このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【高校野球】明徳義塾の監督がベホイミを使えると話題になっている。

これがゴッドハンド馬淵か。すごいな。でもこれ医務室なり病院なりに連れて行かなくていいの?高校野球秋季高知大会の準々決勝、明徳義塾-中村の試合で脱臼した選手の肩をゴッドハンドで治した馬淵監督の力が話題になっているようです。動画はツイッターからYouTubeに転載されたものです。
2017年10月02日 14:29 ┃
63 コメント 【動画】地上から目撃されたバラバラになったスターシップの姿が美しい(´・_・`)
失敗だから悲しい事なんだけど美しいなあ(´・_・`)現地時間16日に行われたスターシップ7回目の飛行試験は宇宙船の空中分解により失敗となりました。動画はタークス・カイコス諸島で目撃されたバラバラとなった機体のビデオです。ロケットブースターの発射台キャッチには成功しています。
143 コメント 【炎上】客のタイヤに穴をあける方法を指導するビッグモー●ーの動画が流出wwwwww
ネット記事では読んでいましたが動画があるのかよwwww中古車販売大手のビッグモー●ーが客のタイヤに穴を開けて工賃などを保険会社に不正請求しているという疑惑で、工場長が「穴あけ方法」を指導するという動画が流出しました。FRIDAYの記事と共に紹介します。
66 コメント 【動画】中国で撮影された釣り銭詐欺師のテクニック。これは騙されるわ。
買い物するフリをして1万円を出す→9000円のお釣りを受け取る→金額が合わない重さを図り直せと難癖を付けつつ1000円を右手に隠す→もういいわキャンセルだ!9000円戻すフリをして8000円だけ差し出して1万円を受け取る→1000円盗む事に成功。面倒くさい客だと思わせるのがキモなのか。上手いことやるなあ。
53 コメント アルゼンチンのユニフォームを贈られたホームレスの反応が( ;∀;)
ホームレスというどん底の生活をしていてもワールドカップの勝利を祝いたい気持ちは同じ。アルゼンチンの路上である男性からユニフォームを贈られたホームレスのビデオがSNSで人気になっています。泣いちゃうほど感激してんじゃん。これは良いビデオだった。
MLBでちょっといい動画。失われたナチョスを選手がファンにデリバリー。MLBでちょっといい動画。失われたナチョスを選手がファンにデリバリー。 応援しているチームの選手じゃないけどこれは嬉しいな。カージナルスファンのナチョスを蹴散らしてしまったアディソン・ラッセル(カブス)がお詫びにデリバリーするというちょっといい動画です。みんなすげーいい笑顔だなあ(*´Д`)
これもベースボールの楽しみ方の一つ。観客席でホームランボールをキャッチしまくる男。これもベースボールの楽しみ方の一つ。観客席でホームランボールをキャッチしまくる男。
こういう楽しみ方もいいな。だってこれ試合でもなんでもなくただの練習中だもんね。いつも良い場所にいる男。バッティング練習のホームランボールをキャッチしまくる男性のビデオです。どのくらいの期間で撮影された50キャッチか分からないけど練習だと簡単にホームランを打てるもんなんですね。
これはワラウwwwバッティングセンターで起きた漫画みたいなハプニングwwwこれはワラウwwwバッティングセンターで起きた漫画みたいなハプニングwww
やっぱこういうシンプルなハプニングが一番楽しめるねwww小さな息子にバッティングを教えていたお父さんに起きた悲劇です。タイミングも何もかもバッチリじゃないか。これはテレビに送っても採用されるレベルの動画じゃないかな(*´д`*)
肩を脱臼した選手に対して監督がまさかの行動! (予備) (予備)

関連記事

73 コメント 【動画】還付金詐欺を未然に防いだタクシー運転手がGJすぎる。
このタクシーで良かったなあ。完全に信じ切っているからこの人じゃなければ詐欺られてた。「お金はらってタクシー出ちゃっていいですから」という詐欺師に対応して車を移動させる判断もすばらしい。2023年のものですが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。
97 コメント 【動画】早朝強盗に遭いかけていた女性、偶然通りがかった労働者のグループに救われる。
みんなかっけえ。これから現場に向かうバスだったのかな?6日の早朝にブラジル南東部ミナスジェライス州のイタビラで撮影されたバッグを奪われそうになっていた女性が通りがかった労働者のグループに助けられるというビデオです。あの派手なヤツ通り過ぎて無関係かと思ったらやっぱり仲間かよ。この事件で22歳と25歳の2人が逮捕。襲われていた36歳の女性は無事でした。
101 コメント エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く映像。これは自業自得。にしてもこの程度で壊れてしまう事にビックリした。このボタンの下の所にシステムが入ってるって事?
62 コメント 【群馬】ボートから落水した釣り人を救助したバサーの映像。(神流湖)
「ああ全部なくなっちゃった」釣りをしていてボートから落水。色々なパターンがあると思いますがエレキ(電動の船外機)の暴走は怖いなあ。神流湖でレンタルボートから落水した釣り人を助けたバサーのビデオです。膨張式ライフジャケットを着用していたけど膨らまなかったんだって。しかし和船レンタルに魚探3枚はすごいw

最新ニュース

コメント

【高校野球】明徳義塾の監督がベホイミを使えると話題になっている。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2NzA3MzE

    ワロタ

  • 返信 匿名 ID:QyMjUyMzA

    ベホイミって何?

  • 匿名 ID:AwMjA5OTE

    ググれよ、ゴミ。

  • 匿名 ID:EyMzIxOTc

    世間の習慣など無視して放浪的な生活をする人。

  • 匿名 ID:E2ODg3Mzk

    お前ホントにクズだな
    ググれよ、ボケ。

  • 匿名 ID:EzODIwNjQ

    すいませんベホイミがわからないのでググりたいと思います
    ところでググるとは何ですか?

  • 匿名 ID:g1MTQzNDM

    ヤフれよ、ゴミ。

  • 返信 匿名 ID:c2NTE3OTM

    べホイミってw表現天才。

    声出たわ。

  • 匿名 ID:UxOTI0NTA

    べホイミってなんだよゴミクズ

  • 匿名 ID:A1MDQxMTM

    だからググれks
       ↓
    ググれって何?
       ↓
    学校の宿題でもやってろks って意味です

  • 返信 匿名 ID:cxNDY2ODg

    ちんちん

  • 返信 匿名 ID:E0ODQzNzM

    お年寄りの知恵はすごいね!

  • 返信 匿名 ID:YzMzIyNjk

    1げと

  • 返信 匿名 ID:E4MjkwMjI

    オレは膝が抜けるよ、悶絶するけどね。でも自分で直し方覚えたぜ

  • 返信 匿名 ID:YzNTcwNzM

    こりゃベホマだよ
    脱臼ならこんなもん。
    正直適当にやれば入る
    ただやり方が悪いと筋とか痛めるので素直に医者に行ったほうがいい。

  • 返信 匿名 ID:QzNDg0NTI

    引っ張る、押す、回す
    叩きつける(メルギブソン)
    痛いことに変わりはない

  • 匿名 ID:U0NjgwODQ

    メルギブソンwww

  • 匿名 ID:UxOTI0NTA

    リーサルウェポンやないかいwwwwww
    知らん奴おおそうwww

  • 匿名 ID:c0MjQ3MzU

    リーサルウェポンなんてどメジャーな映画を持ち出して玄人顔してるお子様は恥ずかしいね…

  • 返信 匿名 ID:MyNTM0ODQ

    じじいパネーーーーwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:E3NTI5OTk

    そうりょか白魔か…

  • 返信 匿名 ID:MyNTM0ODQ

    おれはチンチンが脱臼しました><
    監督お願いします!

  • 返信 匿名 ID:k1NTczMTU

    「よっしゃ!これはおもしろい!」と思って書いたの?

  • 匿名 ID:QzNTc3MDQ

    言うたんな。

  • 返信 匿名 ID:QwODQ2OTk

    完全に関節から外れた脱臼じゃなくて、中途半端に外れた亜脱臼だと思う。
    人によるけど亜脱臼なら整復したら痛みはそんなにない場合もある。
    ただ関節周辺や筋肉は傷めてるから普通は安静。
    脱臼の場合は病院で処置してもらわないと簡単に入らないし、くっそ痛い。
    それに凄い腫れ上がるし、関節周辺にダメージが甚大。
    たぶんこの選手は亜脱臼癖がついてるんじゃないかな?

  • 返信 匿名 ID:E1NDIwMDk

    べホマンコを唱えた。風俗嬢Aは処女に戻った。

  • 返信 743mg ID:Y0MTU0MzQ

    もしかしたらヒロカズのM字ハゲも治してもらえるんじゃないか?

  • 返信 匿名 ID:E1NDIwMDk

    ザラキーマンコ 女A,B,C,D はHIVに感染した。

  • 返信 匿名 ID:A0Mzk5NjY

    やり方がひどいwww

  • 返信 匿名 のコメント ID:Q1NjI5ODg

    柔道や柔術の熟練者なら自分の脱臼くらいは
    自己整復できるが、肩の関節は複雑で難しい。

    症状の正確な把握が難しい他人の脱臼をいとも簡単に
    完治させるのは、他には名人と言われる整体師くらい。

  • 返信 匿名 ID:k0MzczOTg

    検索してコメントしてんじゃねえよ

  • 返信 匿名 ID:E3MDU0MzE

    っつかそもそも、肩の脱臼であの運び方(肩を貸す)は無意味じゃね?

  • 返信 匿名 ID:EyNzI3NDE

    痛みでふらついて倒れても手をつけないから倒れないように支えるのは意味あるだろ

  • 返信 743mg ID:I3ODU3OTU

    これは危ない!脱臼じゃなくて骨折の場合もある!レントゲンも撮らず無理やりやると血管損傷やいろいろ問題がでる
    危険な行為だ!少年の未来を軽く見ている酷い監督だ!

  • 返信 匿名 ID:E1MzI5Mzk

    棒カスなんて昭和のお遊びだからなあ
    何もかもが時代遅れのゴミスポーツだよ

  • 返信 匿名 ID:E3MTI2NzU

    亜脱臼にしろ脱臼にしろ
    下手すると癖になるから試合後ちゃんと病院行ったのかね?

  • 返信 匿名 ID:Y4NjM3MzU

    脱臼がくせになってるんやろうな
    監督も何回かはめて慣れてるんだろう
    まわりの体組織も痛めてるからよろしくはない

  • 返信 匿名 ID:I4OTEwMzI

    監督にハメられたわけか

  • 返信 743mg ID:c4OTM1MDE

    これ亜脱臼やな?イケナイとか騒ぐけど高校球児やで?
    素人の虚弱体質とワケ違うんやしワイはエエと思うで?
    まずアイシングして病院でレントゲン撮って様子見や

  • 返信 匿名 ID:c0OTY5NTU

    これ医療行為だろ

  • 返信 匿名 ID:E1OTMyNTY

    病院、病院連呼してるが
    別に病院だってなんかしてくれるわけちゃうぞ?

  • 返信 匿名 ID:c1NDM0MTM

    病院のやる気のない医師を過信しすぎ

  • 返信 匿名 ID:E2MDA1MjE

    なお選手生命は削れたもよう

  • 返信 匿名 ID:M3MzM2MjY

    医師法違反じゃね?

  • 返信 匿名 ID:cxMzg0OTg

    監督「いまのはベホイミではない。ケアルだ。」

  • 返信 匿名 ID:c2MDkyMDQ

    肘内障とかも亜脱臼やけど、外れ慣れてる子の親とかは自分で整復してまう人おるよ。それを医師法違反でしょっ引かれた人は聞いたことないわぁ。
    肩関節やから関節唇が欠けたりして外れやすくなってるのかもな。もちろん専門機関で後日でも診察受けた方がいいけど、癖になってるようなら日過去にも監督に治して?はめて?もらったことがあるんかもね。

  • 返信 匿名 ID:U4NzU0MzY

    医師法違反wwwwこの監督は医者じゃねーよ

  • 返信 匿名 ID:E3NDg5MDg

    脱臼舐めすぎ。
    まず、本当に脱臼なのか骨折なども起こしていないか、などを確かめる為に服を脱いで確かめる必要がある。それが専門知識が無い人間には判断できない。
    次に、無理に整復してしまうと血管や神経を傷つけてしまう可能性があり、選手生命どころか日常生活に支障をきたす恐れがある。
    たまたま運良く入ったとしても、靭帯はダメージを受けているため固定は必須。
    脱臼は初期治療が大事なので、必ずすぐに整形外科なり何なりを受診しなくてはその後が変わってくる。クセになるとくしゃみ一つで外れる人だっているんだから。

  • 返信 匿名 ID:A0NDExOTA

    分かる。自分もくしゃみ一つで尿もれするもん。

  • 匿名 ID:E3NDg5MDg

    っハルンケア

  • 返信 匿名 ID:E0NzEyNDc

    3行でまとめろ

  • 匿名 ID:E3NDg5MDg

    え?この程度で長く感じるの?!

  • 返信 匿名 ID:U4NzU0MzY

    バーカ

  • 匿名 ID:E3NDg5MDg

    素晴らしいブーメランをお持ちのようで。

  • 返信 匿名 ID:QxOTM3ODY

    この整復方法は危険、腱損傷や神経損傷のリスクがある。うまくいったからよかったけど、後遺症が残る可能性もあった。監督が、すべての責任をとるつもりでやったのなら別に誰も文句言わないけど。

  • 返信 匿名 ID:c1OTQxNjM

    なんか仕込みに見える

  • 返信 匿名 ID:EyMzIxOTc

    すごい、治った。
    最初、監督はボヘミアンかと思った。

  • 返信 匿名 ID:M0NTg4MzM

    俺も友達に腕引っ張られて肩抜けたことあるけどめっちゃ痛かった 夜だったから朝までそのままだった
    で次の朝病院ついて待合室で何気に腕に力入れたら勝手に元に戻ってそのまま帰ってきた

  • 返信 匿名 ID:Q0NjY0OTc

    イチローはどう批判するかな?

  • 返信 匿名 ID:AxODczNDg

    海外の地下格闘技だけど
    こっちは対戦相手がべホイミつかえた

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Qm0G265IJh4

  • 返信 匿名 ID:QzNDAzNjM

    ご承知のように、この人の本当の特技は別にあるよね。
    進学就職プロ、凄いネットワーク持ってて
    どこでも斡旋は自由自在。
    だから県外からも選手が群がるって図式。
    高知県以外の出身者だけでレギュラー組んで
    県内から総スカン喰ったのは記憶に新しいな。
    ま、そんな時でもブンヤはスルーしたけどね。

  • 返信 匿名 ID:E2OTU1Njk

    運動を中止してすぐ肩と腕を固定冷却しないと関節包の裂け目が塞がらずにだるんだるんになって習慣性脱臼になるぞ
    本当にくしゃみしただけで脱臼するようになる

  • 返信 匿名 ID:QyMjQ0OTE

    すぐ復帰させたの?
    この試合の残りぐらい、休ませようよ。

  • 返信 匿名 ID:E3OTA2MzQ

    俺も脱臼した時くっそ痛かったけど病院でカコンってハメてもらった瞬間嘘みたいに痛みなくなったわ

  • 返信 匿名 ID:AzOTQ1ODg

    そして素直にそのままマウンドに戻っていくのは屈託ない球児だからな
    これがオッサンになると後遺症とか保障とか騒いで敵前逃亡w

  • 返信 匿名 ID:cxMjEzNjc

    真面目な話、もしこの選手の脱臼が初めてならすぐに保存療法に移行した方がよい
    よって選手交代させて即刻病院へ行くべき
    もしまたこの試合中に再び脱臼しようものなら、手術でしか脱臼癖を治せなくなるぞ

  • 返信 匿名 ID:A0MjE1NTc

    痛いの痛いの~…飛んでけーっ!(完治)

  • 返信 匿名 ID:cyOTM5MDY

    なんか慣れてるw

  • 返信 匿名 ID:c5ODI1MDQ

    偶然治ったらからいいものの、こじらせば痛いだけ
    スジとか変にしたら最悪
    地獄の明徳

  • 返信 匿名 ID:M3NTMxMTM

    千代の富士が伊勢ヶ浜親方に肩入れられてたな

  • 返信 匿名 ID:I3OTI1NjA

    医療行為してるやんWWWW
    監督うううううううううううううううううう
    out!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 匿名 ID:c2MTMxMjM

    よりにもよって、1000mgで母校を見る日が来るとは
    そして、このオッサンはまだ監督してたのか

  • 返信 匿名 ID:Y5Nzc5MTE

    脱臼温泉

  • 返信 743mg ID:g0MTUyOTY

    手の指の脱臼で、付け根から甲側に150度くらい曲がっちゃったことあるけど、急いで手を振ってみたら戻ったけど、その後もすげー痛かったぞ?

  • 返信 匿名 ID:YyNDE3NjI

    アナウンサーの「フェッ?」みたいのワロタ

  • 返信 匿名 ID:A4NTkyMjI

    変な姿勢で肩に負荷かけると良く脱臼する。
    癖なんでいれ方わかるから自分でいれるけど。
    外れてから入れるときは激痛だけど小一時間は
    ほどほどに痛いよ。
    あと倉庫でバイトしてるんでボコって一瞬外れるのは週1くらいある。

  • 返信 匿名 ID:IxMjg3OTc

    普通にスゲェわこの監督
    GJ

  • 返信 匿名 ID:g1Mjc0NjQ

    医者呼べよ
    素人にやらせるな

  • 返信 匿名 ID:U0OTg5Mzg

    外れた関節元に戻してオーライハッピーじゃなく
    靭帯、特に「関節唇」が損傷してしまうと腕上部と肩の関節のユルさが半端じゃぁなくなる
    ???「自分肩関節弱いんでw元に戻せればすぐ野球再開するんでw」
    いや、おめぇ2〜3年後に、ストレッチしようとしたり、重いもの持ち上げようとしたら外れたりで野球どころじゃなくなるし選手生命短くなるからそこは大事に思え

    他のコメントも2週3週回って察してるようにこれってもう脱臼癖ついちゃってるのかなぁ・・・
    高校野球3年間今この瞬間しかないと絶対に思ってるから自分の体労わる感覚麻痺してるんだろな

  • 返信 匿名 ID:M2MzU2NzE

    間違いない
    監督は ベホイミ をつかった !
    監督のMPは一発こっきりだがら
    もうゼロ 可愛く動いてみせる彼には
    役者 の 称号を与えよう✩

    パスワードは無しだ リロードは だいぶ前から
    になるがな.

  • 返信 匿名 ID:g2ODg4OTA

    脱臼してるとき、腕ぶらぶらさせながら歩くなんて無理。亜脱臼でもどうしたって肘抱えて固定しながらそっーと歩く感じになる。関節戻ってもしばらくは捻挫みたいな痛みあるし。動画みたいに完治しちゃうなら自分で自由に着脱できるくらいゆるくなってるから、あんなに痛がることもないと思うよ。ちょっとプロ野球のマスコットのパフォーマンス見てるみたいでやりすぎだなコレ。。。

  • 返信 匿名 ID:U0NTg3OTA

    ベホイミじゃねぇよ
    逆再生だろ

  • 返信 匿名 ID:M2Mjk1NTg

    はめたらさっと治るもんなのか

  • 返信 匿名 ID:EzOTI1OTA

    ちょっと来い、いいか?こうだ!「んふ」
    もうちょい、これでどうだ!!「あふぅ///」な?

  • 返信 匿名 ID:U0ODI3NTg

    やーよーって
    監督やーよーって
    もう監督ったらやーよーって

  • 返信 匿名 ID:I0NTIwNzA

    おぎやはぎの小木が言ってそうw

  • 返信 匿名 ID:MxNzAyMDM

    ちんこの皮剥くのも医療行為!

  • 返信 匿名 ID:k2NjU0NzM

    ブラック野球部じゃん。 監督や解説者は非難されるべき。

  • 返信 匿名 ID:A1MTA1MzE

    昔総合格闘技の小川直也が橋本真也との試合中に肩を
    脱臼して苦しんでいたら橋本が腕挫十字固を小川にかけて
    その際に小川の脱臼した肩が入って治った件を思い出した。

  • 返信 匿名 ID:k2MzY4MjA

    ウチはプロ高校野球チームですよ
    タイムのかけ方にもいろんな方法があるんですよ(M淵

  • 返信 743mg ID:A5NTE3OTk

    俺の大学の時の先生、もっと簡単に入れてたぜ。
    東洋大学朝霞校舎です。

  • 返信 743mg ID:YxMTA2MDI

    お前がググって俺に報告しろよ無名貧乏人め

  • 返信 匿名 ID:UxOTI0NTA

    メルギブソンねた知ってる奴は玄人
    べホイミとか言ってるゲーム脳はド素人

  • 返信 匿名 ID:MxNTE3MzA

    ガキの頃はすごい特殊能力と思ってたけど単なる脱臼グセだよなw
    特殊部隊なんかは本当に脱臼グセを逆手に取って拘束を解いたりするのかもしれんけど。

  • 返信 匿名 ID:E5OTQ0OTc

    馬淵監督と会ったことあるけど、見た目普通のおじいちゃんだね

  • 返信 匿名 ID:A3MDU1MTQ

    この監督は柔道整復師の免許持ってるのか。
    確か医者かどっちかじゃないと治療しちゃならん決まりがあったはずだけど。
    命にかかわるような緊急性もないし。

  • 返信 匿名 ID:A3MDU2MzQ

    脱臼癖があるから監督が何度も治してるんだろうな。
    まぁ、ちゃんと医者行って感知させた方がいいわな。

  • 返信 743mg ID:U2NTY0OTE

    あまり良くない整復方法。下手すれば上腕骨頭の骨折するよ

  • 返信 匿名 ID:IyMjAzNjc

    パロスペシャルみたいな技かけてもらって
    治してる奴いたわ。

  • 返信 匿名 ID:MzNzE2NTc

    ええか?入れるぞ?ええのんか?

  • 返信 匿名 ID:k4MTgyOTU

    相手にザラキ使った方が早い。

  • 返信 743mg ID:kxMjMyMzQ

    病院でもやることそんなかわらん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 台風19号、鵠沼海岸のライブカメラに高波に流されてしまう人が映ってしまう。
    12日午前10時29分ごろ、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸を映すサーフタウン湘南のストリーミング動画に高波に流されててしまう人の姿が映り話題になっています。まだライブが続いているのでシークバーを操作して10時29分前から再生してください。三脚が見えるし前かがみになって覗き込んでいるようにも見えるので写真か動画を撮っていた??これはさすがに馬鹿だろ(´・_・`)近くの人に助け出されたから良かったものの引き波でさらわれたら助からないよな・・・。
    81 コメント 【衝撃】空き巣に入ろうとした泥棒さん、玄関ドアで窒息してしまう。
    イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
    148 コメント 【動画】飛行中の機内でお祈りしようとしたイスラム教徒、注意されてブチギレてしまう。
    どんだけキレるの。というか機内からメッカの方角がわかるの?これは2019年にパリ=オルリー空港発、チュニス・カルタゴ国際空港行のトランサヴィア航空の機内で発生した事件で、乗客の暴力と脅迫により飛行困難と判断されコート・ダジュール空港に緊急着陸。動画の後半は航空輸送憲兵隊につまみ出されそうになってアッラーフ・アクバル。
    46 コメント 【速報】中国東方航空MU5735便のブラックボックス、墜落現場付近で回収される。
    21日に発生した中国東方航空MU5735便の墜落事故。その現場近くからブラックボックスの一つが回収されました。ただ損傷が激しく、見つかったのがフライトレコーダーかボイスレコーダーかは分かっていません。それでも見つかったのは重要だよね。これが有るのと無いのとでは事故調査が大きく変わってくるし。一つが見つかったという事はもう一つも必ずどこかにあるだろう。
    76 コメント 【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。
    ええ。これには公開された動画を見たアメリカのみなさんも驚いたご様子。ミズーリ州メイプルウッドのガソリンスタンドでKIAスティンガーを盗んだ窃盗団のビデオが話題になっています。所有者が離れた隙にとかなら分かるけど、この距離でも盗まれてしまうのかよ。
    150 コメント これは何罪?コインパーキングに不正して出庫するDQNたちの動画がバカッター。
    これ昔からある手口で聞いたことはあるんだけどこんなに簡単にできるんだなあ。コインパーキングのロック板を踏み倒して不正出庫するDQNたちのビデオです。撮影して喜んでる子たちもアレだけど、女の子の前でこんなせこい事をやっちゃう男って・・・。
    73 コメント 宮迫博之さん例のパーティーでアメトーク!のスタジオにご招待というプレゼントを贈る太っ腹っぷり。
    生アメトーーク!は僕も見てみたい(´・_・`)たまたま呼ばれただけのパーティーでしかもノーギャラ。それなのに熱唱してアメトーーク!の収録スタジオにまで招待するとか宮迫さんマジ太っ腹すぎるwwwと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。なんか次から次へと出てくるねwwwこれはまだまだありそう。