、日頃オデッセイ?見たいな運転してるから、怒鳴られる当事者に成る可能性有るから批判するんだろうね。
ウィンカー出とるぞ、合流後謝罪にハザード数秒点滅させてる
少なくとも怒鳴るようなことじゃないわ、撮影者がガイジ
世直しだぞ!
悪いことは見逃せないんだ!
ウィンカーじゃないね。
合流前から終わりまでハザード。だから怒ってるんだろう。
撮影者も鳴らされてる方もアホ。
動画内でも怒鳴ってるけど、ハザード出しながら加速して合流は絶対にやらないし、どういう動きがしたいのか把握できないから危険。
ハザードは非常点滅表示といって、あの場合は全く非常事態ではないよね?
まぁでも動画の親父はキレ過ぎw
↑2が言ってるように、ウインカー出とるぞ。
ウインカーからのサンキューハザード。
ジジイだから細かいことが見えないんだろうね。
↑
細けぇこたぁいいんだよ(AA略
その通り
5が書いている通りハザード出しながら車線変更していいとは道交法に無い、左車線は
前にトラックが止まっているのだから一時停止して後方確認しつつウインカーのみで
車線変更するべき、いや~いるんだね~対向車がいるのにヘッドライトを点滅させて
追い抜きするタイのドライバーみたいなのが日本にもね~。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
動画の評価も見えないようにしてるな
動画にコメントできない時点でお察し
ガイコツでお察し
さん
こいつらのコメントうんこレベル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
幼い
ヨン様
ネトウヨきもすぎ
半島のネトウヨがなんだって?
不逞不遜の悪辣な外来種が「大嫌いな日本」で
何世代にも亘って繁殖を続け
常に加害者側のくせに被害者面をし、
良心も社会性も公共心も自浄作用も全く持たず、
他者を見下し格下認定して暴言を吐けば
相対的に自分の立場が上になる、と本気で信じていて
嘘・模造・言い掛かり・暴言・威圧・暴力・窃盗・強盗・詐欺・強姦・殺人、etcを繰り返し
日本国内で凶悪犯罪を犯した害人のツートップを担う鮮人が
ネット限定で喚いているようですねwww
こういう時って根本的な事実を忘れがちになる
路駐車がすべて悪い
路中はまじで邪魔よな。
いずれの運転手もあほばっかし
3つとも同じ人(多分同じ車)だよ。
ここは@マークは禁止ワード。わかった?
まぁ確かにハザード出したままの前方車両が悪い。
弱者に対して罵声を浴びせる人は心理学的に臆病な性格
何処の誰かも分からないのに何で相手が弱者って分かるんだ?
毎日弱い物虐めしてるから、分かるのか?
ちゃうねん、同族嫌悪丸出しなんやねんな
スマン、レス先間違えたわ、ま、エエわ
こうやってクラクション怒号を繰り返していると、
そのうち自分よりDQNに遭遇して泣く事になるんじゃ
ないかと思うよ。
だからこそ帰国せず日本に居座ってるんじゃねえの
こういう奴って大抵気づかずに自分も似たようなことしてるんだよな
他人に厳しく自分に甘い
そのうちヤー公が助手席乗っておネェちゃんに運転させてる軽にケンカ売って返り討ちに遭うよこいつ
ほんとそれ。刺されて殺されちまえばいいんだよこいつ
気に入らないことがあれば一瞬でキレると見せかけて、実は相手をしっかり選んでるんだろうな。
だから見た目40代とか言う年齢まで生きてこれた。
いやこれはハザードのまま急に右はいってくる停車車両が悪い
相手がハザードで入ってきても、タイミング的にクラクション鳴らす必要もなければ怒鳴り散らす必要もない
自分の下手な運転の責任を他人に取らせているだけ
ハザード炊きながら合流って十分に危険運転だろが・・・
しかも片側二車線の幹線道路でだぞ?
相手が悪いのはもちろんだが、こいつもアクセル戻せばすむところをわざわざ詰めてクラクション
じゃあどっちもどっちじゃん
ツマンネ
白黒はっきりさせろや無能
車乗ったらイキっちゃうじじい
クラクション鳴らすのが快感になってるんだな
「ゆうきち」のきちは、キチガイのきち。
ゆうきちの「うき」は右極・「うきわまる」の「うき」
八潮、足立かー
このウンコくずはカス野郎
ばあさんにまでわめき散らして精神病かなんかかよ
朝鮮人ってこんなのばっかりだよ
まぁ半島人全員精神病は否定しないけど
こういうボケっとした人って自分が危険な状況に陥ってる事自体にすら気が付いてないだろうから、クラクション鳴らすなりしてある程度のショックを与えて記憶に刻んであげないと同じ危険を繰り返し続けると思う。
同意
最後の動画自分も赤で動き出しとるやんw
青は進め、ではない。進んでもいい、である。
天下の往来は歩行者のためにある。
車はあくまで、歩行者の往来を通らせて貰っているだけ。
チョソじゃんw まじチョソwwwww
ttps://www.youtube.com/watch?v=fCtkWZvobT0
ゆうきちおばちゃんにだけ強気なんだなw
チキンw
たぶんクラクションが壊れてたんだよ
ポッカキットさんに、画期的な植毛の奴あがってるよ。
ゆうきちのきちはキチガイ〇のきち~♪
こいつ早く事故れば良いのに
まぁポンダのミニバンだからゴラァできるんだろ
これがオデッセイなら喧嘩売らないんだろうな
マッチポンプやん。K国人か
土方にはビビって何も言わなかったヘタレ
弱い者にしか向かっていかない糞雑魚ゆうきち
自分のDQNぶりを全世界に広めてお疲れ
評価不可なあたり
自分が悪いのわかってて動画上げてんだろう
べらぼうめぇ弁こわw
ががいのがい
三つ目の場所
ttps://www.google.co.jp/maps/@35.7856773,139.816351,3a,75y,346.37h,92.29t/data=!3m6!1e1!3m4!1sW6ZNxd73JobZ5B-ROv1uYA!2e0!7i13312!8i6656
二つ目の場所
ttps://www.google.co.jp/maps/@35.8310395,139.8161304,3a,75y,178.02h,74.28t/data=!3m6!1e1!3m4!1s22hDst7YQ2pzO3WK9M2Fug!2e0!7i13312!8i6656
この3つの動画撮影場所は八潮に草加に足立。。。
近い…
八潮は足立区と同じで朝鮮人居住区だからな。
こんなやつはいっぱいいるわ。
バカが喧嘩を売りましたが買われませんでした。
こいつ婆さんには怒鳴り散らしたくせに
同じことした土方には何も言えなかったやつか?
まだ弱い者イジメやってんだな(驚愕)
婆さんに追い討ちした同乗者(嫁?)も鬱陶しいよな
おまえがこのおっさん諫める立場ちゃうんかボケが
・・・と思った記憶がある
ハザードはお礼の意味のハザードやろ
最初はちゃんと→指示器出しとるぞ
この手の相手見てキレる奴って、目の前に割り込むように車停めて降りて行くと途端に逃げるんだよな。
喧嘩売るなら殺す殺される覚悟でやらんとな?
その覚悟がねぇなら売っちゃイカン。
こいつの動画一覧見たけど、少ない給料の中、奮発して買ったドラレコが嬉しくてたまらない感がすごい
ゆうキチ
ナニコラタココラ、M字コラ
右にウインカー出てるし、ゴメンハザードだし、ここまで怒鳴りつけるのは精神異常だと思う。
ハザードで入ってきた後に右ウィンカー、でハザードでしてるように見えるけど。
イラッとする気持ちは分かるが
簡単な予測も出来ずに運転してるアホにここまで怒鳴られると腹立つな
すぐクラクションとか いじわるいだけw
お前だけが走ってるわけじゃないのでね
ハザード出せば許してくれると思っているやつ
むかつく
そのうちヤクザかなんかに喧嘩売って酷い目みるのが分かるから危ない目に合わないうちにこういう下らんことは慎もう!^^
まぁこれはイラっとくると思う
でもその後、お前は車道の真ん中に車停めてんじゃねーよ。後続者にとってお前が超迷惑なんだけど。
こういう動画上げる奴て大概こんなん動画ばかり観て
いつかはワイもやったろ!て思うてるんやろね(-_-;)
お前はその後ウィンカーも出さず車線変更してるじゃねーかwwwwwwwww
車を叩ける動画はコメント数が多い
つまりそれだけバイカスが多いってこと
窓開けて後方確認と手上げて挨拶ぐらいするのはマナーでしょ
「ウインカーじゃなくてハザードで、しかもあのタイミングで」と思わなくはないけど、それだけのことでこのレベルまでキレるのが異常。
そんなお前らはタクシーや女性ドラ相手には同じくすぐキレるんだろ?
ぷぉおおお~笑
どうみてもうp主がキチガイ
ゆうキチというキチガイ。逮捕待ったなしな動画がいっぱい
このDQNは今までに前方車の様な動き、いやそれ以上な危険迷惑進路変更割り込みをした事がないのか?ノーミス
逆のパターンでやってみてどう反応をするか見てみたいね。まぁたぶん ぶち切れて 車で前方をふさぎ 降りてきて車を叩き 恫喝暴力 もこみちDQN弟だろうね
自分もウインカーをだし動作したが消えないのでハザード消し忘れに気がつくパターンもある
ヤクザ的に正論言っても恥をさらすだけ。
ここまでキレるのは異常だが
怒る気持ちはわからないわけでもない
どんな状況でもウィンカー出せば譲ってくれると
思ってる勘違い馬鹿がいるのは確かだ
歩行者の動画はよくあるな
歩行者って優先当たり前のような顔で
睨みつけるクズがいる
マジで轢き殺したくなるわ
歩行者優先なのは当たり前だろ
バカと無知は罪だわw
1信号機が無ければね、この女性横断歩道進入時信号は青
だったのかな?
周りが見えない下手くそは運転するな
これくらい予知しろよ
怒鳴るとバカ丸出しで恥ずかしいぞ
初めて会ったのにいい加減にしろと言っているな、これは…
運転ヘタクソな馬鹿が批判してるな
UP主みたいな奴に怒鳴られるような運転してるゴミは免許返上してどうぞ
この程度で切れる位の短気は免許返上してどうぞ
八潮の22メーター道路じゃん。もろ地元
こいつどうにかして晒してやりてえ
ある意味で、良いね。
Twitterと同じで、馬鹿発見器になってる。
今まで表に出て来なかった馬鹿や気狂いが、自ら動画を投稿して、世間に知らしめている訳だ。
自分の生息地を晒しながら。
なんだかんだ言って全部相手が悪いんだよな
うp主も悪いことは言ってないと思う
どうでもいいけど1000mg.jp にアクセスするとたまに
スマホ用みたいなページに飛ばされて、記事をクリック
するといつものPCページが出るんだけどどうなってんの?
女は男の運転をしっかりチェックする事だな
車はもろに人間性が出るから
怒鳴る相手、間違ってるぞ。
路駐してるトラックとかの怖いおにーさんに怒鳴るべし。
これを「やれやれ」で済ますくらい出来んもんかね
器が知れるぞ
こういうオヤジに限ってDQNから絡まれたら光の速さで警察に電話しそう。
怒鳴ってる奴も道路に車止めてるよな。
こいつの後ろで鬼クラクションしてやりたい。
これ全部同じ奴なの?気短すぎ。
譲り合いができない程度のドラテクで他人の運転にケチつけるなよ(上から目線)
いずれも怒鳴る時点でアウト。
これ社会のコミですわ。
コミ→ゴミ
これはゴミ以下の存在だよ
だからコミでもぜんぜんオッケー
up主が馬鹿
ゆずれ
交差点内で車線変更するなよ馬鹿。
恥ずかし~
小物感丸出しですな
ヤクザ相手だったら感心するけど
確かにハザードで後方から走行車来てるのに後方確認なし?走行車に減速させないと入ってこられないのに無理にハザード出せば何でもありの運転手も良くはない!
駐車してる車も悪い!
ハザード出して無理して?後方確認なしで?入って来そうな動きの予兆見せてる馬鹿が入ってきそうだろう?
だろう運転できずにup主も馬鹿!
うp主がDQN?
そうだろうけど鳴らされてる方も明らかにアカンで。
いやいや、運転はしてもいいだろ。
今すぐ死んだほうがいいが。
この手の動画って絶対UP主が悪意を持って加速して自分から当てに行ってるw
ドラレコをつけたけどなにも起きなくてヤキモチったんだろう
「てめー、このヤロー」って言っても
迫力に欠けるんだよなー。
ぜんぜんコワない。
路駐は荷卸し等でやむ得ないときもあるから仕方がない。あんなことで怒鳴るやつは車乗るな。人間のクズ野郎!
どっちも日常でよくあるし
怒鳴る方がやばい
街中で飛ばしたい奴は早めに捕まっといたほうがいい
おまえらよく考えろ。
1番悪いのはバイカスだろ!!
クラクションならすのが違法
これが怖い車ならならさないw
年の頃なら二十歳だな。
取立て十八なら遠慮するしな。
しかも奴がカスなのは、前方の車は自分より前にいるという、不変の事態を知らんこっちゃ。
警察が仕事しないのが悪い給料減らせ!
確かに10-04は危ないタイミングで右車線に入って来た。周囲の交通状況が読めない人間なのだろう。
今まで災害や事故とかで一円も募金したことがない、ボランティアも
したことがない、心がせまいかわいそうな奴なんだよ
コイツのほかの動画みたら突っ込んできた黒のハイエースにはクラクション鳴らさないのあってワロタわw
下痢が漏れそうなタイミングで前に入られたら怒り糞闘w
ゆうきちは、弱きを挫き、強きを助ける、在日だから
どっちも下手クソってことで。
できるだけ入れてあげようよ…
ゆうきちくーん!ここ見てる?w
とりあえず今日のうp主がDQNだってよ?www
割り込みに関しては車線変更してくるのがわかってるだろうし、前のトラックとの距離が詰まってきてるのにギリギリまで減速しないで鬼クラクションとか性格悪いの丸出し。
ちっちゃい、ちっちゃいyou気値
たまーに ちょっと何かあっただけで
狂ったように煽ったり怒鳴ったりクラクション鳴らしたりするやついるよな。
本当に適性検査を義務にして落ちたら免許取り消しにしたほうがいい。
こういうジジイって応戦したら以外とすぐ縮こまってペコペコしてくるぞ(笑)
全部同じバカ?
何がいい加減にしろコノヤローだ
お前もな!こうゆう奴は自分より
弱そうな人の前だけ強い。
確かにホンダの車が悪いけど
あの長いクラクションはいらんやろ。
どんなやつが乗ってるかわからんし、揉める原因作りたくないわ
トヨタだな
確かに危険で故意的なら分かるが、ハザード出してのに・・ここまで怒り、動画でUPすることないと思う。このオヤジはミスしないオヤジなんだな。相手がヤニこい車ではここまで言わないだろうし。こういうことする奴って部屋や見た目とか・・明らかに汚れた感じが想像できる。
「車線変更しそうだな」
「おばはんこっち見てないな」
「信号渡りきれてないからゆっくり行こう」
こういう余裕が無いガイジ
だから意味不明なクラクションを鳴らすなって
不要なクラクションを鳴らすからケンカになるのに
ほんと馬鹿だな~
この『ゆうきち』とかいうユーチューブに動画あげてるやつさ、これを生きがいにしてるマジ基地やん
東京来たらわかると思うけどマジでクラクション多い
警察はちゃんと取り締まるべき
八潮近辺のチョンコロリンですねえ(笑)あの辺は鄭さんが多いけど、ヤクザとかオウム信者とか危ないのウジャウジャいるから気をつけろよ!
ヤバいベンツとかだとションベン漏らしてしまうへたれ
こないだ少しのことで車外に出てまで怒鳴るおっさんを目撃した
特定のおっさんどものあの短気さは一体どこから来るのだろうか
こういう輩は普段から相手に非が無い場合でも煽ったり怒鳴ったりしてるからね。自分に都合のいい動画だけ上げてるだけだよ。
しかもコメントを非表示にしてることから察するに ゆうきちは臆病な性格。攻撃的な口調や運転は防衛本能によるものだと思う。
ちょっと速度落とせばええだけやん
ここまでブチ切れる事ではないけど
強めにブレーキ踏ませてまで割り込んでくるのはよろしくないよ
道路の流れを見ないで自分のタイミングだけで車線変更しようとするカスが多すぎる
何か理由を付けて怒鳴りたい人
ドラレコの画像がいくつも上がってる時点でどんな運転してるか察するわ
リアルで「名探偵コナン」ばりに偶然事件が起きるわけだからね~
まず、自分が正義だと思ってるなら相手かまわず貫き通してほしい。
それができず自分よりも強そうな相手のミスは無かった事として認めるなら
おばあさんやおばさんなどのミスも許してあげてほしい。
ごめんなさい
各場所を間違えてしまいました;;
でもないようがこの動画のくそ親父にあてはまる。
他人に余裕の無い貧乏人でいつもイライラしてるんだろ
頭悪そう
怒鳴る気持ちをわかる
オデッセイは、
多分全然後方確認してないか?
ミラーの死角で見えなかったのか?
もし撮影者がバイクで速度が出てたら止まり切れず
バイクの方が亡くなっていたかも?
オレも鳴らされたいなーーー
降りていって一発殴られてから金貰うわ(笑)
すぐ殴るようなやつは社会的立場が低く金がないからもらえない場合が多い。金があってももらうまでに時間がかかる場合があるし、怪我の後遺症のすべてを補填してくれないことも多々あるので割に合わないからやめたほうがいい。
もし衝突していたら
オデッセイの過失割合10割だと思います。
それはない。UP主に有利だったとしても8:2がせいぜい。
こいつ、ダセェ〜な
1個1個の動画は面白い。
沸点1℃かよ
これは怒られて当然
誰か言わないとこういうやつは減らない
普通は車が切れるのを待って右車線に行くだろ
特定はよ
スモークガラスやめてクリアガラスにしてから煽られたりクラクション鳴らされたこと1度もないわ。
ホント相手みてやってんだなーと思った。
後ろから見てってコトだよねそれ
190cmでモヒカンとかなの(´・ω・`)??
UP主はきちがい
UP主に会いたいな
いじめてやりたい
公道は石油消貧、車上生活者達にとって
ビニコンまでの競争であり命かけたレ~スワニからね
しかたないワニよ
ハザード出してゴメンなさいしてるのにかわいそう
関東は名古屋の次に怖いね
批判しようと思ったけどyoutubeで書き込みできなくしてやがる
いや、止まってたのにいきなりハザード出しながら突っ込んできたら怒るだろそんなん。あほか?
普通に叱ってるけだろ
ごめんなさいのハザードかと思ったら、停車からのハザードのまま入ってるな
なんでこういう奴は後続車がいなくなってから入る努力をしないのかな
自分が動き出したいタイミングで入ろうとし過ぎなんだよ
自分がさも権力者であるかのような振る舞い。
例え優先権があったとしても、事故の場合過失0になることはない。
四輪に乗っていると勘違いする人多いよね。
クラクションの音量下げて欲しいわ。
怒鳴る気持ち分かるかな
「自分が停車したく無いから」とか身勝手な考えで急な車線変更
見ててイラつくわ
怒る気持ちは分かっても怒鳴る気持ちは分かりたくないわな
しかも不必要クラクションで道路の真ん中に駐車
運転しない方がいいどうのこうのより
根本的に人間性が未熟すぎ
そりゃ怒鳴るよ。当たり前。
クラクションの音色からするとベンツだと思うが・・・
多分、型遅れのS(220とか)、E(211とか)かな?
これ、相手の車がハザード出して右に頭振ってるからそのままバックしてもっと端に寄せるのかと思った。
そしたらそのまま出てきたから怒ってるんでしょ?
ケンカ売られたのとは違うけど単なる説教でしょ?
ボケババーのやつもあれはお年寄りが100%悪いよ。
あれでぶつかって倒れて頭打ったらどうなるか。
うp主は過去にそんな経験してるのかも。
誰かと思ったらドカタには怒鳴らないオッサンかw
動画上げる輩は大体が自分が正しいと思ってるバカ。
二番目はなー
ど真ん中ちんたら走って後ろも見ずに急に曲がる耄碌多いからなー
ところで男の怒鳴り声に合わせて「あぶないよ」って聞こえるけど言ったの糞ババアか!?
主の後ろがガラガラなのに、主の前に入ろうとするなら確かにゴミ。
ただし、どちらにしろ主は前詰まってるのに入れたくないという意思を持って、あえて加速して詰めてるからゴミ。主が入れても入れなくてもその差はたった3mくらいだろ。お前のせーで1台分後ろになったじゃねーかってキレる事自体ゴミすぎる。
運転中は怒鳴る割にコメント禁止で動画アップする小物感
自分優先杉ワロタw
もうコイツの免許剥奪しろよ
俺様が先だぜ・・・っていい歳した大人がアホか
わざとらしい知恵遅れだな
クラクションがこのおっさんの大きな怒声「お前いい加減にしろ!このやろー!」だったら良いなw
路駐からハザード付けたまま発車合流なんてされたら
たしかにイラがくるのは分かる
左側の方向指示器が点滅し始めるのは0:12からだぞ
それまでは発進・合流のための右側方向指示器だけの点滅だぞ
目ぇ潰れてるのか?
スピード落としてやればいいだけやん
こういうやつはいつか事故起こす
自分が悪いとわかってるなら消せよ
そう思わないんだったらコメント許可しろよ、臆病うp主www
UP主は、その内誰かにシバキ倒されるんだろうしその動画をUPして欲しい。
撮影者、長州力みたいww
ボコボコにされてて草。
俺様がコメントするまでもねえな^^
2番目の動画制限速度30kmの道なのに、動画主は50km超えてる速度で走ってるっぽいなぁ。
キチガイ短気ゆうきちにメッセ送ったほうが見てくれるぞ(笑
ww.youtube.com/channel/UCapyfLpV-umkxYH324wMcsQ/about
卵かけご飯
別にそんな怒鳴らんでも…てのはわかるが、怒るなてのはそれはそれでおかしいわ。
逆にこれで怒るなてやつは普段からこのての割り込みしてもいいと思ってるんだろ。
彼の運転は間違えてるから良い子は真似をしないように。 車線変更してくる車は、視界が充分確保できている後ろの車が減速して譲ってるやることが正しい運転で、こうやって加速し車間縮める運転は底辺のマイナスレベルの運転。
これは撮影している自動車のドライバーが怒っても許せるレベル……寧ろ方向指示器も出さずに割り込んできたアホの胸倉掴んだ方がいいね。
十分に予測できる動きだよな。コイツも分かったうえでやってるし。
要するに、相手の危険運転や行為の為にブレーキ踏んだりアクセル緩めたりするのが癪に障るってだけの度量の小さい男だという事。
ゆうきちが切れるたびに横で喜ぶパー子
DQNの女?よくこんな奴と一緒にいるよな。
クラクション 暴言で 「ちょっとやめなさいよ」が普通
一緒に染まってるかも
クラクションの種類でDQN丸出し
俺だったらうp主引きずり出してボッコボコにしてドラレコ回収するわ
入れてやれよ、十分認識できたろーがクズうp主
ドラレコだから前のトラックと撮影車の距離あるように見えるけど実際はあまりないからなこれ。
ここまでのコメで動画の主の全力自演擁護コメがけっこう目立つね
気持ちはわかる。
信号無視とかチャリの暴走とかな。
信号無視はぶぉぉぉんって音立てて脅したくなる。
おばあちゃんは付ける薬がない。
始めのやつは分らんでもないが、俺は車間を開けるタイプなので譲ってやる。
八潮はmad city
むしろハザードあったからよく見えて
事故回避できたんじゃねーか
UP主は感謝しろ
そんなに怒るなら突っ込めよ
馬鹿ばっかり
こいつはそのうち捕まるやつ
あきらかにこいつが異常
関連動画のほうがヤバめの多いじゃん
確かにドラレコでこの距離じゃ実際は近いね
ただのきちがいだ
予測できない人は車運転しちゃだめだね
こいつの動画みたけど
トラブル起こしすぎだろ・・・
自分から事故起こしにいってる厄介者だぞこれ・・・
車線変更の3秒前にウインカー出すって法律だからな
そうしてるやつタクシーとかバスくらいしか見ないけど
法律VS道徳でどっちを勝利と考えるかの違いかと思います
これ他の奴も言ってるけど実際はかなり近いよ。
しかもハザード出したままだしな。
批判してる奴らは自分がこんな事されても何とも思わないのかね?
主は間違った危ない入り方してるから説教してるだけだろ?
こういうキチガイ動画でコメントつけようと思ったら
コメント禁止にしてるとイラッとするよね
相手がハザードだったの後ろガラガラだったの、しらねぇよバカじゃねぇの?
交差点入る前から、前車の動き把握出来るだろうよ?そこでなんで加速すんだ?バカなの?特別学級なの?
危険予測できないで自分からトラブル作っといて喧嘩売られたとか気色悪い事この上なしだな。しんでくれや世の中の為に。
主はまあDQN気味だけど、危ない入り方してきた前車が完全に悪い場面だわ
相手を擁護してる奴は沖縄人か?運転免許返納しろよ
おばあさんは、ああいうもん
危険予測ができたのにやらなかった動画主も車の免許返納したほうがいいなw
この際、車のホーン取付禁止にすれば事故やトラブルが減る気がする。
この動画のアホさ、交差点で(おそらくウィンカーも無し)で追い越し&割り込みしてね?(0:42~)
文句言ってるお前が最後は交差点内で進路変更してるやんけ。
障害物などがない場合のみ交差点での変更は許されてるの知ってるか?
喚きちらすクズはヤ〇ザにも同じことができるのか?
もしこの前者の車がベンツやレクサスでも汚い言葉を喚くことができるのか?
とっととタヒねやクズボケナスが!
こ基地外じじい、ちゃっかり収益化してやがるw
皆さん見えないだけで評価は出来るので
きっちり低評価押しましょう。
高評価20%以下で収益化無効だよ~
>高評価20%以下で収益化無効だよ~
デタラメ言ってんじゃねー!!!
ただの再生数稼ぎのためにやってるだけやろこれ
それな。。。
みんなうp主の収益に貢献してるだけ
ここに何書こうがうp主は痛くも痒くもない
頑張れ~って笑ってるよ¥¥¥¥¥
右ウインカーからのハザードやんか
己のヘタレを載せるな。
ウインカー出てるとかほざいてるバカも大概だなwハナっからハザードのまんまやんけ、その程度の識別もできずに車を運転するとな?w
2番目のノールック突撃ババアは、もっと怒鳴り散らせよ
スラム八潮らしさ。
これは相手が悪い!
予測しろとか言ってる奴がいるがその前に相手の入り方が問題じゃないんかの?
撮影主がクズ
随分前から合流しようと動いてたのが見て取れる
この程度で頭が血が上るような予測能力ゼロのドヘタは車の運転に向いてない
〉〉166 確かに。
242
お前もハザード出しながら入るやり方なんだな
香川か名古屋か?
なんでうp主が悪いのかよーわからん
ハザード出しながら入ってくるのが悪いやろ?
今は右に入る時はハザード出すルールになったんか?
ハザードの意味もわからん奴ばっかりやな
ハザード消し忘れで入ったにしてもあれだけホーン鳴らしてたら普通止まるわ
それでも入って来るっちゅーのは間違いなく嫌がらせやな
201さん。
僕もそう思う
確かに予測は大事だけどハザード出したまま入って来るとは思わないよね。
それでハザード出したまま入ってこようとしたからブレーキ踏んでホーン鳴らしてるんだよ。
入ってから鳴らしてるんじゃなくて入って来ようとしてる時に鳴らしてるんだから相手の嫌がらせだよね。
あれだけ鳴らして気付かないわけないよ。
撮影者が怒鳴ってるのは正論だよ。
別にぶっ飛ばすとか殺すぞなんて言ってないし。
これが右にウインカー出してたら話は別。
撮影者が悪いってコメントしてる人は相手のような運転してる人だね。
左側が詰まってるの見えたら右レーンに入ってくるのは予測できる。
この程度のことを予測できず怒る人は下手な人。
ただそれだけ。
自分が優先だから譲らないとか言ってる人は裁判やってみればわかるよ。
相手が悪い、自分が正しいそういうこと言っても結局裁判になったらお互いが損して終わり。
8:2 7:3 6:4 そういう過失割合で誰が得するの?
10:0なんて止ってないとないからね
誰も共感しねーから。きちがい
コイツの投稿動画全部ヤバイな
こういう人間にエンカウントしたらと思うと怖いわほんと
たまに煽られて前に入ってきて怒鳴り散らしてくるやつってこいつかよ!いい加減にしないと短命で終わるぞ
セルシオの奴か?
初めっからずっとハザードじゃない?
ウインカー出した途端に詰めてくるバカと一緒だわ。分かっててわざと加速してくる奴って大抵 真面目そうなガキかお姉ちゃん
土方には何も言えないクソザコチンカスのup主であった
強くなった気分になるんだろうなあ。
GOOD!
これで相手の車は二度と危ない入り方はしないでしょう。
つーか、こういうところに悪口書く奴って自分がどこの誰だか分かっちゃうなら書かないよね?
結局はうp主と同類なんだよwww
俺も含めてだけど 笑
ゆうきちくん黒ベンツにも同じことやれよ
てかさ〜、我先にではなくてめーも減速しろよ。
確かにハザードからの車線変更はあり得んけどもこの老害も興奮し過ぎ。
仮に言われた方が私だったらドラレコ破壊してこいつボコボコにしてると思います。
サンキューハザードなんてローカルマナー考えるから変な意図で使う奴や相手の意図が分からない状況が生まれるんちゃいます?
休むに似たりなんだから道交法だけ守ってりゃいいのに
こういうやつは
「俺はちゃんとルール守ってるのにあいつは守ってない!不公平だ許せない!」
って思考だったりする。