付けててよかったドライブレコーダー。相手が嘘を主張する交差点事故ドラレコ。 ドライブレコーダーってこういう時に一番役に立つと思う。高いものでも数万円なんだしみんな付けたらいいのに。というかそろそろ標準装備でも良くない?信号無視で交差点に進入した軽四との接触事故で相手が青だと主張しているんだそうです。しかしドラレコの映像を再生してみると・・・。これ後半の映像は後ろを走っていた車に提供されたんだね。 ドライブレコーダー 157コメント ┃ 2017年07月19日 02:16 ┃ 151 コメント 【広島】走行中の車に自転車から投石か!?窓ガラスを割られてしまうドラレコ。 広島県広島市西区の広島南道路、御幸川第1号橋付近で撮影された走行中の車に向かって石のようなものを投げつけるDQNチャリンカーのビデオです。【ひ】では数日前にネタ提供をいただいていましたがニュース映像と一緒に紹介します。これ直前の右手ひらひらは何か理由があったのかしら。 113 コメント 【車載】茨城の常磐道でペットボトルを投げつけてくるあおり運転が撮影される。 これは完全にアウト。モニター撮りだから見えませんが、この距離だしファイルを抜き出せばナンバーは読み取れるんじゃないかな。茨城県水戸市の常磐自動車道(上り)で記録されたオラオラしつつペットボトルを投げつけてくるDQNのビデオです。このあとテレビが群がって夜のニュースには登場しそう。 83 コメント 【動画】ひえぇぇ!トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野トラック(((゚Д゚))) あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。 28 コメント 【動画】山道を走行中に土砂崩れに巻き込まれかけたドライブレコーダー。 これは幸運。あと2〜3秒早かったら巻き込まれていましたね。フィリピン南部ミンダナオ島のルート955号、ヴィジャヌエヴァ-クラベリア・ロードで撮影された土砂崩れの瞬間がFacebookで1000件超のコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。 ★原因は逆走右折ゼット。久留米で撮影されたいろいろと酷い事故のビデオ。 良く見たら手前のワゴン車も逆走しているように見える。福岡県久留米市大石町の県道47号線で撮影された渋滞ショートカット右折のフェアレディZが原因で起きた左直事故のドライブレコーダーです。出てきたマークⅡ?は逆走ゼットに驚いて急ブレーキをしたように見えますね。それに動転して右側の確認を怠ったのか(´・_・`) ★「新潟のキチ〇イ悪質運転」と題して投稿された動画がどうみても主のがキチ〇イ。DQNvs●失って感じかな?ネットに「新潟のキチ〇イ悪質運転」と題した動画が投稿され某板で「うp主のがキチ〇イだろwww」と話題になっています。ことの始まりは1分48秒の謎クラクションだろうな。再生は1分40秒~2分20秒と後半の追いかけられる部分3分45秒~でいいと思います。4分32秒~の狭い住宅街に入ってからの猛スピード逃走がこえええ(°_°) ★爺「そっちが追突した」相手が下がってきて衝突したのに認めてくれない(´・_・`)これは酷いな。映像からだと明らかに相手が下がってきて衝突したのに「そっちが追突した」の一点張りなんだと。結果的に大した被害が無く「無かったことにしよう」となったようなのだけど。やっぱりドライブレコーダーは必要だよね。わずか数万円の装備なんだからメーカーも標準装備にしたらいいのに。あと83歳はさすがに運転を控えようよ・・・。 相手が青だと言い張るが証拠があるぞぉ~~ H29.7.10 朝倉市 ドラレコ事故の瞬間 交通事故 事故るかと思った 関連記事 202 コメント この場合の過失割合は?子鹿に驚いて急ブレーキをかけたらBMWに追突されたドラレコ。 高速道路の場合は急ブレーキをしたらダメだと聞いていますが一般道の場合はどうなるんだろう。道路に飛び出した野生動物に驚いて急ブレーキをかけたところ後ろからBMWに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。こういう場合の過失割合って気になるよね。その後の情報が欲しい。 111 コメント 【枚方】これは無理。プリウスミサイルを正面から受け止めてしまった車の車載映像。 ひっでえ・・・。大阪府枚方市高田1丁目の府道18号枚方交野寝屋川線で撮影されたプリウスと正面衝突してしまうドラレコ動画です。これ相手は居眠り運転だったみたい。微妙に右へ右へとハンドルを切っているように見えるしこれは避けるの無理だな(@_@;) 44 コメント 【動画】北海道の凍ったカーブでそれは勘弁。標津町のヒヤッとドラレコ。 これ直前の道は雪が無かったけど、カーブは凍っていたらしい。北海道標津郡標津町忠類の国道335号で撮影されたひやっとドラレコです。事故が起きたのは仕方がないけど普通は林の方へ避難しておく場面だよね。なぜそんな車道側に。撮影車は安全に通過できましたが、びっくりブレーキからの二次災害が起きていたかもしれない(@_@;) 97 コメント 【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。 ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画) ドラレコ事故交差点証拠 最新ニュース コメント 付けててよかったドライブレコーダー。相手が嘘を主張する交差点事故ドラレコ。 へのコメント 返信 743mg 2017年07月19日 02:20 ID:k5MTg0MDY 一番乗り 返信 匿名 2017年07月19日 02:38 ID:k2MDg5MTQ 早く寝ろ!! 匿名 2017年07月19日 23:33 ID:M4Nzg3OTk たとえ青だったとしてもノーブレーキはさすがにないわ 匿名 2017年11月11日 14:09 ID:E0NjEwNjk お、犯罪者目線 返信 匿名 2017年07月19日 17:02 ID:E2ODQ1NTQ よく見ると左の青い車も信号無視しようとしてる カオスだな 匿名 2017年07月19日 18:41 ID:kzMTI0ODk 日付や時間もカオスw 匿名 2017年07月19日 23:27 ID:k2ODkxNTg マジ観測者さん 匿名 2017年07月20日 21:42 ID:cwMDYxNDA 交通違反て、自動で運転席が爆発するように 法律で定めればいいのにね 返信 匿名 2017年07月20日 20:56 ID:I0MDAwMjM 青ってなんだよって思ったら信号のことか。 普通は白(俺は潔白)って言うだろって思った 返信 743mg 2017年07月19日 02:37 ID:A2NDQyOTY 主張してるシーンが欲しかった 返信 匿名 2017年07月19日 02:39 ID:k2MDg5MTQ >高いものでも数万円なんだし 流石、アダルト広告でガッポリのハゲは言う事が違うな!! 返信 Mサイズ 2017年07月19日 03:46 ID:AxMzc1Mzc 3年位前に買った1万円のカメラは1080の30と720の60で これより画質いいぞ 返信 匿名 2017年07月19日 08:06 ID:QyMzk0NTc 涙拭けよ・・・ 返信 匿名 2017年07月19日 09:53 ID:g3NjU0Mzg 俺たちが10年働いてやっと稼げる数万円を、 ヒロカズは安いと言う 俺たちとの価値観の違いに唖然とするよ 匿名 2017年07月19日 19:27 ID:AzNzQ1MDc 必死に働いてドラレコを買ってみたら車が買えないことに気付く 匿名 2017年07月20日 13:42 ID:M2OTYwNjI そうか愛しのママにネット環境を提供して貰っているから貧しいのか 返信 匿名 2017年07月19日 12:08 ID:A4MDUwMDI いつから日本はそんなに貧しくなったんだよw 返信 匿名 2017年07月19日 02:40 ID:MwMzIyOTk DQNって運転下手糞ばっかりなのってなんでなの? 返信 匿名 2017年07月19日 11:43 ID:A3Mzg2NzM 基本的に判断能力・集中力が無いから。 教習所も絡まれるとめんどくさいから ホイホイ修了させちゃうんじゃないか? 返信 匿名 2017年07月19日 02:42 ID:M5ODU0ODM これ、左側の青い車も動いているんだな ダブルで信号無視? 返信 匿名 2017年07月19日 03:43 ID:I0Mjc0MjU もう青か?ってつられそうになることはあるが出すぎだよねw 返信 匿名 2017年07月19日 14:01 ID:A0NzU3MTQ クソ田舎感が凄い 返信 匿名 2017年07月19日 02:43 ID:AzMDY2MDE 古い動画かと思ったら2017年か… ドラレコ、流行りに疎いオレですらもうチョイいいやつ付けてるわ 返信 匿名 2017年07月19日 14:50 ID:EzODkyODk ドラレコって流行で付けるもんなのか? この動画に対して俺の方が良いドラレコ付けてるもーんなんて言う必要もないと思うけど 返信 匿名 2017年07月19日 02:50 ID:k0OTQ0OTM 2018年・・・ 未来からのメッセージか 返信 匿名 2017年07月19日 03:26 ID:AxNzAyMzE 向こうが一方的に悪くても損失のがデカイのが交通事故なんだよなぁ 池沼死んでくれ 返信 匿名 2017年07月19日 03:32 ID:I1OTgwNzU 都合脳で嘘の証言する加害者って意外と多いよな 返信 匿名 2017年07月19日 21:42 ID:c1MzQ3ODI 嘘も100回言えば真実に変わるニダ! 返信 匿名 2017年07月19日 03:40 ID:A4MDg0Mjc 室内灯の横にソケットあれば普及する 返信 匿名 2017年07月19日 03:44 ID:I0Mjc0MjU 3つ目絶対逃げると思ったのに裏切られた 返信 匿名 2017年07月19日 04:34 ID:kyOTI0MDE こいつも青だったと主張してそう 返信 匿名 2017年07月19日 03:45 ID:g0MzA0NDc 3つ目何なの? 何か体内に含んでるんかいな。 返信 匿名 2017年07月19日 04:05 ID:k4OTQ3NTU 言いたい放題言わせてから証拠として提出して 相手の言い分はすべて虚偽申告であると裏付けて こっちが有利(もともと有利だけど10:0)になるように仕向けるわ 返信 匿名 2017年07月19日 11:29 ID:A4MjI1MDM そうそう、保険屋も実況見分書類出来てからドラレコ証拠出して相手の記録として残った証言の信用性を無くさせるように後出ししろと助言された 返信 匿名 2017年07月19日 12:03 ID:AzNzM2NTU 勘違いしてる可能性がないかを聞いて… 「絶対」とかいう言葉を引き出せることが出来たら。 準備書類自分で作ってすぐに訴えるゎ。 虚偽の報告によって精神的な苦痛と通常の生活を著しく妨げられたとして。 返信 匿名 2017年07月19日 04:21 ID:Q1MTUzNTM 三番目の動画 日常的に信号無視繰り返してるやつってこういう挙動するわな 停止線に絶対止まらない 返信 匿名 2017年07月19日 12:11 ID:A4MDUwMDI 無謀な追い越しに停車線オーバーの信号無視 免停にしても良いと思うぞ 返信 匿名 2017年07月19日 05:05 ID:IyOTA5Mjg 画質÷ 返信 匿名 2017年07月19日 05:09 ID:MwNzY2MDA ドラレコは前後左右に付けると安心 事故って揉めることを考えたら安いもので 返信 匿名 2017年07月21日 04:37 ID:U5MzgyNzA そんなのもう古い 270度天球型ドラレコが今の主流 前後・左右・上下、車内まで一台で録画再生できる 返信 匿名 2017年07月19日 06:18 ID:k3NTAyOTE 3つ目メシウマだなぁ 被害者は気の毒だけど尊い犠牲ということで 返信 匿名 2017年07月19日 06:22 ID:k1MTk1MzM こういう事故動画は、運だけで撮影できるから、ネット上に溢れかえっとる。でも、毎日毎日新しいのがアップされるから、観てて飽きない。 返信 匿名 2017年07月19日 07:10 ID:k1NTgyNjA 東京都より広大な高山市www 返信 743mg 2017年07月19日 07:21 ID:A4MDEzMDE 一個目動画、衝突された車視点だと交差点侵入かなり前から青なのに 衝突した車だと侵入直前まで黄色〜赤なんだよな。信号のタイミング合ってなくない? 返信 匿名 2017年07月19日 08:25 ID:QwNzAzNzU 両方とも衝突と同時に黄色で合ってるじゃん 返信 匿名 2017年07月19日 08:25 ID:A4MTIwMjQ 違うだろ、後半の動画は追突された車の後ろを走ってた車のドラレコだろ。 時間差的に黄→赤は当然。 返信 匿名 2017年07月19日 07:24 ID:k1MjQ0Njc 左の車も動いてるのと後ろの車も同じカメラ使ってるのが怪しい わざと赤信号に入って動画の信号の色をコラージュ 後ろの車とグルの疑いがあるな 返信 匿名 2017年07月20日 00:19 ID:AxNTk1MTQ はいはい そうだね 返信 匿名 2017年07月19日 08:00 ID:cxMDY2MTU 偽証は刑罰x2にするべき 返信 743mg 2017年07月19日 08:10 ID:k5MTExNzA 右のやつ来そうだなーと予測できないこともないけどね 返信 匿名 2017年07月19日 08:27 ID:QwNzAzNzU 減速する様子がないのは感じ取れるけど、同じ動きで停止線前で急減速する車も居るからなかなか難しいんだよね。 返信 匿名 2017年07月19日 08:32 ID:k3MDE5MzI 俺も接触事故食らったことがあったけど、相手が100%自分の非を認めて大人しくこっちの言いなりになってたわ あの時は相手が良かったけど、ごねる相手だったらどうなってただろう? 返信 匿名 2017年07月19日 08:40 ID:AzNjIwNjA 全てバイクが悪い。 返信 743mg 2017年07月19日 08:54 ID:MwNzE1MjM 2.グリルポン 3.DQNがDON 4.暗闇からヌーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 返信 匿名 2017年07月19日 08:57 ID:E3MzY1MTc ぶつかったら普通止まるよなあ・・・ 当て逃げされて修理35万ですわ。、あははは・・・ 返信 匿名 2017年07月19日 08:58 ID:EwOTMyMTY 信号が青でも危機回避を求められるのが日本 返信 匿名 2017年07月19日 08:59 ID:I3NTI4NTI こんなもの怒鳴ったほうが勝ちやで。 ドラレコ無い時代は皆そうやったんやからな。 しかも、俺なら速度超過でドラレコなんてよう提出せんわ。 やぶ蛇やさけな。 返信 匿名 2017年07月20日 00:18 ID:AxNTk1MTQ ドラレコの映像に表示されてる速度とか 何の法的根拠にもならないよ。 返信 匿名 2017年07月19日 09:21 ID:I5ODU4NTE こないだ道路無理やり横断した奴が轢かれて 「わざと当てやがったー!」と叫び続けてた 当たり屋って本当にいるんだなw 返信 匿名 2017年07月19日 09:52 ID:AxOTMwNzQ 人間もドラレコ装備しなきゃいけない時代も来るか 返信 匿名 2017年07月19日 09:57 ID:k1NTAwOTI 馬鹿は車に乗るな 返信 匿名 2017年07月19日 10:03 ID:gwNzc0Mzg 左の青い車も出てきてるよね 信号無視が常態化してる場所なんだろうな 返信 匿名 2017年07月19日 10:35 ID:QwNjkzMjc 2個目のBMWはアホすぎるな なんで当たるのか理解不能 返信 匿名 2017年07月19日 10:36 ID:AxMjc3NzY 基本的にはありえないことだろうけど 自分側が青だった証拠にはなっても 相手側が赤だった証拠にはならないよね。 万一信号トラブルで全部青だった可能性もゼロじゃない。 返信 匿名 2017年07月19日 10:59 ID:kzMTI2MDc この動画だと7~8秒のとこで相手側の信号が赤だったのが分かる 返信 匿名 2017年07月19日 11:16 ID:k2MjY2NzQ 相手が青だった証明は相手がすべきで 自分が青だった証明だけできればよくね? 匿名 2017年07月19日 11:28 ID:AxOTMwNzQ だよね 相手側も青だった証明ができなければ相手が信号無視って事になるだけだからね 返信 匿名 2017年07月19日 11:28 ID:M1NjUzMzU 信号のパターンを調べたらわかるでしょ。 返信 匿名 2017年07月19日 11:16 ID:A0Nzc3MDM 払えません、無い袖は振れない。コレですわ 返信 匿名 2017年07月20日 00:17 ID:AxNTk1MTQ それで通ると思うならやってみなよ。 返信 743mg 2017年07月19日 11:26 ID:I3MzUwNzQ ttps://m.youtube.com/watch?v=kctnNRU91ik YouTubeにジェットエンジンで公道走行しているオッサンがいます。 ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p562264016 尚ヤフオクで198万で販売中 冷やかしの質問が… 主の評価もキチッてる… 返信 匿名 2017年07月19日 16:58 ID:gyMzc1MjE ガキかと思ったら動画みたらオッサンだったw 返信 匿名 2017年07月19日 11:38 ID:A3NDQ0NjU 過失運転致死傷で罰金40万。 払えないと労役ですよ。 ttps://www.youtube.com/watch?v=cJO4zt0z2ag 返信 匿名 2017年07月19日 11:41 ID:gyMTg2NDg 事故って過失割合で処理されるけど 事故の映像とかみると、100対0みたいなのばっかり それを防げただ注意不足だで2割ぐらい負担させられるのって変だよ、全員が免許所持者であることが前提なのにもらい事故で過失までもらわなきゃならん 返信 匿名 2017年07月19日 11:57 ID:kzNDU1Mzc こんな糞田舎で事故の当事者とその後ろを走ってる車までも レコーダーつけてるなんて、ほんと普及したんだなーって感じ 返信 匿名 2017年07月19日 11:58 ID:A3NTYzNDA こういう時に一番クラクションが有効なのに鳴らさないし減速もしない。交差点通過するときは角津に周りの状況を見ないと危ない。 返信 匿名 2017年07月19日 12:23 ID:I1MTY5NTc 赤信号でもブレーキを踏んで衝突を回避するのはチキンと DQNが言っていたよ 返信 匿名 2017年07月23日 10:13 ID:AzNTgyOTM チキンに決まってんだろ 男は、ド~ンと行かんかい! 返信 匿名 2017年07月19日 12:42 ID:cxOTIyMzc 例え10対0でこっちが悪くなくても事故った時点で何一つ良い事無いからな ホント理不尽だわ 返信 匿名 2017年07月19日 13:00 ID:kwMjc5ODk 警察はもっとネズミ捕りしてくれ 返信 匿名 2017年07月19日 13:23 ID:I4NDE2NTI 田舎者ってホント嘘つきだかんな 返信 匿名 2017年07月19日 13:30 ID:k3NDY2NTc ガイジで納得 返信 匿名 2017年07月19日 13:40 ID:M1NjE0MzM 3つ目が興味深い 返信 匿名 2017年07月19日 13:52 ID:A0OTc1OTc 6:4が9:1になる程度。 保険に入っていればどっちでも関係ない 返信 匿名 2017年07月19日 14:02 ID:IxMDU1MDM 信号無視は重過失なんで10割です無免許さん 返信 匿名 2017年07月19日 14:09 ID:Y4NjYwMzA だよ~ん。ばっかぁ~ん。♡ 返信 匿名 2017年07月19日 14:22 ID:A4NDcwMjY 日付が未来なのだが 返信 匿名 2017年07月19日 14:40 ID:QwNDY0NDU 馬鹿「全てバイクが悪い!!!(間抜け面 返信 匿名 2017年07月19日 14:40 ID:kwMDIwNzc ぶつかってもまだ進もうとしてるとか 運転者は多分田舎の老人なんだろうな まったく運転に警戒が無い 前方の視野も10インチテレビぐらいしか 見えてないんだろう 返信 匿名 2017年07月19日 14:41 ID:kwMDIwNzc >>53 追記 もちろん横から信号無視して飛び出して 来た方のことな 返信 匿名 2017年07月19日 14:56 ID:E5MTQwNDQ CGだね。 これはひどいCGだわ。つくったの素人さん以下だよ。 返信 匿名 2017年07月20日 00:15 ID:AxNTk1MTQ いい加減に飽きろよ 誰も面白がってないだろ 返信 匿名 2017年07月19日 15:07 ID:k0OTIxMTk 停止線で止まってない時点でブレーキ踏めよ クラクション鳴らす反応がおかしい 返信 匿名 2017年07月19日 15:23 ID:M0ODc0OTM やっぱドラレコは必要だわ 返信 匿名 2017年07月19日 15:23 ID:M0ODc5Nzc 左も信号無視とかど田舎は信号無視当たり前なんか? しかしこんなとこのめったにいないであろう車に両方から狙われるのは相当運ないな 返信 匿名 2017年07月19日 17:47 ID:IzNDQzNzk 多分対向車に釣られたんやろな。 信号見ろって話だけど。 返信 743mg 2017年07月19日 20:05 ID:UyMzgwMzE たぶんお互い知り合いで、久しぶりに会った感動で お互い信号の存在を忘れたんだよ 返信 匿名 2017年07月19日 16:16 ID:QwNDY0ODY 標準装備どころか新車前後取り付け義務化でも良いくらい。 事故起こしたら警察に届け出義務があるくらいで良い 返信 774馬力 2017年07月19日 17:07 ID:A0OTc3MjM 最初の動画、ぶつかった直後に青信号がいきなり赤に変わった!? 黄色パスして赤に変わる信号機初めてみましたわ。 返信 匿名 2017年07月19日 21:22 ID:EyNTQ0MTc ぶつかった時点では黄色なんだが… 返信 匿名 2017年07月19日 17:29 ID:A0OTU4ODU 信号無視して青だと言い張る奴とかは 偽証罪を適応してやればいいんだよ。 そうすりゃ嘘付く奴減るんじゃね? 返信 匿名 2017年07月19日 18:13 ID:AxMzkyNjA こんな記事どうでもいいから「ネットだけだから絶対バレナイ」とかいう気持ち悪い女の広告いい加減消せよ!クソ管理人 返信 匿名 2017年07月19日 18:17 ID:k1MTkzNzA ほんと偽証する奴を決定的な証拠出た瞬間に死刑にしてほしい 偽証するバカに人生を狂わされる人を一人でも無くすために。 返信 匿名 2017年07月19日 18:48 ID:kxOTcwODQ 380度映像を記録できるドラレコもあるんだってな。 側面も必要になるわ。 返信 匿名 2017年07月19日 18:54 ID:g2OTM2OTE 380度のカメラあんの?? 360度の間違い? 返信 匿名 2017年07月19日 19:28 ID:kxMTMzMTI 俺 暇と金が有ったから 大型バイクの前と後ろにドラレコつけたよ。 返信 フクダツネキ 2017年07月19日 19:50 ID:kyOTEyNDI ドラレコ付けてるやつはホンばか これでも0:10にならない事もある日本のクソ保険 映像改変してもばれないからやりたい放題 返信 匿名 2017年07月19日 20:29 ID:g3NjU0NTA 石橋貴明。。 返信 匿名 2017年07月19日 20:55 ID:AzNDkxNDU 2つ目の動画、ここではこういうのはほぼ日常茶飯事。特にトヨタ車悪質。運転レベル低すぎの最悪の最悪。 返信 匿名 2017年07月19日 21:58 ID:cwNTkxNjE こういう嘘つく奴は罪を倍ぐらいにして欲しいわ。 返信 匿名 2017年07月19日 22:06 ID:AwOTc2NDQ 相手の信号無視で被害者かわいそうだなと思ったけど アルファードだったから まぁいいかと思うようになった。 返信 匿名 2017年07月19日 22:16 ID:IzMzMyNDU 嘘をついた方は無条件で100%悪い事にするべき あとドラレコ標準装備でもいいよな 自分もだが相手にも写しておいてほしい オートライトとかどうでもいいわw 返信 743mg 2017年07月19日 22:24 ID:UyNTM2NTE マジレスすると、これ、信号じゃなくて向かいの車が青だと主張してるのでは? 返信 匿名 2017年07月19日 23:39 ID:c4NzI0NDY ドラレコあった方が良いのは確かだけどこんな糞画質の物は捨てちまえ 返信 匿名 2017年07月20日 01:11 ID:EzMzczOTM しかも2台揃ってこの画質w 流行りに疎い俺ですらもう少し画質良いぜ hahahahaha. 返信 匿名 2017年07月20日 00:16 ID:EzMDIyNzM 信号が故障してるかもよ。 左右のどっちも信号無視ってなかなかないよね。 返信 匿名 2017年07月20日 01:22 ID:EzMzczOTM 昭和のヤクザ映画が始まるのかと思わせるこの画質 いやー、笑ったわw 返信 匿名 2017年07月20日 00:19 ID:M4NjI3MjM 後から前からどうぞ~ 返信 匿名 2017年07月20日 00:57 ID:MxNzg3NjI そこそこのドラレコを買おうと思えばGPSが付いてるよね。 とするとETCとの干渉が心配なんだよね。 ケンウッドだとこみこみ25000円なんだが。 返信 匿名 2017年07月20日 07:55 ID:EwMjgxMjI 今まで無事故だとドラレコって買う気にならないんだよなあ 返信 匿名 2017年07月20日 08:50 ID:M5NTk4NzI 青い車も無視する気満々で草 クソ田舎だから住んでるやつは普段から信号なんか守ってねーんじゃね 返信 匿名 2017年07月20日 11:58 ID:IxMzQxMzA 日本は世界第4位の嘘つき大国 返信 匿名 2017年07月20日 13:04 ID:Y5MTE5NTk まあ悪いのは信号無視した軽だけど、見通し悪いわけじゃないし自分も止まれたよね? 自分は青だからっていう優先意識振りかざすからこうなるんだよ。 まあ法的に悪いのは軽だけどね。 返信 匿名 2017年07月20日 13:18 ID:A0MDE2NTY 左の車は信号無視した対向の車が あまりにも平然と進んでるから 若干惑わされたんだろうな 返信 匿名 2017年07月20日 13:45 ID:MzNTMyNzU ドライブレコーダーの間違い これで、チョッパリの技術がスカと 証明されたな 返信 匿名 2017年07月20日 13:59 ID:EyMTgxMDM はいはい。楽しそうだねボク。 返信 匿名 2017年07月20日 14:08 ID:g4MDQwNTU ドラレコ標準装備は反対だな 相手に嘘をつかれても 逆転できる証拠があるのってデカイ むしろ嘘ついてからの逆転なら心証最悪で コッチ側に有利になるし 返信 匿名 2017年07月20日 14:32 ID:ExMjE4NTY お前 バカ?? 暑さボケしてんだろ 返信 匿名 2017年07月20日 14:49 ID:g4MDQwNTU 逆転裁判みたいなもんや 返信 匿名 2017年07月20日 14:17 ID:Y5MTIzNDM 3つ目の信号無視のアホは二度と車を運転するな 返信 匿名 2017年07月20日 14:30 ID:ExMjE4NTY 3つ目 ひでえな 信号無視以前の問題だな、このバカは。。 なぜぶつかるのか疑問を感じる いきり過ぎて赤なのも忘れてるのか ほんま クソ過ぎる 返信 匿名 2017年07月20日 18:47 ID:cwMDE4OTg まあ自動運転が必要だよね 返信 匿名 2017年07月20日 19:07 ID:UwNzg1NDI 事故のあとは、嘘つきまくるやついてるわ。 でもさ、嘘ついてそれを暴いても、罰則も何もないのよね。俺の場合は事故現場の店舗の監視カメラで相手の嘘がばれたけど、店は見せたがらないし警察はやる気ないし、逆にこっちを脅す?諭す?ようなことを言ってくる。保険屋は動き悪いしで結局俺が走り回ってひっくりかえした。 返信 匿名 2017年07月20日 20:14 ID:AxNDgwODY 青じゃなくて黄色じゃん 黄色も原則停止なんだがこいつもう一遍自動車学校入りなおしたほうがいいん 返信 匿名 2017年07月20日 23:50 ID:EyMTgxMDM 交差点に入った時は青で事故に遭ってる時に黄色になっただけだろ 君はこのタイミングで黄色になっても「原則停止だ!」と考えるのか? 返信 匿名 2017年07月20日 20:23 ID:A2MDY0ODQ 朝倉市でしょ? この後この車は水没しました ってオチじゃないの? 返信 匿名 2017年07月20日 20:37 ID:MyMzQ5MDQ 信号無視は癖になるっていうから。 三番目なんか典型的。 返信 匿名 2017年07月20日 21:20 ID:cyMDAzODU 三番目 沖縄の雨の日であんなスピードからブレーキしても止まれない 返信 匿名 2017年07月20日 21:28 ID:Q1MTUzMDI ドラレコ動画クソつまんねーんだけど、ヒロカズがよく上げるってことは神経質な小者が多いんだろうな 返信 匿名 2017年07月21日 12:12 ID:ExMzM3Mjc 免許持ってる人はこういう動画面白いだろうな~ 返信 743mg 2017年07月21日 13:39 ID:M0NzE4MjI バーガァー(笑)東北か(笑) 返信 匿名 2017年07月22日 02:20 ID:cwNDczNjU 動画を拡大よくみると、 青で通り過ぎた直後にすぐ黄色、赤になっている。 なので、右から来た車の非が大きい。 8:2か、9:1です。 返信 匿名 2017年07月23日 18:31 ID:U2MDEyNTI そしたら相手赤信号無視じゃん。 赤信号無視は過失10だぞ。 (青信号で通過の相手が飲酒運転だった場合は除く) 返信 匿名 2017年07月22日 02:55 ID:c5OTA2MTE 高いっていうが下手な保険よりよほど効果あるぞ 一度つければずっと使えるしな 例えば水掛け論で半々になってみろよ 差分だけでドラレコ何台も付けられるわ 返信 匿名 2017年07月22日 07:45 ID:M4NDQyNDg この交差点、ふだんから地元住民は 信号無視してる可能性あるな。 田舎の農家あたりは、そのあたりの 意識が低いことが少なくない。 返信 743mg 2017年07月22日 18:25 ID:k2ODgyMzY こんな相手にドラレコ映像見せると、今度は黙秘が始まるw 返信 匿名 2017年07月23日 00:32 ID:QyOTMxOTA 黙秘したらこのドラレコ映像だけが全てになるからいいんじゃね 返信 匿名 2017年07月22日 22:39 ID:MyMDk0NTc 未来からの使者 返信 匿名 2017年07月23日 05:22 ID:IzOTUwNTc 車で通勤してるとこういうヤツ、ちょくちょく見るぞ。大概、数秒の差で事故には至らないが。「あと2、3秒早かったら大事故」とか、何度かある。 返信 匿名 2017年07月23日 13:33 ID:YyNzEzMDE 俺も交差点で相手の信号無視で事故って大変だった。相手は青信号だったと主張して。ドラレコ付けてなかったから長いこと揉めたわ。 人身じゃなかったし結果的に0:10になったからまだ良かったけど。ドラレコは付けておいた方が良いね。 返信 匿名 2017年07月23日 23:32 ID:cyOTQ1NzM ドラレコあると余計な説明いらないから楽。 しかし運転下手な奴とかオラオラのバカ運転とかする奴は免許返納しねえかな。邪魔で仕方ない。 事故起こしたら教習所にペナルティを課すとかすればいいのに。 返信 匿名 2017年07月26日 10:47 ID:cxMTc3MzA ちなみに事故起こしたら教習所にペナルティはあるからな 返信 匿名 2017年08月09日 14:55 ID:UyOTc1NTI みんな言ってるけど 虚偽証言するやつにはドラレコ証拠隠して 警察の調書取り終わって署名した後や後日に ドラレコ証拠突きつけてやるのがいい 返信 匿名 2017年08月11日 22:19 ID:M3NzMwMDY 自分が優勢のときのドラレコの味方感が半端じゃない 返信 匿名 2017年08月15日 00:52 ID:gyODY0ODA 誰も嘘の主張をしてない件。 返信 743mg 2017年11月27日 12:14 ID:Y1NDUyMDc 世紀末 返信 匿名 2018年05月21日 23:56 ID:U0Njc1NTg 左右から攻めてくる交差点 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 108 コメント 路面電車って怖いんだな。路面電車関連の交通ルールとかみんな覚えているの? 路面電車が停止している時~なんとなく教習所で習った覚えがあるようなないような。もう運転免許を取得して20年経つけど路面電車なんて遭遇した事ないからこんな時のルールとか忘れちゃってました。地域の人ならみんな知っているんだろうけど私のような人がたまたまこの道を通っていたらと思うと(((゚Д゚)))最初の人結構な勢いで降りてきたもんね。 172 コメント 【東京】足が折れてる映像あり注意。ひき逃げされたウーバーイーツ販売員の動画が公開される。 車両対車両だから当て逃げかな?東京都台東区蔵前4丁目の都道315号蔵前橋通り、蔵前一丁目交差点で撮影された、マツダのロードスターに後ろから突っ込まれてしまったウーバーイーツ配達員のビデオです。動画2には折れている右足が映っています。注意。 175 コメント これほんと怖い。左折するトラックを左から抜こうとするスクーターの無謀な運転。 やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。 94 コメント 【恐怖】えええええ。道路がこうなっていたらどうすりゃいいの(((゚Д゚))) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 撮影車も左の車と同じように駄目かと思いましたが、良く止まれたなあ。天気は悪そうだけど、まさか道がこんな事になっているなんて想像もできないものね。 49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`) この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。 76 コメント 【京都】爪を上げたまま道路を走るフォークリフトにヒヤッとするドラレコ動画。 あぶねえ。こういう町工場が集まった地域ではよくある事だけど、本当やめてほしい(@_@;)京都府京都市南区吉祥院嶋野間詰町10付近で目撃された爪を上げたまま道路を走っていたフォークリフトにヒヤッとするドライブレコーダーです。 180 コメント クラクションはトラブルの元。佐賀県でDQNハイゼット乗りに殴られたドラレコ。 ほんとこういうトラブルの9割がクラクションかパッシングじゃないのか。クラクションさえ鳴らさなければ何も起きないのに。追い越しなんかほっときゃいい。佐賀県鳥栖市下野町の筑後川堤防道路で撮影されたクラクションが原因でDQNハイゼット乗りに絡まれたドラレコです。動画では分かりませんが殴られてしまったんだって。
一番乗り
早く寝ろ!!
たとえ青だったとしてもノーブレーキはさすがにないわ
お、犯罪者目線
よく見ると左の青い車も信号無視しようとしてる
カオスだな
日付や時間もカオスw
マジ観測者さん
交通違反て、自動で運転席が爆発するように
法律で定めればいいのにね
青ってなんだよって思ったら信号のことか。
普通は白(俺は潔白)って言うだろって思った
主張してるシーンが欲しかった
>高いものでも数万円なんだし
流石、アダルト広告でガッポリのハゲは言う事が違うな!!
3年位前に買った1万円のカメラは1080の30と720の60で
これより画質いいぞ
涙拭けよ・・・
俺たちが10年働いてやっと稼げる数万円を、
ヒロカズは安いと言う
俺たちとの価値観の違いに唖然とするよ
必死に働いてドラレコを買ってみたら車が買えないことに気付く
そうか愛しのママにネット環境を提供して貰っているから貧しいのか
いつから日本はそんなに貧しくなったんだよw
DQNって運転下手糞ばっかりなのってなんでなの?
基本的に判断能力・集中力が無いから。
教習所も絡まれるとめんどくさいから
ホイホイ修了させちゃうんじゃないか?
これ、左側の青い車も動いているんだな
ダブルで信号無視?
もう青か?ってつられそうになることはあるが出すぎだよねw
クソ田舎感が凄い
古い動画かと思ったら2017年か…
ドラレコ、流行りに疎いオレですらもうチョイいいやつ付けてるわ
ドラレコって流行で付けるもんなのか?
この動画に対して俺の方が良いドラレコ付けてるもーんなんて言う必要もないと思うけど
2018年・・・
未来からのメッセージか
向こうが一方的に悪くても損失のがデカイのが交通事故なんだよなぁ
池沼死んでくれ
都合脳で嘘の証言する加害者って意外と多いよな
嘘も100回言えば真実に変わるニダ!
室内灯の横にソケットあれば普及する
3つ目絶対逃げると思ったのに裏切られた
こいつも青だったと主張してそう
3つ目何なの? 何か体内に含んでるんかいな。
言いたい放題言わせてから証拠として提出して
相手の言い分はすべて虚偽申告であると裏付けて
こっちが有利(もともと有利だけど10:0)になるように仕向けるわ
そうそう、保険屋も実況見分書類出来てからドラレコ証拠出して相手の記録として残った証言の信用性を無くさせるように後出ししろと助言された
勘違いしてる可能性がないかを聞いて…
「絶対」とかいう言葉を引き出せることが出来たら。
準備書類自分で作ってすぐに訴えるゎ。
虚偽の報告によって精神的な苦痛と通常の生活を著しく妨げられたとして。
三番目の動画
日常的に信号無視繰り返してるやつってこういう挙動するわな
停止線に絶対止まらない
無謀な追い越しに停車線オーバーの信号無視
免停にしても良いと思うぞ
画質÷
ドラレコは前後左右に付けると安心
事故って揉めることを考えたら安いもので
そんなのもう古い
270度天球型ドラレコが今の主流
前後・左右・上下、車内まで一台で録画再生できる
3つ目メシウマだなぁ
被害者は気の毒だけど尊い犠牲ということで
こういう事故動画は、運だけで撮影できるから、ネット上に溢れかえっとる。でも、毎日毎日新しいのがアップされるから、観てて飽きない。
東京都より広大な高山市www
一個目動画、衝突された車視点だと交差点侵入かなり前から青なのに
衝突した車だと侵入直前まで黄色〜赤なんだよな。信号のタイミング合ってなくない?
両方とも衝突と同時に黄色で合ってるじゃん
違うだろ、後半の動画は追突された車の後ろを走ってた車のドラレコだろ。
時間差的に黄→赤は当然。
左の車も動いてるのと後ろの車も同じカメラ使ってるのが怪しい
わざと赤信号に入って動画の信号の色をコラージュ
後ろの車とグルの疑いがあるな
はいはい
そうだね
偽証は刑罰x2にするべき
右のやつ来そうだなーと予測できないこともないけどね
減速する様子がないのは感じ取れるけど、同じ動きで停止線前で急減速する車も居るからなかなか難しいんだよね。
俺も接触事故食らったことがあったけど、相手が100%自分の非を認めて大人しくこっちの言いなりになってたわ
あの時は相手が良かったけど、ごねる相手だったらどうなってただろう?
全てバイクが悪い。
2.グリルポン 3.DQNがDON 4.暗闇からヌーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぶつかったら普通止まるよなあ・・・
当て逃げされて修理35万ですわ。、あははは・・・
信号が青でも危機回避を求められるのが日本
こんなもの怒鳴ったほうが勝ちやで。
ドラレコ無い時代は皆そうやったんやからな。
しかも、俺なら速度超過でドラレコなんてよう提出せんわ。
やぶ蛇やさけな。
ドラレコの映像に表示されてる速度とか
何の法的根拠にもならないよ。
こないだ道路無理やり横断した奴が轢かれて
「わざと当てやがったー!」と叫び続けてた
当たり屋って本当にいるんだなw
人間もドラレコ装備しなきゃいけない時代も来るか
馬鹿は車に乗るな
左の青い車も出てきてるよね
信号無視が常態化してる場所なんだろうな
2個目のBMWはアホすぎるな
なんで当たるのか理解不能
基本的にはありえないことだろうけど
自分側が青だった証拠にはなっても
相手側が赤だった証拠にはならないよね。
万一信号トラブルで全部青だった可能性もゼロじゃない。
この動画だと7~8秒のとこで相手側の信号が赤だったのが分かる
相手が青だった証明は相手がすべきで
自分が青だった証明だけできればよくね?
だよね
相手側も青だった証明ができなければ相手が信号無視って事になるだけだからね
信号のパターンを調べたらわかるでしょ。
払えません、無い袖は振れない。コレですわ
それで通ると思うならやってみなよ。
ttps://m.youtube.com/watch?v=kctnNRU91ik
YouTubeにジェットエンジンで公道走行しているオッサンがいます。
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p562264016
尚ヤフオクで198万で販売中
冷やかしの質問が…
主の評価もキチッてる…
ガキかと思ったら動画みたらオッサンだったw
過失運転致死傷で罰金40万。
払えないと労役ですよ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=cJO4zt0z2ag
事故って過失割合で処理されるけど
事故の映像とかみると、100対0みたいなのばっかり
それを防げただ注意不足だで2割ぐらい負担させられるのって変だよ、全員が免許所持者であることが前提なのにもらい事故で過失までもらわなきゃならん
こんな糞田舎で事故の当事者とその後ろを走ってる車までも
レコーダーつけてるなんて、ほんと普及したんだなーって感じ
こういう時に一番クラクションが有効なのに鳴らさないし減速もしない。交差点通過するときは角津に周りの状況を見ないと危ない。
赤信号でもブレーキを踏んで衝突を回避するのはチキンと
DQNが言っていたよ
チキンに決まってんだろ
男は、ド~ンと行かんかい!
例え10対0でこっちが悪くなくても事故った時点で何一つ良い事無いからな
ホント理不尽だわ
警察はもっとネズミ捕りしてくれ
田舎者ってホント嘘つきだかんな
ガイジで納得
3つ目が興味深い
6:4が9:1になる程度。
保険に入っていればどっちでも関係ない
信号無視は重過失なんで10割です無免許さん
だよ~ん。ばっかぁ~ん。♡
日付が未来なのだが
馬鹿「全てバイクが悪い!!!(間抜け面
ぶつかってもまだ進もうとしてるとか
運転者は多分田舎の老人なんだろうな
まったく運転に警戒が無い
前方の視野も10インチテレビぐらいしか
見えてないんだろう
>>53
追記 もちろん横から信号無視して飛び出して
来た方のことな
CGだね。
これはひどいCGだわ。つくったの素人さん以下だよ。
いい加減に飽きろよ
誰も面白がってないだろ
停止線で止まってない時点でブレーキ踏めよ
クラクション鳴らす反応がおかしい
やっぱドラレコは必要だわ
左も信号無視とかど田舎は信号無視当たり前なんか?
しかしこんなとこのめったにいないであろう車に両方から狙われるのは相当運ないな
多分対向車に釣られたんやろな。
信号見ろって話だけど。
たぶんお互い知り合いで、久しぶりに会った感動で
お互い信号の存在を忘れたんだよ
標準装備どころか新車前後取り付け義務化でも良いくらい。
事故起こしたら警察に届け出義務があるくらいで良い
最初の動画、ぶつかった直後に青信号がいきなり赤に変わった!?
黄色パスして赤に変わる信号機初めてみましたわ。
ぶつかった時点では黄色なんだが…
信号無視して青だと言い張る奴とかは
偽証罪を適応してやればいいんだよ。
そうすりゃ嘘付く奴減るんじゃね?
こんな記事どうでもいいから「ネットだけだから絶対バレナイ」とかいう気持ち悪い女の広告いい加減消せよ!クソ管理人
ほんと偽証する奴を決定的な証拠出た瞬間に死刑にしてほしい
偽証するバカに人生を狂わされる人を一人でも無くすために。
380度映像を記録できるドラレコもあるんだってな。
側面も必要になるわ。
380度のカメラあんの??
360度の間違い?
俺 暇と金が有ったから 大型バイクの前と後ろにドラレコつけたよ。
ドラレコ付けてるやつはホンばか
これでも0:10にならない事もある日本のクソ保険
映像改変してもばれないからやりたい放題
石橋貴明。。
2つ目の動画、ここではこういうのはほぼ日常茶飯事。特にトヨタ車悪質。運転レベル低すぎの最悪の最悪。
こういう嘘つく奴は罪を倍ぐらいにして欲しいわ。
相手の信号無視で被害者かわいそうだなと思ったけど
アルファードだったから
まぁいいかと思うようになった。
嘘をついた方は無条件で100%悪い事にするべき
あとドラレコ標準装備でもいいよな
自分もだが相手にも写しておいてほしい
オートライトとかどうでもいいわw
マジレスすると、これ、信号じゃなくて向かいの車が青だと主張してるのでは?
ドラレコあった方が良いのは確かだけどこんな糞画質の物は捨てちまえ
しかも2台揃ってこの画質w
流行りに疎い俺ですらもう少し画質良いぜ
hahahahaha.
信号が故障してるかもよ。
左右のどっちも信号無視ってなかなかないよね。
昭和のヤクザ映画が始まるのかと思わせるこの画質
いやー、笑ったわw
後から前からどうぞ~
そこそこのドラレコを買おうと思えばGPSが付いてるよね。
とするとETCとの干渉が心配なんだよね。
ケンウッドだとこみこみ25000円なんだが。
今まで無事故だとドラレコって買う気にならないんだよなあ
青い車も無視する気満々で草
クソ田舎だから住んでるやつは普段から信号なんか守ってねーんじゃね
日本は世界第4位の嘘つき大国
まあ悪いのは信号無視した軽だけど、見通し悪いわけじゃないし自分も止まれたよね?
自分は青だからっていう優先意識振りかざすからこうなるんだよ。
まあ法的に悪いのは軽だけどね。
左の車は信号無視した対向の車が
あまりにも平然と進んでるから
若干惑わされたんだろうな
ドライブレコーダーの間違い
これで、チョッパリの技術がスカと
証明されたな
はいはい。楽しそうだねボク。
ドラレコ標準装備は反対だな
相手に嘘をつかれても
逆転できる証拠があるのってデカイ
むしろ嘘ついてからの逆転なら心証最悪で
コッチ側に有利になるし
お前 バカ??
暑さボケしてんだろ
逆転裁判みたいなもんや
3つ目の信号無視のアホは二度と車を運転するな
3つ目 ひでえな
信号無視以前の問題だな、このバカは。。
なぜぶつかるのか疑問を感じる
いきり過ぎて赤なのも忘れてるのか
ほんま クソ過ぎる
まあ自動運転が必要だよね
事故のあとは、嘘つきまくるやついてるわ。
でもさ、嘘ついてそれを暴いても、罰則も何もないのよね。俺の場合は事故現場の店舗の監視カメラで相手の嘘がばれたけど、店は見せたがらないし警察はやる気ないし、逆にこっちを脅す?諭す?ようなことを言ってくる。保険屋は動き悪いしで結局俺が走り回ってひっくりかえした。
青じゃなくて黄色じゃん
黄色も原則停止なんだがこいつもう一遍自動車学校入りなおしたほうがいいん
交差点に入った時は青で事故に遭ってる時に黄色になっただけだろ
君はこのタイミングで黄色になっても「原則停止だ!」と考えるのか?
朝倉市でしょ?
この後この車は水没しました
ってオチじゃないの?
信号無視は癖になるっていうから。
三番目なんか典型的。
三番目
沖縄の雨の日であんなスピードからブレーキしても止まれない
ドラレコ動画クソつまんねーんだけど、ヒロカズがよく上げるってことは神経質な小者が多いんだろうな
免許持ってる人はこういう動画面白いだろうな~
バーガァー(笑)東北か(笑)
動画を拡大よくみると、
青で通り過ぎた直後にすぐ黄色、赤になっている。
なので、右から来た車の非が大きい。
8:2か、9:1です。
そしたら相手赤信号無視じゃん。
赤信号無視は過失10だぞ。
(青信号で通過の相手が飲酒運転だった場合は除く)
高いっていうが下手な保険よりよほど効果あるぞ
一度つければずっと使えるしな
例えば水掛け論で半々になってみろよ
差分だけでドラレコ何台も付けられるわ
この交差点、ふだんから地元住民は
信号無視してる可能性あるな。
田舎の農家あたりは、そのあたりの
意識が低いことが少なくない。
こんな相手にドラレコ映像見せると、今度は黙秘が始まるw
黙秘したらこのドラレコ映像だけが全てになるからいいんじゃね
未来からの使者
車で通勤してるとこういうヤツ、ちょくちょく見るぞ。大概、数秒の差で事故には至らないが。「あと2、3秒早かったら大事故」とか、何度かある。
俺も交差点で相手の信号無視で事故って大変だった。相手は青信号だったと主張して。ドラレコ付けてなかったから長いこと揉めたわ。
人身じゃなかったし結果的に0:10になったからまだ良かったけど。ドラレコは付けておいた方が良いね。
ドラレコあると余計な説明いらないから楽。
しかし運転下手な奴とかオラオラのバカ運転とかする奴は免許返納しねえかな。邪魔で仕方ない。
事故起こしたら教習所にペナルティを課すとかすればいいのに。
ちなみに事故起こしたら教習所にペナルティはあるからな
みんな言ってるけど
虚偽証言するやつにはドラレコ証拠隠して
警察の調書取り終わって署名した後や後日に
ドラレコ証拠突きつけてやるのがいい
自分が優勢のときのドラレコの味方感が半端じゃない
誰も嘘の主張をしてない件。
世紀末
左右から攻めてくる交差点