高速道路をアクセル全開で攻めてみた。S2000/大阪環状族。
これいつのだろう?S2000だから少なくても2000年以降だと思うけど。走ってる車種で最近の物か古いのか判断しようとしたけど少し画像が荒くて。S2000で阪神高速1号環状線を暴走する走り屋のビデオです。
【お知らせ】タイトルとかやばいくらい間違っていました。修正済みす。
89 コメント
ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。
帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
90 コメント
ヒュンダイ乗りさんランボルギーニ・ウラカンに乗り上げてしまう(((゚Д゚)))
この国の交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか分からないけど。イングランド北部リーズで撮影された約4000万円もするというランボルギーニ・ウラカンにヒュンダイ・i40が乗り上げてしまうという事故のビデオです。家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。
この国の交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか分からないけど。イングランド北部リーズで撮影された約4000万円もするというランボルギーニ・ウラカンにヒュンダイ・i40が乗り上げてしまうという事故のビデオです。家ほどの価格の車に乗れるような人は例え相手の過失が大きかったとしても自分で直してほしいなあ。
105 コメント
ふわっちドライブ生放送中に事故を起こした女性配信者の映像がこちら。
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。事故の瞬間は動画のラスト25分40秒から。これ最初からずっと眠そうだもんなあ。配信とか運転とかしてないで30分でも仮眠取ればよかったのに(´・_・`)
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。
99 コメント
そっちかよwww道路から離陸しようとしていたヘリコプターに起きた信じられないアクシデント。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはちょっと酷いんじゃないの。何らかの急を要する事態が発生して道路から離陸する。まぁここあでは分かるが交通整理も何もなしかよwwwブラジルのリオ・ブランコの364号線で撮影された信じられないアクシデントのビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはちょっと酷いんじゃないの。何らかの急を要する事態が発生して道路から離陸する。まぁここあでは分かるが交通整理も何もなしかよwwwブラジルのリオ・ブランコの364号線で撮影された信じられないアクシデントのビデオです。
高速道路をアクセル全開で攻めてみた。S2000/大阪環状族。
関連記事
60 コメント
大事故。スピードバンプでスピードを落とさなかった車が大変なことになる動画。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
175 コメント
超速走行中(210km/h)に高速シミーに襲われたニンジャZX-6R乗りのビデオ。よく耐えた!
やべーwww超速中にTシャツというラフな格好だし死を覚悟したんじゃないかこれは。210km/hで暴走していたニンジャZX-6R乗りが高速シミーに襲われてしまうビデオです。9秒辺りから限界近くまでブルブルしてるけど良く耐えたね。これプロのレーサーでもあそこから事故になったりするのに。ああなったら後は運だけ?
やべーwww超速中にTシャツというラフな格好だし死を覚悟したんじゃないかこれは。210km/hで暴走していたニンジャZX-6R乗りが高速シミーに襲われてしまうビデオです。9秒辺りから限界近くまでブルブルしてるけど良く耐えたね。これプロのレーサーでもあそこから事故になったりするのに。ああなったら後は運だけ?
161 コメント
下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。
インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。
インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。
50 コメント
キエフ空港で着陸に失敗した旅客機(乗員乗客175名)の機内からの映像が公開される。
14日、ウクライナのキエフ・ジュリャーヌィ国際空港で乗員乗客175名を乗せたブラーボ航空マクドネル・ダグラスMD-80が着陸に失敗し滑走路を反れるという事故が起きたそうです。その時の様子を客室から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。マクドネル・ダグラスとか久しぶりに聞きましたがまだ飛んでいたんですね。
14日、ウクライナのキエフ・ジュリャーヌィ国際空港で乗員乗客175名を乗せたブラーボ航空マクドネル・ダグラスMD-80が着陸に失敗し滑走路を反れるという事故が起きたそうです。その時の様子を客室から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。マクドネル・ダグラスとか久しぶりに聞きましたがまだ飛んでいたんですね。
コメント
S2000で阪神高速1号環状線を暴走する走り屋のビデオ。これはひどい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
179 コメント
「これ」でバイクは簡単に転ける。愛知で滑ってジムニーに突っ込みかけたCBR250R乗りの映像が人気に。
これはブレーキが遅かったのが原因?フロントがまだブレーキ中だった?愛知県豊田市簗平町の県道11号線、笹戸橋の終わり付近で継ぎ目の鉄板で滑ってしまったたホンダCBR250R乗りの車載ビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。対向車のジムニーにはギリギリ当たらなかったらしい。
これはブレーキが遅かったのが原因?フロントがまだブレーキ中だった?愛知県豊田市簗平町の県道11号線、笹戸橋の終わり付近で継ぎ目の鉄板で滑ってしまったたホンダCBR250R乗りの車載ビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。対向車のジムニーにはギリギリ当たらなかったらしい。
103 コメント
ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。
なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
140 コメント
トラフィックを真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんが(´・_・`)
なんという注意力の無さ(´・_・`)中国湖北省で撮影された信号待ちの車列を真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故のビデオです。最初もそうだけどバイクが来る可能性とか考えないのかね。前しか見てないし警戒するそぶりもない。
なんという注意力の無さ(´・_・`)中国湖北省で撮影された信号待ちの車列を真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故のビデオです。最初もそうだけどバイクが来る可能性とか考えないのかね。前しか見てないし警戒するそぶりもない。
498 コメント
これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
45 コメント
イタリアの航空ショーで2機の飛行機が空中衝突して海に墜落。その瞬間の映像。
イタリアで行われていた航空ショーで2機のプロペラ機が空中衝突しパイロット1名が死亡するという事故が起きたようです。そのビデオ。動画後半の飛行機のパイロットは救助されて助かりましたが、1人は遺体で発見されたそうです。
イタリアで行われていた航空ショーで2機のプロペラ機が空中衝突しパイロット1名が死亡するという事故が起きたようです。そのビデオ。動画後半の飛行機のパイロットは救助されて助かりましたが、1人は遺体で発見されたそうです。
60 コメント
小型船にサスペンションを取り付けてみるという発想。これはいいかも。
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
182 コメント
超速のバイク便。医療研究所に大急ぎで血液を届けるバイクの緊急走行風景。
すげーカッコイイ。ワルシャワ(ポーランド)のデフィラト広場からRCKiK血液センター(医療研究所)までの道のり約5キロメートルを緊急走行する医療バイクの走行風景です。通常このルートを走ると8分かかるところをトラムの線路内を走る事で3分10秒に短縮!普段あまり見ることのない緊急走行時の映像をお楽しみください。これカメラどこに付けているんだろう?肩?
すげーカッコイイ。ワルシャワ(ポーランド)のデフィラト広場からRCKiK血液センター(医療研究所)までの道のり約5キロメートルを緊急走行する医療バイクの走行風景です。通常このルートを走ると8分かかるところをトラムの線路内を走る事で3分10秒に短縮!普段あまり見ることのない緊急走行時の映像をお楽しみください。これカメラどこに付けているんだろう?肩?
なんでやねん
どないやねん
どないしてまんねん!
スピード遅くないか??
100km/hくらいじゃない?
どうしてもエンジン回したいとき低速ギアで高速走ったりするし、それじゃないかな
西のストレートで160ぐらいだと思う
シビックでもこれくらいだけど音だけでかなり遅い
俺はカワサキの10Rで260出る
隙あらば自分語り
これってループ動画だよね
つなぎ目まで確認してないけど
1:30の「せ??」と8:43の「せ??」が同じシーンだった。
だからなんなんだよ?
なんやとはなんやねん
(´・ω・`)なんや
なんやと?
何で日本でするの?
中国人氏ね
日本人DQNと中国人。
この組み合わせ建築関係の仕事仲間だろう。
大阪だからしょうがない
どう見ても日本人だろ?
中国語の訳が付いてるから中国人なのか?
どう聞いても一人カタコトだろ
レーダーあるアルねーとか言ってるしな。
下に中国語のような訳ついてるのは、動画変換した時に声を自動で文字に変換してくれるソフトを利用したからだぞ。
オレも前何かのソフトで変換したら、こんな意味不明な訳がついたから覚えてる。
ようは撮影者は日本人ってことだ!
助手席が中国人だと思う
助手席の奴のイントネーションは間違いなく中国人
ルームミラーに顔チラ
日本人
運転してるのは日本人ぽいけど、助手席中国人ぽいな
はい1
お前らは無能
あれ?釣りかな?
それともスルーされてホッとしてたのかな?
でも釣りにしてはつまらんし
無能は自分って気づいて、たぶん赤面してるのかな。
ご愁傷さまです。
お前・・・
登場人物は日本人でしょ。イントネーションからして関東人。
なんかワロタwww
お前は横浜中華街にでも住んでんのか?
まじごめん。
ヒロカズはネトウヨ
次は中国自動車道攻めるあるよ
中国自動車道のカーブのアールはきついあるよー!
ああああああああああ〜る!(絶叫)
運転してる方は明らかに日本人ではないだろ。中国人かどうかは知らんが。というより運転メチャクチャ上手いな。
俺も思った。最初はバカかと思ったけど、上手いわ
運転者日本人横韓国人?
「JDM 大阪環状」でググってみ。
キチガイ共は死んでくれ
s2000はいい車だなぁ。
一般公道で無謀運転してる以上、上手いもクソもないだろ。褒められたもんじゃない。サーキットでやれ。
北浜のHシステムを「最近出来た」って言っているから15年ぐらい前かな
いや違う。環状から湾岸・神戸方面へ向かう合流地点にパイロンが立ったのはここ2〜3年以内。
オチなし
ドキがムネムネする動画だったわ
石を投げれば当たりそうなプリウスが見当たらない。結構古そうな動画だ。
ナンプレ付けてる時点でイモ (つд⊂)
アイヤー、チンジャオロースー、シューキンペー!
自爆で死んで欲しい。
天安門事件
大阪環状小籠包排骨麺青椒肉絲餃子王将アイヤーアイヤー
一般道でエンジン高回転まで回すヤツは死んでほしい
2輪4輪問わず
助手席は日本語が達者な中国人っぽいな
助手席の頭が邪魔くせぇ!
上手いかどうかは知らんがだいぶ慣れてるのはわかる
めっちゃ かっけええええええええ!!!
早く病院で診てもらえ。ビタミンB1の不足だぞ。
最初はバカかと思ったけど、上手いわ(アホ面)
ぼくはゲームみたいで楽しそうだと思いました。お母さんもそういてました。
確実に下手だし、遅い。だいぶ慣れてる事もネーヨ
ブレーキを早めに踏むべきだし、カーブの脱出が不安定。
アクセルワークがまずいし、他の車に対する配慮も浅い。
コーナー手前の「速度落とせ」できちんと落とすのが上手な人。ドリフトにもそこでもっていって姿勢が変化したらグリップさせて思いきり加速すんだよ。
首都高バトルに影響されすぎ
運転自慢の動画あげる全員に言える事だけどめっちゃ遅い安全運転、流れが120㎞/hで巡航してるのが大半で、出しても160km/hがいいところ、めっちゃ安全運転なんですけど...マフラー変えて爆音だから早く見えるだけ。
貧乏なジャップランドにお金を落としてくださってる
次期覇権国家の国民様に失礼だぞ。
傾斜国家のゴミクズ共は頭を下げろ
言うほど速くないような・・・
いい音するぜ!
サッサとくたばりやがれ糞チャイナめが。
何ならそのまんまアクセル全開でどこまでも真っ直ぐ走ってみろぃ。カスが!
こういう馬鹿が周りを巻き込む
ニュースで実名報道されるの期待して待ってるよ!
並みの走り屋だね
オービス、ある一定のスピード超えたら反応しないからガチに早い奴はオービス気にしない
今どきそれはない。
VTECいい音だな~S2000は最高だ。
こいつらが乗るには勿体無いS2000
こいつ他の動画でトラックのケツ掘ってるな
ほんまクズ
めっちゃへたくそじゃん!
こりゃ死んでも仕方ないわ!
死んだのはかわいそうだけど自業自得やな!
合掌!!
サーキットに行け
この動画って転載だろ?
撮影者が自らUPしたんだったら基地外確定
S2000たまにみるけど全員飛ばしてるか運転マナー悪いわ。車自体は最高だけど乗ってる人がなw
つまんなーい
揃いも揃って芋か英語の単語がたくさん書かれたシャツを着てる奴が乗っててキモいわ。しかも下手だよ。
居るよなぁ、こういう動画にBGM付ける馬鹿タレ。
エンジンサウンドが台無し。
さむくてフード被るなら屋根閉めろよwwwwwwwwww
最初から最後まで見てたけど結局たいしたスピードだしてないだろ
おっそw
すごいのは音だけでこれスピード違反してないんじゃね?
あー
速いんだろうけどスリルが足らないな
やっぱ走り屋の動画はバイクにかぎるな!
公道をゲーム感覚で走る事自体が運転下手の証拠
何語?
BGMはACの湾岸ミッドナイトかな?
峠だったら俺のワゴンRにすらついてこれなそう
おせ~w遅すぎるwワープレーシンに笑われるでw
実際の速度うんぬんじゃなく
限界で走っているかどうかだよな。
あまりケツすべりだしそうなドキドキ感は無かった。
大したスピードじゃないし。。
それより二人の掛け合いがオモロイわww
助手席の奴の右手がスゲー気になる。
シフトチェンジする度に足開いて座ってるやつの太ももに触れたりすのも嫌なのに、何?あの右手の位置。
台湾なまりすごいな
回転ばっか高くて全然スピード感ねえ。
警察は法廷速度+αの善良な市民を捕まえるけど、
こいつらは放置プレイ
チャイナクオリティの変な音楽で萎えた
ダメだ
金玉が縮むw
環状の走りを知らない中国人?を助手席に乗せてるようだからな。
安全を確保しながらの走り方してるよね。
「遅い」と言ってる人は、走りと無縁の方々。
これが踏んでるように見えるのだろうな。
楽しいドライブなのに
あまりにもあんまりにも鈍足過ぎて、もう笑う
な~にが安全確保しながらやねん、笑かす気やろ
本人は超高速のつもりなんだぜ、これ
阪神高速って軽自動車って走ってないの?
一台も写ってないね
時代的にスモーキー永田とか湾岸の千葉君とかの仲間だろ。
やっぱりS2はいい音するな
捕まえろ。S2000既に特定。+顔写ってるし。
素人が運転してこれだけ安定してるんだから良い車だなぁ
ちょっと面白かった
50 巷ではVTEC言うてるとモテないらしいから
気をつけた方がええで。
やっぱS2000最高だな
難波IC付近のナトリウム灯が新型に変わってるから2008年以降
中之島フェスティバルタワーが建ってないから2012年以前かな
ていうか日本語っぽいのに会話内容が全く飲み込めなくて気持ち悪い
トラックに突っ込みかけてるしクズやね
S2000て時点でお察し
そんなに急いでどこいくの?
早いのが好きなら寿命も早いといいね迷惑だから!!
jsの社長に見えるのだがw
いるよねこういう下手くそ
周りが気を配ってるから事故にならないだけ
環状線半周ループしかしてね?
加害者側の映像のようになるよ。
乗ってる人は楽しんでるが死の時刻がせまれば……
いい音だな
日頃、警察は何もしていないっていう事実
これ遅いよな?
なんか思ってたより遅かった。
音消したら、さらに遅く見えた。
J’S RACINGの社長かな
この反応と判断力は凄いと思うけど、使うとこ間違ってるわ。
なんだろうか。誰も早く走ってなく、
競ってもいないところで 一人張り切って
自分はすごい、勝ってる!と息巻いてるだけの。
むなしくないんだろうか、運転者は。
しかもこれ、、言うほど はやいか??
?かいやは どほう言、、れこもかし
。は者転運、かうろだんいなくしなむ
。のけだるてい巻息と!るてっ勝、いごすは分自
てっ切り張人一 でろこといないもてっ競
、くなてっ走く早も誰。かうろだんな
↑w
それほど速くないよ。
ノーマルクラウンでついていけるカンジ。
ごめん。
俺のバイクの運転の方が、10倍悪だわ。
助手席中国人の右手と悲鳴うざ
これ助手席が日本人て言ってる奴は中国人だろ
安全運転だった
中国人のノリがかわいいw
こわいね~しんぞうがーw
ナンバープレートをNOGOODに変えて夜中の阪神高速でハザード状態で走り回ってるの昔はよく見たけど本当迷惑極まりない趣味で迷惑です。
千葉くんだろ?ええやん別に各国で逮捕されてるし金払ってるしなしかも大阪国なら日本関係ないしな
音だけで加速遅すぎ
排気量2000mgのことかと思ってた
ここはターボも積んでない1000mgやで
喋り方で分かる知能の低さ。
日本生まれの中国人だろ。こゆやつ増えてるよ。
2世どころか3世4世も多いよね
世間が思ってる以上に在日増えてってるんだよね
ドライバーは逮捕前の梅○
中国語の会話は、ワカラナイアルヨ
大阪のルーレット族は在日多かったな
ハングルだらけのシビックとか
運転が未熟
うるさいチョンやなー
>>85
善良な市民は大人しく捕まるがDQNは逃げて氏んだり頃したりするから深追い出来ない。
S2000なんていう車はこういう乗り方じゃなきゃつまらん。
1:29
せ?
誰にも迷惑かけてない
病院行けガイジ
これ運転してるのj’s社長でしょ?
事故ってくたばれ
速く走りたいはずなのにNAの小排気量ばっかり乗るよく分からない集団
周回してるのに何でタイムアタックにならないんだろ?
公開オナニーだから
一般車に走り(笑)を見せ付けて気持ち良くなってるだけの猿だからね
右手がホモっぽい
超キメェ
パークスができてるし現行ハイエースが走ってるから2004年以降やな
遅いなあ
音の割にスピード遅!
走り屋×
走り屋に憧れるゲームオタク〇
迷惑かけるバカは全部走り屋
いい吹けしてるじゃない
足回りも安定してるし
これで事故るようならもらい事故でしょ
思ったほどでもなかった
これでアクセル全開気取りじゃS2000がかわいそう
おそすぎる
音はイイけど法定速度くらいしか出てないよなwww
トンキン弁が吹き荒れるスレ
>S2000だから少なくても2000年以降だと思う
ヒロカズのこれにツッコむべきだろw
1998年発表、1999年発売だハゲ
うまいとか言って人いるけど全然うまくない
いつもやってるやつじゃない
わいの2stジムニーも音だけなら軽く200㌔オーバーだし
「くるまーちょと多いね」
「ちょっと」とかの小さい「つ」が言えないんだよな
典型的な中国人
中国人に「君が代」を聞かせると憤死するらしい。
素晴らしい魔除けの唄。
※134
韓国人に旭日旗見せても憤死するから笑える
側壁にぶつかって単独で転倒。10回転くらいして頭ぐしゃぐしゃ。
こいつ等をデスノートに記入した。
まだ捕まえていないのか?
早く捕まえて死刑にしろよ。
せ?
左のやつがチャンコロなのは発音でわかる
不思議とチャンコロとチョソは間違えないんだよなー
逮捕完了。