この作り方は楽しそう。スイカ100%フレッシュジュースの賢い作り方。 いいなこれ。カットしてジューサーに入れるより簡単で片付けも楽っぽい。スイカのジュースを作る機会なんてそんなにないけど。電動泡立て器?を使った賢いスイカのフレッシュジュースの作り方です。てかこれ美味しいのかな。スイカのジュースとか飲んだことないわ。水っぽいだけじゃない? 面白動画 62コメント ┃ 2015年07月20日 13:05 ┃ 44 コメント 【軍事】人の顔を正しく偽装する方法を本場のプロに学ぶビデオ。カモフラージュメイク 人の顔を目立たなくして戦場で目立たなくするカモフラージュメイク。それほ本場のプロが解説してくれるビデオです。20分54秒からのを見ると本当に目立たなくなるんだね。これ特別なものではなく化粧品と同じなんだって。日本だとクラシエ(旧カネボウ)がカムフラージュメイクという商品名で販売しているそうです。1800円だって。 54 コメント ワロタwww ゴキブリを捕食したいトカゲさん 床が滑って凄い動きでゴキブリを追うも追いつけない ゴキブリを捕食したいトカゲが必死に追うも床がツルツルしてしまう映像www 凄い高速に手足動かしてるのに全然進んでなくてワロタ。 59 コメント 女「アカン!おしっこ我慢出来ひん!他人の敷地やけどオシッコしたろ!」→結果 お酒を飲みすぎ酔っ払いオシッコがしたくなった女性が他人の敷地で用を足そうとした結果、ワロタwwww まぁこれは自業自得だけどちょっと可哀そうww 32 コメント 【動画】このアメリカ人、ちょっと無理すぎるwwwww(ノ∇`) これは下ろしたかったのか上げたかったのか。フロリダのボートスロープで目撃されたお馬鹿な野郎のビデオです。よく見るとトレーラーウインチのベルトが掛かって無いですね。故障中なのを人力でカバーしようとした?(ノ∇`) ★エンジンブロワの使い方色々。オフィスチェアとブロワで大回転やってみた。 はやいwww落ち葉などを吹き飛ばすリーフブロワ。その風の力を推進力にしてオフィスチェアでクルクル回転やってみた動画です。それにしても良い土地だな。これ自宅前なんだよね?丘の上の超高級住宅地って感じがする。 ★タマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題に おお。確かに美しい。そしてうまそう。埼玉県さいたま市大宮区桜木町3丁目3-3にある洋食屋「紅亭」のオムライス「ドレス・ド・オムライス」が綺麗だとフェイスブックのタイムラインで話題になっていましたので紹介します。ただ私的にはもうちょっとソースを増やしてほしいかな(^^)v ★これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。ブロックカットでいいのかな。カットフルーツのスイカ。あの四角いっぽいやつよ。あれあれ。それを真っ二つに切っただけの状態から作る方法です。先に下の部分に互い違いに切り込みを入れるんですね。そして皮と実の間にナイフを入れくるっと一周させて後は格子状にサクサクすればあら不思議。ぼろぼろっとブロック状態になったスイカが(・∀・)!!これ凄いけど真似できねえなあ。というかあのナイフの切れ味すごいな。 100 % soku z arbuza(予備) 100%スイカジュースの作り方 Street Food: Instant fresh watermelon juice in Melaka おまけ、SKIN A WATERMELON party trick 関連記事 97 コメント 【動画】異次元。スキージャンプ小林陵侑の291メートルの大ジャンプをドローンカメラから。 アプローチがなげえwwwwアイスランドに作られた特設ジャンプ台で北京オリンピック金メダリストの小林陵侑が291メートルのスーパージャンプを記録。そのビデオです。レッドブルの計測で世界記録となりましたが、FIS国際スキー連盟には認められていません。 51 コメント 川で寝ていた男、死体と間違われて消防が出動する騒ぎに。そこはダメだろwww おいwwwそこで寝るのは誰もがそう思うだろwww確かに開放的で涼しいかもしれんけどさwww「川に死体が」という通報を受けて消防が出動するとそこにはただ寝ていただけの男が・・・。オクラホマ州タルサの消防署が公開したお騒がせ男のビデオです。 192 コメント 川崎駅で尾崎豊がまさかの蘇生。動画に記録されて話題に。 うめぇ。これ尾崎豊の息子じゃなくて?川崎駅で撮影されたとされる尾崎豊の歌まね路上ライブを撮影したTwitterが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネしやすい歌ではあるけどそれでもうまいなあ(*°∀°)=3 87 コメント アメリカのレーサー、血の気が多すぎる。レース後に乱闘をしてしまうwww 取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3) ジューススイカフレッシュ作り方泡立て器賢い 最新ニュース コメント この作り方は楽しそう。スイカ100%フレッシュジュースの賢い作り方。 へのコメント 返信 743mg 2015年07月20日 13:10 ID:MzOTExMDQ いいねえw 返信 743mg 2015年07月20日 18:24 ID:A4OTM5NDI グロ中尉 743mg 2015年07月21日 02:13 ID:AyMzYwMjA オエェェェェェ(ry 743mg 2015年07月21日 06:34 ID:MxMTA0NDQ はいはい生理生理 返信 743mg 2015年07月20日 13:11 ID:g3MjkzODk 明日は仕事か・・・・・・ 返信 743mg 2015年07月20日 15:43 ID:UzNzg0MTI 仕事のために生きる人生は楽しいか? 743mg 2015年07月21日 09:38 ID:AzMDQ5ODg まぁ、無職のおまえには分からんだろうけどなw 743mg 2015年07月22日 20:12 ID:c4MzA0MzI 文句も言わず働いて、仕事ばかりの人生、誰も文句言わないから文句言う奴は首で社畜ばかり登用するから創造性のない社会になり守りに入った会社は世界の発展の後追いをする。 仕事してプライベートも持てないのが当たり前とか言う精神そのものが敗者なんだよなー。 ま、仕事が生きがいって言うんならいいんだけど。 返信 743mg 2015年07月20日 13:15 ID:I1MTE5MjM タネごとどうぞお飲みください (ストローだと詰まります) 返信 743mg 2015年07月20日 13:16 ID:k4MTY4MjI 種無しスイカで作らないと飲みずらそう。 返信 743mg 2015年07月20日 13:16 ID:EzMDIwNTU スイカは皮ギリの処が一番上手いや異論は認めん!! 返信 743mg 2015年07月20日 13:28 ID:UyNjkyNDU (・д・`*)ハア? 一番うまいとこは先っぽの甘いとこだっぺ? これだから皮が被ってる奴は 743mg 2015年07月20日 18:31 ID:E0NjAwMzM 何言ってんの?一番うまいところは皮だべ 743mg 2015年07月21日 02:14 ID:AyMzYwMjA なにいっとぉー 一番うまか場所はタネにきまっとーよ 743mg 2015年07月21日 19:48 ID:Y0OTg1OTA これだから素人は 通は茎素麺だでよ 743mg 2015年07月23日 18:43 ID:c4Mjk0NzA オラこんな村ぁ~いやだぁ~ 返信 743mg 2015年07月20日 13:20 ID:E2Mzc1OTE そうやって作ってたのか!! 返信 743mg 2015年07月20日 13:21 ID:AzOTUxNzc 日本人ならスイカに顔を描くだろうな 返信 743mg 2015年07月20日 13:23 ID:k0NTM3OTQ 種取るの面倒でそのままミキサーに入れたら、 種ごとクラッシュされたわ。 返信 743mg 2015年07月20日 14:04 ID:I3ODI4NTU こっちだと1杯1000円だな 返信 743mg 2015年07月20日 14:07 ID:czNDMyOTY つ(‘U’)c 返信 743mg 2015年07月20日 14:12 ID:gzODE2OTA 吐血ドリンク 返信 743mg 2015年07月20日 14:14 ID:E0NTE0NzE スイカが安い国じゃないと高級すぎない? 中東行ったときはでかいスイカが1個50円くらいだったなぁ・・・ 返信 743mg 2015年07月20日 14:17 ID:EzMDA5NTA 面白いけど、最初の切る面倒くささを超えてまで、スイカって飲みたいか?w 返信 743mg 2015年07月20日 14:27 ID:MyNTUyOTM これでスイカバーを自作できるな 返信 743mg 2015年07月20日 14:31 ID:MzNDgwODc うまそうやな ドライアイスと一緒にミキサーしたらシャーベットになるかな 返信 743mg 2015年07月20日 14:34 ID:EyMTgxMzc 腐ったスイカみたいで無理だわ 返信 743mg 2015年07月20日 14:47 ID:k3OTM1MDg 何が賢いのかワカラナイ 返信 743mg 2015年07月20日 14:49 ID:M0Mzc3MzI スイカは普通に切って食った方がいいや。 飲んだり色々アレンジするならメロンだな。 ★ブランデーとメロンの最強コラボ★ 返信 743mg 2015年07月20日 14:59 ID:M0MzE2MzY おい種www 返信 743mg 2015年07月20日 15:04 ID:gyOTI2MzQ スイカって食感が命 味は甘いだけで大した事はない だからジュースには向かない って誰かが言ってた 返信 匿名 2015年07月20日 15:07 ID:cyOTUzNjg まずスイカ不味い 返信 743mg 2015年07月20日 15:09 ID:A0MTQxNjE 左右の果肉分量考えろや! 返信 743mg 2015年07月20日 15:10 ID:I1ODkyOTQ 贅沢というか勿体ない食べ方 返信 743mg 2015年07月20日 15:15 ID:EzMDU0MTc スイカまずいよなぁ ポカリとかスイカの味してきらい 返信 743mg 2015年07月20日 15:29 ID:cwMzkzMDA 人間の手術中にこれをやろう(提案) 返信 743mg 2015年07月20日 16:05 ID:A3ODA4ODU 普通に食ったほうが美味しい。 スイカ、梨はジュースにしないほうがいい。 返信 743mg 2015年07月20日 16:06 ID:IxNzYxMTQ スイカが不味いって感じる人も居るんだな。 返信 743mg 2015年07月20日 18:44 ID:Y3ODA3Mzc 違う違う!ジュースにすると不味いんだって! 繊維が壊れると薄甘いだけのグチャグチャな赤汁になるんだよ 返信 743mg 2015年07月20日 16:16 ID:M0NDgyMTc 次の日の朝のトイレでびっくりするよ 返信 743mg 2015年07月20日 18:34 ID:I1MTE5MjM 卵産んだの初めてでビビったわ 返信 743mg 2015年07月20日 17:51 ID:A4OTM0OTM スイカジュース、焼き芋ジュースって、かなり前にコンビニで売ってたけど、売れんであっという間に消えた 返信 743mg 2015年07月20日 18:57 ID:ExMjc5NDM ※13 スイカジュース、つい最近も専門店で飲んだけどうまいよ 種を出す面倒がないし 返信 743mg 2015年07月20日 19:02 ID:M4MDA0MjA そういえば近所のスーパーで狂ったように「スイカの名産地」を 流し続けてスイカアピールしているわけだが ttps://www.youtube.com/watch?v=xYAARVTiYKs そのスイカの名産地っていったいどこなのよ・・・ 返信 743mg 2015年07月20日 20:31 ID:M5MDMyOTk 贅沢だなあ 中にメッチャのこってるだろうに 返信 743mg 2015年07月21日 00:06 ID:UyOTAwOTE シャクシャク齧るからうまいのに 返信 743mg 2015年07月21日 02:19 ID:g4NTkwMTI 真っ二つに切って 真ん中をスプーンで一口食べて あとは捨てる 返信 743mg 2015年07月21日 02:26 ID:MxMTg1Nzc おれ、スイカ嫌い 返信 743mg 2015年07月21日 03:02 ID:AwMDE4OTg スイカにはシトルリンと言うアミノ酸の一種がたくさん入っていてこれが血流を良くし、男性の勃起力を高めてくれる 返信 743mg 2015年07月21日 03:24 ID:U1MDUzNTg スイカは食べる方がイイと思うんだが グラスの周りに塩を付けて欲しいと思うのは私だけ? 返信 743mg 2015年07月21日 09:40 ID:AzMDQ5ODg おまえだけだよ!! 返信 743mg 2015年07月21日 04:38 ID:E5MTA5Mjk 確かにフレッシュなスイカジュ-スだ。 返信 まぁまぁ 2015年07月21日 07:43 ID:A4NDI3NDQ まぁ健康にいいならいいんじゃない。 返信 743mg 2015年07月21日 08:32 ID:UyNjYzMTE うまそうに見えない不思議 返信 743mg 2015年07月21日 11:54 ID:k5MTA2OTE 血便やん・・・ 返信 743mg 2015年07月21日 15:13 ID:M0NDI4Njg なんか汚いなw 返信 743mg 2015年07月21日 15:27 ID:U5ODU2NDY これ、穴にカップをはめた後の映像カットしてるよね。 たぶん実際スイカをシェイクした液体は一度取り出して、 おいしそうに見える液体を入れ替えてると思う。 普通にスイカをミキサーにかけたら空気がもっと含まれて、 もっと不味そうな色の液体が誕生するはず。 返信 743mg 2015年07月21日 19:32 ID:QyMTAyNDM これに果肉は通過して種を捕らえる仕組みを付ければ完璧だな! 返信 743mg 2015年07月23日 17:10 ID:MzNTUwMzk 動画消えてるぞ 返信 1000mg 2015年07月24日 10:32 ID:EzMjg2NTA 修正! 返信 743mg 2015年07月26日 19:06 ID:Y5NTkyOTE グラスにそのまま注がずに、ザル等で一旦濾せば良さそうじゃん。 返信 743mg 2015年07月28日 15:55 ID:gxMDExNzY 種は沈んでるだろ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 58 コメント 【動画】石川県で家を被って歩く人が目撃されるwwwシュールすぎんwww なにこれ(笑)シュールすぎん?www石川県輪島市小伊勢町の国道249号で撮影された「家」を被って歩く謎な人の映像です。他にも目撃者がいないかと調べていたら見つけたかもしれない。動画の上にリンクを置いておきますがこの人っぽくない?? 78 コメント 【最凶】野村悟怖すぎワロタ。「工藤会」の歴史を振り返る福岡TNCの動画が面白い。 シリーズ「最凶~カメラが捉えた工藤会の半世紀~」福岡TNCがYouTubeで連載している特定危険指定暴力団「工藤会」の歴史です。まだ3話(全6話)までですがヤクザもの特集としてとても面白かったので紹介します。ただ三代目会長の溝下秀男を神格化というか、警察OBですら溝下をいいヤクザみたいに感じてそうなのがどうかなーと思いました。ヤクザはヤクザだし(@_@;)これは残り3話も楽しみ。 47 コメント マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw 41 コメント 強風で高速道路上のある物がものっすごく揺れているwww心配になるほど揺れているww 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。 116 コメント フェイクかと思われたトウモロコシ女子。これを見るとどうやらマジっぽい?しかもカワイイ。 3日前に紹介してフェイクだと思われていたトウモロコシ女子が実はマジだったかもしれない?とネタ投稿いただきましたので紹介します。この動画を見る限りだと本当に剥げちゃったみたいですね(@_@;)ただ私は話題作り&ネタの為にあらかじめ剃っていたという作り物動画だとまだ疑っている。あれだけごそっと毟られると真顔じゃいられないと思うんだけど。どう?動画二つ目を見ると中韓で流行ってるメシチューバ―っぽいし。 78 コメント 助けてあげて!!タイヤにはまったヒツジがちょっと面白いことになってる映像。 ちょっとワロタwwwでもこれは助けてあげて!左右にふわ~ふわ~と楽しそうに見えるけど困ってるんだろうなwww「なにやってんだあいつ・・・。」周りの羊の視線が痛いwww 39 コメント 明らかに片方を応援しているように見えるサッカーの主審の映像が人気に。マイク・ディーン ワラウwww密かにガッツポーズしてんじゃんwwwサッカーの試合で中立な立場にいるべき主審が明らかに喜んだり興奮してたりしている映像が人気になっているようです。めとめ動画でご覧ください。一つ目アストン・ヴィラFC対トッテナム・ホットスパーFC、二つ目アーセナルFC対トッテナム・ホットスパーFC、三つ目マンチェスター・ユナイテッドFC対スウォンジー・シティAFCだそうです。コメント欄より。
いいねえw
グロ中尉
オエェェェェェ(ry
はいはい生理生理
明日は仕事か・・・・・・
仕事のために生きる人生は楽しいか?
まぁ、無職のおまえには分からんだろうけどなw
文句も言わず働いて、仕事ばかりの人生、誰も文句言わないから文句言う奴は首で社畜ばかり登用するから創造性のない社会になり守りに入った会社は世界の発展の後追いをする。
仕事してプライベートも持てないのが当たり前とか言う精神そのものが敗者なんだよなー。
ま、仕事が生きがいって言うんならいいんだけど。
タネごとどうぞお飲みください
(ストローだと詰まります)
種無しスイカで作らないと飲みずらそう。
スイカは皮ギリの処が一番上手いや異論は認めん!!
(・д・`*)ハア?
一番うまいとこは先っぽの甘いとこだっぺ?
これだから皮が被ってる奴は
何言ってんの?一番うまいところは皮だべ
なにいっとぉー
一番うまか場所はタネにきまっとーよ
これだから素人は
通は茎素麺だでよ
オラこんな村ぁ~いやだぁ~
そうやって作ってたのか!!
日本人ならスイカに顔を描くだろうな
種取るの面倒でそのままミキサーに入れたら、
種ごとクラッシュされたわ。
こっちだと1杯1000円だな
つ(‘U’)c
吐血ドリンク
スイカが安い国じゃないと高級すぎない?
中東行ったときはでかいスイカが1個50円くらいだったなぁ・・・
面白いけど、最初の切る面倒くささを超えてまで、スイカって飲みたいか?w
これでスイカバーを自作できるな
うまそうやな
ドライアイスと一緒にミキサーしたらシャーベットになるかな
腐ったスイカみたいで無理だわ
何が賢いのかワカラナイ
スイカは普通に切って食った方がいいや。
飲んだり色々アレンジするならメロンだな。
★ブランデーとメロンの最強コラボ★
おい種www
スイカって食感が命
味は甘いだけで大した事はない
だからジュースには向かない
って誰かが言ってた
まずスイカ不味い
左右の果肉分量考えろや!
贅沢というか勿体ない食べ方
スイカまずいよなぁ
ポカリとかスイカの味してきらい
人間の手術中にこれをやろう(提案)
普通に食ったほうが美味しい。
スイカ、梨はジュースにしないほうがいい。
スイカが不味いって感じる人も居るんだな。
違う違う!ジュースにすると不味いんだって!
繊維が壊れると薄甘いだけのグチャグチャな赤汁になるんだよ
次の日の朝のトイレでびっくりするよ
卵産んだの初めてでビビったわ
スイカジュース、焼き芋ジュースって、かなり前にコンビニで売ってたけど、売れんであっという間に消えた
※13
スイカジュース、つい最近も専門店で飲んだけどうまいよ
種を出す面倒がないし
そういえば近所のスーパーで狂ったように「スイカの名産地」を
流し続けてスイカアピールしているわけだが
ttps://www.youtube.com/watch?v=xYAARVTiYKs
そのスイカの名産地っていったいどこなのよ・・・
贅沢だなあ
中にメッチャのこってるだろうに
シャクシャク齧るからうまいのに
真っ二つに切って
真ん中をスプーンで一口食べて
あとは捨てる
おれ、スイカ嫌い
スイカにはシトルリンと言うアミノ酸の一種がたくさん入っていてこれが血流を良くし、男性の勃起力を高めてくれる
スイカは食べる方がイイと思うんだが
グラスの周りに塩を付けて欲しいと思うのは私だけ?
おまえだけだよ!!
確かにフレッシュなスイカジュ-スだ。
まぁ健康にいいならいいんじゃない。
うまそうに見えない不思議
血便やん・・・
なんか汚いなw
これ、穴にカップをはめた後の映像カットしてるよね。
たぶん実際スイカをシェイクした液体は一度取り出して、
おいしそうに見える液体を入れ替えてると思う。
普通にスイカをミキサーにかけたら空気がもっと含まれて、
もっと不味そうな色の液体が誕生するはず。
これに果肉は通過して種を捕らえる仕組みを付ければ完璧だな!
動画消えてるぞ
修正!
グラスにそのまま注がずに、ザル等で一旦濾せば良さそうじゃん。
種は沈んでるだろ