9月20日,四川绵竹仿古街发生一起交通事故。一部成都牌照轿车司机疑因油门当刹车,连撞四人,其中两人伤势较重! #中国 #共产党 #China #CCP #NewsBreak #ChinaStory #车祸 #四川 #绵竹
— 中国悲剧档案 (@TragedyInChina) September 21, 2021
高清版! pic.twitter.com/prrDnbk0zt
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
162 コメント
【埼玉】ナイフを持って降りてきた男にタイヤをパンクさせられるドラレコ。
こえええ。埼玉県越谷市でバイクを物色する怪しいキャラバンを追跡していたところ、突然バックで体当たりされ助手席から降りてきた男にタイヤを切りつけられるという世にも恐ろしいドライブレコーダーの映像です。「南西アジア系の人相」か。外人さんはやっぱ怖さが違うな(@_@;)というかこんな動画があるのに物損事故として処理って警察おかしくない?追記、2/28ニュース映像を追加しました。
こえええ。埼玉県越谷市でバイクを物色する怪しいキャラバンを追跡していたところ、突然バックで体当たりされ助手席から降りてきた男にタイヤを切りつけられるという世にも恐ろしいドライブレコーダーの映像です。「南西アジア系の人相」か。外人さんはやっぱ怖さが違うな(@_@;)というかこんな動画があるのに物損事故として処理って警察おかしくない?追記、2/28ニュース映像を追加しました。
228 コメント
この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
116 コメント
これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
53 コメント
【地獄】台湾地震のやっばい車載映像が投稿される。海も怖いけど山も怖い(@_@;)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
関連記事
68 コメント
【動画】体当たりしてくるキチ◯イRAV4に追いかけられる車載(((゚Д゚)))
トラブルの原因は反対車線に出ていたRAV4にパッシングで注意した事。カナダのオンタリオ州北部ティミスカミングショアーズのハイウェイ11号〜65号線で撮影されたキチ◯イRAV4に追いかけ回されたという恐怖のドラレコです。動画はトラブルの直後、RAV4がUターンして向かってくる場面からです。
トラブルの原因は反対車線に出ていたRAV4にパッシングで注意した事。カナダのオンタリオ州北部ティミスカミングショアーズのハイウェイ11号〜65号線で撮影されたキチ◯イRAV4に追いかけ回されたという恐怖のドラレコです。動画はトラブルの直後、RAV4がUターンして向かってくる場面からです。
56 コメント
ビックリしたw(゚o゚)wこの事故こえええ9秒動画。スピード出してなくても避けられないかもしれん。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。
236 コメント
【動画】この事故で廃車に。京都で75歳無保険ライダーに正面から突っ込まれてしまう事故。
体も顔も正面を向いているようだけど、どうしてそうなった?このカーブで反対車線にはみ出してしまうのおかしくない?京都南丹町和知で撮影された75歳が運転するバイクに正面から突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。天井を滑りトランクへ着地し撮影車が廃車に。しかも相手は保険なし。【お知らせ】管理人、新型コロナになってしまいました。39.9度の熱と喉の痛みです。更新少なくなります。
体も顔も正面を向いているようだけど、どうしてそうなった?このカーブで反対車線にはみ出してしまうのおかしくない?京都南丹町和知で撮影された75歳が運転するバイクに正面から突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。天井を滑りトランクへ着地し撮影車が廃車に。しかも相手は保険なし。【お知らせ】管理人、新型コロナになってしまいました。39.9度の熱と喉の痛みです。更新少なくなります。
82 コメント
【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
コメント
ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
122 コメント
【埼玉】圏央道の路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込む瞬間(@_@;)
故障かな?埼玉県坂戸市小沼の首都圏中央連絡自動車道(外回り)で撮影された、路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。突っ込まれたのはマツダ車かな?Twitterの情報によると車はぐっちゃぐちゃだけど中の人は生きていたらしい。奇跡ですね。
故障かな?埼玉県坂戸市小沼の首都圏中央連絡自動車道(外回り)で撮影された、路肩に停車していた乗用車に大型トラックが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。突っ込まれたのはマツダ車かな?Twitterの情報によると車はぐっちゃぐちゃだけど中の人は生きていたらしい。奇跡ですね。
204 コメント
岐阜県で撮影されたタクシーとバイクの衝突事故の車載。倒れる兄ちゃん苦しそう。
これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。
これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。
219 コメント
これは良く止まれた!鳥取県で撮影された子供の飛び出しが最強に怖い(°_°)
うわああああああああああw(゚o゚)w
この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
うわああああああああああw(゚o゚)w
この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
77 コメント
猛スピードで赤信号に突入したコペンが横断歩道の歩行者と自転車を跳ね飛ばす事故(°_°)
初見で事故のシーンが分からなかったので黄丸を。そしてその場所に注目してから再生すると(((゚Д゚)))動画の始まりに右側から右折する車が見えているので信号が青に変わった直後からの映像ですね。もしかしてあのオレンジの車は無理に通り抜けようとしてアクセルを踏んでいた感じか?もう殺人事件だよなこんなの(´・_・`)某掲示板ちゃんねるで話題のコペン事故です。関連多め。
初見で事故のシーンが分からなかったので黄丸を。そしてその場所に注目してから再生すると(((゚Д゚)))動画の始まりに右側から右折する車が見えているので信号が青に変わった直後からの映像ですね。もしかしてあのオレンジの車は無理に通り抜けようとしてアクセルを踏んでいた感じか?もう殺人事件だよなこんなの(´・_・`)某掲示板ちゃんねるで話題のコペン事故です。関連多め。
193 コメント
草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。
なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
95 コメント
【3秒】なんばCITYで車道にひっくり返った老人を轢きかけた車載。
こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。
こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。
96 コメント
【動画】山手トンネルでハイエースが横転。道を完全に塞いでしまうも現場へ急ぐ職人たちが10分で1車線を復旧させてしまう。
これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。
これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。
BAAめっちゃ怒ってる
日本との民度の差が見えちゃったね
加害者にも未来がある。
飯塚様は悪くないんだよ
最終的にコイツはしっかりブレーキ出来たね。
飯塚とは大違い
アイヤーーーーー
うるせえって、もうちょっと書きようがあるだろ、バイト。
みんなズッコケて吉本のコントみたいやね。
指を指して怒る人、中国人に多いイメージ。
昭和のタクシー無線か
中華で車にぶつかられるとチャリンチャリンてお金の音がします
表面上は怒ってても内心はガッツポーズのちうごくじん
「当てられた芝居をする必要ないアルw」
自己資本比率15%恒大集団グループに100億円投資中の
我ら日本年金機構 もっとふっ飛ばしてなかったことに
ブレーキを踏みましたが加速しました
トヨタが悪いんです
つまんね
当たり前だが、やはり踏み間違え事故の起きるタイミングはブレーキが必要な場面だよね。
何も無く突然暴走するわけではない。
で、なぜブレーキとアクセルを踏み間違えるのかってところが謎なんだが。
アイヤー
人民はまだまだ腐るほどいるアル。大丈夫アル
もっと目立つ様に音量注意書けや!ハゲッ!!
リアルGTA
BAAってなんやねん
なんでいちいち地面をドン!てして怒るんだろうなw ダチョウか?
そりゃ怒るわw
よくアクセルとブレーキ踏み間違えとかニュースでやってるけどほんとかなぁ・・数十年運転してるけどそんなん1回もないわ・・・
交通のモラルっていうのがないのかな?道路を平気で歩く人。車で狭い路地を入ろうとする人。すごくばかなんでしょうな
車がきても全くどかなかったら轢かれるの草
中国人の民度の縮図
アイヤータウン ハイ皆さんご一緒にアイヤーアイヤー
そうぞうしいな
じじばばしかおらんのかこの国は
少子化政策の結果じゃね? 知らんけど・・・
Gtaのnpcみたいな動きすんなw
世界の飯塚アタック
つまんね
いや、つまる
風情のあるところやね。
生きることに対するエナジーを感じるゎ。
そういえば…。
エネルギーとエナジーってタイレルとティレルみたいなもんなんか?
うっさいわ 猿
うるせえどんくせえ無責任 中国アルアル
な 中国人って虫だろ
ポッカキットだと踏み間違い事故で死んだ被害者はダーウィン賞になるらしいな。思い出したわ。
中国版、池袋飯塚暴走
つまんね
飯塚発見
Dio
パッソーラじゃなかったぁ??
DIOな
正確には
ウィルソン・フィリップス上院議員
一番最初の堂々と真ん中歩いてる奴に関してはちょっとスカッとした
飯塚る
全然つまんね
↑
お前だよ、お前
これは電子系統の異常
それは本気で疑う必要があると思う。
これはプリカスが悪い
つまんね
プリカスの暴走は日常だからつまらないね
中国は事故起こして生きてると治療費で莫大な金かかって大変だが、死んでしまえば色々と安上がりになって都合が良いらしい
だから轢いてまだ生きてたら殺すためにもう一度轢くのが普通、と以前どっかに書いてあるのを見た
嘘か本当かは知らん
狙いを定めて~、よ~いドン
しかしこいつらよく車のまえ平気で歩けるな
貧乏人でAT車買えない底辺のクズは、MT車なら踏み間違い起こらないと宣ってます。
MT乗りは人間のクズのくせに公道をどのツラ下げて走ってるんだろうか。今度見かけたら轢き潰して肉ミンチにしてやりますわ?
トヨタアタックじゃん!
だからってテメエ、ソアラをナメんじゃね~ぞ クソガキがっヽ(` Д ´)ノプンプン
音声が無線ポく聞こえた
中国のドラレコ動画を毎日チェックしていると、このレベルでも全く驚きが無くなるな。
こういう事故もそう珍しくないので、ああ中国だなくらいにしか思わない。
YouTubeの交通安全每一天ってチャンネルがお薦め。
この動画も本日更新分にまとめられてる。
感動した、ありがとう!
ワイも、なんかスカッとした。
次々にメインが代わる感じ興奮する。
一人目と二人目の人は死んでてもおかしくないよね
飯塚「下手だな」
最もつまんね
おめえのが一番つまらね~よ
ほんと中国語ってむかつくな
もはや故意だろ!ゲーム脳でボーナスポイント的な
ほんまうるせーなwww
踏み間違いとか言うから一旦停止してからの話かと思ってたら
そのまま加速するのか
それまで踏み間違ってないのにw
ストライク
おしい
アイヤー
中国人強いから大丈夫アルよー
自動車は必ずエンジンの回転の上昇とともに音と振動を発して加速するものだった。
ハイブリッド車は、状況によってエンジンの音振動があったりなかったり規則性が無い。
これが無意識のうちにドライバーの勘違いを誘発させ、踏み間違いに繋がっているのでは?
勿論そこに法律上の問題は無いが、人間工学的に欠陥があるのかもしれないと思う。
本日最高につまんねコメント
↑
だったらお前、パンチのあるコメントしてみろよ?
本日最高につまるコメント
うっせ~、うっせ~、うっせ~わ。
バカにオートマ運転させてはいけませんと所さんも言ってた
クレイジータクシーやりすぎたんだろ
おもしろいwww
お前んちのお袋さんの顔だろ? ^^
虫国人に利器はまだ早い
隣国人に利器はまだ早い
間違いじゃなくてイライラしてわざと轢きにいってるだろ
だったらなぜ止まったんや
バンパーに接触のセンサーは取り付けた方がいいな。
当然アクセル無効で強制ブレーキ。
自動車メーカーってバカしか勤務してないのかな
ポッカキット3大名物
人間ボウリング
首サッカー
腕ゼリー
アクセルペダルこぎすぎ
飯塚ですが、何か?
想像してた1/5ぐらいショボかった
もっとGTAぐらいスカっといかんかい
中国ってだけでワクワクしちゃうよな
ラジオとマッチしてて草
滅びろクソ中国人共ww
うひょひょ、楽しそうwww
見た目そっくりだから、アクセルは青、ブレーキは赤とか色分けすれば間違いないと思う
轢かれないほうがおかしいシチュエーションだった
耳逝ったわ
ほう やるねえ
地団駄婆
GTAでよくやる
一人目のオヤジはひかれて当然だな。
他の人は運が悪かったね
こりゃ明らかにワイパーとサイドブレーキの入れ間違いだな!
中国では32人以下は0人カウントだから無罪なんでしょ
ナダルみたいな奴が跳ね飛ばされててワロタw
地団太を踏んで怒るのを見ると同じアジア人でも違うなと思う
道の真ん中ノロノロ歩いてるからわざとだろ
「アイヤー」を超える語彙は、日本語にも英語にもない
ブレーキ踏んでるのに進むから頭が混乱してどっちを踏んでるかわからなくなってるんだろ
クリープ無くせばいいんだよ
町並みが魅力的だなぁ
ゴチャゴチャきったねぇ日本とは大違い
twitter埋め込みは音量調節すらまともにできない
Aiyaー
0:40~ 楽しいだなー 楽しいだなー
すぐどけるやんけはよどけやこいつら
めっちゃ元気そうやんw
ネイマールが女々しく見える
車もバイクも歩行者も全部賠償するとして10万円くらいかな。
中国では人の命が一番安いから仕方ないね
なんだろう、この、スクーターのおばちゃんコケる時の吉本新喜劇な感じ。
道路なのかな。だとしたらゴミムシがノコノコ歩いて邪魔クセェし、気持ちえぇわ
ボンネットの上でウワァ〜みたいな顔しとるのクソ笑えるわ
30秒の時に写ってる右側のバイクぶつかってる?
33秒でドスンって音がしてる
最初に撥ねられたやつはザマァだが
他の人は災難だな
北海道みたいだな
撥ねられた人は大怪我で済んでるだろうけど轢かれた人は死んだか削られてるんだよな
こわっ
チャイナステップ
BBAのアフォぶりに呆れとおりこしてイライラした。
マンコ苦共通だな。
なんか笑っちまった
コントだろこんなの
レクサスUXだから操作ミスしても自動ブレーキが効くだろ。
飯塚幸三さんのバカにするコメントが多いが、トヨタのリコール隠しの冤罪被害者だ!
このレクサスのドライバーは47歳だよ。こんなだからトヨタに舐められるんだろ。
アイヤー
チャイニーズ老害
終始うるせー動画でおもしろいw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰