このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

運転席二つに角では逆ハン!?ロングはしご車のリア運転席が難易度高そう。

これ絶対運転むずいだろ。前後で別のドライバーがハンドル操作を行うロングなはしご車の運転風景です。これどんな感覚なんだろうな。前後で連絡しながらハンドルを切るんだけど視界悪いし「あっ!」と思ってもブレーキ踏めないんだよなこれ。
2017年10月31日 14:19 ┃
43 コメント 【動画】電動キックボード乗り、4車線道路の真ん中を爆走してしまうwww
これはクレイジー。65mphって105km/hだからねwwwしかも半パンTシャツかよwwwこの速度なら小石を踏んだだけでアウトじゃないの?(@_@;)
107 コメント 逃走するスクーターを集団で追いかけるバイク警官たちの動画がめちゃくちゃ熱い。
このサイレンを聞くと映画に思えちゃうけど(笑)逆走あり歩道走行あり。フランスで撮影された逃げるスクーターを追いかけるバイク警官のヘルメットカメラです。すげーなこれ。追いかける方もアドレナリン出まくってるのか。ものすごいスピードで交差点突破するし歩道をそのスピードで大丈夫なのwww注:サムネイル黄丸が逃走バイクで他の3台がバイク警官です。
146 コメント 飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
69 コメント 【動画】突然の雨に注意。車を停めた位置が悪くて不幸すぎる事になっている車が目撃される。
えええ。それは不幸すぎるんでない(´・_・`)しかしなんという気密性。サスペンションの沈み具合とタイヤの潰れ方を見ると相当量の雨が溜まっているのがわかりますね・・・。もう廃車かな・・・。
高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。高難易度の右折。超狭い通りの小さな橋を渡るロングトレーラーのお仕事拝見動画。 すごーい!これは運転手の神技だな。手前はめちゃくちゃ狭いし前方の部分はなんとか切り替えしできても後ろはどうすんだろ?と思っていたら。これ後ろは別でタイヤの向きを変えられるのか。どういう操作をしているんだろう。別のハンドルがあったりするのかな?
すごい輸送。60メートルの長い羽を積んで90度右折するトレーラーの映像。すごい輸送。60メートルの長い羽を積んで90度右折するトレーラーの映像。 これは風力発電の羽かな?60.9メートルある大きな羽を積んだトレーラーが90度右折するというビデオです。1分10秒辺りでどう頑張っても絶対に無理だろと思ったらフェンスの上を行くのかwwwこのレベルになるとルートを選ぶのが大変だろなあ。
なにこれ凄い(°_°)仕事人のワザ。大型輸送でヘアピンカーブを抜ける方法が凄すぎwwwなにこれ凄い(°_°)仕事人のワザ。大型輸送でヘアピンカーブを抜ける方法が凄すぎwww
凄すぎワロタwwwwwww
計算された方法なのか。最初事故るのかと思ったわwwwこれ良く見ると前の4台のトラックも繋がっているんだぜ。どんだけ凄いワザだよこれwww
City of Lenexa, Kansas Fire Department Tiller Response (L91) こんな消防車らしい。黄丸が動画の運転席です。 コメントより。PGFD ladder truck

関連記事

67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
105 コメント よそ見運転事故の元。脇に止まった一台のバイクに気を取られて転倒してしまうバイク乗りの映像。
バイクに乗車中、カーブで外側に視線を移してはダメだと聞いたことがありますがこういう事なんだろうね。道路脇に止まっていたバイクが傷だらけなことに注意がいってしまい曲がりきれなくなってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
125 コメント ナイトライダーみたいなR32スカイラインに乗る人の動画がバズる。
なにこれすごいwwwプレイヤーのサムネイルで一瞬クルマとわからなかったわwww今日のTwitterで230万再生のバズビデオになっていた和風ナイトライダーです。マイケル!言うてるしまんまナイト2000(K.I.T.T.)なんだね。若い人は知らないかもしれないけれど。
76 コメント おかしな運転をしたタクシーのせいで後続のトラックが大変なことに。これは積み方の問題?
うわあ酷い。上海の高速道路で撮影された追突しかけたタクシーがクイック車線変更をしたせいで後続のトラック2台が大変な事になってしまう事故のビデオです。確かにタクシーが悪いんだけどブレーキでこうなってしまうのは積み方の問題もあるのかね。

最新ニュース

コメント

運転席二つに角では逆ハン!?ロングはしご車のリア運転席が難易度高そう。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AyNjMzNzU

    難しそう
    前見えづらいし
    縦揺れもすごい

  • 返信 匿名 ID:M3NDg1MTk

    コイツが操作してるのはトレーラ部だけだからトレーラさえ見えてれば良いんだぞ

  • 匿名 ID:g3ODc3MTg

    大型免許で乗れるの?
    はしご車の免許で乗れるの?

  • 匿名 ID:YxMjY2Nzc

    日本だと大型免許+けん引免許+大型特殊免許。
    はしご車の免許というカテゴリはない。

  • 匿名 ID:gwNDY3NzI

    こう見えて、どうやら頭と後ろの切離しはできない構造のようだ。 そうなると大型免許だけで済んでしまうことに。まあこれを日本でナンバー付けること自体が超高難度ぽいが。

  • 返信 匿名 ID:AzMDQ5ODM

    つまり”4WS”やね

  • 匿名 ID:QwMTI3NTU

    ドリフトシステムちゃうんけ

  • 返信 匿名 ID:ExODgwNTk

    何と正面衝突しても絶対に死なないな

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    あらやだ!カッコイイ!

  • 返信 匿名 ID:g1ODE2NzE

    1getもできないお前らは無能

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyNjQ

    1getもできないお前は無能

  • 返信 匿名 ID:AyNTU4MzY

    黄丸って金玉?

  • 返信 匿名 ID:A2MjAzMDM

    関連動画に表示された動画の方が分かりやすいね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=_fyhqCfjits

  • 返信 匿名 ID:E0NDg3NTI

    どう考えても簡単な上に
    コイツは現地で何もしないからな?

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyNjQ

    なんだこの嘘つき

  • 返信 匿名 ID:Q4NzgwNTQ

    どっちに曲がるかじゃなくて、自分がどっちにスライドしたいかをイメージすれば簡単だろ

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyNjQ

    お前には無理だよ

  • 返信 匿名 ID:g3NjcxOTA

    逆に切るのか。ややこしい。
    自動化できないもんなのか。これ?

  • 返信 匿名 ID:U4NzY5NjQ

    なんで騎乗位で跳ねてるの?

  • 返信 743mg ID:U2MzY5MDY

    ホンダプレリュードの4WS‼️
    運転楽だったなぁ!

  • 返信 匿名 ID:QwMTc5MDA

    俺も乗ってたw
    小回り効くし狭い駐車場でも楽々バック駐車出来て便利だったな。

  • 返信 匿名 ID:MzMDE2NjM

    ノリノリやん

  • 返信 匿名 ID:MzNTg5NzY

    同じ感想w

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    やたらビヨンビヨンしてたね。

  • 返信 743mg ID:E5MjI5Nzg

    この仕事してるやつ普段車の運転したら不意に逆にハンドル切って事故りそう

  • 返信 匿名 ID:U2NDkwNDk

    ふくらむ方向にハンドルをきる。。。日本にも台車のタイヤが舵取りできる物があるけど、電動油圧だったな 速さでは人が回した方が速いだろうが運転手が強引だと忙しそうだ

    はしご車だから出来るけど 普通の車両では油圧だろう。

    昔のプレリュードの4WSを思いだすよ

  • 返信 匿名 ID:E0ODc3ODQ

    牽引されてるから曲がる方向に先頭と同じようにきったら内輪差でエライ事になるからじゃないの

  • 返信 匿名 ID:M3NDg1MjA

    内輪差っていうか、先頭と同じ方向にハンドル切ったら方向転換っていうより平行移動になるよね
    君一体何を言ってるの?

  • 匿名 ID:U4OTY5OTY

    42秒あたりで水平移動してるね

  • 匿名 ID:QwMTI3NTU

    ドリフトだろ

  • 匿名 ID:Q0MjU5NDA

    平行移動はしないだろ
    トラクタの後輪は曲がらないから、くの字になるんじゃね

  • 返信 匿名 ID:U2NDcxMTI

    これがsuper hicasの上を行くultra hicasか

  • 返信 匿名 ID:A2MzY4NzE

    むしろ分担できるだけ楽じゃないか?
    大きさこそ違うがフォークリフトの方が難しそうだ

  • 返信 匿名 ID:k4NjA3NTc

    跳ね方がいいね

  • 返信 匿名 ID:I1ODE1Mjg

    理屈は簡単だろうけどこれを緊急走行時にやってるんだからすごい!

  • 返信 匿名 ID:k4NjkxMzE

    外に膨らむようにハンドルを切ればいいだけだと思う

  • 返信 匿名 ID:M5Mjk0MzI

    前は前でハンドル切ってるんでsy?

  • 返信 匿名 ID:E1MzgwOTk

    運ちゃん楽しそうだなあ。
    火事がそんなに嬉しいんかいwww

  • 返信 匿名 ID:EzNzU1NTM

    単に逆位相しているだけじゃないのだろ。
    車線変更時は同位相に切っている風に見える。

  • 返信 743mg ID:UxMjY2MjI

    べつに喜んじゃいねーだろ バカヤロー

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyNjQ

    返信もまともにできないバカw

  • 返信 匿名 ID:Y4NDQzMDA

    道が広いアメリカならではの緊急車両だねー

  • 返信 匿名 ID:E0MjkzNDA

    うわぁなにコレ、リアステアリング係w
    俺がこの職場だったら定年までリアステ配属でいいや

  • 返信 匿名 ID:QwMTI3NTU

    ミステリアスステアリング
    わっかるかなー

  • 返信 匿名 ID:EwMDQ3MTA

    車体の重さがないからポンポン跳ねちゃって大変そう
    空荷のトラックの最後尾にドナドナされてるのと同じやね
    法廷速度で走ってても30cmくらいケツ浮くぜ

  • 返信 匿名 ID:EwNDY3MjI

    見た目より簡単
    内輪差消すだけのお仕事だから牽引持ってるなら訳ない
    リフトも持ってるなら更に余裕だろ

  • 返信 匿名 ID:AzNTQ3MTU

    頭悪い奴は全体の動きを創造できず「曲がる方向にステアリングを切る」としか考えられないから難しいと感じる。

  • 返信 匿名 ID:MyMjI5NjQ

    後ろの運転席はトラクタの動きに合わせる補助でしょ。
    簡単とは言わないけど、作業車なら二人三人で働かすのあるからイメージはできるわ。

  • 返信 匿名 ID:AxMDM0OTQ

    こんな大袈裟にしなくてもコンパクトに使える日本の消防車は優秀だな

  • 返信 匿名 ID:E0NDg2MzM

    ただのリアステアだろって思ったら、予想外だったwww

  • 返信 匿名 ID:E1MDE5ODQ

    内輪差を消すとか逆ハンとか関係なしに自分が障害物をよけるように切るだけだから言うほど難しくないと思う

  • 返信 匿名 ID:ExMzM0NzM

    ウッキウキなのかと思って笑った

  • 返信 匿名 ID:E2MzAxOTg

    馬鹿「見た目より簡単 内輪差消すだけのお仕事だから牽引持ってるなら訳ない!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:EwODA5ODQ

    牽引持ってるなら訳ないと書いたのが悪かったな
    牽引とリフトだったわ
    すぐに馬鹿と言ってくる奴は無知なガキに見えるから気をつけてな
    それと返信はこうやってやるんやで

  • 返信 匿名 ID:E0MDAwNjI

    ずっと[前後]→に入ってると思ってた

  • 返信 匿名 ID:g4MDE0NTA

    ハンドルが大変そうだからフォークリフトとかについてるクルクル回すやつを付けてあげたい

  • 返信 匿名 ID:g2NDYwNTU

    これ、トラクターの軌跡をトレースするように自動で制御するのはさほど難しくない。
    おまけにナビデータ、レーダーセンサなどから同位相で安定して車線変更するなど技術的には彼をリストラすることも今ならすぐ可能。

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyNjQ

    じゃあお前がやってみろアホ

  • 返信 匿名 ID:I4ODAxODg

    これは凄い。熟練の技、職人だね。
    運転手との阿吽の呼吸も凄い。緊急出動だから、あまりゆっくり走ってもいられないからね。
    ヘッドセットで運転手と連絡しているけど、かなりの時間、運転手と助手席(恐らくナビ・連絡係?)との連携を練習しているのでしょう。
    惚れ惚れする。

  • 返信 匿名 ID:E5ODE4OTk

    日本でも高層マンションやオフィスビルが増えている昨今。都市部の消防署に配備されたら、子供たちのヒーローになるかも。

  • 返信 匿名 ID:c5MDE0NDI

    初めて見たけど、これはアクセルブレーキや方向などの運転自体は普通に前だけがやってるんじゃないの?
    で、今回のは1番後ろのタイヤのみを操作してるのかと。
    車長が長いから内輪差とかを理想的にコトロールする事で曲がりやすくなるのかと

  • 返信 匿名 ID:A5MDkyMDU

    佐川かヤマトの連結トラックも
    後ろのタイヤってこんな動きするんだよね。
    でも運転手は一人だったな。

  • 返信 匿名 ID:QwNzUxNDg

    ドリフト的な

  • 返信 匿名 ID:A4NTUzNTA

    ぜんぶ逆ハンって頭がこんがらがる

  • 返信 匿名 ID:ExNDkwMzk

    4WSには順ハンと逆ハンがあってだな、車速で切り替えておったんじゃ。
    バブル期の車には付いておったワイ。。。

  • 返信 匿名 ID:M4MDk3OTE

    どんだけ頭悪いんだよお前・・・

  • 返信 匿名 ID:gzNTM4NDk

    アメリカのくせにハイテクじゃないね

  • 返信 匿名 ID:U2MzQzODU

    でもアメリカらしく合理的だ

  • 返信 匿名 ID:U2NDE5NTQ

    プロの道具はしばしばえらく保守的だったりする>アメリカ

  • 返信 匿名 ID:E2NTU4MDI

    右左折時は逆ハンで内輪差を吸収して、直線走行での車線変更は順ハンドルで並行移動的に車線移動する
    どっちにしろ前方運転手はかなり助かってるだろうな

  • 返信 匿名 ID:E3NDMwMjM

    で仕事終わって自分の車で帰ろうとして会社の門で事故る

  • 返信 匿名 ID:gxMzE4NTY

    これトラクター運転している人の方が難しそう。

    今日の相棒はこいつか・・・ここ行けそうだな!

  • 返信 匿名 ID:MwMzE5MTc

    トレーラーはサスが硬くて乗り心地が悪いからシート自体がバネで上下するんだよ
    だからウキウキしてるように見える

  • 返信 743mg ID:E0OTg2NTA

    案外アナログなんだな・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
    ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
    83 コメント お前ら馬鹿だろwww煽り運転からの大バトル勃発。トラック無茶苦茶すぎ。
    ひっでえwwwピックアップもたいがいだけど連結トラックであの運転は怖すぎるわ。タイで撮影された煽り煽られ路上バトルの車載映像です。これカメラはスマホを手持ちかな?ちょっと揺れすぎて酔いそうになるビデオだけど(@_@;)
    42 コメント 【鉄道】幅の違う線路に乗り入れる為に軌間可変する装置がカッコイイ。
    スイスのツヴァイジンメン駅で軌間可変をテストするボギー台車EV09のビデオです。最初が幅1000mmで後半が1435mm。これによりモントルー・オーベルラン・ベルノワ鉄道とBLSラインの乗り入れが可能になり、ヴォー州〜ベルン州の直通運転が実現するんだそうです。2022年の12月から運行される予定。
    68 コメント 歩道の女の子に気を取られてBMWに追突してしまったヤマハMT-09乗りのヘルメットカム。
    イースト・ブリスベン(オーストラリア)の州道23号線で撮影された信号待ちする女の子にオゥ!イエー!していたヤマハFZ-09(MT-09)乗りがBMWに突っ込んでしまう瞬間のヘルメットカメラの映像がFacebookに投稿され9000イイネに6000コメントが付く人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。視線だけでチラ見じゃなくめっちゃ見てるやんwwwそりゃそうなる(´・_・`)
    93 コメント 竜王スキーパーク(長野県)のゲレンデを爆走するフェラーリF40ラリー仕様車。
    【メール投稿】RedBull×自動車冒険隊の木村武史(きむらさん)。長野県下高井郡山ノ内町の竜王スキーパークを爆走するフェラーリF40のビデオです。チェーンを巻いたら結構走れるもんなんですね。アップしようか迷ったけど日本の動画だったので。
    205 コメント なんだこのボディ。ハンドルに合わせてボディが変形するBMWのコンセプトカーが凄い。
    面白いなー。燃費の事を考えたらタイヤを隠す効果って相当なもんらしいからね。これまでも後輪を隠す車はあったけど前輪はさすがにないもんな。動くし。ハンドルを動かすとタイヤの切れ角に合わせてボディーが変形するというBMWのコンセプトカー「BMW Next 100」が凄い動画です。これは未来だ。コンセプトだけど未来の車はこんな形になっているかも。
    30 コメント 【動画】アメリカの空港でトーイング車がボーイング737に潰される事故が発生。
    ニューヨーク州ニューヨークのラガーディア空港で2日、牽引中のトーイングトラクターがアメリカン航空ボーイング737-800(N949NN)に潰されてしまうという事故が起きました。そのビデオです。急旋回時にトウバー(トーバー)が外れてしまったのが原因で、トラクターと機体が損傷しましたが怪我人はありませんでした。