The Slovak Civil Aviation Authority has issued an airworthiness certificate in the experimental category to Klein Vision's AirCar flying car. pic.twitter.com/ROYBbCOpTi
— ????????????? ♏ (@motorcycho81) January 31, 2022
昨年紹介したスロバキアのクラインビジョンが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が70時間以上のテストフライトと200回以上の離着陸を行い同国で航空機としての型式証明を取得。これは生産を目的とした航空機が耐空性を認められた証明となり量産に向けた大きな一歩となるようです。これが一番車っぽいし楽しみだね。
52 コメント
【動画】ボートに日野の巨大なV8ディーゼルエンジンを積んでみた。
左右に動かすのめっちゃ大変(笑)ボートに積まれた日野のV8ディーゼルエンジンのビデオがInstagramで4300万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっています。これはタイのプーケット(バンロン)とヤオノイ島(マノー)を結ぶロングテールボートに搭載されているんだって。
左右に動かすのめっちゃ大変(笑)ボートに積まれた日野のV8ディーゼルエンジンのビデオがInstagramで4300万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっています。これはタイのプーケット(バンロン)とヤオノイ島(マノー)を結ぶロングテールボートに搭載されているんだって。
46 コメント
【バイク】朽ちかけたYAMAHAセロー225をフルレストアする動画が高評価。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。
133 コメント
デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
108 コメント
【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
関連記事
194 コメント
【炎上】大阪の自転車チームがなんばCITYで迷惑行為。MTBファントム。
先頭の赤い自転車の人が普通におっちゃんっぽいのがアレだな。他は子供っぽいけどおっちゃんがそれをしたらダメだろ(´・_・`)なんば駅なんばCITYの通路をウィリー走行で駆け抜けるMTBチームの映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。終電が終わった直後で人が少ない時間帯っぽいけど結構なスピードが出ているし危ない。
追記:NHKの夕方のニュースで報じられたようです。
複数自転車の危険走行 動画投稿(NHK関西 NEWS WEB)
先頭の赤い自転車の人が普通におっちゃんっぽいのがアレだな。他は子供っぽいけどおっちゃんがそれをしたらダメだろ(´・_・`)なんば駅なんばCITYの通路をウィリー走行で駆け抜けるMTBチームの映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。終電が終わった直後で人が少ない時間帯っぽいけど結構なスピードが出ているし危ない。
追記:NHKの夕方のニュースで報じられたようです。
複数自転車の危険走行 動画投稿(NHK関西 NEWS WEB)
62 コメント
運河の事故。ウェランド運河で貨物船同士が正面衝突してしまう瞬間。
どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。
どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。
107 コメント
【広島】大きな車を満載していた積車さん、クイックな車線変更で一瞬傾いてしまうwww
「捨て身の煽り運転」この身近い動画だけだと分かりづらいですが、積車が前の白い車を煽っていたで合ってるのかな?広島県世羅郡世羅町川尻の尾道自動車道で撮影された大きな車を満載した積車さんのひやっと動画です。元の車線に戻る時、横滑りしているよなwwwこええwww
「捨て身の煽り運転」この身近い動画だけだと分かりづらいですが、積車が前の白い車を煽っていたで合ってるのかな?広島県世羅郡世羅町川尻の尾道自動車道で撮影された大きな車を満載した積車さんのひやっと動画です。元の車線に戻る時、横滑りしているよなwwwこええwww
95 コメント
【動画】高価なビンテージC1コルベット(1962年式)を積車から落としてしまう事故。
あ〜あ(´・_・`)積載車の2階からガシャンと。しかもお尻から斜めに。今年の2月末に111,000ドルの値が付いた1962年製シボレー・コルベット(C1)、それを輸送の最後に積車から落っことしてしまうという最悪のアクシデントを記録したビデオです。古い車だしシャシーにもダメージあるだろうなあ(´・_・`)
あ〜あ(´・_・`)積載車の2階からガシャンと。しかもお尻から斜めに。今年の2月末に111,000ドルの値が付いた1962年製シボレー・コルベット(C1)、それを輸送の最後に積車から落っことしてしまうという最悪のアクシデントを記録したビデオです。古い車だしシャシーにもダメージあるだろうなあ(´・_・`)
コメント
【動画】空飛ぶ車「AirCar」がスロバキアの型式証明を取得。量産も近い? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
151 コメント
道路を封鎖してインスタ映えを狙うプリウス軍団の動画がプチ炎上中。
そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
80 コメント
【動画】スピードを出しすぎたバイク乗り、カーブを全然曲がれない(笑)
ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
73 コメント
雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
92 コメント
最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
60 コメント
濡れた路面で無茶なバトルをした2台が仲間らをぶっ飛ばし2人を死なせる。
あほだなあ・・・。どっちが速い?俺のだろ。いやいや俺のが速いぞ。よし試してみよう。てな感じだったのかしら。6~20秒同乗者らを下ろす、45秒ギャラリーらが反対側に移動、52秒そこに車が突っ込む(°_°)1分18秒からは別の監視カメラの映像です。こんな雨上がりの時にやらなくても良かったのになあ。水溜りに乗ってスピンした感じかしらね。この事故で2人が亡くなったそうです。
あほだなあ・・・。どっちが速い?俺のだろ。いやいや俺のが速いぞ。よし試してみよう。てな感じだったのかしら。6~20秒同乗者らを下ろす、45秒ギャラリーらが反対側に移動、52秒そこに車が突っ込む(°_°)1分18秒からは別の監視カメラの映像です。こんな雨上がりの時にやらなくても良かったのになあ。水溜りに乗ってスピンした感じかしらね。この事故で2人が亡くなったそうです。
38 コメント
【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
156 コメント
鬼のように煽ってくるトヨタ車と煽られ車内の温度差www神奈川で腕だら~んオラオラ車が撮影される。
腕だら~ん威嚇+鬼クラクション+蛇行運転な煽り車と楽しそうな煽られ車の温度差がwwwこの映像の前に何かしらのトラブルがあったのだと思うんだけどこんな運転をしちゃったらこのトヨタ車(車種わからん)が全て悪くなるよね。神奈川横浜市で撮影された鬼のように煽ってくるトヨタ車のビデオです。
腕だら~ん威嚇+鬼クラクション+蛇行運転な煽り車と楽しそうな煽られ車の温度差がwwwこの映像の前に何かしらのトラブルがあったのだと思うんだけどこんな運転をしちゃったらこのトヨタ車(車種わからん)が全て悪くなるよね。神奈川横浜市で撮影された鬼のように煽ってくるトヨタ車のビデオです。
チェコスロバキアな
そんな国はもうない
これ有名なCGやん、こんな子供だましでポッカ民が信じるとでも?
地上での運転ですら事故おこしてる猿どもに好き勝手飛ばれても衝突して死ぬやん
遠くまで高い山が全くないんだな。
チェコとスロバキア
な
チュロスとソバゲッティなら知ってる
燃費は?
エンジンが車のもとだし安く作れそう
日本でも2~3日前4人乗りの車が飛んでたよな
無事全員死亡したけどな
いずれ高齢者が乗る空飛ぶ車が高速ビルに衝突したり民家に墜落したりする事故がおきてしまう
教習所に通うかな
離陸するところ見てみたい
まじで空飛ぶ車(笑)の頭の悪さはすごいわ
ドローン(笑)とかで大喜びしてるチンパンジーと同じ人種だろうな
さすが! 中国の板金屋とはセンスがちがうなぁ
事故起きたら保険使えんのかな?
助手席に乗りたくない車ナンバーワン
飛行機を車の形にしただけじゃないの?
そりゃ、飛ぶでしょ。
BBF2のデロリアンみたいな空飛ぶ車を期待していたのだが。。。
免許どうなるん?飛んでも降りる場所が限られるだろうに。今後大勢死ぬな。
自動車の免許と航空機の技能証明両方と保険も両方じゃない?
あと一般道で離着陸するわけがない、空港を利用するのは絶対でしょ
なぜだか全く乗りたくならない
大丈夫だ!君みたいなスーパー貧乏人君は一生乗れないからなww
乗らなくていいんだよ。乗れなくていいんだよw
ラダーとかプロペラ引っ掛けそうだなwww
閃いた!露天風呂の近くで飛んでくる!
露天風呂にプロペラつけろよ
これは欲しい、おいくら万円?
リアウィングがちょっとデカイって感じだが、主翼はほとんど完璧に収容して路上でもかっこいいスタイイルしてんな
それ飛行機っていうんやで
だよな滑走路必要な時点で飛行機と同じ
原発映ってたな
すげー水蒸気
なんか恐かった
ワイシャツの皺伸ばしに使えるな
軍用とかの方が需要ありそう
日本では何か新しい技術やビジネスが誕生するたびに声高な批判が寄せられ、スムーズに事業を展開できないことが多い。その間に他国が一気にノウハウを蓄積し、結局は他国にお金を払ってその技術やサービスを利用する結果となる。
それまでに何人が死ぬかな
免許習得めっちゃ高くするよ無線講習もいる
ヘリコプターで500万。
だから高校生がSNSで寄付貰い英語も勉強しアメリカで飛行機免許取った。
まあ、日本じゃ無理なのでw
空飛ぶものに対して、批判しかないじゃん
お前らそんなことより落ちたら死ぬやん
脱出装置やパラシュートがないと死ぬんやぞ
人数分の用意して装着してから飛ばないとあかんでぇ
どちらも中途半端
こういう空飛ぶ車の必要性ってどのくらいあるの?仮にあってもせめてVTOLじゃないとな
将来的に大型ドローンに駆逐されそう
重力制御装置できたら起こして。
永眠完了
騒音、燃料費、あと滑走路スペース確保、が問題
車っぽい形にした飛行機
実用性は無い
こんなの遥か昔から作られてるし失敗作として放置されてるよ
飛行計画の事前通報もいるねえ
残円なのは上空でバルキリーのように変形できない事
車としての形が終わってる。
これを買えるような層の人間がこんな車に乗りたがるとは思えない。
商業的に失敗する未来しか見えない。
こういう空飛ぶ車は60年前からあるのに全然見当たらないってことは・・・
自動で翼を畳めるのは凄いが、走行性能がゴミで危険だ
これぞ空飛ぶ車だな
日本で只のドローンを空飛ぶ車って呼んでるのとは大違いだ
どう見ても只の飛行機だろ
翼や尾翼が目に入らんとんまか?
車体はプラスチック製か?
わざわざ滑走路のある飛行場に寄らないといけないまぬけさがね
飛行機と車とを2台に分けて使った方が結局便利というオチ
クルカス空を飛ぶ…これからはドローンで自由に空飛べるのにクルカスは遅れてんな
これめちゃすごいじゃん
耐久性が航空機よりゴミそう
失速したら立て直し無理だろ
推進式はねぇ・・
コレ日本だと車とセスナの免許が両方必要なん?
勿論、勝手に公道から飛び上ったらダメなんだよな?
原発の近くを飛んでるけど問題無いのかな?
違うんだよな~
翼とか要らないんだよなぁ~~
空飛ぶデロリアンがいいんだよなぁああ
これを格好良いと思う奴は知能指数が低いか脳に欠陥がある奴だけ
クルマ形態のときにリアウィングが揚力発生させてるがいいのか(笑)
クルマとしても飛行機としても中途半端だし、クルマとして軽微な事故おこしたら飛行出来ない。
そこで提案だが、普通のクルマで飛行場まで行って、そこから普通の飛行機に乗るっていうのはどうだろう?
普通免許で10mジャンプたら怒られる?
駐車中にいたずらされてバランス狂ったまま飛んだら4ねるな
ガウォークモードは?
おぉ、ブガッティよりこっちのほうがいい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰