20人が死亡した路線バスにトラックが衝突した事故の瞬間の映像がアップされる。 モスクワ郊外で起きた路線バスとトラックの衝突事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像です。この事故で20名の方が亡くなり38名以上の方が病院に運ばれたそうです。このトラックは左折しようとしていたのか?かなりオーバースピードに感じる。前を見ていなくて「やばいT字路だ!」でハンドルを切って⇒横転気味⇒ボディアタック。って感じなのかしら。 ドライブレコーダー 衝撃映像 96コメント ┃ 2013年07月14日 16:52 ┃ 196 コメント 数キロに渡って前車を煽りまくっていたDQNにハイビームしたらこうなった(´・_・`) タゲ取りしてどーすんねんwwwワロタwww愛知県知多市巽が丘の県道55号線で前の車を煽りまくっていたDQNにハイビームをしたらターゲットが変わってオラオラされたというビデオがテレビ局に人気になっているようです。とくダネ!、あさチャン!、テレビ朝日報道局、バイキングと群がってますね。(ツイコメ)BGMが追加されている動画は好きじゃないんですがこれはうまかったwww音楽でもワロタ。 213 コメント 飛ばし過ぎた軽自動車がトラックの車線変更に焦って大事故してしまうドラレコ。 明らかに速度を出しすぎな感じ。原因はトラックの車線変更なんだけど、当たっていなかった場合はどうなるんだろうね。超速の軽四が焦ってガードレール側に突っ込んでタコってくるりんしてしまう事故のドライブレコーダーです。注:説明文を修正しています。 209 コメント 駆け込み乗車ジジイ、閉まりかける電車のドアに傘を突き刺して動き出した電車を停めてしまう 駆け込み乗車をした男が閉まりかける電車のドアに傘を突き刺して動き出した電車を停めてしまう映像。この場面を電車内から撮っていた乗客もツイッターに現れ5chで話題に。こりゃひでぇわww 104 コメント 【極悪】海外のDQNエグすぎ。89歳のおばあちゃんを狙ったノックアウト強盗の映像が公開される(((゚Д゚))) マジかよ。89歳のおばあちゃんの後頭部にフルスイングパンチ(゚o゚)フランスのカンヌで先月29日、89歳の女性が若者3人組に襲われ4200円を奪われるという悲惨な事件が起きました。そのビデオです。女性は顔面骨折と脳出血の重傷。防犯カメラの映像から14〜15歳の3人が逮捕されています。 ★これは酷い。ブレーキが故障したスクールバスが横転事故を起こす瞬間 これは乗ってた子たち怖かっただろうなあ。コロンビアで起きたスクールバスが横転する事故の映像です。下りのS字カーブかな?一瞬、事故の直前のバスが丘の奥に見えますが既にブレーキがおかしい感じですね。フェード現象でも起きたのか整備不良でしょうか。これは怖いなあ。この事故により7人が負傷しました。 ★映画かよ。制御がきかなくなった暴走トラックから運転手が脱出する瞬間。おお。怖い。ブレーキの故障か何かで制御が出来なくなったトラックがT字路に突っ込み、ドライバーが運転席から脱出する瞬間を別の車のドラレコが捉えていました。その映像がアップされていましたのでご覧ください。これは怖かっただろうなあ・・・。ブレーキが利かない!T字路だ!突っ込むぞ!脱出しかない!!かなりスピードが出ていますが運転手さんは助かったみたいですね。怪我人ゼロらしいです。 ★高速道路を走っていたツアーバスがタコってタコってタコって横転。1名死亡これは怖い。台湾で台北から台南へ向かっていた中国人観光客を乗せたツアーバスが横転してしまう事故の瞬間です。この事故で1名が死亡。重傷者5人を含む39名が負傷し病院に運ばれました。これパンク?それとも道路の段差を乗り越えた時に何かが壊れた?最初の左への車線変更の直後から完全にコントロールを失っていますね。これは中のお客さんたち怖かっただろうなあ・・・。 予備:youtube.com 関連記事 61 コメント 【動画】遮断器が降りた踏切に進入したバイクが粉砕される事故(((゚Д゚))) これはあかん・・・。インドネシア・西ジャワ州カラワンのトゥパレブ通りで撮影された死亡事故のビデオです。Googleマップで見ると反対車線を逆走して遮断器が無い側から進入したんやね。気づいてなかったまであるかもしれん(´・_・`) 76 コメント 対向車のライトに隠された巨大な障害物に突っ込んでしまうドラレコ。 5月のモスクワはまだまだ冬だった。今月1日にモスクワ北部のA-104号線で撮影された事故のビデオです。解説だから先に書いちゃったけど、これは見てても焦ったわ(笑)雪道で結構なスピードが出ていたし、対向車のライトが無くても突っ込んでいたかもね。 130 コメント 【兵庫】仲間のバイクに突っ込んだ。横断待ちのZ900RSにもろ凸してしまうヘルメットカム。 突っ込まれているのに「怪我は?」ってすぐに気遣ってくれるのめちゃくちゃ良い人やね。兵庫県三田市川除の国道176号線を走行中に仲間のバイクに突っ込んでしまったGSX-S750乗りの車載ビデオです。原因はドン・キホーテ脇見か(´・_・`) 305 コメント 横断歩道で飛び出してきた女子中学生と原付が衝突する瞬間を捉えた映像 横断歩道で飛び出してきた女子中学生と原付が衝突する瞬間を捉えた映像。これは飛び出した女子中学生が悪いんじゃないの?まぁ、横断歩道がある以上もう少し原付が減速しておかないといけないとは思うけどね・・・。 ロシア バス 死亡事故 最新ニュース コメント 20人が死亡した路線バスにトラックが衝突した事故の瞬間の映像がアップされる。 へのコメント 返信 743mg 2013年07月14日 16:56 ID:cxMzE0MjM 1げt 返信 743mg 2013年07月14日 16:57 ID:EwODA3MDQ 華麗に1ゲット! 返信 743mg 2013年07月14日 16:58 ID:c4OTA0ODY こんなんで20人死ぬのか? 返信 743mg 2013年07月14日 18:54 ID:Q0ODEwNjg >>3 運動エネルギーは質量に比例し、速度の二乗に比例するんだろ 砂利積載トラックの重量と、車同士の相対速度考えたら、 人間の強度なんて露天の水風船と変わらんよ しかもコレって車内は砂利みたいなもんで埋まってんじゃね? 返信 743mg 2014年09月29日 20:25 ID:MzNzYyMDc 運動エネルギーとかかったるい話せんでも、バスとかはでかい割に中が空洞なんだからそこに突っ込めば簡単に潰れるのは目に見えて分かるだろ。 返信 743mg 2013年07月14日 16:59 ID:Q2Njk0ODk SUVの回避能力 返信 743mg 2013年07月14日 17:03 ID:ExOTEyNTM いち 返信 743mg 2013年07月14日 17:05 ID:QzOTc3MjU 本当、ここの管理者の事故原因予想はバカっぽいなwwww。 思ってても書かなくていいのに。 返信 743mg 2013年07月14日 19:23 ID:gyNzUxNDQ うるさいよお前 思ってても書かなくていいの 743mg 2013年07月18日 12:11 ID:cwNDI0NjQ なんて適切な返しww 返信 743mg 2013年07月14日 17:07 ID:MyNTkzNjQ 1get 返信 743mg 2013年07月14日 17:08 ID:UyMTU3NTk つーか元のLiveLeakでは a large truck killed 17 people になってるんだが 返信 743mg 2013年07月14日 17:08 ID:UxMjQ2OTU 日産スゲー! 避けた・・・ 返信 743mg 2013年07月14日 17:10 ID:AxOTU3MjY 車内に土が。。 生き埋め? 返信 743mg 2013年07月14日 17:13 ID:Q0NDEwNTA トラックが砂積んでるなw それをもろにバスが受け止めーのw 返信 743mg 2013年07月14日 17:14 ID:UyMDc2ODY ちょうど3回目でなにがどう事故ったのかわかったw 返信 743mg 2013年07月14日 17:25 ID:kyMDI1NzM いい編集だ 返信 743mg 2013年07月14日 17:39 ID:k5ODkwOTU 事故の瞬間早すぎだろ! こう言うのって30秒位は無駄な時間あるのに 返信 743mg 2013年07月14日 17:40 ID:kxMDM1MTY 飛び出ちゃった人は、自分だけ酷い目に あったと思ったら 実は運が良かったってパターンだな 返信 743mg 2013年07月14日 17:42 ID:YzMjM4MTU ここの管理人はすげーいい人なのか、どMなのか。 しっかり見てるくせに、毎回イチャモンつけてくる糞ウゼー馬鹿連中に対して全く気にしてる素振りがない。 返信 743mg 2013年07月14日 18:42 ID:c4ODg3MjA ひろカス自演乙。 返信 743mg 2013年07月14日 20:46 ID:k5ODkyMDU ウゼー野郎が居なくなったら広告収入が無くなるだろ。 743mg 2013年07月15日 19:39 ID:E5NjEzODA ウゼー野郎は最初から広告踏まんのだからやっぱりいらんだろ 返信 743mg 2013年07月14日 17:43 ID:EwODAwMzg エクストレイルのステマ? 話変わるけどこの前エクストレイル乗ってて事故った。 返信 743mg 2013年07月14日 18:15 ID:UwNDgyMTk これぐらいの衝撃で20人も死ぬのか もっと横転とか真っ二つに裂けるくらいなのかとおもったら 返信 743mg 2013年07月14日 18:17 ID:cxOTMwMjE こんなカス当たりでも20人死ぬんだな 返信 743mg 2013年07月14日 18:19 ID:g1MzE1OTE >>17 いやいや安全装備ついてても事故なくなるわけじゃないし^^; 返信 743mg 2013年07月14日 18:20 ID:g1MzMyODE エクストレイルのハンドリング! ヒョンダイだったら突っ込んでたな。 日本車を選んで正解! 返信 743mg 2013年07月14日 18:21 ID:E3OTI4ODk >>3 一瞬でバスの後部が引き千切れるほどの衝撃だぞ? 返信 743mg 2013年07月14日 18:29 ID:gyNTUwNjI ニュースで言ってたがトラックの運転手は 無謀運転の常習者で免許停止になってる最中だったとか。他人を巻き込んで最低だな。 返信 743mg 2013年07月14日 18:31 ID:kyMDI3NDU 車外に放り出された人、運よかったな。 返信 743mg 2013年07月14日 18:32 ID:kxMDQ5MjU 砂利積んでるトラックだぞ 返信 743mg 2013年07月14日 18:45 ID:E5NTY1OTk 土砂散弾+生き埋め+車内シェイクでこれだけの人数になったのかな?バス折れ曲がるくらいだから相当だな 返信 743mg 2013年07月14日 18:53 ID:gyOTM5MTQ バスの運転手 フロントガラス突き破っているじゃない 返信 743mg 2013年07月14日 19:08 ID:UwNDkyNTE 運転手がポロって出ててこえぇ 返信 743mg 2013年07月14日 19:24 ID:Q2MzM5MjM 外に放り出された人、「あーあ、砂だらけ」みたいな感じで冷静に砂はらってるなw まったく怪我もしてないみたいだし、強運な持ち主っているんだね。 返信 743mg 2013年07月14日 19:25 ID:ExMDEyODg これで20人も死ぬか? とか思ったら、砂利か砂積んでたんだな・・・ 返信 743mg 2013年07月14日 19:49 ID:Q2Nzk0NTA これ砂利じゃなくてアスファルトだろ。 200度くらいに熱したやつ。 バスの中は地獄絵図だろうね。 返信 743mg 2013年07月14日 20:03 ID:UyNTE5MjA フランスの鉄道事故より死者数多いじゃん 返信 743mg 2013年07月14日 20:03 ID:c1NTY1NzQ トラックの上にそのままアスファルト置くとかアフォかよ 冷えて固まるわ 返信 743mg 2013年07月14日 20:30 ID:Q2Nzk0NTA アスファルトやコンクリートは 作る設備を現場に構えるのは難しいから、 プラントで作って一定時間内に現場に搬入するのよ。 生コンはミキサー車でかき回すと硬化が遅れるけど アスファルトは温度で固まるからかき回しても意味ない。 熱めで出荷して現場到着時に規定の温度になるよう調整する。 返信 挑戦人 2013年07月14日 20:49 ID:k5ODkyMDU みんな好き勝手言ってんな~。 返信 743mg 2013年07月14日 20:51 ID:c4NjYwNzU サンドバッグが時速40km/hくらいで突然横腹に当って来た感じ? 死ぬわ 返信 743mg 2013年07月14日 20:51 ID:cxMzEyNDc >>27 運転手は左だから飛び出したのは乗客だと思う 返信 743mg 2013年07月14日 21:02 ID:QwNTQzMDA 日産の後半の動きが機械制御の安全性 返信 743mg 2013年07月14日 21:03 ID:g2NzY0MzQ 窓から放り出された人、怪我してないのか?すごいな。 返信 743mg 2013年07月14日 21:20 ID:k5NDA4Njc 後ろのSUV、事故をうまく回避してるな 返信 743mg 2013年07月14日 21:28 ID:UwNjczMzA この砂利が200度だったら外に投げ出された奴助かってないだろ馬鹿か 返信 743mg 2013年07月14日 21:39 ID:UxMjcxMDI おい管理人、どこをどう見れば20人死亡になるんだ? 17人しか死んでないぞ。 転載はいいがちゃんとソースぐらい確認しろや無責任野郎。 返信 743mg 2013年07月14日 21:48 ID:Q0MDI0ODU おいおいおい この動画の紹介があってから5時間は経ってるんだぜ? 一人二人の変動はあるだろ そんなことも考えられないのか 返信 743mg 2013年07月15日 01:14 ID:g5NjMzMTE 21時前のテレビのニュースでも20人って言ってたんだが 返信 743mg 2013年07月14日 21:53 ID:A5OTcyODE フロントガラス貫通して人出てきとるがな・・・ 返信 743mg 2013年07月14日 22:00 ID:QxMjc3MjA だいたい衝撃で飛び出した人は無事なことが多いな 返信 743mg 2013年07月14日 22:03 ID:g5MjY1NDI これ韓国製のバスだろwwww 日本製のバスなら、この程度の事故では壊れないんだが さすがは韓国製wwwwwww チョンはバスつくんなよwwwwwww 返信 743mg 2013年07月14日 22:04 ID:gyNzUxNDQ トラック海苔はカスばかり 所詮底辺民族 返信 743mg 2013年07月14日 22:07 ID:QzNTgzODA あぁ、トラックが路線バスに追突して、20名が死亡した訳ね。 「20名が死亡した路線バスにトラックが追突」と書いてあったから、事故後に追突したかと思った。 それにしても凄いな。 返信 743mg 2013年07月14日 22:07 ID:E5Nzg2NTY DVD持ってる 返信 743mg 2013年07月14日 22:08 ID:k5NDgwODA この程度で折れるとかバスもろすぎるだろw 返信 743mg 2013年07月14日 22:13 ID:Q2Nzk0NTA >>41 スマンスマン。これ見たら150度前後だったわ。 ttp://www.iwaki-tokyo.co.jp/ondokanriseitoippan.htm 200度は少しばかり大げさだったな。 返信 743mg 2013年07月15日 00:00 ID:gxNjUyNzU NISSAN! 返信 743mg 2013年07月15日 00:16 ID:AyMDQwNzY ※47 「追突」で切るからそうなる 「事故」までがひとくくりだろ 20人が死亡した、(路線バスにトラックが衝突した)事故 何もおかしくない 返信 743mg 2013年07月16日 22:29 ID:I0MTM4NDY どこにも「、」なんてないけどな 返信 743mg 2013年07月15日 03:27 ID:A0NDE5OTg 未だにコメにアンカー( > >> ※ )使ってレスしてるバカ多いから 「『初心者用書き込み講座』記事へのコメントの書き方とレスの入れ方」 とかブログの使い方書いてやったほうがいいと思うんだけど 返信 743mg 2013年07月15日 04:43 ID:gxMTY2OTA なんか大したことなさそうだけどな 中は地獄なんだろうな 返信 743mg 2013年07月15日 07:46 ID:c2MTgxNDI あの速度と角度でハンドル切ってもまったく 問題なく制御出来てるSUVがすげえ 返信 743mg 2013年07月15日 07:52 ID:AxOTkwODA >>20 そそ、トヨタなんて隣車線を並走している車を 前方車と認識してブレーキアシストしちゃうし 返信 743mg 2013年07月15日 08:04 ID:U2Mjk1MjA シートベルトは大切なんだよ 俺なんかバス乗るときは椅子にロープグルグル巻きにしてるけどね 返信 743mg 2013年07月15日 08:15 ID:c4NTE4MDE 日産褒めてる人が栃木工場で働いてる団塊親父やDQNの身なりを見たらどう思うだろうw 返信 743mg 2013年07月15日 08:48 ID:c1OTU5MDc もしコンクリートの元だったら潰れるし、焼けしぬし・・・ 返信 743mg 2013年07月15日 09:47 ID:U4NDg4Njc いすゞのトラックだな。日本製はダメだ。 返信 743mg 2013年07月15日 12:45 ID:YwOTIzOTA >3 人間なんて歩いていて転んだだけでも打ち所が悪ければ死ぬ、心を傷つけられても自殺する強いようでか弱い生き物。 だから人には優しくしような 神回避のSUVは日本車かな。 返信 743mg 2013年07月15日 21:04 ID:M2MzU0MDk 事故だろうが無差別殺人だろうが、 結果的に何十人も国民を殺す奴は国賊扱いにした方がいい 親類・末代まで迫害されるような感じにしないときりがない 返信 743mg 2013年07月15日 21:12 ID:UzNjk5NTQ バスがくの字に曲がっとる。 あんな柔いもんか? しかしSUVは正に間一髪だったな。 こういうの見ると運命ってあるんだなぁ~ってつくづく思うわ。 返信 743mg 2013年07月16日 00:43 ID:EzMzcwNjg イゥチバーーン!! 返信 743mg 2013年07月16日 02:34 ID:Y4NTgwNDE >>62 東電の犯罪者どもですね 返信 743mg 2013年07月16日 09:43 ID:E5OTM1OTE これはあかんわ・・・、衝撃がもろバスに伝わってる。 しかしX-TRAIL、よく横転しないで避けれたな。 返信 743mg 2013年07月16日 12:15 ID:E2OTk3MTk 土砂がバスの後部窓から飛び出してるね。 あの窓の高さまでは埋まったわけだ。 衝撃で床に倒れたところに1m近い土砂で埋められたらそりゃ大勢死ぬわな。 返信 743mg 2013年07月16日 12:50 ID:EzMDk1MjI 荷台の上にグリーンのシート被せてるから、アスファルトっぽいよね。 土砂だったらわざわざシート被せないだろうし。 日本のダンプだったら土砂はそのままで、アスファルトは温度の低下を防ぐために荷台に重油撒いてアスファルト載せた上にシート被せてる。 返信 743mg 2013年07月16日 13:43 ID:E2NzM3Mzg まあ、死因はバラバラだべ。 10人ぐらいは発作かもしれんし・・ 返信 匿名 2013年07月16日 13:58 ID:U1MzcyNTc 時間差で2人飛び出して1人立ち上がって、もう1人日産車に踏まれてるように見えるのは俺だけか? 返信 743mg 2013年07月16日 14:28 ID:Q5NzAxMTY これで20人も死ぬのか? 横からはほんと弱いな車 一概には比べられんが普通車も横からだとあっさり死ぬしな 返信 743mg 2013年07月16日 17:38 ID:E4MzUwMjI こちら側からは見えないけど、反対側がゴッソリ抉られているね。 返信 743mg 2013年07月16日 21:17 ID:Q4MzUxNDY エクストレイルのVDCは優秀ですよ 返信 743mg 2013年07月16日 22:12 ID:M4NzY0ODQ ダンプは、やくざ上がりか超DQNのどっちかだからな。 海外でも同じだろう。 早死にしそうな商業ランキングでは、タクシー6位、トラック運転手10位だったけどw 返信 743mg 2013年07月16日 22:12 ID:M4NzY0ODQ test 返信 743mg 2013年07月16日 22:12 ID:M4NzY0ODQ test1 返信 743mg 2013年07月17日 22:55 ID:M0ODk1MTE 1ゲット 返信 743mg 2013年07月17日 23:04 ID:cxMzcyNDk むかし普通にバイクで2車線の国道走ってたら暴走ダンプみたいのが後ろからきて車線と車線の隙間にダンプとダンプの間でバイク1台ギリギリのスペースくらいで挟まれるようにされてマジで死ぬかと思ったことがある クラクションでも鳴らして叫ぼうかとも思ったが下手に刺激したらマジで殺されると思った ダンプみたいな車道での強者に人格も知性も備わって無いような低学歴、低能が運転してるのが間違い 大型免許とかもっと敷居高くすべき 返信 743mg 2013年07月18日 00:05 ID:EzNTg3MTU バスいなかったら 黒のワゴン やばかったな。 人間って 機械や車などの とんでもない破壊力の前にはモロいよな。 一撃でぐちゃだもん。 少しの打撃程度なら いくらでも立ち上がるのにさ 返信 743mg 2013年07月18日 20:20 ID:k5MjkzMTk NISSANが凄い。 返信 743mg 2013年07月18日 23:11 ID:g2NjUyMjA 編集がギリギリすぎる 3~4秒前から開始したほうがよかった 返信 743mg 2013年07月19日 23:07 ID:k1MzYyMjU 黒の車、前走ってるのがバスで助かった 返信 743mg 2013年07月26日 22:24 ID:kyODMzNjU なんでトラックが横向きに飛んでくるんだよ。 こわすぎる。 返信 743mg 2013年08月16日 10:44 ID:UxMjA4NzQ タイヤを見ると、エクストレイルのVDC作動しているな。 日本車にかぎらず、横滑り防止装置の効果の確認だな。 返信 743mg 2013年12月15日 09:45 ID:IwNzEwMTQ 1秒 返信 743mg 2015年06月21日 19:13 ID:Y0NzgxOTk SUVの回避がカッコイイ。 最後に車外に放り出されて砂を払ってる人はすごく運がいいね。 SUVにも轢かれてないのか? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 276 コメント 【動画】喧嘩うっとんかゴルァ!名二環下でDQNすぎるトラック野郎に絡まれた車載。 クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。 238 コメント 【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。 過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。 116 コメント 【衝撃】ウィリーしてイキっていたバイク乗り 後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる ウィリーしてイキっていたバイク乗りが後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる映像。これはオーバーキル(°_°)例えばこれって後続車で轢いた人も罪になるの?日本の場合で。 84 コメント イスラム国の自爆攻撃用車両を爆破したら空高く飛んでったwwwドーン動画。 なんか漫画みたいに飛んでってドーン。イスラム国の自爆攻撃を未然に防いで車両を爆破したら飛んでった動画です。これ飛ばしたんじゃなくて爆風で飛んじゃったという感じだよね。なかなか面白い映像になっていたので。 160 コメント 【群馬】ヤクザの抗争。伊勢崎市の乱闘、発砲事件の動画がアップされる。 14秒のドン!という音が発砲音?(((゚Д゚)))4日午前3時ごろ群馬県伊勢崎市本町の本町三丁目交差点で発生した集団乱闘、発砲事件のビデオです。顔や肩を撃たれた山口組系の関係者3人が病院に運ばれたとあるから相手もヤクザかしら。今でもリアルにこんな事やってんですね・・・。追記:動画を入れ替えました。 74 コメント Yahoo!に恐ろしい事故の動画がうpされる。大型バスに15歳の少女3人がはねられる瞬間。 ヤッフー&ν速より。ヤッフーもこんな動画を掲載できるんですね。2015年ヨーロッパ競技大会に参加する為にオーストリアからアゼルバイジャンにやってきていた女子シンクロナイズドスイミング代表選手3人が大型バスにはねられる瞬間の衝撃映像です。動画はヤッフーにもありますがYouTubeで紹介しています。ゴリゴリされている子もいるのに死者は出なかったみたい。 41 コメント イスラム国の残党狩り。イラク軍と特殊作戦部隊によるラマーディーの戦い。 イスラム国の戦闘員と彼らの外国人傭兵によって占拠されていたアンバール県ラマーディーをイラク軍と特殊作戦部隊(ISOF)が奪還したそうです。その時の掃討作戦のビデオがライブリークで人気になっていましたので紹介します。残党狩りといっても彼らには自爆攻撃があるからね。そりゃこれだけの部隊が必要になるか。
1げt
華麗に1ゲット!
こんなんで20人死ぬのか?
>>3
運動エネルギーは質量に比例し、速度の二乗に比例するんだろ
砂利積載トラックの重量と、車同士の相対速度考えたら、
人間の強度なんて露天の水風船と変わらんよ
しかもコレって車内は砂利みたいなもんで埋まってんじゃね?
運動エネルギーとかかったるい話せんでも、バスとかはでかい割に中が空洞なんだからそこに突っ込めば簡単に潰れるのは目に見えて分かるだろ。
SUVの回避能力
いち
本当、ここの管理者の事故原因予想はバカっぽいなwwww。
思ってても書かなくていいのに。
うるさいよお前
思ってても書かなくていいの
なんて適切な返しww
1get
つーか元のLiveLeakでは
a large truck killed 17 people
になってるんだが
日産スゲー!
避けた・・・
車内に土が。。
生き埋め?
トラックが砂積んでるなw
それをもろにバスが受け止めーのw
ちょうど3回目でなにがどう事故ったのかわかったw
いい編集だ
事故の瞬間早すぎだろ!
こう言うのって30秒位は無駄な時間あるのに
飛び出ちゃった人は、自分だけ酷い目に
あったと思ったら
実は運が良かったってパターンだな
ここの管理人はすげーいい人なのか、どMなのか。
しっかり見てるくせに、毎回イチャモンつけてくる糞ウゼー馬鹿連中に対して全く気にしてる素振りがない。
ひろカス自演乙。
ウゼー野郎が居なくなったら広告収入が無くなるだろ。
ウゼー野郎は最初から広告踏まんのだからやっぱりいらんだろ
エクストレイルのステマ?
話変わるけどこの前エクストレイル乗ってて事故った。
これぐらいの衝撃で20人も死ぬのか
もっと横転とか真っ二つに裂けるくらいなのかとおもったら
こんなカス当たりでも20人死ぬんだな
>>17
いやいや安全装備ついてても事故なくなるわけじゃないし^^;
エクストレイルのハンドリング!
ヒョンダイだったら突っ込んでたな。
日本車を選んで正解!
>>3
一瞬でバスの後部が引き千切れるほどの衝撃だぞ?
ニュースで言ってたがトラックの運転手は
無謀運転の常習者で免許停止になってる最中だったとか。他人を巻き込んで最低だな。
車外に放り出された人、運よかったな。
砂利積んでるトラックだぞ
土砂散弾+生き埋め+車内シェイクでこれだけの人数になったのかな?バス折れ曲がるくらいだから相当だな
バスの運転手 フロントガラス突き破っているじゃない
運転手がポロって出ててこえぇ
外に放り出された人、「あーあ、砂だらけ」みたいな感じで冷静に砂はらってるなw
まったく怪我もしてないみたいだし、強運な持ち主っているんだね。
これで20人も死ぬか? とか思ったら、砂利か砂積んでたんだな・・・
これ砂利じゃなくてアスファルトだろ。
200度くらいに熱したやつ。
バスの中は地獄絵図だろうね。
フランスの鉄道事故より死者数多いじゃん
トラックの上にそのままアスファルト置くとかアフォかよ
冷えて固まるわ
アスファルトやコンクリートは
作る設備を現場に構えるのは難しいから、
プラントで作って一定時間内に現場に搬入するのよ。
生コンはミキサー車でかき回すと硬化が遅れるけど
アスファルトは温度で固まるからかき回しても意味ない。
熱めで出荷して現場到着時に規定の温度になるよう調整する。
みんな好き勝手言ってんな~。
サンドバッグが時速40km/hくらいで突然横腹に当って来た感じ?
死ぬわ
>>27 運転手は左だから飛び出したのは乗客だと思う
日産の後半の動きが機械制御の安全性
窓から放り出された人、怪我してないのか?すごいな。
後ろのSUV、事故をうまく回避してるな
この砂利が200度だったら外に投げ出された奴助かってないだろ馬鹿か
おい管理人、どこをどう見れば20人死亡になるんだ?
17人しか死んでないぞ。
転載はいいがちゃんとソースぐらい確認しろや無責任野郎。
おいおいおい
この動画の紹介があってから5時間は経ってるんだぜ?
一人二人の変動はあるだろ
そんなことも考えられないのか
21時前のテレビのニュースでも20人って言ってたんだが
フロントガラス貫通して人出てきとるがな・・・
だいたい衝撃で飛び出した人は無事なことが多いな
これ韓国製のバスだろwwww
日本製のバスなら、この程度の事故では壊れないんだが
さすがは韓国製wwwwwww
チョンはバスつくんなよwwwwwww
トラック海苔はカスばかり 所詮底辺民族
あぁ、トラックが路線バスに追突して、20名が死亡した訳ね。
「20名が死亡した路線バスにトラックが追突」と書いてあったから、事故後に追突したかと思った。
それにしても凄いな。
DVD持ってる
この程度で折れるとかバスもろすぎるだろw
>>41
スマンスマン。これ見たら150度前後だったわ。
ttp://www.iwaki-tokyo.co.jp/ondokanriseitoippan.htm
200度は少しばかり大げさだったな。
NISSAN!
※47
「追突」で切るからそうなる
「事故」までがひとくくりだろ
20人が死亡した、(路線バスにトラックが衝突した)事故
何もおかしくない
どこにも「、」なんてないけどな
未だにコメにアンカー( > >> ※ )使ってレスしてるバカ多いから
「『初心者用書き込み講座』記事へのコメントの書き方とレスの入れ方」
とかブログの使い方書いてやったほうがいいと思うんだけど
なんか大したことなさそうだけどな
中は地獄なんだろうな
あの速度と角度でハンドル切ってもまったく
問題なく制御出来てるSUVがすげえ
>>20
そそ、トヨタなんて隣車線を並走している車を
前方車と認識してブレーキアシストしちゃうし
シートベルトは大切なんだよ
俺なんかバス乗るときは椅子にロープグルグル巻きにしてるけどね
日産褒めてる人が栃木工場で働いてる団塊親父やDQNの身なりを見たらどう思うだろうw
もしコンクリートの元だったら潰れるし、焼けしぬし・・・
いすゞのトラックだな。日本製はダメだ。
>3
人間なんて歩いていて転んだだけでも打ち所が悪ければ死ぬ、心を傷つけられても自殺する強いようでか弱い生き物。
だから人には優しくしような
神回避のSUVは日本車かな。
事故だろうが無差別殺人だろうが、
結果的に何十人も国民を殺す奴は国賊扱いにした方がいい
親類・末代まで迫害されるような感じにしないときりがない
バスがくの字に曲がっとる。
あんな柔いもんか?
しかしSUVは正に間一髪だったな。
こういうの見ると運命ってあるんだなぁ~ってつくづく思うわ。
イゥチバーーン!!
>>62
東電の犯罪者どもですね
これはあかんわ・・・、衝撃がもろバスに伝わってる。
しかしX-TRAIL、よく横転しないで避けれたな。
土砂がバスの後部窓から飛び出してるね。
あの窓の高さまでは埋まったわけだ。
衝撃で床に倒れたところに1m近い土砂で埋められたらそりゃ大勢死ぬわな。
荷台の上にグリーンのシート被せてるから、アスファルトっぽいよね。
土砂だったらわざわざシート被せないだろうし。
日本のダンプだったら土砂はそのままで、アスファルトは温度の低下を防ぐために荷台に重油撒いてアスファルト載せた上にシート被せてる。
まあ、死因はバラバラだべ。
10人ぐらいは発作かもしれんし・・
時間差で2人飛び出して1人立ち上がって、もう1人日産車に踏まれてるように見えるのは俺だけか?
これで20人も死ぬのか?
横からはほんと弱いな車
一概には比べられんが普通車も横からだとあっさり死ぬしな
こちら側からは見えないけど、反対側がゴッソリ抉られているね。
エクストレイルのVDCは優秀ですよ
ダンプは、やくざ上がりか超DQNのどっちかだからな。
海外でも同じだろう。
早死にしそうな商業ランキングでは、タクシー6位、トラック運転手10位だったけどw
test
test1
1ゲット
むかし普通にバイクで2車線の国道走ってたら暴走ダンプみたいのが後ろからきて車線と車線の隙間にダンプとダンプの間でバイク1台ギリギリのスペースくらいで挟まれるようにされてマジで死ぬかと思ったことがある
クラクションでも鳴らして叫ぼうかとも思ったが下手に刺激したらマジで殺されると思った
ダンプみたいな車道での強者に人格も知性も備わって無いような低学歴、低能が運転してるのが間違い
大型免許とかもっと敷居高くすべき
バスいなかったら 黒のワゴン やばかったな。
人間って 機械や車などの とんでもない破壊力の前にはモロいよな。 一撃でぐちゃだもん。
少しの打撃程度なら いくらでも立ち上がるのにさ
NISSANが凄い。
編集がギリギリすぎる
3~4秒前から開始したほうがよかった
黒の車、前走ってるのがバスで助かった
なんでトラックが横向きに飛んでくるんだよ。
こわすぎる。
タイヤを見ると、エクストレイルのVDC作動しているな。
日本車にかぎらず、横滑り防止装置の効果の確認だな。
1秒
SUVの回避がカッコイイ。
最後に車外に放り出されて砂を払ってる人はすごく運がいいね。
SUVにも轢かれてないのか?