このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ケニアで真っ白なキリンの親子が撮影される。なんだこれすごい。

ケニア東北部で全身真っ白なキリンの親子が見つかり話題になっているようです。ナショナルジオグラフィックの記事によるとアルビノではなく白変種なんだって。網目の模様も見えないほど真っ白だね(°_°)
2017年09月16日 01:07 ┃
88 コメント 1280万再生。子象が起きなくて飼育員に助けを求める母親の映像が大人気に。
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)
91 コメント 野生のアライグマ25匹が家に”ご飯をねだり”に襲来 アライグマに囲まれたオッサンがめっちゃ幸せそうw
カナダの東海岸、ノバスコシア州に住んでいるジェームズブラックウッドさん。彼の家の周りにはアライグマが沢山おり、餌を上げているうちにこんな感じになったようです。夏の間は森で生活をして食べ物に困る事も無いアライグマだそうですが、冬になるとこうして度々ジェームズさんのお家に遊びにくるんだって。にしても沢山のアライグマに囲まれておっちゃん幸せそう(*゚∀゚)=3
85 コメント ホビロン用の卵を購入していた事を忘れてしまっていた結果・・・。
ベトナムではホビロン(ホットヴィットロン)、フィリピンではバロット、カンボジアではポンティアコーン。ゲテモノ料理で有名な孵化直前の卵を使った茹で卵。それ用の卵を購入後、茹でずに忘れてしまっていた結果が・・・。という映像がTwitterで人気になっていましたので紹介します。こうなったらもう食えねえなwww育てるしかないか(*´д`*)
109 コメント 絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。
これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚)))
安楽死させたキリンの解体ショーを公開したデンマークの動物園に批判が殺到。安楽死させたキリンの解体ショーを公開したデンマークの動物園に批判が殺到。 デンマークのコペンハーゲン動物園が行ったキリンの解体ショーに批判が殺到しているそうです。園の飼育員に対する殺害予告なども。これは同系交配を防ぐ目的で鉄砲(薬を打つやつかな?)により安楽死させられた健康にまったく問題のない1歳6か月のキリンで、解体の様子は一般公開され解体された肉はライオンなどの餌になったそうです。動画でご覧ください。
キリンのママさんが強い動画。我が子を守る為にライオンの群れに立ち向かう。キリンのママさんが強い動画。我が子を守る為にライオンの群れに立ち向かう。
これが母キリンの愛。ライオンの群れから我が子を守ろうと必死に立ち向かうキリンさんの映像です。スキを狙ってキリンの親子の後を追うシーンが怖いわ。
動画二つ目は我が子を殺された母親がライオンを殺したのかな?
ジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられた人たちのビデオ。ジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられた人たちのビデオ。
カーブから出てくる時の躍動感wwwこれは怖いだろwwwジュラシックパークかよwww野生のキリンに追いかけられてジープで逃げる人たちが撮影したビデオです。ゆっくりに見えるのはキリンがでかいからだよね。ウィキペディアによると本気になったら時速50キロ程度で走れるみたいです。あの荒い道で本気になられたらジープでも逃げられないよね。
White giraffe (予備) (予備)

関連記事

44 コメント 【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
75 コメント 【動画】ワンちゃんに好かれすぎる獣医クリニックのお姉さん(*´д`*)
2匹目と3匹目でほっこりして4匹目の勢いよwwwwwみんな心から大好きなんだねえ(*´д`*)これはニヤニヤ動画。ワンちゃんたちに好かれすぎている獣医クリニックのお姉さんのビデオです。
62 コメント 死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
149 コメント 虐待を受けていたワンコが救助 初めて優しさに触れて攻撃的な性格が穏やかになる映像が感動する
虐待を受けていたワンコが救出され、初めて人の優しさに触れる事によって狂暴だった性格が穏やかになる映像です。最初は手を出すとすぐに噛みついていたのが、撫でられる事を受け入れて穏やかな目になっていてグッと来た。これを見て思ったのはきっと人間も同じだよね。攻撃的になっている人には優しくされる事が枯渇してるだけだと気づいた。皆優しくなろう(^^)

最新ニュース

コメント

ケニアで真っ白なキリンの親子が撮影される。なんだこれすごい。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:k4NDIxMTU

    毛をむしられた姿。

  • 返信 匿名 ID:IxNzgyNTk

    オキシドールやな

  • 匿名 ID:I4MDMwMTA

    麒麟じゃないなら恵比寿やろ

  • 匿名 ID:M2MzQ4MTI

    なんでこうも神々しいんだろ。
    昔々アルビノの人間が天使と勘違いされてたのも頷けるわ。

  • 匿名 ID:UzMzU3MzI

    それって白人至上主義ってことですよね

  • 返信 匿名 ID:Y2NTU0NjQ

    機動戦士 アルビノ

  • 返信 匿名 ID:Q1Nzg2MjE

    サボってないでお人形遊び続けろよ

  • 返信 匿名 ID:cxMjU0ODg

    ただのアルビノ。2げと~~

  • 返信 匿名 ID:Y0NTk0MDk

    生きてて恥ずかしくないの?

  • 返信 匿名 ID:E4MzQyMjA

    ドッキリで粉かぶったらしい

  • 返信 匿名 ID:M2MTE2OTI

    白い粉をアビルノ?

  • 返信 743mg ID:Q0MzE0NzQ

    アルビノの子はアルビノなの?

  • 返信 匿名 ID:IwODE5Mzc

    アルビノとアルビノの子がアルビノなのでは

  • 返信 匿名 ID:EwNzY0NTQ

    白いね

  • 返信 匿名 ID:EwNzY0NTQ

    ダイダラボッチ!

  • 返信 匿名 ID:cwNTM4NzY

    デイダラボッチ

  • 返信 匿名 ID:U3NTE3NzU

    おwまwえwらwうwんwこwだwなw

  • 返信 匿名 ID:UzODM4MDc

    2000文字以内で白変種とアルビノの違いと要点を書こうと思ったが上のコメ達がバカすぎて。。900文字を過ぎたあたりからやっぱやめようと思って削除した。。

  • 匿名 ID:U3NTE3NzU

    所詮うんこでした♪

  • 匿名 ID:U2ODAzMDI

    朝鮮人の考える事って
    主食のうんこ
    他者を見下し格下認定して嘲笑する(人と人との関係を上下でしか判断しない)
    前頭葉が人類のそれとは違っていて「これをしてはならない」のストッパーが無いから、思考が犯罪的
    女性を見下し嘘と模造と威圧と暴力で屈服させ服従させる事
    のっぺり半島顔・爬虫類顔のニダー種は普通の人間とは違って以上性欲の持ち主。
     朝鮮人はいつものようにホンタク食べて、トンスル飲んで早く寝なさい。

  • 返信 匿名 ID:MxOTk0NzM

    馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:M4MzIyODg

    キリン柄、この色なら最強やん♪

  • 返信 匿名 ID:UwOTQyODc

    コンクリートみたいだ。

  • 返信 匿名 ID:gwNjc2OTI

    白いの2匹居るな、親子か
    DHAって凄いな

  • 返信 匿名 ID:U3Mjc1ODU

    D-HAの悲劇

  • 返信 匿名 ID:Y1NDE0NTU

    白馬の王子様

  • 返信 匿名 ID:cwODY4NjM

    神の使いだ。
    くわばら、くわばら。

  • 返信 743mg ID:UyNzA1NzA

    さすがジラーフ

  • 返信 匿名 ID:M2MzgzODE

    >>2と>>3は紹介分も読まない阿呆なの?

  • 返信 匿名 ID:g1MTMwMDE

    自分の入力した言葉に、独り悦に入っているような馬鹿には関わっては駄目だよ。
    馬鹿は伝播するよ?

  • 返信 匿名 ID:I2NDAzODk

    どうせハンターに撃たれて死ぬ

  • 返信 匿名 ID:M1Nzg5ODE

    アメリカのミステリードラマに出てきそう。

  • 返信 匿名 ID:U0MDE0OTY

    神じゃ!神の御使いじゃ!

  • 返信 匿名 ID:EyNTUxMDk

    やっぱりビールは麒麟一番搾りなんだよな。。

  • 返信 匿名 ID:c0OTYxNTY

    キリンさんが好きです
    でも義息子のモックンがもっと好きです

  • 返信 匿名 ID:EwNDE1MTI

    オッサンだけど、実娘は性格悪いみたいだぞ。
    子供の頃(インターナショナルスクール)、
    モックン嫁に虐められたと元カノが言ってた。

  • 返信 匿名 ID:c1Mzk3Mjk

    まぁこのキリンは、そのうちスポーツハンターに撃ち殺されて、出来る限りの自慢ネタにされるだろうね
    批判されたって「保護動物でも何でもないのだから、誰がこのキリンを撃ったところで何の問題もない」とか言えるし

  • 返信 匿名 ID:I0NTExNzQ

    まぁこのキリンは、まぁこのそのうちまぁこのスポーツまぁこのハンターにまぁこの撃ち殺されてまぁこの、まぁこの出来る限りまぁこののまぁこの自慢
    まぁこのネタにまぁこのされるだろうねまぁこの
    まぁこの批判まぁこのされたって
    まぁこの「まぁこの保護まぁこの動物でもまぁこの何でもないまぁこののだからまぁこの、まぁこの誰がまぁこのこのまぁこのキリンをまぁこの撃ったまぁこのところでまぁこの何のまぁこの問題もまぁこのない」まぁこのとかまぁこの言えるしまぁこの

  • 返信 匿名 ID:k3MzM5MzU

    ゲキレアハンターでもやってただろ

  • 返信 匿名 ID:Q4MzYwODE

    真っ白で模様が無いと、何の動物なのか判断付きづらいね!

  • 返信 匿名 ID:I2MTIyMjg

    ジャングル大帝キリン

  • 返信 匿名 ID:M5MzI2NTQ

    キリン少年レオ

  • 返信 匿名 ID:EwOTU1NjQ

    幻獣だな

  • 返信 匿名 ID:Q2MjUxNjE

    やっぱ本来の保護色じゃないから目立って食われちまうのかな

  • 返信 匿名 ID:Y1NDg1NzI

    砂遊び後

  • 返信 743mg ID:c1MjMxMDY

    夏菜がテレビで撮ってたやんけ

  • 返信 匿名 ID:g4NjYyOTk

    やんけ夏菜やんけがやんけテレビでやんけ撮ってやんけたやんけY5ODA0MTYやんけ

  • 返信 匿名 ID:EwNjkzNDk

    モニターのコントラストいじったら普通の黄色いキリンになった おれってすげぇ~

  • 返信 匿名 ID:IyMTcwOTc

    キリン装備

  • 返信 743mg ID:M2MTYwMjI

    ねえ教えて!何で1000mgって言うの?

  • 返信 匿名 ID:M1OTIzNDA

    1000(意味なし)m字ハg

  • 返信 匿名 ID:cwNTM4NzY

    よくここまで生き延びた事

  • 返信 匿名 ID:MyOTg4NzM

    これから色付けするのだろう。

  • 返信 匿名 ID:cwMDM3ODU

    アルビノと変異種の違いは目の色かな。
    アルビノはだいたい目が赤いが変異種は赤くならない。
    ホワイトタイガーとかホワイトライオンとかと同じかね。
    ただ野生だと目立って生き残るのが難しそう。

  • 返信 匿名 ID:I3ODcwMjI

    CG

  • 返信 匿名 ID:YyMTk5MjM

    子だけならまだしも、親、このトシまでよく生き残ったなあ。

  • 返信 匿名 ID:gxMzA2Mzc

    リューシスティック。
    白蛇様なんて言われてるヘビはリューシ。
    目が赤くない。

  • 返信 匿名 ID:g3MzMzODQ

    キリン柄で外れる北斗は糞

  • 返信 匿名 ID:AwMjY5NTY

    肛門は真っ黒なんだな

  • 返信 匿名 ID:Y1OTIyNDE

    たたづまいが清楚

  • 返信 匿名 ID:E4ODg4NzI

    やっぱ目立つなあ
    これで生き抜くのは難しそう

  • 返信 匿名 ID:A0MjMzODY

    シロフってとこかな?

  • 返信 匿名 ID:I1MTQ4Mzk

    東山魁夷の世界みたい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    168 コメント 【動画】暴力で支配する中国のドッグトレーニング教室、ひどい。
    まわりドン引きかと思ったら後ろのねーちゃんもグーパンチかよ。今日の5ch(hayabusa9)で炎上していた中国のドッグトレーニングがひどい動画です。殴って振り回して喉にトーキック。こんなの訓練になるの?(@_@;)
    68 コメント 【イヌ】世界最高齢、もうすぐ31歳のワンコがギネスに認定される。
    ポルトガルにお住まいのボビという名の犬が世界最高齢の犬としてだけではなく、史上最高齢の犬としてギネスブックに登録されました。1992年5月11日にポルトガル中部のレイリアで生まれたこのワンちゃんはあと3ヶ月で31歳になるそうです。
    46 コメント 滑落してきたイノシシに襲われてしまったハイカーたちの映像。
    これには2度ビックリ。スノーシューを装着して雪のコルシカ島ハイキングを楽しんでいた女性たちのグループが目の前に滑落してきたイノシシに襲われてしまうというハプニングのビデオです。自然を相手にするアクティビティなので野生動物との遭遇は想定内だとは思うんだけどあの勢いで来られたらどうにもならぬ(@_@;)
    67 コメント 【動画】イノシシ、まったく空気を読めないヤツだった・・・。
    異種間の友情とか愛のビデオかと思ったのにwwwチェコ北部のオリヴィエティーンで撮影された犬を襲おうとしたイノシシのビデオです。映像を投稿した家族によると犬に怪我は無かったそうです。
    106 コメント 危機一髪。大きなグリズリーに襲われかけたハンターたちの映像。
    子熊たちの様子から母親の存在に気付き、準備をしていたから対処できたけど。アラスカで撮影された子連れの母グリズリーに襲われかけたハンターたちのビデオがTikTokで60万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。あと数秒遅れていたら、弾が出なかったらと思うと(((゚Д゚)))
    45 コメント 【ねこ】それはやめて(笑)人間たちの元に生きたヘビを届けたネコちゃん。
    ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、これはプレゼントかな。みんなへの贈り物かしら。内職中の人たちの元へ生きたヘビを届けてしまったネコちゃんのビデオです。
    100 コメント 愛犬を救うために大しけの海に飛び込んだお姉さんのビデオ。あぶねえええええ。
    あぶねえええええ(@_@;) イギリスのブライトンで撮影された愛犬を助けようと大しけの海に飛び込んだ女性のビデオです。ワンちゃんを救う愛すげーな。結果的に両方とも助かったから良いけど飛び込んでいい波じゃないと思う(((゚Д゚)))