このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あなたそんなのに命を預けていいの?という大工さんのビデオ。命綱の先が・・・。

色々と怖いわ。バケツにコンクリートを入れただけだし。ロープには傷が付いているように見えるし接点の保護もないのかよ。バンコクで撮影された壁の補修工事をしている大工さんがちょっと怖い動画です。これはこれで大丈夫なのかもしれないけど目撃したらギョッとするよねwww
2017年09月29日 23:00 ┃
107 コメント チビと黒人がガチンコの喧嘩→そのまま周囲を巻き込み乱闘へwww
ウェイト差がかなりありそうな戦い。しかしチビのガッツが凄いのか中々打たれ強い(°_°)途中周りが止めに入るも止めた人にも殴りかかって乱闘へwww警官も止めに入るも戦場はカオスにww
199 コメント 【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
48 コメント 【軍事】自分たちに向かってくる精密誘導弾を目撃したロシア兵からの映像。
自分たちに向けられた精密誘導弾が迫ってくる恐怖。ウクライナのドネツク北西部トネンケで撮影された、AASM-250かGLSDBと見られる精密誘導弾の爆撃を受けたロシア兵からのビデオです。
119 コメント 【動画】なにこれ怖い。Flakkaという合成麻薬を服用した男が・・・。
プエルトリコのザ・ベアチェス・トオング近くで撮影されたフラッカ(合成麻薬)を服用したとみられる男がのたうち回っているビデオです。何かに憑依されたような感じだけど、この状態でも本人は気持ち良いのかな?(´・_・`)この麻薬、アメリカでは食べたり鼻から吸ったりできる結晶の形で密売されていて1gのパッケージが3〜5ドルで手に入るそうです。
Worker’s Life Hangs on a Bucket(videotwimg)

関連記事

42 コメント 暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコに 何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事
暴走した車が物凄い勢いで壁に突っ込みペシャンコになる映像。何が凄いってこれで運転手と同乗者が生き残った事(°_°)どうやって車から這い出たんだこれ。
107 コメント 【事故】ブラインドカーブから現れた逆走車にぶっ飛ばされたライダーの映像。
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。
85 コメント 【衝撃】大型タイヤが爆発してしまう事故の最新版。あの男性はどこへ・・・。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。
87 コメント アメリカ警察さん、バイカーを体当たりで止めてしまうwww
アメリカ警察が逃走するバイカーをあろうことか体当たりで転倒させてそのまま逮捕してしまう映像。これは中々真似出来なさそうなアグレッシブな逮捕。ここらへんアメリカ警察は躊躇無い感じが良い。

最新ニュース

コメント

あなたそんなのに命を預けていいの?という大工さんのビデオ。命綱の先が・・・。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AzNDM4NTc

    1

  • 返信 匿名 ID:A5MDE0NzU

    ゲッターしね

  • 匿名 ID:gzNDQzMjc

    いうてあのサイズのコンクリなら100kg超えてるし情人がぶら下がったくらいじゃびくともせんやろ

  • 返信 匿名 ID:I1Mjc1OTc

    左官屋じゃなくて?大工なの??

  • 返信 743mg ID:MyNjk2MjQ

    コンクリだけじゃなくなんか重り入れてんちゃう?知らんけど

  • 返信 匿名 ID:U1MzQyODY

    ちゃうねんて、コンクリをアロンアルファで止めてんねんで。よう知らんけど。

  • 返信 匿名 ID:I4OTg2NjQ

    バケツに見えるけど、実は建物の一部ちゃうの?
    よう知らんけど。

  • 匿名 ID:gwMjkzMDY

    これこう見えてけっこう重いよ。よう知らんけど。

  • 匿名 ID:UyMDIwNTk

    そのうち事故おきるで。よう知らんけど。

  • 返信 匿名 ID:ExMDc1NjQ

    いやいやいや重さだけの問題やないやろ。
    コンクリの鉄筋のギザギザだけでひっかかっとるわけやん。
    まぁ中でグネグネ曲がってのかもしれんけどさ。
    もし コ の形のをそのまま突っ込んで固めてたら
    スポーンと抜けることもありえるわけやろ。よう知らんけど。

  • 返信 匿名 ID:I1Mjc1OTc

    関西弁コメってダッサいなw

  • 匿名 ID:UxOTI0NTA

    コメントするとエセ関西人になる奴多いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あれ正直なんなん?w

  • 返信 匿名 ID:AxNDMyMDQ

    大工じゃないだろコレ
    左官屋じゃねぇか!

  • 返信 匿名 ID:AzMDAyNTM

    俺もそう思った。職人さんの仕事をちゃんと理解してない

  • 匿名 ID:g4ODgwMzA

    あっちでは大工さんの仕事なんだろ。

  • 匿名 ID:E0MzYwMDA

    あっちでも大工の仕事ではありませんwww

  • 匿名 ID:E0MjU4MjE

    あっちってどっちやねん

  • 匿名 ID:I1Mjc1OTc

    わかんねーのかププー

  • 匿名 ID:UxOTI0NTA

    あっちとか言ってるホモはダマレ

  • 返信 匿名 ID:EyMTk0ODE

    工場の工程動画とかはったりしてるくせに知らないんだなこういう誰でも分かることw

  • 返信 743mg ID:k3ODI2NDQ

    人よりは脳みそも命も軽いからバケツでじゅうぶんなんだろ?

    気にするな。

  • 返信 743mg ID:EwOTA1NTA

    色々と軽いんだろ?(但し意味深w

  • 返信 743mg ID:A1Nzg3MzM

    古いけど一応ちゃんとしたロープっぽいから大丈夫やろ
    一般的な8mmロープで耐荷重300〜400kgやぞ

  • 返信 匿名 ID:ExODE0NDU

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:ExODEzNDc

    毎度、毎度の聞き飽きたこのコメント、箸にも棒にも掛からない、正に間抜け面野郎。

  • 返信 743mg ID:M1MDU4MzQ

    香港の高層ビル建設の足場とか竹だぞ?
    先進国以外はそんなもんだ。

  • 返信 匿名 ID:E1NjY1NzU

    ドイツは先進国だけどな

  • 返信 匿名 ID:EyMzAyNDU

    新庄剛志、整形をカミングアウトwww注文方法がガチでやばいww

  • 返信 匿名 ID:EzNzUxMjc

    あのコンクリートが体重より重いとは思えん。
    落ちても死ぬ高さではないが、
    落ちてくるコンクリートが直撃して死にそう

  • 返信 匿名 ID:k2OTI4OTk

    いやいやまてまて、これはだなコリオリの法則とてこの原理で相対性理論なんだよ。量子力学もっと勉強しろよw

  • 返信 匿名 ID:E0NjU4NjU

    それらしい事言おうとしておまえ滑ってるぞ

  • 返信 匿名 ID:QxODkxMDQ

    ??

  • 返信 匿名 ID:E0NDk1NDc

    >>6
    ちゃんとしたロープでも、一本ってのが問題。
    紐を道具無しで切る方法をググってみればわかる。

  • 返信 匿名 ID:IwMjk1MTc

    返信機能も使えない奴にググれと言われてもなwww

  • 返信 匿名 ID:A5NzI4NjY

    素人にはわからないだろうけど、これはブロックチェーン技術を使った手法で、あのバケツが公開暗号鍵として機能するから相応の安全性は確保されているぞ。

  • 返信 匿名 ID:U3Mjg2MTc

    コンクリの比重が3、ポリペール缶が20Lで60キロの重さ
    体重が軽ければ行けるかな

  • 返信 匿名 ID:AzMDAyNTM

    支点から重りまでの距離と人物までの距離を比率計算すると、重りが60kgであれば、体重100kg程度ならば充分バランスがとれるのだ。これをド・モラギンの法則と言う。

  • 返信 匿名 ID:EzODQ4MTQ

    想像力がドモルガンの法則から離れられないやつ

  • 返信 匿名 ID:EyNDE2NjE

    結び目がほどけそうで怖い。クリンチノットにしなきゃ。

  • 返信 743mg ID:UyODk3Mzc

    >>11
    そこ?

  • 返信 52歳ニート ID:Q4NTk5NDA

    みなさんおやすみなさい。

  • 返信 匿名 ID:EzMTA2MzQ

    塀とローブの当たってる場所にウエスとか挟まないと、ロープが切れて死ぬで

  • 返信 匿名 ID:IwNDI1NDU

    ウエス、ってスペル知ってる?

  • 返信 743mg ID:UyNzkxNTc

    今 でっかい鼻くそ取れたっ!!

  • 返信 匿名 ID:IwMjk1MTc

    良かったな!!唯一自慢できる事が出来てwww
    死ね!!

  • 返信 匿名 ID:czNjE4MTY

    吉作落とし

  • 返信 匿名 ID:E0MTc0MjY

    最先端の技術が詰まったロープとコンクリかもしれんし

  • 返信 匿名 ID:U1MTE2MDE

    毎回ロープ結ぶとこ確保すんのめんどかったんだな。
    最初降りるの怖かっただろうな。

  • 返信 ID:A1NTI1MjM

    事故でもぎりぎり生き残ったとこに最後にバケツにとどめさされそうだよな。

  • 返信 匿名 ID:g4ODA4NzM

    これロープを手すりに2~3回巻き付けるだけで耐久度が半端なく増えるはずだわ
    それでもコンクリが抜けたらアウトだね・・

  • 返信 匿名 ID:A5MTQzMjk

    何からコンクリが抜けるんだ?
    バケツからなら何の問題もないし、鉄棒ならこれで抜ける心配してたらコンクリに打ったひっかけ棒全部だめという話になるけど

  • 匿名 ID:M2OTE3NDE

    あれが抜ける程荷重かかるならロープが切れるかペール缶が浮く方が先だよな笑

  • 返信 匿名 ID:gxNzUwMTc

    日本でも、これと同じ要領で屋根の雪下ろしするけどね。

  • 返信 匿名 ID:E0MjEyMjk

    いや、大工じゃなくて左官だろw

  • 返信 匿名 ID:UyOTExNzc

    きっと何処かに縛り付けたら その物ごと取れて落ちた事があるのさ、だから自前品の重りを用意して仕事しているんだろう。

    手摺とか既存の物に縛り付けるのは ある意味怖いだろ 信頼性ゼロだぜ。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDE4MDY

    ここのコメ欄の民度やばいな

  • 返信 匿名 ID:k0ODM0MzY

    そんな重りの事より、どうやって下りるのか上るのかの方が気にならないのか?どいつもこいつも

  • 返信 匿名 ID:c5ODI1MDg

    コンクリの比重は2.3だから40~50キロの重さになるな
    あの使い方ならロープが切れない限り問題ないだろ

  • 返信 匿名 ID:ExODEzNDc

    ゴンドラより単純で、下手するとこっちの方が安全だったりして。

  • 返信 匿名 ID:EzMjM5MDY

    天面の角にロープがこすれてる(ロープを守る道具をはさんでいない)のも怖い。こういう人って、自分は落ちないと思っているだろうけど、落ちたとて自己責任ではあるけれど、下で巻き添えを食らわせて大事故になるという危険予測がすっぽ抜けてると思う。言葉は悪いけど悪意のない犯罪予備軍だと感じる。

  • 返信 匿名 ID:ExODAyMTI

    国クリみたいなタンクの中には、金属とか重しが入っているよ。それにしても、天井の角を壊すんでケアとか考えないところが日本人には理解できない。

  • 返信 匿名 ID:gzNzcxMzQ

    恐怖感と言うのは、遺伝子で操作されてるって事だから。
    同じ事柄でも恐怖を感じる度合いが人によって違うんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:ExNjkzODA

    命綱って滑った時の保険の綱じゃないの?

  • 返信 743mg ID:U1ODMyODk

    コレがヤバイならルッククライミングとか、もっとヤバイでしょうが。

  • 返信 743mg ID:U1ODMyODk

    Betoneimer der Junge he hehe.

  • 返信 匿名 ID:U5MjIyMTI

    別に問題無さそうやん。
    もっと 危ないやり方なんて途上国で普通にあるべさ

  • 返信 匿名 ID:ExNDE3MzI

    これを大工というようなやつが
    建築職人を全員「土方」とか言っちゃうんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:A1MzczMjU

    このロープをナイフでチョンチョンやって命を弄びたい

  • 返信 匿名 ID:gzNzgwNDc

    これはロープの摩擦がプラスされるからピーンとロープが張った状態だとコンクリの重さは摩擦による抵抗の分だけ体重を下回っても大丈夫だよ

  • 返信 匿名 ID:U3ODczOTQ

    ロープにとって一番やばいのはコンクリの角で摩擦かけることなんだよなあ。
    簡単に切れるで。

  • 返信 匿名 ID:EyNTExMzE

    ビルの窓拭きでよく見る、ロープを左右に振るような横移動は出来ないな。

  • 返信 743mg ID:IwMzY3OTg

    おまえらまだまだ甘いわ

    じつはぶら下がってる奴がめっちゃ軽いんやで

  • 返信 743mg ID:E4Mzk5NjI

    土人は危険行為をかっこいいと思っちゃうからな

  • 返信 匿名 ID:gzNjk2NDA

    て言うかこれこの後どうやって下りるんだ?結局誰かにコンクリバケツをポイッってしてもらうのか?

  • 返信 匿名 ID:QxNTU1MTY

    持ち運ぶの大変そうだねw

  • 返信 匿名 ID:AxNzczMDU

    体重より重ければ問題無いよ
    コンクリは固定目的で中に鉄骨でもいれてるだろ。

  • 返信 匿名 ID:A3MDU1MTQ

    あれって確か縁のところにあて布しないと、
    そのうちロープが切れるおそれがあるやつだったような

  • 返信 匿名 ID:A3ODM0Njc

    この手のザイルは恐ろしく丈夫だからな
    ナイフでも専用の波歯じゃないと簡単には切れない
    ただ落下を受け止めるような瞬間的な力には弱い
    傷が入ったところからバチンと切れちゃう
    吸水劣化や紫外線劣化も気にする必要がある

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント アクロバット演技中に真っ逆さまに落ちてしまった女性の衝撃ビデオ。頭頂部からガチーン。首ガクーン。
    ポールダンスの輪っか版みたいなの。これ何か呼び名があるのかな?宙吊りの輪でアクロバットをしていた女性に起きた危険なアクシデントの映像です。少しバランスを崩して衝撃を加えたことで滑車が壊れたのかな?これモロに頭頂部を強打しているし首がガクーンってなってるよな(((゚Д゚)))
    44 コメント 【死亡事故】追突を避けた大型バスがトラックと正面衝突してしまう(°_°)
    うわあ・・・。ベトナム南部ダクラク省クームガル県のクオルダン村で撮影された悲惨な事故のビデオです。原因は前方の車に追突しかけたバスの運転手がハンドルで避けた事。この事故で対向のトラックを運転していた身元不明の男性1人が亡くなっています。
    79 コメント 不運な事故。ティーショットでアヒルを撃ち落としてしまったゴルファーの映像。
    これはなんという・・・。ゴルファーにとってもアヒルにとっても不運だった(´・_・`)コースを横切ろうとしたアヒルさんにドライバーショットが命中してしまう衝撃映像です。アヒルさんは落下して即死。そしてボールも池ポチャに。後半に被害鳥の映像あり。
    107 コメント 誰か助けてやれよ。ビール早飲み大会で死にかけている老人のビデオが(´・_・`)
    明和水産より】運営も観客もみんな放置なの(´・_・`)明らかにおかしくなるのは6分48秒あたりから。競技も止まらないし救急車も呼ばれないけどこれ結構死にかけギリギリやろ(´・_・`)鼻からも口からも何か出てるし・・・。
    81 コメント 大事故。弘益建材に突っ込んだ運転手の服装が謎すぎて話題にwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そのオチはさすがに読めねえwwww台湾南部高雄市の甲昌路で発生した大事故で、弘益建材行に突っ込んだ車の運転手の服装が謎すぎて話題になっています。そんでそのままお店に入るのかよwwwまさかのエクストリーム出勤??
    57 コメント スクールバスがクラッシュ。中の生徒たちは事故の勢いでとんでもないことに
    オハイオ州にてスクールバスがクラッシュ。横転した勢いで中の生徒さん達が物凄い事に。これどうなってんの(@_@;)ベルト着用の重要性を再確認させられる映像です。
    38 コメント 【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
    これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。