このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

すごい輸送。60メートルの長い羽を積んで90度右折するトレーラーの映像。

これは風力発電の羽かな?60.9メートルある大きな羽を積んだトレーラーが90度右折するというビデオです。1分10秒辺りでどう頑張っても絶対に無理だろと思ったらフェンスの上を行くのかwwwこのレベルになるとルートを選ぶのが大変だろなあ。
2017年10月10日 22:47 ┃
146 コメント 暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。
みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
120 コメント これも名古屋走り?高速道路の路肩を抜けていくDQNが多すぎる動画が話題に。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
51 コメント 一方通行じゃないの?中国のドラゴンボートレースで起きた危ない事故の映像。
うわああ。これ何人か下敷きになっているだろ(@_@;)中国のドラゴンボートで起きた危ない事故のビデオです。これレース中だよね。レース中になぜ対面通行になってしまったんだ?
79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。 すごーい!これは運転手の神技だな。手前はめちゃくちゃ狭いし前方の部分はなんとか切り替えしできても後ろはどうすんだろ?と思っていたら。これ後ろは別でタイヤの向きを変えられるのか。どういう操作をしているんだろう。別のハンドルがあったりするのかな?
空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64
すごいパワーだなこれ。陸で横倒しで組み立てたものをヘリコプターで運んで後は基礎とドッキングするだけか。なんという効率の良いお仕事。大きな送電鉄塔をそのまま吊り下げて運ぶ強力なヘリコプターのビデオです。奥に同じような鉄塔が並んでるけど同じように建てられたんだろうね。このヘリがあれば下から順に伸ばしていくよりも何倍も早い!
カリフォルニア州にある長距離貨物列車用の巨大なループ線路を空撮したビデオが面白い。カリフォルニア州にある長距離貨物列車用の巨大なループ線路を空撮したビデオが面白い。イイネ。鉄道ジオラマでも見ているような楽しさがある。カリフォルニア州南部にあるテハチャピループ線。それを空撮したビデオが面白かったので紹介します。これは長距離貨物列車が勾配を超える為に作られた施設なんだって。アメリカさんの貨物列車は全長が1キロを超えるのが珍しくなく、ここを通ると先頭車両が引っ張ってきた後方の車両の上を通過するという珍しい光景が見れるんだって。
McFaydens Super Wing Carrier (予備)

関連記事

42 コメント 事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
102 コメント 中国のEVカーがNCAPのテストで星ゼロ。「環境には優しいが生命を危険にさらす」
中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
72 コメント 【動画】積み荷は何!?オーストラリアで目撃された超連結大型輸送がすごい。
4台のトラックで引っ張って後ろから2台のトラックで押す。どんだけ重い荷物なんだろう。オーストラリアで撮影された大型輸送のビデオです。タイヤも全部で200個くらいありますね。これはリアルで遭遇したら興奮しそう(*°∀°)=3
83 コメント 路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。

最新ニュース

コメント

すごい輸送。60メートルの長い羽を積んで90度右折するトレーラーの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1ODA5NTQ

    つまらん投稿ばかりやめろ。
    ハゲの趣味押し付けるな

  • 返信 匿名 ID:EzMjM3MzI

    ↓ヒロカズは6日前に投稿されたこの動画をリスペクトしてるんだよ気付けよ
    大型トレーラーで風力発電の巨大ブレード運んでみた (前編) 【 Euro Truck Simulator 2 実況 #81 】
    ttps://youtu.be/XhMpnqaZ9pg

  • 返信 匿名 ID:Q1NTA4MzQ

    これ角に家があったらどうするの?

  • 匿名 ID:IwNTA4NTU

    行ける道で行くに決まってるだろ
    バカか?

  • 匿名 ID:Q1NTA4MzQ

    つまり家があったら行けないってことか?
    知らないなら無理して答えようとするなよ

  • 匿名 ID:E1MDk4Nzc

    すげえ、こんなバカ丸出しのコメント初めて見たw

  • 匿名 ID:A2MDU1ODU

    QwMTM5MDgは自分がバカなのに気づかないほどのバカからしかたないw

  • 匿名 ID:A4MDM0MDM

    コメントだけで頭の悪さがハッキリ解るってガチガイジやろ

  • 匿名 ID:QyOTUyNTQ

    5MDgパイセンがアスペ過ぎでくっそワロタ

  • 匿名 ID:YyNDM2MDE

    日本では、新幹線の車体をトレーラーで運ぶルートで
    どうしても曲がれない場所があって、角にある小学校
    の正門を撤去してから輸送して、その後で門を立て直
    したケースとかあるよ。

  • 返信 匿名 ID:g2NjE5MDc

    最近、人格がねじ曲がった精神異常のおっさんの書き込みが多いな。。。

  • 返信 匿名 ID:A3NTUxMzQ

    スキャニアやんけ!めっちゃかっこええやん
    やっぱサイコーやな

  • 返信 匿名 ID:ExODgwNTk

    あ、これ家で使ってるやつと同じしゃもじじゃん

  • 返信 匿名 ID:A1NTc4ODY

    これ後ろのタイヤも動くのな。

  • 返信 匿名 ID:E2NjEyNTY

    路肩踏んでるし

  • 匿名 ID:QwMTI3NTM

    ドリフト

  • 匿名 ID:E2NDIyNjU

    4WSと言う言い方が最適か?

  • 返信 匿名 ID:AyMTE2NzU

    わぁ、すごい。曲がるだけでも大仕事なんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:EwODA5ODQ

    わざとらしい驚き方の表現に笑ったw

  • 匿名 ID:A5Mzk5NjU

    Wow! Its Amazing!

  • 匿名 ID:A4NjkzNDg

    AWESOME!

  • 匿名 ID:E2NDIyNjU

    What a day !!

  • 返信 コメント ID:AwODI2OTc

    輸送だけで凄いお金がかかりそう

  • 返信 匿名 ID:c2MjczMzY

    後ろのやつはさらに前後に動く仕組みっぽいね

  • 返信 匿名 ID:kwMjUxODU

    アホやな
    立てて積んだらええのに

  • 返信 匿名 ID:k2NjQxNDc

    お前がアホや

  • 返信 匿名 ID:Q0ODg0MDQ

    確かに! 久しぶりに大笑いしたわ^^

  • 返信 匿名 ID:k4NzQ2NjY

    頭良いな
    立てれば2トントラックでもイケるかもしれん

  • 返信 匿名 ID:EwODQxOTc

    極論は立てるだけど普通は斜めに置くよね

  • 返信 匿名 ID:ExNTcxMDc

    M字カズさん今日は更新乱発ですね
    この運んでる物体長すぎ、なにこれ
    風力発電のプロペラとかかぇ

  • 返信 匿名 ID:AxNTQ0NTk

    こんなん運転しろ言われたら泣きそう

  • 返信 匿名 ID:kzNjMwMzc

    後輪も動力があるんやね
    事前にコンピューターで曲がれるかどうかシミュレーションしてんのかな?ぶっつけ本番?

  • 返信 匿名 ID:YyNDM2MDE

    後輪は引っ張られてるだけ。
    ルートは地図上で最適と思われる道を検討して、それを
    事前に下見して、曲がれる幅があるか、くぐれるトンネル
    なのか、道路の設計図も取り寄せて綿密に調べる。

  • 返信 743mg ID:EwNzg4NjE

    管理人は今日は有給とったろ?

  • 返信 匿名 ID:A5NDk4NDk

    こういう運び方するために作られた道だろうから当然行けるやろ

  • 返信 匿名 ID:c3NzAwOTk

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:Q5MTYyMjA

    この運搬で使った燃料を取り戻すには、この風車でどの位の時間が要るのだろうか?
    自然エネルギーって意味あるの?

  • 返信 匿名 ID:Q4ODE2MzE

    これより4トン超ロングの方が実際運転難しいで
    実際シュミレーションゲームで乗ってたからわかる

  • 返信 匿名 ID:A4NTcyNDU

    後ろにも動力付ければ解決するのにね
    運転手は2人いるけど

  • 返信 匿名 ID:cwNDE5NTA

    後輪の角度かっこいいね

  • 返信 匿名 ID:g2NTg1ODE

    こういう雪まじりの雨ってのが一番嫌いだわ。

  • 返信 匿名 ID:E1MTI5MDc

    ポーランドのきれいなおねいさんが運転しているのかな?

  • 返信 匿名 ID:kyNzU0NzQ

    何十機も風車建てる為の作業だろ
    トレーラー部分の運搬車両もそれように作ったものだし、道路も拡幅と植生の伐採、ガードレールの高さを替えてある。
    通るべくして通ってるね。
    日本でも新幹線を港までトレーラーで運ぶ経路が高さや道幅を空けて設計されてる。

  • 返信 匿名 ID:EwNDI5OTk

    新幹線運ぶ時のトレーラーも後輪がリモコンかなんかで制御できるようなのを何かで見かけた気がする。

  • 返信 匿名 ID:k4NTQ4MzI

    今度から現地で作ろう

    watch?v=N4LQizeJQ1I

  • 返信 匿名 ID:A3OTI4MjI

    俺もこんな羽根になりたい

  • 返信 匿名 ID:A4NjIxMDg

    いや、あのね?
    ちゃんと事前に調査しているし
    運べる車両を選定してるし
    何度も同じ道を通ってるわけ。

    偶然に奇跡的に通れてるわけじゃないからね?

  • 返信 匿名 ID:E2NjEyNTY

    あなたは何を言っているの? 村のみんなの願いが一つになって、不可能であるはずの事が不思議なお導きで可能になったのよ。それを自分の目で見ていて分からないの? 

  • 返信 匿名 ID:IzMzY2MDI

    立てる、笑い話ではない、
    日本での風車の羽根の輸送では、曲がり角で
    実際斜めに立て上げて曲る車両がある

  • 返信 匿名 ID:A5Mzk5NjU

    日本は輸送できる道が少なそう。
    立てようにも電線だらけだし・・・。

  • 返信 匿名 ID:QwMTU3NjU

    おみごと、プロってすごい。

  • 返信 匿名 ID:c3ODQ1OTc

    これはヘリ2機の空輸でやるべき作業。

  • 返信 匿名 ID:I2MTkwMDg

    俺も30過ぎたあたりからなんか立ちが悪い気がするよ

  • 返信 匿名 ID:g2NjAyNzM

    すごい車だな。後輪だけ向きかえられるのだな。

  • 返信 743mg ID:MwNjU1NDA

    桃白白なら投げて自分がそこに乗ってた

  • 返信 匿名 ID:M1MjU0MjI

    責任が重い分、給料めっちゃ高そう

  • 返信 匿名 ID:ExNTM5NTI

    アッコさんのバターナイフだろ

  • 返信 匿名 ID:E0NDk0OTU

    60メートルってジャンボジェットの全幅なみやんけ

  • 返信 匿名 ID:M1NTgyODg

    ちなみに長大な製品を製造する鉄骨工場には格付けランキングがあって、技術者数や設備だけじゃなく前面道路幅はもちろんアクセスによって評価が変わる

  • 返信 匿名 ID:EzMjA1NDM

    こういうのもちろん通行止めしてやるんだよな?

  • 返信   ID:M2NDA1Mjc

    運転席が気になる

  • 返信 743mg ID:M2MjgzODg

    >30
    その視線の発想は無かった
    あんた目の付け所 凄いよ

  • 返信 55 ID:M2MjgzODg

    間違えた
    >>17へのレスです

  • 返信 匿名 ID:ExNTM5NTI

    何言ってんだコイツ

  • 返信 匿名 ID:M2NDU0MzY

    日本車両製造は広い港湾にあるけど
    東大阪市にある日本車両製造の工場では
    狭い道をどうやって運び出しているのか気になる

  • 返信 匿名 ID:UzNzkzNjk

    近畿車輛では?JRからの引き込み線あるよ

  • 返信 匿名 ID:g2NDE4NjU

    手で持っていったほうが早い

  • 返信 743mg ID:UxODIxNDY

    現地で作れよ

  • 返信 匿名 ID:E2NTY5Mjg

    前方後方に居る人と無線でやり取りしてるんだから出来て当たり前
    ルートなんて選ばなくても最初からあるから大丈夫
    そういうのは都市計画の時点で考えつくされてる

  • 返信 匿名 ID:cwNzYyNjQ

    知ったか乙。日本の場合で言えば通れる道を前もって検討するんだよ。物理的に通れてもトレーラーの重量が無理な橋とかもあるし。海外は知らん。

  • 匿名 ID:QxODU3Mjk

    えぇー・・・自分で海外は知らんって言ってるくせに
    知ったか乙って・・・(困惑

    明らかに日本じゃないのに日本を例えに出す事自体おかしいし^^:

    知ったか乙はお前の方だろw

  • 返信 匿名 ID:QzNDA0NjY

    後ろは誰が操作してるのかな?
    ドライバーは遠すぎて見えないよね

  • 返信 743mg ID:YxNzY1Mjk

    スカイツリーも同じ搬入方法なんですよ(きりっ

  • 返信 匿名 ID:QxNjMzODc

    ドライバーも凄いが こんなクソデカい羽根が風で動くというとが驚き

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
    しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
    39 コメント 最大6.5Gを記録!2017年のF1マシンはどう変わったのか。昨年のマシンとGフォース比較。
    2017年F1開幕戦オーストラリアGP(アルバート・パーク・サーキット)でポールポジション(1:22.188、コースレコード)を獲得したルイス・ハミルトン。そのオンボード映像で昨年のマシンとコーナリング時のGフォースを比較したビデオです。新レギュレーションで変更された空力特性とワイド化されたタイヤでコーナリングスピードがヤバい事になってんすね。6.5Gってどんなだろう?
    87 コメント ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。
    あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
    55 コメント 核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。
    サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
    163 コメント 【動画】北海道の国道38号線で驚くほど小さい乗り物に乗る人が目撃される。
    ちっせえwww北海道中川郡幕別町札内西町で撮影された寝転び型自転車「ベロモービル」で国道38号線を走る人のビデオです。このタイプの乗り物の交通ルールを知らないのでアレですが、小さすぎて危険じゃない?(笑)動画は29秒から再生してください。
    70 コメント WRC動画。コースを横断しようとした牛の群れをギリギリで避けるラリーカー。
    ラリードライバーすげえ。あのスピードで走りながら牛の隙間を見つけギリギリで避けつつそのまま次のコーナーへ!最小のタイムロスでピンチを切り抜けた感じすね!見た目以上に凄いと思うわこれ。メキシコのグアナフアト州で開催されたWRCメキシコより牛と衝突しかけたフォルクスワーゲン・ポロR WRC(セバスチャン・オジェ)の車載ビデオです。
    38 コメント システムの欠陥により運航停止となったボーイング737MAXであふれるボーイングレントン工場の映像。
    サムネイルは駐機場に入りきらずに駐車場に停められているTUIエアウェイズのボーイング737MAX。2018年10月のライオン・エア610便墜落事故と2019年3月のエチオピア航空302便墜落事故を受けて各国で運行が禁止され修理待ちの為にボーイング・レントン工場が737MAXであふれているんだって。その様子を空撮したビデオです。最近新たな欠陥が発覚しいつ運航再開できるのか分からない状況だそうです。