札幌市新琴似8条13丁目のセブンイレブンの駐車場を出る時、出会い頭の衝突事故に遭遇しました。そのドラレコ動画です。
— ふじしん (@Ima_nanjihan) September 22, 2025
小道から出てきた車は一度目視してるのに出てきた様にも見える。しかもノーウィンカー pic.twitter.com/cTpZVbUNUK
それは酷いだろう。片側2車線もある通りを確認せずに進むんかよ(´・_・`)北海道札幌市北区新琴似8条13丁目で撮影された、道道865号線を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故っちゃうドライブレコーダーです。
58 コメント
交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
144 コメント
【大阪】これはひどい。二車線左折で自転車をはねてしまうドラレコ事故。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
これはひどい。前の軽自動車が止まった理由を考えないと(@_@;)大阪府大阪市東成区深江北1丁目の国道479号、深江橋交差点で撮影された左折車と自転車の事故を記録したドラレコ動画です。速度は出ていなかったけどはねられた後に頭を強打したんだろうね。大流血だったらしい(@_@;) 追記、ニュース版を追加しました。
144 コメント
兵庫県三木市でとんでもない暴走トラックが撮影される。これは通報案件。
うわヤベー(@_@;)兵庫県神戸市西区押部谷町木津の県道22号(神戸三木線)で撮影された猛スピードで信号無視をする暴走トラックのビデオです。T時交差点だから右からの車を確認しての突破だとは思うけど無茶すぎる・・・。しかもこれ会社のトラックでだよね(@_@;)すでに会社は特定されているようですが凸などはお控えください。会社名、電話番号などの書き込みは削除対象です。
うわヤベー(@_@;)兵庫県神戸市西区押部谷町木津の県道22号(神戸三木線)で撮影された猛スピードで信号無視をする暴走トラックのビデオです。T時交差点だから右からの車を確認しての突破だとは思うけど無茶すぎる・・・。しかもこれ会社のトラックでだよね(@_@;)すでに会社は特定されているようですが凸などはお控えください。会社名、電話番号などの書き込みは削除対象です。
145 コメント
このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
関連記事
509 コメント
あおり運転をしていた大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで(ノ∀`)
(ノ∀`)アチャー。煽っていた場面は動画に無いんだけど50秒辺りの行動を見ているとどんなライダーかなんとなく想像できますね。うp主を1キロほど煽っていたという大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで恥ずかしい事になってしまう車載ビデオです。
(ノ∀`)アチャー。煽っていた場面は動画に無いんだけど50秒辺りの行動を見ているとどんなライダーかなんとなく想像できますね。うp主を1キロほど煽っていたという大型バイクが工事中の砂利路面に突っ込んで恥ずかしい事になってしまう車載ビデオです。
75 コメント
【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
133 コメント
ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
134 コメント
【三重】短期間に何度も事故に遭遇するドラレコアカウントが発掘される。
【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。
【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。
コメント
【札幌】片側2車線ある道路を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故を起こすドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
153 コメント
納車後4時間、まだ一度も運転していない車が当て逃げされてしまうドラレコが拡散希望中。
これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。
これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。
109 コメント
【品川】とんでもない動きをするレヴォーグが首都高で撮影されて話題に。
あっぶねえ!しかも一番右の車線からかよ。東京都品川区八潮の首都高湾岸線、大井ジャンクションで撮影された三車線またぎのレヴォーグを神回避したビアンテがGJ動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ほぼ真横からのアタックを避けれたのはすごいなあ。しかもレヴォーグはクッションドラムにかすってねえ?
あっぶねえ!しかも一番右の車線からかよ。東京都品川区八潮の首都高湾岸線、大井ジャンクションで撮影された三車線またぎのレヴォーグを神回避したビアンテがGJ動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ほぼ真横からのアタックを避けれたのはすごいなあ。しかもレヴォーグはクッションドラムにかすってねえ?
73 コメント
【動画】超巨大輸送の内輪差に巻き込まれてしまうドラレコ。
これは何だろう。風力発電の羽っぽいけどこんな丸かったっけ。中国の高速道路で撮影された超巨大輸送の内輪差に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。これだけ長いのに先導車や後導車(誘導車)が無いんだね。
これは何だろう。風力発電の羽っぽいけどこんな丸かったっけ。中国の高速道路で撮影された超巨大輸送の内輪差に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。これだけ長いのに先導車や後導車(誘導車)が無いんだね。
72 コメント
【東京】無灯火で歩道を爆走していたチャリカスにヒヤッとするドラレコ。
これは怖い。タイミング的に運転手さんドキッ!としただろうなあ。東京都町田市野津田町の薬師台通り、山王南交差点を左折時しようとして撮影されたヒヤッとするドライブレコーダーです。地図で確認すると長い下り坂なのね。塾帰りに風になりたかった中高生という感じ。
これは怖い。タイミング的に運転手さんドキッ!としただろうなあ。東京都町田市野津田町の薬師台通り、山王南交差点を左折時しようとして撮影されたヒヤッとするドライブレコーダーです。地図で確認すると長い下り坂なのね。塾帰りに風になりたかった中高生という感じ。
50 コメント
【動画】リアルにひえっ!と声が出た恐怖のドライブレコーダー。
これはマジでひえっ!マレーシア・クアラ・ルンプール近郊のニュークランバレー高速道路(E1)で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。一瞬マネキンを疑いましたが人間だったらしい・・・。
これはマジでひえっ!マレーシア・クアラ・ルンプール近郊のニュークランバレー高速道路(E1)で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。一瞬マネキンを疑いましたが人間だったらしい・・・。
134 コメント
無理なすり抜けをしようとしたスクーター乗りさん、残念なことに(@_@;)
無茶しちゃダメ。これ撮影車だからあの車が特別遅かったわけでもないのに。無理なすり抜けをしようとしたスクーターが後輪をダートに落として残念な事になってしまうドライブレコーダーです。
無茶しちゃダメ。これ撮影車だからあの車が特別遅かったわけでもないのに。無理なすり抜けをしようとしたスクーターが後輪をダートに落として残念な事になってしまうドライブレコーダーです。
76 コメント
じじいの鬼逆。この爺さんの運転むちゃくちゃやん(°_°)逆走追い越しの軽四に逆切れされた動画。
ひっでえwwwこのパターンで軽四側に切れられるとか意味わからん(´・_・`)大阪府枚方市杉1丁目で撮影されたお爺さんの鬼の逆走ドライブレコーダーです。こんな逆走してたら高確率でこうなるんじゃねえ?枚方市は私の地元ですが変なドライバーが多いイメージです。ヤンキーのオラオラ運転と自己中ドライバーの率が大阪府内でも高いんじゃないかと思ってる。
ひっでえwwwこのパターンで軽四側に切れられるとか意味わからん(´・_・`)大阪府枚方市杉1丁目で撮影されたお爺さんの鬼の逆走ドライブレコーダーです。こんな逆走してたら高確率でこうなるんじゃねえ?枚方市は私の地元ですが変なドライバーが多いイメージです。ヤンキーのオラオラ運転と自己中ドライバーの率が大阪府内でも高いんじゃないかと思ってる。
給付金はよせい!
久しぶりにホームラン級⚾️のバカ🐎🦌
皆様こんばんわー
ID:I4NjY5Njc
精神病院から出るなって言ってるだろ!早く帰って寝てろ
マンコ―――――――――――――――――!!
向こう側の車線の車はひょっこりはんに気づきにくいから、まずは鼻先出して存在をアピールしないとダメだよ
中国人だろうな
JICAが悪い
ストライク!
7-11に入ろうとしたのかちょい逆走気味になってるのがいい当たりになってるよな
🚛🚘💥🚙どっか~ん‼️
破片で撮影者の車もちょっと傷ついてそう
メンタル弱っわww
大福が美味い
なんで世の中こんな左右確認しない人ばっかりなの
小中学生ならいざ知らず
知能の低そうな顔してるよな
飛び出せさせるのは精子とプリウスだけにしとき
脱肛ですいません
お大事に
「やべー奴がいるよ、関わり合いにならんとこ」
「進んだら何に巻き込まれるかわからんな、バックしよ」
きっと撮影者の運転手はこんな気分だったのだろう。
カニがタコに襲われているのを見て静かに巣穴へ引き返すエビなのであった。みたいなw
でっきるっかな、でっきるっかな
バカだねぇ…
あほに運転さすな
セブンイレブンから出てきたのに帰ったのか
これだから渋滞の隙間は怖い
こんな基地外日本にたくさん居るが、なぜ左右を確認しない 確認していたら事故にはならない 一日も早く免許の返納をしてくれ
この場合デリカ等がブラインドになって見えないんだろうけど、確認しない奴の世界では見えないってのは他の車は存在してないのと一緒だから危険意識が働かない
行けるかもしれない運転
手前の車線がつかえてるから奥の車線も走ってる車輛はいないだろう運転
だろう運転
行けないだろう
かもしれない運転
行けるかもしれない
こんなもんどっちでもいえるやんな
お、ワイのために止まってくれとるんやな☺️
何で突っ込んでくるねん💢
ワイのために止まってくれとるのに!😡👹
腋毛を返します
4車線突っ切るとか知恵遅れかよ
同じ北海道でも札幌だと何も言わないんだな・・・これが旭川なら劣化の如く叩き出すくせに
いかにも頭が弱い男って感じの運転やな
ええい、南無三って言ってると思う
これは100%事故るわ。
普通は大通りを横断はしないように運転するよね
信号から出るとか、左折で迂回するとか。
北海道は交通量少ないから片側2車線の国道でも、突っ切ったり、反対側の店に入ろうとしたりするやつめっちゃいる。てか、何が悪いの?みたいな文化。田舎しか走ったことないから、自覚がない。ローカルルールが沢山ある。
だからツルッパゲは嫌いなんだよ ハゲ-!!!
事故ったやつはアホだけど、もし俺がトラックの運ちゃんならクラクション鳴らして警告してやるけどなぁ
警笛鳴らして止めてやると何も起きないじゃないか。
左手で手招きして「はよ行けや」って指示してなんぼやろ。
典型的なサンキュー事故
こういうのがあるから道を譲りにくいんだよ
これがサンキュー事故だと思ってる人がいるのか。。。運転免許ないんやろな。
最近だとちゃんと道を開ける奴の方が珍しいやろ
脇道に入っていく人の道塞がない様に当たり前に開けてるだけで、塞いで渋滞作ってる車とか見て邪魔なのわからん?
サンキュー要素全くないぞ
譲ってくれた感謝の気持ち、待たせている焦りなど、安全確認の意識が飛んでしまいがち。こういったウッカリは他人事で片づけてもいられず、そういう時こそ気を引き締められるよう常に運転の心構えとして刻んでおきたい。信号が青でも渋滞箇所があれば無警戒で進んではいけないし、そんな状況こそ誰かの魔も現れやすい。
こたらモン屯田兵奴隷末裔だんべな
本土どおんなじすけ返済不要さ低金利融資さ出とるすけ
調子こんでんだんべな
そもそも左右確認なんど免許さ取た時すけやったごどねぇんだんべ
アクセルさ踏んだんだばなんとがなんべど思うとるんだんべな
サル以下 タヒ
バックもできるよ
クルカスお得意の直進妨害やん
思いっきり突っ切ってるやん アホだ
普通、チョロチョロっと様子見ながら出るよね
うぇーい
こういう状況で止まらず突っ切ろうとするヤツ
一体どういう神経してんだ?
早くいかなきゃ!って思ってるんやで
ひでー事故だな
ダンプは無傷?
そのまま行っちゃう感じ?
関係ねえしな
札幌市内はケチな脇道さえ渋滞しちゃう、もう限界。
道内の田舎町からドンドン人が引っ越して来やがるんでこんなに成っちまった。中国人以前の問題よ。
もう害虫だらけなんでナパーム弾で焼き尽くしてくれや!
黒は電柱回避したのはようやった
過失割合が気になる
何の確認もせずに一気に突っ切るって。
今までこいつよく生き残ってきたな。
道譲られて思い上がって死角確認せずにするバカが多いよね。中年から老人のババアに多い。
どちらかというと、譲られて焦ったのでは?
全く左右確認する素振りがない
黒い車が徐行していないのが悪い
これだよな
黒いクルマってだけで視認性低いのわかってないのか
ついついいつもの癖で右側を確認してしまったのかと思ったが、映像を見る限り左右どっちも確認しないで、ただ前だけを見て突撃しているみたいだな。
早いとこ運転免許を返納して欲しい。
こういうときってじりじり確認しながら出るもんじゃないの?
すーーっと出てるよね?
直進車もブレーキ掛けられないで、どっちもどっちだな
バカか。確認もしないでよくもまぁ突っ切るよな。それや事故起きるわ。っていうか、信号機のない交差点でこんな横断の仕方すんなよ、アホが。
動画とってアップするためにバックして見てんのか?ようやるわ
札幌は運転が荒いのよ。ちょっとした隙間があると割り込むし札幌人は免許もたしちゃダメ
札付きだからな。
歯科医逮捕「中高生の女性に興味があった…」10代少女にわいせつ画像を送らせる
2022-04-21 20:12:15 | 医療界
10代の少女にわいせつ画像を送らせたなどとして、警察は20日、児童買春・ポルノ禁止法違反と大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで、兵庫県加東市社の歯科医・磯貝知範容疑者(38歳)を逮捕しました。
調べによりますと磯貝容疑者は去年12月上旬、愛知県の10代の少女に電子決済で2000円を支払い、衣服の一部を脱いだ写真を自分のスマートフォンに送信させた疑いと、9月下旬大阪府内に住む10代半ばの少女に現金3万円を渡し、府内の宿泊施設でみだらな行為をした疑いがもたれています。
大阪府警少年課がネット上で犯罪について捜査していたところ、“パパ活”をしていた10代半ばの少女を補導、SNSの記録などから磯貝容疑者を割り出したということです。磯貝容疑者は調べに対し、「中高生の女性に興味があった」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて、引き続き調べを進めています。
トラックの運転手は期待大成功、わざと開けました。
突進する方が馬鹿だけど。