こーゆーの大好き pic.twitter.com/fDAfvfKdIQ
— yu-ma (@yu_ma_1101_) August 19, 2023
画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)
72 コメント
【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
65 コメント
【沖縄】自衛隊の車両?から鉄板が落下してくるドラレコ動画。これは危ない。
これは自衛隊のトラックで良いのかな?沖縄だし米軍の車両という可能性も。沖縄県国頭郡金武町金武の国道329号線で撮影された軍用車両から鉄板(リアゲート?)が落下してしまうドライブレコーダーです。投稿者コメントによると車両は気づかずにそのまま走り去ってしまったらしい。これ自衛隊のだったとしたらめちゃくちゃ怒られてるんだろうなあ。
これは自衛隊のトラックで良いのかな?沖縄だし米軍の車両という可能性も。沖縄県国頭郡金武町金武の国道329号線で撮影された軍用車両から鉄板(リアゲート?)が落下してしまうドライブレコーダーです。投稿者コメントによると車両は気づかずにそのまま走り去ってしまったらしい。これ自衛隊のだったとしたらめちゃくちゃ怒られてるんだろうなあ。
63 コメント
【動画】関越道を走行中にクマと衝突してしまったプラド乗りの車載。
テレビのニュースでもだけど、最近クマさん多くね?そろそろ駆除すべきだと思うわ。動画は新潟県魚沼市上原の関越自動車道上り線、魚沼インターチェンジ手前で熊と衝突してしまったというプラド乗りのドライブレコーダーです。高速道路でこれは危ない。
テレビのニュースでもだけど、最近クマさん多くね?そろそろ駆除すべきだと思うわ。動画は新潟県魚沼市上原の関越自動車道上り線、魚沼インターチェンジ手前で熊と衝突してしまったというプラド乗りのドライブレコーダーです。高速道路でこれは危ない。
98 コメント
【衝撃】RAV4乗り、交通整理の警備員を葬る勢いで踏みつけてしまう。
えええ。なんでや・・・。フィリピンのマニラで撮影された交通整理中の警備員を倒し、さらに踏みつけて逃走した白のRAV4乗りのビデオがFacebookで230万回再生される話題の動画になっています。フィリピンって左ハンドルだっけ。見えなかったなんだ事はないよね・・・。
えええ。なんでや・・・。フィリピンのマニラで撮影された交通整理中の警備員を倒し、さらに踏みつけて逃走した白のRAV4乗りのビデオがFacebookで230万回再生される話題の動画になっています。フィリピンって左ハンドルだっけ。見えなかったなんだ事はないよね・・・。
関連記事
123 コメント
【動画】関越道煽り運転。アルファードに嫌がらせするDQNに巻き込まれかけたドラレコ(前後)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
126 コメント
【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
165 コメント
これは最悪。はみ出し運転の対向車が原因で溝に落ちてしまうドラレコ。
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
116 コメント
【新潟】これは酷い。狭いカーブでインに切り込んできたフィットと正面衝突車載。
カーブの途中でもバイクと車なら十分すれ違いできるだけの幅があったのに。新潟県三条市上須頃の河川敷道路で撮影されたインに切り込んで曲がってきた対向車のフィットと正面衝突してしまったカワサキZ125 PRO乗りの車載ビデオです。さすがにこれは酷くねえ?(´・_・`)
カーブの途中でもバイクと車なら十分すれ違いできるだけの幅があったのに。新潟県三条市上須頃の河川敷道路で撮影されたインに切り込んで曲がってきた対向車のフィットと正面衝突してしまったカワサキZ125 PRO乗りの車載ビデオです。さすがにこれは酷くねえ?(´・_・`)
コメント
【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
63 コメント
何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
195 コメント
これは怖い。二車線またぎのトラックに殺されかけたドラレコ動画。
この車線変更方法まじ止めてほしいよなあ。合流してくるのが分かっているから車線を変更してスムーズに入れるように譲っているのに、そっちまで突っ込んでくるんだもんなあ(´・_・`)
この車線変更方法まじ止めてほしいよなあ。合流してくるのが分かっているから車線を変更してスムーズに入れるように譲っているのに、そっちまで突っ込んでくるんだもんなあ(´・_・`)
174 コメント
中央道で起きた覆面パトカー自爆事故の瞬間。スピード出しすぎスリップドーン。
うおっ!動画2の事故直後の映像だけは見てたんだけど事故の瞬間のドライブレコーダー映像出てたんだ。もしかしたらネタ遅れかもしれないけれど。8日に中央自動車道上り線で起きた覆面パトカーの自爆事故のドラレコドーガです。撮影者の横を抜ける時には既に横を向きかけているんだね。単なるスピードの出しすぎ??
うおっ!動画2の事故直後の映像だけは見てたんだけど事故の瞬間のドライブレコーダー映像出てたんだ。もしかしたらネタ遅れかもしれないけれど。8日に中央自動車道上り線で起きた覆面パトカーの自爆事故のドラレコドーガです。撮影者の横を抜ける時には既に横を向きかけているんだね。単なるスピードの出しすぎ??
99 コメント
今日のうp主もDQNドラレコ。八王子の都道で追い越してった軽四と公道バトル。
夜道&ドラレコカメラの影響ですっごい怖い映像になってるな。東京都八王子市の深夜の都道160号線(野猿街道)で撮影された軽自動車とうp主の公道バトルのビデオです。41秒過ぎにドッキリブレーキを仕掛けられているのでカメラに映る前から揉めていた感じか。深夜の都道でスピードを出してお互いに蛇行運転(°_°)危ないすぎるだろう?(消えそうなのでお早目に)
夜道&ドラレコカメラの影響ですっごい怖い映像になってるな。東京都八王子市の深夜の都道160号線(野猿街道)で撮影された軽自動車とうp主の公道バトルのビデオです。41秒過ぎにドッキリブレーキを仕掛けられているのでカメラに映る前から揉めていた感じか。深夜の都道でスピードを出してお互いに蛇行運転(°_°)危ないすぎるだろう?(消えそうなのでお早目に)
109 コメント
【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
112 コメント
これはひっでえ。反対車線に突っ込んで対向のバイクを吹っ飛ばした車のドラレコが公開される。
ひでえ(°_°)イギリス中部シェフィールドのモーティマー・ロードで撮影されたカーブで膨らんで対向車のバイクを吹っ飛ばしてしまった車の車載ビデオです。3視点あり。この事故でライダーは複数個所の骨を折る重傷。確かにカーブになっているのが分かりづらい道だけど107km/h(67mph)は出しすぎだわなあ(°_°)スバルの運転手は危険な運転をしていたとして1年4カ月間の投獄と3年間の運転禁止が言い渡されたそうです。
ひでえ(°_°)イギリス中部シェフィールドのモーティマー・ロードで撮影されたカーブで膨らんで対向車のバイクを吹っ飛ばしてしまった車の車載ビデオです。3視点あり。この事故でライダーは複数個所の骨を折る重傷。確かにカーブになっているのが分かりづらい道だけど107km/h(67mph)は出しすぎだわなあ(°_°)スバルの運転手は危険な運転をしていたとして1年4カ月間の投獄と3年間の運転禁止が言い渡されたそうです。
皆様おはよー
お、お、お、お、おはようござざいます。
そりゃ悪いことして買った車だからな 品性が追いついてないだね
基地芸
カッケー
センチュリーなんて古い。今はデボネアの時代だ
お、ワイの愛車・デボネアAMGの良さがわかってくれてるんか?
中国なんてブガッティでBMWに体当たりしていたし
お金を払ってでしか優越感を得ることができない地位。
プレジ/デボネア…OHV直6のプレジも仲間に入れてくれるかな
その昔バカな連れがセンチュリーで高速道路でハイビームにしながら煽りまくって運転してた。昔はチンピラがダサいセンチュリーで粋がってるやん、って思われるだけでそれが当たり前だった気がする。
あ?だからどうした?
すご腕ドライバー雇ったんか
今朝は目が覚めたら久々にカチンコチンだったので、そのままセンズリしました
072健康法はガチ。
チンコが上を向いてるから、洋式便器だとションベンがはみ出るんだよな。よく風呂場でションベンしてたよ。若い頃のいい思い出だ。
雷がひどくて目が覚めました。停電もありました。
品のないアジアの猿が高級車なんて1万年早いよ
これは白が最初にいきった可能性あるな
これは白が悪い
ララアは賢いな
撮影者が一番悪いだろ
ワイのお客様の様にマサカリと消化器を常備してると良いようだ
内臓常備はちょっと・・・
怒らせたほうが絶対悪い
ボロい白が悪いんだろうな
白勝て!黒勝て!頑張れ頑張れ!!エイエイオー
白も左追い越し幅寄せしてるよ
どんな理由があろうと屑行為出来る時点で屑だからな
ナウい車だね
V8のセンチュリーなんてヤダぁーーーっ!!!
最低やなケインコスギ
おしっこ漏れそうなんか
いや、この慌てよう…既に脱糞してるでよ
サンキュハザド
センチュリーは許されるらしいよ
2000万円の車に乗っているという事は、税金もより多く納めて日本を支えてくれているはずだから、貧乏人が道を開けるのは当然だと思います。
センチュリー高尾ちゃんは数百円の駐車料金も払いたくないから、用事もないのに市役所の駐車場に駐めてたけどねww笑
上級国民様のお通りだ
後ろに乗ってる社長が雇った運転手を煽ってるんじゃね?
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
やんごとなき
もっとエアサスで車高下げて
八の字キャンバーにしないと
油圧サイドも付けたい
車高の低さは知能の低さを表します
自家用でセンチュリー乗ってるのなんてほぼ100%難アリだよ
センチュリー21だろう
僕だよ。
残念、鷲でした。
こんなん普通だろマリカーした事ないんか
サンキューハザードがかわいい
[外環↑三郷 川口] [東京 川崎↑首都高]
車は高級でも乗っている野郎は糞であってます?
所詮ヨタ車、プリウスと同格
脳みそガイジ、脳みそうんこ?、脳みそエイズ御用達のトヨタ車。
こーゆー奴等をクソ加速でまとめて抜き去るのが気持ちイイ~??<ウッヒョオオオアアア!!!
ちゃんとウインカー出してるのかわいい
ホンモノが乗ってそうだなあ…
こんな運転する本職いねーよw余程のバカじゃない限りドラレコ付いてるのが当たり前の時代に自ら首絞めるような運転しないわ
撮影してる奴含めてホント無意味に右車線走ってるヤツ多いな
2車線目ガラ空きじゃねえかよ
だから煽られる
追い越し車線の意味を理解できない阿保が増え過ぎだよね
おいおい
センチュリーなんていう縄文時代の化石クルマ今も走ってるんだw
ほとんどが法人名義
最近会社の経費で高級車買えなくなってるって
官公庁オークションで流出した車両かもね
高級車を買う人は常識のある人だと思ってるのか?偏見のかたまり
当て逃げされて、追跡中の可能性もあるよね?
ケツを小突いてスピンさせて逃げろ。正当防衛だろう。
どんなに上品な車でもバカが運転するとこのありさま
ただのキチガイ。さっさと追い抜かせて離れるのが正しい
所有は本職の怖い人で、ゴルァはよ迎えに来い!とか無理目の時間で呼び出された三下運転手wwってとこか
馬鹿なセンチュリー…..せっかく品のいい車が、こんな人がオーナーだと品格さがるね
あほの極み
熱ダレエンコで皇太子(当時)を路上に立たせたポンコツブランドに品格とかwwww
これからオジキか兄貴を迎えに行くところかも知れん。とにかく気が大きくなるらしいよ。
お金に余裕があっても、気持ちに余裕がないからこうなるんだよな。
事故ればいいのに。
遅かれ早かれ事故に遭うだろうけど。
免許はく奪で二度と取得できないよう法改正してほしいわ
こういう、ニンゲンとしての資質に関する部分は、運転技術と違って、長く運転したからといって改善される見込みは無い
道路上から永久に排除しないと、誰かが犠牲になる
アメリカみたいに裁判抜きでその場で射殺してほしい
このセンシュリー、レーシングドライバー並みのオーバーテイクテク持ってるな
このダサい車が2000万ってぼったくりだろ
同意。物価高騰では済まされない。
お上品な車で下品な運転してる
割り込んだ世紀の挑発ブレーキによっては白の急ブレーキの可能性あるのに脳天気に車間を詰めるこの撮りクルもすごいな。
高級車って運転する人間にも高級さが求められるのかな
運転してるのはただの底辺運転手だからな。
みんな白白としか言ってくれないシルフィ可哀そう
どけどけー!おれさまはセンズリーだぞー!偉いんだじょー!
千葉人じゃないよ 茨城人だから
センチュリーは持ち主は後部座席で優雅に、そして運転手は白手袋はめた執事か雇いやぞ
すっごい阿呆を雇ったか、常識を知らん奴が勘違いして買って後部右最上級座席に座らずに自ら運転しているのか
どちらにしても恥ずかしいな
後部座席から指示を出している可能性
「やってしまいなさい」
撮影車に対してはハザード焚いてるから白い車がなんかやったんだろうな
おかかえ運転手 単独で走る時は こんな感じだよ
こんな重い車でそんな運転よーやるわ。
東京走ってるLSとベンツSとセンチュリーは大体おかかえドライバーだろう
車が勿体ない
市川市と言えば数年前に市長が公費で高級車乗りたくて公用車にテスラとか選んでたところだっけか
クルルァ
湾岸で追い越し速度でもなく居座って走ってる撮影車スゲェサツイ湧く
馬鹿は早く死ね!
賤民穢〇かわた点屋人食い人種団体がセンチュリなんど好きなんや
だすけそっだら反社テロ団体差別団体ばこたら行為ばがりしとる
逮捕しろよ
センチュリーって運転する人は底辺なのよ
お金持っててこういう車買える人って言うのは運転はしないのよ
統計上、高級車の方が煽り運転するって出てるから別に不思議ではないけどな
新型センチュリーも助手席にあなあいてるんかな
センチュリーってのは自分は運転せずに後部座席に座るいわゆるショーファードンブリだから
これは個人って言うよりはハイヤー会社の従業員の可能性が高いと思われる
大体こういう高級社用車はリースだからね
請負かもね。ドラレコチェックしない会社とかもあるからね。
これ浜田
センチュリーに乗れて舞い上がって調子こいちゃったいつもの雑魚シナチョンか
鮮チュリー
(投稿規則に違反しています)
センチュリーに謝れ
解像度が悪く真実も全体像も把握できないが冒頭、運転手が白のYシャツっぽいのを着ているのが見える。この車の所有者がその姿でこんな運転をするのは不可解。この運手は合法ヤクザ、いわゆる反社企業の運転役から人格が漏れ出した状態という見方も出来る。まったく適当だが川崎方面の可能性が(笑
どうせ煽られるような運転してるんだろうな。
センチュリーって誰でも買えたっけ?
動画のやつは中古でも1000万円超える
今ってYoutuberの動画編集者でも18歳で月に数千万稼げる時代だから、そういう人たちなんだろうなって思ってる
くっさいくっさいスカトロいとっしゃセンチュリーのアナル
輩も煽り運転をする煽られる輩 煽り運転をしたくないのに煽らせ被害者面する輩 自分も数十年今日も必ず車に乗って一日何事も無い日が無い(それだけ糞見たいな自分本位の車何も思わず考えずの運転する輩がいると言う事)
子供から免許取り上げろ!
地元にあるなぁ、センチュリーホテル
盗難車か?
シルフィだ 白い車の名はシルフィだ
夜空を見たら思い出せ
それの元ネタって何?
違法移民の外国人だろ
もちろん無免許天ぷらナンバー
やべぇ、チックトック見ちまった。
俺ん情報が中国政府に筒抜けになっちまう。
詰めが甘いから入られる
追い越し車線をチンタラ走行するのは逮捕した方がいい。
Nboxの白と黒乗ってるやつは100%ゴミ屑。まともなやつ居ない。
こーゆーのって言葉にイラっと来る
オタ臭くて
チンピラがセンチュリー買える時代になったんだな
犯罪で稼いでいる中国人だろ
撮影者は通行帯違反の犯罪者
組長がウンコと言ったらしょうがないだろ!
品格の欠片もない運転だな
ただの犯罪者だし
トンキン土人の民度
撃ち殺したくなるわ
センチュリーが怒ったら怖い カローラセダンは何やらかしたんだ
川崎にどっかの組の会長の自宅があるんだけどこれがよく停まってるわ
オーナー自ら運転する車じゃないからな
ヤクザがこんなことするわけねえだろ。
クソガキか、イキったおっさんだよ。
久しぶりに現金で満タンにしたもんで嬉しいんだろー
ぶつけないように運転しててかわいいね
くっそ重たい車両やけどスポーツモードに切り替えると結構ぐいぐい加速するんよね燃料めっちゃ使うから当然やが。
お前らのイキリ大阪弁コメントがキモすぎる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
センチュリーって金持ってるだけじゃ売ってくれないんじゃなかったっけ?