このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはひっでえwww交差点で2トン車を大破させた海コントレーラーの車載。

どこを見ていたの?この画質のドラレコでも見えているんだから実際にはもっと良く見えているはずなんだけど。埠頭の大きな交差点で撮影された直進の2トン車と海コントレーラーの事故映像です。これはひでえな(@_@;)
2021年04月23日 22:00 ┃
155 コメント 【神奈川】東名高速の追越車線に刺さっていた車をギリギリで避けたGRスープラ乗りの車載映像。
車外こちら側に人の姿が見えるんだけど(@_@;)神奈川県秦野市の東名高速道路(上り)中井秦野IC付近で撮影された中央分離帯に刺さっていた事故車を間一髪で避けたGRスープラ乗りのドラレコ動画です。ドラレコの時間が正確だとしたら動画2の通過時刻から約2分経っているのにまだそんな所に立ってるの?(((゚Д゚)))
192 コメント 駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手vs愛宕警察の口論wwwどっちが悪いのwww
マスク警官の言い方も悪いけど駐停車禁止場所を知らないタクシー運転手も悪いだろwwwよくそんなんで商売やってんなwww新橋駅前で撮影された愛宕警察の見回りと口論になったタクシー運転手の車載ビデオです。最初の声かけの時点で謝って動かせばよかったのに。素直にすみませんしてれば口の悪いマスクが出てくることもなかったのに。
43 コメント 【動画】不運だけど幸運だった事故のドライブレコーダー。
ひええ。これは恐ろしい。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州アゲードの5号線で撮影された事故のドラレコ動画です。看板が無くてももう見た目だけで落石注意(@_@;)当たりどころが良くて乗員に怪我はありませんでした。
98 コメント バイクから何度も発砲しながら逃走車を追い詰める南ア警察のヘルメットカメラの映像が熱い。
4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。
【閲覧注意】2021/4/21 トレーラー事故 2t車が大破

関連記事

99 コメント 【動画】ブチギレwwwこのバイクと車の交通トラブルが笑うwww
原因はバイクの危ない車線変更か。まったく確認していなかったように見えるしね。軽く手を上げるでもしていればこうはならなかったんだけど。Facebookで140万回再生されているタイの交通トラブル車載ビデオです。最後のキレっぷりがwwwww
218 コメント 【動画】こええ。千葉の国道6号線で発生した大事故のドラレコ。
これはこええ。撮影車は左が詰まった時点で予測すべきだったし、軽バンは片側二車線の通りにその勢いで出てくるのかよ。千葉県流山市前ケ崎の国道6号線で大事故になってしまった車のドライブレコーダーです。軽バンは右折というより突っ切ろうとしたのかもね。(Googleマップ)
50 コメント 【動画】カーブで逆走したバイクがチャリ中学生と正面衝突してしまう事故。
なんで内側に入ったんだ?台湾南投県の日月潭ワインディングロードで、ロードバイクに乗る男子中学生が逆走してきたバイクと正面衝突してふっ飛ばされてしまうという事故の車載ビデオです。
239 コメント 逮捕の予感。近畿自動車道でC-HRとバトルして161km/hの大暴走ドラレコ。
制限速度を80キロオーバーする無茶な運転をしているのに相手を批判したいがためにそれをアップしちゃうって・・・。近畿自動車道で撮影された左側追い越しを仕掛けるうp主とそれを阻止したいC-HRの戦いドラレコが掲示板で話題になっていましたので紹介します。画面左下のGPS表示で161キロが表示されるという事はメーター読みで170とか出てるはずよね(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

これはひっでえwww交差点で2トン車を大破させた海コントレーラーの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    ちんこ

  • 返信 743mg ID:UwOTM4MDY

    ちゃんこ

  • 743mg ID:E4OTA1NDc

    スマホ運転して事故っても、周囲を見てなかったって、嘘こいてもバレないもんだなw

  • 743mg ID:M1OTgwNDE

    バカだなぁ

  • 返信 743mg ID:M3MzAxMjc

    この事故で2t車に乗ってた6名が重軽傷だってな

  • 743mg ID:Q2MTYwMzM

    土方輸送中か。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    やったー一番

  • 返信 743mg ID:cxMzg4MjY

    名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。
    2人の自宅などから押収された女性用の下着、その数およそ170枚。
    2人は友人関係で、警察の取り調べに対し、「家に入りパンティーを盗んだのは間違いない」と容疑を認めているということです。

  • 743mg ID:kyNTYwMjA

    君のことかね

  • 返信 743mg ID:I5MjAzOTM

    うんこ

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢は、ヤクザのなかのヤクザだって本人が言ってた

  • 返信 743mg ID:QzNjY5NTc

    ↑何情報なん?

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢はただのデブだけど、本人は脂肪の事をナチュラル筋肉って、信じてる。
    筋トレしてる人は嘘の筋肉何だって。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢はいつもヤクザの名刺を持ち歩いて見せびらかしてるけど、実はみんな裏ではバカにしまくってる。
    ちなみにAB型で、本人は自分が天才だと思ってる。

  • 返信 743mg ID:Y3MDY1MDQ

    ウミコントロール♫(TM NETWORK)

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    昔の武勇伝ばかりで話がつまらない。
    いつも車の中に、若い時の特攻服をきた写真のアルバムがあるけど、本人曰くたまたま置いてあったらしい。
    クルマを買い替えても、何故かたまたま置いてある。
    それをみんなに、どや顔で見せてくる。

  • 返信 743mg ID:U1NTg1MTk

    海はよーーーぉぉぉぉ 海はよぉぉぉ♪

  • 返信 743mg ID:gxMjkwNDM

    海よ〜俺の海よ〜

  • 返信 743mg ID:A4OTc0MjY

    動画の話しろよ

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    ごめん、もうやめるね。

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4NjU

    ごめんお兄ちゃん

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5Njk

    新松戸の金沢の車歴。
    センチュリー→セルシオ→シーマ→エスティマ

    全て、中古w

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzNDM

    ダサ 貧乏人
    全部ボロ車

  • 返信 743mg ID:UxMzUxODQ

    おとこーーのーーーーーー死に場所さあああああああああああ

  • 返信 743mg ID:c5MzU5NzE

    はぁああああ!!はあああああああああああんんんああああいい!!!

  • 返信 743mg ID:I4MzU3Nzk

    なぜ右折するのに、一時停止せずに行くの?

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2NzM

    馬鹿だからとしか

  • 返信 743mg ID:ExMTA1OTA

    一つ前の右折の時からそうじゃん
    完全に前の海コンで対向見えたないのに前に続いて右折している
    こんな奴がドリフト族が~って言ってるんだから

  • 返信 743mg ID:Y2OTAxNDg

    今どき360Pって汚くて見てられない。
    信号も見えないぞ。

  • 返信 743mg ID:k3NTE0MDA

    運送屋のトラック運転手
    事故の免責金自腹
    1回事故起こすと10万~20万の自腹損害、無事故手当も無くなる

  • 返信 743mg ID:E4MzcxNzY

    運転向いてませんな

  • 返信 743mg ID:c5MjczNDE

    どこが閲覧注意なの?

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc1MjI

    これはひでぇ!
    完全に2tトラック見えてますやん

  • 返信 743mg ID:M1MDk1Mjc

    最初の30秒いる?

  • 返信 743mg ID:c2MTc4OTY

    なんでこういう動画あげる奴って、最初が無駄に長くて肝心の事故後をカットすんだろうな。
    バカだからなんだろうな、トラックの運転手だし。

  • 743mg ID:M5MTc0NTg

    ドラレコの仕様じゃね?
    衝突感知で事故の規定秒数前や後を1つの動画として保存する。
    事故の賠償等の処理という本来の目的から擦れば、前に長く録画する。
    というか、相手の加害者が逃げたわけでもないのに事故後の映像見たがって、挙句悪しざまに人罵るとか意味分からんよ。

  • 返信 743mg ID:E2NDUyMzQ

    最初の右折からしてもう事故起こしそうな運転ってのが伝わってくるだろ?

  • 返信 743mg ID:c1OTkzMzE

    とにもかくにも右へ急ぎたいんですよ、皆さん。

  • 返信 743mg ID:Y1NzQ1ODE

    対向右折待ちの車両でカムフラージュされたとかじゃね?

  • 返信 743mg ID:c0MjcyMzQ

    まあ日差しも強いしちょうど対抗右折の車列の日陰で視認しにくくなってたのかもな
    右折時は油断しないようにしないと

  • 返信 743mg ID:AzOTc1MTU

    ぶっちゃけ、ちょっと見えなかったわ

  • 返信 743mg ID:ExODU1MDg

    大井ふ頭か

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzNDM

    トラックはアホ運転手り

  • 返信 743mg ID:M2NDUwNzQ

    そのコメントのほうが・・・・丸出しですぞw

  • 返信 743mg ID:E0OTIyMDQ

    どっちもザマあ!

  • 返信 743mg ID:EyNDc3MTI

    大阪南港だな。大阪ならしゃーない。どっちもたかしれとるけんのお

  • 返信 743mg ID:M4NjMzMzM

    右折しちゃいけないね。

  • 返信 743mg ID:M5MTc0NTg

    カメラ映像で見る分には、かなり前から互いに見えてて避けられそうなんだが。
    見えてても、トラックは直進優先で進むにしても、撮影側はこのドラレコでは言い訳が利かないと思う。

  • 返信 743mg ID:ExMTI3OTY

    車列とかぶってみにくかったようだな

  • 返信 743mg ID:U0MDI5OTM

    ディープキスですな

  • 返信 743mg ID:YyNzY5MDg

    逆光なんだから実際はもっと見えないに決まってる

  • 返信 743mg ID:gzMjk4MDg

    運転席低くすりゃあいいだけなのにね

  • 返信 743mg ID:YzNzg3NTc

    これJAPANか

  • 返信 743mg ID:kxMTY3NjY

    最初の右折後の動きでドライバーがヤバイ人なのが分かる
    次の交差点で右折するのに、加速して前のトレーラーを追い抜く勢い

  • 返信 743mg ID:Q2MTUxNTg

    これ過失割合どのくらい?

  • 返信 743mg ID:k5OTA0NTc

    海コン屋とダンプ屋は下手糞ばっかだからな

  • 返信 743mg ID:MwNDI5NTQ

    生コン大型で運んでるけど、海コンの方がムズそう?

  • 返信 743mg ID:E2NDM5MzA

    ここだよ
    ttps://www.google.co.jp/maps/@35.5949568,139.7654046,19.5z

  • 返信 743mg ID:Q4NjgzNjA

    速度も早そうだしどんな感覚なんだ 免許取り消されて当然の様に見えるが大事故だから免停ではよろしくないな

  • 返信 743mg ID:Y3MTM4MzE

    動画一連通してずっとヤバい運転なのが分かるやん
    こんな運転してるなら、起こるべきして起こった事故
    実際に起こったのがこの時ってだけ
    老害と女の運転とDQNの運転の悪いところ取りみたいなクソの頂点みたいな運転してんじゃん

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 頭の悪い運転。自分が逆走して突っ込んどいて詰まったらオラオラどけ行動。
    賢い運転手、逆走してくる車に気が付いて停止した軽バン。頭の悪い運転手、自分勝手な行動で踏み切り待ちの車列を逆走して追い越した白車。たまにいるんだよなー。こういう運転手。その先で何かがあったらと考えないのかしら。結果他人に迷惑をかけているし(´・_・`)
    169 コメント 被害妄想?それとも煽り運転?内藤蛍運輸とトラブルになったドラレコ。
    これはどっちが悪いんだろう?どっちもどっち?運ちゃんは最初の進路変更の場面(動画1の42秒)にキレているご様子ですが。でもきっかけはクラクションかな?某掲示板で話題になっている内藤蛍運輸とトラブルになったドライブレコーダー映像です。
    199 コメント 岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。
    車から降りるのはええwwwそして怖すぎるwww「どうやって曲がるんやこれ。どうやって曲がるんや言うとんじゃコラ」厳ついけど言ってる事は可愛いなwww岡山で撮影された地下駐車場でDQNプリウスに絡まれた車載です。アップロード者も最後に余計な事しなけりゃ良かったのに。
    127 コメント このドライブレコーダー映像どこで事故が起きるのかと思ったらお前かよ(°_°)
    お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww
    154 コメント これはうp主が悪いけど原因を作ったのは対向車のボルボ。生駒市事故のドラレコ。
    止まれない距離で走っていたうp主が悪いのは悪いけどさ。もしかして原因を作ったボルボは走り去ったのか?奈良県生駒市白庭台の白庭台幼稚園前で起きた事故のドラレコ動画です。こういった場合ってボルボの責任を問えないのかしら。追突したうp主が絶対悪いんだけど納得できないだろうなあ。
    271 コメント 【東京】どっちが悪い?コメントで意見が割れている割り込み攻防のドラレコ。
    「入れてやれよ」という意見と「無理やり入ろうとするトラックが悪い」とでリポストが盛り上がってた。東京都中央区日本橋小網町の首都高速6号で撮影された割り込み攻防のビデオです。雰囲気的に中央2車線が詰まっていて左右が空いているというパターンに見えますね。空いた車線を使って追い抜きをしていたトラックとそれを知って阻止したい投稿者の図という感じかな。
    104 コメント また韓国車の暴走?ヒュンダイ・ソナタがノーブレーキでぶっ飛ぶ事故が目撃される。
    どこにもシステムトラブルによる暴走だとは書かれていないけど。暴走事故で有名なヒュンダイ・ソナタだしブレーキを失っていた可能性のが高いよな。中国で撮影されたノーブレーキぶっ飛び事故の映像です。ドライバーは止まれないと見てとっさにハンドルで避けたんだな。走行中にブレーキを失うとかとんでもなく怖そう(@_@;)