このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。

うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
2021年09月22日 16:00 ┃
162 コメント 【埼玉】ナイフを持って降りてきた男にタイヤをパンクさせられるドラレコ。
こえええ。埼玉県越谷市でバイクを物色する怪しいキャラバンを追跡していたところ、突然バックで体当たりされ助手席から降りてきた男にタイヤを切りつけられるという世にも恐ろしいドライブレコーダーの映像です。「南西アジア系の人相」か。外人さんはやっぱ怖さが違うな(@_@;)というかこんな動画があるのに物損事故として処理って警察おかしくない?追記、2/28ニュース映像を追加しました。
228 コメント この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
116 コメント これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
53 コメント 【地獄】台湾地震のやっばい車載映像が投稿される。海も怖いけど山も怖い(@_@;)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
(音量注意)(Twitter)(Twi直)

関連記事

68 コメント 【動画】体当たりしてくるキチ◯イRAV4に追いかけられる車載(((゚Д゚)))
トラブルの原因は反対車線に出ていたRAV4にパッシングで注意した事。カナダのオンタリオ州北部ティミスカミングショアーズのハイウェイ11号〜65号線で撮影されたキチ◯イRAV4に追いかけ回されたという恐怖のドラレコです。動画はトラブルの直後、RAV4がUターンして向かってくる場面からです。
56 コメント ビックリしたw(゚o゚)wこの事故こえええ9秒動画。スピード出してなくても避けられないかもしれん。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。
236 コメント 【動画】この事故で廃車に。京都で75歳無保険ライダーに正面から突っ込まれてしまう事故。
体も顔も正面を向いているようだけど、どうしてそうなった?このカーブで反対車線にはみ出してしまうのおかしくない?京都南丹町和知で撮影された75歳が運転するバイクに正面から突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。天井を滑りトランクへ着地し撮影車が廃車に。しかも相手は保険なし。【お知らせ】管理人、新型コロナになってしまいました。39.9度の熱と喉の痛みです。更新少なくなります。
82 コメント 【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)

最新ニュース

コメント

ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwOTA0NDA

    BAAめっちゃ怒ってる

  • 返信 743mg ID:A5MTc2Mjc

    日本との民度の差が見えちゃったね

  • 743mg ID:A5OTU0NTM

    加害者にも未来がある。

  • 743mg ID:EzOTk2Nzg

    飯塚様は悪くないんだよ

  • 743mg ID:A5MTc4MzM

    最終的にコイツはしっかりブレーキ出来たね。
    飯塚とは大違い

  • 743mg ID:g0MjIyMTU

    アイヤーーーーー

  • 743mg ID:c5ODI3MDM

    うるせえって、もうちょっと書きようがあるだろ、バイト。

  • 743mg ID:UwMTgwNTQ

    みんなズッコケて吉本のコントみたいやね。

  • 743mg ID:I2MTY0MTY

    指を指して怒る人、中国人に多いイメージ。

  • 返信 743mg ID:M5MDc4Njg

    昭和のタクシー無線か

  • 743mg ID:c4NjU1ODE

    中華で車にぶつかられるとチャリンチャリンてお金の音がします
    表面上は怒ってても内心はガッツポーズのちうごくじん
    「当てられた芝居をする必要ないアルw」

  • 返信 743mg ID:E0MDc5MTA

    自己資本比率15%恒大集団グループに100億円投資中の
    我ら日本年金機構 もっとふっ飛ばしてなかったことに

  • 返信 743mg ID:g0MjIyMTU

    ブレーキを踏みましたが加速しました
    トヨタが悪いんです

  • 743mg ID:A0OTc3Mzg

    つまんね

  • 743mg ID:c4NjIwOTM

    当たり前だが、やはり踏み間違え事故の起きるタイミングはブレーキが必要な場面だよね。
    何も無く突然暴走するわけではない。
    で、なぜブレーキとアクセルを踏み間違えるのかってところが謎なんだが。

  • 返信 743mg ID:I0NTc5MjY

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:g2NTgzNjY

    人民はまだまだ腐るほどいるアル。大丈夫アル

  • 返信 743mg ID:UzNDg2NzE

    もっと目立つ様に音量注意書けや!ハゲッ!!

  • 返信 743mg ID:AxMjM3Njk

    リアルGTA

  • 返信 743mg ID:QxMzEyNjk

    BAAってなんやねん

  • 返信 743mg ID:gyMzM4Nzk

    なんでいちいち地面をドン!てして怒るんだろうなw ダチョウか?

  • 返信 743mg ID:E2MTEwNTM

    そりゃ怒るわw

  • 返信 743mg ID:I0MzgwODc

    よくアクセルとブレーキ踏み間違えとかニュースでやってるけどほんとかなぁ・・数十年運転してるけどそんなん1回もないわ・・・

  • 返信 743mg ID:kwNjI2NzM

    交通のモラルっていうのがないのかな?道路を平気で歩く人。車で狭い路地を入ろうとする人。すごくばかなんでしょうな

  • 返信 743mg ID:I4NzYxNzg

    車がきても全くどかなかったら轢かれるの草
    中国人の民度の縮図

  • 返信 743mg ID:MxNTgzMjU

    アイヤータウン ハイ皆さんご一緒にアイヤーアイヤー

  • 返信 743mg ID:kwODQ1ODk

    そうぞうしいな

  • 返信 743mg ID:g0NTk2MzM

    じじばばしかおらんのかこの国は

  • 返信 743mg ID:MyMzYzNTg

    少子化政策の結果じゃね? 知らんけど・・・

  • 返信 743mg ID:kxOTU0MjU

    Gtaのnpcみたいな動きすんなw

  • 返信 743mg ID:QyODk5OTc

    世界の飯塚アタック

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    つまんね

  • 743mg ID:MyMTA0ODE

    いや、つまる

  • 返信 743mg ID:c4NTA4MDY

    風情のあるところやね。
    生きることに対するエナジーを感じるゎ。
    そういえば…。
    エネルギーとエナジーってタイレルとティレルみたいなもんなんか?

  • 返信 743mg ID:A5MTg3NzE

    うっさいわ 猿

  • 返信 743mg ID:kxNzg0MjA

    うるせえどんくせえ無責任 中国アルアル

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    な 中国人って虫だろ

  • 返信 743mg ID:A0OTg5MTU

    ポッカキットだと踏み間違い事故で死んだ被害者はダーウィン賞になるらしいな。思い出したわ。

  • 返信 743mg ID:M2MzgyNzk

    中国版、池袋飯塚暴走

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    つまんね

  • 743mg ID:U2OTM5Mzk

    飯塚発見

  • 返信 743mg ID:M5MTAwNTE

    Dio

  • 返信 743mg ID:g0ODkxNzk

    パッソーラじゃなかったぁ??

  • 743mg ID:YxNTMwOTI

    DIOな

  • 返信 743mg ID:c1MTY2NDk

    正確には
    ウィルソン・フィリップス上院議員

  • 返信 743mg ID:c3MjkyOTM

    一番最初の堂々と真ん中歩いてる奴に関してはちょっとスカッとした

  • 返信 743mg ID:Q3NDY0MDQ

    飯塚る

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    全然つまんね

  • 743mg ID:g0ODkxODg


    お前だよ、お前

  • 返信 743mg ID:c4Nzk0NzA

    これは電子系統の異常

  • 返信 743mg ID:kxMzA2NTU

    それは本気で疑う必要があると思う。

  • 返信 743mg ID:kxNzk4Mjg

    これはプリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    つまんね

  • 返信 743mg ID:MyMTA0ODE

    プリカスの暴走は日常だからつまらないね

  • 返信 743mg ID:c5NTY5NDQ

    中国は事故起こして生きてると治療費で莫大な金かかって大変だが、死んでしまえば色々と安上がりになって都合が良いらしい
    だから轢いてまだ生きてたら殺すためにもう一度轢くのが普通、と以前どっかに書いてあるのを見た
    嘘か本当かは知らん

  • 返信 743mg ID:I3OTY2MzU

    狙いを定めて~、よ~いドン

    しかしこいつらよく車のまえ平気で歩けるな

  • 返信 743mg ID:MxNTI5MjQ

    貧乏人でAT車買えない底辺のクズは、MT車なら踏み間違い起こらないと宣ってます。
    MT乗りは人間のクズのくせに公道をどのツラ下げて走ってるんだろうか。今度見かけたら轢き潰して肉ミンチにしてやりますわ?

  • 返信 743mg ID:gzODMyMjA

    トヨタアタックじゃん!

  • 返信 743mg ID:g0ODkxNzk

    だからってテメエ、ソアラをナメんじゃね~ぞ クソガキがっヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:EyNTc2NjY

    音声が無線ポく聞こえた

  • 返信 743mg ID:M5ODUzNjg

    中国のドラレコ動画を毎日チェックしていると、このレベルでも全く驚きが無くなるな。
    こういう事故もそう珍しくないので、ああ中国だなくらいにしか思わない。
    YouTubeの交通安全每一天ってチャンネルがお薦め。
    この動画も本日更新分にまとめられてる。

  • 返信 743mg ID:QyMzc3OTM

    感動した、ありがとう!

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    ワイも、なんかスカッとした。

  • 返信 743mg ID:QyMzc3OTM

    次々にメインが代わる感じ興奮する。

  • 返信 743mg ID:M5OTA4MDY

    一人目と二人目の人は死んでてもおかしくないよね

  • 返信 743mg ID:M4NDk3Mzc

    飯塚「下手だな」

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    最もつまんね

  • 743mg ID:g0ODkxODg

    おめえのが一番つまらね~よ

  • 返信 743mg ID:MyMjY5Njg

    ほんと中国語ってむかつくな

  • 返信 743mg ID:kwNDc5MDQ

    もはや故意だろ!ゲーム脳でボーナスポイント的な

  • 返信 743mg ID:cxMDA2NDU

    ほんまうるせーなwww

  • 返信 743mg ID:k0NTI1OTI

    踏み間違いとか言うから一旦停止してからの話かと思ってたら
    そのまま加速するのか

  • 返信 743mg ID:kxNDAzNjY

    それまで踏み間違ってないのにw

  • 返信 743mg ID:Q0NTE2MTM

    ストライク

  • 返信 743mg ID:QyMzkyNTY

    おしい

  • 返信 743mg ID:YwMTEyOTY

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:Y2MjkxNjg

    中国人強いから大丈夫アルよー

  • 返信 743mg ID:A5NjMwODI

    自動車は必ずエンジンの回転の上昇とともに音と振動を発して加速するものだった。
    ハイブリッド車は、状況によってエンジンの音振動があったりなかったり規則性が無い。
    これが無意識のうちにドライバーの勘違いを誘発させ、踏み間違いに繋がっているのでは?

    勿論そこに法律上の問題は無いが、人間工学的に欠陥があるのかもしれないと思う。

  • 返信 743mg ID:A0OTc3Mzg

    本日最高につまんねコメント

  • 743mg ID:g0ODkxODg


    だったらお前、パンチのあるコメントしてみろよ?

  • 743mg ID:MyMTA0ODE

    本日最高につまるコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NTY2ODg

    うっせ~、うっせ~、うっせ~わ。

  • 返信 743mg ID:U1NzI3NTQ

    バカにオートマ運転させてはいけませんと所さんも言ってた

  • 返信 743mg ID:A1NzUzNjI

    クレイジータクシーやりすぎたんだろ

  • 返信 743mg ID:kwODYyMzA

    おもしろいwww

  • 返信 743mg ID:g0ODkyMzk

    お前んちのお袋さんの顔だろ? ^^

  • 返信 743mg ID:A5NTYxMzY

    虫国人に利器はまだ早い

  • 返信 743mg ID:A5NTYxMzY

    隣国人に利器はまだ早い

  • 返信 743mg ID:A1NDA4MDM

    間違いじゃなくてイライラしてわざと轢きにいってるだろ

  • 返信 743mg ID:A5OTczMDc

    だったらなぜ止まったんや

  • 返信 743mg ID:gwNjk5NTE

    バンパーに接触のセンサーは取り付けた方がいいな。
    当然アクセル無効で強制ブレーキ。
    自動車メーカーってバカしか勤務してないのかな

  • 返信 743mg ID:MyMTA0ODE

    ポッカキット3大名物
    人間ボウリング
    首サッカー
    腕ゼリー

  • 返信 743mg ID:Q4NDA5NDg

    アクセルペダルこぎすぎ

  • 返信 743mg ID:EwNjU3ODQ

    飯塚ですが、何か?

  • 返信 743mg ID:Q1ODg1MTE

    想像してた1/5ぐらいショボかった
    もっとGTAぐらいスカっといかんかい

  • 返信 743mg ID:YzMjc4MTU

    中国ってだけでワクワクしちゃうよな

  • 返信 743mg ID:g2MzMwODM

    ラジオとマッチしてて草

  • 返信 743mg ID:kyNTAzODI

    滅びろクソ中国人共ww

  • 返信 743mg ID:A0MTc5Nzg

    うひょひょ、楽しそうwww

  • 返信 743mg ID:M5MDIzMzM

    見た目そっくりだから、アクセルは青、ブレーキは赤とか色分けすれば間違いないと思う

  • 返信 743mg ID:M1MTM0MzA

    轢かれないほうがおかしいシチュエーションだった

  • 返信 743mg ID:c5NjEwOTE

    耳逝ったわ

  • 返信 743mg ID:EyNjI0ODQ

    ほう やるねえ

  • 返信 743mg ID:A5NTY5MjQ

    地団駄婆

  • 返信 743mg ID:Q4ODM1NzY

    GTAでよくやる

  • 返信 743mg ID:MzNTg5NjM

    一人目のオヤジはひかれて当然だな。
    他の人は運が悪かったね

  • 返信 743mg ID:E3MTI3MjU

    こりゃ明らかにワイパーとサイドブレーキの入れ間違いだな!

  • 返信 743mg ID:YyNjE5MTU

    中国では32人以下は0人カウントだから無罪なんでしょ

  • 返信 743mg ID:MzODEyNzg

    ナダルみたいな奴が跳ね飛ばされててワロタw

  • 返信 743mg ID:I3NjUyNjQ

    地団太を踏んで怒るのを見ると同じアジア人でも違うなと思う

  • 返信 743mg ID:YyOTMzOTQ

    道の真ん中ノロノロ歩いてるからわざとだろ

  • 返信 743mg ID:U4MTk0NjU

    「アイヤー」を超える語彙は、日本語にも英語にもない

  • 返信 743mg ID:A0MzIxMTE

    ブレーキ踏んでるのに進むから頭が混乱してどっちを踏んでるかわからなくなってるんだろ
    クリープ無くせばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:I2MTg1ODc

    町並みが魅力的だなぁ
    ゴチャゴチャきったねぇ日本とは大違い

  • 返信 743mg ID:c5NzkyNjI

    twitter埋め込みは音量調節すらまともにできない

  • 返信 743mg ID:Q0NTQ1MDk

    Aiyaー

  • 返信 743mg ID:A3Mjc0OTg

    0:40~ 楽しいだなー 楽しいだなー

  • 返信 743mg ID:E3NDUyNDM

    すぐどけるやんけはよどけやこいつら

  • 返信 743mg ID:EwNDUyMDI

    めっちゃ元気そうやんw
    ネイマールが女々しく見える

  • 返信 743mg ID:EwNTEwNjA

    車もバイクも歩行者も全部賠償するとして10万円くらいかな。
    中国では人の命が一番安いから仕方ないね

  • 返信 743mg ID:MzODEyMzA

    なんだろう、この、スクーターのおばちゃんコケる時の吉本新喜劇な感じ。

  • 返信 743mg ID:IxNzk3MTI

    道路なのかな。だとしたらゴミムシがノコノコ歩いて邪魔クセェし、気持ちえぇわ

    ボンネットの上でウワァ〜みたいな顔しとるのクソ笑えるわ

  • 返信 743mg ID:k5NzA0ODg

    30秒の時に写ってる右側のバイクぶつかってる?
    33秒でドスンって音がしてる

  • 返信 743mg ID:U2MjAxNzI

    最初に撥ねられたやつはザマァだが
    他の人は災難だな

  • 返信 743mg ID:MwNDE4ODc

    北海道みたいだな

  • 返信 743mg ID:Q3NTA1OTk

    撥ねられた人は大怪我で済んでるだろうけど轢かれた人は死んだか削られてるんだよな
    こわっ

  • 返信 743mg ID:g1NTUxMDA

    チャイナステップ

  • 返信 743mg ID:k3NTE4NjI

    BBAのアフォぶりに呆れとおりこしてイライラした。
    マンコ苦共通だな。

  • 返信 743mg ID:k2MjIwNjE

    なんか笑っちまった
    コントだろこんなの

  • 返信 743mg ID:IyNDY4MjA

    レクサスUXだから操作ミスしても自動ブレーキが効くだろ。
    飯塚幸三さんのバカにするコメントが多いが、トヨタのリコール隠しの冤罪被害者だ!
    このレクサスのドライバーは47歳だよ。こんなだからトヨタに舐められるんだろ。

  • 返信 743mg ID:I5NjE2MDM

    アイヤー
    チャイニーズ老害

  • 返信 743mg ID:YzOTIyNDE

    終始うるせー動画でおもしろいw

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    122 コメント 【埼玉】圏央道の路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込む瞬間(@_@;)
    故障かな?埼玉県坂戸市小沼の首都圏中央連絡自動車道(外回り)で撮影された、路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。突っ込まれたのはマツダ車かな?Twitterの情報によると車はぐっちゃぐちゃだけど中の人は生きていたらしい。奇跡ですね。
    204 コメント 岐阜県で撮影されたタクシーとバイクの衝突事故の車載。倒れる兄ちゃん苦しそう。
    これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。
    219 コメント これは良く止まれた!鳥取県で撮影された子供の飛び出しが最強に怖い(°_°)
    うわああああああああああw(゚o゚)w
    この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
    77 コメント 猛スピードで赤信号に突入したコペンが横断歩道の歩行者と自転車を跳ね飛ばす事故(°_°)
    初見で事故のシーンが分からなかったので黄丸を。そしてその場所に注目してから再生すると(((゚Д゚)))動画の始まりに右側から右折する車が見えているので信号が青に変わった直後からの映像ですね。もしかしてあのオレンジの車は無理に通り抜けようとしてアクセルを踏んでいた感じか?もう殺人事件だよなこんなの(´・_・`)某掲示板ちゃんねるで話題のコペン事故です。関連多め。
    193 コメント 草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。
    なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
    95 コメント 【3秒】なんばCITYで車道にひっくり返った老人を轢きかけた車載。
    こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。
    96 コメント 【動画】山手トンネルでハイエースが横転。道を完全に塞いでしまうも現場へ急ぐ職人たちが10分で1車線を復旧させてしまう。
    これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。