เคสนี้อุทาหรณ์นะครับ คนขับขับรถอยู่เเล้วรู้ตัวว่าตัวเริ่มมีอาการผิดปกติเลยจอด พอจอดปุ๊บก็เกิดอาการชักเกรง โชคดีมากที่มีสติจอดรถได้ทัน ถ้าขับต่อไม่อยากคิดว่าอะไรจะเกิดขึ้น #บุญรักษานะครับ 🙏 pic.twitter.com/mzAXweQx56
— R4_Racing_Channel (@R4RacingChannel) December 9, 2025
自分の異変に気づいて車を止めたのはマジ神判断。タイのプラーチンブリーで、運転中に脳卒中を起こした運転手が冷静に車を停車させて大事故を免れるという出来事がありました。そのビデオです。男性は通話中だった妻が助けを求めた友人に発見され病院へ。脳動脈閉塞症と診断されました。
144 コメント
【動画】あり?無し?勝手にカラーコーンを設置して通行止めにするラフェスタ乗り。
一応、こちらに合図はしているけどのんびりだなあwww少しは急いでいる素振りを見せてほしいような。屋根にカヌーを乗せる作業に時間がかかるからカラーコーンを設置したんだと思いますが、これはどうなのかしら。とある住宅街で撮影されたイラッした出来事のビデオです。
一応、こちらに合図はしているけどのんびりだなあwww少しは急いでいる素振りを見せてほしいような。屋根にカヌーを乗せる作業に時間がかかるからカラーコーンを設置したんだと思いますが、これはどうなのかしら。とある住宅街で撮影されたイラッした出来事のビデオです。
193 コメント
草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。
なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
267 コメント
クラクション鳴らす間があるなら減速しろよ!と叩かれているUターン直事故(バイク)の車載動画。
事故の瞬間は右ウインカーが出ていますが大きいプレイヤーで見るとずっと左ウインカーを出していたのが確認できます。予測できなかったのは良いとしても出てきているのが見えるんだからクラクション鳴らす前に減速しろよwwwと今日の5ちゃんねるで叩かれているバイク乗りの車載ビデオです。特にバイクに乗っているのなら「だろう運転」じゃなくて「かもしれない運転」を心がけるのがほんと大事。(注:消えるかもしれない動画)
事故の瞬間は右ウインカーが出ていますが大きいプレイヤーで見るとずっと左ウインカーを出していたのが確認できます。予測できなかったのは良いとしても出てきているのが見えるんだからクラクション鳴らす前に減速しろよwwwと今日の5ちゃんねるで叩かれているバイク乗りの車載ビデオです。特にバイクに乗っているのなら「だろう運転」じゃなくて「かもしれない運転」を心がけるのがほんと大事。(注:消えるかもしれない動画)
150 コメント
【静岡】車にはねられた自転車の人が一回転してしまう事故。首が(°_°)
これは撮影車の右ウインカーを見て急いで出ようとした結果かな。静岡県島田市本通1丁目のホテル123島田前で撮影された自転車の人が一回転してしまう事故のビデオです。これ首を痛めてそう。頭頂部から落ちて首をぐねってるみたいだし(@_@;)
これは撮影車の右ウインカーを見て急いで出ようとした結果かな。静岡県島田市本通1丁目のホテル123島田前で撮影された自転車の人が一回転してしまう事故のビデオです。これ首を痛めてそう。頭頂部から落ちて首をぐねってるみたいだし(@_@;)
関連記事
144 コメント
【動画】こんな事故でも10:0にならない可能性があるんだ。千葉でミラココアに突っ込まれた車載。
まだ可能性だけど現状では10:0になるか微妙みたい。これはさすがに避けようが無いだろう?(´・_・`) 千葉県千葉市中央区祐光1丁目の国道126号線、院内小学校入口交差点でミラココアに突っ込まれたというノア乗りのドラレコ動画です。動画では分かりづらいけど9~10秒の所で右ウインカーが出ています。こんな事故で過失って言われてもねえ(´・_・`)
まだ可能性だけど現状では10:0になるか微妙みたい。これはさすがに避けようが無いだろう?(´・_・`) 千葉県千葉市中央区祐光1丁目の国道126号線、院内小学校入口交差点でミラココアに突っ込まれたというノア乗りのドラレコ動画です。動画では分かりづらいけど9~10秒の所で右ウインカーが出ています。こんな事故で過失って言われてもねえ(´・_・`)
156 コメント
ツーリング中のヤエーが追突事故に発展してしまう車載映像。
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww
110 コメント
【事故】車にはねられてゴロゴロと転がるイノシシを目撃してしまったドラレコ。
ジタバタ・・・。通報〜警察が来るまで立ち上がれないとなるとさすがのイノシシでもダメだろなあ。撮影者の右側を走っていた車がイノシシをはねてしまう瞬間のドライブレコーダーです。結構な衝撃だったと思うのに確認せず走り去るものなのかw
ジタバタ・・・。通報〜警察が来るまで立ち上がれないとなるとさすがのイノシシでもダメだろなあ。撮影者の右側を走っていた車がイノシシをはねてしまう瞬間のドライブレコーダーです。結構な衝撃だったと思うのに確認せず走り去るものなのかw
100 コメント
【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
コメント
【動画】運転中に脳卒中を起こしたドライバーが冷静に車を停止させる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
134 コメント
【話題】舞鶴で撮影されたスイフトの危険運転が炎上中。
Twitterに投稿された横断歩道での危険運転を目撃したドラレコ動画が話題になっています。場所は京都府舞鶴市浜の潮路通。投稿者が横断歩道を渡ろうとしている親子に気づいて停止したところ反対車線からDQNが追い越していくというもの。テレビ朝日報道局や他のウェブメディアが注目しているみたいなので大炎上するのも時間の問題かしら。
Twitterに投稿された横断歩道での危険運転を目撃したドラレコ動画が話題になっています。場所は京都府舞鶴市浜の潮路通。投稿者が横断歩道を渡ろうとしている親子に気づいて停止したところ反対車線からDQNが追い越していくというもの。テレビ朝日報道局や他のウェブメディアが注目しているみたいなので大炎上するのも時間の問題かしら。
77 コメント
なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
109 コメント
【動画】車道に倒れ込んだ歩行者が原因で正面衝突事故が起きてしまう。
これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。
これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。
82 コメント
【動画】設計者出てこい!知らぬ間に逆走になってしまう魔の高架下。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
前情報無しに見たから意味がわからなかった。2〜3回目でやっと理解できたレベル。中国にあるという高確率で間違えてしまいそうな道路のビデオです。これ高架の影になっているから余計に分かりづらいだろう(´・_・`)一日ここで張っていたら何十台も間違える車と遭遇できそう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
前情報無しに見たから意味がわからなかった。2〜3回目でやっと理解できたレベル。中国にあるという高確率で間違えてしまいそうな道路のビデオです。これ高架の影になっているから余計に分かりづらいだろう(´・_・`)一日ここで張っていたら何十台も間違える車と遭遇できそう。
226 コメント
これは当たり屋か?自殺か?それともただの転倒か?みんなに判定してほしいドラレコ。
信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。
信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。
44 コメント
【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
133 コメント
【動画】それは酷い。首都高5号を通行止めにしたトラックの映像。
積みすぎやないの(´・_・`)こういう理由で渋滞になるのが一番腹が立つよね。今日の5ch(medaka)より、東京都文京区後楽1丁目の首都高速5号池袋線で撮影された積荷を盛大にぶち撒けてしまうトラックのビデオです。トラックを動かせば一車線は空きそうだけどそれでも処理で大渋滞になるやろねえ(´・_・`)
積みすぎやないの(´・_・`)こういう理由で渋滞になるのが一番腹が立つよね。今日の5ch(medaka)より、東京都文京区後楽1丁目の首都高速5号池袋線で撮影された積荷を盛大にぶち撒けてしまうトラックのビデオです。トラックを動かせば一車線は空きそうだけどそれでも処理で大渋滞になるやろねえ(´・_・`)
わーわー言うとります、お時間です
きょうもバイアスピリンは美味しいです。
脳卒中ってどうして出血や梗塞の事を言うの?
最初から脳出血か脳梗塞って言えばいいじゃん。
脳出血なのか脳梗塞なのかが最初からわかるんならね
なんで中に限定するのイミフ
脳卒高 脳卒大 脳卒院で4種類じゃろがい
痩せているのに
痩せてる太ってるは関係ねえよバカ
痩せているとか太っているとかは関係ねぇんだよダホ!!
痩せているとか 太っているとかは関係ねぇんだよダホ!!
お前も脳に異常あるわな…ホモカブ主逃げます🏃♂️💨
ID:E2Mzk4NzE
騒いでねえでさっさと旗振り行けや
ジジイも脳障害気をつけろよー
だから運転の前には風邪薬飲むなって書いてあるだろ
タイ🇹🇭って右ハンドルなの?
童貞特有のコメント
なんだお前やんのか💢
やっぱ女の人はすぐ動かんよな
まじでそれ
マグロなだけや
最後脱いだぞw
日本でも声優さんが首都高かどこかで似たようなのやって車を暴走させずに停車させた事があったよね
結局助からんかったが
大動脈解離だっけか?ブルマの最後やな。
動脈が(心臓から繋がっている血管)血管に沿って裂けていく病気。十数センチ裂ける。
体内で大量出血するので数分で循環する血液が無くなり心停止する。
患者は物凄い痛みに襲われ即座に意識を失う。
おまけ
急に背中や腰の痛みを訴える方がいたら心臓、循環器の病気を疑った方が良い
先ずは安静にさせて(痛みのあまり動き回ってしまうけど)#119で指示を仰ぐといいかなぁ
へその辺りを痛がる、吐き気がある時は肝臓、胆嚢炎も疑った方がいい
仰向けにして寝かせて脇や腹部や肩などをトントンと軽く叩いてやると患者が本当に傷んでいる場所を確認できて次の行動に移りやすいよ。
義父も駐車直後に脳出血で逝ったから笑えない
岐阜に義父がおるワイの勝ちや ワッハッハ
どこに笑おうとする要素あったの?
つかこれ嫁はんが友人に頼んだとしても時間経過しすぎて死ぬか良くても相当重い後遺症だろ
私の勝手なイメージですがね、ルームミラーにブラブラするものを引っ掛けてる奴は
馬鹿が多いです。
催眠術にかかるよな
オイラの車にはガチャポンで出たエガちゃんのフィギュアがブラブラしてる
運転中に電話とか、犯罪だろ・・・
何で最後脱いだんだ?意味が分からん?
同じシチュで日本の爺婆ならアクセルべた踏みる
中卒を馬鹿にしてんのかおおん?
中央大学卒ってスゲーじゃん
ルビイちゃん! (は~い!)何が好き?🍩
運転しながらのスマホ通話はどうかと思う
コンロッドメタルが逝ったエンジン音だな。
機関銃じゃないの?
男におっぱいみせれば大抵の問題は解決するから間違ってはないよ
タイのプーチン?
いわくつきの車になったので残クレはアウト
羽ばたき振戦!
なぜ撮影してたのか不思議でござりんす
情事撮影式ドラレコでしょ。
唯我みたいな変な痩せ方してんなこいつ
mgへ粘着するクソジジイ共は異変も気付かずそのままご臨終な臭いクソジジイばっかだよね
テタニーが出る前に停車できてホント良かったな…
コレ脳卒中か?
てんかんじゃないのか
「ながらスマホ」が功を奏した稀有な例。
この人に国民栄誉賞やれや
俺は数年前に結構重い脳卒中やったことあるからわかるけど、これ脳卒中じゃねーよ。
手足の運動機能が麻痺してアクセル踏むなんてできねーもん。
これは てんかん だと思うよ。
な?トヨタだろ?
脳卒中・・・わかるよね?
これは死にましたね。
そもそもずっと頭を左右に振ってるし持病あるやろ