このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【夢の事故】ディズニーのクルーズ客船がバハマのナッソー北の港で事故った動画。

あああ。夢のクルーズ船が。バハマのダウンタウン・ナッソーの港に入ろうとしたディズニー・クルーズ・ラインのディズニー・ドリーム号が着岸に失敗しお尻をぶつけてしまうという事故のビデオです。これクルーズ途中の事故だと思うんだけどこの後どうするんだろな。走れなくは無いけど海水入るだろうし。
2017年10月02日 15:38 ┃
110 コメント 【動画】余裕ぶっこき男が視界の外からの不意打ちパンチでノックダウンされるストリートファイト。
殺人者の顔をしてる(((゚Д゚)))テキサス州オースティンのイースト6thST、ムースナックル・パブ前で撮影されたストリートファイトのビデオです。これが本場のDQNか。あんな目をしているヤツは見たことない(((゚Д゚)))というか画質すごくね?追記、埋め込みが禁止になったので普通画質版に入れ替えました。
116 コメント 【動画】中国のロケット天龍3号、燃焼試験中にうっかり打ち上げてしまい落下して爆発の大事故を起こす。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。
85 コメント なんだこれ。足裏マッサージ店で起きた怖い事故の映像がこちら。
手前の人になんで延焼したのかと思ったら女が燃料のタンクを投げたのかwwwあれは何をしようとしていたのだろう。床に置いてあるのはフライパンっぽい?足裏マッサージサロンで起きた恐ろしい事故のビデオです。
46 コメント コースマーシャル間一髪!イギリスの公道タイムアタックで起きた大クラッシュの映像。
マーシャルさんギリギリセーフだったのは分かりましたが、ドライバーはどうなった。結構危ない突っ込み方しているよね(@_@;)イギリスのコヴェントリーで行われたBARCモトフェストで発生した大クラッシュのビデオです。
Pretty sure Captain Goofy may be looking for a new job

関連記事

33 コメント 【なぞ】大事故からほぼ無傷で生還した男、なぜかそのまま・・・。
なんでだよ?しかも片方の靴を手に持ったまま・・・。真っ逆さま状態で何十メートルも滑りながら現れた車のドライバーが何を思ったのかその場からダッシュで走り去ってしまうというビデオです。逃走中?それとも盗難車、または無保険とかかしら(@_@;)
51 コメント スキージャンプで着地後に止まり切れなかった選手が痛い事になるノルディックスキーW杯。
痛い(°_°)というかなかなかすごいジャンプ競技場だなここ。オーストリアのインスブルックで行われたノルディックスキーのワールドカップでカザフスタンのサビルジャン・ムミノフ(Sabirżan Muminov)選手が着地後に痛い事になってしまうアクシデントの映像です。U字状の深いところでしゃがんでしまったのが減速できなかった原因かしら。
52 コメント 「うわあああああ!!!!!」学生パイロットがセスナの着陸後のコントロールに失敗し格納庫に突っ込む映像
カナダのオンタリオ州のトロントバトンビル市営空港でセスナを操縦していた学生パイロットが着陸後コントロールを失い、滑走路から外れ、そのまままっすぐ格納庫へと突っ込んでいってしまう映像。映像からもその緊迫感と恐怖が伝わってきますし、これは絶望的かと思いきやパイロットは軽傷で済んだとの事。
71 コメント 結婚式の祝砲が暴走する事故が怖すぎワロタwwwww
そのまま葬儀になりかけたのに笑って済ますんかよwww片手で撃とうとした鉄砲が大暴れしてしまう事故のビデオです。くるっと回った後の1、2発がマジで危なかった(@_@;)

最新ニュース

コメント

【夢の事故】ディズニーのクルーズ客船がバハマのナッソー北の港で事故った動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A1MzEzNjM

    大きい船だね。

  • 返信 匿名 ID:MxODcxMzU

    そうだね、デッキの高さが結構あるから
    見落としたんじゃないかな

  • 匿名 ID:E0MDU0Nzk

    操縦士はまーん()

  • 返信 匿名 ID:UwOTE0MTU

    何千万かかかるよね

  • 返信 743mg ID:kyMjc3Mzc

    バックモニターとか無いのかな?

  • 返信 匿名 ID:c4NTE2ODk

    最近の最新技術だとある程度補正されたり衛星で位置把握できたりするけどどうなんやろ?

  • 返信 匿名 ID:QwODQ2OTk

    最近の大型船はあるで。
    後付けもそんな難しくないから多分付けてる。
    バックモニターというよりは全周囲監視のカメラがあって、それで周辺を監視する感じ。
    目視確認もだけど、デカい船だとそれも大変だからね。

    ただ船ってのは車みたいに急に曲がったり止まったりが出来ない。
    たぶん操船ミスって修正が間に合わなかった感じだと思う。

  • 匿名 ID:QzNTgxNTk

    タモリ倶楽部の接岸大賞で元船長が言ってたけど
    口で指示して操船してたら間に合わないから
    接岸は船長自ら操船するもんなんだって
    つまり接岸でやらかす場合船長が下手って事

  • 返信 743mg ID:c4OTM1MDE

    ドナルドダックは何してたん?

  • 返信 匿名 ID:EzOTI1OTA

    デイジーダックとホーリーセッ◯ス

  • 返信 匿名 ID:QyMjUyMzA

    たぁーちてよぉ

  • 返信 匿名 ID:QzNTQzNzc

    船ってこう言う事故けっこうあるね、運転すんの難しいんだろね。

  • 返信 匿名 ID:Q2NDYwMDA

    10m以上のトラックやバスも死角だらけで難しいからな。運転操作の事故ではなく、前方真下の死角による発進時の事故も多い。

  • 返信 743mg ID:Q0MzY4NTU

    千葉にあるのに東京ディズニーランドって言うのは何でや?

  • 返信 匿名 ID:A0NDExOTA

    千葉ディズニーランドで流行ると思うか?

  • 返信 匿名 ID:QzNTQzNzc

    東京ドイツ村
    新東京国際空港
    東京ディズニーランド
    千葉にあるのは全部東京なの!

  • 返信 匿名 ID:AwMTE2OTY

    新東京サーキット:市原市
    東京サバゲパーク:松戸市
    伊藤ハム東京工場:柏市

  • 返信 匿名 ID:QxODUyNDI

    千葉はなぁ、その辺プライドとか無いからな。
    邪馬台国が千葉だったとかなったらちょっとは変わるかも

  • 返信 匿名 ID:EyOTMyMDA

    変なの

  • 返信 匿名 ID:E0ODUwODM

    税金は千葉に収まるんだから千葉市はウハウハだろ

  • 匿名 ID:g5OTAyNTE

    浦安市カワイソス

  • 返信 743mg ID:QzNDAzNjM

    このツアーの勧誘やってたわ
    めちゃしつこかったの思い出した

  • 返信 匿名 ID:E5MDY1NTM

    見てませんでした

  • 返信 743mg ID:M4OTQxNjU

    無能カメラマン。

    イライラするぜ。

  • 返信 匿名 ID:A0MTk1MzE

    アホの子が行くとこ

  • 返信 匿名 ID:M5NzY0MzY

    見てたらスクリュー逆回転で止めようとするけど
    ぶつかるまで気付いて無さそう

  • 返信 匿名 ID:M5OTAwMjU

    第四艦隊事件

  • 返信 匿名 ID:MyNTM4NTY

    携帯は縦で撮るな!!

  • 返信 匿名 ID:E5MDY3MTQ

    ハメ撮り以外で縦にする奴はアホだと思ってる

  • 返信 匿名 ID:MzMzMyOTY

    スマホだったらいいって事だよね?

  • 返信 匿名 ID:EwNDk1MjE

    これほどセンスのない撮影の仕方は珍しい

  • 返信 匿名 ID:EyMzIxOTc

    海に浮かぶリゾートホテルだね。

  • 返信 匿名 ID:M0NTg4MzM

    修理代高そう・・・まぁディズニー中毒者がせっせと金払ってるから問題ないか

  • 返信 52歳ニート ID:Q0Njc5MjA

    米21
    普通は保険で直すんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:Q0NjY0OTc

    アクセルとブレーキ踏み間違えました、でOK

  • 返信 743mg ID:Q3MzI4MDU

    ぶつかってから慌ててスクリュー回してる。

  • 返信 743mg ID:Q3MzI4MDU

    船のことは、走るって言わないぞ。

  • 返信 匿名 ID:czMjc2MjQ

    航走(こうそう)って言葉があるやで。

  • 返信 匿名 ID:E3MjQ4NjQ

    タテて動画撮る奴はアップするな

  • 返信 743mg ID:M5NzYxNzU

    バックモニター 見ろよー!

  • 返信 匿名 ID:E1OTg0NDk

    後進停止!機関最大!取舵30!艦尾スラスター全開!

  • 返信 匿名 ID:QxODUyNDI

    大型のバンパーとか付けれないのかね

  • 返信 匿名 ID:M0NDcxOTU

    唾つけて絆創膏でも貼ってりゃその内治る。

  • 返信 匿名 ID:QwNDY4Nzk

    それは夢だよ

  • 返信 743mg ID:czOTkwMjU

    風通しよくなって よかったやん

  • 返信 匿名 ID:c1NjA5NTY

    ええい、まだだ、まだ当たっとらんよ

  • 返信 匿名 ID:QxNzgyOTg

    グーフィ船長はクビなのか。

  • 返信 匿名 ID:kyMzE4ODg

    HE TA KU SO

  • 返信 匿名 ID:MyNzIyMzQ

    TA SU KE TE かと思った。。

  • 返信 匿名 ID:M2OTE3NDE

    当たるまで後進かけっぱなしだしスラスターも動かしてないから障害物を認識してないように見える。
    カメラとか付いてそうに思うから不思議だけど。

  • 返信 匿名 ID:E5ODE2NzQ

    最近の船って、船首が垂直だったりタンブルホームぽっかたりするのはなんでなの?原点回帰?

  • 返信 匿名 ID:k2NTIyMTE

    画質が悪いので真後ろにあるバックカメラがどっちを向いていたかは確認出来ないけど、左舷後ろにある見張り台には人がいない
    人件費節約のため?

  • 返信 匿名 ID:IwOTk0NDA

    口笛吹きながら操舵してる姿が目に浮かぶ

  • 返信 匿名 ID:UzMzQ0MDI

    なんや沈没しないのかよつまらん

  • 返信 匿名 ID:U0ODI3NTg

    テクテク歩くな

  • 返信 匿名 ID:E1ODQ0MDQ

    客にとっては夢の国でも、従業員にとっては悪夢の国だったという労働紛争は解決したのだろうか?

  • 返信 匿名 ID:E0NDg0MTg

    あれ囮やで。
    最後の砦とも言えるがな。

  • 返信 匿名 ID:k5OTc3Nzg

    船の操舵もカメラワークもクソ
    見る価値もない動画。 つまらん。

  • 返信 匿名 ID:E0NDkwODg

    はい?
    どう事故ったのか
    ようわからんわ
    撮った奴もほんとクソ!

  • 返信 匿名 ID:Y5OTU4NTI

    普通大型船が後進するときは甲板員が無線で
    船橋に状況を随時知らせてるんだけどな

    ちょっとこれは状況が普通じゃない

  • 返信 匿名 ID:cwMTgwMzE

    車のドライバーが悪いね。
    徐行していれば避けられたはず。

  • 返信 匿名 ID:M1MzE3NDE

    貫通しとる

  • 返信 匿名 ID:MyNzIyMzQ

    ほーりーふぁっくらんど

  • 返信 743mg ID:g5ODc5MTY

    スラスター掛けて旋回してる様だけど、後進掛けてる様に見える。
    前進でも後進でも動いてる状態からスラスター全開にしても大型船だと殆ど向き変わらないんだよね。
    完全停止しなきゃ?

  • 返信 匿名 ID:M0OTk1NjY

    車両保険で直るだろ
    免責5万は取られるとしても

  • 返信 匿名 ID:E0Mjc5OTg

    水先案内人いないのかよw
    こんな大型でいないとか考えられん

  • 返信 匿名 ID:E2NDM1NTc

    ブリッジkら南無三って声が聞こえてきそうだ。
    うおぉぉぉぉ まがれぇぇぇ

  • 返信 匿名 ID:A2NzM4Mzc

    大型船、ハンパない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント キレた選手が主審にグーパンチして一撃ノックアウト(°_°)さらに他の選手にも殴りかかる(ラグビー)
    この行為によって永久追放の危機にあるらしいんだけど当たり前だろ(笑)ついでに刑務所に入れとけや。フランスのラグビーでイエローカードを出された選手がキレて主審をグーパンチノックアウト。その後、他の選手にも襲い掛かり大乱闘へと発展する事件があったそうです。そのビデオ。どんな理由であれすぐ殴る男の人って・・・。
    139 コメント 羽田空港で炎上したJAL516便の機内の様子を撮影した動画が公開される。
    こええええ。客室乗務員さんは何と言ってる?煙が充満しているから「床を這って!」と叫んでいるのかな?羽田空港で海上保安庁の羽田航空基地所属機(ボンバルディアMA722)と衝突して爆発炎上し全焼したJAL516便の機内の様子です。ニュースによると乗員乗客379人の全員が脱出済みですが、ボンバルディアに乗っていた6人の内5人と連絡が取れていないようです。
    84 コメント エアバッグが出る瞬間ってこんな感じらしい。ホンダS2000で交差点事故車載。
    当たり前だけど膨らむのはええー!信号無視で交差点に進入してきた車と衝突したS2000の車載動画です。コマ送り再生で見ても膨らむ瞬間が分からないですね。エアバッグって車を運転する度にどこから出てくるんだろうと考えてしまうわ。ダッシュボードとかに(airbag)と書いてあるけど継ぎ目とか見当たらないもんね。あれを突き破って出てくるのかな。まぁこれの助けが必要なシーンには遭遇したくないけど。
    50 コメント 【衝撃】なにこれ怖い。テキサスで走行中に竜巻に巻き込まれてしまった車が目撃される。
    すごいwwwテキサス州エルジンのハイウェイで撮影された走行中に竜巻に巻き込まれてしまったピックアップトラックのビデオです。横転してクルクル回ったけどその竜巻に元に戻されてそのまま走れた(゚o゚) 21日に発生したこの竜巻では3人が負傷し20を越える建物が破壊されたそうです。
    41 コメント 【衝撃】サーカスのパフォーマーが重傷を負った落下事故の動画。
    コロンビア北部のセサール県バエドゥパルで開催されるアメリカン・サーカスエクストリームのプレ公演中に起きた落下事故のビデオです。過去に何度か紹介していますがこの演目(ホイール・オブ・デス)の事故ほんと多いね。この落下事故で38歳のパフォーマーが鎖骨、椎骨、手足を骨折する重傷を負いました。
    122 コメント 【動画】イスラエル、シリア軍参謀本部や大統領官邸を空爆。
    参謀本部ってめちゃくちゃ重要な拠点だよね。イスラエル軍がシリアの首都ダマスカスにある軍参謀本部を空爆。その瞬間を記録していたいくつかのビデオです。ロイターによると大統領官邸にも着弾したらしい。
    104 コメント 崩壊の前触れ?リビングルームの床が突然割れてしまう映像。超常現象?
    これは建物が歪みだしているんじゃないの?シンガポールで撮影されたという奇妙なビデオです。ジリジリミシミシという音がしたと思ったら突然ビングルームのタイルが爆発したように(@_@;)これは何が起きているんだろうね。建物が歪んだか、タイルを接着していたものが膨張したとか。