色々と怖いわ。バケツにコンクリートを入れただけだし。ロープには傷が付いているように見えるし接点の保護もないのかよ。バンコクで撮影された壁の補修工事をしている大工さんがちょっと怖い動画です。これはこれで大丈夫なのかもしれないけど目撃したらギョッとするよねwww
107 コメント
チビと黒人がガチンコの喧嘩→そのまま周囲を巻き込み乱闘へwww
ウェイト差がかなりありそうな戦い。しかしチビのガッツが凄いのか中々打たれ強い(°_°)途中周りが止めに入るも止めた人にも殴りかかって乱闘へwww警官も止めに入るも戦場はカオスにww
ウェイト差がかなりありそうな戦い。しかしチビのガッツが凄いのか中々打たれ強い(°_°)途中周りが止めに入るも止めた人にも殴りかかって乱闘へwww警官も止めに入るも戦場はカオスにww
199 コメント
【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
48 コメント
【軍事】自分たちに向かってくる精密誘導弾を目撃したロシア兵からの映像。
自分たちに向けられた精密誘導弾が迫ってくる恐怖。ウクライナのドネツク北西部トネンケで撮影された、AASM-250かGLSDBと見られる精密誘導弾の爆撃を受けたロシア兵からのビデオです。
自分たちに向けられた精密誘導弾が迫ってくる恐怖。ウクライナのドネツク北西部トネンケで撮影された、AASM-250かGLSDBと見られる精密誘導弾の爆撃を受けたロシア兵からのビデオです。
119 コメント
【動画】なにこれ怖い。Flakkaという合成麻薬を服用した男が・・・。
プエルトリコのザ・ベアチェス・トオング近くで撮影されたフラッカ(合成麻薬)を服用したとみられる男がのたうち回っているビデオです。何かに憑依されたような感じだけど、この状態でも本人は気持ち良いのかな?(´・_・`)この麻薬、アメリカでは食べたり鼻から吸ったりできる結晶の形で密売されていて1gのパッケージが3〜5ドルで手に入るそうです。
プエルトリコのザ・ベアチェス・トオング近くで撮影されたフラッカ(合成麻薬)を服用したとみられる男がのたうち回っているビデオです。何かに憑依されたような感じだけど、この状態でも本人は気持ち良いのかな?(´・_・`)この麻薬、アメリカでは食べたり鼻から吸ったりできる結晶の形で密売されていて1gのパッケージが3〜5ドルで手に入るそうです。
関連記事
42 コメント
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコに 何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。
107 コメント
【事故】ブラインドカーブから現れた逆走車にぶっ飛ばされたライダーの映像。
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。
85 コメント
【衝撃】大型タイヤが爆発してしまう事故の最新版。あの男性はどこへ・・・。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。
87 コメント
アメリカ警察さん、バイカーを体当たりで止めてしまうwww
アメリカ警察が逃走するバイカーをあろうことか体当たりで転倒させてそのまま逮捕してしまう映像。これは中々真似出来なさそうなアグレッシブな逮捕。ここらへんアメリカ警察は躊躇無い感じが良い。
アメリカ警察が逃走するバイカーをあろうことか体当たりで転倒させてそのまま逮捕してしまう映像。これは中々真似出来なさそうなアグレッシブな逮捕。ここらへんアメリカ警察は躊躇無い感じが良い。
コメント
あなたそんなのに命を預けていいの?という大工さんのビデオ。命綱の先が・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
65 コメント
アクロバット演技中に真っ逆さまに落ちてしまった女性の衝撃ビデオ。頭頂部からガチーン。首ガクーン。
ポールダンスの輪っか版みたいなの。これ何か呼び名があるのかな?宙吊りの輪でアクロバットをしていた女性に起きた危険なアクシデントの映像です。少しバランスを崩して衝撃を加えたことで滑車が壊れたのかな?これモロに頭頂部を強打しているし首がガクーンってなってるよな(((゚Д゚)))
ポールダンスの輪っか版みたいなの。これ何か呼び名があるのかな?宙吊りの輪でアクロバットをしていた女性に起きた危険なアクシデントの映像です。少しバランスを崩して衝撃を加えたことで滑車が壊れたのかな?これモロに頭頂部を強打しているし首がガクーンってなってるよな(((゚Д゚)))
44 コメント
【死亡事故】追突を避けた大型バスがトラックと正面衝突してしまう(°_°)
うわあ・・・。ベトナム南部ダクラク省クームガル県のクオルダン村で撮影された悲惨な事故のビデオです。原因は前方の車に追突しかけたバスの運転手がハンドルで避けた事。この事故で対向のトラックを運転していた身元不明の男性1人が亡くなっています。
うわあ・・・。ベトナム南部ダクラク省クームガル県のクオルダン村で撮影された悲惨な事故のビデオです。原因は前方の車に追突しかけたバスの運転手がハンドルで避けた事。この事故で対向のトラックを運転していた身元不明の男性1人が亡くなっています。
79 コメント
不運な事故。ティーショットでアヒルを撃ち落としてしまったゴルファーの映像。
これはなんという・・・。ゴルファーにとってもアヒルにとっても不運だった(´・_・`)コースを横切ろうとしたアヒルさんにドライバーショットが命中してしまう衝撃映像です。アヒルさんは落下して即死。そしてボールも池ポチャに。後半に被害鳥の映像あり。
これはなんという・・・。ゴルファーにとってもアヒルにとっても不運だった(´・_・`)コースを横切ろうとしたアヒルさんにドライバーショットが命中してしまう衝撃映像です。アヒルさんは落下して即死。そしてボールも池ポチャに。後半に被害鳥の映像あり。
107 コメント
誰か助けてやれよ。ビール早飲み大会で死にかけている老人のビデオが(´・_・`)
【明和水産より】運営も観客もみんな放置なの(´・_・`)明らかにおかしくなるのは6分48秒あたりから。競技も止まらないし救急車も呼ばれないけどこれ結構死にかけギリギリやろ(´・_・`)鼻からも口からも何か出てるし・・・。
【明和水産より】運営も観客もみんな放置なの(´・_・`)明らかにおかしくなるのは6分48秒あたりから。競技も止まらないし救急車も呼ばれないけどこれ結構死にかけギリギリやろ(´・_・`)鼻からも口からも何か出てるし・・・。
81 コメント
大事故。弘益建材に突っ込んだ運転手の服装が謎すぎて話題にwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そのオチはさすがに読めねえwwww台湾南部高雄市の甲昌路で発生した大事故で、弘益建材行に突っ込んだ車の運転手の服装が謎すぎて話題になっています。そんでそのままお店に入るのかよwwwまさかのエクストリーム出勤??
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そのオチはさすがに読めねえwwww台湾南部高雄市の甲昌路で発生した大事故で、弘益建材行に突っ込んだ車の運転手の服装が謎すぎて話題になっています。そんでそのままお店に入るのかよwwwまさかのエクストリーム出勤??
57 コメント
スクールバスがクラッシュ。中の生徒たちは事故の勢いでとんでもないことに
オハイオ州にてスクールバスがクラッシュ。横転した勢いで中の生徒さん達が物凄い事に。これどうなってんの(@_@;)ベルト着用の重要性を再確認させられる映像です。
オハイオ州にてスクールバスがクラッシュ。横転した勢いで中の生徒さん達が物凄い事に。これどうなってんの(@_@;)ベルト着用の重要性を再確認させられる映像です。
38 コメント
【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
1
ゲッターしね
いうてあのサイズのコンクリなら100kg超えてるし情人がぶら下がったくらいじゃびくともせんやろ
左官屋じゃなくて?大工なの??
コンクリだけじゃなくなんか重り入れてんちゃう?知らんけど
ちゃうねんて、コンクリをアロンアルファで止めてんねんで。よう知らんけど。
バケツに見えるけど、実は建物の一部ちゃうの?
よう知らんけど。
これこう見えてけっこう重いよ。よう知らんけど。
そのうち事故おきるで。よう知らんけど。
いやいやいや重さだけの問題やないやろ。
コンクリの鉄筋のギザギザだけでひっかかっとるわけやん。
まぁ中でグネグネ曲がってのかもしれんけどさ。
もし コ の形のをそのまま突っ込んで固めてたら
スポーンと抜けることもありえるわけやろ。よう知らんけど。
関西弁コメってダッサいなw
コメントするとエセ関西人になる奴多いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ正直なんなん?w
大工じゃないだろコレ
左官屋じゃねぇか!
俺もそう思った。職人さんの仕事をちゃんと理解してない
あっちでは大工さんの仕事なんだろ。
あっちでも大工の仕事ではありませんwww
あっちってどっちやねん
わかんねーのかププー
あっちとか言ってるホモはダマレ
工場の工程動画とかはったりしてるくせに知らないんだなこういう誰でも分かることw
人よりは脳みそも命も軽いからバケツでじゅうぶんなんだろ?
気にするな。
色々と軽いんだろ?(但し意味深w
古いけど一応ちゃんとしたロープっぽいから大丈夫やろ
一般的な8mmロープで耐荷重300〜400kgやぞ
馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面
毎度、毎度の聞き飽きたこのコメント、箸にも棒にも掛からない、正に間抜け面野郎。
香港の高層ビル建設の足場とか竹だぞ?
先進国以外はそんなもんだ。
ドイツは先進国だけどな
新庄剛志、整形をカミングアウトwww注文方法がガチでやばいww
あのコンクリートが体重より重いとは思えん。
落ちても死ぬ高さではないが、
落ちてくるコンクリートが直撃して死にそう
いやいやまてまて、これはだなコリオリの法則とてこの原理で相対性理論なんだよ。量子力学もっと勉強しろよw
それらしい事言おうとしておまえ滑ってるぞ
??
>>6
ちゃんとしたロープでも、一本ってのが問題。
紐を道具無しで切る方法をググってみればわかる。
返信機能も使えない奴にググれと言われてもなwww
素人にはわからないだろうけど、これはブロックチェーン技術を使った手法で、あのバケツが公開暗号鍵として機能するから相応の安全性は確保されているぞ。
コンクリの比重が3、ポリペール缶が20Lで60キロの重さ
体重が軽ければ行けるかな
支点から重りまでの距離と人物までの距離を比率計算すると、重りが60kgであれば、体重100kg程度ならば充分バランスがとれるのだ。これをド・モラギンの法則と言う。
想像力がドモルガンの法則から離れられないやつ
結び目がほどけそうで怖い。クリンチノットにしなきゃ。
>>11
そこ?
みなさんおやすみなさい。
塀とローブの当たってる場所にウエスとか挟まないと、ロープが切れて死ぬで
ウエス、ってスペル知ってる?
今 でっかい鼻くそ取れたっ!!
良かったな!!唯一自慢できる事が出来てwww
死ね!!
吉作落とし
最先端の技術が詰まったロープとコンクリかもしれんし
毎回ロープ結ぶとこ確保すんのめんどかったんだな。
最初降りるの怖かっただろうな。
事故でもぎりぎり生き残ったとこに最後にバケツにとどめさされそうだよな。
これロープを手すりに2~3回巻き付けるだけで耐久度が半端なく増えるはずだわ
それでもコンクリが抜けたらアウトだね・・
何からコンクリが抜けるんだ?
バケツからなら何の問題もないし、鉄棒ならこれで抜ける心配してたらコンクリに打ったひっかけ棒全部だめという話になるけど
あれが抜ける程荷重かかるならロープが切れるかペール缶が浮く方が先だよな笑
日本でも、これと同じ要領で屋根の雪下ろしするけどね。
いや、大工じゃなくて左官だろw
きっと何処かに縛り付けたら その物ごと取れて落ちた事があるのさ、だから自前品の重りを用意して仕事しているんだろう。
手摺とか既存の物に縛り付けるのは ある意味怖いだろ 信頼性ゼロだぜ。
ここのコメ欄の民度やばいな
そんな重りの事より、どうやって下りるのか上るのかの方が気にならないのか?どいつもこいつも
コンクリの比重は2.3だから40~50キロの重さになるな
あの使い方ならロープが切れない限り問題ないだろ
ゴンドラより単純で、下手するとこっちの方が安全だったりして。
天面の角にロープがこすれてる(ロープを守る道具をはさんでいない)のも怖い。こういう人って、自分は落ちないと思っているだろうけど、落ちたとて自己責任ではあるけれど、下で巻き添えを食らわせて大事故になるという危険予測がすっぽ抜けてると思う。言葉は悪いけど悪意のない犯罪予備軍だと感じる。
国クリみたいなタンクの中には、金属とか重しが入っているよ。それにしても、天井の角を壊すんでケアとか考えないところが日本人には理解できない。
恐怖感と言うのは、遺伝子で操作されてるって事だから。
同じ事柄でも恐怖を感じる度合いが人によって違うんだぞ。
命綱って滑った時の保険の綱じゃないの?
コレがヤバイならルッククライミングとか、もっとヤバイでしょうが。
Betoneimer der Junge he hehe.
別に問題無さそうやん。
もっと 危ないやり方なんて途上国で普通にあるべさ
これを大工というようなやつが
建築職人を全員「土方」とか言っちゃうんだろうな。
このロープをナイフでチョンチョンやって命を弄びたい
これはロープの摩擦がプラスされるからピーンとロープが張った状態だとコンクリの重さは摩擦による抵抗の分だけ体重を下回っても大丈夫だよ
ロープにとって一番やばいのはコンクリの角で摩擦かけることなんだよなあ。
簡単に切れるで。
ビルの窓拭きでよく見る、ロープを左右に振るような横移動は出来ないな。
おまえらまだまだ甘いわ
じつはぶら下がってる奴がめっちゃ軽いんやで
土人は危険行為をかっこいいと思っちゃうからな
て言うかこれこの後どうやって下りるんだ?結局誰かにコンクリバケツをポイッってしてもらうのか?
持ち運ぶの大変そうだねw
体重より重ければ問題無いよ
コンクリは固定目的で中に鉄骨でもいれてるだろ。
あれって確か縁のところにあて布しないと、
そのうちロープが切れるおそれがあるやつだったような
この手のザイルは恐ろしく丈夫だからな
ナイフでも専用の波歯じゃないと簡単には切れない
ただ落下を受け止めるような瞬間的な力には弱い
傷が入ったところからバチンと切れちゃう
吸水劣化や紫外線劣化も気にする必要がある