雪崩が発生する時ってこんな感じらしい。雪崩に巻き込まれたスノーボーダー。 あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。 衝撃映像 46コメント ┃ 2015年02月07日 13:03 ┃ 44 コメント 【中国】右腕が(°_°) 工場作業員が機械に巻き込まれてしまう事故の映像。 右腕はどうなりましたか(((゚Д゚)))上腕部から肩にかけて2ヶ所えぐれているように見えるが(°_°)中国の工場で撮影された回転する機械に巻き込まれてしまう作業員のビデオです。 47 コメント 「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww 酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。 60 コメント 【動画】暴れ馬に乗るコンテストで起きた大事故(((゚Д゚))) うわああ。馬の種類が分かりませんがGoogle検索によると平均的なサラブレッドの体重が450〜500キロ。それに近い馬の全体重でベチッ!とされたら大怪我じゃ済まないかもしれない(((゚Д゚))) 163 コメント 【怨み】群馬県で駐車中の車を片っ端からハンマーで破壊する男が撮影される。 えええ。これは怨みか。だとしたらとんでもなく恨まれている気がする。群馬県伊勢崎市今泉町1丁目の今泉一丁目交差点南東側で撮影された、深夜に駐車場に忍び込んで車をハンマーで破壊して回った男のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。 ★フリースタイルスキーのプロ選手がスキー場に行くとこんな感じになる動画。 凄いけどこえーわwwwスキーフリースタイルのプロ選手、キャンディット・トベック(Candide Thovex)さんがホームゲレンデを滑っているビデオです。動画25秒辺りの所なんて立って乗るタイプのリフトで上がって来る他のお客さんをスラロームwww本人は楽しそうだけど相手は怖いだろwwwジャンプでも他の人と交差したりしてなかなかスリリングでした。 ★ヤギさん生きてた!雪崩に飲みこまれるも生還するヤギの群れが撮影される。 フランスのアルプス山脈で雪崩にから必死に逃げる9頭のヤギの群れが撮影されました。動画14秒、逃げ遅れた4頭が雪崩に飲みこまれてしまいます。ああもうダメだーと思った33秒過ぎ、雪崩の中でうごめく4つの黒い影(・∀・)ヤギさん生きてた!わーよかったー! ★覗き込むのも躊躇するような絶壁。ほぼ垂直の崖からスキーで滑り下りるガクブル動画。これはドキドキしたwwwまさか行くの??と思ったwww他のスキーヤーが豆に見えるほどの高さ。動画4~6秒の右側に見えている3つの小さな点は他のスキー客だからね・・・。スタート地点の板の跡。これこの人だけじゃないよね。ここに来たの。そして着地から少し先に薄っすらと見える消えかかったシュプール。他の人も飛んでたのかね(((゚Д゚))) Avalanche filmed GoPro Hero3+ – Snowboarding 雪崩おまけ、HoneyBadger vs Avalanche 関連記事 51 コメント これはひどい。交差点の段差で離陸してしまった車が車両11台に突っ込む大事故。 ええ。どんだけスピードを出していたんや。ブラジル・サンパウロ北部ヴィーラ・ギリェルメのパウロ・デ・アベラール通りで撮影された段差で離陸して車10台、バイク1台に衝突したピックアップトラックのビデオです。この事故で2人が怪我をしましたが重傷者は出ませんでした。 186 コメント 【衝撃】時速100キロでUターン中のバイクに突っ込んでしまったレクサスのドラレコ。 これはUターンをしようとしていたの?ロシアのヴォルゴグラードで撮影された怪しい動きをしていたスクーターに突っ込んでしまったレクサスのドライブレコーダーです。GPS読みで衝突時の速度は100キロオーバー。バイクの運転手はその場で死亡。衝撃度高めの事故です。再生注意。 71 コメント 【衝撃】ロシア軍戦車の砲撃をほぼ真正面から捉えたカメラマン。 オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした? 72 コメント 【衝撃】ブラジルのカーニバルで数十人が集団感電。その瞬間の映像が公開される。 リボンがたくさんぶら下がっているけどそれが原因か?ブラジルでカーニバルの参加者数十人が同時に感電するという事故が起きました。その瞬間のビデオです。後半は少し注意。倒れている人たちはどうなったんだろう(@_@;) ゴルジュスノーボーダールーマニア発生雪崩 最新ニュース コメント 雪崩が発生する時ってこんな感じらしい。雪崩に巻き込まれたスノーボーダー。 へのコメント 返信 743mg 2015年02月07日 13:05 ID:UzMzE3MTI スマホから1 返信 743mg 2015年02月07日 13:17 ID:U0OTcxMDg けっこう危ない このくらいでも人は死ぬ 返信 743mg 2015年02月07日 13:47 ID:Y3MDgxOTg 三途の川を見てくればいいんだけど! スキー場のコース外滑走する奴は遭難しても 救助を求めない誓約書を提出してから滑れよ 返信 743mg 2015年02月07日 13:47 ID:QyNjQxNDQ な・だ・れ もぉ~何を想像してるのよ~ やだぁ~ 返信 743mg 2015年02月07日 13:53 ID:QzNjYzMjc 新雪得意なスノボなら雪崩の上を滑れるから助かる 返信 743mg 2015年02月08日 00:45 ID:k5Nzg5ODM よう、マンガ脳 相対速度考えろよw 743mg 2015年02月08日 06:35 ID:czNTgxMjA 実際にわざと雪崩起こして滑ってる奴等が居るし、可能っちゃ可能だぞ? 返信 743mg 2015年02月07日 14:19 ID:IyNDg5NjM 点発生乾雪表層雪崩だな 整備されたコース外の新雪急斜面だと普通に遭遇するぞ 規模は比較的小さいがスピードが異常に早いので逃げようがない まぁ小規模の表層なんで雪まみれになって転倒するだけだけどな 返信 743mg 2015年02月07日 14:35 ID:M1MDQwNTE そうそうこんな感じ。 返信 743mg 2015年02月07日 14:45 ID:A0NzQ4MDY なだれの上に乗れない下手くそ。 俺は雪崩にのるぞ。 ビッグうぇ~ぶやで。 知らんけど。 返信 743mg 2015年02月07日 14:50 ID:QyOTUxNTk サイト改悪しすぎだろ・・・醜いわ 返信 匿名 2015年02月07日 15:43 ID:k2NTUxMTc 単独っぽいから 結局このまま埋まって助からなかったんだろうな 返信 743mg 2015年02月07日 16:13 ID:Y4MTU1NzI 雪崩に乗ればいいじゃない 返信 743mg 2015年02月07日 17:26 ID:QxMDU4MDE ファック位言えよ 返信 743mg 2015年02月07日 19:01 ID:IyNjc1NTE あっ♡ 返信 743mg 2015年02月07日 19:14 ID:E3NDkyMTk 薄ーい表層雪崩 返信 743mg 2015年02月07日 20:11 ID:UxMDU5OTQ BCは自己責任な 返信 743mg 2015年02月07日 20:15 ID:U0OTAxMDI まあ、バックやってりゃこのくらいはよくあるよ。 返信 743mg 2015年02月07日 22:08 ID:Q0MzcwNTU おおお・・・こええ 返信 743mg 2015年02月07日 23:12 ID:MwMzUwNjY (誤)雪崩に巻き込まれ (正)雪崩を引き起こし 返信 743mg 2015年02月07日 23:53 ID:cwNDA5MDc 雪崩って結構怖いよね こないだのは死ぬかと思った 返信 743mg 2015年02月08日 01:12 ID:YyMzQxOTI なん だこ れ 返信 743mg 2015年02月08日 02:34 ID:YyNDU4NDI スキーだったら助かってたよね。スノボだとこけちゃうけど 返信 743mg 2015年02月08日 04:38 ID:Y3OTM3ODk 動画の序盤から表面に変な模様みたいのある 返信 743mg 2015年02月08日 07:37 ID:Y1ODI4MDc 自分で発生させてんじゃん 返信 743mg 2015年02月08日 07:53 ID:c5MjI3MDc 雪崩は時速100km超えることもあるからね。 雪崩の量少なくてよかったね。 返信 743mg 2015年02月08日 08:27 ID:Q2NzYzODE これくらい楽勝言ってるやつが一番危ない。 返信 743mg 2015年02月08日 09:53 ID:k5Nzg3NjU 激しく同意 返信 743mg 2015年02月08日 21:07 ID:Q1ODE2MzU 大丈夫 そういう奴はボード触ったこともないヒョロ男だから 返信 743mg 2015年02月08日 10:16 ID:YyOTE4ODA 小規模な表層でも怖いねぇ 谷に押し流されたら埋まっちゃうだろなぁ 返信 743mg 2015年02月08日 16:46 ID:A2NjA3NDE 埋もれなくてよかったね。 返信 743mg 2015年02月09日 10:45 ID:gyMTg1NTE 簡単にこけちゃうんだな。 スノボってなんか不自由な乗り物だなあ。 これくらいの表層雪崩だったらスキーなら何とかなりそうな気がする。 返信 743mg 2015年02月10日 02:31 ID:kzMjI3MTQ まぁスノボー使うレンジャーなんて見たことないしな 返信 743mg 2015年02月13日 14:25 ID:k5MTExMjc コイツ助かったけど わざと雪崩誘発させたんじゃないかって疑惑掛けられてる奴だね 本人は必死に否定してるけど 返信 743mg 2015年02月13日 16:58 ID:U0MDkxNjA 死ねばよかったのに、残念だ 返信 匿名 2018年02月19日 19:57 ID:g0NTgxNDE 一人だったら駄目かもね 返信 743mg 2020年01月08日 18:42 ID:cxNjI2NTE 一人も滑る人がいないよね 返信 743mg 2020年01月08日 19:16 ID:A1Mjk1NDY JyI= 返信 743mg 2020年01月08日 19:16 ID:A1Mjk1NDY ‘” 返信 743mg 2020年01月08日 19:16 ID:A1Mjk1NDY ””” 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY -1 OR 3+697-697-1=0+0+0+1 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY -1 OR 3*2<(0+5+697-697) 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY -1 OR 3*2>(0+5+697-697) 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY -1; waitfor delay ‘0:0:7’ — 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY -1); waitfor delay ‘0:0:10’ — 返信 743mg 2020年01月08日 19:19 ID:A1Mjk1NDY pXf3TtUm’;select pg_sleep(7); — コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 39 コメント ライフル銃をブンブン振り回して上下に撃ちまくる。海外のイカレ結婚式の映像。 これって実弾じゃないよね(((゚Д゚)))結婚式の儀式で鉄砲を撃ちまくる野郎たちのビデオです。イスラムの世界じゃ実弾を使うのが当たり前みたいになっているらしいけどここはどうなの?空に向けて撃つだけじゃなくクルクル回しながら発砲とか危ないんじゃないのwww空砲だと思いたいし空砲だと信じたい。 66 コメント ドアが開いているのに止まらない箱。エレベーターのバグ映像がこわい。 マジ怖い。上りで良かった。このタイミングで良かった。中国で撮影されたエレベーターのバグが怖い防犯カメラ映像です。映像の女性は何事もなく無事だったそうだけど怖いな。こういうのは「もし下りだったら」「もし挟まれたら」と想像が膨らんでしまって一人でうぎゃあああとなってしまうタイプです。 75 コメント 【衝撃】ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・ ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。 75 コメント 【衝撃】機嫌が悪かった雄牛に人がかち上げられる動画見たけどヤバすぎん? うわ・・・。人の身長以上の高さまで飛ばされているやん・・・。しかも不意打ちで。インド北部ハリヤーナ州ビワニで撮影された雄牛の不意打ちで空中に放り投げられてしまった男性のビデオです。街中を牛がのっしのっし歩く普段通りのインドの光景だったのになぜ急に(@_@;)これ車にはねられたくらいの衝撃あるよな・・・。 65 コメント これは当たり屋?ブラジルの謎ランナーの動画が話題に。 ネタ元の海外掲示板ではロシアというタイトルで投稿されていましたがどうやらブラジルで撮影されたもののようです。これは当たり屋なの?周りの反応の薄さはなんなんだよwww 236 コメント 新御堂筋でバイクがスリップして転倒 それを果敢に救助するドライバーが立派すぎる 新御堂筋でバイクがスリップして転倒 それを果敢に救助するドライバーが立派すぎる映像。良く助けに行ったなーこれ。ここで車止めて降りていくのは勇気いるだろうに。GJです! 69 コメント 埼玉県新座市で発生した東京電力の火災現場がヤバい。炎の勢いが凄い。 激しい!激しい!埼玉県新座市で発生した東京電力の地下送電線火災のビデオです。立ち上る炎の勢いと黒煙がすごいですね。この火災で30万軒が停電したんだって。
スマホから1
けっこう危ない
このくらいでも人は死ぬ
三途の川を見てくればいいんだけど!
スキー場のコース外滑走する奴は遭難しても
救助を求めない誓約書を提出してから滑れよ
な・だ・れ
もぉ~何を想像してるのよ~ やだぁ~
新雪得意なスノボなら雪崩の上を滑れるから助かる
よう、マンガ脳
相対速度考えろよw
実際にわざと雪崩起こして滑ってる奴等が居るし、可能っちゃ可能だぞ?
点発生乾雪表層雪崩だな
整備されたコース外の新雪急斜面だと普通に遭遇するぞ
規模は比較的小さいがスピードが異常に早いので逃げようがない
まぁ小規模の表層なんで雪まみれになって転倒するだけだけどな
そうそうこんな感じ。
なだれの上に乗れない下手くそ。
俺は雪崩にのるぞ。
ビッグうぇ~ぶやで。
知らんけど。
サイト改悪しすぎだろ・・・醜いわ
単独っぽいから
結局このまま埋まって助からなかったんだろうな
雪崩に乗ればいいじゃない
ファック位言えよ
あっ♡
薄ーい表層雪崩
BCは自己責任な
まあ、バックやってりゃこのくらいはよくあるよ。
おおお・・・こええ
(誤)雪崩に巻き込まれ
(正)雪崩を引き起こし
雪崩って結構怖いよね
こないだのは死ぬかと思った
なん
だこ
れ
スキーだったら助かってたよね。スノボだとこけちゃうけど
動画の序盤から表面に変な模様みたいのある
自分で発生させてんじゃん
雪崩は時速100km超えることもあるからね。
雪崩の量少なくてよかったね。
これくらい楽勝言ってるやつが一番危ない。
激しく同意
大丈夫
そういう奴はボード触ったこともないヒョロ男だから
小規模な表層でも怖いねぇ
谷に押し流されたら埋まっちゃうだろなぁ
埋もれなくてよかったね。
簡単にこけちゃうんだな。
スノボってなんか不自由な乗り物だなあ。
これくらいの表層雪崩だったらスキーなら何とかなりそうな気がする。
まぁスノボー使うレンジャーなんて見たことないしな
コイツ助かったけど
わざと雪崩誘発させたんじゃないかって疑惑掛けられてる奴だね
本人は必死に否定してるけど
死ねばよかったのに、残念だ
一人だったら駄目かもね
一人も滑る人がいないよね
JyI=
‘”
”””
-1 OR 3+697-697-1=0+0+0+1
-1 OR 3*2<(0+5+697-697)
-1 OR 3*2>(0+5+697-697)
-1; waitfor delay ‘0:0:7’ —
-1); waitfor delay ‘0:0:10’ —
pXf3TtUm’;select pg_sleep(7); —