ウィキペディアによるとツインリンクもてぎって1997年開業で比較的新しいサーキットなのに何故こんな道になったんだろう。そのころの想定よりもトレーラーが大きくなったの?スーパーGT第7戦もてぎで撮影された搬出口を通過する大型トレーラーが大変そうな映像です。3分02秒からのTCSとかギリギリすぎて手に汗握ったwwwみなさんすごいね。
152 コメント
【動画】テスラモデル3女子、自動駐車機能を使用中に面白い状況に陥る(笑)
ほぼ完璧に入っていたのになぜ(笑)とあるティックトッカーが投稿したテスラモデル3のビデオが730万再生に1.7万コメントを集める人気投稿になっています。これだけ前が広くて真っ直ぐ入れるだけなんだから自動機能を使わなくても。と思っていたら(ノ∇`)
ほぼ完璧に入っていたのになぜ(笑)とあるティックトッカーが投稿したテスラモデル3のビデオが730万再生に1.7万コメントを集める人気投稿になっています。これだけ前が広くて真っ直ぐ入れるだけなんだから自動機能を使わなくても。と思っていたら(ノ∇`)
69 コメント
862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
198 コメント
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
68 コメント
巨大ラジコン。攻撃も防御もできるA-10ウォートホッグ(1/5.8)がすごい。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。
関連記事
110 コメント
過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
65 コメント
大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
89 コメント
ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。
帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
67 コメント
バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
コメント
プロの運転。ツインリンクもてぎ搬出口を通るSUPERGTの大型トレーラーが大変すぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
49 コメント
10月に就航したばかりの豪華客船がパレルモの港で衝突事故を起こしてしまう。MSCグランディオーサ。
あああ。新しく建造されたばかりなのに。昨年10月に就航し11月に処女航海を終えたばかりのMSCクルーズの豪華客船「グランディオーサ号」がシチリア島パレルモの港で岸壁に衝突してしまうという事故を起こしたようです。そのビデオ。軽い損傷で済んだようだけど出来立てほやほやの船がいきなりキズモノに(´・_・`)
あああ。新しく建造されたばかりなのに。昨年10月に就航し11月に処女航海を終えたばかりのMSCクルーズの豪華客船「グランディオーサ号」がシチリア島パレルモの港で岸壁に衝突してしまうという事故を起こしたようです。そのビデオ。軽い損傷で済んだようだけど出来立てほやほやの船がいきなりキズモノに(´・_・`)
88 コメント
ゴーストライダー2.0 とんでもないスピードですり抜けしまくるライダーの動画がヤバい。
これスピードメーターMPHなんだよな(((゚Д゚)))アメリカのテキサス州辺りで撮影されたハイウェイを暴走するスズキGSX-R乗りの車載ビデオが人気になっています。日中の映像も怖いけど夜間はもっと怖い(((゚Д゚)))本編は40秒から。
これスピードメーターMPHなんだよな(((゚Д゚)))アメリカのテキサス州辺りで撮影されたハイウェイを暴走するスズキGSX-R乗りの車載ビデオが人気になっています。日中の映像も怖いけど夜間はもっと怖い(((゚Д゚)))本編は40秒から。
83 コメント
香川県の無敵ばーちゃんの豪快な逆走。真正面から対向車がきても(゚ε゚)キニシナイ!!
コワスギwww香川県綾歌郡宇多津町浜のさぬき浜街道で撮影された豪快な逆走。我が道を行くホンダカブの映像です。暴走族追放宣言のまち(宇多津町坂出警察署)の看板が見えたけどある意味これも暴走単だよなwww無敵すぎるだろばーちゃん(´・_・`)真正面から対向車がきてんのにまったく気にしてない様子なんだもんwww田舎に行けばいくほど高齢者のこういう運転多いんだろうなあ。
コワスギwww香川県綾歌郡宇多津町浜のさぬき浜街道で撮影された豪快な逆走。我が道を行くホンダカブの映像です。暴走族追放宣言のまち(宇多津町坂出警察署)の看板が見えたけどある意味これも暴走単だよなwww無敵すぎるだろばーちゃん(´・_・`)真正面から対向車がきてんのにまったく気にしてない様子なんだもんwww田舎に行けばいくほど高齢者のこういう運転多いんだろうなあ。
73 コメント
【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
79 コメント
22日の即位礼正殿の儀の後に行われるパレード「祝賀御列の儀」のリハーサル風景。
22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。
22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。
30 コメント
スペースxが海上着陸用の自律航行ドローン船「Marmac 302」の映像を公開。
未来すぎる。この艀も自律航行だったんだw(゚o゚)wイーロンマスクがツイッターで公開した最新の海上着陸用ドローン船「Marmac 302」のビデオです。このドローン船にはファルコン9、ファルコンヘビーが着陸する予定で、着陸基地として使用する時はタグボートによる曳航も船長も必要とせず自律航行で着陸地点まで移動するんだって。
未来すぎる。この艀も自律航行だったんだw(゚o゚)wイーロンマスクがツイッターで公開した最新の海上着陸用ドローン船「Marmac 302」のビデオです。このドローン船にはファルコン9、ファルコンヘビーが着陸する予定で、着陸基地として使用する時はタグボートによる曳航も船長も必要とせず自律航行で着陸地点まで移動するんだって。
146 コメント
ファッキン言いすぎwwwロードバイクの集団にブギギレてるおばさんの動画が話題。
そこまでキレなくてもwwwまぁイラっとするのは理解できるけどここまでブチギレちゃう人の免許は取り上げた方がいいと思うの(´・_・`)トレーニング中?のロードバイクの集団にブチギレているおばさんの車載ビデオがライブリークで話題になっていましたので紹介します。投稿されて1日経ってないのにコメントが1300件って炎上気味なのかな?
そこまでキレなくてもwwwまぁイラっとするのは理解できるけどここまでブチギレちゃう人の免許は取り上げた方がいいと思うの(´・_・`)トレーニング中?のロードバイクの集団にブチギレているおばさんの車載ビデオがライブリークで話題になっていましたので紹介します。投稿されて1日経ってないのにコメントが1300件って炎上気味なのかな?
トランポリンの雪絵とはアタイのことよ!
トラック運転手なら通れて当然だろ。それが仕事なんだから。
だから通れてるだろ。それが仕事なんだyo!
ID:kzNjQ3NzU
通れて当然じゃないからこうやって特別番組にされているんだよ
腕の立つドライバーだけがトランポ運転手を任される
それ以前にこの場所は設計ミスだけどな
もっと中央の柱を奥まで削るか道幅を拡げる必要があるのにそれをしなかったのが悪い
いちいち出口で徐行しないといけなくて他の一般車も巻き込まれるなんて馬鹿らしい
それが仕事なんだからとかお前低脳様だな。
こんな状況を放置してるのは日本の政府が無能なせい
じゃあお前明日からトラックドライバーになれって言われたらこれ出来るの?
大卒のおれがトラックドライバーになるわけないだろ。お前らと一緒にするな汚らわしい。話しかけるな目ざわりだ。
トラックドライバーになってできるわけねーじゃん
だってトレーラーだからな
トレーラードライバーになれよ
お前等低レベルだなww
サーキットもまともに設計出来ない会社の車なんて買っちゃだめだなw
クニオさん! がんばって!
別に大変じゃねーよ
重機運搬してる重トレの動画見て見たら?
海外なら木材運搬してる動画とか?
神ってるのあるから㊗️
自分ができるからでなく動画があるから大変じゃないって頭悪ない?
次は貴方の運転テクニックを見たい
口だけプロじゃ恥ずかしいからねw
そうやなー
ままチャリしか運転出来ねーおまえ見たいなヤツに首振りの運転見せてやりてーな?
無職引きこもりで自転車すら10年以上のってないお前がどうやって運転するの?
車の追いかけっこ関連の動画だから取り上げただけでしょ
土木関係に興味持ったら本物の職人技術が拝める
いっそのこと、真ん中の壁削れ。
強度など知らん
こすった跡がついてないのが逆に驚異的だわ
良く見たら、若干こすった跡が有った
一人だけ、ガリっとはやれないよな。
慣れた人にとっては当たり前だろうけど、俺には無理、一応大型持ってるけど牽引は持ってない。
トレーラーがすんなり通れる設計にしないのがバカなだけやん
アホくさ
それな
設計ミス
サーキット場作る段階で「こういうの」が通ることは事前に分かるはずだしなぁ
それを想定してやらないとダメよね・・・
これを見るのもアトラクションのうち。ってことかもしれない。
そもそも栃木の糞田舎に国際サーキット作ったのが間違いw
阿蘇のAUTOPOLISより立地は良いぞ?
岡山のTIより立地は良い。アンタ料簡が狭いアル。
トンネルもだけど、通常の走路も対向車をせき止めないと通過できない段階でアウト。
創業者の葬儀は本人の意向でホンダが渋滞を招くようことをしてはいけないとして、葬儀は出さなかったのにね。
ホンダの通常のイベント会場で通常の流れで交通の流れを阻害するようなことをしてどーする?
私有地だから騒ぐ事でも無いだろうに・・・
何度も行き来していればできて当たり前だろ
俺、けん引免許は30年前に7200円で所得したぜぇ~
一度も路上走ったことないわ
ワシも同じ、でも、あのプロ運転手には憧れるな
エビス東のトンネルの狭さには敵わない
さすがプロ!
物流は職人芸で支えられてるんだなぁ。
一般道ではさらなる難所が待ち構えてるが安全運転で!
うん。
ここはこういう場所だから注目されるけど、物流ドライバーさんたちは日常的にこれに近いことやってるんだよね。
狭いスペースで切り返し数回で前後逆になるの見てて面白い
何度も行けば慣れて当然だろ
普通にぶつけてるから年に2㎝ずつ削れてるよ
出来た当初からトランポの運ちゃんたちに不評ではあったけど、他のサーキットも似たようなもんだから困ることは無かった
もてぎはそこに行くまでの道もトランポには辛いからな
二軸、三軸、ワン軸!!!
設計者はクビにしろよ
凄いな、壁にガリ傷があっても良さそうなのにほとんど無いのな。
不特定多数の車両が通るような所ならボロボロ確実。
ただの設定ミスやん
ミスだったら直すだろう。隣にトンネル掘りなおすとか。
わざとこうしてるんじゃないかな。
実況は草
一軸(イチジク)をワン軸っていう方は初めて。。
こうなってくると、ぶつけちゃったパターン、どんづまってしまったパターンも見たい
サーキットの設計者が無能だとわかる動画です。
この程度で四苦八苦するヘタクソは二度と来るなということかな。
ふるいにかけてるんだよきっと。
場内に入る運転手の技術水準を一定以上に保つ仕組み。
サーキット内だし、パドックへの入り口だから観客の車は入れないところだ
搬入の際は大回りできるし、昼間だからいいんだけど
レースの後の搬出時は真っ暗でもっと大変、、、
これ無理しないで反対車線側を通れば良いだけだと思うぞ。
どうせ対面通行できない状況なんだし。
角度的にそっちだと、擦るのでは?
出れるんなら入れる
大型牽引ペーパーの俺に運転させろ。もっと見応えのある動画にしてやる
実況「おっ、ミラーを擦りましたねぇ。おおーっと!トレーラーがメキメキと音をたててます!中の車も大破しています!」
牽引二種を持ってる俺様には余裕のよっちゃん
トレーラーの規格サイズ(車両法の規定)なんて俺が子供のころから変わってない。ツインリンクができたのは俺が中学生の時だから、管理人の推定はハズレ。
設計ミスなのか、これもアトラクションとしてわざとこうしたのか。(どっちだろう)
この程度なら速度を抑えたら別に難しくない。
設計ミスも何も普通なんだけどなwww
妄想で語るなや、アホが
自己レスだが、アトラクションとしてわざとこうした説に傾いている俺。
全長25メートルのフルトレラーは
どうなのかなぁ~
前はいけても後ろが・・・
ここならセミトレじゃなくフルトレのが
内輪差少なくていいんじゃない?
てか別にトレーラーに拘らなくてもいいんじゃねーのと思うけど。
もしくは重トレみたいにステアリング付き台車なら楽勝なのに。
レーサーだけじゃなくてスタッフの腕もいいんだぞってのを見せつけるために、わざとトレーラーで来てるのかもしれない。
なにこれ、競技?
これも以前紹介してたよね
ワクワクするな‼️
ワクワクドキドキするな‼️
頭悪そうな設計者が考えたコースだなオイ!
これじゃコース改修の重機積んだ幅広通れないじゃん
ホンダのサーキットだろ?
大型トレーラーの設計者はホンダにはいないから、
こういうところに気が付かなかったんだろ?
奥ピンばかりだな。全長が短くなるけど外輪差が大きいから嫌いだ。
個人的には前ピンが好き。同じ重量でも荷重の掛かりが軽いし。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰