このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。

うわああ(@_@;)上からの映像なのでウインカーが見えないからどっちが悪いのかは判断できないけども。ウクライナで撮影されたマクラーレン650Sスパイダーとキア・ストニックの交通事故を撮影したビデオです。キアの人が良い保険に入っているといいけど・・・。
2021年08月02日 00:00 ┃
88 コメント 【軍事】茨城県の百里基地にSU-30MKIが飛来。格好良すぎワロタ。
なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3
180 コメント バスの運転手GJ。すり抜けバイクと歩行者が救われた10秒動画が人気に。
横断しようとしていた歩行者、すり抜けバイク、事故っていたら被害を受けていたであろう周りの車が救われたバスの運転手GJ動画です。外国補正もあるけど登場人物全員かっこよかったwww
追記、YouTube版に入れ替えました。
69 コメント 【LMH】でかいリアウイングを廃したプジョー9X8が格好良すぎワロタ。
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
160 コメント 埼玉県の東武線踏み切りでとんでもないプリウスが撮影される。これは通報案件。
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
ДТП з МакЛареном(予備)(予備) ДТП за участю McLaren та KIA Incidente Ferrari Twingo

関連記事

92 コメント 【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
104 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
108 コメント 【F1】まだマシンが走っているのにコースにトラクターが入ってしまう日本GP(鈴鹿)
おいおいおい。ビアンキの事故を忘れたの? 2週目に赤旗で中断されたF1日本GP。そのターン12で発生したインシデントのビデオです。これ赤旗が先?だとしてもまだマシンが走っている状況でコース上にトラクターはヤバいよね。2014年には死亡事故が起きているのに。
89 コメント 【すご】すり抜けスキルが高すぎるポルシェ乗りが撮影されるw(゚o゚)w
こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】大富豪と一般人の交通事故。マクラーレン vs 起亜。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1ODY1NTA

    飯塚のが上手いな

  • 返信 743mg ID:AwMzA1NTk

    下品な走りだな

  • 旭川mg ID:AxMjU0NDM

    加害者にも未来がある。

  • 返信 743mg ID:A3MzQ2MTk

    キァーーーーっ!!

  • 返信 743mg ID:I4NTY4MzM

    うるさいほうが高級車って
    なんかおかしい間違えてる

  • 743mg ID:g1MTUyMDk

    うるさい=高馬力=高級車
    わかったかね?

  • 返信 743mg ID:IzMjY2NDc

    キアに乗ってるやつが保険に入ってると思うか

  • 返信 743mg ID:kzMjQ5NzU

    ここでな暴言吐いとる奴はな赤い車の奴に嫉妬しとんねん
    別に中学行かんでも勉強できるしみんな俺に嫉妬しとるねん

  • 743mg ID:IxOTEwOTk

    ちょっと何言ってるか分かんないです

  • 返信 743mg ID:IyMzk5MDI

    起亜カスが悪い!!

  • 返信 743mg ID:cwNDYyMzA

    M字ハゲは女々しいおかま野郎

  • 返信 743mg ID:gyOTc5NzI

    広告がウザいです。

  • 返信 743mg ID:MxOTcxMDM

    トヨタアタック!

  • 返信 743mg ID:I4MzU2NjM

    そのネタ そろそろ古いことに気が付こう 働け な

  • 返信 743mg ID:AzODc5OTk

    赤が悪いに決まってるだろ。
    昔から赤はろくなもんじゃねえ。

  • 返信 743mg ID:g2MzUyNDg

    闘牛のくせに生意気だ

  • 返信 743mg ID:c1ODIzNTg

    アカレンジャイ!

  • 返信 743mg ID:kyMzYwMDc

    コメントし辛いので今日はお休みします、明日以降頑張ります。

  • 返信 743mg ID:AzMTA4MzY

    おやすみなさい。今夜も暑いと思うけれど
    冷房を強くしぎて体調を崩したりしないようにね。

  • 返信 743mg ID:g3NDE4MTk

    あ~か~ し~ろ~ き~い~ろ~~~

  • 返信 743mg ID:MzNjQ0NTM

    スポーツカー乗ってるやつってろくなのいないな

  • 返信 743mg ID:AwNzg1MTU

    ドラレコじゃないから許す

  • 返信 743mg ID:gzMTAzNjE

    相手の過失3割くらい?

  • 返信 743mg ID:k0NzcwNzY

    どっちが相手なんだよ

  • 返信 743mg ID:YwMDgzMTE

    あれだけエンジン音がしてるんだから後ろから危ない奴が迫ってきてるの分かるだろうに

  • 返信 743mg ID:M4NDc4MjU

    危ない奴で草

  • 返信 743mg ID:I4NDgxNjQ

    なんだこの自爆野郎

  • 返信 743mg ID:U0NDg0OTQ

    へたくそwww

  • 返信 743mg ID:YxMjUyNTk

    起亜なんて鼻くそほどの価値もないしな

  • 返信 743mg ID:gzMDkyNTM

    日本で言う左側追い越しみたいなもんか

  • 返信 743mg ID:cwMzAwMTk

    なんちゅう脆い車じゃ

  • 返信 743mg ID:kwMTI1OTQ

    まぁ左のガワだけで済んでるから1000はいかんやろ。

  • 返信 743mg ID:I3MDQ5Mjk

    高級車とヤクザの車には道を譲るのが吉

  • 返信 743mg ID:IzMzY1MjQ

    型落ちセダンと軽はチンピラの可能性大

  • 返信 743mg ID:I3NjQ1NzY

    わがまま運転

  • 返信 743mg ID:k2NDQxMTk

    マクラーレンじゃ捲られん

  • 返信 743mg ID:czNTkyODI

    日本もそうだけどベンツBMアウディ乗ってる奴って運転に俺スゲー奴だから道譲れやぁ!って出てるんだよな。運転見てると性格が手に取るように分かるわ。合流以外の車線変更でハザード焚いてるのも見たことがほぼない。調子乗ると礼儀忘れる典型的な小物やね。

  • 返信 743mg ID:QwMjM2ODk

    金持ち無罪貧乏人有罪はグローバルスタンダード

  • 返信 743mg ID:k5MjgzNzk

    いつも他の車が道譲ってくれるから勘違いしちゃったんだろうな

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0NTE

    追い越し車線で走るクルマを加速して抜こうとしてる時点で運転の仕方がおかしいよな
    何様のつもりなんだろう

  • 返信 743mg ID:A0ODA4MDY

    勿論赤い車は黄色に新車を買い与えたんだろ。そのくらいの事出来ないなら富豪とは言えない。チョット多く金持ってイキった奴でしか無い。それでも金持ちには違いないが…。

  • 返信 743mg ID:IxOTg0NjY

    黄色は後方を確認できない若い子か女、もしくは老人
    赤色はおれぐらいになると大丈夫だぜベイビー事故を起こす稚拙な子

  • 返信 743mg ID:AzNDA1MDc

    そもそも内側から抜こうとした赤の見栄が招いた事故。

  • 返信 743mg ID:I4MzU2NjM

    ってことは この道路は環状線で マクラーレンは内回りで走行してたのね

  • 返信 743mg ID:MxOTg3MzI

    どっちも悪いから5対5でお互いの車を直し合えば丸く収まる。

  • 返信 743mg ID:k5Mjk3MjU

    3個目の動画、フェラーリ浮いたでw
    だっさw

  • 返信 743mg ID:gyNDQ1NjI

    チャリにしときな

  • 返信 743mg ID:I1ODMyNjg

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:I1Mzg3MzY

    こういう事故は路肩に違法に駐車している車にも掛かってくるケースがある。
    車線を塞いでいたことも事故の原因だからな。

  • 返信 743mg ID:AxMjUxMjM

    事故両成敗!

  • 返信 743mg ID:gzNzk2Mjg

    管理人はオカマか?

  • 返信 743mg ID:IyOTk0OTE

    日本でいうとどんな感じ?
    トヨタ2000GTとスバル360ぐらい?

  • 返信 743mg ID:IxMTM4NjE

    お金持ちなんだし「まぁええよ」で済ましてくれる

  • 返信 743mg ID:gxMDU1MjA

    冗談ぬきでそれ。金持ちからすればフェラーリの値段はママチャリ程度の出費にしか感じてない。

  • 返信 743mg ID:M4NTI2ODI

    譲ってくれるだろうと勘違いしてる金持ちと
    譲ろうとする意識のない貧乏人との闘い!
    どっちにも属さない者の勝ち

  • 返信 743mg ID:I4NDg2Mzc

    ジムニーでボルボの横っ腹と喧嘩したことならあるぜ
    結果は車体勝負は勝ったが保険勝負はKO負けだぜ!

  • 返信 743mg ID:I2NjYzMjc

    NCAPワースト3位のザコカスジムニーが世界最高峰DEFのボルボにどう勝ったって?

  • 返信 743mg ID:c1NzA3MjQ

    韓国人「日本の車はすぐバンパー割れたり壊れたりする低品質の車ニダ!」

  • 返信 743mg ID:M0MDc5OTQ

    金持ちだろうが高級車乗ろうがどうでもいいけど
    なぜすぐイキリ運転するんだろうな
    かっこつけたいからかね

  • 返信 743mg ID:g1MTUyMDk

    自分は金持ちだがこういう車は欲しくならない
    自分や周りの心を穏やかにする物にお金を使いたい

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:k3Mjk0NzM

    金持ちは上級国民なのでいつも無罪 貧乏人は下級国民なのでいつも有罪

  • 返信 743mg ID:c5MjA5NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント この飛行機開放的すぎるwww全部剥き出しかよ。シュクールグライダーSG-38
    気持ちよさそう。第二次世界大戦時のドイツ空軍がパイロットの育成に使ったグライダー「シュクールグライダーSG-38」に乗ってみた動画です。何もかもぜんぶ剥き出しなんですね。開放的で気持ちよさそうだけどちょっと怖いかも?
    52 コメント 【動画】ホンダNSXにはウイングが似合う。2023年ニュルブルクリンク一般走行Dayのまとめ。
    屋根に自転車を乗せたままのやつwwwそれでコースインできるんだ(笑)今年も色々とあったニュルブルクリンクの一般走行Day(Touristenfahrten)を例のポイントから撮影したまとめです。何度か登場する1561GFGのNSX、古い車ですが今見てもかっこいいなあ(*°∀°)=3
    106 コメント サイドブレーキを引き忘れてひどく後悔したヤリス乗りの動画(´・_・`)
    これは悲惨www幸い両親にも中の子供にも怪我はなかったみたいだけど。タイのプーケットで撮影されたサイドブレーキを引き忘れて大損害を被ったヤリスATIV乗りのビデオです。ドアのヒンジだけなら簡単に治りそうだけどドアもボディーも逝っちゃってるな(@_@;)
    38 コメント 着陸時にやべー風に吹かれてしまったポルトガル航空TP9576便の映像が(°_°)
    これどんな風が吹いていたのwwwwジェット旅客機が前輪から着地するのはなかなか見れない。ポルトガル領のマデイラ空港で撮影されたTAPポルトガル航空エアバスA321neoのヒヤッと着陸です。
    41 コメント オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
    ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
    70 コメント 【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
    新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
    83 コメント ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れ過ぎた男が大破裂させちゃうwwwなんか吹っ飛んだぞwww
    あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)