このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www

すげえwww最初のBMWが邪魔なところに停めているだけかと思ったら・・・。ドライバーの技能が試されるとんでもなく狭い地下駐車場のビデオです。結構デカい車も停まっているし17〜18秒辺りの車は出れるのか?漢字の張り紙が見えたから中国っぽいけど場所は不明です。
2021年04月24日 00:00 ┃
54 コメント 【動画】高速道路を爆走していたトレーラーが積荷を盛大にぶちまけてしまう。
中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)
228 コメント これは自転車も止まれよwww右折中の車に突っ込む自転車乗りの車載映像。
歩行者ならプジョーRCZの歩行者妨害だけど、こちらも車両だしなあ。見えてて突っ込んでいる感じだし、過失割合的には自転車が悪くなるんじゃないかしら。Twitterより怪しい事故の車載ビデオです。
239 コメント 【高知】この事故で1歳の命が失われた。クラウンクロスオーバー飛び出し事故のドラレコが拡散希望中。
これはひでえ・・・。こんなの絶対に避けられねえ。高知の高知東部道で反対車線に飛び出してきたクラウンクロスオーバーと正面衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で運転席と助手席の両親が重傷、後部座席でチャイルドシートに座っていた1歳1ヶ月の子が死亡。警察によるとクラウンは自動運転機能を使いながら服か靴の着替えをしていたらしい。動画下に記事へのリンクを置いていますが、かなりキツかった(´・_・`)
284 コメント 交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
(動画直)(予備)

関連記事

111 コメント 【動画】免許を取り上げろ。静岡で無茶苦茶な逆走をするダンプカーが撮影される。
これは無茶やろ。ナンバープレートは怪しいけど表示番号は読み取れますね。これは事業者に指導が入るレベルの運転やね?静岡県静岡市葵区長沼の県道47号で目撃された逆走するダンプカーのビデオです。
100 コメント エグいサンキュー事故の瞬間。フル加速で追い越して行った走り屋のバイクが・・・。
これはひでえ・・・。こんなの車は被害者だろ・・・。ポーランドで撮影された鬼加速していったバイクが左折車に衝突してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。横断歩道と交差点がある場所でウィリーするのはマジキチ(@_@;)
50 コメント 【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
223 コメント 埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。

最新ニュース

コメント

【動画】駐車難易度レベル99の地下駐車場が発見されるwwwこれは無理www へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MjI1OTk

    つまんねー

  • 返信 743mg ID:cxMzg4MjY

    名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。
    2人の自宅などから押収された女性用の下着、その数およそ170枚。
    2人は友人関係で、警察の取り調べに対し、「家に入りパンティーを盗んだのは間違いない」と容疑を認めているということです。

  • 743mg ID:E5NDAzODg

    :(;゙゚”ω゚”): だったら、泥棒じゃね~かよ??早よ、逮捕せねばじゃんwww

  • 743mg ID:Q0MjQ5OTI

    【札幌】札幌の南北線車内から3人の駅員に連れ出される男の動画が話題に。「降りたら人生が終わる!降りたら人生が終わる!」

  • 裏切者mg ID:M2ODA3MTk

    【札幌】土日暴走族走るぞ、今準備中

  • 返信 743mg ID:I5MDk3NDk

    それは脳の老化、年齢的なものか、気質的なものかはわからないけどボケるよ。

  • 返信 743mg ID:I5MjAzOTM

    管理人の日本語レベルが1

  • 返信 743mg ID:k5ODQ1MTc

    つまんないのはお

  • 返信 743mg ID:M2NDYyNTQ

    ロングホイールベースの3シリーズだから中国だろうな。

  • 返信 743mg ID:E5NDAzODg

    お前ってば、TT100GP を知ってやがるニャ~???

  • 返信 743mg ID:M3MDEyMjU

    これおそらく最初に映るBMWも含めて数台が車室じゃない所に駐車してるよねw
    それが無くても狭そうなのに。

  • 返信 743mg ID:EwOTgyOTg

    馬鹿にしか見えない動画なのかな?全然見られないんだけどw

  • 返信 743mg ID:I5OTYzODA

    馬鹿がみれない動画かと。

  • 743mg ID:U5NjIyMjM

  • 743mg ID:k5MTM2ODY

    わろ

  • 返信 743mg ID:YyOTMyNzE

    動画に「見られない」と間違った字を使う辺り、
    やはり馬鹿には観られない動画かも。

  • 返信 743mg ID:E4NDAyMjk

    ら抜き言葉が正しいと思ってるやつが増えてきたな

  • 743mg ID:AwODc4MDE

    「ら」の話じゃないだろw
    動画は「見る」じゃ無く「観る」だ

  • 返信 743mg ID:Q3Njc1NDk

    閉所恐怖症気味の自分は見てるだけでゾワゾワしてくるわ

  • 返信 743mg ID:gzMDc2NTQ

    俺も閉所恐怖症だけど怖くなったわ

  • 743mg ID:E5NDAzODg

    ボクだって、ボクだってぇ~ (´; ω ;`)ウッ… 怖くなんか・・・

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg3NjU

    二台被っただけで詰みそう

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2NzM

    土地は無駄にでかいくせにこういう所は狭っ苦しいのな
    嫌な国

  • 返信 743mg ID:gwNjg0OTg

    地下ダンジョンにしか見えない。

  • 返信 743mg ID:Y1MTEwMzY

    奥に止めてある大型SUVはどうやって出るんだ? 

  • 返信 743mg ID:I5OTYzODA

    馬鹿がみれない動画かと。

  • 返信 743mg ID:AxODU4NDA

    車両の船積みしてた頃を思い出してワクワクする

  • 返信 743mg ID:EyNDE1MDI

    入ったらUターンできるの?
    バックじゃ出られないだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxNjc

    右に縦に止まってるのが場外駐車ぽいよね。
    それがなければ多少マシかもしれんが狭いわな。

  • 返信 743mg ID:A4NTU2ODQ

    中古車売り場のガレージやろ

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2MzA

    コラだけどね

  • 返信 743mg ID:YzMTQ3NTY

    こんなん女ドライバー発狂やん

  • 返信 743mg ID:I5MDk3ODY

    これ最初の所の壁のマーク的に逆走してないか?

  • 返信 743mg ID:AyMTk4NzE

    mirenai

  • 返信 743mg ID:I5OTQzMjM

    広い国土活かせよw

  • 返信 743mg ID:U3MTg1NjU

    見てるだけで息が苦しくなるわ…

  • 返信 743mg ID:UzOTMyMDg

    映像が縦長になってる
    どっちみち狭そうだけど

  • 返信 743mg ID:cwMTM4ODk

    動画を見る限り駐車が難しいんじゃなくて、駐車場内の移動が難しいと思うのだが

  • 返信 743mg ID:Y5NDY4NjI

    狭いは狭いんだろうけど、カメラの効果で余計そう見えている分もありそう。

  • 返信 743mg ID:c3NzM4NDM

    まあ擦すられ率高い場所なんか止めたくないわな

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:M0Mjc3MTE

    ウクライナの防空壕ではありません

  • 返信 743mg ID:Q4MDA1OTc

    狭すぎて気もち悪い
    閉所恐怖症かも知れん俺

  • 返信 743mg ID:ExMDMxMjE

    どこの田舎かね。田舎の割に地下駐車場か。

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 大型車の破壊力(°_°)愛知県で電柱をぶち折ってしまう大型車が撮影される。
    交差点に侵入した直後にすっと左へ寄ってるように見える。朝だし居眠りかな?愛知県豊田市の国道419号線、堤町寺池上の交差点で撮影された電柱をぶち折ってしまった大型車の事故ドライブレコーダーです。エグい事故だけどこれは正直電柱で良かった(°_°)そこに人や車がいたらと思うと(((゚Д゚)))
    126 コメント 阪神高速で撮影された警察車両の危険運転が炎上ぎみに。これ結構ギリギリで危なかった。
    警察も人だから死角を見落とす事はあると思うけど二車線をまたいでの車線変更はダメよなあ。阪神高速4号湾岸線で撮影された警察車両の幅寄せに接触しかけたトラックの車載ビデオです。左に逃げ場があったからギリギリセーフだったけどなかったらぶつかっていたよね(@_@;)
    110 コメント 【動画】長崎県で信号無視の誤認検挙されかけたドラレコが話題に。
    付けてて良かったドライブレコーダー。長崎県壱岐市郷ノ浦町東触の県道25号と国道382号の交差点で、信号無視の誤認検挙をされかけたというドラレコ動画が330万impを集める人気投稿になっています。これギリギリでもなく完全に青じゃん。あのお巡りさんは何を見間違えたんだろう。
    264 コメント 【姫路】パトカーの目の前で軽バンにはねられてしまうおばあちゃんが撮影される。
    これは判断に迷うところだよなあ。結果的にサンキュー事故になってしまったが、この場面でパトカーが見えたら止まってしまうかもなあ。兵庫県姫路市下手野1丁目の国道2号線で撮影された、信号無視のおばあちゃんが危機一髪な事故ビデオです。はねられたのが自転車だけで良かった・・・。
    191 コメント 【埼玉】ノールック&ノーブレーキ横断のチャリ高校生がプリウスαの側面に突っ込む事故。
    そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
    319 コメント どっちも悪い。横断歩道から自転車ミサイルが発射されるドラレコが話題に。
    自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
    62 コメント 【滋賀】この事故で軽トラが廃車に。後ろからノーブレーキの車に突っ込まれる瞬間。
    KOEEEEE!よそ見運転ということなので目の前の画面でテレビでも見ていた?滋賀県高島市新旭町饗庭の国道161号線で撮影されたノーブレーキの軽バンに突っ込まれてしまった軽トラ乗りの車載ビデオです。VIOFOという中国メーカーのドラレコみたいだけど画質が良いなこれ。