このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大富豪のガレージ拝見。タニさんちの何百億円というカークレクションが凄すぎる動画。

これ乗った事ないのもあるよねこんだけあったら。カタール王室のシェイク・モハメド・ビン・アブドゥラ・アル・タニさんのカークレクションが凄い動画です。収集癖つっても車を集めたいと思えるのは大富豪だけだし凄いけどなんだか異世界よね。ポルシェ918乗ってみてえ・・・。
2017年10月22日 17:45 ┃
126 コメント 【動画】ハンググライダーで茨城県から福島県まで6時間かけて飛行した記録映像。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
48 コメント 【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
40 コメント ロサンゼルス上空でフィリピン航空113便のエンジンが火を噴いてしまう。
22日ロサンゼルス発マニラ行のフィリピン航空113便(ボーイング777型機)のエンジンから出火し、ロサンゼルス国際空港に引き返すという出来事があったそうです。その時の機内からの様子と地上から撮影したビデオです。乗員乗客365人に怪我は無し。これ機内はもちろんだけど地上から見ていた人たちも怖かっただろうなあ(°_°)
48 コメント 【動画】山火事かな。ラリー・モンテカルロの夜間ステージ、めちゃくちゃだったwww
サムネイルは12秒のシーン。ここだけを見たら山火事の中でラリーを決行しているのかと思うよね(笑)観客たちが赤いフレアと花火で盛り上げるというラリー・モンテカルロのナイトステージです。この暗さと煙の中でタイムを競うラリードライバーってすごい(*°∀°)=3
カリフォルニアに完成したお値段280億円の超豪邸がこちらです。(動画)カリフォルニアに完成したお値段280億円の超豪邸がこちらです。(動画)
これってFOR SALEなんだよね?2億5千万ドル出せば買えるらしいですよwwwどんな人が購入して住むのかなあ。庶民の私からすると先に隅々まで動画で紹介されるとちょっとなーとか考えてしまうんだけど超富豪がそんなこと気にしないのかしら。そのうち映画とかに登場しそうな豪邸だよね。オーシャンズ14とかどうですか。
世界の超高級スーパーヨットTOP10がとんでもない。10位でも330億円(°_°)世界の超高級スーパーヨットTOP10がとんでもない。10位でも330億円(°_°) どひゃーすぎる(°_°)世界のお金持ちたちも憧れる超高級スーパーヨットTOP10です。1位の4500億円のヨットは実際に建造されなかったようなので事実上の1位はロマン・アブラモヴィッチさんのECLIPSEなんですね。ちなみにアブモさんは2007年の離婚時に1兆円を超える慰謝料を払ったというウワサ・・・。
メルセデスG63 AMGの正しい使い方?とんでもないラフロードを走らせてみた動画。メルセデスG63 AMGの正しい使い方?とんでもないラフロードを走らせてみた動画。こんなラフな道を走れる車なんだけども。これAMGの現行型だろ?(@_@;)公式サイトを見ると2000万円と書いてあるんだがwww多くのお金と多くの趣味を持った男性なんだろうなあ。なかなかこんな使い方できないぜ?メルセデスG63 AMGの性能を余すことなく発揮させてみた動画が人気になっていましたので紹介します。モクモクしているのは壊れたんじゃなくて水を被ったからかな?
The Royal Family Car Collection !!!

関連記事

74 コメント いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
61 コメント この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
133 コメント デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
66 コメント 【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。

最新ニュース

コメント

大富豪のガレージ拝見。タニさんちの何百億円というカークレクションが凄すぎる動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:cwNzA0OTM

    1げっとお

  • 返信 匿名 ID:E1MDYxNTg

    (1g削除:58.0.198.133)

  • 匿名 ID:Q5ODE1OTA

    おもしろくない

  • 匿名 ID:I4NzkxODM

    長い
    10文字以内で

  • 匿名 ID:E3OTgwMDA

    石油が無ければ無能な民族は見ていて辛いな・・・

  • 匿名 ID:EwOTMxMDM

    それでもお前よりは有能やで

  • 匿名 ID:kzNTg5MDc

    さぁ、私の まで読んだ

  • 匿名 ID:Y5MjAxMDg

    スルーされてないから合格だろ。

  • 返信 匿名 ID:cwNjU1OTk

    こいつの顔面、見ていてムカつく

  • 返信 743mg ID:Y3NjQ0NjI

    みんな生きてて楽しい?

  • 返信 匿名 ID:I3NDI0OTE

    3

  • 返信 匿名 ID:IwMzk5NjE

    意外とショボイなあ、とニートが申しております

  • 返信 743mg ID:E5NjEwMjE

    最後まで楽しく見れた…撮影者も中々の金持ちやないか…

  • 返信 チャリンカス ID:E5OTA5OTY

    車には関心ねえなあ

  • 返信 匿名 ID:I1MzY3Njc

    これだけ車を買える資産が羨ましいんだぞ

  • 返信 匿名 ID:Y4NzQzMTU

    もはや車販売店にしか見えない

  • 返信 匿名 ID:E0Mjg0OTA

    俺はクルマ一台に大型二輪一台、250二台で、既に乗り切らないんだけど・・・

  • 返信 52歳ニート ID:c4NDQ4MTI

    見せびらかしたいだけだろ?

  • 返信 743mg ID:YxMjMwNTQ

    これからサウジはビンボーになる国だからな。
    今のうちに自慢しとけ

  • 返信 匿名 ID:Q2MjIzNjY

    UAEだぞ

  • 返信 匿名 ID:Y3NzA2MTk

    いきなり出てくる濃い顔のアラブ人で見る気が失せた。

  • 返信 匿名 ID:Y2MjY0MDA

    ホント顔が主張しすぎ
    取り方もヘタクソ
    なんで背景に下駄箱映り込む所で撮影すんだろ

  • 匿名 ID:Y0ODEzODA

    靴自慢に決まってるだろ

  • 返信 匿名 ID:YyODM3MjE

    エレノアがあるから全部盗難車に見えるw

  • 返信 匿名 ID:IwMzMwMzk

    ウニモグ欲しいなあ

  • 返信 匿名 ID:I1MDk5NTE

    谷さん

  • 返信 匿名 ID:IzNTAyMzk

    昔は良かった的な映像として残るね

  • 返信 匿名 ID:Q5ODg1OTU

    台風やで

  • 返信 匿名 ID:MwMjc0OTA

    眉毛、太すぎ!!

  • 返信 匿名 ID:U4MzA3Nzk

    もしかして馬のが凄いんでねえか

  • 返信 匿名 ID:E1MDMxNTA

    まぁLNGで富豪になったニートだろうな
    潤沢資金で幅広い投資をして今後も安泰だろう
    SBが第二第三の10兆円規模のファンド作るから
    そういうのにも乗るんだろう

  • 返信 匿名 ID:MxMjk2ODI

    カタールって周辺国から目の敵にされてて今ヤベー状況だからなぁ

  • 返信 匿名 ID:E0MDA3MjI

    こんな立派な高級車独り占めするなんてもったいない
    博物館にすればいいのに

  • 返信 匿名 ID:Y0MTY4NDE

    王室ねぇ・・・中東の連中は私的で下品な贅沢品自慢だな
    比べて日本の皇室は死ぬまで公的な立場で縛られるんだから天と地の差だわ

  • 返信 匿名 ID:A3ODMyOTc

    戦争で負けたからな

  • 返信 匿名 ID:M4NzgyNTE

    一方庶民は……

  • 返信 匿名 ID:kxNDM4NTU

    ロールス・ロイス

  • 返信 匿名 ID:U5MzE2MzU

    濃ゆい顔のにーちゃんでフイタw

  • 返信 匿名 ID:UyNzc0OTc

    7,361 件のコメント

  • 返信 匿名 ID:IxMDc1NDc

    管理人さんには918より980をお勧めします。V10の方が音は気持ちイイです

  • 返信 匿名 ID:AyMDg4NTI

    何も努力しなくても、勝ち組

  • 返信 匿名 ID:IzNDQzNTk

    なんだかなー。楽しいのかなー。

  • 返信 743mg ID:E5NzM2Mzc

    味のあるクラシックカーが好きなんやね
    やみくもに高級車集めるより好みが分かってエエわ

  • 返信 匿名 ID:kxNDM4NTU

    所さん風で日本人好みのチョイスだよね

  • 返信 匿名 ID:I0ODk2NDQ

    油土人

  • 返信 匿名 ID:IzMTUzNjk

    これは・・・アレだ

    中古車販売のガリバーだ

  • 返信 743mg ID:c4NDYyNTA

    世界中のゲイさんが”イイネ”してるね(笑)気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:UwMzM1NzQ

    ハゲにポルシェ?

    似合わねーからポルテで我慢しとけ

  • 返信 匿名 ID:g1MzU1MTM

    競馬やってる人なら知ってると思うけどカタールのモハメド殿下つったら天上界の人だよなw
    競馬界のパトロンつっても良いだろう

  • 返信 743mg ID:E2MDM0MjU

    こういう金持ちのお陰で名車が後世に伝えられるわけだ。

  • 返信 匿名 ID:U1ODIwMTU

    乗らない車はただのゴミ

  • 返信 匿名 ID:QyMDgxMTU

    手越アラブ人バージョン

  • 返信 匿名 ID:k2MDgwOTI

    俺らがミニカーやプラモデル集めてるような感覚なんだろうね

  • 返信 匿名 ID:k4NDA2ODI

    アラブ王子は孫の世代まで反映は続かんやろなぁ

  • 返信 匿名 ID:YwNDMwMjI

    戦闘機をコレクションしてる中東の金持ちっているのかね?

  • 返信 匿名 ID:MzNDU5NDY

    クレクションって何だ?
    コレクションと間違えたのか?

  • 返信 匿名 ID:k3NjkxMjI

    ホモっぽい顔してるあんちゃんやな
    俺ぐらいになると目をみただけでわかる

  • 返信 匿名 ID:QzOTk3MjU

    どうせ乗らないんでしょ?
    ならミニカーでいいや(・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:cwNjk3ODI

    父さん、僕です。

  • 返信 743mg ID:A5MTYyNDE

    自動運転の時代になったら
    古き良き不便なアナログ道具として
    ジジイとオッサンしか喜ばなくなるな。

  • 返信 匿名 ID:U4NTcxMDc

    これなら松田コレクションか原田コレクションの方が
    遥かにスゴイ。
    しかも石油マネーじゃアホでもみたいな感じが有る。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTk4NjY

    日本でも金持ちで車を集めている人はいる。車があり過ぎてエンジンすらかけてないのが多いので、エンジンがかからない(ガソリンが蒸発してインジェクション固着等)で用修理の貴重な車(フェラーリ等で限定車含む)が30台で一億円とかで降ろされる。相続人が車が好きでないと格安で車屋行になります。

  • 返信 匿名 ID:k4NDA3OTg

    僕のコレクションのパンティーといい勝負だね
    もちろん僕も履いてないのいっぱいあるけどね

  • 返信 匿名 ID:U1ODg2MzQ

    身に着けるとちょー興奮するお くねくねするんだお 

  • 返信 匿名 ID:Q4MjI1NTU

    ミニカー集める感覚か。
    金額の桁が全然違うけど。

  • 返信 743mg ID:YzNzc5MDM

    がちょーーーん

  • 返信 匿名 ID:E5MDE5ODg

    今日はあの車に乗りたいなと思っても出すだけで疲れちゃいそうだね。

  • 返信 匿名 ID:U3NTAzMTc

    ウニモグすらあるのに俺の愛車TOYOTA bBがないとかどんだけ見る目ないんだよこの金持ち

  • 返信 匿名 ID:kxNDM4NTU

    ギンギラギンじゃなくて感じのいいお金持ちだね

  • 返信 匿名 ID:gzNzQ1NzI

    谷さん、一台くれ

  • 返信 743mg ID:A5MTMxODM

    成金ガレージ!

  • 返信 匿名 ID:U1ODg2MzQ

    面白いものだな、おれはフランスとイタリアにしか関心がない。無意味だった。

  • 返信 匿名 ID:kxMDg4NzM

    みんなも労働に担保されたマッチ箱みたいな戸建てやマンソンがあるじゃないか。頑張れば外国車の一台は変えるんだし。

  • 返信 匿名 ID:U4ODk2MDg

    チョロQ買う感覚だろうな
    ビンテージカーが好きそうだ
    それにしてもこのレポーターの
    目線みてるとこっちがおかしくなる
    何処見てんだよって感じしねーか?w

  • 返信 匿名 ID:A5MTMxNDc

    下品なランボルギーニが無いだけで良い趣味してるように見える不思議

  • 返信 匿名 ID:I4NTI3MzY

    カクレンジャー?

  • 返信 匿名 ID:AwODYzNTQ

    意味ねえだろこんなん
    運転しなかったらすぐに寿命くるぞ

  • 返信 匿名 ID:I4MTkyNzI

    金はあっても脳がないんだな

  • 返信 匿名 ID:Y5MjAxMDg

    こんな人間でも80年ぐらいしか生きれないんだから
    可哀想。
    貧乏で良かったわ、

  • 返信 匿名 ID:A4NDgwOTg

    土地から石油が出て何の努力も無しに手に入れたものに対して羨ましくあっても人は評価を与えない。
    一生懸命働いて買った軽自動車の方が尊いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMzY5MTg

    これはすごいカークレクションですね!
    いやはやカークレクション!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    121 コメント 自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。
    中国青海省西寧で行われたプロの自転車ロードレースで横断歩道を渡ろうとした歩行者と先頭集団が接触して大量落車という大事故に。この男性はレースに気付いていなかったんだって。これはコースの規制が悪いわなあ。自転車が見えていたとしてもこんなスピードが出ているとは思わないだろうし。大きな交差点てのもあるしね。
    44 コメント 【軍事】ツポレフTu-160(戦略爆撃機)の低空飛行空中給油の映像カッコヨスギ!
    この角度からのTu-160さんすげえ迫力。Il-78とツポレフの戦略爆撃機Tu-160による模擬空中給油飛行のビデオです。エンゲリスの基地を飛び立ちヴォルガ川を越えてモスクワに入り、VTBアレナ、赤の広場で低空飛行して基地に戻る35分間。スタジアムのところが一番低いからイベントでの展示飛行かな??
    110 コメント 過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
    初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
    101 コメント ブガッティがどえらい車を作ったらしい。ビジョンGT。エンジン始動音いかついw
    なんか色々とすげー車だな。ブガッティがヴェイロンをベースとしたスーパーGTカー、ビジョングランツーリスモを製作したそうです。これ調べてみたらゲームのグランツーリスモ用に一台だけ作られたみたいですね。最初のシーンがステージっぽいのでモーターショーで発表した後の映像でしょうか。狭い道をギリギリで通している様子にヒヤヒヤしました。お値段を付けるとしたらどえらい事になりそう(@_@;)買う人いそうだし何台か作ればいいのに。
    95 コメント 【動画】F1イベントでサービスしすぎた角田裕毅、レッドブルRB7を燃やしてしまう。
    ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
    222 コメント パトカーが目の前で事故った動画wwww埼玉県草加市で起きたパトカーと乗用車の事故の瞬間がアップされる。
    なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。
    67 コメント バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
    バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑