このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。

これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
2025年09月17日 12:00 ┃
65 コメント 【動画】おいどこ行くん!軽自動車が綺麗に田んぼにダイブしてしまう瞬間。
寝てた?それともスマホ?急病という可能性もあるかしら。最後までブレーキランプが付いていないのが気になるなあ。今日のスレッズで600件以上のコメントを集めていた田んぼにダイブしてしまう軽自動車のビデオです。
155 コメント 神奈川の首都高湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がヤバいドラレコ。
これSNSで拡散されてニュースになるパターンな気がする。神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高速湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がひどいドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。1分半の短い動画ですが、冒頭部分だけを見ると正しく追い越しをしている最中に見えるんだけどなあ。
190 コメント 【千葉】初心者のチョッパー乗りが車に突っ込む事故のドラレコ。
赤のZが気の毒すぎる(@_@;)千葉県千葉市花見川区長作町の県道262号線で撮影されたカスタムチョッパーなバイク乗りがピカピカZに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。ガクガクしているのはクラッチを繋ぐのに失敗した感じだね。それプラス乗り慣れてないバイクで焦っちゃったように見える。
42 コメント 【事故】落下物の恐怖。バイクで落下物に遭遇した動画が危なすぎて。
これは何だ。剥がれ落ちていたタイヤのトレッドかな?走行中に前の車が跳ね飛ばした落下物と衝突してしまったカワサキZ900乗りのビデオがRedditで500近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
(x.com)(予備)

関連記事

109 コメント 京都のロードバイク当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
自転車を降りて被害者と会話までしているのに逃げたんかよ。京都府京都市伏見区葭島矢倉町の府道115号線、京阪中書島駅の南出口付近でロードバイクに当て逃げされたというドラレコ動画が拡散希望中だったので紹介します。結構な音がしていますね。顔も映っているしSNSの拡散力があれば・・・。
204 コメント 【鳥取】20代女性が重体となった山陰近畿道の事故の瞬間がこわすぎる。
これがあるから中央分離帯がない高速道路は怖いのよ。鳥取県岩美郡岩美町の山陰近畿自動車道(駟馳山バイパス)で発生したトラックと乗用車3台が絡んだ大事故の瞬間です。この事故で20代の女性が意識不明の重体。子供を含む5人が救急搬送。トラックを運転していた70代の男性が過失運転傷害の疑いで逮捕されています。
92 コメント 【神奈川】高速道路でそのムーブは止めてくれ。迷子のトラックに押し出されてしまったミニ(R56)乗りの車載。
分岐に進むつもりじゃなかったのに(´・_・`)首都高の生麦ジャンクションで撮影された迷子の産廃トラックに押し出されてしまったR56ミニ乗りのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。この後、結局の車線には戻れず横浜環状を一周するはめになったんだって(´・_・`)
223 コメント 【東京】これは罠。横断者か分からない男性が原因で歩行者妨害を取られた動画。
確かに動画で見ても横断歩道を渡ろうとしているというよりは「ただそこで通話をしていた男性」に見えなくも無いなあ。どちらか分からない時は一時停止しろって事ですね。東京都足立区綾瀬4丁目で歩行者妨害を取られて納得できない投稿者のビデオです。この場合、私なら止まっていると思うなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5Mzg2NjI

    こんにちは!

  • 返信 Nightlife の動画が好き ID:c4NzM3OTA

    夜は危ないよね

  • 743mg ID:c4NjcxMDQ

    昼は100パー安全だよね

  • 743mg ID:E5MTkzNjA

    な、系だろw

  • 743mg ID:EyMjU4NjE

    うぁわああああ!って、声でかすぎな。ケツでも掘られたか?

  • 743mg ID:c4NzQwNjk

    ビックリするのは予測してないから、ウプ主も漫然運転で危ない

  • 743mg ID:AxODY3MTg

    レーンキープアシストで解決さ

  • 743mg ID:kxNjQwNTA

    ケツ掘られたら「うぁわああああ!」じゃなくて
    「アッー!」っだし

  • 743mg ID:AxNjk4MDc

    撮影者スピード出しすぎだな
    もし事故ってたら橋から転落してたろ

  • 返信 743mg ID:kwMTg5MzA

    チョコプラを救いたい・・

  • 743mg ID:kxNjQwNTA

    チョコプラの松尾だけな

  • 返信 743mg ID:Q5MzI4MDE

    お前の声にビックリしたわ

  • 返信 743mg ID:gxNDM2MzA

    ワリなるう💩にぶつかれば良かったのに🥺

  • 返信 743mg ID:k1MTQ0OTQ

    男のくせに騒ぐな

  • 返信 743mg ID:c4NjcxMDQ

    「ア”~、びっくりしたー」じゃねえよなw
    コイツがうるさすぎてビックリだよ

  • 返信 743mg ID:MzNzQ1NTE

    男が騒いでいいのはアナル処女を奪われた時だけです

  • 返信 743mg ID:QwNjM3NDQ

    130キロくらいで走ってるだろこれ

  • 743mg ID:IzMDUyNzc

    🚗🚓スピード違反で逮捕🤷‍♂️👮👮‍♂️

  • 返信 743mg ID:gwMjU1Mzk

    寝るなら乗るな

  • 返信 743mg ID:E5MTk1OTk

    ここずっと登り坂でアクセル踏み続けないといけなくて嫌なんだよな。スピード出すと燃費めっちゃ落ちるので80kmくらいに抑えて左側走るのがいいよ。あとたぶんこの事故車はよそ見運転だと思う

  • 返信 743mg ID:QzMTY2NzE

    睡眠学習中なので起こさないでください

  • 返信 743mg ID:kwMTg5MzA

    💩💩💩武蔵☆小杉💩💩💩

  • 返信 743mg ID:MyNTA2OTM

    新東名じゃなくて新名神だろ

  • 返信 743mg ID:U1NTkwNjI

    滋賀県内なら新名神高速道路やろがい

  • 返信 743mg ID:U3MzQxNDE

    まあよくあることだろ

  • 返信 743mg ID:E5ODk1NzM

    滋賀県の新東名?
    妙だな

  • 返信 743mg ID:E5MTg1MTE

    逆走みたいなもんだよな

  • 返信 743mg ID:UzMzkxNjk

    うるせ~よ

  • 返信 743mg ID:U4ODY1Mzg

    本望でしょ

  • 返信 743mg ID:gxNjc0NzM

    男のクセにみっともない

  • 返信 743mg ID:Q1ODExMTQ

    居眠りっぽいな ご愁傷様

  • 返信 743mg ID:YzMTY1NzQ

    ブレーキとアクセスを踏み間違えたんだろね

  • 返信 743mg ID:E1MTkxNDE

    栗東市の南端のところか

  • 返信 743mg ID:c1MzQxNzQ

    頭悪いやつに限って「やばいやばいやばい」。スマホいじる暇があったら読書して語彙を増やせやボケ。

  • 返信 743mg ID:kxMTMzNjU

    良いことも悪いことも全て「やばい」だから、何も伝わらないよね。

  • 743mg ID:M3MDI2MDQ

    なにそれ「えぐい」

  • 返信 743mg ID:UzNzcxNzI

    高速道路で軽・・・(笑)

  • 返信 743mg ID:QxMTAxOTU

    滋賀県内なら新名神だろ、頭大丈夫か管理人

  • 返信 743mg ID:U4OTA5ODI

    他人の事故を晒し上げ~♪1億相互監視のジャパン列島♪

  • 返信 743mg ID:IxNDk1NDU

    お互い様の文化

  • 返信 743mg ID:MyNTA3MTM

    騒ぐな糞ガキ。

  • 返信 743mg ID:Y5OTQ4Mjg

    クルカスが突っ込んでる映像ばかりで飽きたわ

  • 返信 743mg ID:UzNzc0ODM

    これ早回しじゃないし150km以上は出してるな。検挙しろよ。

  • 返信 743mg ID:M4NzQzNzE

    ちっちぇー出来事で大騒ぎしてんじゃねえぞクズ

  • 返信 743mg ID:E5MTk2ODY

    野獣先輩の咆哮w

  • 返信 743mg ID:UyMjAyOTg

    軽自動車なら軽いからひっくり返ってもすぐ元にもどせるだろ問題ナシ
    今日も事故ゼロだな

  • 返信 743mg ID:g2NjQwMTI

    女性が悲鳴を上げるとここぞとばかりに責め立てるのに
    チンさんもみっともなく叫ぶじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2NzQwMzA

    わああ!とか言いながらブレーキ踏む気配が全くないのがワロタ
    いつか突っ込んで死ぬなコイツw

  • 返信 743mg ID:M3NzY0Mjk

    滋賀県の新東名??

  • 返信 743mg ID:g2MTgwNDk

    真っ暗な高速嫌い、街灯いっぱい建ててくれ

  • 返信 743mg ID:AzNDcwMzY

    最近の若い奴はすぐ エグとか言うから嫌いだわ

  • 返信 743mg ID:M4MDI5MjE

    大声を出してもこけた車両が立ち直るもんでもないと思うがね。

  • 返信 743mg ID:MzMzA2NzM

    いや、声くらい出してもいいだろw

  • 返信 743mg ID:AzMTc3NDY

    あの橋、足みたいよね。

  • 返信 743mg ID:kzNjc1OTg

    新東名って言っといたら120キロ制限と思われるじゃん?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント 【動画】関越道で発生したお馬鹿な事故のドライブレコーダー。
    トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。
    122 コメント 【愛知】怖すぎ!歩道で転倒した自転車が車道に飛び出してくるドラレコ(((゚Д゚)))
    ひええええ(@_@;)これは良く避けたな。撮影者もだけど目撃した対向車もドッキドキしてそう。愛知県豊田市四郷町東畑の県道58号、名古屋豊田線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。
    59 コメント 頭の悪い運転。自分が逆走して突っ込んどいて詰まったらオラオラどけ行動。
    賢い運転手、逆走してくる車に気が付いて停止した軽バン。頭の悪い運転手、自分勝手な行動で踏み切り待ちの車列を逆走して追い越した白車。たまにいるんだよなー。こういう運転手。その先で何かがあったらと考えないのかしら。結果他人に迷惑をかけているし(´・_・`)
    86 コメント 【車載】前のバイクについて行こうと高速でカーブに進入したライダー、残念なことに(´・_・`)
    確かにスピードは出ているけど、前の2台も変わらないような速度なので単純に技術の問題?今日のRedditで380件近いコメントを集めていたバイク乗りのクラッシュ映像です。紹介はYouTube版で。カーブの最中にスピードを落とそうとしたのが悪いのかな。最後軽くクラッチを握っているのは何故だろう。
    112 コメント 【動画】なぜ当たる。東京でウーバーイーツがアウディに突っ込まれる車載。
    停止線をオーバーしているのは置いといてなぜ突っ込んできた。お店に商品を取りに行く途中のウーバーイーツがアウディに当てられたという車載ビデオがXcomで125万impに150件を超えるコメントを集めていましたので紹介します。よく見ると歩行者に手を上げて合図してんのな。そちらに気を取られたんだけど、だとしてもライトを付けてる原付に気づかないのはまずい。
    203 コメント この女子高生が2秒後にはねられます。信号無視したトラックに2台の自転車がはねられるドラレコ。
    こえええええ(((゚Д゚)))
    事故が起きたのは大阪府大阪市天王寺区勝山の勝山4交差点。サムネイルの女子高生と右から渡ってきた自転車の2台が猛スピードで信号無視してきたトラックにはねられてしまう瞬間です(((゚Д゚)))玉造筋を交差する大きな交差点の信号を見落とすとか(((゚Д゚)))
    65 コメント 山賊に襲われる衝撃映像中に聞き慣れた日本語が流れるドラレコ。
    武器はマチェーテ?バングラデシュで撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。これトラックも被害者かしら。襲撃者のグループなら道を塞ごうとするはずだけどゆっくりと真っ直ぐに進んでる。そして突然ながれる聞き慣れた日本語が笑。