交通事故に遭遇しました。
— モリちゃん (@xMeFroGcOD5efLB) September 15, 2025
突っ込んだ運転手この後走って相手のほうに走って行ったので、病気等によるものではなさそう。
居眠りか、よそ見か?(茨城県のナンバーの方でした。)
歩道歩いてても、みんな気をつけようね。 pic.twitter.com/PozHL7wzTq
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。
100 コメント
これはひどい。見通しの悪いカーブで追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドラレコ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
70 コメント
事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
48 コメント
【ドラレコ】霧の出た山道でヤバい対向車が撮影される。
えええ。投稿者はカーブで追い越しと書いてあるけど、霧でカーブを見落として膨らんでしまったようにも見える。霧の山道で撮影された無茶な対向車のビデオです。これは声が出るほど驚いただろなあ(@_@;)
えええ。投稿者はカーブで追い越しと書いてあるけど、霧でカーブを見落として膨らんでしまったようにも見える。霧の山道で撮影された無茶な対向車のビデオです。これは声が出るほど驚いただろなあ(@_@;)
208 コメント
これはひどい。突然のUターンハイエースに突っ込んでしまった事故のドラレコ動画。
ハイエースも「えっ??」って感じだけどあれだけ変な動きをしているんだから怪しんでブレーキを踏んでおくべきだったよね。速度も出てないし避けられた事故だと思う。神奈川県平塚市田村5丁目25の県道44号で撮影されたUターンハイエースに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。これは避けられたと思うけどなあ。
ハイエースも「えっ??」って感じだけどあれだけ変な動きをしているんだから怪しんでブレーキを踏んでおくべきだったよね。速度も出てないし避けられた事故だと思う。神奈川県平塚市田村5丁目25の県道44号で撮影されたUターンハイエースに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。これは避けられたと思うけどなあ。
関連記事
68 コメント
これは回避不能。阪神高速でトラックのスリップ事故に巻き込まれた車載。
さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)
さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)
133 コメント
【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
106 コメント
前のパッソはよく避けた。道志みちの危ない対向車に危うく事故りかけた2台の車。
あっぶねえ。撮影車(ジムニー)が突っ込みかけたのは単純に車間距離が足りなかったのが原因だけど前のパッソは良く避けたね。道志みちのワインディングロードでカーブを曲がり切れなかった対向車にヒヤッとした車載ビデオです。動画は55秒から再生してください。前の車の挙動を見ていると右に切る瞬間だったから本当に危なかった(@_@;)
あっぶねえ。撮影車(ジムニー)が突っ込みかけたのは単純に車間距離が足りなかったのが原因だけど前のパッソは良く避けたね。道志みちのワインディングロードでカーブを曲がり切れなかった対向車にヒヤッとした車載ビデオです。動画は55秒から再生してください。前の車の挙動を見ていると右に切る瞬間だったから本当に危なかった(@_@;)
103 コメント
タイヤツルツル?車線変更車に四輪フルロックで突っ込む軽自動車。
スピードの出しすぎ&タイヤツルツル?埼玉県蓮田市根金の国道122号線、根金交差点で目撃された交通事故のドライブレコーダーです。日付を見ると少し前のものですが今日の5chでコメントが盛り上がっていたので。
追記、既に紹介していた動画でした。すみません(´・_・`)
スピードの出しすぎ&タイヤツルツル?埼玉県蓮田市根金の国道122号線、根金交差点で目撃された交通事故のドライブレコーダーです。日付を見ると少し前のものですが今日の5chでコメントが盛り上がっていたので。
追記、既に紹介していた動画でした。すみません(´・_・`)
コメント
【動画】千葉市中央区で暴走ヴェセルが歩道に突っ込む事故。被害者あり。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
102 コメント
【福岡】クレーンを上げたまま走っていたトラックが歩道橋に突っ込む事故。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
84 コメント
なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
204 コメント
【愛知】投稿者が叩かれまくっていた交通事故のドラレコ動画がこちらwww
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
198 コメント
【千葉】人身処理は止めてくれ!突然Uターンのレンタカーに巻き込まれた原付き乗りの車載。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。
104 コメント
【山口】ヤク中運転??やばい運転のクラウンに突っ込まれた車載映像が恐ろしい。
なんだこれ。何台にぶつけたんだ?山口県下関市長府中浜町の長府郵便局前で撮影された、何台もの車に衝突して最後は壁に向かってフルアクセルなクラウンが怖いドライブレコーダー(リア)です。一応直前までハンドル操作はしているみたいだけど何だこれ(((゚Д゚)))
なんだこれ。何台にぶつけたんだ?山口県下関市長府中浜町の長府郵便局前で撮影された、何台もの車に衝突して最後は壁に向かってフルアクセルなクラウンが怖いドライブレコーダー(リア)です。一応直前までハンドル操作はしているみたいだけど何だこれ(((゚Д゚)))
90 コメント
【熊本】なんやこの事故・・・。ノーブレーキの商用車が右折待ちに突っ込む衝撃映像。
そこそこの交通量があって前も詰まっているのになんだその速度。撮影車が68キロから50キロ台に減速した場面でのこの速度差。80キロ以上出ていたんじゃないの(@_@;)熊本県熊本市中央区帯山4丁目の国道57号、帯山中前交差点で撮影された右折待ちの車列に猛スピードで突っ込んだ商用車のビデオです。
そこそこの交通量があって前も詰まっているのになんだその速度。撮影車が68キロから50キロ台に減速した場面でのこの速度差。80キロ以上出ていたんじゃないの(@_@;)熊本県熊本市中央区帯山4丁目の国道57号、帯山中前交差点で撮影された右折待ちの車列に猛スピードで突っ込んだ商用車のビデオです。
83 コメント
【埼玉】無理な割り込みでバンパーを落とすセダンが国道254号で撮影される。
下手くそにも程があるが。自分の乗っている車の長さの感覚が無いのかよ。埼玉県富士見市下南畑の国道254号線で撮影された、無理な割り込みで接触してリアバンパーを落としてしまうセダンのビデオです。結構な勢いで接触してるし(´・_・`)
下手くそにも程があるが。自分の乗っている車の長さの感覚が無いのかよ。埼玉県富士見市下南畑の国道254号線で撮影された、無理な割り込みで接触してリアバンパーを落としてしまうセダンのビデオです。結構な勢いで接触してるし(´・_・`)
もう少しインパクトが欲しいですね・・
皆様おはよー
ビーチ行ってくるー🏖️
スマホ運転は一発免停にしろ!
ちんちんにできものが出来てつらい
ID:c4NzQwOTY
早く精神病院へ帰れ
ここはお前みたいな池沼が来る場所じゃねえ
どうせ支那か移民
ワイも車が欲しいよ
ヴェゼルもプリウスと変わらんのな。
いいぞ~乗り物は! 新しい物はいい!しかし年季の入った物もまたいい!!
繫華街に行けばレンタルもあるし、たまには外国の物にも乗ってみたくなるぞ
外国人は多いので、日本人による犯罪・日本人が引き起こした交通事故により、外国人に被害が及ばぬよう、対策して頂きたい。
日本語でやり直し。
チョコプラ松尾を救いたい・・
チョコレートは明治🍫
何かアレみたいだった
アレってなんだよ
ナニをアレするんだよ、ソレくらいコレしろよ。
アレとは?
鉄アレー?
🏋️ダンベルで鍛えようぜ!
??
下手くそ動画
3回見てやっと気づいたわ
接触したなって言う程度の、おもんな動画
サッサと2万円給付してたら事故は防げた
金鳥サッサ🐔
いばらぎのかっぺか
それを言うならチバラギ在住の自称都民
水曜がいっちゃんだるい
千葉ってお城あるんだね
うん 立派なシンデレラ城がある(キリッ!
お船の形をしたお城もあるよ(テヘ❣
わざとだろ
そりゃ日頃から嫌がらせを受けてる相手が駐車場から出ようとしてたら体当たりしたくなるよな
運転手
「これって俺悪くないよな?」
「親ガチャ親ガチャ」
「もう終わりだよこんな国」
「ジャアアアップ!」
中国人渾身のギャグは常につまらない
チバラギさ半グレば一番多ぐ生息すてらってんだんべ
だすけこたらごど日常茶飯事だんべな
境界知能サル以下 半グレ 無職 いごどねぇがんべゃ
スマホかナビか触ってたろ
田舎なんやな
突っ込まれたWRXが可哀想すぎる
いつ事故起きるのかと思ってたら前半の遠くでしたか
撮影主の、本線からいきなり左折で事故か?と勘違いしたわ
まんま同感、
それで左折レーンを回避したなら まあ、納得かな
自己責任の国だからしょうがない
ホンダマツダしか買えない低層いるよな
三輪車のくせに強がるなよ
ドラレコのやつもちょっと怪しいな
横腹突っ込まれた可哀そうな車はインプWRXかな
クソみたいな車線変更するこいつはなんなの?
こんな運転じゃ早めに事故起こるわ
安定のアホンダ
ホンダの車ってなんであんなにデザインださいの?
車にカッコよさ求めるのは幼稚というホンダのメッセージ
どの辺で事故ったのか最初分からなかった
なんだかよく見えない動画だよね
動画終わりの静止画の右奥に城郭のようなものが見える。見つけたけど調べる熱意はないんだよね。
初見は青い車がいい塩梅に駐車してて意味わからんかった
わいも月イチで行く珈琲問屋の駐車場やん。
居眠りか。居眠りだな。
恨みからの故意の犯行かもしれん
ヴェゼル本当後部座席社用車で乗ろうとしたら分からん。
安定の中央区
ぶつけられたのインプレッサかな 悲しい
中央区いうて辺鄙やな
まあ千葉やし
基地害だらけのトヨタ乗り
遠すぎる、1台前のドラレコなら良かったのに…
車カス。
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします