このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四

F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。
2015年02月02日 10:37 ┃
173 コメント 【動画】それはキチ◯イ。登坂車線から割り込みするヤバい車。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはねぇわ。しかも無理しすぎてギリギリだし。さらに右に車線変更するのも乱暴なタイミングじゃない?今週の5ch(medaka)に投稿された無茶するミニのビデオです。これは頭おかしい(´・_・`)
44 コメント 【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
116 コメント 右折車の左から右折の新型フィットに驚いてノートを破壊してしまったドラレコ。
高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。
97 コメント この先車線減少に対応できなかったムラーノが最悪の事故を起こしてしまうドラレコ。
これずっとブレーキを踏めていればここまでの事故にならなかった?インディアナ州の州間高速道路I-94で撮影された車線現象に対応できなかったムラーノによる大事故のドラレコが人気になっているようです。トラック側にも問題があるのかな?とも思ったよけどよく見たら挟まれそうになっているのにまだムラーノが加速してんだな。車線が無くなるのに気づかなかった系?
WRCマシンは跳ねながら曲がらせる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。WRCマシンは跳ねながら曲げる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。
おおお!かっけえ!ロバート・クビサによる2015年フォード・フィエスタWRCのテスト映像です。跳ねるのも計算にいれて曲げてるんですね。跳ねる直前に向きを変えてジャンプしながら曲げてるように見える。それにしてもすっごい迫力。
走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。
それっぽい車ばかりが集まっているように見えるのでオフ会とか走り屋チームのツーリングとかですかね。山梨フルーツラインを調べたら走り屋さんたちが好みそうな道だし。山梨県で撮影された仲間同士っぽい玉突き事故の瞬間です。黒いのが路駐してて対向車を待つRX-7に後ろが止まりきれなかったのか。
煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。これはタイトルにあるようにちょっと感度が高すぎる?対向車の排気ガスの煙幕にアイサイトのプリクラッシュブレーキが作動してしまう動画です。これ停止までシステムがしてしまうと動けなくなるのか。私の車にもアイサイトが付いていますがこんな事はまだ経験がありません。不具合なのかな。カメラが汚れていたのかな。その直後にも同じように煙幕に反応しているのでちょっとアレですね。
ドライブレコーダー あぶない!逆走!信号無視!

関連記事

176 コメント 【動画】千葉の県道でアルファードに幅寄せされ停車させられました。
追い越し禁止区間でないから追い越し自体に問題はなさそうだけど、追い越されただけでキレる人も居るという事を知らないとね。千葉県茂原市粟生野〜長生郡白子町関の県道138号線で撮影されたDQNアルファードに幅寄せされて停車させられた車載です。動画ではカットされていまますが降りてくるまで約3.5キロ。そこも見せてほしいなあ。
159 コメント 東京で貴重なR30スカイラインが激しい追突事故。その瞬間を記録したドラレコ動画が投稿される。
こんな悪天候なのに飛ばすから・・・。東京都江東区辰巳1丁目の国道357号、湾岸道路で目撃されたR30スカイラインによる追突事故のビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。当てられたSUVの衝撃を見ると結構な勢いよね(@_@;)
161 コメント 武器は警棒?ホンダ兄弟の争いでフロントガラスを割られてしまうNBOXの映像。大阪。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。
79 コメント 【動画】志賀坂峠で巨大鹿と衝突して大怪我した自転車乗りの映像が公開される。
死角から不意打ちで巨大鹿(@_@;)国道299号志賀坂峠で大きな鹿と衝突し、2ヶ月以上入院するはめになった自転車乗りの事故映像が公開されました。鹿さんは斜面を駆け降りてきたのか。見えてないところから突然の巨大鹿だもんね。どうにもならん(´・_・`)

最新ニュース

コメント

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MTYzMjg

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:IzMDU3Mjk

    ・・・・
    これは伸びない

  • 返信 743mg ID:I1MDM5MTE

    若気の至り感を感じる。

  • 返信 743mg ID:MzNjcxMTA

    セナが降臨中!

  • 返信 743mg ID:Q4NzQzNDE

    アルト乗りはアホ!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IzMzEzMzg

    日本とは思えないしなびた風景だ沖縄ってこんな感じなんだ。

  • 返信 743mg ID:U0MDA5NTY

    気分はイニシャルD、変な運転とデッサン狂いの顔。

  • 返信 743mg ID:EyODM3OTU

    車線を思いっ切り無視してアウトインアウトかますのって、案外おばちゃんに多かったりするよね

  • 返信 743mg ID:IzMTczODI

    マリカーでしょ

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3NDg

    対向車がいない完全に見晴らしがいいカーブなら
    おれも余裕でまたぐけどな
    あと逆に、車線はまっすぐだけど路肩が狭く
    急な飛び出しに対応できそうもない狭い道でもやる
    制限速度40とかのとこ

    一応法律違反だけど、事故るよりはましだ

  • 返信 743mg ID:EyNzgwNjI

    何でセンターを割らないと事故るのか不明w
    「俺のライン取りは危機回避!」w

  • 743mg ID:IzMjk1NTY

    文章を良く読め。
    もしくは免許を取って公道を暫く走ってからコメントしろ。

  • 743mg ID:Y4OTc4NTA

    いやいや、免許もって車運転してても、
    この程度の奴らって結構いるんだよ。
    ほんと怖いわ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTk0Njc

    チョーンモナイナ

  • 返信 743mg ID:E1MzM5Njg

    こっ…!!
    こいつのライン取りっ!!
    ぶっ飛んでやがるっ!!
    これが沖縄の走りか…!!
    さすがワニさんだぜっ!!

  • 返信 743mg ID:IzNDg0MjM

    そもそも普通に運転出来ないの?
    教習所で何習ってきたんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzNTc5OTQ

    一本の記事にするようなことじゃねえだろ
    つまんね

  • 返信 743mg ID:IyNjk4NzI

    自分の車線内でやってなけりゃ
    ただの逆走だよな

  • 返信 743mg ID:IyOTI0NTI

    単なる横着だろ。運転は人間性が現れるからな

  • 返信 743mg ID:QyNjYwNDA

    最初だけかい ちゃんと左カーブも攻めろや

  • 返信 743mg ID:c0ODIwNjU

    あー、今年も又沖縄行きてーなー・・・又南国満喫して、辻のソープで遊びてーなー

  • 返信 743mg ID:I1MjUxMzI

    教習所の実車の山道で同乗した自衛官のねーちゃんが左カーブをガードレールすれすれで攻めるから凄く怖かったです(小並感)

  • 返信 743mg ID:c3MTEyODg

    右折でショートカットしてくる輩なんかもそうだと思うけど、だらしない姿勢で運転してるからこういう運転になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMDA4ODI

    というか車線すら守れないとか相手の邪魔になるかもとか気にしないって奴はもう本当に何も考えてないんだと思うわ
    猿とか幼児と一緒

  • 返信 743mg ID:IzNTM3ODI

    あのアウト イン アウトがなければ信号でつかまってたな。

  • 返信 743mg ID:kzOTY1OTQ

    こんなしょーもない糞動画取り上げるのはバカやろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NDc

    交差点にあるコンビニの駐車場をショートカット
    して左折する車 毎朝見るのに
    どんだけ引き籠もってんねん管理人

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    こういうバカチョン多いよね。
    あれで俺って(私って)頭が良いとか思ってんのかね?w
    つうか、不法侵入なんだけどな。
    そういう目的で通過するのは。
    他人の迷惑を考えない馬鹿たれどもの貧乏人だろ。

  • 返信 743mg ID:IyMTM3NTQ

    は?
    これ一回だけかよwwww
    晒すほどでもないだろ修羅の国の日常なんだからよ
    沖縄土人共は普通だろ

  • 返信 743mg ID:Y4OTc4NTA

    修羅の国は九州な、沖縄県ちゃうで

  • 返信 ワニさん ID:UxNTc4OTc

     ワニさんも15才精神の母が買った新車レックスコンビ
    乗り回して最期夜中停車してたら警察に捕まったワニが
    こんな変な走りしたことないワニね信号待ちダッシュぐらいじゃったワニ、ごたぶんに漏れず発症しかけの乞食ワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:MzNDA0NTU

    ゲームやってる感覚なんだろうなぁ。
    下の動画、結局後続車(カメラ)に抜かされてるし。ダセえ。

  • 返信 743mg ID:ExMzc0Njg

    沖縄返還前まで記憶が戻っちゃったボケ老人なんだろ

  • 返信 743mg ID:QyNTYxMDE

    おまけは阪神高速松原線。

  • 返信 743mg ID:M3MDk0MTc

    わざとではなくて、何かに気を取られたんじゃない

  • 返信 743mg ID:Q3ODE0OTE

    俺も昔、レーシングゲームにハマって免許取ったけど車運転していると閉ざされた空間と画面(フロントガラス)に映る景色が、本物の超リアルゲームに感じる時があったな。
    ゲーム感覚で車乗ってて事故ってそれ以後はそんな行為してないけど・・・

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 返信 三井住-友海joy ID:c3MDQwMDM

    まあ、直進車なら強いもんだ対向の右折車に突っ込んでも
    せいぜい過失割合1割だからな
     右折車がドラレコあったけど、警察の届け出が右直
    だったし、相手に脅しかけて泣き寝入りさせたわ

  • 返信 743mg ID:E2ODI1NzQ

    こわいなぁ基地外って多いなぁ

  • 返信 743mg ID:QyNDY3MjU

    撮影者も糞みてーな顔してんだろーな

  • 返信 743mg ID:M2MDI4Njg

    たぶん○ンコ漏れそうだったんだよ

  • 返信 743mg ID:M1ODQ4ODY

    本人はかっこいいと思ってるんだろ。
    だっせ~

  • 返信 743mg ID:E2MDgzODQ

    どっちも撮影車のアホ友だろう

  • 返信 743mg ID:c0MTgxMzQ

    パンパンうるせーなー

  • 返信 743mg ID:MzOTg0MTA

    ゲーム感覚のアウトインアウト

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ1NDE

    予選のタイムアタック中だからしょうがない。
    まぁ、ダンプに捕まった時点で予選落ちだろうけどな。

  • 返信 匿名 ID:UyMTAyNjY

    今、流行りの認知症ドライバーやな…
    合掌…

  • 返信 743mg ID:E4NTQ4MjQ

    ああっ安心の竹田広○○○○○記運転
    ○524142284

  • 返信 743mg ID:kzMzQyMjM

    こんなアホ野郎でも免許がもてる不思議・・

    酒飲んで車乗ったやつは死刑で

    免許とるのにもっと難しい問題出せよ
    馬鹿は取れないように

  • 返信 743mg ID:c5NjM2MzI

    ショボwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MTk1ODM

    これはヘタクソだな!
    撮影者もゼブラゾーンを踏んで当たり前ってDQNだし!!!!

  • 返信 743mg ID:gyMzY4MzM

    沖縄県は全国失業率No.1

  • 返信 743mg ID:Q1MjI3NDU

    BGMくらいつけてくれ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BaTcoMD_WMo

  • 返信 743mg ID:UxMzIwMTk

    レーサー気取ってんだろうな。

  • 返信 743mg ID:U3NTAyMTU

    最短ルートってかw
    それより沖縄土地余ってるなぁって小並感

  • 返信 743mg ID:I5ODUzNDg

    UPしてる奴気持ちわリーな
    日常的に飲食店にクレームとか入れてそう…

  • 返信 ワニさん ID:Q1OTcxMjk

     琉球は本当に精〇病が多いワニからねやられ過ぎて
    ワニさんも精神の母や伯父さん達もそうじゃったワニし
    幼い頃からなんか生まれ故郷が気持ち悪い感覚がしてたワニがあるとき気付いたワニよ病気が多いワニと

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    精液病?

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    それでお主、ワニに生まれたんか?

  • 返信 743mg ID:cxMTExMzE

    免許取りたてで調子に乗ってるだけだろ
    ちょっとでもぶつけたらすぐ大人しくなるパティーン

  • 返信 743mg ID:U3ODQ1NTc

    撮影者がとろくて、全然追いつけずに、
    悔しかったのかw

  • 返信 743mg ID:kxOTgzNzk

    インをデッドに攻める

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ2MzA

    エコだね(適当)

  • 返信 743mg ID:c0NTUwMjY

    データの無駄になるだけのゴミ動画上げてる奴、相変わらず多いんだな。

  • 返信 743mg ID:AxMDE3MjE

    そこまで狭くない道の左折時一旦右に切って大回りして曲がる奴。あれはタンドラレベルがやる事だからな。
    普通は余裕で曲がれる。無駄でしかない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
    これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
    342 コメント 箱根トレーラー転落事故の事故直前の映像が投稿される。スピード出しすぎか。
    おおー。これはレア動画じゃね!?まだ出てないだろ!29日午前3時過ぎ神奈川県箱根町の急カーブを曲がりきれなかったトレーラーが40メートル落下し運転手とアユが死亡した事件で事故直前のトレーラーの姿を撮影していたドライブレコーダーの映像が公開されました。トレーラーはカーブの直前で一台のトラックを抜いた後カーブを曲がりきれずに落下したとみられています。
    86 コメント この軽自動車に一体何が。高速道路でタイヤがもげるほどの事故を起こしてしまった軽四。
    天気が良さそうだしポカポカ陽気で居眠りをしちゃったか、スマホ運転かだろうなあ。撮影車の目の前でタイヤがもげるほどの事故を起こしてしまった軽自動車のビデオです。撮影者も結構危なかったね。
    429 コメント 母子を襲うトラックの動画。映像の●●物流の所有物じゃなかった!トラックは既に売却済み。
    先日記事タイトルに会社名を記載して紹介した母子を襲う極悪トラックの映像ですが、本日その会社さんより社名削除の電話がありました。お話によるとトラックは既に売却済みで新しい所有者が会社名を消さずに使用して映像のような問題を起こしたそうです。会社名を掲載した事についてお詫びいたします。映像の件については弁護士さんに相談しているようです。
    注:この記事は訂正の為のお知らせです。
    102 コメント マジキチ VS マジキチのドラレコ映像をご覧ください。。。
    マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw
    111 コメント 【動画】そのムーブはやめて!阪神高速で信じられないタクシーが撮影される。
    このタイミングでその車線にいたのならもう諦めろよ!半周でリカバリーできるじゃん。阪神高速1号環状線の15号堺線分岐で目撃された信じられない動きをするタクシーのビデオです。中央に寄ってからの左ぃ!は本当勘弁して。
    145 コメント 【横浜】なぜ絡まれた?カローラアクシオ乗りに車を殴られてしまうドラレコ。
    めっちゃ怒ってるけど何をしてキレられた?神奈川県横浜市港南区日野の県道21号、鎌倉街道で撮影された怒鳴りながら車を殴りにきたDQNのドラレコ(リアカメラ)です。動画2を見てもクラクション鳴らしながら追いかけてきているしよほどの事がなければこうはならないと思うのだけど。