今年2月に探査機パーサヴィアランスと共に火星に送り込まれた小型ヘリコプター「インジェニュイティ」が初飛行に成功しました。そのビデオです。これは他の惑星で初めて動力飛行に成功した航空機となったんだって。映像はパーサヴィアランスから撮影されたもので約3メートルの高さまで浮上しその後着陸する様子が映っています。今回は自律飛行によるものですが将来的には地球から遠隔操作する予定だそうです。
48 コメント
【動画】アラスカ航空ボーイング737にトラックが衝突し重大な損傷を与える。
ええ。これ系の事故、定期的に出ますね。シアトル・タコマ国際空港で発生した、アラスカ航空ボーイング737-700型機の尾翼付近にLSGスカイシェフのケータリングトラックが衝突してしまった事故のビデオです。動画下画像にあるようにかなりの損傷が(@_@;)
ええ。これ系の事故、定期的に出ますね。シアトル・タコマ国際空港で発生した、アラスカ航空ボーイング737-700型機の尾翼付近にLSGスカイシェフのケータリングトラックが衝突してしまった事故のビデオです。動画下画像にあるようにかなりの損傷が(@_@;)
44 コメント
山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
200 コメント
老人運転の車に転倒されたGSX-R1000乗りによる怒りの反撃。バイク用グローブ強いな。
海外の掲示板でプチ炎上していた老人運転vsスズキGSX-R1000乗りのビデオです。確かに停止線を超えて止まったバイクも悪いけど。これAピラーの死角に完全に隠れちゃったのかしら。それにしてもバイク用グローブをしてのパンチ強いなwww
海外の掲示板でプチ炎上していた老人運転vsスズキGSX-R1000乗りのビデオです。確かに停止線を超えて止まったバイクも悪いけど。これAピラーの死角に完全に隠れちゃったのかしら。それにしてもバイク用グローブをしてのパンチ強いなwww
61 コメント
そんな壊れ方するんだ(°_°)インドネシアで砂を積んたはしけが真っ二つに折れてしまう事故。
インドネシアのスラウェシ島沖で発生した砂を積んだはしけが中央から真っ二つに折れて沈没してしまった事故のビデオです。ニュースによると積み荷はボーキサイトを砕いた砂。重機のオペレーターを含む作業員は全員退避していて無事です。完全沈没のシーンは動画2のラストに。
インドネシアのスラウェシ島沖で発生した砂を積んだはしけが中央から真っ二つに折れて沈没してしまった事故のビデオです。ニュースによると積み荷はボーキサイトを砕いた砂。重機のオペレーターを含む作業員は全員退避していて無事です。完全沈没のシーンは動画2のラストに。
関連記事
117 コメント
【兵庫】イキリダッシュに失敗したハコスカ乗りさん、逃げるように走り去るwww
恥ずかしかったんだなwww本当は降りてぶつけた所を確認したかったけど恥ずかしすぎて降りれなかったんだなwww兵庫県淡路市岩屋大林の淡路ハイウェイオアシスで撮影されたイキリダッシュに失敗してしまったハコスカ乗りさんの恥ずかしい姿です。
恥ずかしかったんだなwww本当は降りてぶつけた所を確認したかったけど恥ずかしすぎて降りれなかったんだなwww兵庫県淡路市岩屋大林の淡路ハイウェイオアシスで撮影されたイキリダッシュに失敗してしまったハコスカ乗りさんの恥ずかしい姿です。
52 コメント
テスラ、新型モデルYから顧客の自宅まで自動運転で納車か。
ほえー。下取りがない場合は便利かもしれない?今月からデリバリーが開始されるというテスラの新型モデルY、一部の地域では工場から顧客の自宅まで自動運転で届けられるようになるんだって。定期点検や車検の時も自動になるのかな。そういや私の親の時代って新車は自宅まで届けてくれるものでしたが、いつから取りに行くシステムに変わったんだろう。
ほえー。下取りがない場合は便利かもしれない?今月からデリバリーが開始されるというテスラの新型モデルY、一部の地域では工場から顧客の自宅まで自動運転で届けられるようになるんだって。定期点検や車検の時も自動になるのかな。そういや私の親の時代って新車は自宅まで届けてくれるものでしたが、いつから取りに行くシステムに変わったんだろう。
95 コメント
どうしてこうなった。車軸のバランスが狂いまくった車が撮影される。
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
240 コメント
「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
コメント
【動画】NASAのヘリコプター、火星での離着陸に成功する。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
141 コメント
高知県警の覆面パトカーが「止まれ」無視で一時停止違反??動画が撮影される。
人類総パパラッチのこの時代にやっちまったなあ。高知県高知市追手筋1丁目で高知県警の覆面パトカーが一時停止違反をやっちゃった??というビデオがYouTubeに投稿されこれから話題になるところみたい。動画でご覧ください。映像では覆面かどうか分かりませんが動画二つ目のナンバーと比べると同じ車両に見えますね。
人類総パパラッチのこの時代にやっちまったなあ。高知県高知市追手筋1丁目で高知県警の覆面パトカーが一時停止違反をやっちゃった??というビデオがYouTubeに投稿されこれから話題になるところみたい。動画でご覧ください。映像では覆面かどうか分かりませんが動画二つ目のナンバーと比べると同じ車両に見えますね。
119 コメント
超速のライダー死にかける。超速で追い越してったバイクがログアウトして大変な事に。
これ死ななかったのが奇跡だよね。撮影しているバイクもそこそこスピード出ているっぽいのにこの速度差。どうだろう撮影車が80キロくらいですっ飛びバイクが150キロくらいかな?ログアウトポイントから転がってる所までも2~300メートルくらいありそうだし(@_@;)運よく道路沿いを滑ってったから助かったのか。奥に行っていたら木に衝突して死んでましたね。
これ死ななかったのが奇跡だよね。撮影しているバイクもそこそこスピード出ているっぽいのにこの速度差。どうだろう撮影車が80キロくらいですっ飛びバイクが150キロくらいかな?ログアウトポイントから転がってる所までも2~300メートルくらいありそうだし(@_@;)運よく道路沿いを滑ってったから助かったのか。奥に行っていたら木に衝突して死んでましたね。
65 コメント
プロのお仕事。信じられない狭い場所を通り抜けようとする大型トレーラーの映像。
すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
84 コメント
インドで機関車から切り離されてしまった客車が乗客を乗せたまま11キロメートル暴走。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
126 コメント
重量制限10トンの古い橋を30トンオーバーの大型バスが通った結果、橋が閉鎖される事態に。
アメリカアーカンソー州ビーバー・タウンシップで制限重量を無視した大型バスが橋を渡る動画が投稿され問題になっているようです。この橋は1943年に建設された古い橋で動画にはバスの重量で橋が大きくたわむ様子が映っています。これにより構造検査のため橋が閉鎖される事態となっているそうです。デイリーメールには重量35トンのバスと書かれていましたがバスってそんなに重いの?
アメリカアーカンソー州ビーバー・タウンシップで制限重量を無視した大型バスが橋を渡る動画が投稿され問題になっているようです。この橋は1943年に建設された古い橋で動画にはバスの重量で橋が大きくたわむ様子が映っています。これにより構造検査のため橋が閉鎖される事態となっているそうです。デイリーメールには重量35トンのバスと書かれていましたがバスってそんなに重いの?
145 コメント
救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
78 コメント
人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta
人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。
人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。
ドローンとちゃいますの?
ドローンは 自律飛行(走行)するものの総称だよ。
ヘリコプター型だけではないし、複数枚の羽を回すタイプであったとしても
動作指令を逐次出してればドローンとは言えない。
そもそも火星って大気あんの
地球より薄いけどあるぞ~ 着陸時にパラシュートも使える
ドローンだな
みょひょひょひょひょ ひょひょい ひょひょいひよこひょいひょいひょい みひょひょひょひょ みひょみひょひょひょい ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
ヘリコプター型のドローン
内部にライト兄弟が作った初代飛行機のパーツが入ってるんだよな
つまりライト兄弟機・改が火星を飛行したって事で
むちゃくちゃ熱い
飛車(ピチャ)のパーツは入ってないニダか?
アフリカの砂漠見たいな、火星、進化して行くとー住めるかな、少し期待して見たいです。でも宇宙服は、着るかな。
むっちゃ飛んでるやん!
なにかにピキュンと攻撃されれば最高に盛り上がるのに
二重反転ローターなんだな、クワッドのほうが安定するし制御も容易だと思うがそれは素人考えなのか?
火星は大気が薄いから低レイノルズ条件になるので、ローター径が小さいのは不利なんよ。ローター径が小さい回転翼ってのは、高速の気流を作り出してその慣性力を使って浮く。ローター径が大きいと、空気の粘性を利用した揚力の割合が増える。低レイノルズ条件下では後者のほうが有利。
地球人の恥さらしてるようなもんだねこれは
土埃がぜんぜん舞ってないことに違和感が
コンビニも何もないな
おらこんな星嫌だ
デヴォン島で飛ばしてます。
火星に ようこそ中国領土へ って書かれた看板があるって噂は本当ですか?
空気薄いから飛ばすの大変だろうなとは思うが
ちょっと高機能なドローンなら飛べるんじゃないのとも思う
GPSが無いのに、どうやって位置制御しているんだろう。
ヘリの挙動なんてどうでもいいから何かの生物を発見したら呼んで
じょうじ
予備のプロペラ持ってんやろか?
あれれ~?おかしいですねェ
大気がない火星が何で地球みたいに晴れてるの?
大気がないなら空真っ暗なはずだよねえ?
なんで地球と同じような重力なの?
火星の方が軽くなるはずだよね?
ヘリにカメラが搭載されてるはずなのに
第三者視点で誰が撮影してるのかな?
高卒だけど、これくらい瞬時にわかったよ?
騙すならもう少し上手に。。。ね?
お前 精子からやり直せ
精子に戻ったところで遺伝子は変わらないからまた無能が生まれるだけやで
やっとトンだのか
横にタバコの箱でも置いてもらえませんか?
全然サイズ感がわかりません。
だからなんなの的な
合成じゃない証拠にID貼れや
どうやって置いたの気になる。
NASA(笑)
またグリーンランドですか
ディズニーランドしかないやろ
この定点動画を撮ってる探査機は着陸してるの?
そっちの方が凄くない?w
瞬間移動できるのか
「マーズ火星移住計画」ってドラマのドローンもこんな形だったよな。
って言うか火星とか意味ないからいい加減やめとけって。
取り敢えず月を攻略しろよ。
なんだ地球の映像か
フェイクだな
7hPaのほぼ二酸化炭素ではレイノルズ数を云々するまででもなく、この方式では飛ばない。地球上の映像であるか、または火星の気圧情報が嘘かだ。
どっちにしろNASAは嘘をついている。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
7hPaの気圧では回転翼は飛べない。固定翼機でも無理。よって火星の気圧はざっと700hPaはある。