このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

北朝鮮の物価的なものが分からないのでなんともアレですがなかなか良いお値段で売られているのですね。平常の平和自動車を取材したビデオです。ジープっぽいのが1万ドルでLEOPAARDが34000ドル(US)か。1万ドルならちょっと欲しいかもしれないね。
2017年07月20日 21:09 ┃
59 コメント 【動画】内装までブラバス化されたスズキ・ジムニー・ブラバスG-ワゴンが格好よすぎwww
ジムニーが新しくなった頃にベルセデスのGクラスっぽくカスタムしたものを写真で見た事がありますが、これはすごい。あらゆる角度から数千万円のブラバスGのように見えるけど、エンジンとトランスミッションだけは1500cc(102PS)の4ATのままらしいwwwそのV8バッジは(*°∀°)しかし塗装も高級品だと本当に高価な車に見えますね。
194 コメント CBR1000RR乗りさん公道ですり抜けしまくる動画をアップして叩かれる。
こええ(°_°)うまいとかじゃなくてただの運じゃんこれ。ツイッターに「@CBR57_REPSOL」というアカウントが投稿したバイクのすり抜け動画が炎上しているようです。問題のツイートは既に削除されているので紹介は別アカウントが再アップしたもの。タコメーターしか見えないけど結構なスピード出ているよね(((゚Д゚)))見ているだけでドキドキするし。
71 コメント 雪国動画。動けなくなった一台のトラックが原因で大渋滞が発生する様子。(新潟)
北陸地方整備局北陸技術事務所がYouTubeに公開した一台の立ち往生車両から大渋滞が発生したまとめ動画です。発生場所は新潟県見附市上新田町の国道8号線、刈谷田川にかかる見附大橋への緩やかな上り坂。あの一台のトレーラーが原因で2時間半も(´・_・`)
55 コメント 【動画】世界で3番目に大きなクルーズ船がジャマイカで桟橋に衝突。
26日にジャマイカ北部ファルマスの港で撮影されたハーモニー・オブ・ザ・シーズの桟橋衝突事故のビデオです。アメリカのロイヤル・カリビアンが運航するこの船は総トン数226,963トンで世界で3番目に大きなクルーズ船なんだって。過去に何度か紹介していますがクルーズ船の衝突事故って多くない?巨体だからそれだけ操縦が難しいのかしら。
金正恩(キム・ジョンウン)がパイロットに!?アントノフ148を操縦する映像が公開される。金正恩(キム・ジョンウン)がパイロットに!?アントノフ148を操縦する映像が公開される。
チェックリストをペラペラ。うん。おk。北朝鮮の金正恩第一書記がアントノフ148の機長席に乗り込み飛行機を操縦する映像が公開されたようです。そういえばプーチンも飛行機を操縦する映像を公開してたよね。こういう映像を見て国民は「わぁ我らの指導者様はすごいわー」ってなるのか。単純な国だなあ。
北朝鮮の軍事パレード(2017)フルビデオ。故金日成生誕105年記念日。北朝鮮の軍事パレード(2017)フルビデオ。故金日成生誕105年記念日。
すげえwwwいつ見ても北朝鮮の軍事パレードは凄いな。ずれたら炭鉱行きという事もあって完璧に揃ってる。もうCGみたい。1時間23分30秒辺りのが新型ミサイルですね。故金日成生誕105年を祝う北朝鮮の軍事パレードのフルビデオです。記念ミサイルは失敗したみたいだけど次はあるのかな?
北朝鮮のいま(2016)平壌でストリートフードを食べてみた動画。北朝鮮のいま(2016)平壌でストリートフードを食べてみた動画。朝鮮民主主義人民共和国(通称:北朝鮮)に滞在したインドネシア人によるビデオです。車を運転しているし自由に行動しているように見えるので旅行者というより仕事で北朝鮮に入った人なのかな。金正日(キム・ジョンイル)から金正恩(キム・ジョンウン)の時代になって生活が良くなったらしいけど動画4つめの渋滞(2015)とか見るとだいぶイメージが変わりますね。3つめはいつもの北朝鮮。
North Korean Auto Dealership

関連記事

74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
69 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
27 コメント 【動画】ヴァージン・ギャラクティックの宇宙船が3回目の試験飛行を行い宇宙空間に到達。
発射される様子も宇宙空間での姿も綺麗だなあ。宇宙旅行用に開発が進められているヴァージン・ギャラクティックのスペースプレーン「VSSユニティ」が3回目の有人テスト飛行を行い高度89.2キロ(米軍が定める高度80km以上の宇宙空間)に到達しました。そのビデオです。今後年内に3回の試験飛行を予定していて早ければ来年中に民間宇宙旅行を実現したいとしています。1枚25万ドルの宇宙旅行のチケットは既に600件予約されています。
27 コメント スノーモービルによるレース、スノークロスをドローンで追いかける迫力の映像。
比較的新しい競技みたいだけどこんなのあったんだ。雪上のモトクロスと言われるスノーモービルによるレースをドローンで追いかけた迫力のビデオです。見る分には良いけどこれモトクロスの数倍危なくないか?あのマシンめちゃくちゃ重いだろ(゚o゚)海外の人はほんと何に乗ってもレースしちゃうね(笑)

最新ニュース

コメント

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g1MTgwMjY

    3Mって・・・w

  • 返信 匿名 ID:c2Mjg5OTI

    埃の乗り方からするに相当使われてない施設だな

  • 匿名 ID:A4NzUxMDc

    自動加速ブレーキ無視装置ついてるチョンの車乗っとけ

  • 返信 匿名 ID:M2NDkzNjU

    これは売るためやない外人向けの観光地の為や
    この都市全体が偽物や

  • 返信 匿名 ID:U2NjI3MTg

    森伊蔵
    魔王
    村尾

  • 返信 匿名 ID:k5NTYyNTE

    誰も買えないし、売るつもりがない
    外国人向けのショールームですよ
    こういう商売も我が国ではやっているというアピール
    普通の事を凄い事のようにアピールするのが北朝鮮の今

  • 返信 匿名 ID:k0NDAxMDE

    展示品で売り物ではありません。
    デパートと同じ

  • 返信 743mg ID:g2ODQ4NjY

    これもハリボテかな

  • 返信 匿名 ID:U5MDYwNTE

    中国メーカの車両を自国で組み立てた物です。

  • 返信 匿名 ID:A2OTAwOTk

    カーポートだな

  • 返信 匿名 ID:A5Mjg4Nzk

    ガソリンスタンドあるんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:I1NDA4Mjk

    なんて言うメーカー何だろうね。ショッカーのマークみたいなエンブレム。

  • 返信 匿名 ID:A2MDQyOTA

    その名も「平和自動車」だぞ。物騒な国のクセになw

  • 返信 匿名 ID:MyNzI5NTM

    日本でも会社名に”和”が入ってる会社は在日率が高い。

  • 返信 匿名 ID:A2ODkxNjg

    1:30の車、内装が2代目パジェロにそっくりだな。
    内装だけコピーしたのか?

  • 返信 匿名 ID:g2NzEwMTk

    フィアットがノックダウンで車を作ってなかったっけ?たしかピファラムとか口笛って名前の車。

  • 返信 匿名 ID:EwMTU5NzY

    フィアットって昔から共産圏諸国とノックダウンしてるよな。

  • 返信 匿名 ID:A2MDQyOTA

    随分前に他で見た。

  • 返信 匿名 ID:cwMDYxNDA

    中華のモンキーモデル??
    自国生産できるの??

  • 返信 匿名 ID:M0NTUxNTc

    日本車と比べて性能はどうなんだろう?

  • 返信 匿名 ID:M0NDk4NTY

    値段がドル(US)表示?
    ってことは、ええと、誰に売るの??

  • 返信 匿名 ID:IxMzQxMzA

    昔の貧しいころの日本と同じだな

  • 返信 匿名 ID:Y5MTAxNDQ

    朝鮮語のロゴがちょとだけカッコいいと思ってしまったw

  • 返信 匿名 ID:g4NzM0NDc

    なお北朝鮮で車を買える一般市民はまずいない模様

  • 返信 743mg ID:AxNDY4NTE

    予想どおりの殺風景な店内で安心した

  • 返信 743mg ID:M2NTg3OTI

    ハトのエンブレム、ちょっとだけ欲しいと思ってしまったw

  • 返信 匿名 ID:E0OTQzMzc

    うん。
    青と黒の縁はBM臭くていらんけど、ハトの部分だけはなかなか良いデザインだよね。

  • 返信 匿名 ID:A2MDY2MDY

    売り場の空気感が社会主義

  • 返信 匿名 ID:M0MDIzMjU

    平壌でも交通渋滞があるからな
    それくらい個人所有の車が増えてる

  • 返信 匿名 ID:EyMjEwNDY

    この国の経済事情はホントよくわからんな
    核弾頭と弾道ミサイルの開発なんて数千億円の予算措置が必要だろうに
    いったいどこから金引っ張ってきてんだか

  • 匿名 ID:M3MDMwOTQ

    在日朝鮮系パチンコチェーンが収益を北朝鮮に送金してるのは有名な話
    20兆円産業だからな

  • 返信 匿名 ID:YwMjI3MjQ

    どれもどこかで見たようなスタイルだな。主体性(主体思想)がない。

  • 返信 匿名 ID:Y4NTg1OTQ

    ※19
    ハハッ在日らしいコメントだな

  • 返信 匿名 ID:AyNTMzOTc

    またいつものように仕込み以外客らしい奴がいない!w

  • 返信 匿名 ID:U0OTg1OTU

    この撮影している人は、「客みたいなのがいるが、仕込みだ」って言ってるよw

  • 返信 匿名 ID:U2ODEwNzE

    どうでもいい

  • 返信 743mg ID:M1NDgyNzI

    韓国製のクルマでさえあの程度なんだから北朝鮮製なんて・・・ハンドルから手を離してブレーキ踏んだら道路逸脱まっしぐらだろ(笑)それより撮影してるアメ公がいま生きてるのか心配だわ。

  • 返信 匿名 ID:YwMTM2OTU

    北と南を一緒くたにするのはアホだぞ・・

  • 返信 匿名 ID:UzNjkyMDA

    エンブレムだけ自国製?

  • 返信 743mg ID:kzMDAxMTk

    殆どがチャイナコピーなんだよなぁメルセデスの190のコピーもあったし

  • 返信 匿名 ID:M0MDQzMzA

    3M見てはしゃぐとこに笑ってしまったw

  • 返信 匿名 ID:U1NDY2ODQ

    中国人の人が平壌に旅行へ行ったぞってっていう写真見たけど
    街中走ってる車は北朝鮮でノックダウン生産してる
    中国メーカーの偽ハイエースや偽カローラのタクシーが多くて
    軍関係ナンバープレートが付いてる車は
    ベンツとレクサスのセダン&SUVばかりだった

  • 返信 匿名 ID:AxNjA0ODY

    3Mってなんぞ?

  • 返信 匿名 ID:U5MzgyNzA

    君にとってのNintendoみたいな会社

  • 返信 匿名 ID:k5NTg3NTg

    そうそう、いつもの仕込みでしょ。

  • 返信 匿名 ID:U5MzgyNzA

    actorsって言ってるくらいだから端から承知の上でしょ

  • 返信 匿名 ID:U4MTE4MDY

    人民の8割が餓死寸前だけどなw

  • 返信 匿名 ID:Y5NzMwMzM

    どうやら撮影者は報道気取りのパパラッチの様だな。こういう奴が盗みを働いて、大騒ぎする。ディーラーのような博物館だか知らないが、関わらないのが一番。こいつらの観光益もミサイルの資金源

  • 返信 匿名 ID:U5NjMwNDU

    共同●信が貢いでくれたお金で
    新車が買えました(某政府高官

  • 返信 匿名 ID:AzOTU1ODM

    どうでもいいけど早く潰してくれこいつら

  • 返信 匿名 ID:Q2MDcxNDI

    ちなみにエンジンはオプションだぞ。

  • 返信 匿名 ID:EyMjgwNTI

    ガソリン売ってるのか?

  • 返信 匿名 ID:U1ODMyOTM

    買える人がいるのかw

  • 返信 匿名 ID:E1Mjg2MTI

    仮にこの車が1000万の高級車でも、日本のスクラップに
    転がってる値段1万のポンコツのほうがはるかにいい

  • 返信 匿名 ID:MxMjM1NDU

    CGだね。
    素人さんでもすぐ分かるCGでした。

  • 返信 匿名 ID:U2MDY4NjQ

    え~、これCGなの~

    ずっと実車だと思って見てたのに~

    クッソ~騙された

  • 返信 匿名 ID:k2MzAxOTk

    既に言われてることだが
    北朝鮮ではこういう商品は買えない
    共産主義が成功していることをアピールするためのディスプでいにすぎん
    そもそも在庫が無いから本当に売ってしまうとディスプレイとしても成立しなくなる

    ww.youtube.com/watch?v=U83yPMnpGZE
    このチャンネルは非常に興味深いので見ると面白い

  • 返信 匿名 ID:E5MDE4ODk

    サムネの半袖のスーツがすごい違和感
    シャツ着てほしい

  • 返信 匿名 ID:g4NDg4NTY

    はよ次を更新せんかい、マサカズ!

  • 返信 匿名 ID:U2MTI5MDM

    ね、最近更新遅すぎ
    気持ちは分かるけど髪のことは諦めろっての
    どうせ近いうちにベジータからナッパになるんだから

  • 返信 匿名 ID:YwMzU2OTM

    素肌にスーツぽいのはお国柄なんだか個人のセンスなんだか違和感があるね
    まぁ北朝鮮単体ではなく韓国が作ってるようなもんだしそこまで不安や性能の心配はないでしょ
    こだわらなければ同じような見た目で安く買えるんだしいいんじゃないの
    国産タイヤと外国産タイヤみたいなもので場合によっては同じ性能でコスパが良いことあるし

  • 返信 匿名 ID:U4ODg0MDg

    「男女たくさんいるけど、やらせだね。みんな客のふりして、特に何をするでもなく、うろうろしてるだけ。ツアーの行程でここに立ち寄らせて、この国の成功をアピールしたいのでしょう。車の写真を撮るふりをして、撮っていないじゃないか。車内は、きちんとしていますね。こっちは。。。パンフレットを集めてる。何を話してるんだか?」と申しています。

  • 返信 匿名 ID:UyNjM4Njg

    サムネがDT松本に見えたのは俺だけじゃないはず

  • 返信 匿名 ID:E1OTk2Njc

    見直したら全然似てないわ。
    おまえだけだよ。重度の眼精疲労だろうね。死ね!!

  • 返信 匿名 ID:M3NzM5Nzc

    田舎くさい

  • 返信 匿名 ID:U1NTkwNjU

    中国車にエンブレムだけ付け替えただけだろ?

  • 返信 匿名 ID:E4OTc1ODA

    車作っても買える人何人いるんだ?開発生産コスト回収できません。

  • 返信 匿名 ID:IwMDUzMjk

    何処も行くとこねーだろ土人

  • 返信 匿名 ID:QxNjk1OTY

    雰囲気が60年代の日本に似てる
    古き良き時代って感じだ

  • 返信 匿名 ID:M2NTAzNDg

    特に内装が昔の車って感じあるけど、割と嫌いじゃないな
    大量生産じゃないだろうから生産工程を見てみたいな、もしかすると中韓よりキッチリ仕上げてそうなイメージすらある

  • 返信 匿名 ID:c0MzIwOTk

    動画が終わったあとのサムネ動画、きゃわええ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=JN6NUCXcWLQ

  • 返信 匿名 ID:Q0NTc5OTU

    コメント数 • 2,137

  • 返信 匿名 ID:YwMTk1Nzc

    最近つまんないねここ。
    更新も無いし記事もつまらないし。
    ひろかずどっかに遊びに行ったの?

  • 返信 匿名 ID:EzNDU0MjA

    おまえら北の悪口あんまり書くと、日本にICPOが飛んでくるぞ?
    カリアゲ(黒電話)がキレたらめっちゃ怖いねん

  • 返信 匿名 ID:YwMjc3Nzg

    更新遅すぎ。ポッカキット見習えや。

  • 返信 帰ってきた51歳ニート ID:Y2MTY4NTE

    値段はドルじゃなくてウォンじゃね?

  • 返信 匿名 ID:U0NzUwOTg

    北朝鮮で 平和自動車!? アホぬかすな!!

  • 返信 匿名 ID:MyNTA3Mzk

    外貨欲しさに輸出してんのか知らんケド、
    日本だとディーラーは朝鮮総連になるのか・・・?
    お断りだぜっ!

  • 返信 743mg ID:I4NTY5NDM

    マタチョンカー

  • 返信 匿名 ID:A2MzkxNzI

    次まだー?

  • 返信 匿名 ID:kzNDg5NjA

    外人や観光客のほうが北朝鮮の実情を知ってたりするんだよ
    一般人が利用するであろう店にも入るだろうし誤魔化せない
    一方”将軍様”は一般人が利用する店には入ることはないから誤魔化せてしまう
    これは観光客よりもむしろ”将軍様”にアピールするための施設だと思う
    だってどう考えても北朝鮮で車を買う外国人なんていないでしょ
    こっそりGPS監視装置付けられてるリスクだってあるし
    怖くて誰も買わないよ

  • 返信 匿名 ID:I1OTUwNDM

    結局21日は動画0かよ。
    M字ハゲ死んだの?

  • 返信 匿名 ID:gxNzM2MjY

    どこの国で盗んできた盗難車両と部品たちなんだろうねぇ

  • 返信 匿名 ID:I0MjI0NzE

    かなり前に他のサイトで見たわ

  • 返信 匿名 ID:g1NzE2OTA

    今の季節、キンタマの裏を擦って嗅いでみると香ばしいぜ?

  • 返信 匿名 ID:I5OTE0MTg

    新しい動画が上がって来ないね、
    管理人さん、またGT釣りかな?
    それとも体調悪い?

  • 返信 匿名 ID:gxNzk3Mzk

    更新無しね。

  • 返信 匿名 ID:c1NTExMjI

    おいヒロポン、なにやってんだ
    また不労所得でで釣り三昧か?
    それか手足口病になったかヒアリに噛まれたか?

  • 返信 匿名 ID:UxOTgxODI

    ショールームより
    併設の整備工場が見たい
    過去に車が売れてたか判るし

  • 返信 匿名 ID:YyNDgxOTQ

    もしかしてヒロカズ、M字風邪でおやすみ?

  • 返信 匿名 ID:UwOTQ5ODM

    おおー
    かっちょえーのぉ!
    国内で買えないのか 大爆
    おーーい
    ヒロリンハゲさんよ
    更新まだかい
    熱中症で倒れたか?

  • 返信 匿名 ID:U5OTQ1OTY

    おまいは、1000mgの国家主席に向かって
    何を失礼なこと言ってるんだ。
    全身、切り刻まれるぞ。

  • 返信 匿名 ID:g1NzE2OTA

    ヒロカズもしかして逮捕でもされたんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:A2MzkxNzI

    更新はよ!

  • 返信 匿名 ID:A0OTUzMTM

    釣りに行ってますので更新遅れます

  • 返信 匿名 ID:I1OTUwNDM

    名前が匿名のまんまですよ。ヘタクソ。

  • 返信 匿名 ID:M2NjUyMjk

    全部、木炭だろ?

  • 返信 匿名 ID:g2Mjc3NTU

    衝突安全性のテストなんてまったくやってないんだろうな

  • 返信 匿名 ID:YyMDUwNjE

    高度経済成長期の日本に似てる

  • 返信 匿名 ID:g1MzIzNzg

    なぜか平和自動車にハイエースのノックダウンがあるんだよな~。
    (ショートボンネット付き)
    どういうルートで部品を入手したやら。

  • 返信 匿名 ID:UxNTYwNTg

    日本には組織的な車泥棒集団が居てだな・・・
    盗難車をバラして祖国へ密輸している。

  • 返信 匿名 ID:gxNTcxNTM

    ちなみに平和自動車は韓国の自動車メーカーな

  • 返信 匿名 ID:I0MDY2Njg

    これは爆弾を買ってるのかな?

  • 返信 匿名 ID:M4NDEyNzQ

    シャツの素材が悪すぎるのか半袖スーツのようにみえる。

  • 返信 743mg ID:UwNjEzMTA

    20年くらい前の車がピカピカやん

  • 返信 匿名 ID:YwMDE4MDc

    タイヤワックスぐらい塗れよ。。
    中古丸出しじゃねーか。笑

  • 返信 匿名 ID:c0NzYxMjg

    適当な知ったかしてる奴ばっかで笑ったw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント ミニスカ姉ちゃん、日産パトロールを水没させてしまう(´・_・`)
    牽引ロープが地面に接地しているのが怖いな。切れて飛んできたら大事やで。今日の5chより、中国で撮影されたとされる川に嵌まってしまった日産パトロールのビデオです。これは重機で持ち上げてもらわないと無理だろうなあ(´・_・`)
    86 コメント 大惨事。車両を積んだフェリーが沈没してしまう瞬間の動画がこちら。
    傾いたスロープから無理やり脱出するの怖えwwwバングラデシュのパトゥリア・フェリーターミナルで撮影された川に沈むフェリーのビデオです。乗客も車両も残されたままでしたが死者は報告されていません。
    93 コメント 【神戸】軽トラ乗りさん、珍しい雪にテンションを上げすぎてしまうwww
    DQNだけどうめえな。そんな簡単にお尻をフリフリできるものなの?今日の【ひ】より、雪の降った兵庫県神戸市灘区岩屋南町2の国道43号線でドリドリしてしまう軽トラのビデオです。最後そこでスピンしてしまうのは危ないと思うが(°_°)
    69 コメント 【動画】突然の雨に注意。車を停めた位置が悪くて不幸すぎる事になっている車が目撃される。
    えええ。それは不幸すぎるんでない(´・_・`)しかしなんという気密性。サスペンションの沈み具合とタイヤの潰れ方を見ると相当量の雨が溜まっているのがわかりますね・・・。もう廃車かな・・・。
    73 コメント 公道スケボーダウンヒルで対向車に焦ったライダーが転倒して頭から突っ込むww
    あぶねー。というか一方通行の峠道でやれや・・・。ロングスケートボードダウンヒルを撮影中に起きた危ないアクシデント動画です。これ対向車に焦っちゃったタイミングでボードが前のヤツと当たっちゃったんだね。そして転倒スザスザドーン。
    112 コメント 違反車を見つけて焦って転倒してしまう白バイさんが撮影される。これは珍しい。
    東京都港区南青山の外苑前交差点で撮影されたイエローカットのバスに驚いて焦って転倒してしまう白バイさんのビデオです。バスもバスで何で目の前に白バイがいるのにwww動画からだと分かりませんでしたが投稿者によると女性の白バイ隊員だったみたい。やっぱり重いのかな(´・_・`)
    75 コメント 田舎道ですれ違ったことから始まる走り屋対決。これ何キロ出してんのwww
    早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。