このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大きなヘビに丸のみにされてしまったネコちゃん(動画)吐き出すシーン注意。

自宅で飼っていたネコが侵入してきた大きなヘビに飲みこまれてしまったというビデオです。吐き出すシーンは動画1分59秒から。苦手な方は注意してください。プレイヤーのサムネイルが既にアレなのでスクロールするのも注意かもしれません(((゚Д゚)))
2017年09月09日 14:43 ┃
75 コメント 落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww
ツイッターでバズっていたワンコが落ち葉に突撃しまくる映像。いいなぁ、この落ち葉の山。ワタシもワンコのようにここに飛び込みたい。何度も何度も飛び込むワンコを見て癒される映像でした。
290 コメント 血だらけ・・・。散歩中にすれ違った犬を襲ったピットブルの映像がキツい(@_@;)
これ飼い主はTシャツの女性か。カリフォルニア州バークレーの路上で撮影されたショッキングなピットブルアタックのビデオです。噛まれたゴールデンレトリバーが心配だね。左前足が血だらけだし、噛まれて振り回されているし(@_@;)ただの咬み傷じゃ済まないだろこれ。
34 コメント 棒人間!?車の速度に耐えているナナフシさんがスピード感増し増しに見えると話題に。
スピード感がすごいwww車のアンテナに捕まってその速度に耐えているナナフシさんの動画がTikTokで話題になっています。髪をなびかせているように見えるのは前足と触覚か。虫は苦手ですがこれはちょっと応援しちゃう。
101 コメント めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画が中毒性ある
めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画。なんだこの謎の中毒性。ずっと見てられるぞ(°_°)途中で止まったのがちょっとワロタ。
なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。なにものだよワロタwww道路を横断する大蛇に驚きの一撃を加えたバイクの男。
カッコヨスギというかなんというか。何者だよこいつはwww急ブレーキからのダッシュで掴んでビターン!wwwwつっよすぎwwwタイランドで撮影された対ヘビ最強兵器ライダーの映像です。そして一撃で倒した後は持ち帰るっていうね。これどうするんだろ?食べちゃうの?
母の愛は強し!我が子を連れ去ろうとするヘビに勇敢に立ち向かうママネズミの映像。母の愛は強し!我が子を連れ去ろうとするヘビに勇敢に立ち向かうママネズミの映像。
母ちゃんTSUEEEEEE!我が子を銜えて連れ去ろうとするヘビに勇敢に挑むママネズミのビデオが海外で話題になっています。ママネズの猛攻にさすがのヘビさんも退散。そうだよなあ。ネズミは子育てするもんね。それにしてもやっぱり母は強いんだなあ。ちょっと感動。
Python Swallows Pet Cat Whole in Pathum Thani

関連記事

86 コメント 猛毒のヒョウモンダコと知らずに触れて遊んでしまうお馬鹿な野郎さんたちの映像。
「お馬鹿な野郎たちのビデオ」で済んだけどこれほとんど死にかけ。小型ながら唾液や表皮に猛毒のテトロドトキシンを持ちその毒で大人30人を殺せてしまうというとんでもなく危険なタコ、ヒョウモンダコ。オーストラリアで釣りを楽しんでいたヨーロッパからの観光客が釣り上げたその猛毒のタコと遊んでしまうというビデオがネットに投稿され話題になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。おいタコが釣れたぞオマエ触ってみろよ。やだよキメェェ(°_°)てなノリで遊んでるんだけどそれ猛毒のタコ。噛まれたら数分以内に死んじゃうし表皮に触れるだけでもヤバイのに。
126 コメント 怖すぎワロタwwwバイクで走行中に野生のトラに追いかけられるとかとんでもなく恐ろしいインド。
おぎゃあああああ(@_@;)
ガチでやべえwwwインド南部のワイナードで撮影された野生のトラに追いかけられてしまったバイク乗り達のビデオです。すぐ近くにナガラホール・ナショナル・パーク・アンド・タイガー保護区があるみたいなのでそこのトラなのかな?
119 コメント 【ネコ】仲良くなりたいのに。ワンちゃんに拒絶され続けるサーバルキャットがかわいそう(´・_・`)
諦めないこころ。今日の5ch(mao)より、ワンちゃんたちと仲良くなりたいだけなのに威嚇され続けてしまうというサーバルキャットのビデオです。この子達は仲良く慣れたのかな?続報がなくて少し心配です。
62 コメント 自分でオモチャを操って遊ぶ猫ちゃんが話題に。 すげー賢いwwww
自分でオモチャを釣り竿で持ち上げて遊ぶ猫ちゃんが話題に。ずっとこうやって遊んでるらしいからカワ(・∀・)イイ!! にしても賢いなぁ。こうやって自分で遊んでる姿を延々と眺めてたいなあ。

最新ニュース

コメント

大きなヘビに丸のみにされてしまったネコちゃん(動画)吐き出すシーン注意。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:UwNzQwMDM

    特大ゲロ

  • 返信 匿名 ID:Y0ODEyMjk

    心温まるハートフルな動画でつね(ほっこり

  • 匿名 ID:UwNzM5NTI

    最初めっちゃ泣いてるんかと思ったら笑ってるやん・・・

    ていうかあれで助かるもんなんやな、丸まる太ってまた食いごたえありそうな感じになったけど

  • 匿名 ID:AzNjQ3NTA

    めっちゃ最初やんめっちゃ泣いてるんかとめっちゃ思ったらやんめっちゃ笑ってやんるやん・・・めっちゃ

    ていうかやんあれでやんめっちゃ助かるやんもんなんやなやん、めっちゃ丸まるやんめっちゃ太ってやんまためっちゃ食いごたえやんありそうなやんめっちゃ感じになったけどやん

  • 返信 匿名 ID:U1NjMzMjI

    食わせてやれよ〜

  • 返信 匿名 ID:U1MDYzNjA

    うまそう

  • 返信 匿名 ID:k0OTU5MjU

    最後に生きたネコ登場するが、これはうまそう
    喰われても仕方ない

  • 返信 匿名 ID:A3MzA5NTc

    生きとんかーい

  • 返信 743mg ID:c3MTEwNTY

    で、ねっこは死んだのか

  • 返信 52歳ニート ID:AzOTIwMTk

    ネコさん可愛ソス。

  • 返信 匿名 ID:c3MjM3MzA

    どう見ても死んでるでしょう
    生きてるのは過去の映像でしょ

  • 返信 匿名 ID:gzNzk3Nzc

    ルークソントアって言ってるから子供だろうね

  • 匿名 ID:EyNDUxNjk

    おまえすごいなー
    タイ語わかるんだね。まさか生き返ったのかと思ったよ。

  • 返信 匿名 ID:UzOTcxNTY

    動画の最後で「えっ!生きてたの?」って喜んだのに
    俺の感動を返せ!

  • 匿名 ID:AzNDAwNjA

    大きさ全然ちゃうにゃろ

  • 返信 匿名 ID:MwNzYwMDM

    二匹飼ってたんだろアホ

  • 返信 匿名 ID:Y3MjI2NzY

    ネコ動画だったか

  • 返信 匿名 ID:kwMjkyNTU

    死んだようにネコかぶっていたンかい。

  • 返信 匿名 ID:cxODM3NTc

    なんで吐き出させたんや??

  • 返信 743mg ID:EwMjAwNDY

    ギリ助かる

  • 返信 匿名 ID:g1MDYyOTY

    ヘビは飲み込む対象を体で締め上げてから
    飲み込むから、まあ当然死んでる

  • 返信 匿名 ID:Y1NTM1Mzc

    なんか「ホラ、猫ちゃん助かりましたヨ編集」なんだけど、こんなん生きてる訳ねえよなあ

  • 返信 匿名 ID:kxODI3MjE

    なんで吐き出した?おいしくなかった?

  • 返信 匿名 ID:c3MjM3Mzk

    明らかにネコの体型が違うだろ

  • 返信 743mg ID:AzOTI2NjY

    なにわろてんねん

  • 返信 匿名 ID:Y2NzgxNjk

    こんな猫ちゃん返されてもw

  • 返信 匿名 ID:AwMDk0NjQ

    窒息死だろ、

  • 返信 匿名 ID:g2NDg0NDg

    ちゃんと返品したんやからヘビさんは解放してやれよ

  • 返信 匿名 ID:AzNDAwNjA

    どうして吐き出させたんやろ
    なんか薬でも飲ませたんかな
    昔…グラビアアイドルと仕事した時、シャブ喰ったら食欲失くす言うてたな。

  • 返信 匿名 ID:cxMDk2NTU

    吐き出させたんじゃなくて勝手に吐き出した
    蛇は腹の中に大きな物あると素早く動け得ないから緊急事態だと判断すると腹の中のものを吐き出す。

  • 匿名 ID:AzNDAwNjA

    勉強なります。
    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

  • 返信 匿名 ID:kzODk4Mzc

    どうしてグラビアアイドルと仕事した時やろ吐き出させたんやろ
    なんかグラビアアイドルと仕事した時やろ薬やろでもグラビアアイドルと仕事した時飲ませやろたんかな
    昔やろ…グラビアアイドルやろと仕事した時やろ、シャブやろ喰ったらやろ食欲失くすやろ言うてたグラビアアイドルと仕事した時やろな。

  • 返信 匿名 ID:czNTk3MzM

    仕事どころか学校教育すらマトモに受けていないバカなのに
    「グラビアアイドルと仕事した時」って妄想を実体験のように書いている辺りに朝鮮臭がキツイ

  • 返信 匿名 ID:k4Nzc3MDg

    まるが飲まれたのかと思った

  • 返信 匿名 ID:kzMjAxMzU

    ハハッ

  • 返信 匿名 ID:cwNTQ4MDA

    猫好きだけど食べられちゃったなら蛇に消化させて栄養にしてやったほうがいいのに
    熱湯かけたりする病人の変態性癖とはわけが違う

  • 返信 匿名 ID:AyNzgwODc

    良かった生きてた

  • 返信 匿名 ID:A3MzU2MDk

    生きてるわけがない
    巻きついて窒息させながら飲み込んでいくんだぞ
    ちなみに食った獲物を吐き出すのは身の危険を感じたときの防衛行動
    身軽になるために吐き出す

  • 返信 匿名 ID:k5MTYzNjQ

    太りすぎで野生を失ってるから食われるんだよ
    っていうかもう食われたんだからあきらめてわざわざ吐き出させなくてもいいんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:EwMzA0MzQ

    テカテカになってる

  • 返信 匿名 ID:Y4ODA2MzE

    これはダメかも分からんけど
    生きてて良かったなネッコ

  • 返信 743mg ID:Y3MjEyMjI

    デブネッコは別ネッコだよ!

  • 返信 匿名 ID:AzOTEzNTk

    おばちゃん宮川大輔に似てんな

  • 返信 匿名 ID:Y4Mjk4NTU

    キャッと驚いた

  • 返信 743mg ID:Y3MjEyMjI

    パイソンさん身の程知らずを思い知らされるの巻(テヘペロ

  • 返信 匿名 ID:Y3MjkxMzE

    嬉しそうに記念撮影してんじゃない
    速攻腹掻っ捌いて人口呼吸しろ
    可能性はゼロに近いがゼロじゃない

  • 返信 匿名 ID:I5ODIzOTE

    は?
    そんなもんヘビがかわいそうだろうが!

  • 返信 匿名 ID:A3OTMwNjQ

    これってアミメニシキヘビ?
    猫って馬鹿にして手を出す性質があるから遊ぶつもりが襲われたんだろうな

  • 返信 匿名 ID:IyNDE1MzI

    馬鹿にするというか家にこんなん侵入してきたら警戒すんだろ

  • 返信 匿名 ID:Y3Mjg5OTg

    動物系は苦手で見れね。
    おまえらコメントまちまちだけど
    いってえネコは生きてるのか死んでるのかはっきりしろいっ!(・`ω´・)

  • 返信 匿名 ID:Y5NzUyMjA

    俺んちにこんなんいたら自衛隊呼ぶわ
    で、ネコは生きてたのか死んでたのか

  • 返信 匿名 ID:AxNDg5Njg

    一番いいタイミングでライン来てんじゃねーよw

  • 返信 匿名 ID:c1NjUwMzQ

    ヌコかわいいな。
    モフモフしたい。

  • 返信 匿名 ID:A2MTk0Nzc

    食われたネコ、尻から出るか?口から出るか?

  • 返信 匿名 ID:U1NTI1NjY

    猫が金的食らったみたいな体勢で笑った

  • 返信 743mg ID:Y3MjEyMjI

    逆送禁止やで!

  • 返信 匿名 ID:c3MTQwMDE

    生き返ったぁああ
    って思おう

  • 返信 匿名 ID:Y2MzQzNzI

    悲しいけど、ピットブルに噛み殺させたりする人間の悪意がない動物間の弱肉強食だから怒りはないわ。
    悲しいけど。

  • 返信 匿名 ID:gzMTMyODE

    ネコなのに鈍いな
    太ってて可愛いから可哀想だけど

  • 返信 匿名 ID:AwMzgwMDY

    飼い主が泣いてる横で記念撮影

  • 返信 匿名 ID:YyODk1ODc

    こんなん間近で見たらヘビーすぎてネコんでまうわん。

  • 返信 匿名 ID:YyMzgwMTc

    吐き出すのを待たずに、膨らんでるあたりをスパッと切って救出すれば助かったかも?

  • 返信 匿名 ID:cyMjIyOTI

    飲まれたけど
    生き返ってよかった。

  • 返信 匿名 ID:AxNjg2MDU

    やだっ!吐き出すシーンが何かエロイ!!

  • 返信 匿名 ID:M2NjQ0MjM

    ヘビは野に放ったらしいが、よく逃がしたな
    飼い主の心情的には殺したいだろうに

  • 返信 匿名 ID:I1Mzg0NDM

    日本の室内飼いの猫と違ってそこまで執着してなさそう
    家に居ついてた猫がいなくなった、それくらいだろう

  • 返信 匿名 ID:AwNTc4MTY

    蛇「お腹が空いたもんで、そろそろなんか飲んどきたいなぁって思って。
    まぁ私も生きてるんで?動くもので、なんか飲みたいなぁと」

  • 返信 匿名 ID:E3NDk0MzY

    飲まれる前に締め上げられてるんだろうけど、そうじゃないとしても窒息死してるだろうね

  • 返信 匿名 ID:MyMTcwMzg

    窒息じゃなくて圧死なんです。

  • 返信 743mg ID:A4ODkxNjA

    ぬこか愛想すぎる

  • 返信 匿名 ID:EyMzkyMzM

    飲み込む前にかみついて毒入るからその時点でアウト

  • 返信 匿名 ID:AyNDM2Mjk

    喰われたんじゃなくて自分から入ったんやろ
    家の猫もよく筒の中に入ってるくつろいでるし

  • 返信 匿名 ID:I5OTc1NzY

    猫が無事でよかった

  • 返信 匿名 ID:IzMjk4NDI

    いつもの犯人逮捕どや顔撮影で、タイと確信

  • 返信 匿名 ID:AyNjI2NTQ

    あそこから蘇生できんのか すげーな

  • 返信 匿名 ID:gxMTg4ODg

    別の猫だろ
    前足の模様が違う

  • 返信   ID:k4Mzk2NjA

    足ピーンってしてるwww

  • 返信 匿名 ID:EwNzA1MzQ

    蛇が可哀想じゃん食事しただけでこんな扱いされて・・・
    なんでこんなひどいことをするの

  • 返信 匿名 ID:E0OTUwMjI

    同感

  • 返信 匿名 ID:E4MzYyMjA

    やっぱりアレやろな
    寝込みを襲われたんやろな、猫だけに、、
    ひとたまりもないわな

  • 返信 匿名 ID:Y5MjAxMDg

    先生、意味が全然分かりません。
    講釈を。

  • 返信 匿名 ID:I5NTUxMjc

    どういう神経してたらあんな大蛇飼おうと思うんだ

  • 返信 匿名 ID:M1NTg2NTI

    猫が生きてたとか言ってる人がいるなんて信じられない

  • 返信 匿名 ID:E5Mjc3MDg

    初めのほう蛇の腹から猫の鳴き声してんのかと思ったのに女の泣き声かよ

  • 返信 匿名 ID:A3MDQ5NzE

    なんか出産シーンみたいでエロい、

  • 返信 匿名 ID:UyOTE3NzI

    生きとったんかワレ・・・

  • 返信 匿名 ID:cwMTQwOTY

    バカじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:k2Nzg5OTg

    もうあそこまできたら食わせてやれや…

  • 返信 匿名 ID:U4NDI4NTM

    油断した方が負けるんだよな
    爬虫類に背中を見せちゃだめっ
    そういえば半島にも居たような、、

  • 返信 匿名 ID:c0OTc1NjQ

    警察の死んだ猫の扱いが雑過ぎてワロタ

  • 返信 匿名 ID:Q5NDM5ODI

    泣いてんのかと思ったら、キャーキャーはしゃいでた

  • 返信 匿名 ID:U4NDI4Mjc

    推理しよう
    ①おばはんの服装や髪型が同じで、着慣れぬ洋服を着せられてる感ありまくりなのと自分撮りではない
    ②抱えてきた猫の怯えおののく様な目つき
    この事からこれの近親猫が襲われテレビまで駆けつけたためおばはんも舞い上がってる
    ③招き猫ポーズで締められていることから
    猫パンチが空振りしたか上にもあるように
    くつろいでるところを不意打ちされたものと見られる

  • 返信 匿名 ID:A2MjE5ODk

    猫「はい~!」

  • 返信 匿名 ID:IyMzQzMDQ

    ???「所詮十二支にも入れない雑魚だししょうがないチュウ」

  • 返信 匿名 ID:MyMjg3MjI

    >>73
    ガッ ぬこパンチ

  • 返信 匿名 ID:k2MDE0Nzk

    ぬりゅぅうっっ
    ぶちゃぁ…
    まさに糞猫

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】ほぼ完璧な状態の3000年以上前のクジラの化石がタイで発見される。
    バンコク近郊サムットサーコーンの海から12キロ内陸で3000年〜5000年前のニタリクジラとみられるクジラの化石が出土しました。骨格がこれほど完璧な状態で発見されるのはアジア圏ではとても珍しく、過去数千年の海面の変化を知る上でとても役に立つ資料になると期待されています。
    121 コメント ワンちゃんのお尻から超大量の寄生虫が出てくる映像がうぎゃあああ(@_@;)
    うぎゃああああ(((゚Д゚))) これはすごい・・・。前半のは寄生虫だと分かるけど後半の紐みたいなのも寄生虫なの?ワンちゃんの肛門から大量の寄生虫が出てくるビデオが(((゚Д゚)))これ系はまじきっついな・・・。サムネイルを取る為に何度も再生するのがまじ辛かったです(@_@;)
    67 コメント 【アメリカ】背中に「トランプ」と書かれたマナティーが見つかる。
    これはトランプ派による犯行なのかそれともそう思わせる謀なのか。フロリダ州のホーモーサッサ川で背中に「トランプ」と刻まれたマナティーが見つかり問題になっています。トランプ大統領に関係する問題はアメリカを飛び出し世界に広がっているようですがマナティーにまで・・・。合衆国魚類野生生物局が調査を開始し愛護団体は犯人の逮捕につながる情報に5000ドルの懸賞金を掛けたそうです。
    67 コメント タヌキ多すぎ。愛媛でタヌキの家族に囲まれた動画が人気に。
    なんだこれ餌付けでもされているタヌキ?普通は逃げるよね。愛媛県新居浜市別子山436の県道6号高知伊予三島線で撮影されたタヌキの家族に囲まれてしまった車からのビデオです。餌待ちしているように見えるなあ(*´д`*)
    177 コメント 【動画】ネコが飼い主に牙をむく瞬間。このネコちゃんに何があったんだ??
    突然のブチギレ。お姉ちゃんが流血するほどの攻撃。自室でペットのネコちゃんに襲われてしまったというビデオです。何がスイッチになったんだろう。足かスリッパが臭かったとか?
    78 コメント 巣を作りたいハゼとそれをどうしても阻止したハゼの熱い戦いが水槽の中で繰り広げられていた。
    白い方イジワルすぎるだろ(´・_・`)カリフォルニア州の熱帯魚屋さんで撮影されたハゼとハゼの戦いのビデオがフェイスブックで197万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは何をしているのだろう?www求愛行動なのかそれとも巣を黒青に取られた白が抵抗しているシーンなのか。しっぽ攻撃が強力すぎるなwww
    48 コメント 象さんが鼻でのしっとしただけで簡単に壊される車。シスルパワサファリ
    スリランカのシスルパワで撮影されたサファリツアーのトラックが象さんに襲われてしまうビデオです。象さんのパワーはんぱないな。ちょっと鼻でのしっとしただけなのに厚いフロントガラスが簡単にパリッと。