追い越して車線に戻った後、坂道でスピード速度が落ちてしまったのがトラブルの原因らしい。トラック乗り同士なら分かるだろうに・・・。たった一度のミスでここまで粘着してくるとは。東名高速で撮影された延々10分間にわたって嫌がらせをしてくるトラックのビデオです。社名出てるけどあえて書きません。
185 コメント
【群馬】これは不運?前橋の横断歩行者妨害の取り締まりがきびしーっ!動画。
歩行者妨害と言われたらそうなんだけど、これはちょっと厳しいなあ。あの女性が渡るのかな?と思えた瞬間ってもう11メートルしか距離がない(Googleマップより)そんなタイミングで急停車したら逆に危ないよね。群馬県前橋市本町3丁目の県道2号前橋館林線で撮影されたギリギリでアウトだった横断歩行者妨害です。横断歩道で待っている人が視認できていて通過したならアウトで納得だけどこのタイミングはなあ・・・。
歩行者妨害と言われたらそうなんだけど、これはちょっと厳しいなあ。あの女性が渡るのかな?と思えた瞬間ってもう11メートルしか距離がない(Googleマップより)そんなタイミングで急停車したら逆に危ないよね。群馬県前橋市本町3丁目の県道2号前橋館林線で撮影されたギリギリでアウトだった横断歩行者妨害です。横断歩道で待っている人が視認できていて通過したならアウトで納得だけどこのタイミングはなあ・・・。
94 コメント
【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。
なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
247 コメント
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
149 コメント
【動画】岩手で空飛ぶタイヤ。走行中のジムニーからタイヤが外れて飛んでいってしまう車載。
あぶねえ。岩手県盛岡市下太田下川原で撮影されたJB23ジムニー乗りの悲劇。県道13号線を走行中に車輪脱落事故を起こしてしまうドラレコ動画です。前日にスズキディーラーに入庫しているようなのでまさかそこでミスが?(((゚Д゚)))
あぶねえ。岩手県盛岡市下太田下川原で撮影されたJB23ジムニー乗りの悲劇。県道13号線を走行中に車輪脱落事故を起こしてしまうドラレコ動画です。前日にスズキディーラーに入庫しているようなのでまさかそこでミスが?(((゚Д゚)))
関連記事
276 コメント
【動画】喧嘩うっとんかゴルァ!名二環下でDQNすぎるトラック野郎に絡まれた車載。
クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。
クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。
110 コメント
【絶望】ペダルを踏み間違えて他車を川に落としてしまうドラレコが酷すぎwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
アクセルとブレーキの踏み間違え事故は何度も紹介していますが、これはなかなかwww駐車場でペダルを踏み間違えてドーン!からのドーン!で他人の車を川に落としてしまう事故のドライブレコーダーです。最初の軽ワゴンもかなりのダメージがありそう(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
アクセルとブレーキの踏み間違え事故は何度も紹介していますが、これはなかなかwww駐車場でペダルを踏み間違えてドーン!からのドーン!で他人の車を川に落としてしまう事故のドライブレコーダーです。最初の軽ワゴンもかなりのダメージがありそう(@_@;)
100 コメント
虎ノ門交差点で強風で転んでしまったお年寄りを信号待ちしていたドライバーが救うドラレコ映像。
これは優しい世界。虎ノ門交差点で強風に煽られ転んでしまったお年寄りをスーツの紳士たちが助けにいく映像。信号が揺れるくらいの強風だし転んでしまったのかな。スーツのリーマンGJ!
これは優しい世界。虎ノ門交差点で強風に煽られ転んでしまったお年寄りをスーツの紳士たちが助けにいく映像。信号が揺れるくらいの強風だし転んでしまったのかな。スーツのリーマンGJ!
178 コメント
北関東道を走行中にレクサスからペットボトルを投げつけられたバイク乗りの車載。
これ明らかに撮影者とその仲間を狙っているよね。こんなの逮捕でいいだろ。ナンバーもばっちり映っているみたいだし。イベント帰りの北関東自動車道でレクサスCT?から中身入りのペットボトルを投げつけられたバイク乗りの車載ビデオです。
これ明らかに撮影者とその仲間を狙っているよね。こんなの逮捕でいいだろ。ナンバーもばっちり映っているみたいだし。イベント帰りの北関東自動車道でレクサスCT?から中身入りのペットボトルを投げつけられたバイク乗りの車載ビデオです。
コメント
【動画】東名高速で社名入りトラックから鬼のような嫌がらせを受けた車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
121 コメント
こんなん怖すぎるやろ。踏み切りの遮断機がまさかのフェイントを仕掛けてきたら(°_°)
なんでー!!これは故障なのか。プログラムミスなのか。それとも電車が信号を無視して走っていたのか。台湾で踏み切りの遮断機がまさかのフェイントwwwというドライブレコーダー映像です。向かいのスクーターと前の車マジやばかったね(°_°)
なんでー!!これは故障なのか。プログラムミスなのか。それとも電車が信号を無視して走っていたのか。台湾で踏み切りの遮断機がまさかのフェイントwwwというドライブレコーダー映像です。向かいのスクーターと前の車マジやばかったね(°_°)
72 コメント
【動画】クラクションを鳴らされてプチ切れたおっさんが恥ずかしい事にwwww
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
213 コメント
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
144 コメント
そこまでブチギレなくてもwwwローソンから出てきた軽四にうp主がぷっつんドラレコ
なにやってんだよー!このクソッタレろー!
ワロタwwwこれ危ない人だ(´・_・`)広島県福山市南蔵王町4丁目のローソンから出てきた軽四にブチギレするうp主がぷっつんドライブレコーダーです。3分15秒の信号で車を降りて発狂しにいってるし・・・。そこまでの事か?(((゚Д゚)))これうp主が完全にヤバい感じの人なんだよね?(((゚Д゚)))
なにやってんだよー!このクソッタレろー!
ワロタwwwこれ危ない人だ(´・_・`)広島県福山市南蔵王町4丁目のローソンから出てきた軽四にブチギレするうp主がぷっつんドライブレコーダーです。3分15秒の信号で車を降りて発狂しにいってるし・・・。そこまでの事か?(((゚Д゚)))これうp主が完全にヤバい感じの人なんだよね?(((゚Д゚)))
135 コメント
これはチャリカス。停車中の車に当て逃げした自転車野郎の動画が拡散希望中。
住宅街で歩行者や子供も居そうなのにスマホガン見で全く前を見てないのかよ。大阪府豊中市の上野西4丁目第2公園で撮影された当て逃げ事件の前後ドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。15日の大阪は28度ちょっとあったのにジャンパーかよ。おかしな格好ですね。
住宅街で歩行者や子供も居そうなのにスマホガン見で全く前を見てないのかよ。大阪府豊中市の上野西4丁目第2公園で撮影された当て逃げ事件の前後ドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。15日の大阪は28度ちょっとあったのにジャンパーかよ。おかしな格好ですね。
402 コメント
この接触で過失3割と判断されるのかよ。イオン駐車場での事故ドラレコ動画。
納得できない!これ元々9:1で撮影車が9割の過失と言われたんだって。で、ドラレコの映像から撮影車3:バックしてきた車7で落ちつたらしい。こちらは完全に停止しているし曲がった先で相手がバックしてくるなんて想定外だし3割りの過失でも納得できないですよね。そんなもんなのか。まぁ過失割合なんてものは保険会社が決める事だしね。こちらの担当が弱ければ不利になる。そんな感じだし。
納得できない!これ元々9:1で撮影車が9割の過失と言われたんだって。で、ドラレコの映像から撮影車3:バックしてきた車7で落ちつたらしい。こちらは完全に停止しているし曲がった先で相手がバックしてくるなんて想定外だし3割りの過失でも納得できないですよね。そんなもんなのか。まぁ過失割合なんてものは保険会社が決める事だしね。こちらの担当が弱ければ不利になる。そんな感じだし。
133 コメント
ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
今後に期待
トラック運転手は、中卒の知能と、学生バイト並の無責任感を合わせ持つ。誰でもできるお仕事。
これ完全にバイカスが悪いだろ
トラックドライバーのアホが多い理由は、免許だけで入社出来てしまう。ドライバー不足によって会社が人を選べない。誰もが使う公共道路でアホを露呈してしまうから。
ゴミニートのお前よりマシだろ
いやニートの方が親に迷惑かけるだけでいいんだからマシ
トラッカスが原因で事故起こされたらみんな迷惑だろ
それで無関係の人が〇んだらどうすんだ?
前にトラックドライバーのおかげで物流が~とか俺らの生活が成り立つ~とか擁護してたやつ、今回は出てこないな。やっとトラックドライバーがいかにどうなのか、分かったのかな
お前らの様な馬鹿に付ける薬はトラックが運搬してるんだよ
ドラレコ付けてるのが多いのにバカなのか?
馬鹿なの
その程度で無くなれば世の中はもっと平和だな
どうでもいい
寝ぼけてないって、ジジイはもう死にかけかもなww
1.75倍速で見ると丁度いい
良くバイカスとか言う脳がない方って、正にアスペルガー症候群の骨頂。
いつか事件起こすから座敷牢に閉じ込めてほしい
なんの戦いなんですかね。
桶狭間の戦い
笑ったw
恐らく車線変更した時フロントギリギリだったからムカついたんだろうな。
ライト見るに撮影車が無理な割り込みかけたからだな
どっちもどっちや
どっちもどっちなんか?
いきなりフロントギリギリで車線変更されたらたまったもんじゃないぞ
それでやり返してるからどっちもどっちなんだろ
この文脈でどっちもどっちの意味理解できてないってこういう馬鹿が煽り運転やってるんだろうな
多分模範解答は抜かれた車が途端車線に入って撮影者が走行車線に入るのがベターだな。おそらく撮影者後ろから一般車とかに煽られてたんじゃなかろうか。
その怒りをフロントギリギリで車線変更して伝えたら因果応報になっちゃいました。って感じやね。
バイカスは女と同じで避けようとはしないからな
自分の位置が邪魔になってることが理解できてないんだよ、脳に欠損でもあるんやろなw
アサヒはともかく下の動画で延々と追越車線を追い抜きもせずに走行してるのは違反やね。後続の車に走行車線側から追い越されるくらいやからね。(これは確かに違法にはなるけれどもな).
相当後ろの連中頭に来てたんやろ。お前のスピードメーターが100%正しい訳では無い。追い越し車線を走行してるならば速やかに追い越して走行車線に戻るべし。
ダラダラ追越車線を追い越しもせず走ってるからやろ。
その通り。サンドラ馬鹿は単細胞だから、右車線しか走行しない。
とっくに遠ざかってから無意味なクラクション鳴らしてフル加速してるし、
ホント自己中な奴だね
本当でげすねぇ。特にメスドラは余計にたちが悪いでおま。
最後車線変更するときもウィンカー出してないよね
一般道の右は走行車線じゃねえよ無免のアホ
学科パスして免許取得してから言えよ
いいかげんこういうの飽きた、しつこい
ぶつかったなら怒るのも少し分かるが、ぶつかってもいないのに相手の運転の仕方に怒る人の気が知れない。
ぶつかるかどうかじゃなくて相手にブレーキを踏ませるかどうかでいい悪いが決まるのさ坊や
トラックは底辺チリチョンの脳みそピーマンが運転してます
車載カメラばっかり載せてる馬鹿の1つ覚えのM字ハゲサイト?ただでさえも頭がハゲなのに頭の中身まで悪いときたか…アーメン?
やっぱ当てないと
ttps://www.police.pref.hyogo.lg.jp/mail/aoriindex.htm
そもそもさ、追い越してすぐに左の車線に入るのに何で追い越した。あと車線変更の時十分な車間距離開けたの?
はぁ?
走行車線のトラックが遅いから追い越したんだろ。
お前は抜いた後もずっと追い越し車線走ってんのかよアホ。
何度も追い越しトライしてその度に失敗に終わって
ストレスの溜まる動画でした
どんな会社だよ、書き込みされて評判悪くなるんじゃね?
と思って見てきたら元から評判最悪で笑ったわ
自称被害者様の追い越し車線居座り率は異常だわな
普通に走行車線を走ってたらトラブルなんか殆ど起きないわ
これ撮影者の車が悪くね?
まじでな 同じSA入ったくせに文句も言えないゴミ
そもそも撮影車はブロック車の後ろでに入れば良かったんじゃね?
その辺の判断がずれてる
せっかくSAに入ったんだから馬鹿同士で戦えばいいだろ?
馬鹿同士のスパーリング 路上の演説
よくおるんだわ坂道でなんも考えてない奴、と言うかほとんどみんな坂道で速度10kmは落ちてる。俺は逆に意識してるからスピード上がるほうやけど。あと2つ目はトラックがわざとギリギリ車線変更したな。追い越し車線を譲らず中途半端な速度で走るなよと言う警告。
クルコン使えや
しらん
北陸道なのに誰も突っ込まないのな
名神竜王IC手前から黒丸pa
8:30秒のとこ全然加速出来てねぇじゃん
そうなのよ、アクセル踏む根性ないのよ。
1つ目の動画
トラックの右後方に付いてから真横に並ぶまで13秒
トラックが画面から消えてから車線変更に入るまで13秒
いくら何でもこれはひどすぎる
撮影車は何度も追い越せそうだったのに、ワザと減速して走行車線に戻ってる。これ撮影車が悪いだろ。
ダマスカス「騙す方より騙される方が悪い」
撮影車がトロイ
トロイから煽ってもいい、その末に相手が死んだとしてもかまわないってか?
だからトラック運転手は、中卒で無能、無責任感の誰でもできる底辺の仕事っていわれるんだよ。
ちゃんとまじめに仕事してるトラック運転手が迷惑するわ。
ずっと追い越し車線にいるバカが笑える
テレビドラマの「 トラック野郎 」に憧れて運転手になったんやろねぇ~ ^^
追い越し車線低速走行してからの急な右車線変更で進路妨害
トラック同士の追い越すときのクソルールで一般車の邪魔すんな
発達障害の人は執拗に異常行動をとるから諦めたほうがよい
遅いのに追い越し車線走ってるお前がクソだった
名前と顔写真貼らないと運行できないよう法改正しろよ
自分が遅すぎるの気づけ
バングラデシュのバス戦争に比べたらこんなのは赤ちゃんプレイ
わざわざトラックを追い越しておいてチンタラ走ってるヤツもどうかと思う
僕チャンは法律を守ってるから全然悪くないよってか
トラック乗ってるんだから自分の積載くらい把握して、速度タレて他の車に迷惑かけるなら抜く場所を考えろよバカが。俺はやらないけどそう言うバカで下手なトラックには幅寄せしてイジメて分からせてくれ!
撮影者は追い抜くんだったら、抜いた車に追いつかれない速度で走った方がいいんじゃないの。追いつかれて迷惑かけるようなら後ろを走ればいい。
通販サイトの日時、時間指定の過激な競争・・等による物流業界の歪み。動画に出てくる人たちは、誰も悪くないと思う。法整備を意図的に怠る政府の怠慢。
自社で通販サイト運営してるけど運送の奴らにはさっさと運べとしか思わないわ。スキーム視点ではただの歯車。配送ミスや遅延でも通販サイトに文句くるんだよ。余計な対応させるなアホが。
理由はなんであれ幅寄せや急減速進路妨害等は取り締まり対象になったんだからやめろ
法に個人的見解なんぞいらん
チンタラ走ってて左から抜かれたとたんクラクション鳴らしながら猛スピードで追いかけてるのはちょっとなぁ…
で、車内で流しているBGMがなんと、バージンブルー♬ ってんだろ??
定番といえば定番だよな?? バージンブルー♬
旭陸運倉庫ってどこの会社だ?殺人未遂だろこれ。
運送会社として、
ドライバーの質を高めるための
企業努力は惜しまない。
巻き添えとか出たらシャレにならん
警察もとっとと動け
くだらねえ 小学生かよw
撮影車が煽らせ運転してんじゃん。最初ギリでこのトラックの前に入ったんだろ?速度でないならまた抜こうとすんな。
お互いにめちゃ楽しそうでワロタ
マニュアルモードで走らずオートマで11速で抜く
走行車線に戻ったタイミングで12速に勝手にギアが上がり上り勾配のため失速で追い越した大型よりスピードが落ちて激おこ
走行車線に戻る時車間が近すぎて激おこ
どっちかな?こんなしつこいの見たことない笑
これは逮捕されるだろうな
この速度じゃUP主の割り込みやな!
もっと加速して距離取って入れや!アホが!
大型も乗れず構造も分からん輩に限ってホザキよるWWW
アホ※連中が!
乗れもせんと口ばかり一丁前!
報道で捕まって双方処罰されちまえ。どっちもどっちな迷惑者じゃぼけ
そもそも撮影車はブロック車の後ろでに入れば良かったんじゃね?
その辺の判断がずれてる
越すならさっさと越せや、と誰もが思っただろな。
まあ二・三年目はこんなもんやろ。
急いでるから何?煽ってもいいって?
ブラック運送会社にいると大変だなw
自分が奴隷になってる鬱憤を会社じゃなくて
関係ないやつにぶつけるんだからなw
犬と一緒で底辺なやつほどよく吠えるんだよなw
今のトラックなんて90しか出せないだからさっさと抜いてけばいいのにな
DQNの河原バーベキューと同じだよな、
こんな運転するやついなくなれば90Km規制とか無くなるってのに
自分の行動が首締めてるのわかってない
兵庫県警とトラック協会と旭陸運に通報、お問い合わせしといた。公道でこんなんやられたら迷惑だわ
投稿者。お前のはしりはちんたら運転邪魔だよ?左側をずっと走っとれ?
いっつも思うけどなんで後ろの車は幅寄せを避けるの?
そのまま大事故になって命捨ててもええやん?
どーーーーんとなぜ行かないの?
馬鹿でも取れるのが運転免許
しかし、馬鹿でも取れる免許すら失う馬鹿の超越者みたいなのがいるっていうね
撮影者が車間を確認せず割り込むようにギリギリで車線変更して、怒り出したんじゃ?
旭はかなりヤバイ運転手おる。飛ばすし抜かれるのを異常に嫌がる。
2つ目の「キチガイトラック割り込み」は、撮影車がノロノロ&延々と追い越し車線を単独走行しているから、トラックが怒りの割り込みをかけただけ。
撮影車の「通行帯違反」で減点1点、反則金6000円。
知らんアホが多過ぎ。迷惑千万!
追い越し車線ではなくこの先分岐。この道路に追い越し車線は無いよ。
愛寿物流?
www
あの速度差で追い抜いきかけて並走から20秒で前に入ろうとしたうえに
減速は酷すぎる
抜かれた方はわりと急ブレーキだろこれじゃあ
トラック同士で走りながらとかやめろよ
周りに迷惑だし凄く危険
大人しくPAなりSAまで行って
降りて拳で決着つけろ
こういう動画が出ると愛 寿 物流の殺人未遂事件を出してくるやついるよな
急いでるのか暇なのかどっちなんだろ
煽り粘着って
底辺 低脳 トラカス こんなクズを雇う会社も終わってるわな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰