このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

運転中に寝ちゃった動画2つ。バイクで居眠りてwww軽四のはみ出しグアングアンw

居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。
2015年02月06日 16:06 ┃
64 コメント 札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww
97 コメント 【神奈川】高さ制限のバーにトラックが突っ込んでしまう瞬間を真後ろから。
うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。
135 コメント 怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
203 コメント 【群馬】事故を起こしてプリウスを乗り捨てて逃げるDQN二人組がはっきりと映ったドラレコ映像。
【ひ】よりネタ投稿。これだけ顔がはっきり映っていて犯人が捕まらないとなると日本人じゃねーな。群馬県伊勢崎市連取町のイトーヨーカドー伊勢崎店(閉店)付近で撮影された軽自動車に一時停止無視のプリウスが突っ込む事故ドライブレコーダーです。事故は昨年11月に起きたものですがいまだに犯人は捕まっていないそうです。
これは危ない!神奈川で道をそれて斜面走行になった車がもう少しでロバート・クビサな事に。これは危ない!神奈川で道をそれて斜面走行になった車がもう少しでロバート・クビサな事に。これはあぶねえ(((゚Д゚)))タイトルにもあるけど居眠りかもしれないねえ。神奈川県の谷峨駅(JR東海御殿場線)付近の国道246山北バイパスで、道路を反れた車が斜面走行になりガードレールの先端に真正面から突っ込んでしまう事故の映像です。これもう少しでロバート・クビサみたいになってた可能性あるよね(((゚Д゚)))一応先端には丸くなるカバーが付いているみたいだけど。でもこれは怖い事故だよね。
居眠り運転か?新青梅街道で走行車線を大きくそれて対向車と衝突しかけた軽貨物居眠り運転か?新青梅街道で走行車線を大きくそれて対向車と衝突しかけた軽貨物
こええよ。これ早朝に撮影したものらしいので居眠り運転ですかね。新青梅街道で前を走る黒ナンバー(軽貨物)が走行車線を大きく反れて対向車のトラックと正面衝突しかけるギリギリ動画です。これ軽貨物かトラックのドラレコ出てこないかなあ。かなりのギリギリっぷりですよね。あとコンマ数秒でやばい事になってた。
バイクで居眠り運転?フラフラしていたバイクがトラックと正面衝突。飲酒運転?バイクで居眠り運転?フラフラしていたバイクがトラックと正面衝突。飲酒運転?
これは居眠り運転か飲酒運転かのどちらかだろうなあ。撮影車の目の前でフラ~フラ~していたバイクがトラックと正面衝突しちゃう事故の瞬間です。一応直前にブレーキをかけているようですがノーヘルで正面衝突ですからね。動画説明によると「The guy died」死亡事故やったのか。
バイクで居眠りてwww

軽四のはみ出しグアングアンw

関連記事

66 コメント 【岡山】それは怖い!大型ダンプの逆走車に遭遇したドライブレコーダー。
今日のTalkより、岡山県岡山市中区平井の国道2号線分岐付近で遭遇した逆走ダンプカーにヒヤッとするドラレコ動画です。これは完全に勘違いしていたっぽいですね。グーグルマップ参照。
56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
125 コメント 【動画】サカイ引っ越しセンターさん山手トンネルで激しい追突事故を起こしてしまう。
荷物は・・・。中にお客さんの荷物があった場合どうなるんだろう(@_@;)首都高山手トンネルで引越し屋さんのトラックが起こした追突事故のドライブレコーダーです。画像の軽バンはハイエースとトラックに挟まれたのか(((゚Д゚)))
291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。

最新ニュース

コメント

運転中に寝ちゃった動画2つ。バイクで居眠りてwww軽四のはみ出しグアングアンw へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MjExMTk

    ひなだお

  • 返信 743mg ID:kwMDA5NTY

    おいたんだえ?

  • 743mg ID:I5Mjg1NzQ

    タカツキングだよ!

  • 返信 743mg ID:E5Mzg5NDg

    こわいなあ

  • 返信 743mg ID:I2MzExNDg

    イテェ

  • 返信 743mg ID:M5NDI5NjM

    ゴミ共‥

  • 返信 743mg ID:E5Mzk2OTk

    下の動画と同じ様な事を運転中スマホいじってたバカ女がやってた
    後ろを走ってたら妙にフラついていて、よく見たらスマホ片手に…
    事故れよバカ!って思ってたらホントに事故ったよ
    周りを巻き込まなくて何よりだった

  • 返信 743mg ID:E5Njc3MDc

    勝手にこけるのはいいけど、これを車で轢いたら最悪だな・・・  こんな奴に免許とらせるなよ

  • 返信 743mg ID:I0Njk1MjY

    くっさ

  • 返信 743mg ID:I3MzIzNDU

    バイクで居眠りってアリエール?

  • 返信 743mg ID:E5MzkwOTA

    普通にあるよ~
    もうホント熟睡

  • 返信 743mg ID:MwODI1Nzk

    俺は寝ながら運転しているけど何か?

  • 743mg ID:MxNTkyNzY

    寝ながらバランス取るってすごすぎだろ
    ネタ状態でもアクセル回しっぱなしなの?
    それとも惰性で行ってる感じ?

  • 743mg ID:U0NzQ3ODU

    加減速なしの状態で寝る。
    加減速が発生したとき、ハッとして起きる。
    直線ばっかの道、高速道路とかは
    ホント熟睡できる。
    だから峠道以外は恐いわ

  • 743mg ID:Y1MDY1MDU

    基本自動車と同じだよ。
    アクセルは一定だろ?
    バランスも常に取ってるわけじゃないし

  • 743mg ID:UxOTI2NzI

    俺トラック運転しているが毎日同じ道に走ってれば感覚的に分かるし体で覚えているから寝ながら運転できるよ
    危険感じる時は音で分かる

  • 743mg ID:cxNzQ0NDY

    気が付いたら目的地なんて
    良くあるよww

  • 743mg ID:UzODcyMDY

    皆様成仏してつかあさい

  • 返信 743mg ID:E5NTU4NDM

    温泉入った後とか
    天国に一番近い

  • 返信 743mg ID:I4ODczMDE

    パワー ジェル ボーーーーール

  • 返信 743mg ID:E5MTcwNjg

    バイク乗り、舟を漕ぐ

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:I1MTI0Mzc

     
    一番先頭走ってたの俺やで
     

  • 返信 743mg ID:A1NjMxMjc

    対向走ってたの俺やで

  • 返信 743mg ID:Y2NzQ1MjY

    家に居たのおれやで

  • 返信 743mg ID:A1NjQzMTY

    *8
    北海道のツーリングでやったw
    かなり気持ちいいよ

  • 返信 743mg ID:E5NzcyNjk

    何がすごいって前のバイクの挙動が明らかにおかしいとわかってからもいっさい速度を落とさない撮影車

  • 返信 743mg ID:IyNzQ2MzM

    そりゃバイク海苔はバカばかりだもんな

  • 743mg ID:E5MjkxMjA

    お前はオウムか

  • 返信 743mg ID:MxMDg0OTQ

    バイクは普通に寝るぞ。
    速度が出ていればフラつきはほとんど起きないから眠くなる。
    10秒ぐらい意識飛ぶとか普通にあるから疲れてる時にバイクは絶対にダメ。

  • 返信 743mg ID:g3ODE5ODA

    kawasakiの1400GTRに乗ってるけど出雲にツーリングに行った時に寝そうになったわ。

  • 返信 743mg ID:MwMjM1ODU

    こまめの休憩な。
    俺も眠くなるの怖いから
    1時間おきくらいに休憩してるわ

  • 返信 743mg ID:IyODMwMTM

    高速道路とかだとバイクは車より眠い。
    一定の音と振動とバイク自体の熱が、眠りを誘うんだよね。

  • 返信 743mg ID:I5Njk3MzE

    自走して帰れそうじゃん。よかったな

  • 返信 743mg ID:E5MjM0MjA

    トラクションかけてあげればいいのに・・・(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:E5MzkwOTA

    クラクションの事?

  • 返信 743mg ID:I5OTcxMjk

    あ、アトラクションの事ね?・・・ってなんのこっちゃ

  • 返信 匿名 ID:A1NjQwMDA

    2人乗りの後ろで2回ほど船こいだことある。
    春先がホロ暖かくて危ない。
    落ちたら死ぬからなぁ。

  • 返信 743mg ID:IyNzUyMTk

    雨の日は眠くなるのかな

  • 返信 743mg ID:UxMDYwNDg

    最後のスローとかいらんし
    路面が濡れてて摩擦も少なそうだしこの程度でよかったね

  • 返信 743mg ID:E5MzE5ODE

    BGMいらねって

  • 返信 743mg ID:I5ODE5MjA

    自分眠い時は無理せず、パーキングとかどこかの(邪魔にならない程度の)
    駐車スペースで仮眠取るわ
    15分~30分程度でもスッキリする

  • 返信 743mg ID:I5OTcxMjk

    2つ目動画、周りが冷静に回避し過ぎててワロタw

  • 返信 743mg ID:E5MjQ2NTg

    車だと、どっか駐車場止めて車内で寝れるけど
    バイクの人ってどうしてるの?

  • 返信 743mg ID:A3MzAzOTI

    マフラーの中やで

  • 返信 743mg ID:I2OTc0NTU

    20時間ぐらいずーっとバイクを運転し続けて、居眠りしたことある。砂利の駐車場に突っ込んだだけで済んだから良かったけど。

  • 返信 中村木綿子 ID:gyNDU3OTg

    しねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:A3MzAzOTI

    よ~しパパもバイクで居眠りしちゃった自慢をするぞ~ぅ

  • 返信 743mg ID:MwNjQyNzE

    毎度だけど軽四っていつの時代の言い方だよw
    昭和一桁の爺さんか?w

  • 返信 743mg ID:ExMDkwMjM

    今の時代も続いてる呼び方だよ
    軽自動車には二輪、三輪、四輪の分類があるから、より正確に車の規格を伝えたいときは軽○輪って言うよ

  • 返信 743mg ID:ExMTIyOTA

    どうせテンカンがうつったんだろ

  • 返信 743mg ID:EwOTMyMTc

    バイク乗ってても眠くなるよ

  • 返信 743mg ID:g5OTkzMTE

    バイクで寝そうになることある。俺も一度ヒヤッとしたことがあった、バイクで事故ると切断や死亡事故は簡単に起こる。恐怖だよね

  • 返信 743mg ID:kxMDkwMzg

    きもまじで
    おれも車で一回居眠りして一瞬逆走したけど
    本当に運転する資格ないってアホなおれでも気付いたわ

  • 返信 743mg ID:E1ODcwNDE

    下の動画のBGMはタンジェリンドリームか?

  • 返信 743mg ID:I4ODczMDE

    タンバリンドリーム?????

  • 返信 743mg ID:I5OTg3MjY

    どちらも上手な運転だねぇ 全く他の人に当たってないしw

  • 返信 743mg ID:I2MzA0ODQ

    下の動画のどこが閲覧注意なんだ?

  • 返信 743mg ID:EzNjQwNjk

    閲覧注意って入れて気を引かせて閲覧数を稼ごうって言う寸法。

  • 返信 743mg ID:YwMDM3Njg

    こけて目が覚めただろう

  • 返信 743mg ID:I4ODczMDE

    永遠に目が覚めなくても一向にかまいませんよ

  • 返信 ワニさん ID:ExODA4NjE

     なんで皆クラクション鳴らさんワニやら
    前皆が避けて行くので近付いたら目の前の車の爺が
    ユラユラ揺れてたワニから近付いてクラクション鳴らしたら
    ビクっと起きてそのまま左停車して寝てたワニ

  • 返信 743mg ID:I5MDA0MDQ

    というかさ、運転しながら眠たくなる体質の人は免許取り上げたほうが良いと思う。
    運転に集中してて眠くなることなんてない。

  • 返信 743mg ID:U5OTI3MzM

    >>36
    お前免許持ってないだろ?

  • 返信 743mg ID:EwNTU3NTY

    wwwwwwwww何も言うことないわwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2Njk3MTQ

    バイクでも普通に居眠りしちゃうけども・・・。

  • 返信 743mg ID:UxOTMwMTk

    バイク乗ったこと無いやつにはわからない
    バイク乗りあるあるやもんな、居眠り運転は

  • 返信 743mg ID:UxMDA3OTk

    高速でガードレールにぶつかって、膝より下の脚がとれちゃったのに数キロ走り続けた人のニュースがあったよね。それかと思った。

  • 返信 743mg ID:g1NDI5NTk

    前にバイクが居眠りで転倒
       ↓
    その後ろに車がバイクを轢き殺した
    (カーナビあり)
       ↓
    これでも車の人は逮捕されるの?

  • 返信 743mg ID:IyNDg5NjM

    まぁ身元がシッカリしてて取調べとかの態度が悪くなければ
    逮捕はされんだろうけど・・・
    でも逮捕されないだけで過失の責任は取らされるよ

  • 返信 743mg ID:Q3ODU5NDk

    カーナビが何の関係にあるのかが解らん…

  • 返信 743mg ID:czNTkwNTE

    カーナビワロタwww

  • 返信 743mg ID:c5NjE2NDU

    ttp//www.amazon.co.jp/ユピテル-YUPITERU-YPB750DR-ドライブレコーダー搭載7-0V型ポータブルカーナビゲーション/dp/B00LS9J6T8
    これか?

  • 返信 743mg ID:MxNDIzMzk

    マジレスなら一応は業務上過失致死罪の疑いで逮捕されるがその日の内に釈放されて不起訴になり無罪。
    そのまま通り過ぎたらひき逃げで実刑喰らう。

  • 返信 743mg ID:Y1MDY1MjA

    雨の日のバイクは眠くなる。
    これ定説。

  • 返信 743mg ID:kwNTU5MzY

    下の腹ったつわぁ〜
    何が観覧注意じゃボケエ

  • 返信 743mg ID:gyMTcwMTc

    糞田舎の軽はあんなのばっかだよ。

  • 返信 743mg ID:c1OTgxMTM

    不思議な事に、バイク乗ってるとクソ寒い時に限って眠くなる。
    寒さで体力が奪われるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:czODg0MDU

    長時間、全身に風を受けるバイクは思った以上に体力を消耗するから、高速道路みたいな刺激が少ない環境になるとすぐに眠くなるよ。

    疲れたなと思ったら早めに休憩を摂るべし。

  • 返信 743mg ID:UwNDkwODY

    グループツーリングで半分寝ながら運転されると
    他のメンバーは本当に迷惑なんだよね。
    そいつに合わせてペースダウンしているうちに
    他の連中も眠くなってきちゃったりして。
    ちょっと休憩してから追いかけて来いや!

  • 返信 743mg ID:k5MTExMjc

    ライダーが寝たらバイクはバランスが取れなくなると思ってる無免ぼくちゃんワロタ

  • 返信 匿名 ID:A3NTYyMDk

    良く考えたらバイクで居眠りって聞いた事ないな。慣れは怖いもんだ。

  • 返信 743mg ID:EzODMxMDk

    高速路線バスのドライバをやってた時に居眠りの経験があるわ
    名古屋便で東京駅~名古屋~東京を走った時に岡崎辺り~海老名までの記憶が全くないってのが数回あったわ
    仙台便でも東京駅~仙台駅で記憶無しなんてのもあったw
    今でこそ笑えるが、あの会社は辞めて良かったよ
    長距離重トレを15年ほどやって転職したんだが居眠りなんて初体験だったわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【動画】ドラレコのおかげで過失ゼロとなった事故。
    スピードが出ていなかったけど、このタイミングだとフルブレーキでも間に合わないね。道路をそれてミラーポールに激突した対向車に突っ込んでしまったという事故のドラレコです。この映像により相手の過失100となったんだって。
    234 コメント 【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
    あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
    106 コメント 信じられない交通事故動画。バイクと大型トラックの正面衝突(@_@;)

    うわあああああ(((゚Д゚)))

    情報ないけどこれは確実に死んでるよね。木っ端微塵っぽいし。なんで突っ込んでいったんだろう。見通しの良い直線なのにね。薄暗さと濡れたシールドで距離感を誤った?
    157 コメント 【静岡】カーブの途中でUターンする車が原因で追突されてしまう車載。
    転回するにしてももう少し見通しの良い場所は無かったのか。静岡県周智郡森町一宮のビップ前で撮影された、カーブの途中でUターンする軽自動車が原因で後ろからバイクに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。追突したバイクが100%悪いんだけど、軽自動車もなあ(´・_・`)
    87 コメント 【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚)))
    えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
    136 コメント 【動画】山道で極端に運転が下手くそなヤリスクロスと遭遇した車載。
    例え初心者だったとしてもペーパーだったとしてもそれは酷すぎるだろう。なんでカーブの度に真ん中を走ろうとするねん(´・_・`)少し狭いとは言え十分に2台がすれ違える幅はあるのにね。最後のハイエースの人がかわいそう(´・_・`)ここまで車幅感覚が無い運転手も珍しいなあ・・・。
    52 コメント 衝突の前に意識を失っている?関ケ原で撮影されたおかしな事故のドラレコ。
    これくらいの衝突で頭ががくーんとなるとは思えないので急病か何かで意識を失ってそのまま衝突したという感じかしら。居眠りなら起きるよね。岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原の国道21号線で撮影されたおかしな事故のドライブレコーダーです。動画タイトルはちょっとあれですが・・・。