#成田線 #120周年 撮り鉄線路内侵入 pic.twitter.com/2QcJspH80i
— るか (@H7HObjD18T1NbG3) May 1, 2021
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。
107 コメント
【未来】中国のエアタクシーがパイロット無しの遊覧飛行サービスを開始。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
160 コメント
埼玉県の東武線踏み切りでとんでもないプリウスが撮影される。これは通報案件。
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
96 コメント
【動画】シャオミのEV車、さっそく自然発火してしまう。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。
100 コメント
【大迫力】オーストラリア空軍の大型輸送機C-17がブリスベン上空を超低空飛行。
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3
関連記事
92 コメント
AFFスズキカップでランボルギーニ・アヴェンタドールが燃えそうになってしまう。ベトナム。
ランボルギーニってこのパターンで焼けるのが多いように見えるけど何が起きているの?あの部分に燃焼しきれなかったガスが貯まりやすいの?サッカーAFFスズキカップ準決勝のレグ1でフィリピンに2-1で勝利して祝う人たちで溢れたベトナムで撮影されたブンブンしていたアヴェンタドールが燃えそうになってしまう事故のビデオです。それにしてもみんな優しいな。
ランボルギーニってこのパターンで焼けるのが多いように見えるけど何が起きているの?あの部分に燃焼しきれなかったガスが貯まりやすいの?サッカーAFFスズキカップ準決勝のレグ1でフィリピンに2-1で勝利して祝う人たちで溢れたベトナムで撮影されたブンブンしていたアヴェンタドールが燃えそうになってしまう事故のビデオです。それにしてもみんな優しいな。
93 コメント
15年間ラジコンの重機の力で自宅を工事し続けている人のYouTubeがすごい。
世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。
世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。
68 コメント
大型農機でサトウ大根が大量に収穫されていく様子がかなり面白い
トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)
トラクタやコンバインを使ってサトウ大根(テンサイ)がモリモリ収穫されていく映像です。Farming Simulatorなんてやった事ある人には凄い面白いんじゃないでしょうか。大規模農家はこうやって農機を使って効率的に生産し出荷していきます。これ見ると人力で畑仕事なんて効率が悪すぎるよね(°_°)
97 コメント
高速道路に忍び込んで集団走行をする自転車乗りたちの映像。
これトンネルの中とかめちゃくちゃ危ねえw(゚o゚)w突っ込まれなかったのはただの運だろwwwメキシコシティで山岳ツーリングの終わりに高速道路に忍び込んだ自転車乗りたちのビデオです。自転車で山を登って高速道路の下りを利用して街まで帰る。これ人気のルートなんだって(@_@;)
これトンネルの中とかめちゃくちゃ危ねえw(゚o゚)w突っ込まれなかったのはただの運だろwwwメキシコシティで山岳ツーリングの終わりに高速道路に忍び込んだ自転車乗りたちのビデオです。自転車で山を登って高速道路の下りを利用して街まで帰る。これ人気のルートなんだって(@_@;)
コメント
【動画】撮り鉄また問題を起こす。線路脇に侵入して電車を停止させた男の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
52 コメント
ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww
痛そうwww迫力を求めてコース脇で観戦するにはゴーグルが必須かもね。あんなの目に直撃したら失明しちゃうで(@_@;)そりゃあんなスピードで駆け抜けるんだもん。こうなるよねえwww誤解を招きそうなタイトルだけど事故動画ではありませんのでご安心ください。
痛そうwww迫力を求めてコース脇で観戦するにはゴーグルが必須かもね。あんなの目に直撃したら失明しちゃうで(@_@;)そりゃあんなスピードで駆け抜けるんだもん。こうなるよねえwww誤解を招きそうなタイトルだけど事故動画ではありませんのでご安心ください。
143 コメント
狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。
118 コメント
何を思って発進したんだ?まだ信号が赤なのに発進したスクーター女が事故る。
変わる気配もないし見切り発進という感じではなさそう。何を思って発進したんだろうか。信号無視をするにしてもそれまで素直に信号に従っていたのに。隣の緑Tが何か話しているようなのでそこにヒントが隠されているのかしら。謎発進したスクーターが交差点で事故を起こすライブリークです。
変わる気配もないし見切り発進という感じではなさそう。何を思って発進したんだろうか。信号無視をするにしてもそれまで素直に信号に従っていたのに。隣の緑Tが何か話しているようなのでそこにヒントが隠されているのかしら。謎発進したスクーターが交差点で事故を起こすライブリークです。
166 コメント
【動画】滋賀ナンバーのハチロクさん、駐車場でパワースライドさせて事故ってしまう。
「ギャハハハハ!ヤバいwwwエグいwww」これは私が苦手なタイプの若陽キャだわwww今日の5ch(hayabusa)より、狭い地下駐車場内でパワースライドさせようとして事故ってしまったハチロク乗りのビデオです。これ柱に正面から突っ込んでんなwww
「ギャハハハハ!ヤバいwwwエグいwww」これは私が苦手なタイプの若陽キャだわwww今日の5ch(hayabusa)より、狭い地下駐車場内でパワースライドさせようとして事故ってしまったハチロク乗りのビデオです。これ柱に正面から突っ込んでんなwww
45 コメント
要救助者を吊り下げているヘリコプターが送電線に接触してしまう事故。
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
94 コメント
【中国】ランボルギーニのバックファイヤーでBBQをしようとして車を壊してしまうお馬鹿な動画www
何が壊れた(@_@;)あの赤い汁は冷却水?という事はオーバーヒートか。ランボルギーニをブンブンして肉を焼くという動画を撮ろうとして高価な車を壊してしまった中国のヴィロガーたちのビデオです。
何が壊れた(@_@;)あの赤い汁は冷却水?という事はオーバーヒートか。ランボルギーニをブンブンして肉を焼くという動画を撮ろうとして高価な車を壊してしまった中国のヴィロガーたちのビデオです。
68 コメント
【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
またかよコイツ
そもそも踏切は鉄道側が停止しろよ
でんしゃがだいすきなとりてつのおともだちへ。
こんなへんてこりんはぶんしょうをさらしたら、まわりからばかにされてとりてつのみんなが、かたみのせまいおもいをするよ。とりてつはおともだちどうしで、なかまをちゅういしあうじじょうさようをもとうね。
鉄カスまじで「邪魔」
駅でも「邪魔」
迷惑なんだよ!
今度見かけたら駅員に言うわ
あと乗客に賠償しろよな
ハゲは犯罪
撮り鉄とかいうゴミは轢いてもいいから電車もイチイチこんなことで止まるなよ
車にも電車にも一定数頭のおかしいキチガイがおる
というか日本人て一定数のキチガイ率が全体的に多い民族だよなキチガイ
お前アホやろ。
線路敷地は鉄道会社の持ち物。
そこを横断させてもらってるのが分からんのか。
>線路敷地は鉄道会社の持ち物。
通行権が絡むとそうはいかないんだよな~
だから勝手踏切や線路横断には強気に出られないんだよ
>> ID:ExOTYzNzk
お前が硫化水素自殺しろよ
全ての人が鉄道通していいなんて許可してねぇんだから
歩行者優先で鉄道が止まるか高架化しろよカス
全ての人が鉄道通していいなんて許可が必要なわけがないだろ。
お前が住んでるところは全ての人が建物作っていいと許可したのかよ。
通行権も囲われている土地から公道に出られる権利とか、生活道路や道路と呼べなくても通行に使用していた場所を生活の維持に著しい損害を与える後付けの事業に対して、だから。
趣味で勝手がしたいから他人の土地に無許可侵入が許される話にはならない。
このコメントだけでわかる撮り鉄の頭の悪さ
Iq5もないなこれ笑笑
>車にも電車にも一定数頭のおかしいキチガイがおる
なんでバイク入れてないの?もしかしておまえバイカスか?
>> ID:AyNDQyNDI
鉄道様なんだから歩行者と自動車が止まって当然なんてことないよ。
鉄道を利用しない人にとってはえらい迷惑。よく考えろバカ
君たち言い争いはやめなさい。
バカと間抜けは仲良くしないと生きていけませんよw
なんで馬鹿共ってエビデンスの一つも出さんの?
I5NDczMDQ
馬鹿なのはお前。
鉄道だから良いとどこに書いてあるんだよ。
電車に詳しい筈なのに止めてしまうなんてどうして……
障害者男性専用コンテンツ
逆にこのレベルでいちいち停車すんなって話しやわ。
これは撮り鉄の無罪事案やろ。
撮り鉄さんおはよう
>ID:gzNjc5OTc
運行規程があるんだろうな
そのくらいのこと容易に推測できるが
お前ごときでは理解不能かwww
お前が
撮り鉄電車止めてパシャパシャ
乗り鉄「またかよ。まーたーかーよー」
どっちもキモいけど、撮り鉄は懲役でいい
このハゲー
1ハゲ
轢かれて○ねばいいのに本望だろ
撮り鉄の撮影を妨害しようキャンペーン中
逃亡したから逮捕出来ないのか
撮り鉄なんか精神異常者やから、はょ駆除しろよ。
挑戦のDNAでも濃いんとちやうか。
電車の正面と側面にフラッシュライトつけて撮り鉄いたら光らせるとかできないのかな
逆光当てて写真ダメにすれば減るかと思うけど、頭おかしい連中相手だから投石して割ろうとしたり直前に進入してきて撮ろうとしたりとかしそう
電車の正面と側面にマシンガンつけて撮り鉄いたら射殺するとかできないのかな
もう潔く飛び込めよ。区別付かねえんだよ。
撮り鉄って撮った写真どうすんの?こうやって撮った写真って、
画角とかからヤバい写真ってバレると思うんだけど、
そんなもの撮ってどうすんだろ。
つか、あそこは敷地内なのか?
川の縁の斜面にいる様に見えるが
土手を登って線路の脇を歩いてあの茂みに隠れたのが写ってる
さすがにこれは難癖だわ
カメラ構えてるんだから横断する気配は0だし三脚や脚立が倒れそうなわけでもないのに
敷地内に侵入されたくないならちゃんと柵なり警告板なり設置しろや
鉄ブリさんがシュポってるわw
大人は柵がなくても入らないんでちゅよー
普通は入らんやろ
0:21から見てみ
線路のド真ん中まで入ってる
電車が停止した時はハゲが端に移動しただけ
というか踏切でもない場所の線路に人がいたらテロも疑うわ
停まって当然
もう特定して膨大な額の請求書送り付けろ
なんらかの処罰がないとな今後の抑止力として
現行の往来妨害罪を改正して停車させた場合も罪に問うようにしないとダメだな。
ハゲは常識が無い
ハゲの前にもう一匹逃げてね?
ごめんなんかの映り込みだった
線路(砂利)に入ってないような気がするんですえkど
このハゲ鉄、パソコン画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
撮り鉄を撮影して「証拠写真撮影」をする臭作や鬼作みたいな
特殊カメラマンが登場すれば面白いことになりそうだな。
さっさと刑事罰作れよ。これでこのゴミクズどもが事故で怪我でもしたら
アンゼンカンリガーとかワーワー騒ぐんだろ
鉄道ファンと野球ファンはキチガイだらけなのは小学生でも知ってるw
これは立ち入っていいスペースとそうじゃない立入禁止の境がわからない。
初見だとセーフかと勘違いしそう。基本川の土手?かな
って写ってないだけで手前に柵か看板かあるんだろうなぁw
どっちみち電車止めてんのに撮ってる時点でまともじゃないw
ホームで緊急停止させたバカが居た時は止まるほうが悪い理論展開してたな
撮り鉄はこんなのばかりなんだろうな
ハゲ鉄やん
クズ鉄やん
部屋に埃かぶった勉強机とアナログテレビ置いてそう
自己紹介乙
撮り鉄イライラで傘
逮捕できんのかのー
車のナンバーから特定できないかな?オリジナルファイルなら読めそう
さすがにこれは嫌がらせだね
あんな遠くにいるし、ぶつかる心配なんて微塵もない
止まる必要もないのに、わざと止まって、
「電車がとまったああああ!損害賠償よこせえええええ!!!」って
嫌がらせをやりたいだけに見える
取り鉄の人はマナーを守って撮影しているだけなのに
こういう撮り鉄アンチの運転手が増えるのはかなしいね
他人の土地(鉄道用地)に進入するというルールが守れないのに
マナーを守って撮影しているだけとか自分で書いてておかしいと思わないの?
線路に入ってくる可能性もあるから止まらざるを得ない
しかも撮り鉄止まると思っての確信犯だろう 止まった状態で写真撮ってるし
運転士のまたかって言葉から撮り鉄の間で撮影スポットとして認識されてるんだと思う
同感
完全にJR社員による嫌がらせ
線路に入ってくる可能性云々言うなら踏み切りでも全部停止せんとアカンな(笑
だって踏み切りくぐって線路に入ってくる可能性あるんだからw
ガキの言訳だな
法で禁止されてるんだからその可能性は無いよ
侵入だけど。頭の悪さを露呈する自己紹介乙
撮り鉄乙
電車の写真見たら全部「犯罪犯して撮ってそう」でいいな
しばきまわしたい気持ちやろな。
撮り鉄って社会にとって害悪でしかないな
「自分さえよければそれで良い」の典型
自分の目の前で電車が緊急停止してるのにボサーっと突っ立ったままで一瞬でも自分が問題起こしたのかもとか考えないんだな、信じられん馬鹿だ
この距離なら自分が原因とか思わんよ。
撮り鉄の頭がおかしいとか、以前の問題。
これだったら、誰か言うように
踏切や駅ホームは全停車しないといけなくなる。
よく動画見返してみ
画質悪くて見えにくいが黒っぽい物体が線路内に侵入して電車がある程度近づいてきたところで線路外に出てるから
・撮り鉄が居る場所は敷地内なのか
・もし敷地内であるなら管理者は敷地内に侵入されない為の努力をしていたのか
法的にはこの2つで決まる
アンチ鉄オタによる人民裁判には全く意味が無い
> もし敷地内であるなら管理者は敷地内に侵入されない為の努力をしていたのか
残念ながら鉄道営業法って言う個別の法律ではそんな条件は無い。敷地に立ち入った時点で問答無用だってさ
メクラなん?知的障害なん?思いっきり線路内に入ってるのに。さっさと死ねや
強盗に入られる家が悪い理論はキチガイの証拠
これで止まるのは非常におかしい気がする。
昔、安全確認と称してワザと止まってダイヤを乱すという組合の闘争があったみたいだし。
置き石されたかも分からんだろ?
だよな。
テロじゃないって100%言えないんだから、線路の直近に人がいたら停まるわ。
それに自殺する可能性もあるし。
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
電車にもドラレコ付けよう!鉄道会社は毅然とした態度を取るべき。
これで線路内とか、非常に疑問に思うんだよね。
運転手は草むらの脇にいるハゲを見て停止したわけじゃないだよ
線路横断してるのを目視したんだよ。撮影もされてる
線路はアホが立ってた橋梁補強の盛土も含まれてる
線路は軌道(レールなど)、路盤(盛土など)、橋梁などの構造物を含めて線路という
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
撮りやすいようにわざと止めてたりして
うーん鉄オタキモいから死刑でw
それはそうと、「またか、またか」って声がなんか不快なのは俺だけか。
俺も
おそらくコイツも鉄オタ
自分に酔ってそうだよな
射殺でいいと思う
この動画だと画質のせいでずっと線路脇にいたように見えるけど、ニュース番組の同じ動画だと完全に線路に入っててその後線路脇に移動してたぞ
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
千葉県警の警察官は優しいからな~捕まえないだろう
カメラのレンズに向かって撮像素子センサー焼き付けさせるレーザー照射するような機器開発して装備して欲しいわ
運転台の後ろから撮り鉄が監視するように動画撮る訳で、
これはこれで現業にとっては凄く迷惑なんだよな。
ガイジだから、そんなの分からないわけ。
運転士は遮光幕下げたくなる。
ホンマ、ガイジの趣味。
ガイジがガイジを非難し、ネットに晒すというな。
こんなんで急停車する必要ある?俺が子供の頃はもっと近づいても普通に走ってたよ。ぶつかったら自己責任でしょ。
たしかに子供の頃は鉄橋の近くで遊んだりした事もあるからな
車を買った頃なんて河川敷(人はいない)をジープでかっ飛ばしたりゴルフしたりしてたが今やると警察呼ばれそうだしなぁ
チリ鉄キモオタタヒんでくれ。損害賠償一億万円請求されろ
これは鉄道会社がうpしたもの?
なんでネットにうpされてるのか電車に詳しいヤツ教えろや
コロナの!世界にこんな事にしているガキは、も~止めて欲しいよね、イチイチ人の家も堂々入るだろう。線路の家もあれば、入る人いるからこんな人は、しっかり永久没収してください。カメラ購入禁止してきびしい罰してください。各々所に新しいルールお願いしたいです。
1人で外にいるのにマスクw
え?
そこ?
鉄ペルガーになに言っても意味がない
わざわざ止まる必要かあるのかな?
線路内は入るなと子供の頃に親から教わってると思うが?
こんなバカの為にいちいち停車してたらキリが無いから、轢いてもいいと思う
轢いた方がいいのは同意だが誰が片付ける?
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
これで停まるのもどうかと思うぞ。
線路にいたずらされてたらどうするんだ?目視確認は必要だろ
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
撮り鉄ってガイジしかいねーからな
これ、あのハゲじゃなくて
線路横切ったやつに対してブレーキかけたんじゃね?
逮捕しろやバカ
ハゲでデブでロリコンで撮り鉄 これ人生終わってるよな
このコメ欄にも一定数ガイさん住んでるの草。
電車じゃなくて電車の写真が好きなタイプか
自分の好きな物に迷惑かけて嫌われるってドMなのかな
これはひどい。
ハゲは頭何か足りてないよね?
運転席に乗員追加して追いかけさせろよ
何度も逮捕して巨額賠償させれば少しはこんなアホも減るだろ
人様に迷惑ばかけるなて言うたろうが~母ちゃんは情けなかばいほんなこと~
運転士にとっては飛び込み自殺やそれ以外の事故を
回避するために停止しただけで、それがたまたま
撮り鉄のゴミだったって事だわ
映像でみると距離間がいまいちだが
これ 線路寄りに結構近いと思うぞ
電車の写真撮って何が面白いの?
記念ヘッドマークとか リバイバルカラーとか 何だかんだマニアを煽るのも鉄道会社何だよな~ 一般乗客には一切関係ないし(笑)
全然安全な位置じゃん
過剰反応しすぎ
マジで逮捕しろや警察
乗り鉄にエアガンで武装させたらいい「俺の列車を止めやがって」って躊躇なく撃ってくれそう
電車の写真撮ってる奴は総じて気持ち悪い
電車が車と同じように止まれると思ってる人がちらほら
立ち去るのを黙って待ってるけど、
警笛鳴らさないんだな。
近所迷惑になるから鳴らすなって指導されてるのかな。
撮り鉄の画角にわざと映り込む嫌がらせをYouTuberがやれば再生回数稼げると思う
クズ鉄が相変わらず・・・ココにもアホなコメントがw
あの位置って鉄道会社の敷地なの?
柵も無いし十分安全な距離を保ってると思うけど
敷地も何も軌道を敷設した際に沈下を防ぐための盛土なわけで、これらを含めて線路という
安全に運行するかどうかを判断するのは鉄道会社の判断で素人が思う安全とは基準が違う
線路内に突っ立って電車が停止してんだから危険なんだよ
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居る。
しかしなあ…ここに撮り鉄がいたら訊きたいんだが
一体、何がそんなに楽しいのだ?
全然それが理解できない俺にも分かるように説明してくれないかなあ…
性的に興奮してしまって前後のみさかいがなくなるんだって
目の前に女体がおどりでてきてチチとシリをゆらしながら
せまってくるみたいなもんなら
健常者でもやっぱり夢中になるでしょ
鉄ヲタ見つけたらとりあえず動画撮るといいよ!!
何かしら問題起こすから面白いwwww
DQNの鉄オタ狩り流行ってほしい
このハゲ鉄、パソコンの大画面で見ると
0:22ぐらいで線路内に居ることがわかる。
この線路がある高台の下、つまり法尻からが鉄道会社の敷地です。
このハゲ鉄、0:22ぐらいで線路内に居る。
まぁ、もうここまでガイジ多いなら、人生終わるレベルの罰金課していい気がするわ
ハゲ鉄轢いてやればいいのに
元々遅れてたんだろ。
だからもっと遅れる理由が要ったんだろよ。
この程度、どう考えても止まる必要もねえ。
どういう風に育ったらこういう風になるのだろうか・・・
撮り鉄見つけたら、持ってるカメラ壊して良い!!
写真が絵にならないような非常にダサいカラーリングにすれば減るんじゃないかな?
あとは鉄道写真のコンテストとかを禁止してほしいね
下にチラと映る車はこのクズヲタのかな?
線路脇やら付近にカメラ持ってうろうろする時点で必要なら逮捕できるようにしろよ。
写さなきゃ死ぬ病気にでも罹ってんのかって言いたくなるぐらい頭おかしい。
撮り鉄死ね 捕まえて多額の損害賠償で人生終了させろ
撮り鉄ってほmっまゴミだなwwwwwwwww
何度も言うが電車がカッコイイとか思うヤツが不思議でならん
前頭葉でも損傷してんの?
撮り鉄キンモー
控えめに言っても言わなくてもキチガイ。
ただのキチガイだよ撮り鉄ってのは
鉄道営業法違反よりも
威力業務妨害だろう
これで停める?昔組合員がよくやってた安全確認を名目に緊急停止をワザとやってダイヤを乱す闘争かよ笑
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
発生した遅延や振り替え輸送に要したカネを彼に請求するといいよ