このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この作り方は楽しそう。スイカ100%フレッシュジュースの賢い作り方。

いいなこれ。カットしてジューサーに入れるより簡単で片付けも楽っぽい。スイカのジュースを作る機会なんてそんなにないけど。電動泡立て器?を使った賢いスイカのフレッシュジュースの作り方です。てかこれ美味しいのかな。スイカのジュースとか飲んだことないわ。水っぽいだけじゃない?
2015年07月20日 13:05 ┃
44 コメント 【軍事】人の顔を正しく偽装する方法を本場のプロに学ぶビデオ。カモフラージュメイク
人の顔を目立たなくして戦場で目立たなくするカモフラージュメイク。それほ本場のプロが解説してくれるビデオです。20分54秒からのを見ると本当に目立たなくなるんだね。これ特別なものではなく化粧品と同じなんだって。日本だとクラシエ(旧カネボウ)がカムフラージュメイクという商品名で販売しているそうです。1800円だって。
54 コメント ワロタwww ゴキブリを捕食したいトカゲさん 床が滑って凄い動きでゴキブリを追うも追いつけない
ゴキブリを捕食したいトカゲが必死に追うも床がツルツルしてしまう映像www 凄い高速に手足動かしてるのに全然進んでなくてワロタ。
59 コメント 女「アカン!おしっこ我慢出来ひん!他人の敷地やけどオシッコしたろ!」→結果
お酒を飲みすぎ酔っ払いオシッコがしたくなった女性が他人の敷地で用を足そうとした結果、ワロタwwww まぁこれは自業自得だけどちょっと可哀そうww
32 コメント 【動画】このアメリカ人、ちょっと無理すぎるwwwww(ノ∇`)
これは下ろしたかったのか上げたかったのか。フロリダのボートスロープで目撃されたお馬鹿な野郎のビデオです。よく見るとトレーラーウインチのベルトが掛かって無いですね。故障中なのを人力でカバーしようとした?(ノ∇`)
エンジンブロワの使い方色々。オフィスチェアとブロワで大回転やってみた。エンジンブロワの使い方色々。オフィスチェアとブロワで大回転やってみた。
はやいwww落ち葉などを吹き飛ばすリーフブロワ。その風の力を推進力にしてオフィスチェアでクルクル回転やってみた動画です。それにしても良い土地だな。これ自宅前なんだよね?丘の上の超高級住宅地って感じがする。
タマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題にタマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題に
おお。確かに美しい。そしてうまそう。埼玉県さいたま市大宮区桜木町3丁目3-3にある洋食屋「紅亭」のオムライス「ドレス­・ド・オムライス」が綺麗だとフェイスブックのタイムラインで話題になっていましたので紹介します。ただ私的にはもうちょっとソースを増やしてほしいかな(^^)v
これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。ブロックカットでいいのかな。カットフルーツのスイカ。あの四角いっぽいやつよ。あれあれ。それを真っ二つに切っただけの状態から作る方法です。先に下の部分に互い違いに切り込みを入れるんですね。そして皮と実の間にナイフを入れくるっと一周させて後は格子状にサクサクすればあら不思議。ぼろぼろっとブロック状態になったスイカが(・∀・)!!これ凄いけど真似できねえなあ。というかあのナイフの切れ味すごいな。
100 % soku z arbuza(予備) Street Food: Instant fresh watermelon juice in Melaka おまけ、SKIN A WATERMELON party trick

関連記事

97 コメント 【動画】異次元。スキージャンプ小林陵侑の291メートルの大ジャンプをドローンカメラから。
アプローチがなげえwwwwアイスランドに作られた特設ジャンプ台で北京オリンピック金メダリストの小林陵侑が291メートルのスーパージャンプを記録。そのビデオです。レッドブルの計測で世界記録となりましたが、FIS国際スキー連盟には認められていません。
51 コメント 川で寝ていた男、死体と間違われて消防が出動する騒ぎに。そこはダメだろwww
おいwwwそこで寝るのは誰もがそう思うだろwww確かに開放的で涼しいかもしれんけどさwww「川に死体が」という通報を受けて消防が出動するとそこにはただ寝ていただけの男が・・・。オクラホマ州タルサの消防署が公開したお騒がせ男のビデオです。
192 コメント 川崎駅で尾崎豊がまさかの蘇生。動画に記録されて話題に。
うめぇ。これ尾崎豊の息子じゃなくて?川崎駅で撮影されたとされる尾崎豊の歌まね路上ライブを撮影したTwitterが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネしやすい歌ではあるけどそれでもうまいなあ(*°∀°)=3
87 コメント アメリカのレーサー、血の気が多すぎる。レース後に乱闘をしてしまうwww
取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3)

最新ニュース

コメント

この作り方は楽しそう。スイカ100%フレッシュジュースの賢い作り方。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzOTExMDQ

    いいねえw

  • 返信 743mg ID:A4OTM5NDI

    グロ中尉

  • 743mg ID:AyMzYwMjA

    オエェェェェェ(ry

  • 743mg ID:MxMTA0NDQ

    はいはい生理生理

  • 返信 743mg ID:g3MjkzODk

    明日は仕事か・・・・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzg0MTI

    仕事のために生きる人生は楽しいか?

  • 743mg ID:AzMDQ5ODg

    まぁ、無職のおまえには分からんだろうけどなw

  • 743mg ID:c4MzA0MzI

    文句も言わず働いて、仕事ばかりの人生、誰も文句言わないから文句言う奴は首で社畜ばかり登用するから創造性のない社会になり守りに入った会社は世界の発展の後追いをする。

    仕事してプライベートも持てないのが当たり前とか言う精神そのものが敗者なんだよなー。

    ま、仕事が生きがいって言うんならいいんだけど。

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    タネごとどうぞお飲みください
    (ストローだと詰まります)

  • 返信 743mg ID:k4MTY4MjI

    種無しスイカで作らないと飲みずらそう。

  • 返信 743mg ID:EzMDIwNTU

    スイカは皮ギリの処が一番上手いや異論は認めん!!

  • 返信 743mg ID:UyNjkyNDU

    (・д・`*)ハア?
    一番うまいとこは先っぽの甘いとこだっぺ?
    これだから皮が被ってる奴は

  • 743mg ID:E0NjAwMzM

    何言ってんの?一番うまいところは皮だべ

  • 743mg ID:AyMzYwMjA

    なにいっとぉー

    一番うまか場所はタネにきまっとーよ

  • 743mg ID:Y0OTg1OTA

    これだから素人は
    通は茎素麺だでよ

  • 743mg ID:c4Mjk0NzA

    オラこんな村ぁ~いやだぁ~

  • 返信 743mg ID:E2Mzc1OTE

    そうやって作ってたのか!!

  • 返信 743mg ID:AzOTUxNzc

    日本人ならスイカに顔を描くだろうな

  • 返信 743mg ID:k0NTM3OTQ

    種取るの面倒でそのままミキサーに入れたら、
    種ごとクラッシュされたわ。

  • 返信 743mg ID:I3ODI4NTU

    こっちだと1杯1000円だな

  • 返信 743mg ID:czNDMyOTY

    つ(‘U’)c

  • 返信 743mg ID:gzODE2OTA

    吐血ドリンク

  • 返信 743mg ID:E0NTE0NzE

    スイカが安い国じゃないと高級すぎない?
    中東行ったときはでかいスイカが1個50円くらいだったなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:EzMDA5NTA

    面白いけど、最初の切る面倒くささを超えてまで、スイカって飲みたいか?w

  • 返信 743mg ID:MyNTUyOTM

    これでスイカバーを自作できるな

  • 返信 743mg ID:MzNDgwODc

    うまそうやな
    ドライアイスと一緒にミキサーしたらシャーベットになるかな

  • 返信 743mg ID:EyMTgxMzc

    腐ったスイカみたいで無理だわ

  • 返信 743mg ID:k3OTM1MDg

    何が賢いのかワカラナイ

  • 返信 743mg ID:M0Mzc3MzI

    スイカは普通に切って食った方がいいや。
    飲んだり色々アレンジするならメロンだな。
    ★ブランデーとメロンの最強コラボ★

  • 返信 743mg ID:M0MzE2MzY

    おい種www

  • 返信 743mg ID:gyOTI2MzQ

    スイカって食感が命
    味は甘いだけで大した事はない
    だからジュースには向かない

    って誰かが言ってた

  • 返信 匿名 ID:cyOTUzNjg

    まずスイカ不味い

  • 返信 743mg ID:A0MTQxNjE

    左右の果肉分量考えろや!

  • 返信 743mg ID:I1ODkyOTQ

    贅沢というか勿体ない食べ方

  • 返信 743mg ID:EzMDU0MTc

    スイカまずいよなぁ
    ポカリとかスイカの味してきらい

  • 返信 743mg ID:cwMzkzMDA

    人間の手術中にこれをやろう(提案)

  • 返信 743mg ID:A3ODA4ODU

    普通に食ったほうが美味しい。
    スイカ、梨はジュースにしないほうがいい。

  • 返信 743mg ID:IxNzYxMTQ

    スイカが不味いって感じる人も居るんだな。

  • 返信 743mg ID:Y3ODA3Mzc

    違う違う!ジュースにすると不味いんだって!
    繊維が壊れると薄甘いだけのグチャグチャな赤汁になるんだよ

  • 返信 743mg ID:M0NDgyMTc

    次の日の朝のトイレでびっくりするよ

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    卵産んだの初めてでビビったわ

  • 返信 743mg ID:A4OTM0OTM

    スイカジュース、焼き芋ジュースって、かなり前にコンビニで売ってたけど、売れんであっという間に消えた

  • 返信 743mg ID:ExMjc5NDM

    ※13
    スイカジュース、つい最近も専門店で飲んだけどうまいよ
    種を出す面倒がないし

  • 返信 743mg ID:M4MDA0MjA

    そういえば近所のスーパーで狂ったように「スイカの名産地」を
    流し続けてスイカアピールしているわけだが
    ttps://www.youtube.com/watch?v=xYAARVTiYKs
    そのスイカの名産地っていったいどこなのよ・・・

  • 返信 743mg ID:M5MDMyOTk

    贅沢だなあ
    中にメッチャのこってるだろうに

  • 返信 743mg ID:UyOTAwOTE

    シャクシャク齧るからうまいのに

  • 返信 743mg ID:g4NTkwMTI

    真っ二つに切って
    真ん中をスプーンで一口食べて
    あとは捨てる

  • 返信 743mg ID:MxMTg1Nzc

    おれ、スイカ嫌い

  • 返信 743mg ID:AwMDE4OTg

    スイカにはシトルリンと言うアミノ酸の一種がたくさん入っていてこれが血流を良くし、男性の勃起力を高めてくれる

  • 返信 743mg ID:U1MDUzNTg

    スイカは食べる方がイイと思うんだが

    グラスの周りに塩を付けて欲しいと思うのは私だけ?

  • 返信 743mg ID:AzMDQ5ODg

    おまえだけだよ!!

  • 返信 743mg ID:E5MTA5Mjk

    確かにフレッシュなスイカジュ-スだ。

  • 返信 まぁまぁ ID:A4NDI3NDQ

    まぁ健康にいいならいいんじゃない。

  • 返信 743mg ID:UyNjYzMTE

    うまそうに見えない不思議

  • 返信 743mg ID:k5MTA2OTE

    血便やん・・・

  • 返信 743mg ID:M0NDI4Njg

    なんか汚いなw

  • 返信 743mg ID:U5ODU2NDY

    これ、穴にカップをはめた後の映像カットしてるよね。
    たぶん実際スイカをシェイクした液体は一度取り出して、
    おいしそうに見える液体を入れ替えてると思う。
    普通にスイカをミキサーにかけたら空気がもっと含まれて、
    もっと不味そうな色の液体が誕生するはず。

  • 返信 743mg ID:QyMTAyNDM

    これに果肉は通過して種を捕らえる仕組みを付ければ完璧だな!

  • 返信 743mg ID:MzNTUwMzk

    動画消えてるぞ

  • 返信 1000mg ID:EzMjg2NTA

    修正!

  • 返信 743mg ID:Y5NTkyOTE

    グラスにそのまま注がずに、ザル等で一旦濾せば良さそうじゃん。

  • 返信 743mg ID:gxMDExNzY

    種は沈んでるだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】石川県で家を被って歩く人が目撃されるwwwシュールすぎんwww
    なにこれ(笑)シュールすぎん?www石川県輪島市小伊勢町の国道249号で撮影された「家」を被って歩く謎な人の映像です。他にも目撃者がいないかと調べていたら見つけたかもしれない。動画の上にリンクを置いておきますがこの人っぽくない??
    78 コメント 【最凶】野村悟怖すぎワロタ。「工藤会」の歴史を振り返る福岡TNCの動画が面白い。
    シリーズ「最凶~カメラが捉えた工藤会の半世紀~」福岡TNCがYouTubeで連載している特定危険指定暴力団「工藤会」の歴史です。まだ3話(全6話)までですがヤクザもの特集としてとても面白かったので紹介します。ただ三代目会長の溝下秀男を神格化というか、警察OBですら溝下をいいヤクザみたいに感じてそうなのがどうかなーと思いました。ヤクザはヤクザだし(@_@;)これは残り3話も楽しみ。
    47 コメント マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ
    マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
    41 コメント 強風で高速道路上のある物がものっすごく揺れているwww心配になるほど揺れているww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。
    116 コメント フェイクかと思われたトウモロコシ女子。これを見るとどうやらマジっぽい?しかもカワイイ。
    3日前に紹介してフェイクだと思われていたトウモロコシ女子が実はマジだったかもしれない?とネタ投稿いただきましたので紹介します。この動画を見る限りだと本当に剥げちゃったみたいですね(@_@;)ただ私は話題作り&ネタの為にあらかじめ剃っていたという作り物動画だとまだ疑っている。あれだけごそっと毟られると真顔じゃいられないと思うんだけど。どう?動画二つ目を見ると中韓で流行ってるメシチューバ―っぽいし。
    78 コメント 助けてあげて!!タイヤにはまったヒツジがちょっと面白いことになってる映像。
    ちょっとワロタwwwでもこれは助けてあげて!左右にふわ~ふわ~と楽しそうに見えるけど困ってるんだろうなwww「なにやってんだあいつ・・・。」周りの羊の視線が痛いwww
    39 コメント 明らかに片方を応援しているように見えるサッカーの主審の映像が人気に。マイク・ディーン
    ワラウwww密かにガッツポーズしてんじゃんwwwサッカーの試合で中立な立場にいるべき主審が明らかに喜んだり興奮してたりしている映像が人気になっているようです。めとめ動画でご覧ください。一つ目アストン・ヴィラFC対トッテナム・ホットスパーFC、二つ目アーセナルFC対トッテナム・ホットスパーFC、三つ目マンチェスター・ユナイテッドFC対スウォンジー・シティAFCだそうです。コメント欄より。