このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どういう状況だよ。エジプトでとんでもない状態で走っているバスが撮影されるw

ポンコツすぎんだろwwwこれどういう状況だろうか?私の予想ではバスが追突事故を起こす⇒奇跡的に足回りにダメージが無かった為レッカーするより自走させて移動させよう。という流れだと思うのだけど。これは目撃したらちょっとビックリするよねえwwwそれにしてもシュールな映像だなあ。これ運転手はちょっと楽しいかもしれないな。めっちゃ開放的やし。
2014年11月06日 22:31 ┃
88 コメント 【動画】日本人も購入した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の離陸から着陸まで。森の中を飛ぶ新しい動画を公開。
いつも思うのだけど後付けの音じゃなくてリアルな音を聞かせて欲しいね。予想ではDJIドローンの爆音版だと思うのだけど。先月紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の新しいビデオです。これ2023年製造分も完売に近いんだけど日本の購入者もいるみたいね。#39号機の購入者にShimoda,Japanとあるから静岡県下田市の方かな。
119 コメント 【愛知】注意喚起動画を投稿したサーキット側が叩かれている事故の映像。
確かにカートだけじゃなくバイクも走れるサーキットでこのレイアウトは危険な気がするね。画面右側のピットへの入口はまだ良いとしても、カーブ外側のタイヤバリアが低すぎるんじゃないかしら。注意のために投稿した動画が逆に叩かれる原因となってしまったSKCレーシングサーキット(愛知県新城市)のビデオです。消えそうなのでお早めに。
74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
68 コメント 【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
駐車違反のレッカー移動にブチギレタ所有者のあり得ない行動。罰金のが安くつきそうw駐車違反のレッカー移動にブチギレタ所有者のあり得ない行動。罰金のが安くつきそうw
あほいwwwロンドンで駐車違反のレッカー移動(積車)にブチギレしたオーナーのあり得ない行動のビデオが人気になっていましたので紹介します。これ素直に罰金払ってた方が安く付くんじゃね?さすがにこれだと修理が必要になったっぽいしwww最後シャリシャリいってるのはあの車の音だよねwww
バスの車内で激しくやっちゃってるカップルがいたから取りあえず撮影しといたバスの車内で激しくやっちゃってるカップルがいたから取りあえず撮影しといた ワロタwwwお前らどんだけお盛んやねんwww走行中のバスの車内で激しくエッチしちゃってるカップルがいたので取りあえず撮影しといた動画です。タイで撮影されたものらしいのでこれは旅行中のカップルかしらね。バスには他の乗客がいないかな。旅行で海外&車内に二人だけ⇒ピコーン!閃いた!って感じかな。女の子若そうだしうらやま動画。
運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像
えー。こいつほとんど前を見てないじゃないか・・・。よそ見というより5秒くらいずっと携帯しか見てなかったぞ・・・。中国でバスの運転手が運転中に携帯電話のメールに夢中になり追突事故を起こす映像です。画面左下の速度が性格なら時速78キロ近く出ていて5秒間携帯に夢中だったから約100メートルくらい進むのか。そりゃ事故るわ(@_@;)
Surprise on way

関連記事

23 コメント 奇跡の生還。上空5000フィートでパラグライダー同士が衝突して墜落してしまう映像。
2人とも奇跡的に木に引っかかって無傷で生還!フランス南東部のエギュベレット=ル=ラックで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突し絡み合ったまま墜落する一部始終を記録したビデオです。動画は3つの視点から構成されていて本人たちの動画は36秒からです。(この記事は復元分です)
145 コメント 【動画】福山駅前でヤンキーすぎる運転をするDQN広島人の動画が炎上目前。
自分で投稿かよwwwまだ35万再生だけどこれは炎上するやろなあ(笑)広島県福山市元町のJR福山駅前でヤンキーすぎる運転をするDQNのビデオです。これはニュースになり逮捕まであると思います(*´д`*)
538 コメント なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
82 コメント 悪天候なうえに機関故障で航行不能となった豪華客船の船内映像がやばい。バイキング・スカイ。
これはやべえ(´・_・`)ノルウェー沖でスイスの大型客船バイキング・スカイ号が悪天候の中エンジン故障により航行不能に。その船内映像とヘリコプターによる救助活動の様子です。この船には乗員乗客1300人以上が乗ってるんだって(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

どういう状況だよ。エジプトでとんでもない状態で走っているバスが撮影されるw へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NTk0OTc

  • 返信 743mg ID:I5NjY1MDU

    3

  • 返信 743mg ID:I3MTc1NDA

    4

  • 返信 743mg ID:I5NTIzNTI

    ハイエースは盗難車か

  • 返信 743mg ID:YxNzg0NzM

    俺も思った

  • 返信 743mg ID:M2ODEwNDA

    ハイエースは大工さんの使う道具とか乗せたまま持っていかれる事もあるらしいからな
    コンプレッサーやらインパクトやらも売れるから狙われやすいらしい

  • 返信 743mg ID:MwMTQ3NTk

    はははw

  • 返信 743mg ID:I2NDgyMTY

    うける

  • 返信 743mg ID:IyNDExMjE

    一応自走できるんだから工場長が板金工場まで陸送してるだけだろ…
    その程度の情況読めるだろ…

  • 返信 743mg ID:YzNzQzNDY

    11年前オレが事故車陸送してたのを見てたのか?

  • 返信 743mg ID:I4NTQ4MzE

    オープンカー状態だな

  • 返信 743mg ID:IyMzIwNDU

    オープンカー

  • 返信 743mg ID:E0MjAxNzc

    以前に日野自動車からシートとハンドルだけ付けたのを陸走してた
    始めてみた時は驚いたよ
    今は法律でアウトらしい

  • 返信 743mg ID:I0OTYwNjM

    ドライバーが完全にターミネーター

  • 返信 743mg ID:AwMDgzMzA

    なんかハイエースの方に目が行ったわ
    盗難車くさいな

  • 返信 743mg ID:Q4MDcxNTY

    意外にスピードが出ているのに驚きw
    もっとノロノロ運転かと思った。

  • 返信 743mg ID:Q3NzYwMDY

    すげえ気持ちよさそうだな

  • 返信 743mg  ID:M3NjQxMzE

    車の港湾荷役やってたけど、アフリカや東南アジア向けだと、たまにこのレベルのは輸出してたよ。

    聞いた話だと血が付いてるのとか、髪の毛挟まってるやつがあったとか。

  • 返信 743mg ID:YxNzg0NzM

    高射砲にやられたB-17を思い出した

  • 返信 743mg ID:YxNzE2MDY

    そうそう、第二次大戦のヨーロッパでこんな状態で飛んでるのあったよな。

  • 返信 743mg ID:QyMDY4MjI

    これ警官とかじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:I3MTg0Mjc

    車体工場からバスの架装工場まで陸送に行く際の状況がコンナ感じだよね。
    冬場なんかバイクに乗ってるのと同じだから完全防寒フル装備でヘルメット着用で移動する様だし。

  • 返信 743mg ID:YxNzg0NzM

    このクラスをけん引出来るレッカーがエジプト内に少ないんじゃないかな。バスのリアオーバーハング長くて低いからケツ擦りやすいし。自走出来るなら自走で、って考え何だろう

  • 返信 匿名 ID:M2ODM2ODM

    どう考えても換気だろ

  • 返信 743mg ID:gzNTI0Njc

    実は運転手も乗っていない幽霊バス

  • 返信 743mg ID:I3MDk0Mjc

    気持ちよさそう。けど破片が飛んできたら、OUT!!

  • 返信 743mg ID:I3MTc2OTk

    両側のミラーないけど車線変更どうするんだろう

  • 返信 743mg ID:E4MjY5OTQ

    盗難ハイエースが気になるw

  • 返信 743mg ID:UwODI3MDI

    ん?こういうデザインじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:UyMzIyMzU

    危険トラックだな

  • 返信 743mg ID:M3MzU1MTM

    ガントレット2の撮影かな?

  • 返信 743mg ID:QxMjQ2MzU

    マッドマックス2に出ても違和感なしちゃんw

  • 返信 743mg ID:M1NzcxODc

    タイでは、普通にハイエースの新車が走り回ってますよ。現地生産車。

  • 返信 743mg ID:AwNDE5ODU

    ハイエースで思い出したけど途上国の車を売買するサイトで
    ハイエースの盗難車がないか探していたら
    ピンクのバニング仕様にシートはキティちゃんのアップリケ付きのビニール仕様で
    塗装も内装も半端に改造したのではなく、素人目に見ても手の込んだ改造だったけど
    現地人にとっても異質だったのか、機能面で問題があるのかは不明だが
    他の同じ200系のボコボコになったやつよりも格安で噴いた記憶があるなw

  • 返信 743mg ID:c0MDgyMzE

    あれはあれで楽しそう

  • 返信 743mg ID:U4MDIwNjA

    日野、いすゞのバスは事故車でも足回りや各種機能に問題が無ければ高価で売買されているみたいですね。
    これはどこのメーカーか分からないけど、直すの大変そうですね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント お馬鹿な車。排気量42000cc第二次世界大戦時の高速魚雷艇のエンジンを積んだクラシックカー。
    排気量42000ccパッカード社製V-12(ロールス・ロイス マーリンのライセンス品で第二次世界大戦時にPTボート、アメリカ海軍の高速魚雷艇に積まれていた物)を搭載したヴィンテージレーシングカー、パッカード・ベントレー・メイビスのビデオです。最後のは何?消火器?隣のロールス・ロイス・ファントムIIレーサーも貴重な車なのにwww迷惑すぎるだろwww
    37 コメント 中国のこの事故ワロタ。笑えないけどワロタ事故が中国で撮影される。
    自分が牽引しているはずのトレーラーが隣の車線を走っているのを目撃した時の運転手の気持ちってどんなだろうねwwwやっぱり「アイ!ヤー!!」かしら。中国浙江省寧波市のトンネルで撮影された前後が分離してしまったトレーラーの映像です。大惨事にはならなかったようだからこれはワロタで良いと思う。
    237 コメント 急カーブの先でUターンしている馬鹿すぎるスイフト乗りの動画が話題に。
    「おまえ馬鹿かよ!あのさぁ馬鹿ですか?馬鹿かよお前わ!」これは言いたくもなるな・・・。想像力が欠如した人間に運転免許を与えてはいけない。あまりにも危険な場所でUターンしようとしていたスイフト乗りのビデオです。「わ」ナンバーだからとか知らない道で迷ったとか関係なしにこの運転手は酷すぎる。
    88 コメント ゴーストライダー2.0 とんでもないスピードですり抜けしまくるライダーの動画がヤバい。
    これスピードメーターMPHなんだよな(((゚Д゚)))アメリカのテキサス州辺りで撮影されたハイウェイを暴走するスズキGSX-R乗りの車載ビデオが人気になっています。日中の映像も怖いけど夜間はもっと怖い(((゚Д゚)))本編は40秒から。
    295 コメント 【神奈川DQN】ラウンドワン横浜西口店に原付で特攻するクソガキの動画が話題に。
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目8−16のラウンドワン横浜駅西口店に原付バイクで入店するDQNが現れネットで話題になっているようです。そのビデオ。そこらの真面目な一般人と違うことする俺たちカッケエ!顔バレ停学ネット炎上上等!俺たちはんぱねーだろ!
    126 コメント 超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。
    これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
    163 コメント 時速400km/hオーバーの世界。ケーニグセグ・アゲーラRSが457km/hを記録。早すぎワロタ。
    はえええええ w(゚o゚)w ネバダ州の直線道路で行われたケーニグセグ・アゲーラRSの最高速チャレンジの映像です。300km/hからの伸びがすげーね。映像で見ているだけなのに350キロを超えた辺りからコエーwww