このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。

やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。
2018年07月10日 06:46 ┃
107 コメント 【動画】空飛ぶバイク「エアバイク」の公式発表版が公開される。
先月末に紹介したVolonaut社の「Airbike」その公式発表版がアップされていましたので紹介します。カット編集だらけの映像ですが2分23秒からのクリップではそこそこスピードが出ているように見えますね。設計上の最高速度は200km/hなんだって。こりゃ楽しみ。
75 コメント 【動画】そりゃ無理だwww跳ね上げ橋に挑んだ車がwww
ベルギーのルーバンで撮影された稼働中の跳ね上げ橋からずり落ちてしまった車のビデオです。これ気づいた時には遅かったパターンかな。どれだけ力強くブレーキを踏んでいてもあの角度は無理だわ(´・_・`)この事故で両親と小さな子供が軽症を負い病院に運ばれました。
84 コメント 【動画】車を壊してしまう被害者が続出の魔の冠水路。なんで突っ込むの?www
約半年ぶり3度目の紹介。イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の管水路に挑む車たちを撮影した映像です。グーグルマップでもYouTubeでも有名な場所なのになんでみんな突っ込んで車を壊すの(´・_・`)そしてやっぱりテスラはこういう道で強いんだね。
91 コメント 【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
パリ国際航空ショー2013でのスホーイSu-35の動きがラジコンみたいだ。パリ国際航空ショー2013でのスホーイSu-35の動きがラジコンみたいだ。
ル・ブルジェ空港で開催されているパリ航空ショー2013に搭乗したSu-35(スホーイ社)の飛び方がおかしい動画です。マジでラジコンみたいな動きしちゃうんだなー。そしてスリムで美しい機体だなー。知ってる戦闘機の中で一番好きな形かもしれない。この飛行機は強さ順位でどのくらいなのかしら。やっぱり上位に入るのかな?
上空を飛ぶB-2ステルス戦略爆撃機を近距離から撮影したビデオ。まじカッコヨスギ!上空を飛ぶB-2ステルス戦略爆撃機を近距離から撮影してみた。まじカッコヨスギ!
この飛行機まじSFだよね。よくこんな形で飛べるもんだと見る度に思うわwww開発製造元のノースロップ・グラマン社が新しく公開したB-2ステルス戦略爆撃機(スピリット)の高画質映像です。はぁ美しい。恰好良くて美しいものは性能もいいんだよなー。
これはさすがに怖いwwwギリギリすぎるユーロファイタータイフーンの着陸映像これはさすがに怖いwwwギリギリすぎるユーロファイタータイフーンの着陸映像
すげえwwwこれはどこの空港だろう。セント・マーチン島の例の空港みたいにこういうシーンが見られる有名な場所なんだろうね。これはパイロットのサービスか?というユーロファイタータイフーンの着陸映像です。ってか垣根との距離が無さすぎるだろwwwもう少しで引っ掛けてたんじゃねえのかしら。見物客もこれにはさすがに肝を冷やしただろうwww
Sukhoi Su-57 in Action – Сухой Су-57

関連記事

45 コメント F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
117 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9が時速496.22キロを記録した車載映像。
先月10日に時速472.41キロのビデオを紹介していますが、その10日後くらいに大きく更新していたのか。100キロからの加速もすごいけど、バンクを超えて320キロからの加速もえぐい(゚o゚)ここまで来たら時速500キロを目指してほしいね。
89 コメント 【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
46 コメント 南極の棚氷にはこうして渡るらしい。船首から棚氷に向かって何度もドーン。
ここだと決めた所に何度もバックしてドーン!とやるんですね。南アフリカの極地観測船「S. A. Agulhas II」が研究者を棚氷の上に渡す作業のビデオです。動画2で見ると勢いを付けてはいるけどかなりゆったりなんだね。

最新ニュース

コメント

ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A5MzkyMjY

    おそロシア

  • 返信 匿名 ID:AxMjYxMjg

    ステルス能力あるらしいけどロシアはまだまだだね
    全然普通に見えてる

  • 匿名 ID:UzNDM1ODQ

    性能は米国のが上回ってそうだけど
    パイロットの技量はロシアのが上回ってそう

  • 返信 743mg ID:YyOTk5MjA

    実際に戦ってみたら思いの外ステルス性能がなかったという結果だった

  • 返信 匿名 ID:c1OTg0MzE

    おはようございます。
    いつもうp、ありがとう。

  • 返信 743mg ID:I3MjExMTk

    こんな平べったいもんなんだな。やっぱ米国製のがかっこいいな

  • 返信 匿名 ID:Y0MTg5ODM

    中国のあの飛行機とそっくりやん。
    もしかして…OEM?

  • 返信 743mg ID:k0NTg2ODU

    あらやだ、スホーイはやっぱり曲芸っちゃうのね…(/ω\)イヤン

  • 返信 匿名 ID:k5NjQzMTk

    すほーい!

  • 返信 匿名 ID:kyOTM0NzM

    スホーイは昔の方がかっこよかったな。

  • 返信 匿名 ID:k3OTMyMzE

    実際の所、
    最新で最強の戦闘機同士で戦って、どちらかが撃墜されたりしてんの?

  • 返信 匿名 ID:E1MzA0MDU

    ステルスの能力と、レーダーの能力による。
    レーダー探知できない限り、撃墜できない。
    目視は関係なく、ただ単に遠距離から先に補足して、遠距離から先に追尾ミサイル発射したものの勝ち。

  • 返信 匿名 ID:A5Mzg1ODM

    BGMうるさい

  • 返信 匿名 ID:E0MzU1OTc

    ん?機体がこんな形してるのは知ってたけど、まさかストレーキだと思ってたところがカナード翼みたいな動きしとるやないかい!?

  • 返信 743mg ID:A0NzUzODY

    またミグの時みたいに真空管使ってなかろうな?

  • 返信 ヒロカズ ID:k2OTY5OTg

    (*´д`*)ハァハァ

  • 返信 匿名 ID:k0MDI4OTU

    西側の機体を見慣れてると異質に感じるけど、そこが魅力でもある。

  • 返信 匿名 ID:Y1Mzg5NjY

    エスコン厨の俺は今だにsu-37が一番カッコいいと思っている

  • 返信 匿名 ID:I0MTM5NjU

    近年はイワンどもの兵器も洗練されてきちゃってるなぁ
    陸、空ともに過去のどこかアカ抜けないイモ臭さが好きだったよ

  • 返信 匿名 ID:g0OTIyNTY

    Su-27あたりから変わったよな。
    Su-17あたりの無骨なかっこよさは消えた。

  • 匿名 ID:Q1MDg3Mjg

    そうそう、Su-27から外装デザインは革新し始めたよね
    用途は違うけどSu-17とかSu-24とかも好き
    MiGは統合合併で消滅しちゃうのかな

  • 返信 チョ・ンコ ID:A5Mzc0MDc

    露助の機体にアメ公のエンジンとアビオニクス、日本の電波吸収塗料使ったら最強だな。
    その機体でどこと戦うかは知らんが。

  • 返信 匿名 ID:c1NjE4ODM

    防衛大臣
    この機体購入してくれ

  • 返信 防衛大臣 ID:A2NTIxMzc

    イラネェよ。ゴミは黙ってろ。

  • 返信 匿名 ID:UxOTkwMzQ

    しかし、システムが古いんじゃ~っ!
    米がPS4なら、これはPS2位なんじゃよw
    それを解っていて作っているんじゃよ・・・・・。

  • 返信 匿名 ID:g0OTIyNTY

    システムだけじゃなくて形状もステルス性考慮してるとは思えん形状だよ。
    エンジンの間隔を開ける、タービンファンが前から丸見え、排気口が単純な円、隙間や凹んだ形状などレーダーを相手側に戻すような形状多すぎ

  • 匿名 ID:YzMDQxNjQ

    F-22だって電子戦機から完全に隠れることはできないっていうし、結局ステルスって発見を遅らせるくらいの意味しかないんだろ。つまりどれだけ頑張っても一方的に攻撃できるなんてことはないわけだ。
    ならミサイルを撃たれることを前提として回避できるかどうかって部分に注力したんじゃないのかね。まあ知らんけど

  • 匿名 ID:IwMzkyMzg

    いや、まあ先に発見出来た方が一方的に攻撃できるんだけどな・・・

  • 返信 匿名 ID:Y1Mzk0OTY

    その代わり機動性が鬼。
    ガチで現在の近接戦闘では最強の戦闘機。
    そしてパイロットも肉体的に耐えられるエリート中のエリートから選抜しないと、機体性能を最大限に発揮できないという。
    なおロシアの戦闘機乗り200人中3人しか機体性能の限界値まで操縦することが出来なかった。

  • 匿名 ID:I0NTI2Mjc

    伝説のT-34と同じ設計思想なのか
    人間よりも性能重視っていう

  • 匿名 ID:A1NDUwNzg

    もう人間が乗る時代じゃないよね

  • 返信 匿名 ID:I2Mjk2MjE

    カッコいい曲つけたりしてるけど人殺す気まんまんの機械だぞ

  • 返信 匿名 ID:YzMDQxNjQ

    兵器が人殺さんでどうするのかね

  • 返信 匿名 ID:A4NTgyMDE

    何でロシア機ってエンジンの左右間隔絶対開けるマンなの?(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:g0OTIyNTY

    Su-27が成功したからそれをずっと続けてるだけだな。
    ステルス性の面でいうと完全にマイナスなんだけどな。

  • 返信 匿名 ID:E4MDExMDg

    何が凄いのかわからん

  • 返信 匿名 ID:A3OTY2MDU

    F-22デザインのパクリだらけだな

  • 返信 匿名 ID:Y1NTk4MzI

    ※20
    そりゃ三次元ノズルが干渉するからよ
    (もともと機体サイズがデカいので当然間隔は開く。エンジンサイズは推力重量比でこの辺りがロシアの限界)

  • 返信 匿名 ID:k3MzE5OTU

    ラプターとのコンペで負けた機体の設計を裏から買ったのかと思ってたんだけど、違うん?

  • 返信 匿名 ID:AxODUyOTc

    明らかにラプターに似てきたと思ったのは俺だけか

  • 返信 匿名 ID:EyNTkyOTU

    F-22との違いが形で分かりやすいのは双垂直尾翼
    小さいし形もかなり違う

  • 返信 匿名 ID:EwMzA5ODE

    これって PAK-FA って言われていたヤツ?
    小さい垂直尾翼の根元に空気取り入れ口みたいな穴っぽいのが見えるんだけど、アレはなんだろう。

    垂直尾翼が小さいってことは、機動操作性は B2 とかに似てくるのかな。 F-22 とか F-15 もそうだけど、垂直尾翼はロシア系と比べると巨大な気がする。まねしてた Mig25 とかはデカいけどね。

    F-35 より断然かっこいい。性能は知らんけどさ

  • 匿名 ID:I0NTI2NzU

    垂直尾翼が全翼稼働で従来機と比べて方向舵の稼働面自体が大きいのでサイズが小さくても気流が機体の影になる大仰角時に充分舵が効くからってだけだろう。

  • 匿名 ID:M0NDQ2OTg

    俺もよく知らんけど多分エンジンを冷やすための吸気口

  • 返信 匿名 ID:c4MDgxNDI

    ステルス性能は4.5世代機レベルって話じゃなかったっけ?
    悪くはないけどコストのわりには微妙な性能っぷりにインドが開発から手を引いたとかいう話もあったような
    アメリカ機よりかっこいいと思うけどな

  • 返信 匿名 ID:E1Nzc3ODQ

    ※22
    F-22というよりYF-23ぽくない?

  • 返信 匿名 ID:kwODAyOTM

    まだ真空管とか使ってるのかな
    さすがに今は使ってないか

  • 返信 匿名 ID:EwNzYzMzg

    バカにしても日本じゃ作れない

  • 返信 匿名 ID:c4NjU5NDM

    やっぱ戦闘機の形はアメリカよりロシアのほうが好きだ

  • 返信 匿名 ID:I0MDcyMjE

    上から見たら翼畳んだF-14みたいだな

  • 返信 匿名 ID:k3NTAzMDI

    F-22よりは戦闘機らしく見える

  • 返信 匿名 ID:I4NDg2MjE

    ロシアって本当不思議な国だよな。
    これだけの物が作れるのに、メイドインロシアが全然無いだろ?
    普通に考えて、工業製品でロシアは覇権取れるだろ

  • 返信 匿名 ID:I0NTI2Mjc

    あの国は全部自国で消費するだけで儲けられるのと
    自国で取り扱う分には特許とか関係ないというのがある

    つまり他国の特許に縛られずに自由だからこその素晴らしい製品が数多くある
    たとえばロシア製ロータリーエンジンの車とかね

  • 返信 匿名 ID:E5NzIyNDM

    ロケットエンジンも凄いし、やっぱり大戦後に連れ帰ったドイツの技術者達がアメリカに流れたものより優れてたのだろう、勿論ロシアンだって優秀だから今の形になってるのだが、中国が追いついたなんてのはハッタリだろう

  • 返信 匿名 ID:g5MTI2MTU

    今、計画されている中で最強になる可能性が有る艦載機

  • 返信 匿名 ID:E5MjAwOTY

    軍事関連のデザインは一級なのに
    民間品のデザインはあんなにしょぼいんだろうw

  • 返信 匿名 ID:I0NTI2NzU

    FBWの全翼稼働の垂直尾翼って見てて不安になる動きするなぁ。
    まあ前縁が2枚バラバラにグイって曲がるのが見慣れてないだけなんだろうけど。

  • 返信 匿名 ID:IyNTg3NTk

    13秒
    パロット氏の名前
    「セルゲイ・バグダン」
    天職だな

  • 返信 匿名 ID:k3ODQ3NTQ

    ロシアはこんなの作れるのにどうして車はダサいのしか作らないんだろう

  • 返信 匿名 ID:E1OTQyMjE

    日本はバイクも自動車もあんな良いやつ作れるのに、飛行機はなんであんなに・・・。

  • 返信 匿名 ID:E0MjA0NDI

    ロシア語で考えるんだ!

  • 返信 匿名 ID:g1NjI5MzQ

    当のロシアはあんましこの機体にノリノリでもない
    あんまし生産しねえかもよって言ってる

  • 返信 匿名 ID:E4MDMzOTQ

    限定ステルスに価値なんかない

  • 返信 匿名 ID:k4NjExNDM

    この機体シリアで確認されてるけどF22対策かね

  • 返信 匿名 ID:E1MzI0NjA

    マクロスプラスのガルドの機体のパクリだね

  • 返信 匿名 ID:E2NDYxNTc

    YF-23という本物が存在してるのにどうしたらそんな妄想出てくんの?

  • 匿名 ID:M1NDQ4Mzk

    ネタにマジレス。。。
    これが僕の嫌いなミリヲタってやつです

  • 匿名 ID:I3MTg4NjQ

    ネタとしてクソつまらないから突っ込まれたんじゃね??

  • 返信 匿名 ID:kxMzY4NDU

    自衛隊にも国産でこんな戦闘機を配備して欲しい。

  • 返信 匿名 ID:A4NzE0Mzc

    スホーイの機体は、美しいな。

  • 返信 匿名 ID:M2Mzk5MjE

    俺のスホーイの情報はメガドライブのスーパー大戦略で終わっている。

  • 返信 匿名 ID:Q4NzUxMTM

    クソかっこいいな
    謎にロシアって技術力あるよね

  • 返信 匿名 ID:Q0NTQzMzE

    真空管?うちはまだブラウン管だぞ

  • 返信 匿名 ID:E1MzA0MDU

    そろそろ無人機・ドローンでいいだろ。
    自衛隊には、輸送機から数千、数万の戦闘型ドローンを放つような装備をしてほしい。

  • 返信 匿名 ID:I2MDE0MTE

    アス比おかしくね? と思うくらいペラペラの機体だけど
    燃料や武装を内蔵するスペースあるの?

  • 返信 匿名 ID:E5NzIyNDM

    まだまだやな、、
    アメリカはすでにレーザー兵器を持ってるし
    最新の戦闘機TR-3BアストラはGエンジン搭載で宇宙まで行ける
    これは軍の所有ではなくSRIの所有

  • 返信 匿名 ID:Y3NjI1Nzc

    やっぱり航空宇宙関連はロシアのデザインが世界一格好いい

  • 返信 匿名 ID:U2NjU5MjU

    性能はいいが品質はチャンコロレベルってのがロシア製の特徴だしな。

  • 返信 匿名 ID:k0MjgzNTg

    これミノフスキー粒子で動いてる

  • 返信 匿名 ID:A5OTU2NDA

    形状から見てかなり翼面荷重が低く抑えられてそうで機動性も良さげ。
    ドッグファイトになっても生存率高いのでは?

  • 返信 匿名 ID:c2MDYxODY

    レーザーに狙われたら機動性は無力なので
    ロシアも実はレーザー防御兵器開発に熱意を持ってるはず
    高機動性を披露しすぎの感じがして本意を隠してる気がする
    しかし、レーザー防御できる様になれば再びミサイルが見直されて機動性争いになるのか、ビーム兵器の開発争いになるのか

  • 返信 匿名 ID:g4NzQwMjI

    ユーチューブ
    未来の戦争レーザー兵器で紹介されてる
    プラズマシールド

  • 返信 匿名 ID:E5ODY1NTQ

    ステルス性を考慮するとどの機体も似たり寄ったりになって面白くないわ

  • 返信 匿名 ID:U4NDg2ODk

    中国もロシアもアメリカの似パクリとか好きだよね
    日本も
    やっぱり超大国アメリカ様様だよ

  • 返信 匿名 ID:Y4NTgxNTk

    アメリカのYF23=中国製ステルス=ロシア製ステルス

  • 返信 匿名 ID:M0NDQ2OTg

    ※59
    俺はF-15とMiG-25の違いが分からない
     
    似たり寄ったりなのは超音速を超えた辺りから変わらないんだよなぁ

  • 返信 匿名 ID:AzNzAxNjM

    そりゃ大気の組成とか、エンジンの重量と体積と推力とか、電波吸収材と反射軽減でステルスを実現してる手法とか、誘導兵器がこれまでに無い画期的な機動能力と抗ステルス能力を身につけたりとか、そういう根本的なブレイクスルー/パラダイムシフトが無い限りは、「一番高機動でステルス能力も高い」という目標に向かって開発したらどこもだんだん唯一の最適解に近づいていく。

  • 返信 匿名 ID:U5NjI4MjM

    パイロットが普通のヘルメット被ってて草
    F-35みたいなモニター付きヘルメット見た後
    だとロシアの遅れっぷりが見て取れる。

  • 返信 匿名 ID:A5NTc3MTE

    正面からのステルス能力は結構ありそうだね
    寧ろ正面以外は捨ててるコンセプトじゃないかな?
    始めにステルスで一撃か二撃で後は格闘戦をパワー
    で制するって感じじゃないか?

  • 返信 匿名 ID:c4NTk0ODI

    そもそも戦闘機なんだけどカッコよく感じるのは、
    ”機能美”ってことなんですよね。

  • 返信 743mg ID:kyNzM0NTg

    見た目は大事

  • 返信 743mg ID:MzNzM1NDY

    カッコええなぁ。俺はこういうのを求めていたんよ
    アメリカの戦闘機がF-22の次にJSFでコロコロした可愛いデザインになって「これはこれで悪くないけど、うーん…」って長年思ってたんだよ

  • 返信 743mg ID:M2MjY0ODc

    フランカーのかっこよさは越えられんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント ホンダが無人でも倒れないロボットのようなバイクを公開。ライディングアシスト。
    1月5日からラスベガスで行われているCES 2017にホンダが出品した倒れないバイク「ホンダ・ライディングアシスト」の映像です。無人でも倒れないだけじゃなくてライダーの後を付いてくる機能もあるのかwwwテクノロジーの見本市なのでこれが発売されるわけじゃないんだけど凄いね。
    130 コメント 【動画】ジープ乗りさん、天竜川にはまってしまうwwwww
    深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
    56 コメント 結構な速度で走るマグロ船への着陸を一発で決めるヘリコプターのパイロットがすごい。
    しかもヘリポートが前についているのか。後ろよりも難しい気がする。太平洋を走るマグロ船にヘリコプターを着陸させるパイロットがすごい動画です。青い海、4K映像、65秒。めっちゃスムーズだしとても良いビデオだった。
    38 コメント 揺れる小さな船からジープを下ろす作業の映像にヒヤヒヤ。イットバヤット島。
    人口2988人(2010年データ)フィリピン最北端に位置するイットバヤット島は全土を岩場に囲まれ砂浜が一切ない島なんだって。そんな島にある唯一の港チャイナポリタン埠頭で小さな船からジープを下ろそうとしているビデオです。船が大きく揺れているからヒヤヒヤしたわwwあの人力で引っ張っているロープは意味があるのかな?
    28 コメント これタイヤどうなってるの。インドのバイク曲乗り隊が中国雑技団を超える勢いのアクロバットっぷり。
    最初の方で何人乗りだよwwwと心の中で突っ込みながら再生していたら後ろからとんでもないのが迫って来ててワロタ。毎年1月26日にニューデリーのインド門周辺で行われる共和国記念日で撮影された中国の雑技団を超える勢いなんじゃないか?というアクロバット走行をみせる曲乗り隊のビデオです。乗ってる人はもちろんだけど支えているタイヤが凄いよね。
    55 コメント このバイク乗り達のお馬鹿な事故wwwツーリング中にハイファイブするのは危険です(´・_・`)
    ああああ。コロンビアで撮影されたお馬鹿な事故の短いビデオです。気持ちよさそうな道だし旅をしている最中ならこんなテンションも分かるけどwwwバイクを運転中に振り返ってハイファイブはバランスを崩すよねwww(´・_・`)
    300 コメント 高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    この人ぶっ飛びすぎwww「フェラーリぶっちぎり!動画」で人気になったユーチューバーが愛車を撮影する為に高速道路に停止し三脚を立てて動画を撮影。そのビデオが某掲示板に投稿され話題になっているようです。これはアウトローすぎてwww関連動画を見ていると指定暴力団の名前がチラリと出て来たりするのでその筋の人なのかな・・・。怖いからあまり書かないでおこう。