ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
65 コメント
そこ通るの!?滝の中に車で突入してしまうドラレコ。
えええ。ここはどうなっているんだ。滝の裏を通る道というか、大雨により滝ができてしまった感じ?中国で撮影されたチャレンジャーのビデオです。先の状況が分からないのによく突っ込むな(@_@;)
えええ。ここはどうなっているんだ。滝の裏を通る道というか、大雨により滝ができてしまった感じ?中国で撮影されたチャレンジャーのビデオです。先の状況が分からないのによく突っ込むな(@_@;)
94 コメント
【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
62 コメント
【動画】何が起きてる?運転席に人がしがみついたまま走る車が雪の札幌で目撃される。
なんか普通に走ってんな。トラブルから逃げている感じでもないし、国道から右折してきているように見えるから遊んでいる感じでも無さそう。北海道札幌市東区伏古11条4丁目で撮影された危ないビデオです。罰ゲーム的な?
なんか普通に走ってんな。トラブルから逃げている感じでもないし、国道から右折してきているように見えるから遊んでいる感じでも無さそう。北海道札幌市東区伏古11条4丁目で撮影された危ないビデオです。罰ゲーム的な?
70 コメント
【京都】脇見運転で横転事故を起こしてしまうドラレコ。この事故で廃車に。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
関連記事
96 コメント
【動画】スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)
114 コメント
【動画】昨日の関越道ミサイルの事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
ええ。一体何キロ出していたの。埼玉県大里郡寄居町鷹巣の関越自動車道(上り線)、嵐山PAの手前で発生したミサイル事故のドライブレコーダー映像です。コメントによると投稿者は100キロ前後で走っていたらしい。それなのにこの速度差(((゚Д゚)))
ええ。一体何キロ出していたの。埼玉県大里郡寄居町鷹巣の関越自動車道(上り線)、嵐山PAの手前で発生したミサイル事故のドライブレコーダー映像です。コメントによると投稿者は100キロ前後で走っていたらしい。それなのにこの速度差(((゚Д゚)))
146 コメント
【横浜】情報提供のお願い。西神奈川のウーバーイーツ当て逃げ事件の動画。
交番の目の前でかよ。横浜市神奈川区西神奈川の西神奈川交差点でウーバーイーツ男に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が情報提供のお願い中だったので紹介します。曲がった所で止まることに同意したフリをしてブイーンかよ。クズだね(´・_・`)
交番の目の前でかよ。横浜市神奈川区西神奈川の西神奈川交差点でウーバーイーツ男に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が情報提供のお願い中だったので紹介します。曲がった所で止まることに同意したフリをしてブイーンかよ。クズだね(´・_・`)
84 コメント
それはおかしいやろwwwwプリウスタクシーの斬新すぎる左折方法がこちらwwww
右ウインカーを出して右折しかけたけど実は左折”かもしれない運転”(危険予測運転)それは難易度高すぎるんやないwww今日の5chより、個人タクシーのフェイント左折がひどいドライブレコーダーです。個人タクシーになるには10年以上の職業運転手の経験と過去3年間の無事故無違反が必要で、上位タクシー運転手というイメージでしたが、そんな運転していいんwwww
右ウインカーを出して右折しかけたけど実は左折”かもしれない運転”(危険予測運転)それは難易度高すぎるんやないwww今日の5chより、個人タクシーのフェイント左折がひどいドライブレコーダーです。個人タクシーになるには10年以上の職業運転手の経験と過去3年間の無事故無違反が必要で、上位タクシー運転手というイメージでしたが、そんな運転していいんwwww
コメント
【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
105 コメント
高速道路で煽られていた?ダンプ運転手がとった行動が話題に。これはwww
これは単純に煽られていただけなのかそれとも何か後ろの2台とトラブルがあったのか詳細が書かれていないので不明です。ただ停止した時に直ぐに車から飛び出る反応を見ると何かしらトラブルがあったっぽいな。どんな理由があったかは知らないけどこれはおもろいwww
これは単純に煽られていただけなのかそれとも何か後ろの2台とトラブルがあったのか詳細が書かれていないので不明です。ただ停止した時に直ぐに車から飛び出る反応を見ると何かしらトラブルがあったっぽいな。どんな理由があったかは知らないけどこれはおもろいwww
261 コメント
どんだけ短気なんwww指示器を出さずに停止した車に鬼クラクションでトラブル大津。
こういう動画を何とも思わずにアップしちゃううp主たち好きwww滋賀県大津市木下町18−27の県道18号線で交通トラブルドラレコです。ちょんちょんブレーキにウインカーを出さずに停止しちゃう車も悪いけどうp主も短気すぎるだろwww車間距離が異常に近いしさ(´・_・`)
こういう動画を何とも思わずにアップしちゃううp主たち好きwww滋賀県大津市木下町18−27の県道18号線で交通トラブルドラレコです。ちょんちょんブレーキにウインカーを出さずに停止しちゃう車も悪いけどうp主も短気すぎるだろwww車間距離が異常に近いしさ(´・_・`)
153 コメント
なにこれ怖い。自動車専用道路を火花を散らしながら逆走する70歳の映像。
25日夕方、横浜横須賀道路の下り線を70歳が運転するセダンが約10キロに渡って逆走し車3台に衝突する事故が起きたそうです。その様子を記録していたドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。
25日夕方、横浜横須賀道路の下り線を70歳が運転するセダンが約10キロに渡って逆走し車3台に衝突する事故が起きたそうです。その様子を記録していたドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。
62 コメント
【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
90 コメント
どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
247 コメント
【滋賀】バイクを殺す気で迫って来た対抗のベンツと接触したビクスク乗りの車載映像。
【ひ】より。坂になっていて見通しが悪い道路でなんて無茶な。ダンプを追い越そうとした対向のベンツと接触事故になってしまったインテグラ乗りの車載ビデオです。動画は43秒から再生してください。こちらは異変に気づいてブレーキをかけているようだけど、ベンツはそのままかよ(@_@;)車の方がブレーキ強いんだからダンプの後ろに戻れただろ・・・。
【ひ】より。坂になっていて見通しが悪い道路でなんて無茶な。ダンプを追い越そうとした対向のベンツと接触事故になってしまったインテグラ乗りの車載ビデオです。動画は43秒から再生してください。こちらは異変に気づいてブレーキをかけているようだけど、ベンツはそのままかよ(@_@;)車の方がブレーキ強いんだからダンプの後ろに戻れただろ・・・。
72 コメント
【大阪】片側3車線の大通りに飛び出す住之江のマジ◯チ男の映像。
なにこれ酔っぱらい?薬物中毒?大阪市住之江区北加賀屋2丁目の府道5号、南港通で撮影された走行中のバイクの目の前に飛び出すマジ◯チ男のビデオです。最初っから中央付近で構えているし渡ろうとしたのでは無いと思うんやが(@_@;)
なにこれ酔っぱらい?薬物中毒?大阪市住之江区北加賀屋2丁目の府道5号、南港通で撮影された走行中のバイクの目の前に飛び出すマジ◯チ男のビデオです。最初っから中央付近で構えているし渡ろうとしたのでは無いと思うんやが(@_@;)
エアバッグ開かんがな
撮影車避けろよ
ガードレール突き破って崖下に避けろと言いたいのかな?
(´◉◞ ౪ ◟◉)びっくりしたべ〜、ん? どや? ちむちむおっきんぐってな〜^^
↑ あっれ~?お前ってば、shock-tv にいつもいるバカ野郎だろ?
こっちに来んなよ? 迷惑野郎がよ!!クタバレくそ野郎っ!!!!!
このバカマゾみたいだからあきらめた方がいい
何言われても馬耳東風というか頭行っちゃってるから
イライラする方がバカを見るよ
四ねと言われるのが嬉しいみたいだから
ほんとにこのバカは孤独死してほしい
馬鹿なのか?
ほとんど雨が降ってないのに、なぜワイパー動かしてんだろ。
俺みたいなプロなら対向車がはみ出てきた瞬間にギアをバッグに入れて瞬時に回避してるわ
マッチのマーチ
止まってんじゃぁねぇか・・・ライドぉ!
同乗者の声かと思ったらアニメ声で草
草じゃないな。キモすぎて悪寒がゾワっときたぞ
女の人の声??
最近のドラレコって、こんな事もしゃべるんか?
ブレーキ踏んでるみたいだけど
下りで中途半端にABS効いたのかな?
ドラレコの声?w
ttp://1000mg.jp/94263/
ヴィッツ、レンタカー、カーブ、逆走、正面衝突。共通項がいっぱい。
見たかったやつだ!あんた超能力者か
この手のレーダーつけてる奴は頭おかしい
この声は上田麗奈さん?
霧島レイ(CV沢城みゆき)
オレ「siri、セックスしよう!」
siri「やめてください」
ワロタ
www
可哀そうw
普通に下り坂でスピード出しすぎで止まり切れなかっただけじゃね?
気持ち悪い設定してんな
いい加減エロ広告はずせよ!
広告ブロックツールくらい使えよ
この情弱おじちゃんが毎晩チカチカうざいエロバナーや
バンバン開くエロサイトを開いちゃ閉じ開いちゃ閉じ
必死に格闘しながらエロ動画見てると思うと可哀想になってくるwwwww
ヴィッツちんぼかんで死ね?
↑
ぷぷっ 何が、ランボルギーニポルシェ・・・・だよなぁ???
名前を作くんなや、嘘つき野郎っ!!!!!!!
前をちゃんと見てないとそうなるんやでぇ~
ごすじんさま だいじょうぶですたか って冥土ちゃんモードかよ
7対3ってとこか
投稿者側は止まってるから100:0になったって書いてあるよ
まぁ相手の運転も酷いしな
ドラレコ無かったら100:0じゃなかっただろうなー
つかえねー鑑定士だな
急ブレーキの時点でもう反応してんのなこのナビ
ややウザいが凄いもんだ
景色でも見てたんだろうけど
なんやねんこの萌え声ドラレコナビはw
こんなのあるんだねwちょっとほしいw
運転が下手な爺さんにとってはこれでも左に寄ってるらしい
似たような道で車止められてもっと左に寄せてくれてもいいじゃないかと文句言われたが、車から降りて車2台の状態見たら理解してくれたらしい
エロ広告が煩い、まぁ其れでやってるのかな・・・
脇見運転か外国人で右側を走行していたか。
なにかあったんですか?
大丈夫でしたか?
アニオタw
今の自動車学校は 絶対に免許を取らせてはいけないレベルの生徒も卒業させてるから
仕方ないこと
優しく注意しても今の子らは注意自体がNG 学校の評判も悪くされる
男でも注意されたら泣きだすやつとかいるからね
自動車産業の要求でしょ。ハードル下げて運転免許所持者を増やすのは。
こんなクッソ山奥で事故った時ってやっぱり警察の到着を2時間待つのか
普段からセンターライン寄り走ってるタイプだな
ふだん運転してない人だと、車両感覚がないから左を開け気味になるのはわからんでもない。
こんなんでドラレコあっても、相手がごねたら無過失にはならんのだろうなあと思ったり。
この動画の人は無過失で決着したと書いてあるけど。
ミラーは当然のように見ない、もしカーブの先に何かあったらとの予測もしない、
イケイケどんどん過ぎるだろ…
十分、止まれるやろ、迷惑料・時間待ち料・手配手数料も貰ってもええよな
楽しいドライブだったらどうしてくれるの?
あきらかにオーバースピード
あの速度じゃレーンキープで曲がれる訳がない
それか「対向車なんか来るわけないだろ、俺のアウトインアウトでスイスイだぜ」
で対向車居てポニくってブレーキ踏めずって感じかな
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車
じいちゃんが外に見とれてたパターンかも。
外を見てて、視線を戻しても
やべぇ!って判断するのに時間がかかって
回避行動できるまでは更にかかるんだよ~。
そもそも小回りで回れや
撮影者側がとばしてたらヴィッツがブレーキかけてもぶつかってたやん
実質殺人未遂
声優の声かな
これ回避不可やんwww
山道走るもんじゃないねw
こんなライン取りで山道走ってるやつがいるのは心霊スポットより恐怖だわ
ワイパーじゃなくてブレーキ作動させろ
ぶつかった時、慣性でワイパースイッチが動いちゃうんだな。
ぶつかる前から動いてるだろ
対向車が悪いのは勿論だけど
うp主もライトくらいつけろって思う
見通し悪いところはクラクション鳴らせよ
可愛らしい女の子が乗ってるのを確認した
キモコレ
キモい声www
大の大人がこんなアニメの声が出るよう設定して恥ずかしくないのかね?
こんなものを作るメーカーもメーカーだ
そりゃ中国の軍艦も間もなくやって来るだろう
最近のカーナビは 声に反応して励ましてくれるのか?
車は止まれる余力は十分にあったが運転者が諦めてしまってるケースが多いよな
危機的状態に陥った時の瞬時の運転者の的確な操作能力というのは普段は要求されるものでも無いから訓練のしようもない
ほぼ完全にその人のセンスに委ねられてる
この動画の対向車はセンス無しが確定した動画だ
しかも相手レンタカーというね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰