このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

いきなり轢いてるし途中でも轢いてるww世界一転倒率の高い自転車レースじゃないのかこれww

7秒と1分39秒のところはモロに踏んでるwww雪の斜面を自転車で走るだけでも難易度高いのにハゲの部分が多くてさらに難しくなってんな。雪山をマウンテンバイクで駆け降りるレース「メガバランチェ」をライダー視点で。みんな転倒しまくり。これこけずに走り切れたらそれなりの順位になるんじゃないかなwww
2015年07月20日 09:03 ┃
73 コメント オーストラリアの男性が自作の空飛ぶホバークラフトのテスト飛行を成功させる。
そんな短い翼で飛べるんだ。地面効果(グラウンド・エフェクト)というヤツかな。オーストラリアの男性が自宅ガレージで作ったエンジンとプロペラ以外はほぼ手作りという空飛ぶホバークラフトのテスト飛行に成功させみんなを驚かせているそうです。そんなビデオ。動画2を見ると結構な距離を飛べているじゃん。すごい!
154 コメント 「あヤバい転けるかも」何ともないカーブで転けちゃうバイク女子の動画が人気に。
声がかわいい(*´д`*)転倒予告はできるのにそれは防げないのか。阿蘇ツーリング中に何ともない右カーブで転倒してしまった女子ライダーのビデオが今日のTwitterで人気になっています。これカーブでインに寄りすぎて転倒予告からそのままキャツアイを踏んでしまってパニック転倒という流れかしら(´・_・`)
64 コメント シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))
コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)
167 コメント 【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。
サムネイルの登ってる時の映像を見ると結構急な階段なのね。中国張家界市永定区にある天門洞(岩山にできた空洞)で有名な天門山の999段の階段、上天梯を使ったレッドブルのMTB競技のビデオです。999段あるのか。さすがに登るのはしんどいのかな。
うめえ!オフロードの自転車競技で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた。うめえ!オフロードの自転車競技で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた。これはうめえwwwオフロードのコースで行われる自転車レース「シクロクロス(サイクロクロス)」で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた動画です。乗ったまま階段を登ろうとするとホイールを痛める恐れがある、体力を消耗するという理由で通常はバイクから降りて担いでクリアする選手が多いのですが・・・。この方、担いで走る選手たちより早かったそうです。降りたり乗ったりするタイムロスがないからね。
マウンテンバイクを追いかけてジャンプ台を越えたワンコがwwwwwwwwwwwマウンテンバイクを追いかけてジャンプ台を越えたワンコがwwwwwwwwww
おいwww教えてやれよwwwペットとちゃうん?(´・_・`)マウンテンバイクのお兄さんを追いかけてジャンプスポットを越えたワンコが痛い事になるビデオです。後半のスローモーションでちょっと笑ってしまったけどこれ痛いだろ?wwwやっぱりこういう時、犬も「あっ!しまった!」と思うのだろうか。
Megavalanche Glacier Carnage – Polygon UR

関連記事

62 コメント 車差し押さえのレッカー回収に猛抵抗する黒人たちがもう無茶苦茶。(アメリカ)
おじさん危ねえ。オレンジ色は仲間だったのか。テネシー州メンフィスで撮影されたレッカー車に後部を大きく持ち上げられた状態から無理やり逃げる男たちのビデオです。レッカーの原因は「差し押さえ」ローン会社からの依頼で代金が支払われない車の回収作業中の出来事だったようです。
84 コメント 【動画】クラクションはトラブルの元。逆さレクサスによる煽り運転がひどい。
色々と痛い車だな・・・。中にはどんな兄ちゃんが乗っているんだろう。大阪天王寺で撮影されたDQNアルテッツァによる煽り運転のビデオです。動画にはありませんが原因は投稿者のクラクションだって。ネットを検索してみるとどうやらTwitterでは割と有名なアルテッツァだったようです。2つ目は本人さんかな?
71 コメント 動き出した架道橋をアクセルを踏んで突っ切るアクション映画のような車が撮影される。
遮断機を破壊して動き出した橋で華麗にジャンプ。フロリダ州のデイトナビーチで撮影された無謀なヒュンダイ乗りのビデオが話題になっています。これ突破の際に大ダメージを受けているし電話中?警察に追われている様子もないし何があったんや(@_@;)
76 コメント 【動画】沖縄で陸自のオスプレイが事故。バランスを崩して地面と接触してしまう。
沖縄県八重山郡与那国町与那国の陸上自衛隊与那国駐屯地のグラウンド付近から離陸しようとした陸上自衛隊のオスプレイが離陸時に大きくバランスを崩して機体の一部が地面と接触して損傷。その様子を近くから撮影したビデオです。機体が堤防に隠れた直後に大きく傾いていますね。あの時に当てたのか。

最新ニュース

コメント

いきなり轢いてるし途中でも轢いてるww世界一転倒率の高い自転車レースじゃないのかこれww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5ODczODM

    序盤、左が絶壁。死ぬやん・・・

  • 返信 743mg ID:A5OTE2MTI

    誰一人ペダル漕いでないな
    要らないならはずしちまえ

  • 返信 743mg ID:QyMTgzNjE

    漕いでないってか、タイヤずっとロックしてるよな

  • 743mg ID:I3OTUzMDI

    お前の眼は節穴か?

  • 返信 743mg ID:IxNzYxMTQ

    海外の人の求めるスリルって異常だな。
    って飼ってる猫が言ってた

  • 返信 743mg ID:EzMDgwNDc

    飼ってる猫情弱だな

  • 743mg ID:MyMDgyNDU

    ニャァ?(怒)

  • 返信 743mg ID:g2MzY4MjA

    koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

  • 返信 743mg ID:k4MDEwMzE

    危なすぎワロタ
    ソロで走りてえな

  • 返信 743mg ID:M4NzM5MTg

    ホンマ
    一人ずつのタイムトライアルやったら全然雰囲気違うわ
    画的にはおもんなくなるけど

  • 返信 743mg ID:cwMjMzMjg

    これはおもしろそうだなwww

  • 返信 743mg ID:Y0ODU1Mzc

    轢くとボーナスポイント

  • 返信 743mg ID:AzNjI4MDQ

    PS4かおもしろそーやな

  • 返信 ID:M4NjYxOTg

    あぶねー

  • 返信 743mg ID:U3NjM3MDQ

    雪が無くて地肌見えてるけど、ちょっとしたダートじゃなくて下小さい岩の塊やん

  • 返信 743mg ID:cwNDg5MTU

    地肌が見えるって?俺にケンカ売ってんのか

  • 743mg ID:M3OTQ4MDQ

    湯シャン半年やったら少し増えたぞ。
    人に言われたから間違いない。

  • 743mg ID:MxMTA0NDQ

    ヒント:哀れみ

  • 返信 743mg ID:I0MDMyMTk

    今年もきたか

  • 返信 743mg ID:cwNjc2NjM

    これ後方から安全運転で行けば
    入賞できそう

  • 返信 743mg ID:MxMTIxNjI

    これに詳しい人に聞いた事あるけど
    そういう奴は絶対に無理だ!と言ってた

    安全運転=入賞×

    攻撃は最大の防御なり!という言葉があるように
    守りに入ったらスピードが遅くなる。

    その時点で論外だそうだ。

  • 返信 743mg ID:AzOTkyNzk

    先頭集団どうやったらあんなに差がつくんだよw

  • 返信 743mg ID:cxMTcxMzM

    www

  • 返信 匿名 ID:I1MTQxNjg

    タイトルで笑ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzAxMjQ

    これの長いヤツは見てても飽きないから貼れ。

  • 返信 743mg ID:M3NjA4Njg

    地面の白いもの塩かとおもった

  • 返信 743mg ID:g4NDI3Mzk

    おれのツンツンツノダのテーユー号をアップさせましょうか?
    6速です。
    ぶっちぎりです。
    おしゃれにもこだわってます。
    スポークにカラーリングつけてます。

  • 返信 743mg ID:MyMDA1MjY

    雪の上の走るのかゴツイ砂利の上を走るのか、それが問題だ。

  • 返信 匿名 ID:MxMTg4NzI

    モーターストームかよ

    モーター付いてないけど

  • 返信 匿名 ID:M1NDY5MjQ

    誰がハゲてるだとぅ!

  • 返信 743mg ID:MyNzc4MDA

    こいつこけた奴をわざと避けてないだろ、屑過ぎる

  • 返信 743mg ID:A3Nzk0MjU

    どっちに避けるか迷ってるうちに手遅れになってるだけだろ。止まろうにも止まらないしハンドルもあんまり効かない。コケてるやつも動いてる。

  • 返信 743mg ID:MzNDgwODc

    たぶん避けられないと思うよ

  • 返信 743mg ID:A3Nzk0MjU

    3人ほど轢いたな。

  • 返信 743mg ID:M0MDg3MTY

    岩場で転んだら痛い、雪の上で転んだら轢かれる、どっちにしてもひでぇ目にあうとかどんだけ罰ゲームレースなんだよwww

  • 返信 743mg ID:E2Mzc1OTE

    避けれないわ~

  • 返信 743mg ID:EzMDIwNTU

    ソリでええやんw

  • 返信 743mg ID:IxNzk4MDU

    丈夫なチャリだな

  • 返信 743mg ID:I1OTcyOTI

    ヒロカズ君!ハゲハゲ言わないでくれたまえ!

  • 返信 743mg ID:M1NDU1NjE

    こりゃー死人が出てもおかしくないなw

  • 返信 743mg ID:cwMjIyNDk

    2002年の大会では4人亡くなってるからな。。。
    これでもだいぶ安全対策された方だよ!

  • 返信 743mg ID:cyOTM3MzU

    ストリートゲームス思い出した奴死亡な

  • 返信 743mg ID:I1MTQ0ODA

    たーのしそーー

  • 返信 743mg ID:I1MjkwMDU

    人轢いとる

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    なんだこれwwwww
    ダウンヒルにしてもレースとして成立してるのかどうかも怪しい

  • 返信 743mg ID:kwODU1NDU

    みんな髷しとるやん

  • 返信 743mg ID:M0NTIwMTg

    これこそファットバイクの出番なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y0MTQwNTM

    fatbikeだよねこれは
    だけど強度的にはどうなんだろう
    レースで使えるやつあるのかな

  • 返信 743mg ID:kwODM5MTc

    何度も1UPしやがって

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNzE

    毎年恒例のメガバランチェ動画は楽しみだ。
    長編版を1時間ビール片手に見るのが楽しみなんだよ

  • 返信 743mg ID:k4Mjc4MjE

    別の動画では落車した人が延々と滑り続けてたしもうなんかむちゃくちゃだな

  • 返信 743mg ID:A5MTUyNzQ

    人間ってほんと馬鹿

  • 返信 匿名 ID:M1NDY5NjE

    これやばすぎだろ。絶対死者出るだろ…。

    1000万以上くれないと絶対出たくないわw

  • 返信 743mg ID:E5MTA5Mjk

    死なない程度に轢くなら問題無いだろう。たぶん・・・

  • 返信 匿名 ID:Y2MTY4MDU

    倒れなかったやつが優勝だなこりゃ
    途中で倒れた人スレスレで追い抜くとこヒヤヒヤするな

  • 返信 743mg ID:E0MjA3NDE

    自転車頑丈だな

  • 返信 743mg ID:MxMTA0NDQ

    コレ轢かれたら、骨くらいはフツーに折れるんじゃねえの??

  • 返信 743mg ID:U3ODU0MjE

    来年あたりから参加しようかな

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg4NTc

    1:43~
    右の人クレパスに落ちてるぞw

    死人でる自転車レースって恐ろし

  • 返信 743mg ID:A3MjkwNTE

    5人くらい死んでそう

  • 返信 743mg ID:U5NDEwOTQ

    蹴ってぶっ飛ばすのもアリにして
    サバイバルレースにしようぜ

  • 返信 743mg ID:k4NzA3Mjc

    アバランチェ自体は日本でもやってたりする

  • 返信 743mg ID:gwNjE5MTk

    完全にゲームの世界だな・・・

  • 返信 743mg ID:MzNTMzNDI

    何人轢き殺しているんだあwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U1Mjc3Mjg

    開幕PKでワロタ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
    今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
    63 コメント 驚く静粛性。ニュルブルクリンクをガンガン攻める起亜 EV6 GTの車載映像。
    起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?
    19 コメント ド迫力!大型ジェット輸送機イリューシンIl-76のローパス映像。ウクライナ空軍。
    耳障りな音だな。でもイリューシンの軍用機は個性的な恰好をしているのが多いから結構好きかも。ウクライナ空軍のイリューシンIl-76によるド迫力のローパス映像です。最初から車輪が出ていないように見えるのでサービス的な?あおそび的な?
    180 コメント ブラックアイスバーンを華麗に抜けていく札幌のタクシーがすごいと人気になっている映像。
    アクセルの入れ方がうまいなあ。やっぱ慣れてるんだね。札幌市で撮影されたという右折時に凍結路面に乗って横を向いてしまったタクシーがカウンターステアを当てつつアクセルの強弱で見事にリカバリーして抜けていくというビデオが人気になっています。タクシーもうまいけどその後に登場するトラックもお見事!というかその時にすれ違ったセダンがめっちゃ普通なんだけどタイヤの差?
    424 コメント この事故が起きたのは白バイのせいだろwww白バイの変な動きに驚いた車がブレーキ⇒タクシーが突っ込む
    これ白バイが悪いだろ(´・_・`)追突だからタクシーが悪いんだけど白バイが変な動きをしなければ起きていなかった事故だろ。渋谷駅西口にある大きな交差点で起きたタクシーの追突事故のビデオです。サイレン鳴らしていないから緊急走行じゃないよね?なんであそこで動いたのだろう。違反者を見つけたのならサイレンを鳴らしてから発進するのが普通じゃないのかな。
    488 コメント この交差点に何があるんだ。いつも事故が起きる魔の十字路での衝突事故10連発。
    これだけ事故が多いとなるとこの交差点に欠陥があるんじゃないかなあ。しょっちゅう事故が起きている間の十字路で撮影された10連発です。1分19秒のは何故だ。2分21秒のはあーぶねええええw(゚o゚)wチャリンコ巻き込まれていたら大惨事だった。なんでこんなに事故が多いんだろうなあ。こっちから見て左右の道が実は緩やかにカーブしていて見通しが悪いと予想します。ここのストビュー見てみたいけど場所がわからんのだ。
    159 コメント 【動画】バイクツーリング中に飲酒運転の車が原因で救急車で運ばれるはめになった事故。
    明るい時間に見えるが飲酒運転って(@_@;)これ早朝で朝まで飲んでいたパターン?飲酒運転の対向車が原因で楽しいはずのツーリングを台無しにされた事故のビデオです。大きな怪我はなかったそうですが救急車で運ばれる事に。これ前の車がいなかったらと思うと(((゚Д゚)))