東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。 うわあああ(((゚Д゚)))これは怖すぎるわ・・・。東京で危険ドラッグを吸って追突事故を起こしたとして32歳の男が逮捕されたそうです。その事故直後の容疑者の様子を撮影したビデオが怖すぎると某掲示板で話題になっていましたので紹介します。なんだこれ・・・。この状態で運転したきたの?それとも事故の直前に急にドラックが効きだしたのかしら。危険ドラッグとか脱法ハーブとか最近ヤバすぎねえ? ニュース・その他 衝撃映像 110コメント ┃ 2014年11月06日 10:29 ┃ 141 コメント 大阪の路上に首ちょんぱの罠を仕掛けて逮捕された男の犯行映像。 こええ(((゚Д゚)))被害者が自転車じゃなくてバイクなら本当に首ちょんぱがあったかもしれない。大阪府羽曳野市西浦6丁目の路上にロープを張る罠を仕掛け、走ってきた自転車が転倒する様子を見て楽しんでいた23歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。その犯行の様子です。この事件は昔から定期的にあるけど、なぜやりたくなるんだ? 53 コメント またか!中国南方航空CZ3539の機内で乗客のモバイルバッテリーが発火。 モバイルバッテリーの事故怖いなあ。これまだ搭乗中で離陸前だったから良いけど飛行中に起きたと思うと(((゚Д゚)))広州市発上海虹橋行きの中国南方航空(CZ3539便)の機内で乗客のモバイルバッテリーから発火してカバン火災となったビデオです。ここ何年かバッテリーが発火したり爆発したりな事故が多いよなあ・・・。怖い。 61 コメント 【動画】特殊清掃、孤独死の現場。腐敗した体液が床板を通り抜け地面にまで・・・。 腐敗した体液が畳、床板を通り抜け地面にまで・・・。「失踪し行方不明になった人の残置物を片付けて欲しい」との依頼を受けて現場を訪れてみるとそこには行方不明のはずの高齢男性のご遺体が。そこから始まる特殊清掃のドキュメンタリーです。お急ぎの方は動画4分57秒から再生してください。一部閲覧注意。 48 コメント 【登山】山から剥がれた車サイズの岩が転げ落ちてくる恐怖映像(((゚Д゚))) こええええ(((゚Д゚)))ロシアのエルブルス山(5642m)の南側で撮影された山から剥がれた巨大な岩がパーティーに向かって転げ落ちてくるという恐怖のビデオです。途中で向きを変えて氷河沿いに滑り落ちてくれたから助かったものの、あと少し直進していたらヤバかったね(@_@;) ★犯罪者必見。これが正しいジョイントの作り方講座。大麻 マリファナ ハシシ ジョイントとは乾燥大麻を吸うための方法の一つで、タバコ状に作り火を付けて吸うんだそうです。そんなジョイントの作り方講座があったので紹介します。まずはタバコの中身をほぐしてそこにハシシを少量入れて綺麗に混ぜ混ぜ。そして手巻用ペーパーでくるんで出来上がり!こういう動画、ちょっとアウトローな気分が味わえて面白いよねえ。異世界だし。 ★車内でライターガスを吸っていたらドーン!⇒フロントガラスが吹き飛ぶ。動画8秒過ぎ、サムネ赤丸の右側駐車場でドーン!⇒フロントガラスがヒラヒラと・・・。モスクワで撮影されたシボレー爆発事故の映像です。車には若い女の子が乗っていて火傷で病院に運ばれたそう。車内にはライター用のガス缶がいくつか見つかったんだって。吸ってたのかな。吸ってたんだろうなあ。シンナーを吸うみたいにライターガスを吸引すると気持ち良くなるってどこかで聞いた事がある。 危険ドラッグを吸って事故った男の映像がヤバ過ぎる・・・ Последствия курения спайса Inokashira Drunken Woman 関連記事 183 コメント 緊急事態宣言下の大阪岸和田で「だんじり祭」が開催される。ノーマスクも。 だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。 97 コメント 妖怪ポスター剥がし。維新の会の選挙のポスターを剥がすおばさんが撮影される。 選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。 135 コメント あそびば洛西店、とんでもないイタズラを仕掛けられて被害額数百万円。 うわ・・・。下の階まで。「被害金額数百万円です。(もっとかかるかも...)」と書いていますが、実際どのくらいかかるんだろうね(@_@;)京都府京都市にある「あそびば洛西店」でトイレのタンクにトイレットペーパーを投げ込まれるというイタズラがあり、店内が大変なことになったんだって。ここってマンガ喫茶にカラオケやダーツがある所だよね。お客さんに恨まれるようなトラブルが起きるお店じゃなさそうなのに。 71 コメント 【動画】縦に勢いよく燃え広がるドバイの高層ビル火災がヤバい。 ドバイのマリーナ地区にある67階建てのビルで大きな火災が発生し、4000人近くが避難するという出来事があったそうです。そのビデオ。過去に何度か紹介していますが高層ビルがこんな燃え方したらあかんよね(@_@;) 危険ドラッグ怖すぎる映像東京脱法ハーブ追突事故 最新ニュース コメント 東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。 へのコメント 返信 743mg 2014年11月06日 10:31 ID:I3Mjg2NzU アーッアーッ!! 返信 743mg 2014年11月06日 13:00 ID:E3NjEyMDI ほぅー!ほぅー!ほぅうう!!!! 743mg 2014年11月13日 07:09 ID:YwOTAxNTI 止まんないんすよwww止まんないんすよwwwwこれwwwwwwww 返信 743mg 2014年11月06日 15:57 ID:MwMTQ3NTk しりとりやるぞ~!! メロン ↓ 743mg 2014年11月06日 19:03 ID:A5MjU3ODM ンゴロンゴロ 743mg 2014年11月06日 22:48 ID:MwMTQ3NTk ロゴンロゴン 返信 743mg 2014年11月06日 18:01 ID:I2ODEyNDQ ほぅぅぅはうううううう 743mg 2014年11月09日 15:09 ID:YzMDE2Mzc んごおおおおおおおおおおおお 国のためにぃいいいいいいいいいいいいいいいい わたしはぁああああおんせんぉおおおお 返信 743mg 2014年11月06日 10:39 ID:U3NTkzMzI 野々村議員何してるのww 返信 743mg 2014年11月06日 10:46 ID:I5MTM4MTM アホだな。山奥でやってほしい。 こんな奴に車ぶつけられたら、たまらんわ。 返信 743mg 2014年11月06日 10:49 ID:U3Mzc5NzQ ヒロカズ、某掲示板からネタパクリすぎや おまえ八割は嫌儲から取ってるやろ 返信 743mg 2014年11月06日 10:52 ID:I3NDU0ODE 一番やばいのは酒でここ迄行くBBAだろ一番下のw 返信 743mg 2014年11月06日 10:53 ID:I1NTgxODU ここにコメする奴等も大体こんなもんだよ。 お、俺はちゃうぞ! 返信 743mg 2014年11月06日 10:53 ID:IzNjM1MTU 30代どうなってんだよ 返信 743mg 2014年11月06日 10:55 ID:I3NTU5OTI こんなんエンジンとめたら、車内に落ちてる草全部食わせてやったらええねん 返信 743mg 2014年11月06日 11:04 ID:I5MTM0NjA こんなやつでもBMWのってんだな 返信 743mg 2014年11月06日 14:23 ID:U3NTgwMDA こんなやつだからBMWのってる 返信 743mg 2014年11月06日 21:35 ID:A4NTM2ODI じゃあ俺もドラッグ買ってくるわ。 返信 743mg 2014年11月17日 19:15 ID:YxNzAwNTg 中古のBMWなんて大したことないよ。 3シリーズっぽいね。 返信 743mg 2014年11月06日 11:07 ID:A5MzM1Mzg エクソシストみたい 返信 743mg 2014年11月06日 11:13 ID:k1Njk5NjU はいはい、痛い、痛い(笑) 返信 かわうそ 2014年11月06日 11:14 ID:A2MjQyMTE ラリってる時のコトを覚えてないのなら何でやるんだ?(´・ω・`)気持ちいいかどうかも記憶にないんだろ? 返信 743mg 2014年11月06日 11:57 ID:ExMDQ4NTE その理屈が通るならお酒も一緒だろ 返信 743mg 2014年11月06日 11:19 ID:A5MzQ4NTg ※12 禁断な症状が出て吸わないと苦しいんだろ。 薬と同じだな。 返信 743mg 2014年11月06日 11:21 ID:QzOTkwMDI (1g削除:電話番号はいやざんす) 返信 743mg 2014年11月06日 11:28 ID:I5MTMwNjM あーあ 電話番号載せちゃった これお前が所有してる電話じゃなければ大事やぞ… なんで一線超えちゃうアホな奴が書き込みするかなぁ とりあえず 「通報しました」(キリッ 返信 743mg 2014年11月06日 15:49 ID:MzNDQ3Mjg バカがやりおったwww 返信 743mg 2014年11月06日 22:32 ID:E1OTcwMTk 自転車屋の番号晒してどうする? 通報したので待ってろよ。 返信 743mg 2014年11月06日 23:07 ID:MwMTQ3NTk 他人の電話番号を晒したなら、間違いなく刑事事件になるね! 通報されているみたいだし‥オワタw 返信 743mg 2014年11月07日 10:51 ID:E3NTQ0NTU うわバカだw かまってもらいたいがためにw お前はもうこれで二度と公務員や資格試験は受けられない 刑事罰受けた人は受験制限がかかる 返信 743mg 2014年11月06日 11:31 ID:I2NjMyOTk 麻薬や覚せい剤、こういう危険薬物使用所持とかもさ、 もっと重罪にしないとこういうアウアウ馬鹿減らないよね。 一般人に迷惑やら危害加えても「覚えてない」の一点張りで 済まされちゃホント話にならないわ。 返信 743mg 2014年11月06日 11:43 ID:EyMDYyNzU 「脱法ハーブ」=「危険ドラッグ」 = 「一般的に知られている麻薬などをしっちゃかめっちゃかに成分変えた薬剤、効果不明、人体使用実績もほぼなし」 麻薬そのものなどよりよっぽど危険度が高いのに、いまだに吸うやつがいるのが恐ろしい。 返信 743mg 2014年11月06日 11:50 ID:IyMzE2Mzk 本当に脱法ドラッグやったほうがいいのはこういう馬鹿よりおまえらなんだがな ちょっとは価値観変わって人生の歯車が動き出すかもしれないのに 返信 743mg 2014年11月06日 14:34 ID:I5MzQzMDc アホじゃねぇ?w 落ちるとこまで落ちるだけだそんなもん まぁ終わってる奴は遅かれ早かれ終わってることには変わりないけどな 返信 743mg 2014年11月06日 12:05 ID:I1OTIxMTc 2.の人も言っているけれど、号泣議員かと思った。 もしかして、野々村議員もハーブやっていたのかな? 返信 743mg 2014年11月06日 12:12 ID:MzODUwMTI 最後の酔っ払いの女の子、ちょっとカワイイ。 返信 743mg 2014年11月06日 12:26 ID:Y5MTg5NDA 散々ニュースで取り上げられてるのに未だに絶えないんだな 島流しにして好きなだけ吸わせてやればいい 返信 743mg 2014年11月06日 12:28 ID:A3OTQ2NDY ここにコメしてるお前らもやってんじゃないの? 返信 743mg 2014年11月06日 12:30 ID:I3NjA5ODM 心身錯乱状態で無罪。 記憶もありませんので、当然ですが賠償にも応じません。 謝罪もないですよ。 返信 743mg 2014年11月06日 14:37 ID:I2NjQ4NzQ へんてこりんな裁判で無罪判決が出る確率 大 裁判官もやってるから捕まった時のために根回ししてるんだろうね 返信 743mg 2014年11月06日 12:32 ID:I4MTYxODU 人間終わってるし 返信 743mg 2014年11月06日 13:05 ID:IwOTcyNzk これは、 野々村議員 尿検査すべきだったな。 返信 743mg 2014年11月06日 13:54 ID:MwMTU0NDQ しかしまぁ、何でもかんでも字幕付けないと 気が済まないメディアも相当重傷だね。 返信 743mg 2014年11月06日 13:56 ID:I1ODExMjE かわいそうって思うのおれだけかな 最近の危険ドラッグは一回やったら二度とやらずに覚せい剤や大麻に戻る人が大多数だと思うよ まじで地獄 死んだほうが100倍楽って思える 返信 743mg 2014年11月06日 13:58 ID:I5ODkxNTM イリーガルの方が安全 返信 743mg 2014年11月06日 14:11 ID:I5MzQzMDc 完全キマってるがこれくらいなら大したことない ありふれた症状ですな 後下のBBAはシラフで狂ったふりしてる精神病だろ 返信 ワニさん 2014年11月06日 14:13 ID:A4NzMzOTg 麻薬の恐ろしさ知らんワニね 本人に自覚なんかなくなるワニがね 酒ですら大量に飲めば我忘れて簡単に車運転して 事故るものワニを 返信 743mg 2014年11月06日 20:46 ID:g0Njk5MzE 吉川幸太黙れ 返信 743mg 2014年11月07日 00:19 ID:YzNzI1MTQ ワニさん… 返信 743mg 2014年11月07日 17:36 ID:Y2NjMxOTY ワニさん…2 返信 743mg 2014年11月06日 14:18 ID:E2MjE1MjY ちゃんとシートベルトだけはしてんのな。 返信 743mg 2014年11月06日 14:21 ID:U3NTgyMTg 知性のない人間なんて猛獣と同じだからな 返信 743mg 2014年11月06日 14:33 ID:I4MzU2ODc さすが東京 東京は日本じゃないな 朝鮮と仲良くしたがっている地域だけはある 返信 743mg 2014年11月06日 14:37 ID:E2MDYzOTc 吸った後、記憶がなくなるなら吸う意味あるの? 返信 743mg 2014年11月06日 15:28 ID:I0OTY1NTA これ、教習所で流せよ あと、安全運転講習でも(笑) 警察が作るビデオよりよっぽどいいぜ 返信 匿名 2014年11月06日 15:48 ID:M2MzA5OTM 小金井街道に繋がる道やんここw 返信 743mg 2014年11月06日 16:07 ID:I0NTA2MjA これ在日の平静時じゃないの? 返信 743mg 2014年11月06日 16:17 ID:IwMjMxOTY どう見ても在日だわ 世界一優秀な我々日本人なら、こんな愚かな事はしないw 返信 743mg 2014年11月06日 16:29 ID:g3OTM3NjE 酒を飲むと気分が悪くなる禁酒用の薬があるけど、 薬物を使用すると心停止を起こす様な薬の開発って 出来ないもんかな。 一度薬物で捕まったら実刑だろうが執行猶予だろうが 強制的にその薬を接種させるとかさ。そうすりゃ 薬物の再犯率も相当低くなるだろ。 返信 743mg 2014年11月08日 22:45 ID:M2NDE1MjI 低脳な持論だなw 返信 743mg 2014年11月12日 18:18 ID:QzMjUxMTk ハートショットだっけ?つい最近のニュースで心臓に来るような脱法ハーブあったよね?もう店側が自粛してるみたいだけど。なんにせよあんなの吸ってるのは馬鹿だ 返信 743mg 2014年11月06日 16:58 ID:I1NzIwODM 相変わらずTVってCM開けに同じトコを流してるんだな…悪質な尺かせぎ? 返信 743mg 2014年11月06日 17:29 ID:U3NzI2MjY どうせなら吸ったら死ぬハーブでも売ればいいのにな 返信 743mg 2014年11月06日 17:34 ID:E3NjIzMDI さすが在日トンキン特区w 返信 743mg 2014年11月06日 17:37 ID:I5NTIzNTI ぶっちゃけ一度でもいいからこういう状態なってみたいわ 返信 743mg 2014年11月06日 18:14 ID:I3NjA5ODM ↑渋谷でアイスロック買って アナルに入れてもらえよw こういう状態以上になれるよ 返信 743mg 2014年11月06日 18:44 ID:I5Mjg5MTQ 野々村議員と大して変わらない気が 返信 743mg 2014年11月06日 19:02 ID:E3OTI3Njc 一生ブタ箱に入ってろゴミ 返信 743mg 2014年11月06日 19:19 ID:I5NDI4NTQ 何が入ってるか分からないものを吸う奴って… ドブに落ちて市根ばいいのに 返信 743mg 2014年11月06日 19:31 ID:E4MDQ0MDY こんなのやってないでクロコダイルにしろよ! 中途半端なドラッグなんかするな! 返信 743mg 2014年11月06日 19:51 ID:U3NTEzMzQ (1g削除:連投規制) 返信 743mg 2014年11月06日 19:51 ID:U3NTEzMzQ (1g削除:連投規制) 返信 743mg 2014年11月06日 19:51 ID:U3NTEzMzQ (1g削除:連投規制) 返信 743mg 2014年11月06日 19:51 ID:U3NTEzMzQ (1g削除:連投規制) 返信 743mg 2014年11月06日 20:17 ID:I1NjQ0NjM それが原因かは分らないだろ。 ストレス発散かもしれんしよ。 返信 743mg 2014年11月06日 20:28 ID:E2MDQ2NTc ほんとクソだなジャップは 返信 743mg 2014年11月06日 20:41 ID:I1NTk4MDk ブログの稼ぎで負けてココ荒らしてるキチガイもこんな感じかな? 返信 743mg 2014年11月06日 21:29 ID:g1NDAzMTY 3本目の動画のBGM壮大だな 返信 743mg 2014年11月06日 21:32 ID:I2MzY0NjU 楽しそうやないかい 返信 743mg 2014年11月06日 21:35 ID:E0MTQxMTc 結婚式の銃暴発モノ、新着きとるぞヒロカズ。 ttp://www.liveleak.com/view?i=727_1415121644 返信 743mg 2014年11月06日 21:52 ID:E4Mzg0MzU 血も見れないし倒れるだけだし何も面白くない 返信 743mg 2014年11月06日 23:23 ID:E2MzczMzY 最後のBBAただのキチガイだろ 痛ーい痛いよー ジタバタ 痛ーい痛いよー 股ガバー 痛ーい痛いよー 腹ペローン 返信 743mg 2014年11月08日 05:07 ID:Q4OTYzNTI そばでスマホか何かいじってそのまま直立してた白系ロングスカートの人が気になる こええ 返信 743mg 2014年11月06日 23:44 ID:k4Mjg2MDM 撮影者もグル よって確信犯 返信 743mg 2014年11月06日 23:57 ID:E0NDYxNDA 怪奇大作戦 第24話 「狂鬼人間」 ついに時代が追いついたか! 返信 743mg 2014年11月07日 01:14 ID:Q4OTE0ODI トンキン土人w 返信 743mg 2014年11月07日 01:42 ID:M2Njc2NzI 正直ミヤネヤのこのアナウンサーの顔も怖い 返信 743mg 2014年11月07日 01:56 ID:ExNTI2OTA ハーブは違法じゃないんだろ 追突事故だけでテレビで顔晒していいのか? 返信 743mg 2014年11月07日 01:57 ID:YzNDA2NjY (1g削除) 返信 743mg 2014年11月07日 02:22 ID:E0NzM2OTk 俺も嫌なこと思い出すとこういう感じになるんだが 返信 743mg 2014年11月07日 03:40 ID:A2ODEyNTc 川原「ふゅーじょん!」 原田「ふゅーじょん!」 川田「ふゅーじょん!」 川原田「あああああああああああ~あ~~~~~~~あ~!!」 返信 743mg 2014年11月09日 16:01 ID:YyOTA1MTQ フュージョンミスってんじゃんwww 返信 743mg 2014年11月07日 07:24 ID:Q4OTE1MDE 30代で旦那さんか…^^; 返信 743mg 2014年11月07日 11:53 ID:E0ODE3OTQ >>62 いつも思ってたw 返信 743mg 2014年11月07日 13:42 ID:Q1NjUxNDQ 30代、ドラッグやり過ぎだろ・・・。恥ずかしいわ。 返信 743mg 2014年11月07日 20:31 ID:UwNjY4OTA まんま知的障害者 返信 743mg 2014年11月08日 05:04 ID:UzODYzMDA こんなの人としての体になってないんだからその場で撃ち殺しちゃえよ 返信 743mg 2014年11月08日 09:02 ID:c2MTIyNjI 結構普通っていうか、こんなのよくある事だろ? ぐらいあるかと思って期待してたのに、おまいらときたら(棒 返信 743mg 2014年11月08日 10:46 ID:Q1MDk1Njc 野々村や!完全に野々村や!! 返信 743mg 2014年11月10日 15:41 ID:EwOTk1NDE サムネ見て「らーめんず」を連想・・・ 返信 743mg 2014年11月10日 19:21 ID:AwNjMyMzE こんな奴が紛れて運転してると思うとたまんね~よな~。 返信 743mg 2014年11月11日 05:58 ID:MyNjkyNDk さすがトンキン これが普通なんだろな 返信 743mg 2015年01月17日 13:24 ID:A2MTAwODc 羽田から大阪に飛ぶのにパスポートが必要な 大阪民国の奴らは黙ってろよ。 出張で行ったのに、入国税や観光税も取られたぞ。 返信 743mg 2014年11月12日 10:08 ID:U1NTQ2MzI キモいw氏ね 返信 743mg 2014年11月12日 19:23 ID:Y2MDE4MjI 脱ポーサイコー 返信 743mg 2014年11月15日 21:18 ID:M0MzE2ODQ 痛い 痛いよ〜 痛〜い 安全第一 返信 743mg 2014年11月18日 18:03 ID:gzOTg3NTY ラーメンズの人? 返信 匿名 2015年04月09日 08:22 ID:g4NTcwNzQ いたーい、いたーい… 何つうか…酒も面倒だけど、女という生き物ってホント面倒くせぇ。 返信 匿名 2015年04月09日 08:24 ID:g4NTcwNzQ いたーい、いたーい… なんつうか…酒も面倒だけど、女という生き物がホント面倒くせぇ。 返信 743mg 2015年07月26日 06:42 ID:c4MTI5OTU ファッションモンスタ~ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 94 コメント 【動画】うさぎ狩り。空気銃でうさぎをヘッドショットするハンターのスコープ視点。 さすが空気銃、発砲音がめちゃくちゃ静かですね。これ距離はどのくらいなんだろう。3〜40メートルくらい?馬を飼育する囲いの中に現れたウサギを駆除するハンターのビデオです。この銃、エアアームス S510 アルティメイトスポーターは所持許可があれば日本でも購入できるようです。 74 コメント 【動画】荒野をたった一人歩いていたロシア兵をウクライナの自爆ドローンが襲う。 そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。 223 コメント 【動画】渋谷スクランブル交差点で発生したひき逃げ事件。これ顔はどうなってる? 太った兄ちゃん当てられて転倒してんのにブンブンするだけ・・・。しかもこのライダーの顔はどうなってんの(´・_・`)東京都渋谷区のスクランブル交差点で発生したひき逃げ事件のビデオです。ナンバープレートがばっちり映っているから警察は動けよ。 68 コメント 【動画】トレーラーとトラック5台が絡んだ大事故の瞬間が怖すぎ。 こええ。映画のワンシーンみたい。メキシコ中部サカテカス〜アグアスカリエンテス間の連邦高速道路45D線で撮影された恐ろしい事故のダッシュカムです。トレーラーやトラック5台が絡み2人が死亡、5人が負傷。うち2人が意識不明に。しかし撮影車は何故こんなに速度を落としていたんだろう。 115 コメント 【動画】閉園後のディズニーランドに隠れるという挑戦が大炎上。 これはアウトだわwww迷子になったとかなら仕方がないけど、再生数の為にわざとだろ。迷惑すぎる・・・。閉園後のディズニーシーに隠れて何時間過ごせるかという挑戦をした男のビデオが炎上していましたので紹介します。これニュースにもなっちゃうんじゃね? 175 コメント 【炎上】酔っぱらいのトー横キッズがおじさんに喧嘩を仕掛ける動画が炎上中。 これは酔っぱらい?おじさんも酔っているのかな?東京都新宿区歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿前で撮影された、おじさん相手にオラオラするトー横キッズのビデオが今日の5chで炎上しています。動画1の最後で止めに入ったのは中国人観光客かな?これだけ人がいてみんなカメラを向けるだけとか終わってんな。 85 コメント 集団万引き団に狙われた店舗の防犯カメラの映像。これはかわいそう(´・_・`) バイクの多さとお店の雰囲気からタイとかベトナムとかその辺りだと思います。これはひでえ・・・。あんな集団で来られたら店主も逃げるしかないし周りも助けに入ることもできない。
アーッアーッ!!
ほぅー!ほぅー!ほぅうう!!!!
止まんないんすよwww止まんないんすよwwwwこれwwwwwwww
しりとりやるぞ~!!
メロン
↓
ンゴロンゴロ
ロゴンロゴン
ほぅぅぅはうううううう
んごおおおおおおおおおおおお
国のためにぃいいいいいいいいいいいいいいいい
わたしはぁああああおんせんぉおおおお
野々村議員何してるのww
アホだな。山奥でやってほしい。
こんな奴に車ぶつけられたら、たまらんわ。
ヒロカズ、某掲示板からネタパクリすぎや
おまえ八割は嫌儲から取ってるやろ
一番やばいのは酒でここ迄行くBBAだろ一番下のw
ここにコメする奴等も大体こんなもんだよ。
お、俺はちゃうぞ!
30代どうなってんだよ
こんなんエンジンとめたら、車内に落ちてる草全部食わせてやったらええねん
こんなやつでもBMWのってんだな
こんなやつだからBMWのってる
じゃあ俺もドラッグ買ってくるわ。
中古のBMWなんて大したことないよ。
3シリーズっぽいね。
エクソシストみたい
はいはい、痛い、痛い(笑)
ラリってる時のコトを覚えてないのなら何でやるんだ?(´・ω・`)気持ちいいかどうかも記憶にないんだろ?
その理屈が通るならお酒も一緒だろ
※12
禁断な症状が出て吸わないと苦しいんだろ。
薬と同じだな。
(1g削除:電話番号はいやざんす)
あーあ
電話番号載せちゃった
これお前が所有してる電話じゃなければ大事やぞ…
なんで一線超えちゃうアホな奴が書き込みするかなぁ
とりあえず
「通報しました」(キリッ
バカがやりおったwww
自転車屋の番号晒してどうする?
通報したので待ってろよ。
他人の電話番号を晒したなら、間違いなく刑事事件になるね!
通報されているみたいだし‥オワタw
うわバカだw
かまってもらいたいがためにw
お前はもうこれで二度と公務員や資格試験は受けられない
刑事罰受けた人は受験制限がかかる
麻薬や覚せい剤、こういう危険薬物使用所持とかもさ、
もっと重罪にしないとこういうアウアウ馬鹿減らないよね。
一般人に迷惑やら危害加えても「覚えてない」の一点張りで
済まされちゃホント話にならないわ。
「脱法ハーブ」=「危険ドラッグ」 = 「一般的に知られている麻薬などをしっちゃかめっちゃかに成分変えた薬剤、効果不明、人体使用実績もほぼなし」
麻薬そのものなどよりよっぽど危険度が高いのに、いまだに吸うやつがいるのが恐ろしい。
本当に脱法ドラッグやったほうがいいのはこういう馬鹿よりおまえらなんだがな
ちょっとは価値観変わって人生の歯車が動き出すかもしれないのに
アホじゃねぇ?w
落ちるとこまで落ちるだけだそんなもん
まぁ終わってる奴は遅かれ早かれ終わってることには変わりないけどな
2.の人も言っているけれど、号泣議員かと思った。
もしかして、野々村議員もハーブやっていたのかな?
最後の酔っ払いの女の子、ちょっとカワイイ。
散々ニュースで取り上げられてるのに未だに絶えないんだな
島流しにして好きなだけ吸わせてやればいい
ここにコメしてるお前らもやってんじゃないの?
心身錯乱状態で無罪。
記憶もありませんので、当然ですが賠償にも応じません。
謝罪もないですよ。
へんてこりんな裁判で無罪判決が出る確率 大
裁判官もやってるから捕まった時のために根回ししてるんだろうね
人間終わってるし
これは、
野々村議員
尿検査すべきだったな。
しかしまぁ、何でもかんでも字幕付けないと
気が済まないメディアも相当重傷だね。
かわいそうって思うのおれだけかな
最近の危険ドラッグは一回やったら二度とやらずに覚せい剤や大麻に戻る人が大多数だと思うよ
まじで地獄 死んだほうが100倍楽って思える
イリーガルの方が安全
完全キマってるがこれくらいなら大したことない
ありふれた症状ですな
後下のBBAはシラフで狂ったふりしてる精神病だろ
麻薬の恐ろしさ知らんワニね
本人に自覚なんかなくなるワニがね
酒ですら大量に飲めば我忘れて簡単に車運転して
事故るものワニを
吉川幸太黙れ
ワニさん…
ワニさん…2
ちゃんとシートベルトだけはしてんのな。
知性のない人間なんて猛獣と同じだからな
さすが東京
東京は日本じゃないな
朝鮮と仲良くしたがっている地域だけはある
吸った後、記憶がなくなるなら吸う意味あるの?
これ、教習所で流せよ
あと、安全運転講習でも(笑)
警察が作るビデオよりよっぽどいいぜ
小金井街道に繋がる道やんここw
これ在日の平静時じゃないの?
どう見ても在日だわ
世界一優秀な我々日本人なら、こんな愚かな事はしないw
酒を飲むと気分が悪くなる禁酒用の薬があるけど、
薬物を使用すると心停止を起こす様な薬の開発って
出来ないもんかな。
一度薬物で捕まったら実刑だろうが執行猶予だろうが
強制的にその薬を接種させるとかさ。そうすりゃ
薬物の再犯率も相当低くなるだろ。
低脳な持論だなw
ハートショットだっけ?つい最近のニュースで心臓に来るような脱法ハーブあったよね?もう店側が自粛してるみたいだけど。なんにせよあんなの吸ってるのは馬鹿だ
相変わらずTVってCM開けに同じトコを流してるんだな…悪質な尺かせぎ?
どうせなら吸ったら死ぬハーブでも売ればいいのにな
さすが在日トンキン特区w
ぶっちゃけ一度でもいいからこういう状態なってみたいわ
↑渋谷でアイスロック買って アナルに入れてもらえよw
こういう状態以上になれるよ
野々村議員と大して変わらない気が
一生ブタ箱に入ってろゴミ
何が入ってるか分からないものを吸う奴って…
ドブに落ちて市根ばいいのに
こんなのやってないでクロコダイルにしろよ!
中途半端なドラッグなんかするな!
(1g削除:連投規制)
(1g削除:連投規制)
(1g削除:連投規制)
(1g削除:連投規制)
それが原因かは分らないだろ。
ストレス発散かもしれんしよ。
ほんとクソだなジャップは
ブログの稼ぎで負けてココ荒らしてるキチガイもこんな感じかな?
3本目の動画のBGM壮大だな
楽しそうやないかい
結婚式の銃暴発モノ、新着きとるぞヒロカズ。
ttp://www.liveleak.com/view?i=727_1415121644
血も見れないし倒れるだけだし何も面白くない
最後のBBAただのキチガイだろ
痛ーい痛いよー ジタバタ
痛ーい痛いよー 股ガバー
痛ーい痛いよー 腹ペローン
そばでスマホか何かいじってそのまま直立してた白系ロングスカートの人が気になる
こええ
撮影者もグル
よって確信犯
怪奇大作戦 第24話 「狂鬼人間」
ついに時代が追いついたか!
トンキン土人w
正直ミヤネヤのこのアナウンサーの顔も怖い
ハーブは違法じゃないんだろ
追突事故だけでテレビで顔晒していいのか?
(1g削除)
俺も嫌なこと思い出すとこういう感じになるんだが
川原「ふゅーじょん!」
原田「ふゅーじょん!」
川田「ふゅーじょん!」
川原田「あああああああああああ~あ~~~~~~~あ~!!」
フュージョンミスってんじゃんwww
30代で旦那さんか…^^;
>>62 いつも思ってたw
30代、ドラッグやり過ぎだろ・・・。恥ずかしいわ。
まんま知的障害者
こんなの人としての体になってないんだからその場で撃ち殺しちゃえよ
結構普通っていうか、こんなのよくある事だろ?
ぐらいあるかと思って期待してたのに、おまいらときたら(棒
野々村や!完全に野々村や!!
サムネ見て「らーめんず」を連想・・・
こんな奴が紛れて運転してると思うとたまんね~よな~。
さすがトンキン
これが普通なんだろな
羽田から大阪に飛ぶのにパスポートが必要な
大阪民国の奴らは黙ってろよ。
出張で行ったのに、入国税や観光税も取られたぞ。
キモいw氏ね
脱ポーサイコー
痛い 痛いよ〜 痛〜い 安全第一
ラーメンズの人?
いたーい、いたーい…
何つうか…酒も面倒だけど、女という生き物ってホント面倒くせぇ。
いたーい、いたーい…
なんつうか…酒も面倒だけど、女という生き物がホント面倒くせぇ。
ファッションモンスタ~