このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。

これ赤信号を見落としてるんだろうなあ・・・。ぼーっとしてて次の青信号を見てて目の前の赤信号を見落とすことって稀にあるよね。「あっ!」となってギリギリで止まれるパターン。たぶんそんな感じだと思う。ただ一つ目とかクラクション鳴らされた時点で気づけよ・・・。無理やり進むなwww
2015年05月08日 05:32 ┃
158 コメント もう運転しちゃいかんレベルの高齢者の事故ドライブレコーダー。三重県四日市。
お爺さんかお婆さんかわからないけどフラフラやん(´・_・`)対向車がいなくなった途端に右へフラフラしだしたのは集中力が切れたのかな?三重県四日市市朝明町で撮影されたフラフラ運転の軽自動車が田んぼに落ちてしまう瞬間のドラレコ動画です。
161 コメント 女子高生をガン見していたビクスクに当て逃げされたドライブレコーダー。
投稿者さんがえらくご立腹な神奈川県横浜市瀬谷区の県道18号線で撮影されたDQNっぽいビッグスクーターによる当て逃げの後方ドライブレコーダー映像です。ググルマで確認しても左側に特に何もないので投稿者が書いてるように女子高生をガン見してたんだろうなwww特徴的なバイクだし頑張れば見つかりそう?
125 コメント 【動画】阪和道死亡事故。追い抜きの軽自動車が真横でスリップしてしまう。
それは怖い(@_@;)今月13日に大阪府内の阪和道で発生した軽自動車のスリップ巻き込み事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で軽自動車の運転手が死亡。撮影車側も重傷。追い抜き際に死角の辺りからのスリップだもんなあ。こちら側は何もできないわ(@_@;)
117 コメント 夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
クラクション鳴らしたい病。威嚇加速。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)
黄色信号に焦ってショートカットぎみに右折したんやね。急いで右折しようとした車が中央分離帯のガードに当たってしまうドラレコドーガです。動画3つめの「右折のウインカーを出したバイクが直進してきて衝突」これは右折すると思うよなあ・・・。関連動画は同じ投稿者「スマートレコ」ので揃えてみました。
エアバッグが出る瞬間ってこんな感じらしい。ホンダS2000で交差点事故車載。エアバッグが出る瞬間ってこんな感じらしい。ホンダS2000で交差点事故車載。当たり前だけど膨らむのはええー!信号無視で交差点に進入してきた車と衝突したS2000の車載動画です。コマ送り再生で見ても膨らむ瞬間が分からないですね。エアバッグって車を運転する度にどこから出てくるんだろうと考えてしまうわ。ダッシュボードとかに(airbag)と書いてあるけど継ぎ目とか見当たらないもんね。あれを突き破って出てくるのかな。まぁこれの助けが必要なシーンには遭遇したくないけど。
ドラレコ 信号無視

【ドライブレコーダー】信号無視

『ドライブレコーダー』信号無視のトラック

おまけ、謎の挙動で停車中のバスに追突するスクーター

関連記事

129 コメント 煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
108 コメント アルファード乗りさん、事故現場で車を寄せようとして頭をひいてしまう。
ひっでえ(@_@;)台湾北西部新竹県の関西鎮で撮影された危険なアルファード乗りのビデオです。車は揺れていませんが倒れていた人は踏まれた感がありますね。ギリギリをかすった程度なら良いんですが・・・。
186 コメント 【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
97 コメント 【動画】電動一輪車ライダーをもろにはねてしまうドラレコ(´・_・`)
車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwNDY1OTQ

  • 返信 743mg ID:M3NzUxODI

  • 返信 匿名 ID:YwOTQxNTg

  • 返信 743mg ID:Y4MjgxMjY

  • 743mg ID:EyMTQ2MDQ

    サンダー

  • 743mg ID:g4MDc5MDU

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:UzNDI2Mjc

    おいなりサンダーッ!

  • 返信 743mg ID:Y5MTIwOTY

  • 返信 743mg ID:E5Mjg1OTg

  • 返信 743mg ID:g4OTc2Njk

    すぐに車止めないで威嚇しに行くのきらい

  • 返信 743mg ID:czMTc4NTU

    お前みたいな空気読めない奴は日本社会から抹殺されるんだよ。いいか?お前の↑の奴がどれだけお前に期待して「し」と打ち込んだか解るか?しかも朝5:54分に「し」と打ち込んだ5の気持ちが解るのかよ?
    ゴールデンウイークはもう終わってんだよ。でも俺ニートだから関係ないんだけどね。おはよう。

  • 743mg ID:E5MTk2OTg

    たしかに威嚇だな

  • 743mg ID:c3MDc3MzY

    お前、って言わない方がいいよ。

  • 743mg ID:E5MTk2OTg

    車乗ってる方 偉そうにしすぎじゃありませんか

  • 返信 743mg ID:gwODM3NTQ

    >6

  • 返信 743mg ID:czMDg2MDA

    ギャルはバックで高速を逆走しても良いんだっけ?

  • 返信 743mg ID:UyMTUyNjY

    一発目、絶対日本人じゃない

  • 返信 743mg ID:EzNzY4MTA

    ウリジナルがのってそうだねw

  • 返信 743mg ID:E1MzE0NTM

    動画が目的の部分だけなのが好感持てる
    伝えるだけなんだし、余計な部分がないのはすっきりする
    短くていいよね

  • 返信 ワニさん ID:c5OTUyNjQ

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • 返信 ウニさん ID:Y4MjgxMjY

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • 743mg ID:Y4ODc4MDM

    ※このオメコは利用規約に反するため削除されました

  • カニさん ID:c3OTkyNDg

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • タラさん ID:E5MzM0NzI

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されませんでした

  • ワシさん ID:E2NjI2OTk

    ※この後無茶苦茶セックスしました

  • ダニさん ID:gyNjk3NTc

    ※このコメントは利用規約に反するため削除されました

  • 返信 ワニさん ID:c5OTUyNjQ

    最近ワニさんのコメントが削除されるワニ
    悲しいワニ

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MzU

    本物?
    アイコラ?

  • ワニさんより ID:E5MzI4MzU

    テスト

  • 返信 743mg ID:E4MjgyMjU

    もうドラレコ動画はいいよ、グロ動画頼む
    ドラゴンズファン動画とどら猫動画は
    それぞれ一回づつは許す

  • 返信 743mg ID:czMTY4MDM

    ホーン鳴らしながら進入してきてる?

  • 返信 743mg ID:U2NzQ5Mjg

    だね、薬かなんかやってるだろこれ

  • 743mg ID:czMDEwNTE

    これ、動画主含めた周りの車から集団訴訟されたらどうすんだろうね。

  • 743mg ID:c3NjkyNDE

    全員そんなに暇じゃねーだろwww

  • 返信 743mg ID:g5NzczNTY

    3つ目の動画のトラックドライバーは大阪人じゃないだろうか?
    大阪の交通放棄では交差する道路の信号が赤になると「すすめ」だから
    両方赤のタイミングではカースクランブル交差点になるのが大阪交通放棄

  • 返信 743mg ID:U4ODMyNzE

    3つめは右側から車来てないのがわかってたんだろうな

    もしくは青↑の信号になってたか
    まあこれは右上に映ってる信号の形では可能性低いけど

  • 返信 743mg ID:c3MDQwMjA

    1つ目やばいだろw
    あんな強引な信号無視遭遇したことないわ

  • 返信 743mg ID:EzNDYyMTU

    最近は外人が運転してる場合も多い
    もちろん保険なんか入ってない
    もちろん払わずに国外へ逃げて泣き寝入り

  • 返信 743mg ID:E5MTMwNTg

    車ネタばっかりだな

  • 返信 743mg ID:E0MTQzNDc

    大阪理論だろ
    「青は進め、黄色は進め、赤は注意して進め」

  • 返信 743mg ID:YxMjYxNTY

    見落とす云々じゃなくて、こういうヤツらは信号とか関係無く、その辺の農道走ってるぐらいの感覚なんやろどーせ。

    てか全然関係無いけど、米6は何て打てば良かったん?

  • 返信 743mg ID:I0OTY0Mjk

    1つめのダイハツタントは67-43?67-4までは分かる。千葉県警さん、免取りですよ、こんな危険なドライバーは!

  • 返信 743mg ID:E3ODY5NzI

    この動画の奴ら全員脳に欠陥あるだろ

  • 返信 743mg ID:gwMDQxNTM

    しょーもないドラレコ映像しかネタないのかよ。いいかげんおなかいっぱいっす。1000mgおわた。あと、ドキュン系もいらないっす。

  • 返信 743mg ID:YzNDY1MDU

    三つ目は時差式ってオチ・・・
    なわけないか

  • 返信 743mg ID:ExMTE5Mzc

    この動画見て自分なら突っ込んでたかもって人は要注意。
    左折のバイク積んだトラックが徐行を始めた時点で歩行者かそれ以外の何かがあると左方に注意も向けブレーキに足を移して惰性走行に切り替えておくべき。今回はたまたまそこにいた無関係の歩行者のお陰だけど。

  • 返信 743mg ID:E5NDgyNjI

    いやいや

    こういう動画みて自分なら大丈夫と思う奴のほうが心配だけどな。
    いつかは自分も。って謙虚に思ってた人の方が事故しないから。

  • 返信 743mg ID:Y4ODQ5MzU

    酷いな・・
    こういう時のドライバーの言い訳って何て言ってくるの?
    言い訳次第でパンチが飛びそうだわ。

  • 返信 743mg ID:YzNjE0NzQ

    日常見てんじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:c0MTI0ODU

    これ日常なんかw
    マイスターすごいなぁ。

  • 743mg ID:E1ODM4Nzg

    流しそうめんの回だな

  • 返信 743mg ID:c2NjM1OTA

    クラクション鳴らしながら信号無視だな。
    基地外だろ。

  • 返信 743mg ID:E5NDE4MDA

    一つ目は、何かおかしな人かね。
    ベトナムじゃないんだから
    あの車の流れに突っ込んで行けるか

  • 返信 743mg ID:c4NTI2MzE

    薬中かウンコが漏れそうなんだろうな

  • 返信 743mg ID:c0MTI0ODU

    あー思いっきりダンプでこの軽跳ね飛ばしたいわ。

  • 返信 743mg ID:E1MzA1MTI

    日本人じゃ無い!!あの国の人だな!!

  • 返信 743mg ID:g4MjQ4NDI

    きっと後部座席には産気づいた奥さんが乗ってるんだよ
    もう頭が出て来てるとか切羽詰った状況なんじゃね?(適当)

  • 返信 743mg ID:U3Njk4MjI

    殺伐とした雰囲気で終わらせずに
    最後笑わせてくれるやさしい管理人。

  • 返信 743mg ID:YzNDg5NjE

    バスのは右車線ばかり気にして前方見てないパターンだろうなw

  • 返信 743mg ID:gwMTg4MjA

    1つ目は小学生が運転してるのか?

  • 返信 743mg ID:AwNDg5OTg

    すげえな。
    ここまで堂々とやれば正義と言っていいだろう。

  • 返信 743mg ID:E0MzA0MjA

    >『ドライブレコーダー』信号無視のトラック
    これは通勤時間帯の右折渋滞解消のための信号機だろ。

  • 返信 743mg ID:czMTg0MTM

    ドラレコしかもうネタないのかよ。いいかげんウンザリだ。

  • 返信 743mg ID:I0OTY0Mjk

    さよなら

  • 返信 743mg ID:U4Nzk1ODU

    流石松戸市民だな
    キチガイが多いから事故も多いに決まってる

  • 返信 743mg ID:Y4NDAyMDI

    67-43?

  • 返信 743mg ID:gwODE2NDE

    軽のクラクションの音が悲しく響く街

  • 返信 匿名 ID:EzMDExODA

    一番の影像、これ中国人だよ。

  • 返信 743mg ID:A3MjI5NDI

    影像てアナタもちゅうこくじんアルか

  • 返信 743mg ID:U5NDk5NTY

    三つ目は反対側の信号が青の可能性がある
    うちの近所にもそういうT字路があるよ
    5秒くらい差があるから信号無視してるように見える

  • 返信 743mg ID:c5MzMxMTY

    マジか、キチガイ。捕まえてー!!

  • 返信 743mg ID:gwNTk0ODg

    黄色から赤に変わった瞬間の信号無視なら解らんでもないが
    完全に信号見てねーのばかりだな

  • 返信 743mg ID:EyMTI1MjI

    どいつもこいつも、色の区別が付かないのか?

  • 返信 743mg ID:Y5NjIyMzE

    大阪なら青は進め黄色は急げ赤はゆっくり進め

  • 返信 743mg ID:Y0MjEwNjE

    全部2ちゃんのドラレコスレからの転載ンゴwww

  • 返信 743mg ID:czMjE3NjU

    婆と年寄りは運転するな
    もう免許強制的に剥奪しろや

  • 返信 743mg ID:MyNDM5MDI

    横断歩道を渡ってるJDの集団

  • 返信 743mg ID:gwODMwNDE

    こりゃひでえ!

  • 返信 743mg ID:YzNTQ1NTQ

    しょうもない車の事故って、関東の田舎に多いと思うのは俺だけか?

  • 返信 743mg ID:czMTkyMDI

    斎藤勝男じゃね?

  • 返信 743mg ID:cwOTc5MjU

    信号無視というよりも信号機の存在を無視してるな。

  • 返信 743mg ID:Q0ODk5Nzg

    最初のタイプはたまにいるよ
    故意の信号無視だけどホーンで制して徐行、いわば安全志向の無法者

    2つめはあまりに無防備なのでボケか見落としだろうな

  • 返信 743mg ID:c0NTc5Mzk

    up主の対向車線のF50前期白シーマ「なんや、こいつ……。とんだDQNだなあ。あ~あこえこえ。」
    信号無視軽「うへへへ。おらおらどけ~やwみんなぶつけちゃうぞ~。クラクションならしてるんやからとまれや~。うへへへ。」

  • 返信 743mg ID:c0NTEzNDc

    何かして逃げてるのかも試練
    イチロー警察にい届けとけばぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NjYxMDI

    馬鹿共に免許を与えるな!

  • 返信 743mg ID:Y5ODA5NjI

    クラクション鳴らしながら信号無視してるだろ。1つめって

  • 返信 匿名 ID:MyMzQ0Mjc

    みっつめ、反対車線は青のパターンじゃねーだろうな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【動画】目の前で2人死亡の爆発炎上事故が起きるドラレコが怖すぎワロタ。
    こええええ。メキシコ南東部カンペチェのチャンポトン=エルカルセガ道路で発生した大事故のドライブレコーダーです。追い越しのトレーラーは自分の車線に戻れたように見えたのにね。対向車がはみ出していたのかな?この事故で2人が亡くなっています。
    140 コメント やってしまいました。広島で3台を巻き込む玉突き事故を起こした加害者側のドラレコ動画。
    後ろから突っ込まれたとか反対車線で玉突き事故が起きたとかの映像は見た事あるけど突っ込んだ側の映像がアップされるのって珍しいですね。広島県広島市中区西白島町の祇園新道、基町高校前付近で3台を巻き込む玉突き事故を起こした車側のドラレコ動画です。これノーブレーキで突っ込んだのか?(@_@;)紹介したら消える動画シリーズっぽいのでお早めにどうぞ。
    59 コメント 【動画】ツーリング中に落石の直撃を受けてしまったライダーの車載映像くっそ怖い(@_@;)
    うわあああああ(((゚Д゚)))
    これは怖すぎる。台湾花蓮県秀林郷の慈母橋を走行中に落石の直撃を受けてしまったライダーたちのビデオです。先頭の人の映像は20秒から。この事故で先頭のライダーが骨折する重傷を負ったようです。落石の勢いがやべえ(@_@;)
    182 コメント マンホールでツルリン?半キャップで原付に乗っていたお姉ちゃんが(°_°)顔面強打かな。
    いってえ(@_@;)これはマンホールに乗ってツルリンしちゃった感じかしら。転倒後の映像が10秒くらいあるけどピクリとも動かない。顔面を強打して気を失っちゃったか(@_@;)転倒の拍子に半キャップ脱げちゃってるし原付でもフルフェイスのが良いと思うんだがなあ。顔面強打も防げた可能性高いしね。
    114 コメント 初代ムーブ乗り、高速道路で大型トラックに潰されかける。恐怖のドラレコがこちら。
    合流地点でこの位置どりは最も危険。なんだけど大型トラックがまさか二車線一気に車線変更してくるとは思わないよね。相手はプロドライバーだし。高速道路で撮影された大型トラックの危険な行為に潰されかけた初代ムーブのドライブレコーダーです。
    80 コメント 【東京】ハイウェイパトロールが捉えた大型貨物の玉突き事故の瞬間。
    高速を走っていると特に思うのだけど、大型の人たちって車間距離めっちゃ近いよね。何かあったらと思わないのかしら。動画はハイウェイパトロール東京が目撃した圏央道内回りの玉突き事故の瞬間です。4台が絡んでいるかな?
    172 コメント 【千葉】なぜ止められた!?謎の歩行者妨害が250万再生される話題の動画に。
    サムネイルのシーンを何度見てもわからねえ。その手前の歩行者の事を言っているのならさすがにおかしいよね。千葉県市原市青柳の青柳2丁目交差点付近で「居ないはずの歩行者」によりパトカーに止められたという車載ビデオが250万再生の人気動画になっています。結果的に注意されただけで済みましたが、お巡りさんは何を見たんだろう・・・。