このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカのロングなはしご車のハイウェイ合流方法がカッコイイ。世界のはたらく車。

シカゴのウッドール・ロジャース・フリーウェイ(366)で撮影された長い長いはしご車の合流方法がクールでカッコイイ動画です。これ知らずに見ると後輪が滑って事故りかけているようにも見えるなwww実際は後輪は後輪で別の人が操作しているようです。よーく見ると後輪が左を向いているのがわかりますね。
2017年12月04日 22:50 ┃
137 コメント 【沖縄】観光客のレンタカーが干潟に侵入して爆発炎上wwwどうしてそこにwww
沖縄県国頭郡宜野座村松田の潟原干潟で19日、米軍が水陸両用車を昇降するスロープから干潟に降りた観光客のマスタング(レンタカー)がスタック。その引き上げ作業中に爆発炎上してしまうビデオが話題になっていましたので紹介します。Googleマップで確認してもスロープに注意看板が無いのか。砂浜を走れる場所と勘違いしちゃった?
130 コメント 【動画】ジープ乗りさん、天竜川にはまってしまうwwwww
深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
67 コメント 190km/hのスピードを出してレースしていた走り屋が事故って逮捕の動画。
(注:音なし)メーター読みで119mph(191キロ)が確認できますね(((゚Д゚)))イギリスで2人の走り屋が公道で危険なレースを行ったという罪で逮捕。その時のビデオです。しつこいくらいSLOW!SLOW!と書いてあるのにカーブを曲がりきれずに特攻(°_°)この2人には懲役8ヵ月(執行猶予2年)、12か月間の免許停止と社会奉仕命令が出されたそうです。あのクラッシュを生き延びたんだね。
71 コメント 【動画】時速238キロでアコードと接触しかけたBMW S1000RR乗りのヘルメットカム。
「おい!何してんだ!」というジェスチャーをしているけどお前が悪いだろwwwそんな異常な速度で迫って来たら見えんて(汗)イリノイ州のハイウェイでアコードと接触しかけたBMW S1000RR乗りのビデオです。空いた道だと言っても177mph(時速285キロ)はあかん(@_@;)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。 なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。
車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw 失敗のは1000mg的既出ネタが多かったけど。みんななかなかワイルド。車の力で木の根っこを引っこ抜こうとする人たちの映像集です。サムネイルのは成功したみたいだけど車を傷めない?というかその後どうするんだろうこれ。それにしても木の根って強いんだなあ(*゚∀゚)=3
曲がり角で逆にハンドルを切る。ロングはしご車のリア運転席が難易度高そう。運転席二つに角では逆ハン!?ロングはしご車のリア運転席が難易度高そう。 これ絶対運転むずいだろ。前後で別のドライバーがハンドル操作を行うロングなはしご車の運転風景です。これどんな感覚なんだろうな。前後で連絡しながらハンドルを切るんだけど視界悪いし「あっ!」と思ってもブレーキ踏めないんだよなこれ。
A Ladder Fire Truck Is Driven Like A Boss! (予備)

関連記事

94 コメント 【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
39 コメント 【動画】カートほいほい。KARTヨーロッパ選手権で13台が同じカーブに突っ込む事故www
つるっつるすぎるwwwベルギーのヘンクで行われたFIA KARTヨーロッパ選手権のOK-Juniorカテゴリーで発生した13台のマシンが同じカーブに突っ込んでしまうという多重スピンのビデオです。ウエットな路面にスリックタイヤでスタートしたのが原因だなんだけどそれにしても高速でつるっつるwww
39 コメント 【動画】アクセルとブレーキの踏み間違いとハンドルの切り間違いを同時に行うとwww
どうしてそうなるwww右見て左見て右見てとそこまでは慎重だったのに。通りに右折で出ようとした車が大変な事になってしまうビデオです。右側通行で大きく反対車線まではみ出てしまったから焦ったのかな?(@_@;)

最新ニュース

コメント

アメリカのロングなはしご車のハイウェイ合流方法がカッコイイ。世界のはたらく車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MjEwNzQ

    はついち

  • 返信 匿名 ID:U0NTA0NjQ

    まあぶっちゃけやる意味は無いんですけどね

  • 返信 匿名 ID:Y0NDQ1NTA

    運転手が二人います

  • 匿名 ID:A2NTc1NjA

    滑るように合流します。

  • 返信 匿名 ID:M3MzcyMDA

    MR.BIG の名曲や~♪

  • 返信 743mg ID:QwMjY5NDE

    慣性ドリフト

  • 返信 匿名 ID:E2OTcwMDk

    4ws

  • 返信 匿名 ID:I0Nzg3MTQ

    1

  • 返信 匿名 ID:QwNjg1Mzc

    数秒の差で2でもない大失態ですなぁ

  • 返信 匿名 ID:QwNjg1Mzc

    アメ公は何でもスケールでかいよなぁ( ゚Д゚)

  • 返信 743mg ID:UyODE5NjM

    grip drift 名付けてグリドリ!…オモロないねん

  • 返信 743mg ID:E4NjA0OTI

    後方ドライバーはハンドルと逆方向にタイヤが曲がるだよね。
    こういう車を作ろうとする発想、考え方凄いと思う。

    ドラフトだーって普通の人は思うんだろーなー

  • 返信 743mg ID:UyODE5NjM

    第一巡選択希望選手…w

  • 返信 匿名 ID:AxNDMzMjI

    後ろがドラフト。まさにバックドラフト。

    おあとがよろしいようで

  • 匿名 ID:E1ODMxMDc

    大すべりのお前がトリなので
    おあとは不在だ

  • 返信 匿名 ID:Q5MDY2OTY

    日本車にも4WSっていう機能があってな。

  • 返信 匿名 ID:ExNjQ4NDI

    プレリュードやったかな。メカドックで出とったな。

    速度やハンドルの角度で、後輪が前輪と同じ方向いたり逆向いたり、なんかそんな説明されとった。高速時の車線変更がスムーズに行えたり、旋回半径が小さくなったり。

  • 返信 匿名 ID:A4ODEyNTg

    鉄道車両を運ぶときにこれやってるね

  • 返信 匿名 ID:YxNDY5NDI

    昔は、セリカやスカイライン等結構4WS車あったけど、自然と消えていったね~
    最近はポルシェ等ヨーロッパ車で復活しつつあるみたい。

  • 返信 匿名 ID:EyMzIyNzk

    4WSか。。バブルの象徴みたいな機能だなw
    当時ホンダはトヨタなどの先行メーカの特許に抵触しない独自の方法を見つけるのに苦労した・・とHONDAの安全運転講習を受けた際に聞かされたっけ。。
    おっと年がバレる・・

  • 返信 743mg ID:c2MzQwMzA

    テールスライドっぽくて格好いいが、足回りを事故った車にも見えるw

  • 返信 匿名 ID:UyODU5OTI

    縦列駐車楽そう

  • 返信 匿名 ID:QyMjYzNDI

    後方から来る車やバイクの為かなぁ。

    短距離で斜めに進入すると2車線は塞いじゃうからね。

    これなら1車線しか塞がないし効率的だ~。

  • 返信 匿名 ID:UxMjg2MTg

    プレリュードが昔そういうの付けてたな

  • 返信 743mg ID:U5ODUwNjA

    日産にもハイキャスという機構があってだな…。
    日産は四駆のアテーサE-TSだけじゃないんですよ!!

  • 返信 匿名 ID:c1NTIzMjc

    でも検査が無資格者じゃねぇ。。。

  • 返信 匿名 ID:U4MTAzNDk

    WTF

  • 返信 匿名 ID:U0NTA5NDM

    消防車でドリフ

  • 返信 匿名 ID:EwMTEzNzk

    新幹線の車両運ぶ車も後輪ステア機能付いてるね。

  • 返信 匿名 ID:k4MTc5MDQ

    なんだっけこの音楽。聞いたことある・・・

  • 返信 匿名 ID:ExMjk0MjA

    これは「カニ走行」だな

  • 返信 匿名 ID:I3NDAwMzU

    MR.BIGの曲が懐かしい・・・

  • 返信 匿名 ID:k5MTQ5ODM

    あ、先に言われてた。ホントこれ。

  • 返信 匿名 ID:I5Njg2MzI

    アメリカさんこの曲ホント好きみたい
    むこうのラジオでよく聞いた

  • 返信 匿名 ID:MyMDg2NzM

    まぁ後部運転席の運転手が上手なだけなんですけどね

  • 返信 匿名 ID:E3NjYxMTg

    ロングロングなはしご車もいいけど、黒髪ロングなmisuzuちゃんも良いよね。

  • 返信 匿名 ID:AyODAyNjk

    なんだっけ?4WS?
    忘れちまったわ・・・

  • 返信 743mg ID:E2MTUxNTQ

    後ろに運転手が居る車両ね

    運転手2人で走る クレイジーな車両 

    無線で伝え合って後輪を操作しているけど 安全とはいえそうにもない。

  • 返信 匿名 ID:U4MTMwMTc

    Mr BIGとか、何年前だよ

  • 返信 匿名 ID:g4MzQ0NTc

    日本でもラフターとかが平行移動したり
    どう考えても曲がれない道をありえない旋回半径で曲がってくよねw

  • 返信 匿名 ID:AxMzk5MzU

    アメリカ人がMr.Big聞いてて何か安心した

  • 返信 匿名 ID:U3MTc1NDY

    ワロタ
    AFN(旧FEN)のラジオでもフツーに流れてるよ

  • 返信 匿名 ID:kyMDA2NDM

    ハードロックバンドなのに聞かれるのもリクエストされるのもto be with youばっかりで
    当時、当人たちはうんざりしてたそうで

  • 返信 匿名 ID:U0NzExODk

    ベース誰だったけ・・・
    タッピングで弾くヒト。。。 YAMAHAのシグネチャーモデルがあったなぁ

  • 返信 匿名 ID:kwNzMyNDM

    フンフンフン♪

  • 返信 匿名 ID:A0MjI5NTI

    あなたと一緒に 大男

  • 返信 匿名 ID:MyMTk5NDM

    韓国人には理解できません

  • 返信 743mg ID:MyMDU1Nzg

    ※23
    MR.BIGの to be with you らしい
    ええ曲や

  • 返信 匿名 ID:c0MzIxNTQ

    これが複線ドリフト・・・

  • 返信 匿名 ID:M0NzgxMjU

    後ろから見てるとなんかキモイ

  • 返信 匿名 ID:I5NDIwMDU

    地獄のチューナー「くくく・・・

  • 返信 匿名 ID:A3MjUxODc

    車は楽しいだけのモンじゃねェしましてやただのアシでもねェ 
    100馬力のファミリーカーも800馬力の怪物マシンも公道を走る以上すべて凶器だ 
    本当にわかっている奴は死なない
    たとえどんな走り方をしても

  • 返信 匿名 ID:AzMzI5Mzk

    KOOL!

  • 返信 匿名 ID:Y0OTY3NDM

    せっかちな国は思った事が現実となるw

  • 返信 匿名 ID:A3MjUxODc

    キモイ動き
    これサービス精神ででAWS駆動合流したのかな

  • 返信 匿名 ID:A4MzI1NTc

    クールというかなんか機動がキメェw

  • 返信 匿名 ID:E2OTcwMDk

    何故か六本木か青山あたりに見える

  • 返信 匿名 ID:E0NDQ5NDA

    なんか見てはいけない動きを見たような気がする

  • 返信 匿名 ID:g5OTExNzc

    www

  • 返信 匿名 ID:MyMTg0NDE

    大型車両の鬼門のオーバーハングを心配しないで運転できるのはさすが緊急車両。
    けん引車両の鬼門のバックを習得しなくても車庫入れ出来るからドラを選ばなくて済みそう。
    関連動画見てきたけどすげーかっけー!
    頭の中で思ってる以上にウネウネ回るから微妙に酔うと言うか気持ち悪くなる人はいそうw
    輸送車両意外に消防車でこれ系は日本にもあるの?教えて、エロいひと。

  • 返信 匿名 ID:U1Mjc2NjQ

    ハイテンションな自閉症が書いた文

  • 返信 匿名 ID:E2NjE2NTY

    猫が威嚇するときこういう動きするよね

  • 返信 匿名 ID:A5Njc2MTY

    ランボルギーニ アヴェンタドールSにも同じ機構が付いてるぜ

  • 返信 匿名 ID:YxNTgxMzY

    これ、完全に「カニ」やん。

  • 返信 匿名 ID:Y3NDA3MDU

    to be with you

  • 返信 匿名 ID:I3NDA5MDg

    WTF!?

  • 返信 匿名 ID:Y0Mzk3ODI

    自衛隊のジープも後輪がうごくね

  • 返信 匿名 ID:U2MjMzMTI

    最後尾にも運転席が有るやつやね。

  • 返信 匿名 ID:A5MTU5MzA

    高速旋回時にトレース挙動(内輪差・旋回半径抑制)だとひっくり返りやすい。ドリフト形態だと転覆しにくくなる。
    4WSはこの辺を自動制御させるのがポイント

  • 返信 匿名 ID:cxNzE2OTI

    整備士学校の講師やってる人が15年くらい前に「4WSは一昔前に一世を風靡しそうになったけど重量や値段の増加に見合った性能であるか疑問符がついたのと、結局人が思い描く車の動きと挙動が離れてるのが一番の原因で流行らなかった」ような事言ってたな

  • 返信 匿名 ID:M1MzAyNDU

    ファミコン版ドラえもん海底編の海へびのような動きだ。

  • 返信 匿名 ID:QzNDc2MDI

    観てて一瞬「!?」ってなった。

  • 返信 743mg ID:gxMDQzNjI

    あぃーん

  • 返信 匿名 ID:k0MzA0NzA

    ティラーラダーか

    高層階火災にも対応できるようにはしごが普通よりも長いんだけど、車両長が長くなるから狭いところでも入っていけるように後部でステアリング操作できる一人用のカゴが付いてる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント なんだこれ怖すぎる。ジャンピングスポットで撮影した公道レースの映像に驚愕。転倒した彼は大丈夫だったらしい。
    これはマン島TTの映像なのかな?それとも次週から始まるKELLS ROAD RACESのお知らせビデオなのかしら。lockk9さんのチャンネルは昔から好きなんだけどタイトルがいまいち分かりにくいんだよ。なので公道レースとしました。18秒の所でぶっ飛び転倒したライダーは無事だったそうです。やっぱ固定したカメラで見る映像は迫力が違うなー。
    41 コメント 怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
    イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
    42 コメント 360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。
    すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
    143 コメント 狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww
    何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。
    47 コメント 波に乗るというか波の上を高速で進むスポーツ。フォイルボードってのがあるらしい。
    元々はカイトサーフィン用のボードだったらしいのだけど。それをレイアード・ハミルトンさんが新しいスポーツに変えてしまったらしいです。水中翼を搭載したボードで波に乗るというか波の上を高速で進んじゃう!というフォイルボードのビデオです。見た目以上に難しそうですねこれ。
    35 コメント 笑い事じゃねえ。結構なスピードで走る車のボンネットにしがみついている男が撮影される。
    「こいつが俺の車を盗んだ!911にコールしてくれ!」フロリダ州セントオーガスティンで撮影された走行する車のボンネットにしがみつき助けを求める男のビデオです。撮影してる人めっちゃ笑ってるけど結構ヤバイ状況じゃねえかwwwあの兄ちゃんどうなったんだろう。車は取り返せたの??投稿主は撮影しているその電話で911してやれよwww
    38 コメント 着陸時にやべー風に吹かれてしまったポルトガル航空TP9576便の映像が(°_°)
    これどんな風が吹いていたのwwwwジェット旅客機が前輪から着地するのはなかなか見れない。ポルトガル領のマデイラ空港で撮影されたTAPポルトガル航空エアバスA321neoのヒヤッと着陸です。