う〜ん…
— pokokas (@stjgajgtmwt) April 23, 2025
これはプリウスミサイル!
危険運転は辞めましょう。
どうせ先の信号で止まるのにね。 pic.twitter.com/CkuWp0ZIzo
158 コメント
【大阪】どっちが悪い?高速道路でゲレンデに幅寄せされた事故ドラレコ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
50 コメント
【山梨】居眠り運転で歩道に乗り上げ車避けポールをなぎ倒したドラレコ。
ず〜っとふらふらしてんじゃん(@_@;)曲がりきれない(1:16)車線逸脱警報(2:04、2:26、2:58)そして問題のシーンは動画3分過ぎの右カーブです。やべー運転だなこりゃ(@_@;)睡魔がと思ったらすぐ止めなきゃ。
ず〜っとふらふらしてんじゃん(@_@;)曲がりきれない(1:16)車線逸脱警報(2:04、2:26、2:58)そして問題のシーンは動画3分過ぎの右カーブです。やべー運転だなこりゃ(@_@;)睡魔がと思ったらすぐ止めなきゃ。
372 コメント
【動画】千葉の東金道で過去最悪級の煽り運転が撮影される。これは確実に逮捕あると思います。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
171 コメント
「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。
当たり屋というかこれは・・・。高知県高知市桜井町1丁目で撮影された走る車に飛び込んできたヤバイ女の人のビデオです。「ハァハァころしてー」「ハァころして」コメントによるとこの辺りでは有名な女性で自転車だろうと原付だろうとお構いなしにぶち当たりに行くらしい・・・。心の病気だと思うんだけどこんなの野放しでいいのかい?
当たり屋というかこれは・・・。高知県高知市桜井町1丁目で撮影された走る車に飛び込んできたヤバイ女の人のビデオです。「ハァハァころしてー」「ハァころして」コメントによるとこの辺りでは有名な女性で自転車だろうと原付だろうとお構いなしにぶち当たりに行くらしい・・・。心の病気だと思うんだけどこんなの野放しでいいのかい?
関連記事
105 コメント
【新潟】落爺注意。バイクで走行中に斜面からおじいさんが落ちてくる車載。
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
172 コメント
【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
98 コメント
【動画】ぎゃああああ!アメリカでハリウッドレベルの大事故が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。
85 コメント
これはひどい。内輪差を考えないトレーラーに上から破壊されてしまったホンダシティ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどすぎるだろ(´・_・`)左の車が見えていなかったのか?それとも内輪差を忘れてしまっていたのか。マレーシアのジョホール・バールで撮影されたトレーラーに破壊されてしまったホンダ・シティ(GM2型だと思う)のビデオです。日本と同じ左側通行の国だから右ハンドルの車だと思うんだけど(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどすぎるだろ(´・_・`)左の車が見えていなかったのか?それとも内輪差を忘れてしまっていたのか。マレーシアのジョホール・バールで撮影されたトレーラーに破壊されてしまったホンダ・シティ(GM2型だと思う)のビデオです。日本と同じ左側通行の国だから右ハンドルの車だと思うんだけど(((゚Д゚)))
コメント
【動画】仙台の踏切で無茶するプリウスが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
325 コメント
鉄壁のガード。左右にブンブン振って絶対に前を譲らないDQNトラック。
DQNトラックというかうp主が何かしたんだろうな。トラックがバイク相手にキレるとか何かあったに違いない。神奈川県の西湘バイパスで撮影されたブンブントラックのビデオです。動画2つ目とかを見るとかなり無茶をするタイプのようだし。下道で130km/hオーバーはないわ・・・。
DQNトラックというかうp主が何かしたんだろうな。トラックがバイク相手にキレるとか何かあったに違いない。神奈川県の西湘バイパスで撮影されたブンブントラックのビデオです。動画2つ目とかを見るとかなり無茶をするタイプのようだし。下道で130km/hオーバーはないわ・・・。
95 コメント
発作か居眠りか。豊田で撮影された左ドーン⇒右ドーン事故のドライブレコーダー映像。
直前まで普通に走っているように見えるのにいきなりどうした(°_°)発作とか急な睡魔に襲われてとかかしら。愛知県豊田市生駒町切戸の伊勢湾岸自動車道豊田南出口付近で撮影された2車線をまたいでの壁ドーンからの反対側にもドーン事故の車載ビデオです。サムネイル右側に映っている赤い車にご注目ください。
直前まで普通に走っているように見えるのにいきなりどうした(°_°)発作とか急な睡魔に襲われてとかかしら。愛知県豊田市生駒町切戸の伊勢湾岸自動車道豊田南出口付近で撮影された2車線をまたいでの壁ドーンからの反対側にもドーン事故の車載ビデオです。サムネイル右側に映っている赤い車にご注目ください。
176 コメント
【佐賀】横断歩道のおばあさんに道を譲ったら事故になってしまうドラレコ。
えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。
えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。
369 コメント
【愛知】予測内だけど子供の2連飛び出しが怖いドラレコ。これは学校に通報すべき。
これ左手前で指差ししている女性がお母さんで、それを見て走り出したという感じかな? 愛知県豊橋市西幸町古並の交差点で撮影された小学生の2連飛び出しが怖いドライブレコーダーです。これ地域の人で学校が分かっているのなら子供たちの為にも学校に通報してあげるべき事例だね。
これ左手前で指差ししている女性がお母さんで、それを見て走り出したという感じかな? 愛知県豊橋市西幸町古並の交差点で撮影された小学生の2連飛び出しが怖いドライブレコーダーです。これ地域の人で学校が分かっているのなら子供たちの為にも学校に通報してあげるべき事例だね。
132 コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
105 コメント
目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
81 コメント
国道23号線で目撃されたあまりにもDQNなトラックの映像。ほぼ当てに来てる。
こわっ!真後ろから見てると完全に無理な隙間にねじ込んだように見える(°_°)自分が運転しているトラックの長さを理解してなかったのかな?愛知県安城市の国道23号線で撮影されたあまりにも身勝手なDQNトラックのビデオです。これほとんど事故だよね(´・_・`)
こわっ!真後ろから見てると完全に無理な隙間にねじ込んだように見える(°_°)自分が運転しているトラックの長さを理解してなかったのかな?愛知県安城市の国道23号線で撮影されたあまりにも身勝手なDQNトラックのビデオです。これほとんど事故だよね(´・_・`)
もう終わりだよこの国
ギリギリセーフ!!
アホがガキの頃に一度はやる運転。今となっては超恥ずかしい運転😳
ここ開かずの踏切だからね 次に開くのが1年後だからシャーナイ
電車に突っ込むのかと思った。期待外れ
プリカスしねええええええええ
新車でプリウス買ってから文句言うべき
ID:kwOTMxMDQ黙れクソの役にも立たない超ウルトラスーパー貧乏人君の老害
💩💩💩ID:cyMDkzNzY💩💩💩👈ボクはクソの役にも立たない超ウルトラスーパー貧乏人君の老害うんこマンでーす✌💩
誰にも迷惑かけてないだろ
漏れそうで、トイレに行きたかったんだよ。
こんな事で騒ぐなよ!
もう終わってるよ(笑) 無能ばかりの自民党議員見ればわかるだろ、国民より私腹を肥やすことしか興味がない。 裏金の悪党ども
終わってるのはプリカスだよ
無茶ぶりするのが人間
無茶プリするのも人間
おーいおまえさん先日踏切が鳴っているのにも関わらず通ったんだって
もう終わってるよこの国は(笑) 常識のないバカばかりで、クズのバカ親がバカ餓鬼を製造するま、、、子は親を映す鏡
ソルカブのゴミ🚯ワリなるう💩
どうも👴ソルカブ出禁の和田サン元気してた?
微妙なタイミングの時に本性が出るな、こういう人は運転に向いてない
実は仙台ってちょっとおかしい人多い
東北各地から地元に居れんアレな人が集まるんよ、やーね
カッペの狢の癖に宮城県民は都会っ子気取りがめちゃくちゃ多い
仙台より仙台近郊のやつにそういう性格の奴が多い
トヨタが東北に工場作ったら一気にヤバイのが増えた、って地元民が言ってた
そんでトヨタ&系列会社が「東北に移動したらすぐに地元ナンバーに変更すること」って通達してたりする
察しますわ
やばいのが増えたってゆうか、豊田工場がある街なんかは工業地帯で、工業高校卒が5割くらいにもなるからそりゃアタオカだらけにもなろうて。
朝から下痢が治まらないのかも?たぶんシートに黄色いカレーの様なシミが・・ww
自分を信じてーーーー!
46-26かな?
そこしか読めなかった
だな
あとはボンネットに痛い特徴があるから地元ならすぐ身バレだな
なんで電線に中国の国旗たいなのがあるの
[危険 高圧電線(高電圧電線) 制限高 4.5M]と書いてある。また一つ、学んでしまった。ちなみに俺の乗ってる車は立っても届かないw
プリウスに合わせて電車も加速すれば良い
そんな生き方をして得したと思っても必ず決算日がやって来る。自分と同じ無法者が反対車線から来たらどうなるかも考えられない単純にして究極の自己中。こんなのが免許取れてて草
ボンネットをカーボンで軽量化したプリウスであり、恐ろしいほどの走行性能を誇るのだろう。前車を捉えスリップストリームの位置に入ってから、追い越し、踏切二つをかいくぐるのに04秒かかっておらず、驚異的だ。
カーボンボンネットじゃなくてノーズブラな。(傷防止のカバー)
確かにノーズブラにも見えるな。カーボン軽量化時のキビキビした動きが見られないのが気になっていたが、そういう事だったか。
フロントグリルっておっpいなのか。
プリウスは人を変える
類は友を呼ぶ
デリヘルのクソ送迎な。やりくり大変ケツカッチン運転
な!プリウスだろ?
大成の松本佳輔所長だわ
勝手に加速したん?
欠陥車か
その可能性はよく調べるべきだと思う。
正直、誰もいてなかったらやるかも
やらねーよ 明日から基地外御用達のクソトヨタ車に乗りなさい
やるくせに
安定の脳みそ障害者御用達のゴキブリクソ
基地外御用達のクソトヨタ車ですから
ドキュん御用達の糞トヨタ
運転してるのは100%チー
金無い モテない ケツ臭い
それって長文老管理人の事?
まともな人間はプリウスには関わらない
クソトヨタ車には乗らない
DQNだけがクソトヨタ車に乗る 基地外にお似合いのクソ車だわ
プリが去って動画が終わるまで20秒、それでも列車は来てない
最初の1・2秒の無茶が事故につながるかと言えば否だね
踏切じゃなくてもあんな無茶な逆走・追い越しをしたら事故を誘発する。
それが踏切内ならより甚大な結果に繋がる、と考えるものだぞ。
例えばハンドル操作を誤って撮影車や支柱に衝突し、踏切内に跳ね返って停止するとかな。
なるほど~。
それも一理ありますね。
「あ、しまった」なんて万が一を踏まえて時間的に余裕を設けておいてあるんだ、そりゃ当然だよ。そこをギリ攻めに行けばドジったら即ドンッ!は免れない。交通においては「自分がミスをしなければ済む」という話でもない。この部分はすごく重要だよ。
お前みたいな考えが事故起こすんだよ
それ見つからなきゃ何やってもいいって考え方だよ
もうすでに頭ヤベー自覚ない人だね
死ねばいいのに
DQNは死ねばいい DQNの間引きが必要
うんこしたかったんやろ。許す。
クソウス、プリカス シネヤ
それほど際どい訳じゃない
動画上げる奴がアホ
頭大丈夫か?
計算してやってるから無茶ではない
水門に突っ込んで死んだ奴もそう思ってたはず
こっち側からも同じようなアホが突進して、正面衝突した上に電車が来ればよかったのに。
外国がどうとかこうとかで日本変えようという人はこれもOKってことだよね
踏切で一時停止せんでもいい国あるやん
知らねえよ
ここは日本だぞ
プリカスミサイルよ、どうか大量の生活保護受給者たちをひき殺してくれ笑
ここ車の動画多すぎ
こんな運転くらい、うんこ漏れそうやったら
誰でもやるやん
誰もがすることの何が珍しいんや?
最速ラップが出たら人生で最大のピンチだってことか
プリウスはパワーがあるからDQNが乗り回しますよね
売れて台数が多からミサイルを目にしやすいのではなく、DQNが乗りやすいからです
ボンネットの黒いのってなんですか?プリウスに付けると運転手が闇の波動に目覚めるとかですか?
ノーブラだよ。ノーブラ。
ノーズブラ
いや、安定のプリカス、日常茶飯事の光景
基地外御用達のクソトヨタ車プリカス
車ネタ飽きたよ
過失割合でああだこうだコメが伸びるんだろうけど
デヴィ夫人の政党解散謝罪AVとかないんか
ツマンネ
だから「プリウスに乗っている奴は・・・」とか言われるんだよ!!
アホファードにバカファイアにバカエースにカスティマ
プリウス乗ってる奴ってみんな止まれない病気の人なの?
基地外ばかりが乗るクソ車ですから
こういう事後動画でもちゃんと罰則与えてほしい
通報はよ
踏切は確実に停止し列車が来ないか確認。前車が渡り切った後に発車する。
これが出来ない赤ちゃんドライバーが体感で半数以上いる。
プリウスらしさ全開!!
やっぱりプリカスは期待を裏切らないね
DQN御用達のクソトヨタ車ですから
また無茶プリか
陣痛が始まった妊婦だったのかもしれない
これは流石にバイカスが悪い
クソトヨタ車乗りは基地外ばかりだよな、アホファード、バカファイア、バカエース、カスティマ、プリカス 類は友を呼ぶ 同じ穴の狢
基地外が好むクソトヨタ車(笑)
同僚の中国人が中国では普通だと言ってました。
うんこ我慢してたんだな
な?プリウスだろ?
だな(笑)
一時停止してないから完全にアウト
購入特典の免罪符はあと2枚
こういうゴミほど
プリウス乗るよな
ゴミは糞トヨタ車に乗るんだよ 類は友を呼ぶ
無茶するな~と思ってたら飯塚じゃないですかw
運転してるの外国人だろ
運転免許証の制度かえたら?ねえ上級?
停止していないから、これだけでも点数引かれる要因には十分になるな。接触もしてなくて被害がないので、警察がきちんと操作するかは微妙だけど。
チャリや歩行者は普通なのに車だけ叩かれる
全部から罰を与えて欲しい!
もはやこの車乗っている奴の人間性疑うわ。
DQN御用達のクソトヨタ車ですから
車カスとはこのことだ。
毎日毎日違反切符を五千件以上も切られるあほ連中だ。
自転車に車道走行させる前にやることがあるだろう警察は。
「いける!俺のプリウスがいけると教えてくれている!」
田舎あるあるだな
親が死にそうだったんだよ
そう考えると大体のことは許せるようになる
どうせ初代プリウスやろと思ったらそうだった。
この車乗ってるやつってこぞって交通法規守らないルール知らないか無視する。
自己中運転しかしないから見かけたらめっちゃ気をつけてる。
クソトヨタ車は要注意‼️ DQNが乗るクソ車ですから
2代目じゃね?
こっち側からも同様の運転をするプリウスが突っ込んでほしかった
プリウスだから基地外になるのか、基地外だからプリウスを選ぶのか。
あと誰かが言ってたけどアルファードは肥満プリウスってのに禿同。
外国人が日本で車の免許が簡単に取れるようになってからこんなのが急に増えた
誰にも被害が出ないうちに大正義電柱さんが彼を頃してくれる事を願う
一時停止しろよ
プリウス乗りって高確率で頭おかしいよな
友達のプリウスには初心者マークではなくミサイルマークが付いてる
仙台住みだけど仙台のこと悪く言わないで。
左遷の地として昔から都会から飛ばされてきた子孫が大量に住んでいて、なおかつ都会に憧れた牛と鶏しかいない田舎から出てきてイキってるやつが大量に住んでるだけの土地なだけなの。
水道を海外が母体の企業に委託したり、イスラムの方たち向けに土葬を検討しちゃったりする知事もいる素晴らしい県だよ。
バイカスが悪いッ!!
愛知からの移住者の予感、西三河民の中にはマグロ宜しく「止まったら死ぬ」という特殊な体質の奴がいるし
コンピューターがトチ狂ってブレーキが利かなくなっていたのではないかな。
ドライブバイワイヤーって信用しちゃいけないと思うんだ。
なるほど、確かに対向車線側は遅れて下がるから、こういう方法で時短できるのな。
一時停止違反ですな
う~~~ん、やっぱプリウスは「馬鹿糞の乗るもの」と確定致します。