スロベニアのプラニツァで行われていたW杯スキージャンプのトライアルラウンドで起きたダニエル=アンドレ・タンデ(ノルウェー)の危険な失敗ジャンプの映像です。一番高さが出ているであろう場所でバランスを崩して腰から上半身を強打。これはキツい(@_@;)
52 コメント
【動画】空中消火の飛行機が電線に接触して墜落してしまう。
チリ中部タルカのパングイレモ空港近くで15日、ブッシュ火災に出動していた空中消火機が電線に接触して墜落。その様子を記録していたビデオです。この事故でパイロットが死亡。地上にいた3人が負傷しました。追加、新しい動画を追加しました。
チリ中部タルカのパングイレモ空港近くで15日、ブッシュ火災に出動していた空中消火機が電線に接触して墜落。その様子を記録していたビデオです。この事故でパイロットが死亡。地上にいた3人が負傷しました。追加、新しい動画を追加しました。
132 コメント
【軍事】仮眠中のロシア兵をピンポイントで狙うウクライナのドローンドロップ爆弾。
至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??
至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??
88 コメント
【衝撃】砂利満載のトラックに潰されてしまったお姉さんの映像。
これはダメだろうなあ・・・。中国で撮影されたあまりにも恐ろしい事故の瞬間です。これ女の人の声はスクーターの人だよなあ。止まれないトラックが悪いのだけどスクーターも変な場所で停止していたのかもしれない。
これはダメだろうなあ・・・。中国で撮影されたあまりにも恐ろしい事故の瞬間です。これ女の人の声はスクーターの人だよなあ。止まれないトラックが悪いのだけどスクーターも変な場所で停止していたのかもしれない。
59 コメント
【動画】ヘリコプターからのロープ降下訓練中に特殊部隊2人が落下して死亡。
ロシア西部ムルマンスクのコラ湾で行われていたロシア特殊部隊(SOBR)の訓練演習中に隊員2名が落下して死亡。その事故ビデオです。原因はケーブルの破損。1人が即死でもう1人は病院で亡くなったそうです。
ロシア西部ムルマンスクのコラ湾で行われていたロシア特殊部隊(SOBR)の訓練演習中に隊員2名が落下して死亡。その事故ビデオです。原因はケーブルの破損。1人が即死でもう1人は病院で亡くなったそうです。
関連記事
174 コメント
これはスルーが正解なのかな?目の前で起きた大事故をギリギリで回避車載。中央道
岐阜県中津川の中央自動車道で撮影された大事故をギリギリで回避したドラレコ動画です。なんか変な挙動ですね。カメラに映る前から挙動を乱していたのかな?滑り出して右を向いてからブレーキを踏んでいるように見えるけどこの場合はアクセルを踏み込んだ方が助かる可能性が高そう。高速道路上でこんな事故に遭遇した時はスルーして去るのが正解なのかしら。停止したら危ないし迷うなあ。
岐阜県中津川の中央自動車道で撮影された大事故をギリギリで回避したドラレコ動画です。なんか変な挙動ですね。カメラに映る前から挙動を乱していたのかな?滑り出して右を向いてからブレーキを踏んでいるように見えるけどこの場合はアクセルを踏み込んだ方が助かる可能性が高そう。高速道路上でこんな事故に遭遇した時はスルーして去るのが正解なのかしら。停止したら危ないし迷うなあ。
121 コメント
【労災】中国でトラウマになりそうな事故が撮影される(@_@;)
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
97 コメント
神回避。東名高速の連続落下物をギリギリで回避したバイク乗りの車載がこちら。
めちゃくちゃ危ない映像なんだけど「何が落ちてるの?あれかー。」ときて「あっ!これだ!」からの「あぶねえええ!」にちょっと笑ってしまった。ギリギリセーフだったから笑ってもいいよね。東名高速を走行中に連続落下物に遭遇したバイク乗りのヘルメットカムです。ナビの「この先落下物あり」「故障車あり」はほんと助かる。
めちゃくちゃ危ない映像なんだけど「何が落ちてるの?あれかー。」ときて「あっ!これだ!」からの「あぶねえええ!」にちょっと笑ってしまった。ギリギリセーフだったから笑ってもいいよね。東名高速を走行中に連続落下物に遭遇したバイク乗りのヘルメットカムです。ナビの「この先落下物あり」「故障車あり」はほんと助かる。
47 コメント
【動画】大事故に遭遇するも神がかり的な強運で助かった男。
これは超運。タイのバイク修理店の防犯カメラが記録した奇跡の幸運男のビデオです。男性が無傷だったという記事は見つかりましたが、車の人たちがどうなったかの情報はありませんでした。
これは超運。タイのバイク修理店の防犯カメラが記録した奇跡の幸運男のビデオです。男性が無傷だったという記事は見つかりましたが、車の人たちがどうなったかの情報はありませんでした。
コメント
【衝撃】W杯スキージャンプで起きた恐ろしい事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
82 コメント
【軍事】新兵器?ウクライナのドローン攻撃でお尻が焼けてしまうロシア兵。
落としたのはいつもの手榴弾的な物に見えましたが、そのあとの激しい炎は何だろう。たまたま落ちた場所に火薬があった?テレグラムのsupernovaより、お尻が焼かれてしまったロシア兵のビデオです。しかしBGMで煽りまくるなあ。
落としたのはいつもの手榴弾的な物に見えましたが、そのあとの激しい炎は何だろう。たまたま落ちた場所に火薬があった?テレグラムのsupernovaより、お尻が焼かれてしまったロシア兵のビデオです。しかしBGMで煽りまくるなあ。
110 コメント
【衝撃】自動車整備工場のリフトで大事故。これは怖すぎ(@_@;)
どうしてこうなる・・・。受台で支える位置を間違った?リフトから落ちそうになった車を人力で止めようとした整備士が下敷きになってしまう衝撃映像です。怪我で済んだのは奇跡。死亡事故でもおかしくなかった(@_@;)
どうしてこうなる・・・。受台で支える位置を間違った?リフトから落ちそうになった車を人力で止めようとした整備士が下敷きになってしまう衝撃映像です。怪我で済んだのは奇跡。死亡事故でもおかしくなかった(@_@;)
252 コメント
日本人のJK、親の再婚相手から日常的に盗撮される所を、盗撮した映像が衝撃的すぎた
ええええええ・・・。これヤバすぎでしょ。再婚相手の親父から日常的に盗撮されるも誰も信じてくれないからと盗撮し、証拠をおさめたJKがTwitterで映像を公開中。家の中にこんな奴がいるの辛すぎるでしょ(°_°)
ええええええ・・・。これヤバすぎでしょ。再婚相手の親父から日常的に盗撮されるも誰も信じてくれないからと盗撮し、証拠をおさめたJKがTwitterで映像を公開中。家の中にこんな奴がいるの辛すぎるでしょ(°_°)
86 コメント
【DQN】トヨタvsヒュンダイ。海外の交通トラブルの結末がいかつすぎる(゚o゚)
カムリのブレーキランプが付いていないからそのドライバーとエラントラの交通トラブルなのかな。ブルックリンのノーマン・アベニューで目撃された大喧嘩のビデオがTwitterで280万回再生される人気投稿になっています。最後どうなったよこれ(@_@;)追記、ロング版がありましたので追加しました。
カムリのブレーキランプが付いていないからそのドライバーとエラントラの交通トラブルなのかな。ブルックリンのノーマン・アベニューで目撃された大喧嘩のビデオがTwitterで280万回再生される人気投稿になっています。最後どうなったよこれ(@_@;)追記、ロング版がありましたので追加しました。
85 コメント
【動画】ガソスタでCNGガスボンベが爆発して1名が死亡した事故の映像。
ぶっ飛んで跳ね返されて男性にヒットしたのは金属製のガスボンベ。ウズベキスタン南東部サマルカンドのガソリンスタンドで発生した、補給中のCNGボンベが爆発して男性1人が死亡した事故のビデオです。
ぶっ飛んで跳ね返されて男性にヒットしたのは金属製のガスボンベ。ウズベキスタン南東部サマルカンドのガソリンスタンドで発生した、補給中のCNGボンベが爆発して男性1人が死亡した事故のビデオです。
74 コメント
【動画】荒野をたった一人歩いていたロシア兵をウクライナの自爆ドローンが襲う。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。
70 コメント
高すぎワロタ(((゚Д゚)))落差52メートルの滝からジャンプして気を失ってしまった男性。
さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。
さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。
安否が気になって調べたけど亡くなってるのか
鎖骨骨折。生きてるよ
バカスカ落ちて地獄行きと報道されていたよ
海外ニュースでは「昏睡状態となっていたが今は安定状態」となっているが命は助かりそうだが選手生命はどうなるだろう
最後の方で「ヤバ」言ってるのだれだ
俺だ
シャイニング
フィンガー!!
なんで途中で誰も助けないんだよ。全員最後まで滑るのを黙って見てたのか
その場にいなきゃ何とでも言えるよなぁ
完全に止まるまで待たずに体を動かしたり
無理に起こしたら障害が残るんだよ
こういう事故を前提とした競技なんだからこんなのはみんな初めてじゃない
分かるぜ俺がいたら空中でキャッチしてたかんな
怒ったかんな
橋本かーんな
だいぶ前に日本の選手も こういう事故起きたことあったよな
当時日本のエース(札幌のWカップで優勝)だった秋元正博か?
確かフライングとか言ってラージヒルを超える世界最大のジャンプだったような。
バカスカ落ちて地獄行き!!
いい加減だなオメーは
エロ広告多くてお母さんに見られたらヤバいんだけどみんなのはどう?
幼稚草w
エロ広告が多いのは、キミがエロいのばっかり見てるからAIが学習してエロ広告を出してくるんだぞ
おじさんの広告には反り返ったチンコとハゲ治療薬の紳士的な物しか出てこない
エロサイトにアクセス回数が多い人にエロバナーが表示されるらしい
アドブロック入れて鬼ブロック設定にすると広告全部消えるよ
記事の真上に貼ってある管理人特製の広告だけは消えない
safariなら広告全くでない
実は坂と並行して進むから、落下高度はそうでもないんだよな。まぁアイスバーンの坂道を転げ落ちれば痛いだろうが
速度は100キロぐらい出てるけどな
なんだよ、測ったことがあるのか? ん?
高速道路で車から落ちるようなものか。死んでもおかしくないな。
この滑走時のスピードはおよそ時速90kmと言われています
高速道路でって聞くと無理ゲーっぽいが…イメージとしてはロードレースのクラッシュの方が近いかもな
実況中継で踏みきりの瞬間の速度が表示されるのが普通
100~110キロぐらいだよ
102.6km/h っせあて書いてるじゃん
ちゃんとガードしてるようにも見えるけど、どうなった?
ファーストコンタクトは腕を絞って構えてるけど
途中で両手がなすがママ、ぶらんぶらんになってるから意識失ったんじゃね?
衣装が青と白でドラえもんみたいで可愛いね☺
誰か「ヤバっ」って言った
アタシだよ!
コロナで自粛すべき時に調子に乗って開催するからこういう事になる。
東京五輪はもちろんだが、全てのスポーツイベントや試合、コンサートは禁止すべき。
違反者はその場で死刑だ!
スポーツイベントは平然と開催されてるのにスポーツではないイベントは全面禁止
大学の運動部員は平然と集まってるのに大学の対面授業は禁止
政治家や官僚は平然と飲み会してるのに一般人の飲み会は禁止
ほんと頭おかしいわ
運動部員はそんなに偉いんかい
そういう運動部員を優遇した結果が30年間経済成長0なのに
この事実すら未だに認識できないのがクソバカ運動部員
クソバカ運動部員はコロナに感染しても重症化しないからね
誰も助けに行かない
泣いちゃったかなぁ~??(´; ω ;`)ウッ…ママ~、痛いよ~・・・ってよ~
で?
板金7万円コースやな
やべ、ワロテもうた
痛かったわ。マジで死ぬかと思った
スキージャンプペアだね
直ぐ転がるからね㊗️
俺がスキージャンプやらない理由だわ
横風?ジャンプは斜面だから
叩き付けられる事は無いけど
此処迄酷いと無事には済まないな
速度も100キロ程度だし
アスファルトじゃなく雪だからまだましだね
フライングヒルかあ、ありえそうではあるな
だがしかし、技術が少々足りない選手ではなく過去にフライングで優勝もしたこともある選手だからなあ
ジャンプで転倒なんてそんな無いがそれも実力者だから、風の影響が大きいだろうな
スキーのジャンプ台っていつから雪の滑走からプラスチックの滑走に変わったの?
もう冬にやる理由ってなんにもないんじゃない
日本語ってなんで間抜けに聞こえるんやろ
ヤバって聞いた瞬間気が抜けたわ
昔見た、ジャンプじゃなくてスラロームだったかなあ。開脚のままズルズル滑って行って股裂けて雪が赤くなりながら滑っていく事故。あの人は死んだんだっけ。
そういう番組、昔よくやってたね
この競技は危険極まりないから廃止でいい
迷彩服の方々は何なの?
ノーマルでアポ転した時ですら簡単に骨折したのにフライングでこんな転び方したくないな….
氷の滑ってるから見た目よりか大丈夫なんだと思う
アスファルトだったら人間鬼おろしだけど
外れた板が上から滑り落ちてきて背中に突き刺さる映像思い出したわ
あっちの方がエグかったな
着地で股裂き状態になる奴もあったな
のけぞりながら痙攣してたもんな
コロナこえーな
まぁ、元々は処刑台だったわけで、安全なスポーツとして始まったわけじゃない。
アルペンやエアリアルなんかもそうだけど、大した金にもならない競技に良く命張れるよな。
秋山選手を思い出した。
秋元
秋山選手のは背中に落ちてきたスキー板が垂直に直撃したやつだな。
「腰」から「上半身を」か・・・
着地は斜面ですから心配いりませんよ 平地なら即しでしょうけど
スキージャンプって競技史が長いってだけで
やってることは技術よりも度胸や派手さなエクストリームスポーツだよな
オリンピック競技に相応しくない気がする
こうなる確率が低くないって理解できんのかな?
しかも雪が降ってない時期は誰にも見向きされんのやろコイツら
悲しい人生やで
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰