このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アクアクララのあの容器が水攻めにとても役立つみたい動画。ゴポッツゴボと流し込んでやると!?

アクアクララじゃないんだけど同じようなウォーターサーバーいっぱいあるようだし業界第一位の名前を出しとけば伝わると思って。ホリネズミの害獣駆除にあの容器がとても役に立つというビデオです。ホリネズミはモグラと違って出入り口は一つしか作らないのかな?ホースで水を流し込むだけだと出てきた後逃げられるしこれはとても(・∀・)イイ。ちなみに私の住む地域ではクリスタルクララの方が良く聞きます。
2017年10月12日 13:49 ┃
75 コメント 家猫の初体験。はじめて庭に出ることを許されたネコちゃんの反応がカワイイ。
慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)
42 コメント 多いwww道路を横断しながら大移動する鹿の群れを空撮した映像が面白い。
ドローン空撮なので音楽が入れられているけど実際はドドドドー!って感じなのかな。冬の到来と共に毎年ハンガリー南部で見られるという野生の鹿の大移動を空撮したビデオです。これ1000頭近くいる?
95 コメント 鬼のように回転しながら雪山を転げ落ちていくイッヌが目撃されるwwwww
ちょwww大丈夫だったみたいだからふざけて紹介できるけど、さすがのワンちゃんでもちょっとヤバかっただろ。スノーボーダーが目撃した大回転しながら落下していくワンちゃんのビデオです。もしかしたら既出かもしれない。被っていたらごめんなさい。
73 コメント このワンちゃん賢すぎる。水浴びの準備を全て一人でしてしまうゴールデンレトリバー。
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
餌を撒いておびき寄せたニャンコを強力なエアガンで狙撃するハンターのビデオ。餌を撒いておびき寄せたニャンコを強力なエアガンで狙撃するハンターのビデオ。ひでえええええええ(@_@;)なにこれ害獣駆除?エサでおびき寄せたネコたちを強力なエアガンで狙撃するハンターのビデオです。これ本物の鉄砲じゃないですよね。でも威力が高すぎるなあ。鉛玉を飛ばすエアガン?みたいなものですかね。
えっぐ(°_°)プレーリードッグ狩りのスローモーション映像がえぐすぎるチャンネルえっぐ(°_°)プレーリードッグ狩りのスローモーション映像がえぐすぎるチャンネル 害獣駆除のハンティングですがスローモーションがえぐいので一応ショッキングカテゴリーに入れています。注意。プレーリードッグって変わった生き物だね。仲間が吹き飛ばされているのにあまり驚いてないように見える。動画2なんて同じ場所で何連続で撃たれちゃってるんだよ(°_°)
ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。 日本だとネズミに悩まされるなんて事はあまりないけども。繁華街の飲食店なんかは今でも出るのかな?クルクル回るローラーとバケツでネズミを大量にほいほいできるトラップのビデオです。というかこの人のご自宅にはどんだけネズミがいるんだよ(@_@;)注:サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。
How to catch a gopher in under 2 minutes. (予備)

関連記事

68 コメント 【癒し】ミソサザイというスズメの仲間の鳴き声がとってもかわいい。
これは癒やされる。鳥ってかわいい生き物なんだね。バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね。
87 コメント そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。
73 コメント 【イヌ】噴水でテンションを上げてしまったワンちゃんvs飼い主の動画にほのぼの(*´д`*)
これは良い(*´д`*)ワンちゃんも周りのみんなも楽しそうで素敵じゃん。飼い主だけは大変そうだけどね。スペインのオーレンセで撮影された、興奮して噴水に飛び込んでしまったワンちゃんをなんとか連れ戻そうとする飼い主の奮闘っぷりにニヤニヤするビデオです。
82 コメント ぎゃああ痛い。路上でカミソリ一つで去勢されてしまうネコたちの映像。
痛い痛い痛い痛いw(゚o゚)w
動画1では一応消毒液のような物が用意されているみたいだけど。ネコを押さえつけてカミソリ一つで去勢するビデオです。タイトルから二つともベトナムで撮影したものだと思われます。増えすぎた野良猫に対処する為にしているんだろうけど・・・。2番目のネコちゃんは大丈夫だったのかしら(´・_・`)見るだけで痛い痛い動画で注意。

最新ニュース

コメント

アクアクララのあの容器が水攻めにとても役立つみたい動画。ゴポッツゴボと流し込んでやると!? へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Q2NDU3NDc

    1ゲット!(´・ω・`)
    俺の速さに酔いしれろ!(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:M2MTI3MjA

    さすがですね。僕も将来はゲッターさんのようになるのが夢です

  • 匿名 ID:QwNzk5MDg

    ガイジは相手しちゃダメだってば!!

  • 匿名 ID:Y3NjI2MjE

    将来と言わず今すぐにでも成っていいんだよ

  • 返信 匿名 ID:A1Njc0NzA

    子供がまだ中にいてるんですっ!!
    子供を助けてくださいっ!!
    お願いしますっ!!お願いしますっ!!
    子供を…っ!!あああっぁぁぁぁっぁぁぁ…

  • 返信 匿名 ID:Q4OTA5OTc

    アニキィ~!
    (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

  • 返信 匿名 ID:QwNzk5MDg

    野良猫みたいな害獣はどうやって駆除すればいいの?
    おしえてエモい人!!

  • 返信 匿名 ID:ExNjg3OTE

    教えてあげる。
    その野良猫を全て自分の飼い猫にして可愛がれ。
    そうすれば野良猫が居なくなる。

  • 返信 匿名 ID:EyNDAzMDM

    保健所に通報

  • 匿名 ID:U2ODE4MTU

    残念
    保健所は捕まえて持ってきてくれと言われる

  • 匿名 ID:g2NzEzNDY

    ほんとそれ
    事故って足の骨おれてヒーヒーいってるネコいたから
    保健所連絡したら「あ、うちそーゆうことしてないんで」って言われてムカついて切ってハーハー言ってるネコほっといてそのまま帰ったわ

  • 匿名 ID:YwNjk5ODM

    野良猫と放し飼いの猫は本当に迷惑でしかないよな
    目の前で轢かれた時はまた轢かれないように脇に移動して、電話で場所説明出来んから交番に言いに行ったわ

  • 返信 匿名 ID:Q4ODQ2MTI

    ぬこいらずをばら撒け

  • 返信 匿名 ID:k1OTE4MDg

    食べたらいいあるね!

  • 返信 匿名 ID:cwMDgxMTY

    殺鼠剤買ってきて撒く

  • 返信 匿名 ID:E1MzM5NjA

    役所に行けば捕獲用の罠を貸してくれる
    捕まえたら役所に届けて後は殺処分

  • 返信 匿名 ID:M5Nzc1Nzc

    野良犬は何故即保健所行きかしってる?
    ただの狼みなるからだよ
    子供なんかは軽く噛み殺す
    狂犬病になって発症したら致死率100%

  • 返信 匿名 ID:U3MzU4MzE

    ワンコ賢い

  • 返信 匿名 ID:IzMjAxNDE

    犬なんもしてないじゃないかw何かした気になってるんだろうな

  • 返信 匿名 ID:Q2NTM3NDM

    ネズミさんかわいそス

  • 返信 匿名 ID:M1MTQ4MzY

    全然可哀そうじゃねーよ。
    家の中や店に出てきて、食べ物とか食い荒らした日には、なんとしても絶滅させる気になるぞ。

  • 返信 匿名 ID:ExNjg3OTE

    シマリスじゃねぇか

  • 返信 匿名 ID:A1Njc0NzA

    ど~も。
    ご紹介に与りました。
    堀ねずみ。です。
    私、齢80を過ぎまして友達募集中でございます。
    とりあえず恋人からお付合いしませんか。
    よろしく哀愁デートでございます。

  • 返信 匿名 ID:EyNDM5NzI

    マックスはちゃんと言葉も目的も理解しててすげーな

  • 返信 匿名 ID:U2ODI4MDM

    うん、マックス可愛い

  • 返信 匿名 ID:I3OTI1NDg

    犬も吠えるタイミングを忘れる奇抜さ

  • 返信 匿名 ID:UyNDkzMjc

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:E3NzQ4NjU

    馬鹿「馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面」(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:MwNjUxMzA

    馬鹿「馬鹿「馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面」(間抜け面」(間抜け面

  • 匿名 ID:A3NTUwMTQ

    )」

  • 返信 匿名 ID:E2NjI2MzI

    モグモグ!?

  • 返信 匿名 ID:IzODg4MjI

    なげーよクソがと思ったらアメージングで思わずニッコリ

  • 返信 743mg ID:Q2NTYzOTE

    やるやん!ヒロカズ!

  • 返信 匿名 ID:Q4MjkwODI

    水責めは古典的手法

  • 返信 匿名 ID:Y2MTM3OTA

    引き取ってもらう容器なのに…

  • 返信 匿名 ID:I2MTM0MTg

    こんなことやられた容器が俺のとこに来ませんやうに

  • 返信 743mg ID:U3NjYzNDA

    途中でニンゲンの鼻が見えるぞ

  • 返信 匿名 ID:E2NDY4MzU

    掘りネズミとな!?

  • 返信 匿名 ID:cwNzk2Mzg

    こんなの数匹捕まえたってまわりの草原に何万匹もいそう。

  • 返信 匿名 ID:U2NzE5NDE

    容器寝かせといて口から逃げないのか?

  • 返信 匿名 ID:Q1NDMzNzk

    アクアクララの容器の中でネズミを殺して業者に回収させると
    その容器を洗浄して誰かのことろに行くってこと?

  • 返信 匿名 ID:g5MjEyNzQ

    アメリカじゃこのサイズの容器で普通に売ってるよ。
    日本の2Lのペットボトルの感覚。
    世界は広いんだよ。

  • 返信 匿名 ID:EyMTYxOTg

    犬、かわいい

  • 返信 匿名 ID:IyMzM3ODk

    この後おいしくいただきました。

  • 返信 匿名 ID:EyNDQwMzU

    食えないだろwww

  • 返信 匿名 ID:UxODM2ODQ

    溺れる!溺れる!

  • 返信 匿名 ID:Q3MDkwMTc

    自分から入っていくのか…

  • 返信 匿名 ID:AwNTY4NTY

    四年ほど前に旅立った愛犬にそっくりで
    泣けてきた。

  • 返信 匿名 ID:UxODcxNTE

    もっとマックス動画見せてほしいわ

  • 返信 匿名 ID:EyMzA5MTU

    30秒にまとめれる動画

  • 返信 匿名 ID:Y1NDU3MzA

    ねずみよりも鼻に注目してしまった

  • 返信 匿名 ID:U0NTcxOTQ

    マックスがどんな活躍するのかと思えば……

  • 返信 匿名 ID:M1MTQ4MzY

    ねずみを水攻めに出来るのはいいとして、どーすんだよ、この容器。回収に来るんだろ。

  • 返信 匿名 ID:YyMDg0OTE

    コストコとか行ったら売ってるんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:k2MDY2ODY

    クララが立った

  • 返信 匿名 ID:gxOTAwNTc

    え?クララで勃った?

  • 返信 匿名 ID:M4MDEyODU

    はな。はなだけが記憶に残る動画。

  • 返信 匿名 ID:YwNjk5ODM

    言うこと聞かないバカ猫と違って犬はかわええなぁ

  • 返信 匿名 ID:MzOTA1NDE

    お前の言う事聞いてくれるのは犬くらいだもんな(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:Y0OTI4ODQ

    ここもネズミみたいな野郎ばっかだなw

  • 返信 匿名 ID:UxOTY3Mzg

    きったねぇ

    これ返却後洗浄して他の客のところで飲用に
    使われるんだろ

  • 返信 匿名 ID:E2ODc1OTk

    マックスがノソノソついて来るシーン好き

  • 返信 743mg ID:YzNTY1MDM

    犬 『ちょっ おま!? 何やってんだよ ひでえな
    どん引くわ!』

  • 返信 743mg ID:E2MjcxNzA

    え?ご主人何やってんの…うわ酷!→最期吠える

  • 返信 匿名 ID:cwMDgxMTY

    今は嫌われる存在かも知れんが、恐竜絶滅時の極寒環境でも生き残った連中やぞ。
    ワシ等と同じ祖先持つ生きもんやで。
    今後、人類が絶滅する事があっても連中は生き残り、地上における新たなる支配者を輩出する生物だと心して対峙せよ

  • 返信 匿名 ID:U1ODcxOTE

    アクアクララに対する風評被害ということでよいか?

  • 返信 匿名 ID:QwNzY0MTA

    実際アクアクララなんてろくなもんじゃねえからいいだろ

  • 返信 743mg ID:g2NjcwNDc

    犬かわいい。
    鼻の穴笑った。
    ネズミは頑張って。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 多くの人が働く工場に突然ヒグマが入ってきたら。これが人間のリアルな反応。
    みんなの反応遅くない?wwwでもこれがリアルな反応なんだろうなあ。急な出来事にまさかの生き物だしそれが何かを認識するのに2〜3秒かかってワアアアア!という感じ。樺太島のオハで撮影された水産加工工場に紛れん込んだ若いヒグマとそれに驚く人たちのビデオです。これ手前のフォークリフトに運転手居たんだね。クマさんも気づいてないのか。
    20 コメント ワンちゃんでニヤニヤ動画。飼い主にかまってもらいたくて仕方がないワンちゃんたちの映像集。
    2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
    43 コメント これは怖い。ヒグマと近接エンカウントしたハイカーグループの映像。
    こわっ!こちらは女性と子供ばかりだしヤツがその気なら全滅もありえた(°_°)大きなアラスカヒグマと遭遇してしまったハイカーグループからのビデオです。これ雰囲気的に来た道の方にヒグマが歩いている感じだし戻るに戻れない状況やね。
    95 コメント ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww
    この子どうしたんだろう?(´・_・`)明らかに作り方間違えているよね。張り切り過ぎだし。人一倍頑張ろうとして空回りしちゃうタイプ?木をほじくり過ぎてちょっと面白い事になっているキツツキさんのビデオです。
    232 コメント こんな手があったのか!スズメバチの巣を安全に駆除する画期的なアイデア。これはまじ頭ヨスギ!
    【ひ】よりネタ提供いただきました。これは賢い!閉じ込めてしまえば怖くないもんね。スズメバチの巣をスプレーボンドを使って駆除する業者さんのビデオです。活性の落ちた夜間にするのがミソだな。出入口に勢いよくスプレーボンドを吹きつけて動きを封じ込めその隙に殺虫剤を注入。あとは全滅するのを待ってゴミ箱にポイすればいいのか。これはありそうでなかった作戦だと思う。
    77 コメント 蜘蛛を退治する時に気をつけるべき事。これはうわああああ(@_@;)
    やべえ。似たような動画を12年前に紹介していますが、さすがに忘れていたから一緒にうわああああ(@_@;)となったわ。TikTokで1360万再生に1.9万件超のコメントを集めていた蜘蛛退治の注意報です。紹介はXcom版で。関連動画も注意。
    204 コメント スズメかわいい!台風に怯えていたスズメを自宅に連れ帰って保護した動画にほっこり。
    えええ。スズメってこんなに可愛いの!?放してやろうとしても離れないシーンが(*´д`*)投稿の時期的に平成28年の台風9号かな?雨の中一人ぼっちでしょんぼりしていた小さなスズメを自宅に連れ帰って一日保護したというビデオがとても良かったので紹介します。こんなに警戒心のないスズメっているんだね。