このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「これはなんだ?」ウザすぎる逆走車に詰まってしまうドラレコ動画(´・_・`)

ゼブラの先に右折レーンがありそうだから、大外回りしてそこに入りたかったのかな?身勝手すぎる逆走車に詰まってしまうドライブレコーダーです。これは「なんじゃこりゃ」と言っちゃうわ(´・_・`)
2022年10月28日 04:00 ┃
392 コメント うp主ブチギレ中の買ったばかりのベンツをシエンタに壊された事故のドラレコ。
昨年12月に納車されたばかりのベンツSLKをシエンタに壊された事故のドライブレコーダー映像がツイッターで人気になっているようです。撮影者は10対0でこちらの過失ゼロを主張しているようだけどこのパターンの場合は難しいんじゃないのかしら。撮影者1、シエンタ9なら妥当だと思うけどどうだろう?
98 コメント 無免許運転か飲酒か?「ええっ!」という信じられない事故のドラレコ動画。
うそーんwww開始6秒で左折した直後もハンドルを戻すのが遅れてちょっと怖いしお酒飲んでない?狭い夜道で対向車に譲ってもらったのに「ええっ!?」な事になってしまうドラレコ映像です。単純に車両感覚のない初心者ドライバーかもしれないけど。それにしてはスピードを出しすぎな気もするが・・・。
121 コメント これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
89 コメント 【極悪】雪道でノーマルタイヤのBMWに高速で突っ込まれてしまうドラレコ。
この道をノーマルタイヤってマジかよ(@_@;)しかもそのスピードで?雪の山道で対向のBMWに高速で突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。直前と事故時のガードレールの位置を見ると撮影車も内側に入りすぎているように感じるけどどうだろう。
(Twitter)(予備)

関連記事

84 コメント 【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
125 コメント 【兵庫】居眠りか?山陽道で起きた大型トラックによるサイドプレス事故が酷すぎる(@_@;)
居眠り運転かそれとも急病か。山陽道上り、龍野ICから山陽姫路西IC間で発生した挟まれ事故を目撃した前後ドラレコです。これミニバンの人、生きた心地しなかっただろうなあ(@_@;)トラックが寄ってきた時点で少し右に逃げているのであと少し早くブレーキを踏んでいたら巻き込まれなかった??
105 コメント 【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`)
片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。
166 コメント 【動画】フェラーリテスタロッサ乗り、軽トラに当てられてしまう(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)

最新ニュース

コメント

「これはなんだ?」ウザすぎる逆走車に詰まってしまうドラレコ動画(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5ODgyNTk

    なんじゃこいつww

  • 返信 743mg ID:AyMDk2NjI

    もはや日本で車に乗ることはリスクしかない

  • 743mg ID:AyMDkyMzA

    撮影車がどけば済む話だろ

  • 743mg ID:g0MTQ4MjU

    ↑ お前のマナコはケツの穴より役立たずだな

  • 743mg ID:AzMzU0MzY

    ヒロカズ、最近の動画、マジでドラレコしかねーじゃんかよ。

  • 日和 ID:I3NzEwNzc

    いや、それは言い過ぎだと思うぜ
    今PCで見てるけど直近の記事25件中ドラレコは7件くらいだ

  • 743mg ID:AyMDk0MTY

    743mg 2022年10月28日 06:05 ID:AyMDkyMzA
    撮影車がどけば済む話だろ←動画投稿出来ないだろ!

  • 返信 743mg ID:I4ODE1MDQ

    ちょせん人じゃね 可能なインチキ見逃さず

  • 743mg ID:U0NDQ3NzA

    今は円安で大量に流れて来とるで。

  • 返信 743mg ID:U4NDAyNjA

    なんだチミはってか!?

  • 返信 743mg ID:YxNDg5NTY

    左折した先で右折したかったんだろうな
    どんまい

  • 返信 743mg ID:UyNjY1ODg

    俺は前進したいんじゃ、さっさと道あけろ!ってしてもいいケースと思う

  • 返信 743mg ID:k3OTAyNjc

    逆走だから、最後尾まで下がるように、、クラクション鳴らせ!

  • 返信 743mg ID:AyNTcyNjA

    渋滞の最後尾まで下がる必要はなくて、出てきた駐車場にバックで戻ればいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:U2NDYyODc

    コイツはマジで何がしたかったんだ
    インタヴューしたいわ

  • 返信 743mg ID:QwNTAxMTc

    じゃあ、お前はインタヴュアーで、俺はキャメラマンな

  • 743mg ID:I1OTQ4Njk

    俺はアシュスタゥントな

  • 743mg ID:g5ODc5NTE

    何故か脳内で片平なぎさと船越英一郎が再生

  • 743mg ID:AyNTcyNjA

    俺は照明さんで

  • 743mg ID:k0NjE4NDE

    どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?

  • 返信 743mg ID:AyNDE5OTM

    間抜けだね笑

  • 返信 743mg ID:Q5MDc5MjQ

    続きみせろや

  • 返信 743mg ID:Y0MTc4MDY

    確かに。ここで切ったということは、結局バックして通してやったのかね。ヘタレが。

  • 返信 743mg ID:Q0NDU3MzE

    ベタッと正面につけてあげるのが礼儀である。とことんトントン着けてあげるべきだろう。

  • 返信 743mg ID:AwMzM5OTk

    隙間があいてるうちに差し込み合流したかったんだろうが塞いだまま止まるなよ。

  • 返信 743mg ID:UxMjkxOTQ

    こういうときはベンツが便利よ 自動で相手は下がってくれる

  • 返信 743mg ID:MyNzc1ODI

    べんつは最強説マジで草
    せがれの包皮剥いてチンカス洗ってやれ
    かす

  • 返信 743mg ID:k1MjM2ODU

    どの車にもRレンジ付いてるからベンツじゃなくてもバックできるよ
    覚えておけよガキ

  • 返信 743mg ID:g5ODc5NTE

    でもベンツの方が背が低いから

  • 返信 743mg ID:E1MjE2NTg

    マジな話筋肉最強
    車出て恵体見せたら下がってくれる

  • 返信 743mg ID:Q0NDU3MzE

    できるだけ悪そうなニヤニヤ顔でやるとさらに効果的だ。
    切れた相手には「ケーサツ呼びましょうか?」で攻撃する。

  • 返信 743mg ID:IwMzExMzM

    阿保ちゃんの馬鹿ちゃんだよ

  • 返信 743mg ID:I1MDY4Nzg

    引くこと知らないバカ同士が出会うとこうなる

  • 返信 743mg ID:AzNDY5MjU

    お前もその一人だろwww
    笑わせるな馬鹿がwwwwwwww

  • 743mg ID:g0ODA5ODQ

    ↑その根拠は?
    w大杉君

  • 返信 743mg ID:g1NjU5NzQ

    こういう運転する奴ってどんな脳みそしてんだろ?10000歩譲って右折するならまだ分かるけどこれで左折って本当意味わからん、誰か轢く前にあの世に行って下さい

  • 返信 743mg ID:Q5NzA3NjA

    豊田市御幸本町メグリア本店でございます。

  • 返信 743mg ID:k3MjAwODk

    やっぱ愛知だったのか

  • 返信 743mg ID:g1MzI5MTA

    投稿者クラクション鳴らなさないの偉いな

  • 返信 743mg ID:c5ODc2NDE

    銃社会なら銃撃戦不可避

  • 返信 743mg ID:k4NTM3MzY

    踊りだせよ

  • 返信 743mg ID:Y5ODc3Mjg

    確かに意味が分からん

  • 返信 743mg ID:AzNDc0Mzk

    どう見ても日産のエクストレイルだろ
    エクストレイル見たことないのかよ

  • 返信 743mg ID:g0ODA5ODQ

    ヒロカズの愛車やで

  • 返信 743mg ID:I5Mjg3NDc

    こういう馬鹿って自分がやられた側ならクラクション鳴らしまくるよな

  • 返信 743mg ID:AyNjMxMjA

    ロバート山本のツッコミみたい

  • 返信 743mg ID:Q4MDgyMDk

    何で逆走者は運転手から向かって左に避けないんだろ
    そっちの方がお互いすんなり通れるだろ

  • 返信 743mg ID:AyNTcyNjA

    ていうか、左折をあきらめて右折してどこか行けってことですよ。

  • 返信 743mg ID:M4NzE0MjI

    普段は自転車乗ってて勘違いした、とか

  • 返信 743mg ID:g4NTM0MzI

    釣り針デカいが付き合ってあげよう
    自転車も左側通行だよ

  • 返信 743mg ID:c2ODA4Mjc

    ハイラックスだから相手もおとなしいんだろ

  • 返信 743mg ID:c4NzkzMjE

    クラクション鳴らせや

  • 返信 743mg ID:YyNTM2NDk

    後ろ詰まってて下がれないんかな

  • 返信 743mg ID:I5NjI5ODE

    これは間違いなくなんJ民か嫌儲民

    「これって俺悪くないよな?」
    「親ガチャ親ガチャ」
    「もう終わりだよこんな国」
    「ジャアアアアアアップ」

    ハッタショは生きていく上で言い訳が最も必要な要素

  • 返信 743mg ID:QyODI4NDA

    なんだこいつ…脳ミソないやろ

  • 返信 743mg ID:AyNjMxMTk

    へんなヤツが見えてるのに、前に詰めたのは撮影者だろ。
    俺は悪くねーぞ、という態度で全く動かない頑固者。残念な撮影者。

  • 返信 743mg ID:I4OTg0Nzk

    へんなヤツはその先のゼブラゾーンを利用して右折したかったのかもね、
    撮影者は大回りすれば簡単に交わせるのにね。残念な撮影者。

  • 返信 743mg ID:A4MTIyODc

    どう見ても右折して行くと思うやろ

  • 返信 743mg ID:AyMDg2NTM

    逆走車が悪い事を前提に、撮影車も左に回り込んで避ければいいだけの話
    結局トラブルってこーゆーのキッカケで発生する

  • 返信 743mg ID:MwNzE2NzQ

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 日和 ID:I3NzEwNzc

    いいじゃねーか 俺はドラレコ動画好きだけどな
    お前さんはどんなのが好みなんだい

  • 返信 743mg ID:UyNjY1ODg

    アホが下がった瞬間前進させないとこに、うp主はしてることへのためらいを感じる
    むしろこのケースでうp主のバックは思いやりとか優しさで無いのわかってるんかな

  • 返信 743mg ID:QwMjE2NTk

    逆走車がバックしてから左に寄る神経がわからない
    自分ならハイビームとクラクションで延々とバックで走らせるわ

  • 返信 743mg ID:UxNzc5Nzc

    いい人だな 自分なら鬼クラクションで下がらす

  • 返信 743mg ID:c1NjQyMDE

    右折なら分かるけどな。どちらの通行車にとっても迷惑な人ね

  • 返信 743mg ID:AyNTcyNjA

    このDQNがどうして対向車線から左折しようとしてるかがわからない奴って
    無免許かペーパードライバーなんだろな。

  • 返信 743mg ID:AxMDgwNjE

    撮影者が馬鹿すぎじゃん
    下がれよ 

  • 返信 743mg ID:kzMjMwOTc

    脇に逃げることもさせず、ずーっと後退させて欲しい

  • 返信 743mg ID:Q4MzkwOTY

    さっさと大回りして逝けばいいだろ
    嫌らしい奴だなぁー

  • 返信 743mg ID:I4Nzk5MTk

    このような時に徐行して右折先の様子を確認してから曲がるのが俺流。
    真似していいぜ!

  • 返信 743mg ID:AwMzU5NjU

    公共の場でたまに見かける権利のないバカと権利のあるバカとのぶつかり合いはホントやっかい、他の人が大迷惑。臨機応変というものを自分のためにしか使おうとしないバカ。

  • 返信 743mg ID:k2ODkxNzk

    障害者同士やん。頭がおかしいので譲り合いできない。

  • 返信 743mg ID:YxMDQ1NDg

    そこはクラクション全音符やろ

  • 返信 743mg ID:c2Mzg0MjY

    下手に下がると事故のもとだし逆走者はカスだから珍しく投稿者に非がない動画

  • 返信 743mg ID:A4MTIyODc

    ttps://twitter.com/sakanadtomahawk/status/1585948159401861120?s=46&t=Iihvaul6gTiHD0SUvHDnYQ

    その後や

  • 返信 743mg ID:A4MTIyODc

    ttps://twitter.com/sakanadtomahawk/status/1585948159401861120?s=46&t=Iihvaul6gTiHD0SUvHDnYQ

    おまえらの予想通りこれは撮影者が良いネタだと思ってワザとやってるからな。ヘタな事はせんのよ

  • 返信 743mg ID:A4MTIyODc

    ドラレコだと広く見えるのか知らんけどこの状況から左に回り込んでかわせるとは思えない。よく混む場所だから撮影車のように右折車は右に目一杯寄せて直進車は左側を追い抜くかたちになっている。
    逆走車を予想して大回りなんてアホな事言えない

  • 返信 743mg ID:g1MzYzMzg

    進入道路のセンターライン位置みればわかるだろ。
    撮影者も完全にセンター割ってる。

  • 743mg ID:ExODM4NDQ

    どう見ても適正位置にか見えんけど?
    後半動画見たか?

  • 返信 743mg ID:E0MTM2MzM

    馬鹿野郎のナンバーと車種晒せ。おまいら出番だゾ!

  • 返信 743mg ID:k1NTUyNzk

    俺なら普通にそのまま事故る
    どっちが悪いとかクソほどどうでもいい
    ただ単に事を大きくして時間を潰す

  • 返信 743mg ID:E4OTEyNTA

    なんでルール守らない奴のために、時間とコストを損しなければいけないんだ?
    左に寄って逆走車をやり過ごせば、なんの手間も無く済む

  • 返信 743mg ID:A3NjgzMTc

    原チャリ感覚で車乗ってる奴多すぎ

  • 返信 743mg ID:A4NDM5NTU

    結局ルールを守らないやつが勝つ時代だ
    力がすべての時代がもうそこまで来てる

  • 返信 743mg ID:E4OTEyNTA

    撮影車はちょっと左に寄って逆走車をやり過ごしてからでも行けるよね
    撮影車は「正義は我にあり」で意固地になってるね

  • 返信 743mg ID:E5MDc3MDY

    軽ちゃうねんからちょっと避けたぐらいで行けへんわ。それこそバックして切り返しが必要なんだから危険やろ

  • 返信 743mg ID:UxNjEwMDM

    すぐ警察に電話して来てもらえばいいじゃん。相手の逆走を現認してもらって、切符切ってもらう方がいいよ。最近、こういう無茶するドライバー多いからね。

  • 返信 743mg ID:g1MzYzMzg

    もちろん逆走車が悪いんだが
    撮影者がショートカット気味にインよりすぎだから行けないんだろ。
    正式な右折位置から右折していれば普通にかわせるだろ。。。

  • 返信 743mg ID:g1MzYzMzg

    この右折の仕方も結構うざいと思うが。
    なんでセンター割って進入すんの?

  • 返信 743mg ID:ExODM4NDQ

    軽自動車最小回転半径4.4m、ハイラックス最小回転半径6.4m。
    あんたの車と一緒の感覚じゃガードレールに刺さるぞ

  • 返信 743mg ID:gzMjA4NzI

    1番の教育的指導は、渋滞の最後尾までバックさせる事だな。
    そこまで持っていけたら最高!

  • 返信 743mg ID:k5MTE4OTk

    どっちもお馬鹿ちん

  • 返信 743mg ID:gwNDEyNDA

    避けたら通れそうだけど

  • 返信 743mg ID:E1NTU0MDA

    センター割ってるって言ってるやついるけど何のこと言ってるのかわかんないんだけど教えて?

  • 返信 743mg ID:A2Mzk3MjI

    管理人が言う通り左折の後に右折レーンが有るのだとは思うが
    普通それやる!?って話だよな

  • 返信 743mg ID:c5MjExNTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 右折すらまともにできないヤツwwwちょっと間抜けな後輪スリップタコり事故ドラレコ。
    ああん(´・_・`)路面は濡れて無さそうだし単純にアクセルを踏み込み過ぎたのかな?走り屋っぽい車が右折で後輪を滑らせてタコって事故ってしまうドラレコ映像です。こういうタイプの車に乗った事ないんだけどそんな簡単に後輪が流れたりするもんなんですかね。
    295 コメント なぁやお前コラ!な゛んや揉めんのかゴラ!揉めたろやんけ!なんや!ゴラァ!車載。

    怖すぎワロタ。ヤクザか(@_@;)

    こういう動画は当事者じゃなくてもドキドキしちゃうのは私が小心者だからかしら。動画は1分ごろの右折シーンよりご覧ください。このライダーはなんでクラクション鳴らされたんだろうか(´・_・`)
    135 コメント ブラインドカーブに泥!バイクはこれがあるから恐ろしい車載。
    このパターンで助かる方法ってあるのかしら。バイクはこれがあるから怖い9秒動画。先が見えないカーブに差し掛かったらまさかの泥!で転倒してしまったバイク乗りの車載ビデオです。これは上手い人でも結構な確率でこうなっちゃうんじゃないの(´・_・`)
    97 コメント 【動画】電動一輪車ライダーをもろにはねてしまうドラレコ(´・_・`)
    車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。
    192 コメント 【動画】仕返し事故。埼玉で馬鹿すぎるトラックが目撃される。
    スバルもウインカー遅いし結構ギリギリだったけども。でもプロのドライバーがそれをやっちゃいけない。埼玉県富士見市下南畑の国道254号、富士見川越バイパスで撮影されたトラックとスバルの仕返し事故ドライブレコーダーです。馬鹿なトラックだなあ。
    185 コメント えっ!?wwwうせやろ?wwwという事故のドラレコ。パジェロが廃車に。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 タイトルに「雨の交差点で右折時スリップ事故」とあったから勢いよく交差点に突っ込んでスリップしたのかと思ったらゼロ発進からのスリップ事故かよ(´・_・`)なかなか珍しいというかマンモスヘタッピだね。余裕あるし勢いよく踏み込む場面でもないしスリップしてからも余裕あるし。なんでこうなるん(´・_・`)福岡県大牟田市白金町で起きたパジェロが電柱に突っ込む事故レコです。