このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ローダウンしすぎた軽四がやばいwww火花バッチバチこれ道路削ってるだろwwww

どこを走っているのか動画から分かりませんが目的地は岡山だそうです。無事たどりつけたのか?wwwこれちょっとの段差があっただけで事故に繋がるんじゃないの。DQNの車高短軽四がヤバすぎると某掲示板ちゃんねるで話題になっている動画です。ローダウンのカスタムはまだ良いとしてもこれはないんじゃない?wwwもう積車で運べよ(´・_・`)
2016年10月30日 22:05 ┃
76 コメント 【動画】フォーミュラカーで公道を爆走する人の最新版。
動画2のオンボード映像版だと高速道路でもめちゃくちゃ乗り心地が悪そうですね。昨日の【ひ】より、過去に何度か紹介したチェコのフォーミュラカー野郎がユーチューバーになっていたようです。相変わらずナンバープレートは付いてないんですね。追記、逮捕されました。
136 コメント 雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
133 コメント 豪雪地を走る上越線の貨物列車がつよい。というか運転士さんが大変すぎる動画。EH200形
【ひ】より。運転士さんが視界確保に使っているのはホウキだよね?こんだけ雪が降る地域の列車なんだからもう少し良い武器を与えてくれたらいいのに。と素人は思ってしまいますがもしかしたら雪質的にホウキが一番いいのかもしれない。群馬県の上越線土合駅で撮影されたJR貨物EH200のパワーと頑張る運転士さんのビデオです。
149 コメント 【動画】海老名市の田んぼに不時着した米軍ヘリコプターが格好いい。
めちゃくちゃでかいな。本日午前11時頃に米軍のヘリコプターが神奈川県海老名市社家4-9の田んぼに不時着。その直後の様子を記録したビデオがX.comで話題になっていましたので紹介します。ニュースによると約1時間40分後に再び離陸して厚木基地に着陸しています。
高さ勝負。ノッポに改造した車のオフ会。一台仮ナンバーっぽいのがいるけど・・・。高さ勝負。ノッポに改造した車のオフ会。一台仮ナンバーっぽいのがいるけど・・・。見なかった事にしましょうか。あの斜めの赤線って仮ナンバーだよね。確かアレって車検の時などナンバーが無い状態で一時的に公道を走る為に取得するものなんだよね。これはどう見てもそれに該当しない走行っぽいんだけど、そこは見なかった事にしておきましょうか。背の高さが勝負!ハイリフトな車のオフ会の様子です。こういう趣味ってとてもお金が掛かるんだろうなあ。あの巨大なタイヤとホイール、4本で軽く100万円を超えてそう・・・。
竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw
普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww
まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。
旋回性能高めすぎwww普通の道でジャリジャリと底を擦っているし。まともに走れてねえじゃねえかwwwキャンバーを限界までマイナスに振り鬼のようなネガティブキャンバーで千葉の街を走る日本の恥ずかしいVIPカー(笑)の姿が海外コミュニティに投稿され話題になっていましたので紹介します。
果たして岡山たどり着くのか。。 (予備) どうやらこの車らしい?
某掲示板ちゃんねるに投稿された画像 001 鬼キャン過ぎて滑っちゃうセルシオ STANCE NATION Japan G Edition 2016 駐車場

関連記事

59 コメント 舗装工事中の滑走路に飛行機が着陸してくるというヤバすぎるアクシデントの映像。
パラグアイのシルビオ・ペッティロッシ国際空港で撮影されたヤバすぎるニアミスの映像です。これ今週の日曜日にインスタグラムに投稿されて話題になったビデオですが実際には4~5年前の出来事なんだって。検索しても過去の動画が出てこないのは隠されていたのかな?インスタグラムの埋め込みがうまくいかないのでYouTubeに転載されたもので紹介します。
105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
55 コメント 80km/hはヤバいだろwww電動キックボードでめちゃくちゃ早いヤツが撮影される。
はええwwwそれ止まれるの?www立って乗る乗り物でそのスピードから急ブレーキかけられないだろwwwフランスパリ近くのセーヌ=サン=ドニで撮影された電動キックボードでめちゃくちゃ速い男のビデオです。小さなバッテリーしか積めなさそうだしそのスピードだと30分も走れないんじゃないのかしら。
68 コメント フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115
一応カーブの外側にはタイヤバリアが設置されている場所もあるようだけど。コロンビアの公道で行われるヤマハRX115を使ったレースが熱い動画です。良く見るとガードが無い部分もあるしフェンスを超えて中に入っちゃってる観客もいるのね。これ怪我人続出だろwww115ccのレースだけどコースの狭さでスピード感がはんぱない(*゚∀゚)=3

最新ニュース

コメント

ローダウンしすぎた軽四がやばいwww火花バッチバチこれ道路削ってるだろwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNzc4MTQ

    これ火災とかこええな

  • 返信 743mg ID:I1NjE0MDU

    こういう無意味な事するキチガイでださくてDQNなやつって生きてる意味もない

  • おかん ID:IwNzQ2MTU

    お前もな

  • 返信 743mg ID:AxNDAxMjY

    あのーツイッター内で思いっきり違反動画あるんですけど。。。。

  • 返信 匿名 ID:k2NjM1OTY

    あほやなー

  • 返信 743mg ID:AwNjY0NzE

    ダサいのに気付け

  • 返信 743mg ID:A2MzEwNDk

    軽ってだけでもかなりダサいのにな

  • 返信 743mg ID:AzMDAxNDQ

    それに気付けないほど頭がイってるからもう無理です
    車高の低さは知性の低さ、と言われています

  • 返信 743mg ID:k4NzcyMzg

    DQN「火花散らして走るのカッケーwwwww」

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1ODQ

    11111111111111111111111

  • 返信 匿名 ID:IyMzY2MjM

    閲覧数1で1GAT!!

  • 返信 743mg ID:A1NTMxMjU

  • 返信 匿名 ID:UyOTg1Nzg

    迷惑、私道でやれ

  • 返信 743mg ID:E0OTk4Nzg

    持ち主は包茎チ○ポなのか?

  • 返信 743mg ID:E5MTA0Mjc

    道路に傷つけんな

  • 返信 匿名 ID:QxMTY2Nzc

    着く頃には半分になってます。

  • 返信 743mg ID:M3ODUyODg

    ダサイけどなんかカワイイ

  • 返信 743mg ID:Q5MzQyNzg

    テープ笑

  • 返信 743mg ID:k2MDk0NjA

    トヨタでは、アルミテープ貼りは最新技術やで

  • 743mg ID:Y4MzU0Njc

    これはバンパーずり落ちない様にだがな。

  • 返信 743mg ID:UzNTYzNjg

    かっこいいなぁ。俺も真似しよう

  • 返信 743mg ID:g3MjkwNTg

    壮絶な花火発射装置やな

  • 返信 743mg ID:EwNDk3NDU

    道路を損壊してるってことで捕まえてくれよ

  • 返信 匿名 ID:M1MDMxMjQ

    土人、の極み

  • 返信 743mg ID:AzMDAxNjg

    楽しそうでよろしいw

  • 返信 743mg ID:c5NDE1MjI

    このまま小学生の列に突っ込んで認知症を通しきったら男だww

  • 返信 743mg ID:AwNTg0Mjk

    バックトゥザフューチャー

  • 返信 743mg ID:c4Njg4MTQ

    こんなん中に乗ってたら喧しくてかなわんだろうに

  • 返信 匿名 ID:AwNjQyNzE

    そのうち燃料に引火しないかな

  • 返信 743mg ID:A0NDUxNDE

    ただの事故車じゃね?

  • 返信 匿名 ID:Q5MzQzNTg

    しんどいわ

  • 返信 743mg ID:M1MTgwNzQ

    軽www

  • 返信 743mg ID:M4NzMwNjA

    底面にきちんとチタンプレートを張って火花が出るように細工・・・・してるわけないか。

  • 返信 743mg ID:k0NjUwNTM

    存分にダサさをアピールするといいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:EyOTM1MDc

    撮ってる奴も撮られてる奴も
    自分のバカ晒して喜んでる心境が理解できない

  • 返信 743mg ID:U4NzY3Mjg

    迷惑だが、燃えても良いように軽なんだろ?
    数年前に海外で話題になってた、チタンプレート付けてハイウェイ走る動画思い出したら

  • 返信 743mg ID:YyNjQ4ODE

    貰い錆出ますわ

  • 返信 743mg ID:c1ODgwMTk

    ここまでバカだと微笑ましい。

  • 返信 743mg ID:c1ODY3Mjk

    事故ってそのまま走ってる?

  • 返信 743mg ID:k3MDAyMDY

    え?これ事故車やろ?

  • 返信 匿名 ID:ExOTAyNTg

    どういきがってもしょせんは軽四。

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDA

    ガソリンタンク擦って穴開いて炎上して
    連休の高速道路を大渋滞させたキューブの馬鹿が居たな

  • 返信 匿名 ID:EyNjU3NTY

    頭おかしいな
    たひねばいいのに

  • 返信 匿名 ID:M4MDQxMTU

    カッケー!
    免許とったら俺も渋谷でこれやろ

  • 返信 743mg ID:k1OTUzMDQ

    とんでもないバカがいたものだな
    基地外レベル

  • 返信 743mg ID:A5NzU0MDA

    道路沿いや、こいつの近所に住んでる人はこいつが運転する度に
    騒音に悩まされてんだろうな
    車体だけじゃなく、知能も低いだろ

  • 返信 743mg ID:c1OTczOTk

    タイタニウムつけてわざと火花散らしてるんだろ
    頭おかしいんだよ

  • 返信 743mg ID:M3ODg0MjU

    昔ローライダーのインパラとかがよくやってましたな。
    でもこれは多分やが穴空いたオイルパン引きずってそう…

  • 743mg ID:AxNzUzODY

    どんなにひどいローダウンしても、構造上足よりオイルパンが先に地面に着くことはないと思うよ

  • 743mg ID:U5MDc2NDI

    それがですね。
    このレベルまで下げているとエンジンルームとリアトランクのタイヤハウスぶった切ってる事が多いんですよ。
    もちろんロアアームなんかも曲げ加工されていてフレーム着地とかザラでして(゚ω゚;)

    そういや何年か前に完全に着地させているハマーなんかもいましたね…

  • 743mg ID:A5OTI5MTg

    それがですね。
    どんなにひどいローダウンしても、構造上足よりオイルパンが先に地面に着くことはないよ

  • 返信 743mg ID:E2NTM1Mzc

    フロンドバンパー外してるしフロントナンバーついてないだろ6000円の罰金だな

  • 返信 匿名 ID:QwNjI2MDg

    kingに行ってたんだな!

  • 返信 743mg ID:E1ODU3MzM

    偏差値40

  • 返信 743mg ID:U4NzkzMDk

    ジミー大西が乗ってんのか?

  • 返信 743mg ID:U2MTk0MjU

    リアタイヤがバーストしてホイールだけで走ってると思ってたわ

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTY

    車高の低さは知能の低さ

  • 返信 743mg ID:I5MTUxMDA

    二番目の動画見ると
    バイクのタイヤ並の接地面積で1t以上の車体支えてんだから
    やっぱりこうなるわな…

  • 返信 743mg ID:U5MDc2NDI

    扁平率からタイヤの厚み引いたら空気なんかほとんど入っていないのと同じですし、
    腹下2~3cmとかで車高調入れてると少し空気減っただけで腹すりますな…

  • 返信 743mg ID:E1NTgzNTQ

    これでかっこいいと思ってるんだよね?(*ノωノ)

  • 返信 743mg ID:gxMjA2NTU

    ttps://youtu.be/x0CsDRxVqtc
    こうなるな

  • 返信 743mg ID:gxMjA2NTU

    ttps://youtu.be/x0CsDRxVqtc
    こうなるな

  • 返信 743mg ID:U4NDAwMTA

    これ本人 自慢気だけど陸運局に通報されたら車両没収だな
    ツイに修理工場の画像も写ってるから そこも揃って営業停止くらってくれ

  • 返信 743mg ID:E1MjI2MzI

    芋虫?

  • 返信 743mg ID:k4NDMxNzc

    チタンプレートだな 

  • 返信 743mg ID:U0NTgzOTU

    これアップロード主も運転中に動画を撮っていて危険運転しているように見えるのだが・・・

  • 返信 743mg ID:QyMTY0Mzg

    アメリカのカーチェイスでよく見るな。
    警察にパンクさせられてホイールで走るとこうなる。

  • 返信 743mg ID:U0NzE4NjE

    屑の軽自動車だろ。

  • 返信 743mg ID:MzNjgwMTI

    お前ら車もって無いじゃん

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzI

    ライター石かなんかでわざと火花出してるんだろうよ
    アメ車のハイドロホッピン仕様とかよくやってる

  • 返信 匿名 ID:U0NzU5NDU

    こいつらのせいでタイヤに食い込む鉄粉が道路にバラ撒かれてる事に気づけよ!おまえら
    こういうバカ車を見たら火をつけて燃やしてしまえ!

  • 返信 743mg ID:I3NjM3NDc

    駐車場の出口のいいなぁ
    2回も観ちゃった

  • 返信 743mg ID:U2MTMwODU

    こういう奴らみんな死ねば良いのに、一般人は皆そう思ってる。

  • 返信 743mg ID:MzNjgwMTI

    お前だけだよ

  • 743mg ID:U2MjIxOTY

    俺も思ってる。
    最低でも2人だ。

  • 返信 743mg ID:E2NDE0Mzk

    だっせーーーーー

    警察仕事しろ

  • 返信 743mg ID:ExODc0MjU

    恐らくですが、こういう車に乗っている人たちの中に、大卒の方はいらっしゃらないと思います。
    クルマをいじることはまあ理解できるが、金をかけてまともに走れない鉄くずに変えることはまともな教育を受けていればできません。

  • 返信 743mg ID:U2MjIxOTY

    大卒=頭が良いとは限らないよ。
    逆に中卒でもまともな人は居る。

  • 返信 743mg ID:U4NDI5NzM

    鳩山や菅見ていて頭良いと思うか?

  • 返信 743mg ID:E0MTI0MjU

    器物破損罪

  • 返信 743mg ID:E4OTEzMzY

    こういう脳に欠陥ある奴は公道走らせたらあかん

  • 返信 743mg ID:A1ODQ3Njk

    フェンダーも無いじゃんw

  • 返信 743mg ID:E1MDM5MTc

    これ投稿者調べたら芋ずるで捕まえられるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E1MjI1NDI

    燃料パイプ破って車を燃やすんだよなぁ
    このバカ達

  • 返信 743mg ID:QwNTYzMTk

    最初の火花出てるのは論外だが
    ローダウンするのはいいけど腹を擦るのはかっこ悪いだろ
    擦りそうで擦らないのがcoolですお

  • 返信 743mg ID:QxNjkzNDY

    オマケの駐車場の出口の動画も凄いなww
    盛大に擦りまくっている。
    完全にタイヤが浮いた車も居るしwww
    出口にこういうトラップがある駐車場が増えれば、違法なシャコタン車は無くなるんじゃないかな?
    (進入禁止の標識も出てるのに進入するバカには恐怖を覚えた)

  • 返信 743mg ID:A5ODg1MDk

    故障車で走ってんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:U2MjIxOTI

    車に傷つけながら平気で走るなんて
    車愛のない奴め

  • 返信 匿名 ID:YyNDgzMzY

    こんなしょうもないもんに金掛けてるんやな〜

    ばかですわ

  • 返信 743mg ID:Q3OTczNDg

    ほっといたれ、
    他にする事が思い付かないんだから。

  • 返信 743mg ID:A2NTMwMTU

    これだけは
    まったく理解できない

  • 返信 743mg ID:E0NTIxMzk

    こういう車には液状化で盛り上がったマンホールの上を通過してもらいたい。

  • 返信 匿名 ID:MzMDQ2OTI

    車の走行性能を完全に殺してる
    もー、いっそのことタイヤ外して接地させとけや
    まじ公道走らんとってほしいは。段差の度に減速&反対車線はみ出し…走る障害物中身は障害者

  • 返信 743mg ID:M3MTg1OTY

    鉄とかけて、DQNと解く。

    その心は?

    どちらも、屑(くず)。

  • 返信 743mg ID:M3MTg1OTY

    普通のトラック乗りとかけて、死亡ひき逃げトラックの
    犯人と解く。

    その心は?

    どちらも、最初から、人生が終わってるのに変わりはない。

  • 返信 743mg ID:M5NDc4MzQ

    脳になんらかの障害が

  • 返信 743mg ID:E2ODYwMjE

    何分位からタイムスリップするの?

  • 返信 743mg ID:kzMjY0MjI

    想像を超えるレベルのバカっているんだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント これは神技。ギリシャの大型フェリーの接岸がめちゃくちゃうまい。
    豪快!お客さんと多くの積荷を乗せているのならもう少し慎重にやって欲しいと思うのは私だけかしら。ドッキングのタイムを争ってるんじゃないんだからwwwギリシャのブルースターフェリーの接岸がとても素早い動画です。あの巨体だから迫力があるなあ。
    116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
    これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
    47 コメント 【動画】道路を電動キックボードで爆走するやばいやつが目撃される(笑)
    速度が出るのは良いけど、そこからどのくらいで停止できるの?前の車にブレーキ踏まれたら終わりよね(笑)ウィリアムズバーグのi-278号線で撮影された電動キックボード乗りのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。
    144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
    えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
    38 コメント 【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
    わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
    126 コメント トヨタの新型ハイラックスが緊急回避スラローム試験でバッド評価。ムーステスト。
    トヨタ自動車が海外向けに販売しているピックアップトラックの新型ハイラックスがスウェーデンの自動車評価テストでバッド評価を受けたそうです。そのビデオ。これは時速約60キロで走行時に緊急回避でハンドル操作した時の車の安全性能を評価するテスト(ムーステスト)で新型ハイラックスが横転しかけたそうです。これはサスペンションのストロークの問題かな。タイヤは他の車と同じ物でテストしているんだよね?
    55 コメント 【動画】スーパーカーのイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故。
    同じような車が集まると変なスイッチが入っちゃうものなのかしら。フィラデルフィアで行われたチャリティーのためのスーパーカーイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故が起きました。そのビデオです。サムネイルに映っている紺色の458と488の他にもう一台の488、それとマクラーレンも関係している可能性があるようです。動画2ではその場所を通過した直後のポルシェ911 GT3がスピン、動画にはありませんが別の帰り道ではスバルのインプレッサもクラッシュしてしまったそうです。スーパーカーイベントの帰りは危ないね。