見通しの悪い道路で反対車線を逆走して渋滞を追い越すBMW9999。ヤクザか。 ナンバープレートの9999ってヤクザに多いって聞いた。賭け事の9が縁起が良いという理由で。名古屋で撮影された無茶するBMWのビデオです。こっちに気付いたのに急ブレーキもしないって・・・。先がカーブでまったく見えないのに逆走とか無茶すぎよね。 ドライブレコーダー 146コメント ┃ 2015年03月04日 08:29 ┃ 109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。 登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。 44 コメント 【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。 大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。 80 コメント 島根県で発生したトラック同士の衝突事故を真後ろから撮影。運転手は救急搬送。 車体の半分近くはみ出しているのね。対向のトラックはスマホ運転か居眠りかなあ。雑誌を読んでいたというパターンもあるかな。島根県松江市浜佐田町の国道431号線、珈琲館湖北店前で発生したトラック同士の衝突事故を真後ろから記録していたドラレコ動画です。この事故でISUZUの運転手が救急搬送。現場は全面通行止めとなり大渋滞が発生したそうです。 82 コメント 【大阪】信号待ち中にプリウスミサイルに突っ込まれたバイク乗りの動画がこえええ。 音がこえええ。アクセルを踏み込んでいるように聞こえるね。これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。大阪府大阪市西区西本町3丁目の靭本町3の交差点で撮影された後ろからプリウスミサイルに突っ込まれてしまったウーバーイーツのヘルメットカメラです。この事故でバイクは全損に(´・_・`) ★時速60キロで走行中に無保険の外国人が運転する車が突っ込んできた(´°_°`)無保険の外国人まじ何とかしてよ・・・。日本人なら無保険でも払ってくれる人がいると思うけど外国人だと逃げて終わりになる可能性が高そう(´°_°`)夜道を601km/hで走行中に中央車線を越えた対向車が突っ込んでくる車載映像です。過失は相手が100%でしたが無保険だった為に自分の保険で対応する事になったんだって。なんか納得できねーですね。 ★バスを追い越そうとするヤマハR1とキア・ソレントのタイミングが重なって危い動画追い越しを繰り返していたヤマハR1が危なかった動画です。これは予想しておかないとダメだよね。後ろから見るとキア・ソレントもバスを追い越そうとしているのが分かるじゃないか。そのタイミングで追い越しを仕掛けるのなら相手に自分の存在を知らせてからじゃないと。バスを追い越そうとしたキア・ソレントとそれを追い越そうとしていたヤマハR1のタイミングが重なって危なかった動画です。 ★逆走ってこうして生まれるのか。八王子市で中央道から降りてきた車が国道を逆走しちゃうw こうして逆走車は生まれるのか。八王子インターチェンジで中央自動車道から降りてきた車が国道16号線を逆走してしまう瞬間です。画像のグーグルマップを見ていただけると分かると思いますが、どう見ても合流地点ですよね・・・。 名古屋市守山区にて、あわや正面衝突! 逆走おまけ、ハイエース逆走 逆走おまけ 関連記事 85 コメント 遮断機が降りた踏切に侵入したトレーラーに貨物列車が突っ込む瞬間。 オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;) 172 コメント 【愛知】事故り逃げした軽四を追跡するドラレコ動画にヒヤヒヤする。 5月の事故でナンバーも分かっているのに捕まらないのか。時間的にもう無理かな?(´・_・`)愛知県岩倉市川井町古井の県道63号線、川井町古井の交差点で発生した右直事故で相手に逃げられてしまうというドラレコ動画です。こちらも軽自動車なのかな?交通ルールを無視して逃げる車を追いかけるのは無理なんだよなあ・・・。追いかける気持ちはもちろん理解できるのだけど、例え追いついたとしてもぶつけて停止させる訳にもいかないしどうにもならんよね(´・_・`) 137 コメント 速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。 これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。 296 コメント 【動画】首都高でベタ付け煽りのポルシェが散ってしまうwwww 動画が短いのでベタ付けのシーンしかありませんが。まぁ煽りだろうなあ。東京都豊島区東池袋3丁目の首都高速5号池袋線で撮影された、ポルシェが事故ってしまうドラレコ動画です。直線に空きを見つけてアクセルを踏み込む→リアが滑るという感じかな(´・_・`) 9999BMWナンバープレートヤクザ逆走 最新ニュース コメント 見通しの悪い道路で反対車線を逆走して渋滞を追い越すBMW9999。ヤクザか。 へのコメント 返信 743mg 2015年03月04日 08:31 ID:AxOTAzMTU フェイクだな 返信 743mg 2015年03月04日 08:56 ID:k1ODAzMDE 9999は朝鮮半島のラッキーナンバー 743mg 2015年03月06日 12:51 ID:IxMTYwMTU チョンコはBMW好きだね~ 返信 743mg 2015年03月04日 08:37 ID:Q0NTg1OTc kiti 返信 743mg 2015年03月04日 08:38 ID:IxMjA3MzA 1111111111111 返信 743mg 2015年03月04日 08:39 ID:gwNjUxNTY 謝るくらいならやるな!! 返信 743mg 2015年03月04日 12:49 ID:A5OTE4MDI 指さすな 返信 743mg 2015年03月04日 08:42 ID:U5MjE4NTY まあ ええんちゃう 返信 743mg 2015年03月04日 08:49 ID:Y1Mjg5NjM BMW M3 返信 743mg 2015年03月04日 11:11 ID:I3MTU5MDg あほか ひとつ前の貧乏人が乗る5シリーズ 743mg 2015年03月04日 16:12 ID:A5MDA3ODk 型落ちの安いbmwですね。 外車は安い型落ちでも金持ち扱いされるから貧乏人の見栄っ張りにはうってつけですねw 返信 匿名 2015年03月04日 08:49 ID:U5OTE1ODU だから? それで? 返信 743mg 2015年03月12日 15:30 ID:UzNDAzNDY 7が轢かれて皆ハッピー^^ 返信 743mg 2015年03月04日 08:49 ID:U4ODAwNjQ 見栄で生きてるヤクザはマスクをしません。 なぜなら、タンを吐き難いからです。 返信 743mg 2015年03月04日 16:51 ID:MyMjU5Njk うん。やってることは最悪だけどヤクザではないよね。 撮影場所名古屋だし、極普通の住民が凄いイラチなんだよ。 「ちょっと前で俺右折するだけだし、対向車来てないからサッと言っちまお―!あ、車来た、すまんなほんとすまんちょっと行かせてくれや―。」 みたいなノリだよ。 東京の人間にはわからんだろうが、ヤクザとかDQNとかじゃなく極普通の一般市民がこういうことやります。 743mg 2015年03月08日 19:42 ID:k1NDA3NzQ だよな別に青筋立てるレベルじゃないよな 返信 743mg 2015年03月04日 08:52 ID:c1OTYyNDY 名古屋なんてそんなもんだよ、 大阪民国についで名古屋国だからな 返信 743mg 2015年03月04日 10:25 ID:k2MzE2Mzc お前イジメられてるだろう 返信 743mg 2015年03月04日 08:54 ID:M2ODEwMDk まぁこんなもんだろ 返信 743mg 2015年03月04日 08:56 ID:UyMjYxOTQ こういうことはたまにあるな ただちょっと距離が長いから無謀 返信 743mg 2015年03月04日 09:01 ID:Q2MDcxMzg まぁ、謝ってるからまだマシだわ。 返信 743mg 2015年03月04日 09:03 ID:I3MDc3MTg bmかっこいいからいいじゃない 返信 743mg 2015年03月04日 09:05 ID:ExMDMyMzg 悪いことだけど別にyoutubeに載せるほどじゃないだろ 返信 743mg 2015年03月04日 09:16 ID:EwODc0NzE クルマのデザインはイイんだが乗ってる奴がカスのケースが多い。 返信 743mg 2015年03月04日 09:24 ID:YwODE5MTM 自分より目上の人間にカスとか言うもんじゃないよ 743mg 2015年03月04日 11:10 ID:I2OTY2MTM ? 返信 743mg 2015年03月04日 09:16 ID:MyMDA1NzQ まだマシなレベルだね。 返信 743mg 2015年03月04日 09:30 ID:kzNTY1NjE 9999 返信 743mg 2015年03月04日 09:32 ID:AyNjI2NDA 投稿者には悪いが正面衝突して相手を○しておいて欲しかったわ 返信 743mg 2015年03月04日 09:49 ID:MyNTI3MjU こんなんマシなほうや 返信 743mg 2015年03月04日 10:02 ID:Y5NjI1OTk 大排気量車の方が優先 返信 743mg 2015年03月04日 10:09 ID:AzMTI4MzY これでなんでヤクザか?になんだよ 返信 743mg 2015年03月04日 10:14 ID:E1MTQ4NTk 謝ってるんじゃなくて後ろ下がれのジェスチャーに見える 返信 743mg 2015年03月04日 11:09 ID:QzNDA4MDk いや謝ってる ごめん!後ろ下がって! そうそう!ごめんな。 って感じだとおもう 743mg 2015年03月04日 14:01 ID:U1NTcxMDM とっても感じ良く見える 返信 743mg 2015年03月04日 18:27 ID:U5MzU4NDA おっとw ご免よ テヘw 返信 743mg 2015年03月04日 10:19 ID:Y1MjIxODc >>22 ほんとだ。よく見たら全然謝ってない 返信 743mg 2015年03月04日 10:21 ID:Y2Nzc3ODU お前が下がれってやってるな 返信 匿名 2015年03月04日 10:26 ID:U2MjcyNzY すぐ先を右折したかっただけでしょう ヤクじゃザなさそう 返信 743mg 2015年03月04日 10:37 ID:I5OTk3MDE たぶん客の車乗り回しているディーラー 返信 匿名 2015年03月04日 10:48 ID:Y5MTI0ODQ 十年落ちの5シリーズでドヤ逆走 返信 743mg 2015年03月04日 16:08 ID:A5MDA3ODk 型落ちの安いbmwですね。つーかこんなのより軽の新車の方が高いよw 743mg 2015年03月09日 00:51 ID:g2MDAwODk んな訳あるかw 返信 743mg 2015年03月04日 11:01 ID:EwOTk5Njk まあこれは気持ちはわかるね。 右折したかっただけ 返信 743mg 2015年03月04日 11:10 ID:U4MTc5MDg これはたまにありがちなやつだわ 返信 743mg 2015年03月04日 15:15 ID:gxMDMzNTY おまえは運転するんじゃねーぞ 返信 743mg 2015年03月04日 11:11 ID:Y1MjkwOTY ぐるっと周ってもう一回正面来たらいいのに 返信 743mg 2015年03月04日 11:12 ID:I3MTU5MDg 貧乏人の勘違いBMW 返信 743mg 2015年03月04日 16:07 ID:A5MDA3ODk 型落ちの安いbmww軽の新車の方が高いよw 743mg 2015年03月06日 00:08 ID:M2MjQ4MjU いや、さすがにそれはないわ。 セブン160とかならともかく 743mg 2015年03月06日 22:42 ID:EyNjg5NzA 今の軽自動車ってターボと電動ドアつけたら250万する…. 返信 743mg 2015年03月04日 11:34 ID:Q2OTU2Mjg だってBMWって日本人は絶対選ばない車じゃん 日本人のフリした連中が大好きなメーカーよ 返信 743mg 2015年03月04日 11:54 ID:UxODkyMDQ ?????????????? 返信 743mg 2015年03月04日 16:34 ID:I2OTY2MTM 生活保護不正受給してたちょんが乗ってたな 返信 743mg 2015年03月04日 11:47 ID:UxNzAwNzA BMWは日本で買うと超割増し価格だから日本人はボッタくられているね。 返信 743mg 2015年03月04日 11:56 ID:I2OTgxMTA 投稿者、そもそもお前、右折禁止曲がってるじゃないか。目くそ鼻くそだ。 返信 743mg 2015年03月04日 15:47 ID:M5NTAzNjQ だよな 右折禁止だよ(矢田川橋ね) 直進と左折しかダメな場所 返信 743mg 2015年03月04日 12:01 ID:I2OTgxMTA tps://goo.gl/maps/pB2QX ここな 返信 743mg 2015年03月04日 12:01 ID:cwMDMwMDE 後部座席に妊婦が座ってるかもしれんし、病院に急いでただろう。解散。 返信 743mg 2015年03月04日 13:57 ID:AzMzIzOTQ 後部座席に妊婦が座っていたら 逆走していいんだwwww 初めて知った 返信 743mg 2015年03月04日 12:02 ID:c2MjMwMjI 朝鮮半島では逆走が平常運転らしい 返信 743mg 2015年03月04日 12:09 ID:U4MzQ4NjY BMWよりも40キロ以上の速度で走ってる投稿者やばくない?これ証拠動画でしょ 返信 743mg 2015年03月04日 13:26 ID:U4ODc4ODE DQNナンバーだなw 返信 743mg 2015年03月04日 14:04 ID:I3MjQ3MDk 名古屋ではよく見る光景。 けど、こんだけ見通しの悪いカーブで反対車線走るアホは少ない。 返信 743mg 2015年03月04日 14:11 ID:U3OTg4OTg 田舎はこわいね 返信 743mg 2015年03月04日 14:17 ID:E5NDc4Nzk ひとつ教えてあげる。 不良は5シリーズなんて乗りません。 返信 743mg 2015年03月04日 14:37 ID:k4MjA4ODE 撮影車スピード出し過ぎだろう 渋滞で見通しの悪いカーブの後すぐに横断歩道がある状況で すぐ止まれる速度で走ってない撮影車にも非がある 返信 743mg 2015年03月04日 15:40 ID:U4ODQ2ODg 撮影車もブラインドカーブのあとに横断歩道見えてるのに減速してないから歩行者か自転車が飛び出すかもって意識なさそうだね。 返信 743mg 2015年03月04日 15:14 ID:g2MzQ5NjY こういう奴には譲ってやらずに、 延々とバックさせて、戻らせるのが良いよ 返信 743mg 2015年03月04日 15:29 ID:A2ODkxNTU 突っ込んでぶつけろよ・・ 返信 743mg 2015年03月04日 15:31 ID:E5NDAwNzM 自己中な女、ボケた年寄りの運転より全然マシ。撮影者もよく見ていたと思うけど、もう少し減速していればなんてことなかった。 返信 743mg 2015年03月04日 15:34 ID:UzNzM0NzY 狂人でしょ 関わるとロクな事にならないからスルーで 返信 743mg 2015年03月04日 16:05 ID:A5MDA3ODk 型落ちの安いbmwやんw軽の新車の方が高いよw 返信 743mg 2015年03月04日 16:05 ID:MxNzc3ODE BMWもベンツも日本は3割以上、割高 返信 743mg 2015年03月04日 16:15 ID:A5MDA3ODk 外車は安い型落ちでも金持ち扱いされるから貧乏人の見栄っ張りにはうってつけですねw 現行の新車でも2,3年で半額ぐらい値落ちするからねw 返信 743mg 2015年03月04日 16:27 ID:UxNTI0MjY 9999だと目立っちゃうけどヤクザに多いのか 返信 743mg 2015年03月04日 16:32 ID:I2OTY2MTM ジェスチャーが半島人っぽい 返信 743mg 2015年03月04日 17:12 ID:I3MzQ4MDM 河川敷のお住いの方々は、ブラック民かチョンと教えられた 返信 743mg 2015年03月04日 17:51 ID:I5Mzg3ODU ヤクザ以前に名古屋県民は皆こんなもん 返信 743mg 2015年03月04日 17:51 ID:AzMTMzMTI シャブ中かうんこ漏らしそうだったんだろ 返信 匿名 2015年03月04日 18:31 ID:M1NDE0MDQ ホイールだけM5仕様かよ みっともない 返信 743mg 2015年03月04日 18:33 ID:U3MjYyNjM 警告!!! ここは名古屋市守山区矢田と言う町名で、 そもそも撮影者が右折した「矢田川橋」交差点は、直進と左折しか出来ない所なのにも関わらず、右折禁止の交差点をどうどうと自ら違反行為をした上で、逆行車の批判してんじゃねーよ!! ばーか!! お前みたいな撮影者がいるから名古屋走りが有名になるんだよ!! 恥ずかしいわ!!!!!!!! SINEEEEEEEEEEEEE!!! 返信 743mg 2015年03月04日 18:33 ID:I5ODgzNTI 名古屋では普通 手で合図してるだけまだマシ 場所は矢田川橋交差点西100mくらい 返信 743mg 2015年03月04日 18:38 ID:I5ODgzNTI 57の補足(普通自動車右折禁止) ttp://gyazo.com/f8d3fe8493a8ee58e489cc2340f70ed5 返信 743mg 2015年03月04日 18:45 ID:U3MzgzNTQ 893はゾロ目ナンバー使わない 組織ナンバーの11とか88等が893 返信 743mg 2015年03月04日 19:50 ID:I3NzMzODY なんーだ 貧乏グレードのBMW 525iじゃんw 返信 743mg 2015年03月04日 19:54 ID:U5MDE2MDg 自動車・原付は左か直進のみで大型貨物は直進のみなのね。 交差点中央のひし形だけ見て間違った解釈で右折したのかねぇ? 返信 743mg 2015年03月04日 19:54 ID:U5MDA5ODQ まあええやん 返信 743mg 2015年03月04日 19:57 ID:MyMDAyODU 名古屋371 の 99-99 返信 743mg 2015年03月04日 20:40 ID:I2NTI1MTY ちゃんと丁寧にお礼してるし、謝ってもいるし、 危険は危険だが、まあ許せる範疇だろ。 返信 743mg 2015年03月04日 20:43 ID:AyMTY2NjA まあブラインドコーナーでやるのはバカやな 見通しのいいとこなら普通やね 返信 743mg 2015年03月04日 20:44 ID:AwNDYzNjY ただのバカだろ… 見てないけどww 返信 743mg 2015年03月04日 20:49 ID:MxMzU5NjA 言ってはいけないのは分かるが、どうしてもこの5シリーズを見ると…… 100万円単位とやっすいし、見栄はるにはうってつけだが、長く乗り続ける人をあまり見ない。 返信 743mg 2015年03月04日 21:00 ID:U3OTEzMTc まず確実に言えることは、すげー弱そう で、実際に弱いことも確実 結論:ゴミwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年03月04日 21:16 ID:EwOTA4NTY 無茶する奴はだいたい名古屋人♪ 返信 匿名 2015年03月04日 21:18 ID:Y4OTE5Nzk 不良は基本的に1ナンバーから10ナンバーで暗号化されてるよん 最近は不良の真似してブレスやら ナンバーも真似てるから 判らんようなってきたね 返信 743mg 2015年03月04日 21:32 ID:E4NTI3OTc 名古屋が日常、これは住んでみないと分からないと思うが 返信 743mg 2015年03月04日 21:37 ID:U3OTk1NDU うわ!いつも通る道だ! あれ?でも右折???違う所かな? って思ったら違反してるんじゃん。 返信 743mg 2015年03月04日 21:37 ID:U2MjA1MDI ごめんねーって手を挙げてて拍子抜けしたわ スレタイで凄いの想像してたのに 返信 743mg 2015年03月04日 21:43 ID:U5Nzc3Mzc 山口組弘道会幹部のお人じゃないか。ヤバイヤバイ。 返信 743mg 2015年03月04日 21:55 ID:U5MzM1NTI OK 返信 743mg 2015年03月04日 22:09 ID:k1Mjg0NDA 死、苦、を連想させる数字なんて普通の日本人なら避けると思ったが今は薄れつつあるのかね。 余談ですが大陸の人間はぞろ目ナンバーが大好き。 縁起がいいそうで 返信 743mg 2015年03月04日 22:24 ID:A3NDc1MzI かあちゃんが危篤だったんだろ 返信 匿名 2015年03月04日 22:25 ID:E2MTk4NTQ 対向車がこないど田舎で右折すんのにフライングしただけじゃん。どこがヤクザ? 返信 743mg 2015年03月04日 22:58 ID:k1MDkyOTg “あわや” 一生使うことがないであろう言葉 返信 743mg 2015年03月04日 23:10 ID:U2MjMzMDY 俺のクルマもナンバープレート99-99だわw 返信 743mg 2015年03月04日 23:12 ID:c1Mzk3ODY 京都でよくみるわ 返信 743mg 2015年03月04日 23:37 ID:MwNzQ4MDQ これくらいはおkのレベル 俺もよくやるけどなw 返信 743mg 2015年03月05日 00:29 ID:kwNTg3MTM BMの3シリとベンツのCクラス、 又は5シリの型落ちとかマジでやめた方が良いよ。 貧乏人の見え張り車として有名だから。恥かくよ割とマジで。 返信 743mg 2015年03月05日 00:35 ID:A3OTg5MDA 名古屋だからな 返信 743mg 2015年03月05日 00:51 ID:A4NTcxOTY 逆送じゃなくてフライング右折だよね。 つうか主も飛ばし過ぎ。 返信 ワニさん 2015年03月05日 00:55 ID:gxMDYyMjA ちょっと込んでるので糞かなんかで 戻る為、来ないと思ってすぐそこの車線から出て 曲がっただけワニじゃろ、それかマスクしてるので 精〇病もすこし入ってる可能性もあるワニ 返信 743mg 2015年03月05日 01:36 ID:EyMDUzNzM 氏ねばいいのに 返信 743mg 2015年03月05日 03:42 ID:YwNzQzNDc ただいま!うんこしてきたよ。 返信 743mg 2015年03月05日 09:19 ID:A3ODg4NzY マジレスすると 俺最強と思ってる痛いチンピラがやってるだけ 本物のヤクザがこんなことやってたら組が許さない 返信 743mg 2015年03月05日 09:33 ID:A3OTE0MjU 名古屋がロシア化した^皿^ 返信 743mg 2015年03月05日 11:59 ID:E5MDg1MDQ ムカつく暇もなく驚くわこんなん 返信 743mg 2015年03月05日 13:01 ID:AxMDMwNzA 事故にならなくてよかったけど BMの兄さんも謝ってるし いいじゃないの 返信 743mg 2015年03月05日 14:02 ID:M2NjIyOTU 何でチョッパリは動画編集できないの? 80%いらない部分だよね? 返信 743mg 2015年03月05日 14:38 ID:k0MjgwMTI ヤクザって感じじゃないな。 こんなヤツは、毎日車乗ってりゃたまに出くわす。 返信 743mg 2015年03月05日 16:38 ID:k3OTIyNzU これがヤクザ?w ヤクザがあんなスグに謝るかよww 脇道へ右折して渋滞回避したかっただけだろ・・・ カーブで見通し悪くて対向車(撮影者の車)が見えないのに無茶しすぎとは思うけど・・ BMW乗ってる奴の運転の下手さはいつもの事 返信 743mg 2015年03月05日 17:08 ID:k2NjA3Mjg 問題の場所まで長い 内容はしょうもない 尺が無駄に長い 返信 743mg 2015年03月05日 18:50 ID:AzMzgyMjc 最初右折したけどここって右折駄目じゃなかったっけ? 返信 743mg 2015年03月05日 23:44 ID:EwMTM2NTY 身を隠したいのに 毎度のナンバー。 だが警察に追われると逃げる。 なぜか職質とか警察に係わる事が好きなんだろう。 ナンバー隠蔽 ナンバーはずし 黒フィルム 違法マフラー 深夜に徘徊する 知的障害か? 返信 743mg 2015年03月05日 23:45 ID:Q4MDY5NjQ 来ると分かっててもドキドキする 返信 743mg 2015年03月06日 00:31 ID:I1MDgxNzE ぶつけちゃえばいいのに。。。 返信 743mg 2015年03月06日 12:14 ID:MyMzQ0OTc いい加減日本に寄生してるチョン駆除しろよ 返信 743mg 2015年03月06日 15:31 ID:kzNDAzNzg 許容範囲、許容範囲。 返信 743mg 2015年03月06日 20:02 ID:MxNDcwMTA 西成みたいなエリアなんだろ 返信 743mg 2015年03月06日 20:04 ID:MwOTE3MDU 黄色ライン アウト! 返信 743mg 2015年03月06日 21:54 ID:MxMTY2NzM ゴルフ帰りのジジイだろ。 団塊のマナーの悪さは異常 返信 743mg 2015年03月07日 00:56 ID:cxOTM5NzU 団結の弱点、権力や暴力に弱いです。強く出るとすぐにペコっちゃいますので、優しくしてあげて下さい。今の日本を支えてくれた方々です。 返信 743mg 2015年03月06日 23:03 ID:MwNTU4MzA 直進するのかと思ったら曲がるのかよ(笑) 返信 743mg 2015年03月07日 00:22 ID:czNzQ4OTE ただの名古屋走り 返信 743mg 2015年03月07日 09:18 ID:MwNTY2Mjk こーゆー奴はどこにでもいるな 返信 743mg 2015年03月08日 00:36 ID:U2MTExMzY 単なるアホ 返信 743mg 2015年03月08日 09:01 ID:YxMTAyMDA カーブでスピード出しすぎだろ〜 返信 743mg 2015年03月08日 11:03 ID:cyNDc4MDE この記事見て 普段運転してる人には あいつ? あの車は?とわかりやすい車だな!有名車! 返信 743mg 2015年03月08日 11:12 ID:cyNDc4MDE 悪質車のナンバーは公開はいいと思う。ナンバーは見られるための物。 そこから住所割り出すのも大変だし 暇人ではないし 警察が動画見て尋常じゃない奴には警告 または検挙につながるので 多少知能があるdqnは行為をあらためるかも! 返信 743mg 2015年03月09日 01:05 ID:g2MDAwODk 俺もそう思う。 なんかナンバー晒しがいかんって風潮はおかしいよな。 返信 743mg 2015年03月12日 23:39 ID:UyODUzMjk しかも動画で世間に広まると、アイツは危険な運転をするやつだとして周りが避けやすくなり、事故に巻き込まれにくくなるという効果も期待できる 返信 743mg 2015年03月09日 21:54 ID:gwOTk1Njg BMWを必死に叩く前に 自分の10万の中古車なんとかしろよ最下層 返信 743mg 2015年03月10日 00:29 ID:E3MzM0NTg 「すいません、ちょっとバックして」って感じに言ってるから、まあ許せるね。 危ないからこういう無理はしないでほしいが。 返信 743mg 2015年03月10日 09:51 ID:A1NTkxMjA ヤクザじゃねえよ、ヤクザに憧れるチンピラだ 本物はこんなチンケな運転しねえから 返信 743mg 2015年03月11日 17:02 ID:E3NDI5MTk いや ヤクザはこんな運転するよ 常に絡まれるのを期待している だからやたら遅かったり傲慢だったりする 浮いた運転する輩には要注意 返信 743mg 2015年03月26日 10:16 ID:czMzg0NDk なぜ下がる オレなら絶対に下がらねー 徐々に進んでバックしなかったら全力で突っ込むね コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 100 コメント これは過失ゼロかな。大阪で信号無視の車が横転してしまう事故。 相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。 136 コメント 高速道路で撮影車をハッキネン抜きしたフェラーリがGT-Rを事故らせるドラレコ動画 これは酷い(´・_・`)ハッキネン抜きとは⇒「ミカ・ハッキネン伝説のオーバーテイク」たぶんやけどこんな感じで競い合ってたんじゃないのかしら。ドラレコ撮影車をぶち抜いて行ったフェラーリ458の無理な車線変更でGT-Rが事故らされてしまう車載動画です。フェラーリがハッキネンならGT-Rがシューミで撮影車がリカゾンね。 90 コメント 前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像 前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像。これ後ろの車を前に行かせようとしたのかね?しかし対抗車線走るのはマズいでしょ・・・。もう少しで正面衝突だし。 132 コメント 【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。 タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`) 152 コメント 【動画】無理な追い越しをした軽自動車が単独で横転してしまう事故(゚o゚) うっはwww影で対向車の存在に気づいていいなかったとか?それでギリギリの急ハンドルからタコってドーン(゚o゚)かしら。しかし最後の対向車の軽自動車はよく避けたな。コメントの通りこれで単独事故なのは奇跡だわ。 200 コメント これは酷いけどどっちが悪い?千葉で撮影された急ブレーキの追突事故ドラレコ。 ひっでえ運転だなwww千葉県白井市桜台1丁目の国道464号線、ニトリ千葉ニュータウン店の駐車場入り口付近で撮影された酷い運転vs急ブレーキアタック軽による追突事故のドラレコです。パッシングもしてるように見えるしやり合った後の事故だしどっちが悪くなるんだろうなあこれ。個人的な考えでは急ブレーキアタックを仕掛けた軽のがどっちかというと悪く見えるが。(注:消えるかもしれない動画) 240 コメント 【横浜】すごい音。信号無視?のスクーターがプリウスに突っ込んでしまう事故の映像。 微妙なタイミングだなあ。もしかしたら停止線を超えた後に赤になったかもしれない。プリウスも曲がる位置がおかしいね。これは揉めそうだなあ。神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目の新横浜二丁目北側交差点で発生した、直進スクーターが右折のプリウスに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
フェイクだな
9999は朝鮮半島のラッキーナンバー
チョンコはBMW好きだね~
kiti
1111111111111
謝るくらいならやるな!!
指さすな
まあ ええんちゃう
BMW M3
あほか
ひとつ前の貧乏人が乗る5シリーズ
型落ちの安いbmwですね。
外車は安い型落ちでも金持ち扱いされるから貧乏人の見栄っ張りにはうってつけですねw
だから?
それで?
7が轢かれて皆ハッピー^^
見栄で生きてるヤクザはマスクをしません。
なぜなら、タンを吐き難いからです。
うん。やってることは最悪だけどヤクザではないよね。
撮影場所名古屋だし、極普通の住民が凄いイラチなんだよ。
「ちょっと前で俺右折するだけだし、対向車来てないからサッと言っちまお―!あ、車来た、すまんなほんとすまんちょっと行かせてくれや―。」
みたいなノリだよ。
東京の人間にはわからんだろうが、ヤクザとかDQNとかじゃなく極普通の一般市民がこういうことやります。
だよな別に青筋立てるレベルじゃないよな
名古屋なんてそんなもんだよ、
大阪民国についで名古屋国だからな
お前イジメられてるだろう
まぁこんなもんだろ
こういうことはたまにあるな
ただちょっと距離が長いから無謀
まぁ、謝ってるからまだマシだわ。
bmかっこいいからいいじゃない
悪いことだけど別にyoutubeに載せるほどじゃないだろ
クルマのデザインはイイんだが乗ってる奴がカスのケースが多い。
自分より目上の人間にカスとか言うもんじゃないよ
?
まだマシなレベルだね。
9999
投稿者には悪いが正面衝突して相手を○しておいて欲しかったわ
こんなんマシなほうや
大排気量車の方が優先
これでなんでヤクザか?になんだよ
謝ってるんじゃなくて後ろ下がれのジェスチャーに見える
いや謝ってる
ごめん!後ろ下がって!
そうそう!ごめんな。
って感じだとおもう
とっても感じ良く見える
おっとw ご免よ テヘw
>>22
ほんとだ。よく見たら全然謝ってない
お前が下がれってやってるな
すぐ先を右折したかっただけでしょう
ヤクじゃザなさそう
たぶん客の車乗り回しているディーラー
十年落ちの5シリーズでドヤ逆走
型落ちの安いbmwですね。つーかこんなのより軽の新車の方が高いよw
んな訳あるかw
まあこれは気持ちはわかるね。
右折したかっただけ
これはたまにありがちなやつだわ
おまえは運転するんじゃねーぞ
ぐるっと周ってもう一回正面来たらいいのに
貧乏人の勘違いBMW
型落ちの安いbmww軽の新車の方が高いよw
いや、さすがにそれはないわ。
セブン160とかならともかく
今の軽自動車ってターボと電動ドアつけたら250万する….
だってBMWって日本人は絶対選ばない車じゃん
日本人のフリした連中が大好きなメーカーよ
??????????????
生活保護不正受給してたちょんが乗ってたな
BMWは日本で買うと超割増し価格だから日本人はボッタくられているね。
投稿者、そもそもお前、右折禁止曲がってるじゃないか。目くそ鼻くそだ。
だよな
右折禁止だよ(矢田川橋ね)
直進と左折しかダメな場所
tps://goo.gl/maps/pB2QX ここな
後部座席に妊婦が座ってるかもしれんし、病院に急いでただろう。解散。
後部座席に妊婦が座っていたら
逆走していいんだwwww
初めて知った
朝鮮半島では逆走が平常運転らしい
BMWよりも40キロ以上の速度で走ってる投稿者やばくない?これ証拠動画でしょ
DQNナンバーだなw
名古屋ではよく見る光景。
けど、こんだけ見通しの悪いカーブで反対車線走るアホは少ない。
田舎はこわいね
ひとつ教えてあげる。
不良は5シリーズなんて乗りません。
撮影車スピード出し過ぎだろう
渋滞で見通しの悪いカーブの後すぐに横断歩道がある状況で
すぐ止まれる速度で走ってない撮影車にも非がある
撮影車もブラインドカーブのあとに横断歩道見えてるのに減速してないから歩行者か自転車が飛び出すかもって意識なさそうだね。
こういう奴には譲ってやらずに、
延々とバックさせて、戻らせるのが良いよ
突っ込んでぶつけろよ・・
自己中な女、ボケた年寄りの運転より全然マシ。撮影者もよく見ていたと思うけど、もう少し減速していればなんてことなかった。
狂人でしょ
関わるとロクな事にならないからスルーで
型落ちの安いbmwやんw軽の新車の方が高いよw
BMWもベンツも日本は3割以上、割高
外車は安い型落ちでも金持ち扱いされるから貧乏人の見栄っ張りにはうってつけですねw
現行の新車でも2,3年で半額ぐらい値落ちするからねw
9999だと目立っちゃうけどヤクザに多いのか
ジェスチャーが半島人っぽい
河川敷のお住いの方々は、ブラック民かチョンと教えられた
ヤクザ以前に名古屋県民は皆こんなもん
シャブ中かうんこ漏らしそうだったんだろ
ホイールだけM5仕様かよ
みっともない
警告!!!
ここは名古屋市守山区矢田と言う町名で、
そもそも撮影者が右折した「矢田川橋」交差点は、直進と左折しか出来ない所なのにも関わらず、右折禁止の交差点をどうどうと自ら違反行為をした上で、逆行車の批判してんじゃねーよ!!
ばーか!!
お前みたいな撮影者がいるから名古屋走りが有名になるんだよ!!
恥ずかしいわ!!!!!!!!
SINEEEEEEEEEEEEE!!!
名古屋では普通
手で合図してるだけまだマシ
場所は矢田川橋交差点西100mくらい
57の補足(普通自動車右折禁止)
ttp://gyazo.com/f8d3fe8493a8ee58e489cc2340f70ed5
893はゾロ目ナンバー使わない
組織ナンバーの11とか88等が893
なんーだ
貧乏グレードのBMW 525iじゃんw
自動車・原付は左か直進のみで大型貨物は直進のみなのね。
交差点中央のひし形だけ見て間違った解釈で右折したのかねぇ?
まあええやん
名古屋371 の 99-99
ちゃんと丁寧にお礼してるし、謝ってもいるし、
危険は危険だが、まあ許せる範疇だろ。
まあブラインドコーナーでやるのはバカやな
見通しのいいとこなら普通やね
ただのバカだろ…
見てないけどww
言ってはいけないのは分かるが、どうしてもこの5シリーズを見ると…… 100万円単位とやっすいし、見栄はるにはうってつけだが、長く乗り続ける人をあまり見ない。
まず確実に言えることは、すげー弱そう
で、実際に弱いことも確実
結論:ゴミwwwwwwwwwwwww
無茶する奴はだいたい名古屋人♪
不良は基本的に1ナンバーから10ナンバーで暗号化されてるよん 最近は不良の真似してブレスやら
ナンバーも真似てるから
判らんようなってきたね
名古屋が日常、これは住んでみないと分からないと思うが
うわ!いつも通る道だ!
あれ?でも右折???違う所かな?
って思ったら違反してるんじゃん。
ごめんねーって手を挙げてて拍子抜けしたわ
スレタイで凄いの想像してたのに
山口組弘道会幹部のお人じゃないか。ヤバイヤバイ。
OK
死、苦、を連想させる数字なんて普通の日本人なら避けると思ったが今は薄れつつあるのかね。
余談ですが大陸の人間はぞろ目ナンバーが大好き。
縁起がいいそうで
かあちゃんが危篤だったんだろ
対向車がこないど田舎で右折すんのにフライングしただけじゃん。どこがヤクザ?
“あわや”
一生使うことがないであろう言葉
俺のクルマもナンバープレート99-99だわw
京都でよくみるわ
これくらいはおkのレベル
俺もよくやるけどなw
BMの3シリとベンツのCクラス、
又は5シリの型落ちとかマジでやめた方が良いよ。
貧乏人の見え張り車として有名だから。恥かくよ割とマジで。
名古屋だからな
逆送じゃなくてフライング右折だよね。
つうか主も飛ばし過ぎ。
ちょっと込んでるので糞かなんかで
戻る為、来ないと思ってすぐそこの車線から出て
曲がっただけワニじゃろ、それかマスクしてるので
精〇病もすこし入ってる可能性もあるワニ
氏ねばいいのに
ただいま!うんこしてきたよ。
マジレスすると
俺最強と思ってる痛いチンピラがやってるだけ
本物のヤクザがこんなことやってたら組が許さない
名古屋がロシア化した^皿^
ムカつく暇もなく驚くわこんなん
事故にならなくてよかったけど
BMの兄さんも謝ってるし
いいじゃないの
何でチョッパリは動画編集できないの?
80%いらない部分だよね?
ヤクザって感じじゃないな。
こんなヤツは、毎日車乗ってりゃたまに出くわす。
これがヤクザ?w
ヤクザがあんなスグに謝るかよww
脇道へ右折して渋滞回避したかっただけだろ・・・
カーブで見通し悪くて対向車(撮影者の車)が見えないのに無茶しすぎとは思うけど・・
BMW乗ってる奴の運転の下手さはいつもの事
問題の場所まで長い
内容はしょうもない
尺が無駄に長い
最初右折したけどここって右折駄目じゃなかったっけ?
身を隠したいのに 毎度のナンバー。
だが警察に追われると逃げる。
なぜか職質とか警察に係わる事が好きなんだろう。
ナンバー隠蔽 ナンバーはずし 黒フィルム 違法マフラー
深夜に徘徊する 知的障害か?
来ると分かっててもドキドキする
ぶつけちゃえばいいのに。。。
いい加減日本に寄生してるチョン駆除しろよ
許容範囲、許容範囲。
西成みたいなエリアなんだろ
黄色ライン アウト!
ゴルフ帰りのジジイだろ。
団塊のマナーの悪さは異常
団結の弱点、権力や暴力に弱いです。強く出るとすぐにペコっちゃいますので、優しくしてあげて下さい。今の日本を支えてくれた方々です。
直進するのかと思ったら曲がるのかよ(笑)
ただの名古屋走り
こーゆー奴はどこにでもいるな
単なるアホ
カーブでスピード出しすぎだろ〜
この記事見て 普段運転してる人には あいつ? あの車は?とわかりやすい車だな!有名車!
悪質車のナンバーは公開はいいと思う。ナンバーは見られるための物。
そこから住所割り出すのも大変だし 暇人ではないし
警察が動画見て尋常じゃない奴には警告 または検挙につながるので
多少知能があるdqnは行為をあらためるかも!
俺もそう思う。
なんかナンバー晒しがいかんって風潮はおかしいよな。
しかも動画で世間に広まると、アイツは危険な運転をするやつだとして周りが避けやすくなり、事故に巻き込まれにくくなるという効果も期待できる
BMWを必死に叩く前に
自分の10万の中古車なんとかしろよ最下層
「すいません、ちょっとバックして」って感じに言ってるから、まあ許せるね。
危ないからこういう無理はしないでほしいが。
ヤクザじゃねえよ、ヤクザに憧れるチンピラだ
本物はこんなチンケな運転しねえから
いや ヤクザはこんな運転するよ
常に絡まれるのを期待している
だからやたら遅かったり傲慢だったりする
浮いた運転する輩には要注意
なぜ下がる
オレなら絶対に下がらねー
徐々に進んでバックしなかったら全力で突っ込むね