このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。

画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)
2023年08月23日 07:00 ┃
72 コメント 【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
65 コメント 【沖縄】自衛隊の車両?から鉄板が落下してくるドラレコ動画。これは危ない。
これは自衛隊のトラックで良いのかな?沖縄だし米軍の車両という可能性も。沖縄県国頭郡金武町金武の国道329号線で撮影された軍用車両から鉄板(リアゲート?)が落下してしまうドライブレコーダーです。投稿者コメントによると車両は気づかずにそのまま走り去ってしまったらしい。これ自衛隊のだったとしたらめちゃくちゃ怒られてるんだろうなあ。
63 コメント 【動画】関越道を走行中にクマと衝突してしまったプラド乗りの車載。
テレビのニュースでもだけど、最近クマさん多くね?そろそろ駆除すべきだと思うわ。動画は新潟県魚沼市上原の関越自動車道上り線、魚沼インターチェンジ手前で熊と衝突してしまったというプラド乗りのドライブレコーダーです。高速道路でこれは危ない。
98 コメント 【衝撃】RAV4乗り、交通整理の警備員を葬る勢いで踏みつけてしまう。
えええ。なんでや・・・。フィリピンのマニラで撮影された交通整理中の警備員を倒し、さらに踏みつけて逃走した白のRAV4乗りのビデオがFacebookで230万回再生される話題の動画になっています。フィリピンって左ハンドルだっけ。見えなかったなんだ事はないよね・・・。
(Twitter)(予備)(予備)

関連記事

123 コメント 【動画】関越道煽り運転。アルファードに嫌がらせするDQNに巻き込まれかけたドラレコ(前後)
自車の前後でこんな事されたら堪ったもんじゃないな。埼玉県坂戸市の関越自動車道、坂戸西スマートIC付近で撮影された追い越し車線のアルファードに煽り&嫌がらせをするDQNのビデオです。これベントレー?そんな大富豪が煽り運転かよ(@_@;)
126 コメント 【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
165 コメント これは最悪。はみ出し運転の対向車が原因で溝に落ちてしまうドラレコ。
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
116 コメント 【新潟】これは酷い。狭いカーブでインに切り込んできたフィットと正面衝突車載。
カーブの途中でもバイクと車なら十分すれ違いできるだけの幅があったのに。新潟県三条市上須頃の河川敷道路で撮影されたインに切り込んで曲がってきた対向車のフィットと正面衝突してしまったカワサキZ125 PRO乗りの車載ビデオです。さすがにこれは酷くねえ?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MjU1OTU

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:QzOTY0MDA

    お、お、お、お、おはようござざいます。

  • 743mg ID:QzMjY1Mjc

    そりゃ悪いことして買った車だからな 品性が追いついてないだね

  • 743mg ID:EzNTgzMjI

    基地芸

  • 743mg ID:k3Mjk5NDg

    カッケー

  • 743mg ID:Q0Nzc2NTA

    センチュリーなんて古い。今はデボネアの時代だ

  • 743mg ID:g0NTA5NDU

    お、ワイの愛車・デボネアAMGの良さがわかってくれてるんか?

  • 743mg ID:AyMzEwNjI

    中国なんてブガッティでBMWに体当たりしていたし

  • 743mg ID:MyNzMxOTM

    お金を払ってでしか優越感を得ることができない地位。

  • 743mg ID:kzNTU4MDk

    プレジ/デボネア…OHV直6のプレジも仲間に入れてくれるかな

  • 743mg ID:U1MTE4NTU

    その昔バカな連れがセンチュリーで高速道路でハイビームにしながら煽りまくって運転してた。昔はチンピラがダサいセンチュリーで粋がってるやん、って思われるだけでそれが当たり前だった気がする。

  • 743mg ID:YyMDIxMjA

    あ?だからどうした?

  • 743mg ID:gwOTAwMTE

    すご腕ドライバー雇ったんか

  • 返信 743mg ID:Y0NDY5NjQ

    今朝は目が覚めたら久々にカチンコチンだったので、そのままセンズリしました

  • 743mg ID:MwNjM4NjY

    072健康法はガチ。

  • 743mg ID:U1MTE4NTU

    チンコが上を向いてるから、洋式便器だとションベンがはみ出るんだよな。よく風呂場でションベンしてたよ。若い頃のいい思い出だ。

  • 返信 743mg ID:U2Mjc3NTI

    雷がひどくて目が覚めました。停電もありました。

  • 返信 743mg ID:MyNzM0NDE

    品のないアジアの猿が高級車なんて1万年早いよ

  • 返信 743mg ID:I1NjY3MTc

    これは白が最初にいきった可能性あるな

  • 返信 743mg ID:k1ODI0Nzk

    これは白が悪い

  • 743mg ID:c0OTIzOTQ

    ララアは賢いな

  • 743mg ID:MyNjkwNDc

    撮影者が一番悪いだろ

  • 返信 743mg ID:QwOTUwNzE

    ワイのお客様の様にマサカリと消化器を常備してると良いようだ

  • 743mg ID:M5MzA1OTc

    内臓常備はちょっと・・・

  • 返信 743mg ID:A1Mzg2OTQ

    怒らせたほうが絶対悪い

  • 返信 743mg ID:QzMjY1Mjc

    ボロい白が悪いんだろうな

  • 返信 743mg ID:E0NTUxMDU

    白勝て!黒勝て!頑張れ頑張れ!!エイエイオー

  • 返信 743mg ID:QxMjI2ODQ

    白も左追い越し幅寄せしてるよ

  • 返信 743mg ID:QxMTk5NDc

    どんな理由があろうと屑行為出来る時点で屑だからな

  • 返信 743mg ID:I1Mzg4MjU

    ナウい車だね

  • 返信 743mg ID:I5Mzg5Njg

    V8のセンチュリーなんてヤダぁーーーっ!!!

  • 返信 743mg ID:gwODA5NzQ

    最低やなケインコスギ

  • 返信 743mg ID:k3MTkyNjA

    おしっこ漏れそうなんか

  • 返信 743mg ID:MyNzIyMzk

    いや、この慌てよう…既に脱糞してるでよ

  • 返信 743mg ID:k5MTk0Njk

    サンキュハザド

  • 返信 743mg ID:QxMzA0MDg

    センチュリーは許されるらしいよ

  • 返信 743mg ID:MzMDYxMTE

    2000万円の車に乗っているという事は、税金もより多く納めて日本を支えてくれているはずだから、貧乏人が道を開けるのは当然だと思います。

  • 743mg ID:U1MTE4NTU

    センチュリー高尾ちゃんは数百円の駐車料金も払いたくないから、用事もないのに市役所の駐車場に駐めてたけどねww笑

  • 返信 743mg ID:UxODE3MjI

    上級国民様のお通りだ

  • 返信 743mg ID:U2Mjc3NTI

    後ろに乗ってる社長が雇った運転手を煽ってるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E4OTg2MzQ

    安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。

  • 返信 743mg ID:kwMzA0Nzg

    やんごとなき

  • 返信 743mg ID:E5NjUzNzg

    もっとエアサスで車高下げて
    八の字キャンバーにしないと

  • 返信 743mg ID:U3NTUxMzQ

    油圧サイドも付けたい

  • 返信 743mg ID:E4OTg2MzQ

    車高の低さは知能の低さを表します

  • 返信 743mg ID:I0MzkwMzU

    自家用でセンチュリー乗ってるのなんてほぼ100%難アリだよ

  • 返信 743mg ID:c2MTI4NzA

    センチュリー21だろう

  • 返信 743mg ID:I1NjczNDM

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:Y4ODYzMjI

    残念、鷲でした。

  • 返信 743mg ID:k3Mjk4MDc

    こんなん普通だろマリカーした事ないんか

  • 返信 743mg ID:E0MzE1NjU

    サンキューハザードがかわいい

  • 返信 743mg ID:Y5Njk5NjM

    [外環↑三郷 川口] [東京 川崎↑首都高]

  • 返信 743mg ID:MzMDQ2MDk

    車は高級でも乗っている野郎は糞であってます?

  • 返信 743mg ID:QxMjQxODI

    所詮ヨタ車、プリウスと同格

  • 返信 743mg ID:E4OTg2MzQ

    脳みそガイジ、脳みそうんこ?、脳みそエイズ御用達のトヨタ車。

  • 返信 743mg ID:A5Nzk2MzY

    こーゆー奴等をクソ加速でまとめて抜き去るのが気持ちイイ~??<ウッヒョオオオアアア!!!

  • 返信 743mg ID:U3NDcxMjE

    ちゃんとウインカー出してるのかわいい

  • 返信 743mg ID:QxMTA1OTE

    ホンモノが乗ってそうだなあ…

  • 返信 743mg ID:E0NDcyNDI

    こんな運転する本職いねーよw余程のバカじゃない限りドラレコ付いてるのが当たり前の時代に自ら首絞めるような運転しないわ

  • 返信 743mg ID:I1NDMzMjI

    撮影してる奴含めてホント無意味に右車線走ってるヤツ多いな
    2車線目ガラ空きじゃねえかよ
    だから煽られる

  • 返信 743mg ID:I0Mzg3ODk

    追い越し車線の意味を理解できない阿保が増え過ぎだよね

  • 返信 743mg ID:E4OTMxMzM

    おいおい
    センチュリーなんていう縄文時代の化石クルマ今も走ってるんだw

  • 返信 743mg ID:k3MzE1NzU

    ほとんどが法人名義

  • 返信 743mg ID:QxMjI2ODQ

    最近会社の経費で高級車買えなくなってるって
    官公庁オークションで流出した車両かもね

  • 返信 743mg ID:Y5MjUzNTA

    高級車を買う人は常識のある人だと思ってるのか?偏見のかたまり

  • 返信 743mg ID:k4NDE3ODM

    当て逃げされて、追跡中の可能性もあるよね?

  • 返信 743mg ID:E0MzYyMDk

    ケツを小突いてスピンさせて逃げろ。正当防衛だろう。

  • 返信 743mg ID:QzODgxODI

    どんなに上品な車でもバカが運転するとこのありさま

  • 返信 743mg ID:I1NjY3NTc

    ただのキチガイ。さっさと追い抜かせて離れるのが正しい

  • 返信 743mg ID:c0ODc1OTA

    所有は本職の怖い人で、ゴルァはよ迎えに来い!とか無理目の時間で呼び出された三下運転手wwってとこか

  • 返信 743mg ID:E0MTAyMjM

    馬鹿なセンチュリー…..せっかく品のいい車が、こんな人がオーナーだと品格さがるね
    あほの極み

  • 返信 743mg ID:U5Nzg0ODg

    熱ダレエンコで皇太子(当時)を路上に立たせたポンコツブランドに品格とかwwww

  • 返信 743mg ID:Y5Njk5NjM

    これからオジキか兄貴を迎えに行くところかも知れん。とにかく気が大きくなるらしいよ。

  • 返信 743mg ID:A2ODU1MTE

    お金に余裕があっても、気持ちに余裕がないからこうなるんだよな。

  • 返信 743mg ID:QwMjI1MDg

    事故ればいいのに。
    遅かれ早かれ事故に遭うだろうけど。

  • 返信 743mg ID:E0NTQ2MTY

    免許はく奪で二度と取得できないよう法改正してほしいわ
    こういう、ニンゲンとしての資質に関する部分は、運転技術と違って、長く運転したからといって改善される見込みは無い
    道路上から永久に排除しないと、誰かが犠牲になる

  • 返信 743mg ID:MxNjA4MTE

    アメリカみたいに裁判抜きでその場で射殺してほしい

  • 返信 743mg ID:MyNzM0NzM

    このセンシュリー、レーシングドライバー並みのオーバーテイクテク持ってるな

  • 返信 743mg ID:g5MjAyNTg

    このダサい車が2000万ってぼったくりだろ

  • 返信 743mg ID:U2NjY4MTA

    同意。物価高騰では済まされない。

  • 返信 743mg ID:Y5OTU3NTA

    お上品な車で下品な運転してる

  • 返信 743mg ID:A5ODMyOTc

    割り込んだ世紀の挑発ブレーキによっては白の急ブレーキの可能性あるのに脳天気に車間を詰めるこの撮りクルもすごいな。

  • 返信 743mg ID:I5MzEyMjY

    高級車って運転する人間にも高級さが求められるのかな

  • 返信 743mg ID:E0ODYwNjM

    運転してるのはただの底辺運転手だからな。

  • 返信 743mg ID:UyMDQzMjQ

    みんな白白としか言ってくれないシルフィ可哀そう

  • 返信 743mg ID:k4NTUzNjE

    どけどけー!おれさまはセンズリーだぞー!偉いんだじょー!

  • 返信 743mg ID:c1ODk0NjY

    千葉人じゃないよ 茨城人だから

  • 返信 743mg ID:E5MjA0Njg

    センチュリーは持ち主は後部座席で優雅に、そして運転手は白手袋はめた執事か雇いやぞ
    すっごい阿呆を雇ったか、常識を知らん奴が勘違いして買って後部右最上級座席に座らずに自ら運転しているのか
    どちらにしても恥ずかしいな

  • 返信 743mg ID:M2OTA0MjA

    後部座席から指示を出している可能性
    「やってしまいなさい」

  • 返信 743mg ID:A1NzE4OTY

    撮影車に対してはハザード焚いてるから白い車がなんかやったんだろうな

  • 返信 743mg ID:I1ODY3MzI

    おかかえ運転手 単独で走る時は こんな感じだよ

  • 返信 743mg ID:U2Mjc3NTI

    こんな重い車でそんな運転よーやるわ。

  • 返信 743mg ID:I0Mzc4OTA

    東京走ってるLSとベンツSとセンチュリーは大体おかかえドライバーだろう

  • 返信 743mg ID:U3NTYyNTA

    車が勿体ない

  • 返信 743mg ID:E0MTI5NDA

    市川市と言えば数年前に市長が公費で高級車乗りたくて公用車にテスラとか選んでたところだっけか

  • 返信 743mg ID:gzODg5OTE

    クルルァ

  • 返信 743mg ID:E0MTE5NzY

    湾岸で追い越し速度でもなく居座って走ってる撮影車スゲェサツイ湧く

  • 返信 743mg ID:k2ODQ2Njc

    馬鹿は早く死ね!

  • 返信 743mg おまんこ大王 ソニー認定プロphotographer Isigame Koudai ф ID:QwMjk3MzE

    賤民穢〇かわた点屋人食い人種団体がセンチュリなんど好きなんや
    だすけそっだら反社テロ団体差別団体ばこたら行為ばがりしとる

  • 返信 743mg ID:A3MDcyMTk

    逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:QxNzIzNTk

    センチュリーって運転する人は底辺なのよ
    お金持っててこういう車買える人って言うのは運転はしないのよ

  • 返信 743mg ID:cxMzY0OTM

    統計上、高級車の方が煽り運転するって出てるから別に不思議ではないけどな

  • 返信 743mg ID:M0NDQ5Njg

    新型センチュリーも助手席にあなあいてるんかな

  • 返信 743mg ID:EzOTM1NzM

    センチュリーってのは自分は運転せずに後部座席に座るいわゆるショーファードンブリだから
    これは個人って言うよりはハイヤー会社の従業員の可能性が高いと思われる
    大体こういう高級社用車はリースだからね

  • 返信 743mg ID:I0Mzc4OTA

    請負かもね。ドラレコチェックしない会社とかもあるからね。

  • 返信 743mg ID:MxNTc1OTg

    これ浜田

  • 返信 743mg ID:Q4NzQzNDQ

    センチュリーに乗れて舞い上がって調子こいちゃったいつもの雑魚シナチョンか

  • 返信 743mg ID:E0NjQ2MjY

    鮮チュリー
    (投稿規則に違反しています)

  • 返信 743mg ID:QxMTYxMzY

    センチュリーに謝れ

  • 返信 743mg ID:Y5Njk5NjM

    解像度が悪く真実も全体像も把握できないが冒頭、運転手が白のYシャツっぽいのを着ているのが見える。この車の所有者がその姿でこんな運転をするのは不可解。この運手は合法ヤクザ、いわゆる反社企業の運転役から人格が漏れ出した状態という見方も出来る。まったく適当だが川崎方面の可能性が(笑

  • 返信 743mg ID:g2NjYwNTg

    どうせ煽られるような運転してるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:I1MzQwMDk

    センチュリーって誰でも買えたっけ?

  • 返信 743mg ID:QzODgxODI

    動画のやつは中古でも1000万円超える

  • 返信 743mg ID:g1MTE3ODA

    今ってYoutuberの動画編集者でも18歳で月に数千万稼げる時代だから、そういう人たちなんだろうなって思ってる

  • 返信 743mg ID:kwMDQ4MjE

    くっさいくっさいスカトロいとっしゃセンチュリーのアナル

  • 返信 743mg ID:EyOTQ5OTg

    輩も煽り運転をする煽られる輩 煽り運転をしたくないのに煽らせ被害者面する輩 自分も数十年今日も必ず車に乗って一日何事も無い日が無い(それだけ糞見たいな自分本位の車何も思わず考えずの運転する輩がいると言う事)

  • 返信 743mg ID:E5MTQ4OTY

    子供から免許取り上げろ!

  • 返信 743mg ID:U5NzYzNzU

    地元にあるなぁ、センチュリーホテル

  • 返信 743mg ID:E0Mzg2NDk

    盗難車か?

  • 返信 743mg ID:UyMDQzMTY

    シルフィだ 白い車の名はシルフィだ
    夜空を見たら思い出せ

  • 返信 743mg ID:E0NTM3Nzc

    それの元ネタって何?

  • 返信 743mg ID:g0NTEyNjA

    違法移民の外国人だろ
    もちろん無免許天ぷらナンバー

  • 返信 743mg ID:E0NTM3Nzc

    やべぇ、チックトック見ちまった。
    俺ん情報が中国政府に筒抜けになっちまう。

  • 返信 743mg ID:Q2NjAyMDU

    詰めが甘いから入られる

  • 返信 743mg ID:gxODg5MzI

    追い越し車線をチンタラ走行するのは逮捕した方がいい。

  • 返信 743mg ID:QxODQyNjM

    Nboxの白と黒乗ってるやつは100%ゴミ屑。まともなやつ居ない。

  • 返信 743mg ID:I2NDExNzk

    こーゆーのって言葉にイラっと来る
    オタ臭くて

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc2Nzk

    チンピラがセンチュリー買える時代になったんだな

  • 返信 743mg ID:EzNzE2Nzg

    犯罪で稼いでいる中国人だろ

  • 返信 743mg ID:c2OTgxMTI

    撮影者は通行帯違反の犯罪者

  • 返信 743mg ID:gzOTg5MTc

    組長がウンコと言ったらしょうがないだろ!

  • 返信 743mg ID:Y1NzM4OTI

    品格の欠片もない運転だな
    ただの犯罪者だし

  • 返信 743mg ID:k4ODg1NzY

    トンキン土人の民度

  • 返信 743mg ID:QwNTQ2ODE

    撃ち殺したくなるわ

  • 返信 743mg ID:gwMDU4MDE

    センチュリーが怒ったら怖い カローラセダンは何やらかしたんだ

  • 返信 743mg ID:czMzc4ODI

    川崎にどっかの組の会長の自宅があるんだけどこれがよく停まってるわ

  • 返信 743mg ID:YxNTg1MDE

    オーナー自ら運転する車じゃないからな

  • 返信 743mg ID:Q5NzAyMzI

    ヤクザがこんなことするわけねえだろ。
    クソガキか、イキったおっさんだよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MDAwNTI

    久しぶりに現金で満タンにしたもんで嬉しいんだろー

  • 返信 743mg ID:E1ODkyOTU

    ぶつけないように運転しててかわいいね

  • 返信 743mg ID:c5MzIxNzQ

    くっそ重たい車両やけどスポーツモードに切り替えると結構ぐいぐい加速するんよね燃料めっちゃ使うから当然やが。

  • 返信 743mg ID:IxMDYyODU

    お前らのイキリ大阪弁コメントがキモすぎる

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:M5NzE1NzI

    センチュリーって金持ってるだけじゃ売ってくれないんじゃなかったっけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
    これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
    63 コメント 何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
    自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
    195 コメント これは怖い。二車線またぎのトラックに殺されかけたドラレコ動画。
    この車線変更方法まじ止めてほしいよなあ。合流してくるのが分かっているから車線を変更してスムーズに入れるように譲っているのに、そっちまで突っ込んでくるんだもんなあ(´・_・`)
    174 コメント 中央道で起きた覆面パトカー自爆事故の瞬間。スピード出しすぎスリップドーン。
    うおっ!動画2の事故直後の映像だけは見てたんだけど事故の瞬間のドライブレコーダー映像出てたんだ。もしかしたらネタ遅れかもしれないけれど。8日に中央自動車道上り線で起きた覆面パトカーの自爆事故のドラレコドーガです。撮影者の横を抜ける時には既に横を向きかけているんだね。単なるスピードの出しすぎ??
    99 コメント 今日のうp主もDQNドラレコ。八王子の都道で追い越してった軽四と公道バトル。
    夜道&ドラレコカメラの影響ですっごい怖い映像になってるな。東京都八王子市の深夜の都道160号線(野猿街道)で撮影された軽自動車とうp主の公道バトルのビデオです。41秒過ぎにドッキリブレーキを仕掛けられているのでカメラに映る前から揉めていた感じか。深夜の都道でスピードを出してお互いに蛇行運転(°_°)危ないすぎるだろう?(消えそうなのでお早目に)
    109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
    登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
    112 コメント これはひっでえ。反対車線に突っ込んで対向のバイクを吹っ飛ばした車のドラレコが公開される。
    ひでえ(°_°)イギリス中部シェフィールドのモーティマー・ロードで撮影されたカーブで膨らんで対向車のバイクを吹っ飛ばしてしまった車の車載ビデオです。3視点あり。この事故でライダーは複数個所の骨を折る重傷。確かにカーブになっているのが分かりづらい道だけど107km/h(67mph)は出しすぎだわなあ(°_°)スバルの運転手は危険な運転をしていたとして1年4カ月間の投獄と3年間の運転禁止が言い渡されたそうです。