How to catch a gopher in under 2 minutes. (予備)
アクアクララじゃないんだけど同じようなウォーターサーバーいっぱいあるようだし業界第一位の名前を出しとけば伝わると思って。ホリネズミの害獣駆除にあの容器がとても役に立つというビデオです。ホリネズミはモグラと違って出入り口は一つしか作らないのかな?ホースで水を流し込むだけだと出てきた後逃げられるしこれはとても(・∀・)イイ。ちなみに私の住む地域ではクリスタルクララの方が良く聞きます。
75 コメント
家猫の初体験。はじめて庭に出ることを許されたネコちゃんの反応がカワイイ。
慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)
慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)
42 コメント
多いwww道路を横断しながら大移動する鹿の群れを空撮した映像が面白い。
ドローン空撮なので音楽が入れられているけど実際はドドドドー!って感じなのかな。冬の到来と共に毎年ハンガリー南部で見られるという野生の鹿の大移動を空撮したビデオです。これ1000頭近くいる?
ドローン空撮なので音楽が入れられているけど実際はドドドドー!って感じなのかな。冬の到来と共に毎年ハンガリー南部で見られるという野生の鹿の大移動を空撮したビデオです。これ1000頭近くいる?
95 コメント
鬼のように回転しながら雪山を転げ落ちていくイッヌが目撃されるwwwww
ちょwww大丈夫だったみたいだからふざけて紹介できるけど、さすがのワンちゃんでもちょっとヤバかっただろ。スノーボーダーが目撃した大回転しながら落下していくワンちゃんのビデオです。もしかしたら既出かもしれない。被っていたらごめんなさい。
ちょwww大丈夫だったみたいだからふざけて紹介できるけど、さすがのワンちゃんでもちょっとヤバかっただろ。スノーボーダーが目撃した大回転しながら落下していくワンちゃんのビデオです。もしかしたら既出かもしれない。被っていたらごめんなさい。
73 コメント
このワンちゃん賢すぎる。水浴びの準備を全て一人でしてしまうゴールデンレトリバー。
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
えええ。賢い!桶を運んで蛇口の下にセットして水を出して楽しい水浴びのスタートだ!暑い日の水浴びを自分で全てやってしまうゴールデンレトリバーのビデオです。飼い主が教えたのか自分で見て覚えたのか。世の中には賢いワンちゃんがいるもんだなあ(*´д`*)
How to catch a gopher in under 2 minutes. (予備)
関連記事
68 コメント
【癒し】ミソサザイというスズメの仲間の鳴き声がとってもかわいい。
これは癒やされる。鳥ってかわいい生き物なんだね。バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね。
これは癒やされる。鳥ってかわいい生き物なんだね。バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね。
87 コメント
そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。
73 コメント
【イヌ】噴水でテンションを上げてしまったワンちゃんvs飼い主の動画にほのぼの(*´д`*)
これは良い(*´д`*)ワンちゃんも周りのみんなも楽しそうで素敵じゃん。飼い主だけは大変そうだけどね。スペインのオーレンセで撮影された、興奮して噴水に飛び込んでしまったワンちゃんをなんとか連れ戻そうとする飼い主の奮闘っぷりにニヤニヤするビデオです。
これは良い(*´д`*)ワンちゃんも周りのみんなも楽しそうで素敵じゃん。飼い主だけは大変そうだけどね。スペインのオーレンセで撮影された、興奮して噴水に飛び込んでしまったワンちゃんをなんとか連れ戻そうとする飼い主の奮闘っぷりにニヤニヤするビデオです。
82 コメント
ぎゃああ痛い。路上でカミソリ一つで去勢されてしまうネコたちの映像。
痛い痛い痛い痛いw(゚o゚)w
動画1では一応消毒液のような物が用意されているみたいだけど。ネコを押さえつけてカミソリ一つで去勢するビデオです。タイトルから二つともベトナムで撮影したものだと思われます。増えすぎた野良猫に対処する為にしているんだろうけど・・・。2番目のネコちゃんは大丈夫だったのかしら(´・_・`)見るだけで痛い痛い動画で注意。
痛い痛い痛い痛いw(゚o゚)w
動画1では一応消毒液のような物が用意されているみたいだけど。ネコを押さえつけてカミソリ一つで去勢するビデオです。タイトルから二つともベトナムで撮影したものだと思われます。増えすぎた野良猫に対処する為にしているんだろうけど・・・。2番目のネコちゃんは大丈夫だったのかしら(´・_・`)見るだけで痛い痛い動画で注意。
コメント
アクアクララのあの容器が水攻めにとても役立つみたい動画。ゴポッツゴボと流し込んでやると!? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
97 コメント
多くの人が働く工場に突然ヒグマが入ってきたら。これが人間のリアルな反応。
みんなの反応遅くない?wwwでもこれがリアルな反応なんだろうなあ。急な出来事にまさかの生き物だしそれが何かを認識するのに2〜3秒かかってワアアアア!という感じ。樺太島のオハで撮影された水産加工工場に紛れん込んだ若いヒグマとそれに驚く人たちのビデオです。これ手前のフォークリフトに運転手居たんだね。クマさんも気づいてないのか。
みんなの反応遅くない?wwwでもこれがリアルな反応なんだろうなあ。急な出来事にまさかの生き物だしそれが何かを認識するのに2〜3秒かかってワアアアア!という感じ。樺太島のオハで撮影された水産加工工場に紛れん込んだ若いヒグマとそれに驚く人たちのビデオです。これ手前のフォークリフトに運転手居たんだね。クマさんも気づいてないのか。
20 コメント
ワンちゃんでニヤニヤ動画。飼い主にかまってもらいたくて仕方がないワンちゃんたちの映像集。
2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
2分38秒からのは何なんだよwwwボールを投げてくれないから駄々をこねてるのか?www某掲示板で人気になっていた飼い主に構って欲しくて甘えたり邪魔したりしているワンちゃんたちの映像集です。私は猫派だけど最近はワンちゃんもいいなって思えてきた。の他、今日の小ネタ集です。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。
43 コメント
これは怖い。ヒグマと近接エンカウントしたハイカーグループの映像。
こわっ!こちらは女性と子供ばかりだしヤツがその気なら全滅もありえた(°_°)大きなアラスカヒグマと遭遇してしまったハイカーグループからのビデオです。これ雰囲気的に来た道の方にヒグマが歩いている感じだし戻るに戻れない状況やね。
こわっ!こちらは女性と子供ばかりだしヤツがその気なら全滅もありえた(°_°)大きなアラスカヒグマと遭遇してしまったハイカーグループからのビデオです。これ雰囲気的に来た道の方にヒグマが歩いている感じだし戻るに戻れない状況やね。
95 コメント
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww
この子どうしたんだろう?(´・_・`)明らかに作り方間違えているよね。張り切り過ぎだし。人一倍頑張ろうとして空回りしちゃうタイプ?木をほじくり過ぎてちょっと面白い事になっているキツツキさんのビデオです。
この子どうしたんだろう?(´・_・`)明らかに作り方間違えているよね。張り切り過ぎだし。人一倍頑張ろうとして空回りしちゃうタイプ?木をほじくり過ぎてちょっと面白い事になっているキツツキさんのビデオです。
232 コメント
こんな手があったのか!スズメバチの巣を安全に駆除する画期的なアイデア。これはまじ頭ヨスギ!
【ひ】よりネタ提供いただきました。これは賢い!閉じ込めてしまえば怖くないもんね。スズメバチの巣をスプレーボンドを使って駆除する業者さんのビデオです。活性の落ちた夜間にするのがミソだな。出入口に勢いよくスプレーボンドを吹きつけて動きを封じ込めその隙に殺虫剤を注入。あとは全滅するのを待ってゴミ箱にポイすればいいのか。これはありそうでなかった作戦だと思う。
【ひ】よりネタ提供いただきました。これは賢い!閉じ込めてしまえば怖くないもんね。スズメバチの巣をスプレーボンドを使って駆除する業者さんのビデオです。活性の落ちた夜間にするのがミソだな。出入口に勢いよくスプレーボンドを吹きつけて動きを封じ込めその隙に殺虫剤を注入。あとは全滅するのを待ってゴミ箱にポイすればいいのか。これはありそうでなかった作戦だと思う。
77 コメント
蜘蛛を退治する時に気をつけるべき事。これはうわああああ(@_@;)
やべえ。似たような動画を12年前に紹介していますが、さすがに忘れていたから一緒にうわああああ(@_@;)となったわ。TikTokで1360万再生に1.9万件超のコメントを集めていた蜘蛛退治の注意報です。紹介はXcom版で。関連動画も注意。
やべえ。似たような動画を12年前に紹介していますが、さすがに忘れていたから一緒にうわああああ(@_@;)となったわ。TikTokで1360万再生に1.9万件超のコメントを集めていた蜘蛛退治の注意報です。紹介はXcom版で。関連動画も注意。
204 コメント
スズメかわいい!台風に怯えていたスズメを自宅に連れ帰って保護した動画にほっこり。
えええ。スズメってこんなに可愛いの!?放してやろうとしても離れないシーンが(*´д`*)投稿の時期的に平成28年の台風9号かな?雨の中一人ぼっちでしょんぼりしていた小さなスズメを自宅に連れ帰って一日保護したというビデオがとても良かったので紹介します。こんなに警戒心のないスズメっているんだね。
えええ。スズメってこんなに可愛いの!?放してやろうとしても離れないシーンが(*´д`*)投稿の時期的に平成28年の台風9号かな?雨の中一人ぼっちでしょんぼりしていた小さなスズメを自宅に連れ帰って一日保護したというビデオがとても良かったので紹介します。こんなに警戒心のないスズメっているんだね。
1ゲット!(´・ω・`)
俺の速さに酔いしれろ!(´・ω・`)
さすがですね。僕も将来はゲッターさんのようになるのが夢です
ガイジは相手しちゃダメだってば!!
将来と言わず今すぐにでも成っていいんだよ
子供がまだ中にいてるんですっ!!
子供を助けてくださいっ!!
お願いしますっ!!お願いしますっ!!
子供を…っ!!あああっぁぁぁぁっぁぁぁ…
アニキィ~!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
野良猫みたいな害獣はどうやって駆除すればいいの?
おしえてエモい人!!
教えてあげる。
その野良猫を全て自分の飼い猫にして可愛がれ。
そうすれば野良猫が居なくなる。
保健所に通報
残念
保健所は捕まえて持ってきてくれと言われる
ほんとそれ
事故って足の骨おれてヒーヒーいってるネコいたから
保健所連絡したら「あ、うちそーゆうことしてないんで」って言われてムカついて切ってハーハー言ってるネコほっといてそのまま帰ったわ
野良猫と放し飼いの猫は本当に迷惑でしかないよな
目の前で轢かれた時はまた轢かれないように脇に移動して、電話で場所説明出来んから交番に言いに行ったわ
ぬこいらずをばら撒け
食べたらいいあるね!
殺鼠剤買ってきて撒く
役所に行けば捕獲用の罠を貸してくれる
捕まえたら役所に届けて後は殺処分
野良犬は何故即保健所行きかしってる?
ただの狼みなるからだよ
子供なんかは軽く噛み殺す
狂犬病になって発症したら致死率100%
ワンコ賢い
犬なんもしてないじゃないかw何かした気になってるんだろうな
ネズミさんかわいそス
全然可哀そうじゃねーよ。
家の中や店に出てきて、食べ物とか食い荒らした日には、なんとしても絶滅させる気になるぞ。
シマリスじゃねぇか
ど~も。
ご紹介に与りました。
堀ねずみ。です。
私、齢80を過ぎまして友達募集中でございます。
とりあえず恋人からお付合いしませんか。
よろしく哀愁デートでございます。
マックスはちゃんと言葉も目的も理解しててすげーな
うん、マックス可愛い
犬も吠えるタイミングを忘れる奇抜さ
馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面
馬鹿「馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面」(間抜け面
馬鹿「馬鹿「馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面」(間抜け面」(間抜け面
)」
モグモグ!?
なげーよクソがと思ったらアメージングで思わずニッコリ
やるやん!ヒロカズ!
水責めは古典的手法
引き取ってもらう容器なのに…
こんなことやられた容器が俺のとこに来ませんやうに
途中でニンゲンの鼻が見えるぞ
掘りネズミとな!?
こんなの数匹捕まえたってまわりの草原に何万匹もいそう。
容器寝かせといて口から逃げないのか?
アクアクララの容器の中でネズミを殺して業者に回収させると
その容器を洗浄して誰かのことろに行くってこと?
アメリカじゃこのサイズの容器で普通に売ってるよ。
日本の2Lのペットボトルの感覚。
世界は広いんだよ。
犬、かわいい
この後おいしくいただきました。
食えないだろwww
溺れる!溺れる!
自分から入っていくのか…
四年ほど前に旅立った愛犬にそっくりで
泣けてきた。
もっとマックス動画見せてほしいわ
30秒にまとめれる動画
ねずみよりも鼻に注目してしまった
マックスがどんな活躍するのかと思えば……
ねずみを水攻めに出来るのはいいとして、どーすんだよ、この容器。回収に来るんだろ。
コストコとか行ったら売ってるんじゃね?
クララが立った
え?クララで勃った?
はな。はなだけが記憶に残る動画。
言うこと聞かないバカ猫と違って犬はかわええなぁ
お前の言う事聞いてくれるのは犬くらいだもんな(´・ω・`)
ここもネズミみたいな野郎ばっかだなw
きったねぇ
これ返却後洗浄して他の客のところで飲用に
使われるんだろ
マックスがノソノソついて来るシーン好き
犬 『ちょっ おま!? 何やってんだよ ひでえな
どん引くわ!』
え?ご主人何やってんの…うわ酷!→最期吠える
今は嫌われる存在かも知れんが、恐竜絶滅時の極寒環境でも生き残った連中やぞ。
ワシ等と同じ祖先持つ生きもんやで。
今後、人類が絶滅する事があっても連中は生き残り、地上における新たなる支配者を輩出する生物だと心して対峙せよ
アクアクララに対する風評被害ということでよいか?
実際アクアクララなんてろくなもんじゃねえからいいだろ
犬かわいい。
鼻の穴笑った。
ネズミは頑張って。